時効警察はじめました 動画を1話から見逃し配信でフル視聴!

オダギリジョーが主演の人気ドラマ『時効警察はじめました』の1話が放送されましたね!

この時効警察はじめました 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、時効警察はじめました 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

時効警察はじめましたの動画!1話の予告は?

ドラマ『時効警察はじめました』1話の動画予告はこんな感じに!

時効警察はじめましたの動画!1話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『時効警察はじめました』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、時効警察はじめましたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、時効警察はじめましたの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『時効警察はじめました』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

時効警察はじめましたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「時効警察はじめました」で検索してくださいね^^

時効警察はじめましたの動画!1話の予想

40代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 1話の予想は、超人気ミステリー作家の向井理さん演じる日下部の父親が25年前

(ドラマのタイトル通り相変わらず時効成立)に亡くなった未解決密室殺人事件の真相を解き明かしていくようです。

今回の相手はミステリー作家ということでオダギリジョーさん演じる霧山の即席推理が見破られてしまうようです。

まあ最終的には向井理さん演じるミステリー作家日下部が父親を殺し密室殺人に仕立て上げたのは間違いないのでしょう。

殺人をおかしてしまった理由は父親と親子仲が悪かったという情報もあるようなので、同じミステリー作家の父親を尊敬していたといっていますが、

小説に描くトリックを巡り口論となり殺害したといった感じでしょうか?

50代 男性 :

時効警察はじめましたの動画 1話の予想は、次週の未解決事件は密室殺人事件。

次回も難題そうですが、あれやこれやと難問をとく霧山が周りの人たちとの会話のなかで思いつく事件を解決するべくヒントが思い浮かぶのでしょう。

三日月とのたわいもない会話や今回くわわった新人刑事の彩雲も関わり謎ときがどんどん楽しくなりそうです。

次回のゲストは向井理さん。それだけでも楽しめそうですが、推理作家の密室殺人事件をどのように解決していくのかが楽しみです。

だいたい犯人だろうと思う人が最初からわかっているのに解決出来なかった事件の謎ときをする霧山と周りのひとたりのからみがいっそうふかまりそうです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

時効警察はじめましたの動画!1話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

みなさま、12年ぶりの復活、お楽しみいただけたでしょうか。 変幻自在、見事な演じ分けをされていたゲストの #武田真治 さん、クランクアップ時のお写真です。 圧倒な的存在感で、#時効警察 の新たなスタートを、勢いよく駆け抜けてくださいました。 見逃した方もご安心。 テレ朝動画・AbemaTV、TVerで、さっそくご覧いただけます。 拾いきれなかった小ネタをじっくり探してみたり、何度でもお楽しみください。 連続ドラマ #時効警察はじめました は、約2週間後の10月11日(金)23:15スタートです!※一部地域を除く #時効警察はじめました #オダギリジョー #麻生久美子 #江口のりこ #ふせえり #岩松了

【テレ朝公式】時効警察はじめました 10/11(金)??さん(@jikou201910)がシェアした投稿 –

40代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 1話の見所は、12年前に放送されていたドラマ同様趣味で未解決事件を推理する

霧山を面白く描いていましたが、麻生久美子さんだけでなく今回は吉岡里帆さんも加わっています。

他にも霧山の周囲を囲む構図が前回よりも強力になっていますので、

オダギリジョーさん演じる霧山とその周りの人間たちのすったもんだの推理が見どころですね。

第2話は相手がミステリー作家ということで密室トリックなどトリックを暴くことも難しく、霧山との推理合戦のようなドラマになることを予想しています。

最終的にはどのようなトリックが使われたのか、また、殺人の動機はなんだったのか気になります。

50代 男性 :

時効警察はじめましたの動画 1話の見所は、霧山の地味でこつこつとした推理と捜査がいいです。

そして霧山をとりかこむ周りの人たちも相変わらずで楽しませてくれます。

今回加わった新人刑事の彩雲と、又来の息子で鑑識課の康知がいい感じで加わり、楽しみがふえました。

次回の未解決事件は霧山がどんなことから興味をもつのかがまず楽しみで、その事件をどのように切り崩していくのかも楽しみです。

なんといってもゲストが向井理さんなので、見てるだけで美しい。

その演技はどんなものか?クールな感じでくるのか?ちょっとお茶目な感じなのか?きっと犯人なんだろーなーと思いながらも楽しみです。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

時効警察はじめましたの動画!1話までの感想

40代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 1話までの感想は、やはり面白かったですね。12年も前に放送されていたものの続編的なドラマですが、

オダギリジョーさんも麻生久美子さんも12年も経っているにもかかわらず全くビジュアルが変わっていないことに話の内容よりも驚きのほうが強かったです。

ドラマは要冷蔵と要玲蔵を見間違えて25年前の事件の遺留品が冷蔵庫に入ったままとなんとも間抜けな遺留品管理ですね。

前回と同じように時効を迎えた難解事件をオダギリジョーさん演じる霧山が趣味で解決するドラマで以前と変わらずコメディーミステリーでしょうか、

麻生久美子さんとオダギリジョーさんの掛け合いも相変わらずの面白さでした。次の回が楽しみです。

50代 男性 :

時効警察はじめましたの動画 1話までの感想は、霧山と三日月の相変わらずのやりとりが健在でなんだかほっこりしました。

未解決事件を趣味で調べる霧山。霧山なら解決できるのになぜ当時の担当者には解決できなかったのか?って感じですがね・・・

母親の愛人と結婚させられたら、母親もその相手も殺したくなるのは当たり前な感じもします。

お互いが恨みあい憎悪を抱いていて殺したいと思っていたなら、2人をいいようにあやつり2人を殺してしまう。

実際には手をくださずに。証拠がなければ警察にはつかまらない。完璧な犯罪でした。

そして25年前の監視カメラのアナログさが今回の犯罪を完璧にしてしまいました。時代を感じる事件でした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

時効警察はじめましたの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『時効警察はじめました』1話のネタバレになります!

--- 以上、時効警察はじめました 1話のネタバレでした~! ---

時効警察はじめました 1話を見逃した人は、

『時効警察はじめました』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

時効警察はじめましたの動画!1話の感想まとめ

時効警察はじめました 1話の感想は、

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

時効警察はじめましたの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『時効警察はじめました』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗(オダギリジョー)はある日、

総武警察署の食堂で働く女性から、冷蔵庫に入れっぱなしになっていた遺留品の箱を預かる。

それは箱に書かれた「要玲蔵(かなめたまぞう)」という文字を誰かが「要冷蔵」と読み間違え、時効を迎えてから10年にもわたって冷蔵庫に保管していたものだった――。

要玲蔵(村松利史)とは、乱れた女性関係から「総武のウタマロ」と呼ばれた男。

何を隠そう、彼の元愛人で新興宗教「阿修羅の水」の教祖・神沼絹枝(伊勢志摩)が25年前、水産加工会社の冷凍倉庫で凍死しているのが見つかったのだ。

監視カメラは絹枝が倉庫に入る姿をとらえていたが、その直後、無人にもかかわらず倉庫が外から施錠されるという奇怪な現象が発生。

最重要被疑者であるウタマロも、絹枝とほぼ同時刻に自宅で一酸化炭素中毒死していたため、事件は迷宮入りしてしまっていた。

刑事課の新人刑事・彩雲真空(吉岡里帆)もバリバリに興味を示す本事件を調べることにした霧山は、助手の三日月しずか(麻生久美子)を従えて捜査を開始。

絹枝の娘で、ウタマロの妻でもあった「阿修羅の水」の2代目教祖・神沼美沙子(小雪)のもとを訪れる。

だが、美沙子はやけに霧山へ関心を寄せるも、事件の話に関しては雲を掴むような反応で…!?

時効警察はじめました 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。