江口のりこの彼氏は俳優?誰なのか予想してみた!

江口のりこさんはOL役もアイドルオタク役もなんでもこなす女優さんですが、彼氏が俳優という噂があって誰か気になりますよね。








今回は江口のりこさんの彼氏が俳優さんという噂の真相を調べて、彼氏が誰なのか予想してみたいと思います。売れっ子女優江口のりこさんのプライベートに迫ります!








江口のりこの彼氏は誰

江口のりこさんといえば、素朴そうな見た目なのに色んな役で演じるたびに違う一面を楽しませてくれる女優さんですよね。

現在も「これは経費では落ちません」に出演するなど、結構色んなドラマで見かける女優さんです。

そんな多忙な江口のりこさんの彼氏が誰なのか?恋愛事情が気になる方も多いようです。

この投稿をInstagramで見る

私が江口さんのことをすきになったのは、 時効警察からと気づきました❗ #オダギリジョー #麻生久美子

みかちゃんさん(@otbe.dsnhkbs11bs)がシェアした投稿 –

江口のりこさんはインタビューで人付き合いが苦手なほうで、食事などに誘われると断ってしまうタイプであることを明かしています。

江口のりこさんの彼氏の情報を探してみましたが、最近恋愛のスキャンダルなども出ていないようですし、人付き合いが苦手なほうだということから恋愛も自分からあんまり積極的にいくタイプではないと思います。

いつか共演した俳優さんとの熱愛のニュースなども飛び込んでくるかもしれませんね。








江口のりこの彼氏は俳優なの?

江口のりこさんの恋愛についての情報がほとんどなかったのですが、彼氏が俳優らしいという噂もあるようです。

バラエティー番組に出演した際に、安住紳一郎アナウンサー本人に「好きです」と堂々といっていた江口のりこさんですが、安住さんのことは甥っ子などを好きだという気持ちと同じ感じで好きなのだそうです。

江口のりこさんの現在の彼氏が俳優なのかどうかはわかりませんでしたが、女優さんなので過去に俳優さんと交際していたことはあるようですね。

残念ながら具体的に名前などは出ておらず、ネットで推測された名前が何人かあがっていただけでした。

江口のりこの彼氏エピソードがすごい!

江口のりこさんと彼氏のエピソードを番組で暴露されていたそうなのですが、エピソードがすごすぎる!と話題になっていました。

江口のりこさんが「はしご酒」に出演した際に元彼について「嫌な人」だったと話していたことがあるのですが、デートの場所を探すように頼まれた江口のりこさんのエピソードに出演者もびっくりしていました。

「俺が喜ぶようなところを探しておけ」と元彼に言われた江口のりこさんが、リス園に元彼を連れて行ったところかなり不機嫌になられてしまったのだそうです。

不機嫌なだけならまだわかるのですが、携帯を池に投げたら許すと言われて江口のりこさんは本当に池に携帯を投げたのだそうです…。

本当にやってしまった江口のりこさんもすごいですが、それを見た元彼が機嫌が直り優しくなったというエピソードにDV気質なんじゃないか?と思った方も多くいたようです。

現在はもうその彼とは付き合っていないようですが、早く気づいてよかったですよね。

そのエピソードを聞いただけでも、一緒にいても幸せになれそうな相手ではないなと思ってしまいました。

共演していた俳優さんが元彼だった…ということで、ネットでは共演した俳優さんのだれなのか推測している人もいましたが、江口のりこさんの口から名前が出たわけではないのではっきりとはわかりませんでした。








江口のりこは結婚してる?

江口のりこさんは現在1980年生まれの38歳で、結婚して子供がいるのか?生活感があまりなくて気になりますよね。

結婚していそうと思った方もいたようですが、現在は独身で結婚しないの?と聞かれると「神様に聞いてほしい」と思っていると明かしたことがあります。

家族という存在にあこがれているものの、結婚は一人ではできないからいつ結婚するのか?など聞かれても困るということのようです。

これを見ていた視聴者は確かにその通り!と共感した方も多かったそうです。

晩婚化や結婚をしない選択をする人も増えてきていますし、結婚願望があってもなかなかいい縁に恵まれないことだってありますよね。

江口のりこさんは料理が好きで、インタビューでも自分が作るご飯が一番好きだと話していたことがあるので結婚したらいい奥さんになりそうですね。








江口のりこの双子の姉のエピソードとは

江口のりこさんはあまり姉の話をしないそうですが、実は双子であることを話していたことがあります。

双子のお姉さんが江口のりこさんに間違えられて話しかけられたことがあるそうなので、きっとそっくりなお姉さんなのだと思いますが画像はありませんでした。

子供の頃は双子だということで比べられて嫌だと思った時期もあったそうですが、大人なってお互い違う道を選ぶことでやっとそうした劣等感はなくなったようです。

ただ自分の気持ちがちゃんと伝わらないこともあって、自分から話したいとは思わないということをインタビューで話していたので大事な存在だけどすごく仲良しという関係ともまた違うのかもしれませんね。

双子の姉のほかに、兄と妹がいて甥っ子と姪っ子がアメリカとドイツにいることも明かしていたので兄弟の誰かがアメリカとドイツに住んでいるようです。








江口のりこと安藤サクラは似てるしそっくり?

江口のりこさんはある女優さんと似すぎていて、区別がつかなかったという声もあったのですが、一体誰のことなのでしょうか?

ドラマで共演していた際には視聴者が困惑したという話もあるぐらい似てるしそっくりな安藤サクラさんです!

角度によって似てるということなのかもしれませんが、この画像だとそっくりに見えますよね。

江口のりこさんと安藤サクラさんが姉妹だったと言われたら信じてしまうかもしれないですよね。

よく見ると安藤サクラさんの方が江口のりこさんよりも目がぱっちりしているような印象ですが、画像で比べると似ていることがわかりますね。








江口のりこの親友は真木ようこ?

江口のりこさんの親友が真木ようこさん?というちょっと意外な噂があったので、江口のりこさんの交友関係も調べてみました。

江口のりこさんと真木ようこさんが親友なのか?というと少し微妙な感じがしますが、お互いのことをぶっちゃけてトークしていたことがあるので仲が悪いというわけではなさそうですね。

以前江口のりこさんが真木ようこさんと舞台で共演していた際に、真木ようこさんに怒られた…というエピソードを披露していたことがあります。

舞台の本番一時間前になっても江口のりこさんがいつも通り過ごしていたところ、真木ようこさんに「おめぇ、ちゃんとやれよ」というような感じで怒られたのだそうです。

これについては真木ようこさんは、江口のりこさんのあまりの落ち着きぶりに緊張とかしないのかな?声出しとか準備はしないのかな?というつもりで何か聞いただけだったようですが。

江口のりこさんとDVっぽい元彼のエピソードを真木ようこさんが暴露していたことなどからも、親しい関係であることはわかりますよね。

ただ親友はカラテカの矢部太郎さんだという情報もありました。








江口のりこの経歴・プロフィール

江口のりこ 本名:江口徳子 1980年4月28日生まれ 兵庫県姫路市出身

1999年に役者になりたいと思い上京して、柄本明さんが座長の「劇団東京乾電池」の研究生になりました。

中学生の頃に映画に興味を持って、中学を卒業するとすぐ働きながら映画館にもよく行き芝居をどうしたら始められるか調べはじめて見つけたのが劇団だったそうです。

劇団の研究生になって一年後に「金融破滅ニッポン 桃源郷の人々」で映画デビューをして、最近では「婚外恋愛に似たもの」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などに出演しています。

まとめ

不思議な魅力を持った名バイプレーヤーの江口のりこさんについてまとめてみました。

江口のりこさんの彼氏が俳優?という噂もありましたが、現在は恋愛など浮いた話題がまったく出てきていないようです。

結婚についても家族を持ちたいという気持ちはあるようですが、今のところはまだ結婚したい相手に出会っていないのかもしれませんね。

あまりバラエティー番組などに出演するのも好きではなさそうですが、トークがおもしろいのでこれからもバラエティー番組で恋愛やおもしろいエピソードを披露していってほしいですね。