時効警察はじめました 動画!2話も見逃し配信でフル視聴する方法

オダギリジョー・麻生久美子が出演のドラマ『時効警察はじめました』の2話が放送されましたね!

この時効警察はじめました 2話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、時効警察はじめました 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

時効警察はじめましたの動画!2話の予告は?

ドラマ『時効警察はじめました』2話の動画予告はこんな感じに!

時効警察はじめましたの動画!2話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『時効警察はじめました』2話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、時効警察はじめましたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、時効警察はじめましたの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『時効警察はじめました』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


時効警察はじめましたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「時効警察はじめました」で検索してくださいね^^

時効警察はじめましたの動画!2話の予想

30代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話の予想は、次回も霧島・三日月コンビが面白おかしく謎を解いて、時効になった事件を解決していくという展開になります。

次回の犯人役は、向井理さんです。とても人気のるミステリー作家を演じます。

そして、この人物が犯人であるのにも関わらず、霧島達と協力をして、時効になった事件を解決していこうとします。

ミステリー作家がどのようなトリックを使ったのかが凄く興味があります。

次回のドラマも笑いありの展開が予想されるので、このミステリー作家がどのように霧島達と協力しあって、

事件を隠そうとするのかに注目していきたいと思っています。

30代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話の予想は、オダギリジョーさんと向井理さんとの共演はおもしろそうです。

向井さんの役はミステリー作家であるので犯人は間違いないと思います。

秋斗と光晴の関係が最悪だった事と庭からナイフが見つかっている事から犯人は間違いないと思います。

それを霧山がどのように解決するのか?嘘の即決推理をして見破られてしまいますが、

ミステリー作家の為その推理おもしろそうとどんどん仲良くなったり次のネタの参考にさせてもらうといいながらも

秋斗に近づいてうっかり口を滑らしてしまい、約束の口外しないカードを手渡して終わりなのかなと思います。

50代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話の予想は、25年前に起きたミステリー作家殺人事件を解決する、という予告編でした。

事件は密室で起きており、さらに被害者の息子は現在人気ミステリー作家でビジュアルも良く、配役からしてこの息子が犯人だと思います。

このドラマらしく見た目のインパクトが派手で、着ているシャツの襟に毛皮がトリミングされていたり、

派手な花柄のシャツを肩から羽織っていたりなど只者ではない雰囲気が漂っています。

容疑者は現職がミステリー作家で父親も同業者ですから、恐らく警察関係者が簡単には解けないトリックが隠されているのだと思いますが、

主人公霧山はぼんやりした見た目とは違いキレのある推理力を発揮して、事件を解決してくれると思います。

50代 男性 :

時効警察はじめましたの動画 2話の予想は、ミステリー作家の日下部が登場すると、過去の事件に関わりがあることが発覚する。

二十五年前に日下部の父親が密室で殺されている。日下部の書くミステリーとそっくりな状況で殺されているなら怪しまれている。

それでもトリックを見抜くことができずに時効になってしまった。

仲間は面白がって一緒になって日下部を訪れようとする。それで邪魔をしてしまう。それでも日下部が犯人ではないか。

そう思いながら推理をしていく。そこにある手がかりからして日下部を疑っていく。

だけど、霧山は日下部が真犯人でない事に気づく。それで事件の真実を読み解くうちに、事件の真相は日下部の父親の自殺だとわかる。

そのことを証明すると、これは事件じゃなくなる。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

時効警察はじめましたの動画!2話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

撮影現場にて #向井理 さん #吉岡里帆 さんの2SHOTをいただきました?? どこかで見覚えのあるようなコンビですが・・・ 今世ではミステリー作家と、そのファンという関係性。 サディスティックなのは別のお話の中だけ、ということで、よろしくお願いします?? そして、フレッシュなニューフェイス陣のショットです?? #吉岡里帆 さん演じる #彩雲真空 と、 #磯村勇斗 さん演じる #又来康知。 #浜田山 役の #内藤理沙 さんと、 #久我山 役の #田中真琴 さん。 うちわやチケットを持っていますが…ミステリー作家・日下部秋斗のファンなのでしょうか? 真相は、本日夜11時15分放送 ドラマ本編でお確かめください。 #時効警察はじめました #第2話は本日 #よる11時15分から

【テレ朝公式】時効警察はじめました 毎週(金)23:15~さん(@jikou201910)がシェアした投稿 –

30代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話の見所は、新たに加わった刑事課の彩雲がいることによって、

今までの時効警察とは違った操作も出来るのではないのかな~と期待しています!

霧島・三日月・彩雲の三人がどのように力を合せて事件を解決していくのか楽しみです。

そして、次回の犯人役である向井理さんの演技をとても楽しみにしています。

彼はクールなイメージがあるので、この時効警察というドラマではどのような演技で、視聴者を笑わせてくれるのかがとても気になります。

そして、その衣装にも注目したいです。予告で拝見しましたが、とてもカラフルで派手な格好をしていたので、

衣装でも楽しませてくれるのではないのかな~と期待しています。

30代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話の見所は、まずはオダギリジョーさんと向井理さんとの共演が楽しみです。

今回はミステリー作家の役なので、クールVSオダギリさんのゆるやかなだけどもするどい推理の対決がとても楽しみだと思います。

あらすじにも即決推理は外れそうなので、霧山や助手の皆様がどんどん調べていって新たな発見やそれを基に推理を披露するのですが、

なかなか納得できる推理を披露できなくて苦悩するのではないのかなと?そこもハラハラして楽しみです。

ミステリー作家が見せる脇の汗は何かのキーワードなのかな?とおもいます。

後は吉岡里帆さんのわんこそばのシーンはとてもかわいいなと思います。

50代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話の見所は、毎回主人公たち「時効管理課」メンバーと総武警察署員たちの、

キレがあるおやじギャグとナンセンスでお洒落な会話が創り出す雰囲気を楽しんでいます。

最近のドラマではあまり見ない緩い雰囲気なのですが、実は推理ドラマとしても十分楽しめ、

犯人の動機や犯罪トリックもきちんと描かれているので、面白いだけではなく

良いドラマを見たなと思え、毎週楽しみにできる数少ないドラマだと思っています。

出演者が全員芸達者で脚本がしっかりしているのでしょうね。

金曜の夜にゆったりした気分で楽しむにはちょうど良い、緩くて中身も濃い大人のドラマだと思います。

50代 男性 :

時効警察はじめましたの動画 2話の見所は、ミステリー日下部作家をどう描いていくのか。

作家の描き方によっては、かなり胡散臭くなりそう。それと絡もうとする仲間のウザさが見所になりそうです。

その中で、三日月と霧山の愛がどう進んでいくのか。おそらく何も進展がなく、霧山の全く動じない態度のせいで、

三日月の想いはすれ違いそうです。いつものようにそうなってしまう。

霧山の迷推理が、どうやって事件の真相にたどり着くか。日下部との掛け合いや腹の探り合いが続いて、初めのうちは日下部が悪い奴のように見えそう。

真相がわかったら、悪い人間がいなかったりして。最後に<誰にも言いませんカード>を使うのかどうか。

犯人がいないとなると、使わずに終わらせてしまうのかも。そこが見物です。

◆時効警察はじめました “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 時効警察はじめました “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

時効警察はじめましたの動画!2話までの感想

30代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話までの感想は、とても面白かったです!

12年の歳月を経ても相変わらず面白く、古臭い感じも全くしなかったです。

あの頃のままの世界観も変わらずに、とても懐かしく、且つ新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

霧島と三日月のコンビも相変わらずで、やっぱりいいな~と思いました。

そして、2人ともかなりの年月が経っているにも関わらずにほとんど見た目が変わっていないというのにも驚きました!

それが、前と変わらずにスッと入り込める要因にもなっているのかもしれないな~と感じました。

そして、最後のお約束の誰にも言いませんよカードがパワーアップしていて笑えました!次回も必ず見ようと思います。

30代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話までの感想は、まずは12年ぶりのドラマ復活はとてもうれしいです。

それに12年経っても主要キャストの皆様が同じように変更なくやれているのはとてもうれしいです。

吉岡さんは今回からですがなかなかいい感じになじめているのでは?と個人的には感じています。

あいかわらずゲストが犯人でしたが、トリックの発見の仕方や犯人を追い詰めて口を割らせる方法等はおーっと思ってしまいます。

ですが、犯人はわかっても証拠がないので、いつものように口外しない約束のカードを渡すのもいいなと思いました。

ゆるーい中でもしっかりとした脚本はとてもおもしろかったです。

50代 女性 :

時効警察はじめましたの動画 2話までの感想は、時効制度が撤廃される以前、25年前に発生した『総武のウタマロ』殺人事件は被害者2人がそれぞれ別の場所で、

しかもどちらも密室で殺害されており、互いに殺害する動機を持ちながら鉄壁のアリバイがあるという大変な難事件でした。

その事件を霧山修一郎を中心とした「時効管理課」メンバーが捜査し解決するのですが、

ドラマ全編におやじギャグとナンセンスなセリフがちりばめられており、クスクス笑ってしまいました。

殺害トリックに使用された一酸化炭素ボンベが、今は違法ですが当時は食品の鮮度偽装に使用されていたとか、

防犯カメラの録画はビデオテープを巻き戻して上書きしていたなど25年前だからこその小道具も出てきて、時効警察ならではだなと思いました。

50代 男性 :

時効警察はじめましたの動画 2話までの感想は、時効警察が再開されて、本当に嬉しかった。

また霧山の怪しげな迷推理が見られるのか。メンバーも前回とほとんど変わっていない。同じようにストーリー展開が続いていく。

意味不明な言葉を意味があるように言っていく。そこが時効警察の面白いところだ。

それを真剣にやってるんだか、ふざけてるんだかわからないようにしていく。そこが良かった。

二つの殺人事件があって、容疑者が二人とも死んでいる。その理由がわからないが、

最後に二つの殺人事件が、実はお互いを殺し合っていて、共犯者が仕組んだおかげで、二人とも亡くなっていた。

そう言う落ちになっていた。そこがいい加減に見えて面白いところ。

そしてお馴染みの<誰にも言いませんカード>を渡すところで終わってくれる。

何となく納得して終わるのが、時効警察の楽しみ方だ。そう思った。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

時効警察はじめましたの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

第1話「ウタマロは愛する故に我ありで、訳あり人生が結果、寒々しい結末を生んだのだ」 を、ご覧いただきありがとうございました???♀? 憎悪が阿修羅にかわる、悲しい生い立ちでしたね。 まだまだ、季節外れの蚊にはご注意ください。 大型の台風が近づいております。万全の準備で、どうかご無事でお過ごしください。 見逃した方、もう一度見たい方は、テレ朝動画・AbemaTV・TVerで、さっそくご覧いただけます。 tv-asahi.co.jp/douga abema.tv tver.jp #時効警察はじめました #オダギリジョー #麻生久美子 #吉岡里帆 #磯村勇斗 #小雪 #六角精児

【テレ朝公式】時効警察はじめました 毎週(金)23:15~さん(@jikou201910)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『時効警察はじめました』2話のネタバレになります!

  

--- 以上、時効警察はじめました 2話のネタバレでした~! ---

  

時効警察はじめました 2話を見逃した人は、

『時効警察はじめました』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

時効警察はじめましたの動画!2話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

みなさま、12年ぶりの復活、お楽しみいただけたでしょうか。 変幻自在、見事な演じ分けをされていたゲストの #武田真治 さん、クランクアップ時のお写真です。 圧倒な的存在感で、#時効警察 の新たなスタートを、勢いよく駆け抜けてくださいました。 見逃した方もご安心。 テレ朝動画・AbemaTV、TVerで、さっそくご覧いただけます。 拾いきれなかった小ネタをじっくり探してみたり、何度でもお楽しみください。 連続ドラマ #時効警察はじめました は、約2週間後の10月11日(金)23:15スタートです!※一部地域を除く #時効警察はじめました #オダギリジョー #麻生久美子 #江口のりこ #ふせえり #岩松了

【テレ朝公式】時効警察はじめました 毎週(金)23:15~さん(@jikou201910)がシェアした投稿 –

時効警察はじめました 2話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

時効警察はじめましたの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『時効警察はじめました』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

新人刑事・彩雲真空(吉岡里帆)や鑑識課の若きエース・又来康知(磯村勇斗)も夢中になっているミステリー作家・日下部秋斗(向井理)。

“ミステリーの貴公子”ともてはやされる彼は、小説を出せばすべてベストセラー、おまけに写真集やCDまで出すなど、アイドル的人気で世を席巻している。

そんな彼には、時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗(オダギリジョー)が思わず興味を抱く過去があった。

実は秋斗の父で、有名ミステリー作家だった日下部光晴(古舘寛治)は25年前、自宅の書斎で発生した密室殺人事件で死亡。

やがて庭から凶器のナイフが見つかり、殺人と目されたが、完全密室のトリックも犯人も解き明かすことはできず、事件は時効を迎えていたのだ――。

 当然のごとく、霧山はこの事件を調べることに。助手の三日月しずか(麻生久美子)だけでなく、色めき立った彩雲や康知にまで付き添われ、秋斗のもとを訪ねる。

すると秋斗は自ら、霧山の捜査に協力すると言い、今も事件発生時のまま保存してある書斎へ案内。

事件現場の状況や、父への尊敬の念、そして自分にはすでに密室の謎が解けていることなどを、とうとうと語る。

だが、霧山は秋斗が嘘をついていると直感。だが、どの発言が嘘なのかまでは特定できず…!?

時効警察はじめました 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆時効警察はじめました “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 時効警察はじめました “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。