時効警察はじめましたの動画を3話から見逃し配信でフル視聴する方法

2019年10月25日放送 オダギリジョー主演の金曜ナイトドラマ『時効警察はじめました』の3話が放送されましたね!

この時効警察はじめました 3話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、時効警察はじめました 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

時効警察はじめましたの動画!3話の予告は?

ドラマ『時効警察はじめました』3話の動画予告はこんな感じに!

時効警察はじめましたの動画!3話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『時効警察はじめました』3話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、時効警察はじめましたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、時効警察はじめましたの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『時効警察はじめました』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

時効警察はじめましたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「時効警察はじめました」で検索してくださいね^^

時効警察はじめましたの動画!3話の予想

30代 女性 :

第3話では、中山美穂さんが犯人役を演じます。

何やら婚活セミナーを経営しているやり手の女性で、婚活の世界ではかなり優秀な女性らしいです。そして、その恋愛技術を駆使して霧山にアプローチを仕掛けてくるのだと思います。

時効になった事件の真相が明らかにならないようにあの手この手で真相を隠そうとするはずです。

年は結構年上だと思うのですが、まだまだきれいな女性なので、霧山が犯人に恋をしてしまわないか心配です。

そして、アプローチをされている霧山を見て、三日月がどのような行動に出るのかも凄く楽しみです。

婚活セミナーの経営者とその婚活に通っていた女性の殺人が結びつかないのですが、一体何があったのかそれが明らかになるのが楽しみです。

 
 
30代 男性 :

次回のテーマは婚活に関するお話。凄腕婚活アドバイザーが紹介したプレミアム会員はほぼ結婚。時効を迎えた事件の被害者だけが、結婚できなかったといいます。

現場に残されてダイイングメッセージが【MISTAKE】のミステイク=失敗とありました。

“アリバイ証言者と被疑者の結婚”という現状にヒントがあると思います。

恐らくミステイクという英語だけの意味ではなく、ミス・タケと読んで、実は結婚しようと約束した人と、実は結婚したい人が違ったいう結末。

愛しい人と結婚するために、邪魔な相手を殺したというストーリーに鳴るかと思いました。

 
 
30代 女性 :

2話まで見て、まずは昔ながらの感じを思い出し、これだこれだ!と懐かしんで見ていました。

でもそれだけでなく新しく出演してる彩雲役の吉岡さんももっと出番が増えていくのではないかと思います。

ゲストの中山美穂さんが出るのも本当にこの作品が人気なのが分かります! 洗練された中山さんが時効警察に出るということは、湿気で髪の毛が爆発頭になったり、嘘で脇汗びっしょりになるなんてシュールな笑いにもチャレンジにお挑戦するのでは無いでしょうか。

そんなゲストと桐山とのやりとりと三日月との恋の話が進展していく予感がしています。 次回の時効警察もまたわくわくさせてくれると信じています。

 
 
50代以上 女性 :

次回は婚約者を殺した事件の男性のアリバイを証明した婚活アドバイザーと桐山のやり取りが中心になります。

婚活アドバイザーは、女の人にうとい霧山でさえも好きになってしまいそうな魅力のある女性です。

当時の被疑者だった男性と、やり手の婚活アドバイザーは結婚をしており明らかに怪しいので霧山が証拠を集めて時効事件を見事に解決してくれるのではないかと思います。

当時からこの婚約者に疑いの目が向いていましたが、町子の証言で時効になっていました。

霧山は三日月と共に婚活セミナーなどに参加をして、町子から事情を聞こうとします。

 
 
30代 女性 :

前回よりも三日月くんの心の声が増えていたので、これは次回への布石で、次回は三日月くん目線が多くなるのではないかと思いました。

綾雲くんと霧山くんの関係性がはっきりとは描かれておらず、三日月くんも様子を伺っているような様子が散見されるので、次回はその辺が少しはっきりするのではないかと思いました。

恋愛絡みのお話のようなので、霧山くんと三日月くんのこの12年が明らかになると思います。

霧山くんが洗脳か催眠にかかって疑似恋愛状態に陥り、それを三日月くんが救うようなストーリーで、そんな流れのなかで霧山くんの気持ちや三日月くんの気持ちが少しずつわかっきて、近づいてくるのではないかと思いました。

綾雲くんが今後女性として関わってくるのであれば、次回その立ち位置がはっきりするのではないかと思います。

今回は康知くんのキャラ紹介のような回だったので、次回は綾雲くんがメインになると思います。

そるが恋愛絡みの事件のようなので、三日月くんにライバル出現なんてことになりそうで、古参のファンとしては冷や冷やしています。

 
 
30代 女性 :

舞台は婚活セミナーということで、いつも以上に三日月から霧山くんへのアプローチがみられるのではないかと思います。

この作品は時効になった事件の謎を解明する・・・という筋立てではありますが、謎解きそのものを楽しむというよりは、登場人物たちが合間合間に繰り広げるミニコント的な会話やとっぴな行動、さしはさまれる小ネタを楽しむドラマだと認識しているので、特にどんな展開になるかという予想はつかないのですが、予告にて「吊り橋効果の罠」というワードが出ていましたので、ゲストの女性に言い寄られる霧山くんにヤキモキする三日月くんの姿は確実に見ることが出来そうかなと思います。

 
 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

時効警察はじめましたの動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

次回のゲストは中山美穂さんで、彼女はいくつになってもキレイなので、やり手の婚活アドバイザーをどのように演じてくれるのかがとても楽しみです。

そして、霧山に興味を持つらしく、色々な手で彼を誘惑すると思うので、その辺が見どころになってくると思います。

中山美穂さんは結構年は重ねているけれど、まだまだキレイな女性なので、大人の魅力を魅せ付けてくれることを期待しています!そして、毎度おなじみのこのドラマならではの笑える小ネタにも期待しています。

毎回笑わせてもらっているので、次回はどんなネタが待っているのか凄く楽しみです。

 
 
30代 男性 :

凄腕婚活アドバイザーの話になり、ほとんど結婚しているようです。

結婚するためのスキルやコツが披露されると思うので、現実世界でも利用できるテクニックなのか楽しみです。

また学んだテクニックを使って、三日月が霧山を魅了していく様子も楽しみです。麻生久美子の演技も可愛くて楽しみであり、霧山がどれぐらい振り向くのかも見ものだと思います。

事件内容も結末が予想できない内容で、またもや深いストーリー展開も期待ができそうです。

残されたダイイングメッセージの謎解きも、婚活パーティーの裏の女同士の戦い、不倫関係などドロドロな人間関係の発展も楽しみです。

 
 
30代 女性 :

毎回楽しみにしているのが、桐山の犯人が分かったときの「あー」って言った後です。 犯人に自白を促すために、話しているときの桐山は本当に最高です!

犯人の焦った表情お芝居と、追い詰める桐島、それを見つめる三日月、見ている方も目が離せません。

また、いつになったら発展するのかと期待大の三日月との恋!目が離せません。 いい加減進展させてほしいと思ってしまいます。

豪華ゲストが出るのも楽しみですし、こんな豪華俳優さんゲストなんて本当にすごいなと思ってみています。

3話から段々と恋やシーズン3作目らしさが出てくるのが楽しみにしていこうと思います。

 
 
50代以上 女性 :

3話の見どころは中山美穂さんが、霧山さえも夢中にしてしまう魅力的な女性を演じることです。

それだけではなく、別所哲也さんが殺人事件の容疑を掛けれた現在の町子の夫の役で登場しており、二人とも年月が経っても色あせない魅力がありそこが見どころです。

また霧山というと、女の人に疎くいまだに三日月と付き合っていないほどなのに、今回は町子の魅力に惑わされてしまう所が楽しみです。

女の人に惑わされてしまった霧山の姿が見れるかと思うと、とても楽しみになります。

設定だけで見たくなってしまうような期待感が、3話の作品にはあります。

 
 
30代 女性 :

「婚活」というキーワードが出て来ているので、三日月くんが数年前に結婚と離婚をしたという設定の詳細が明らかになって欲しいと期待しています。

相手は誰でどんな経緯でそうなったのか、小出しでもいいので知りたいと思っています。 また、サネイエくんや又来さんも結婚していたということなので、相手やいきさつが知りたいのと、女性キャラクターたちの結婚観や恋愛観もかいま見られたら素敵だなと思っています。

それからやはり毎回新しい女性のレギュラーキャラクターは気になるので、綾雲くんが霧山くんと三日月くんの恋路(?)にとってどのような存在なのかはっきりさせてほしいと思います。

いつも時効管理課に遊びに来ているのは、たださぼりたいだけなのか、あのゆるい空気が好きなのか、それとも意中の霧山くん目当てなのか、あの無邪気な振る舞いは天然なのか計算なのか、謎の多さが綾雲くんの存在に違和感を与えていていまいち馴染めていないと感じてしまうので、少しずつでも明らかになっていい感じで馴染んで欲しいです。

 
 
30代 女性 :

第3シリーズになってゲストキャラクターを演じる俳優さんがますます豪華になったように感じるので、どなたが出演されるのかが楽しみです。

第3シリーズからのレギュラーである綾雲さんと十文字さんの組み合わせも、なんだか2人ともかわいらしくて良い味を出しているので期待しています。

又来さんの息子さんの元ツッパリ設定ももっと活かす場面が出てきたら良いなという期待もあります。

第3話は恋愛が主題のお話になりそうなので、意図的に三日月くんの気持ちをはぐらかしているように見える霧山くんの考え・本心が少しでも垣間見えると良いかなと思います。

◆時効警察はじめました “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 時効警察はじめました “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

時効警察はじめましたの動画!3話までの感想

30代 女性 :

息子が仕掛けた罠が全て失敗に終わって、父親が自らそのトリックを再現していてくれたとはビックリしました。

それにしても、色々な要素を取り入れた殺人だったんだな~と感心しました。

たくさんの本を読んで知識を得て、実験に実験を重ねても、やっぱり現実は小説のようにはいかないんだなとしみじみ思いました。

それにしても、ママレードホテルとか罪とバネとか、本のネーミングには爆笑でした!!今回も小ネタがいっぱいあって、このドラマは本当に面白いなと感じました! そして、三日月さんの心の声も面白かったです!霧山に想いが届くことを祈ります。

 
 
30代 男性 :

今回のテーマはミステリーでした。

ドラマの至るところに笑いのポイントが張り巡らせていて面白かったです。1回目の水量披露のときに、サルの仕業、オウムの仕業、ヤギの仕業と推理を次々と披露すると、それを1度実際にそんなミステリー小説があっと言って肯定しながらも、否定するやり取りが面白かったです。

そして謎解きするときも、色んなミステリー殺人をモチーフにしており完璧に見、根塊も濃厚なストーリーだったと感心していました。

しかし、実際の事件の謎解きは、日下部秋斗の計画はあまりにも杜撰であり、父親がフォローしていたおかげという、衝撃の終わり方でした。

 
 
30代 女性 :

2話目ですがやっぱり時効警察らしくて、またやってくれて良かったなと改めて思いました。

小雪に続き豪華ゲストの向井理! 桐山の淡々とした推理と、向井理の脇汗を前面に出してのやりとり楽しすぎました。

時効警察でしか見ることの出来ないお決まりの音楽や、彩雲が新しく入ってちょいちょいはいってくる感じが出過ぎてなくて丁度良いなと思いました。

ストーリーも面白いのはもちろんですが、レトロというか少しださい服装にも目がいってしまいます。

三日月と桐山の距離感もこれからどうなるか、はたして彩雲が入ってくるのか次回以降の展開が気になるお話でした。 時効警察ファンとしては懐かしさもあり今後も楽しみです。

 
 
50代以上 女性 :

人気ミステリー作家の父親の死が時効になっていることにまたもや興味を持った霧山が、調査に乗り出します。

日下部秋斗は父親の事件に協力的でしたが、脇汗をかいていたことで霧山は彼の嘘を見抜きます。 脇汗で嘘だと見抜く所が霧山らしいと思い、面白さを感じました。

しかも嘘の内容が分からず日下部秋斗に適当推理をしてみせてを自分の口で、それを否定させるように持って行くのは見事な流れでした。

霧山の推理が見事なだけではなく、暴いた結論が父親が息子のミスをカバーした死だったというのも面白い展開でした。 ゲストの向井さんの演技もとても良かったです。

 
 
30代 女性 :

前回よりも、三日月くんの心の声が増えているのが、見ていて笑えて面白かったです。

今回の事件は、非の打ち所のなさそうなクールなミステリー作家秋斗相手でしたが、この秋斗が、時効警察シリーズでは一番といっていいくらい隙のない、繰り出してくる小ネタの少ないキャラクターで驚きました。

笑えたのは脇汗と服装くらいで、寂しく感じました。

先週の予告から、どんな風にキャラを作ってくるのだろうとワクワクしていただけに、時効警察色にあまり染まっていない感じのする役柄に少し拍子抜けしました。

また、事件そのものも、かつてないような感動系で、いつもの、内容の薄い動機のしょーもない感じを期待していたのでそ、こも意外でした。真相を知った時の秋斗の受け止め方も面白味がなく残念でした。

今回は、又来さん親子のくだりが多く、事件の背景にある親の愛情を示唆していたのだと思いますが、秋斗の大ファンだったりヤンキーだったりと、康知くんのキャラを無理に急に濃く味付けようとしているような意図を感じ、少々白けました。

又来さんは又来さんだから、お母さんの側面をそこまで出してほしくなかったです。それと、十文字の出番をもっと増やして欲しいです。

 
 
30代 女性 :

ゲストの人気イケメンミステリー作家の、カッコ良いのに個性的すぎる服装とかなりのナルシストっぷりと、その妹&メイドさんの素朴な雰囲気がじわじわと面白かったです。

第1シリーズの頃から又来さんとサネイエさんのコンビが好きなので、サネイエさんがサネヨシさんになり妊娠中なために以前より大人しいのが少々残念ですが、話が進むにつれて又来さんと又来さんの息子さんのやりとりがどんどん面白くなってきました。

三日月くんから霧山くんへの態度がさらにあからさまになってきているのに霧山くんへは安定のスルーっぷりで、そのあたりはやや食傷気味です。

時効警察はじめました 3話を見逃した人は、

『時効警察はじめました』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

時効警察はじめましたの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『時効警察はじめました』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

霧山修一朗(オダギリジョー)はある日、“婚活の女神”と呼ばれる凄腕婚活アドバイザー・琴吹町子(中山美穂)に関する話に興味を抱く。

なんでも町子が婚活の技やマナーを伝授するセミナーのプレミアム会員は、ほぼ全員が結婚。結婚できなかったのは時効事件で殺された女性だけらしいのだ!
 その事件は25年前、新たに結婚が決まった3人の女性会員とその婚約者たちを祝うバーベキューパーティーの最中に起こった。

なんと参加者の後藤紗良(安藤聖)が遺体となって発見されたのだ。凶器に使われたのは、紗良の婚約者・城崎公彦(別所哲也)が会場に持参したナイフセット。

しかも、犯人はなぜか殺傷能力の低いハサミと小型ナイフをわざわざ選んで使っていた…。当時、城崎が紗良にののしられていたという目撃談もあり、容疑の目は城崎へ向けられることに。

だがその矢先に町子が、事件発生時刻に城崎と2人きりで話していたと証言。結局、事件は時効を迎えてしまったという。

時効警察はじめました 公式サイト引用

最後までお読みいただきありがとうございました^^

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

◆時効警察はじめました “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 時効警察はじめました “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。