獣になれない私たちの動画!8話を無料で見逃しフル視聴する方法

新垣結衣と松田龍平がついに!?ドラマ『獣になれない私たち』の8話が放送されましたね!

 

この獣になれない私たちの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

獣になれない私たちの動画!8話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』8話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、獣になれない私たちの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^

 

獣になれない私たちの動画!8話の予想

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の予想は、悪いお金に手をつけてしまったきっかけの書類の提出期限が11月末、

晶のアパートの契約期限も11月末と同じことから2人のとって重要な1か月となる予感がします。

晶は恒星に書類の提出をさせず、この脅迫から守る存在になるのではないか?

また恒星はアパートの契約を更新させずに新しい新居を促すのではないか?と想像しています。

一方で、京谷の元カノ朱里が面接をしていた予告があり、その会社は晶の所属会社だったことから、同じ部署で働くこととなりそこでひと悶着ある予感。

同じ空間で過ごすことにより、朱里にとっても何かしらの「変化」が見えてくるのではないか?と思っています。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の予想は、会社のイマドキっ子の松任谷さんと上野くん、

何もやりたくないわけではなくて、本当はいろいろうまくできなくて今まで少しずつ傷ついてきたのですね。

これ以上傷つかないためにふたりともわざと手を抜いて生きてるんですね。なんとなくわかる気がします。

今週は新垣さんが二人に仕事を任せてみようとするシーンがあったので、二人が社会人として成長していく姿も見られそうです。

田中圭さんと別れた新垣さんの恋のお相手として、松田龍平さんが本格的に始動しそうですね。

そうなれば、菊地凛子さんもちょっとやきもちをやくかもしれませんね。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の予想は、ドラマの中では晶の部屋の更新日と、恒星の不正書類の出す日にちがどちらも11月でした。

もしかしたら、全て嫌になった晶が会社を辞めて家を出るかもしれません。

または恒星が不正に手を染めたくなくて、お金を返すからキャンセルさせてくれと頼むかもしれません。

2人で逃避行するというのもありえなくはないと思いました。

周りの人たちも少しずつ変わり始めて、良い方向に物事が進んでいっていると思うので、このままどうかハッピーエンドであって欲しいです。

ただ、京谷とはお別れしたものの、京谷の母親の件はまだ引っ張るのかなとも思いました。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 8話の予想は、晶は前に進まない関係が続いていた京谷と別れを告げて、

自分らしく生きていく事を決意しました。背伸びせずにありのままの自分で生きる晶はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

そして、晶の前には次々と問題が起こるはずなので悩みながら前に進んで解決していくはずです。恒星との関係もこれから進展していくと思います。

恒星は不正の仕事をしている事を晶に告げましたが、冗談で言っているようで相当苦しんでいるはずです。

晶のアドバイスもあって、期限が迫る中で恒星らしい決断をしてくれると思っています。

その決断にも晶は理解して、そっと寄り添ってくれるでしょう。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の予想は、朱里は晶の職場にて働きたいとの希望を持つことにより、面接を受けることになった。

それを知る晶は思わず戸惑ってしまう最中、九十九が面接官へとなって朱里の面接を行う。

その一方、恒星は橘カイジの案件を引き受けることになったので、カイジと顔をあわせることになった。

晶は恒星が持っているという大金のことを未だに気にしていた。

晶に別れ話を持ち出されたという京谷は千春に報告するが、千春に説得されて、再度晶とのことを考え直していくことにした。

上野と松任谷は以前よりも仕事へのやる気を出すようになり、晶の足を引っ張る回数は減るとの展開になるのを予想する。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の予想は、8話ではまた朱里が職探しに行くようです。

あのあと晶の部屋から出ていったのかはよくわからないまま終わってしまいましたが、また職探しに行く気力が出てきたのはいいことだと思います。

晶は今回京谷と別れを告げていたので朱里がああだこうだ口出しすることはないかなと思いますが、

最初の登場人物紹介で朱里は晶にとって厄介な存在らしきことが書かれていたのでこれからもきっと絡んでくるのではないかと思います。

しかし今回多少2人の距離は縮まったように思えるのでかなり複雑な関係の2人ではありますが似た者同士仲良くなれそうな気もします。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!8話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の見所は、第7話にして晶の成長がとても見受けられるお話でした。

京谷に別れを告げることができた晶のラストシーンはとても清々しく、「新しい自分」になれたように感じ取れました。

一皮むけた晶がどんな「自分らしさ」や「本当の自分」というものを発見することができるのか、

また昔は「京谷がいない人生は、自分の人生を捨てるのと同じことだった」と思っていた晶は京谷と別れてすぐ吹っ切ることができるのか?

最後に言いたい事を言えなかった京谷には何か変化があるのか?京谷はこのまま変わることができない男なのか?

一方で、呉羽と恒星は仕事を引き受けたことにより距離は縮まるのか?などたくさんの見どころを感じています!

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の見所は、やはり新垣結衣さんには松田龍平さんより田中圭さんが良いです!

田中圭さんには頑張ってほしい!田中さんとうまくいけばいいなと思います。

黒木華さんは新垣さんの会社で働こうとしているみたいですね。黒木さんなりに少し前に進もうとしているようで嬉しいです。

働くことで自信を取り戻していく過程を描いてほしいですね。しかも黒木さんが選んだ職場は新垣さんの職場!

これからもっとお互いを理解し、認められるようになって仲良くなれるのではないでしょうか。

新垣さんのお仕事を黒木さんが手伝って、新垣さんが少し楽になればいいなと思っています。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の見所は、恒星の不正の件も気になるところです。

また、橘カイジという人物が誰なのか、まだ謎が多いので見どころだと思います。

もしかしたらツクモクリエイトの社員だったりするかもしれませんし、まだまだ分からないことが多いです。

朱里もツクモクリエイトに来るかもしれないですし、今後は晶と上司部下の関係になるのか、ドキドキしています。

もう京谷とはお互い別れて元カノ同士なので、意外と仲良くなれるかもしれないなと思っています。

これからどのような展開になっていくのか、とても楽しみなので、見逃さないようにしっかり見ていきたいと思います。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 8話の見所は、晶は京谷との関係に終わりを告げて、新たな気持ちで生活を送る事になりました。

仕事場では採用担当をする事になりましたが、その場に朱里が来ますが驚きの展開になりそうです。

そして、採用される事になりそうですが果たしてどんな展開になっていくのでしょうか。

予想もしない展開になりましたが、朱里は晶ととも仕事をしていく事が出来るのか気になります。

朱里は働くようになって、どんな心境の変化が出てくるのでしょうか。

波乱の展開になりますが、個々人が自分らしくどう生きていくのか楽しみにしています。

恒星は不正の仕事をしたり、音信不通だった兄と会う事になります。

仕事とプライベート、両方とも上手くいかない状況ですが、どう解決していくのか気になります。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の見所は、朱里は晶の職場にて働くとのことになるかどうかということや、

京谷と別れることにした晶は今後京谷とも朱里ともどのような関係を持つことになるかどうかということ、

橘カイジとはどのような人物であるかが明らかにされるかどうかということ、カイジと恒星はすでに対面することになるかどうかということ、

千春は京谷と晶が分かれてしまうとのことを知ってしまうかどうかということ、

上野と松任谷は仕事へのやる気を出すことができるようになるかどうかということ、

監視カメラは実際意味のないものであるかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話の見所は、人として確実に成長している晶や変わりつつある会社の人たちなどです。

8話からは晶だけが仕事を頑張るのではなくサポートとして動くことによって部下の自信を持たせることもできるのではないかと思います。

7話では松任谷はもともとはマジメめな社員だったような話が出てきましたし、上野は期待すらされたことがないと悲しいことを言っていました。

晶は周りがちゃんと仕事をしていなかったからというのもありますが、仕事に関してはベテランですし、

うまく2人がやる気になれるように持っていけるのではないかと思います。

そのあたりを期待して8話を待とうと思います。

 


◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

獣になれない私たちの動画!8話までの感想

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話までの感想は、これまで「本音」を言うことができなかった晶が、

ドラマが展開していく度に「自分らしさ」がでてきて、今回の7話ではようやっと言いたい事を言えるシーンで成長を感じました。

言えた相手というのも長年、好きだから、嫌われたくないからという事情で本当の自分を隠してきた京谷に対してだったところもまた魅力に1つでした。

京谷の母がかつみさんを病院に行かせたくないと泣いていたシーンでも京谷と息子さんにむかって

「自分の思い」をぶつけていたり、7話では晶の”頼もしさ”がとても感じられた。

今回の回で「人は黙っていたら何も伝わらない」そして「大切なものを失ってしまうこともある」というリアリティのあるお話でした。

もちろん言い過ぎてしまうのは良くないことですが、伝えたい思いはなるべく伝えるべきだな、と改めて思う時間でした。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話までの感想は、今日は新垣さんと黒木さんが話し合って心が触れあった場面が素敵でした。

ふたりとも田中圭さんをめぐって辛い立場にあって、ふたりともお互いの存在に苦しめられていたんですね。

でもふたりとも話し合ったことにより前向きになり、新しい一歩を踏み出せたようで良かったと思います。

新垣さんが田中さんに別れを告げたシーンは悲しかったです。

田中さんなりに、マンションを黒木さんに渡して家を出て、新垣さんを大切にしようとしていたので、かわいそうでした。

無理だとしてもちゃんと新垣さんを引き止めて、思いを伝えてほしかったです。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話までの感想は、いよいよ後半の展開に差し掛かってきたなという感じでした。

今まで人から振り回されてばかりだった晶が、京谷とけじめをつけたり、

仕事でも人をうまくつかえるようになったりと、良い展開になってきたように思います。良い人を演じるのは、大変だと思います。

また、朱里の行動は理解しがたいですが、言いたいことはリアルに分かる部分もあります。

人が羨ましく思えて、自暴自棄になってしまうのかもしれません。

このドラマは、綺麗事だけではなく、人の汚い部分もしっかり描いているのが魅力なんだと感じました。

個人的には恒星の放つ毒舌も、的を得ていると思います。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 8話までの感想は、晶は恒星が不正な仕事をして大金を得ている事を聞いていましたが、

最後には真剣な話ではなくなってしまいます。大金を目撃した晶でしたが、まさかの大金に驚きと戸惑いを隠せなかったはずです。

何らかの理由で不正に手を染めている恒星の姿には、闇や失望といった黒い部分が見えてきました。

朱里は晶の家の前で帰宅を待っていましたが、その行動はとても驚きました。そして、そのまま晶の家に泊まった事についても衝撃を受けました。

その後、晶は自宅でお酒を飲みながら朱里と本音を語り合いましたが、不思議な光景です。

晶が話していく中で朱里も自分の事を喋り出したのにも驚きました。

意外と2人には共通する部分があるのが分かりましたが、ここまで違ってくるかと改めて思いました。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話までの感想は、千春は自宅で克己を看取るのだという覚悟があったからこそ、

例え克己を病院に連れて、延命することができたとしても千春はそのようなことを望んでいないのだと伝わってきた。

本来、克己の命を延びてほしいからこそ、病院に連れさせるべきだと判断する京谷と拓馬の気持ちもわかるのだと感じた。

克己のことをずっと介護し続けてきた千春にしかわからないことがあるのだと思った。

その気持ちを汲み取った晶が代弁するというのが良かった。千春にとって晶は身近に置きたい人物であると思っているのでは?と思った。

京谷と晶が別れることを知った千春はどうなってしまうのかと気になった。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 8話までの感想は、晶がかなり成長したなと感じられる回でした。

晶はこれまで仕事では人の分まで頑張ってしまい、彼氏に関しては何をされても怒らず責めずずるずるきてしまった感じでした。

その様子は視聴者側はかなり見ていてイライラしてしまいましたが、今回は仕事は部下と協力してやることを決めていましたし、

京谷との関係もようやくスパッと終わることに決めたので見ていてスカッとしましたし今後晶を応援したくなりました。

橘カイジのことは今回あまり出てこなかったのが残念でしたが、晶の成長ぶりが見られたのでそこはよかったなと思えたポイントでした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『獣になれない私たち』8話のネタバレになります!

驚きの新入社員

5tapで二人で飲んでいる晶と恒星。恒星は橘カイジの会社を担当する事を決めたのですがカイジがなかなか打ち合わせに来てくれないとぼやいています。

 

晶は今のところ会社は辞めないがいつでも懐に退職願を偲ばせていると話します。

 

すると恒星に電話が入り、実家の解体を依頼している業者からでした。

 

いよいよ解体の順番が回ってくるとの事でした。兄に知らせないのかと聞く晶に恒星は失踪中だと話します。

 

 

ツクモクリエイトジャパンでは晶が九十九に秘書をつけてくれと直訴すると九十九は勝手にしといてとのこと、

 

採用担当者に晶が確認すると中途採用希望が一人いるようでした。

 

面接をするといざやってきたのはなんと朱里だったのです。驚く晶でしたが九十九は晶の知り合いだと知ると即決採用してしまいました。

 

見つかった兄の行方

会計監査の仕事中に恒星はトイレに連れ込まれてしまいます。

 

それは以前メモを置いていた内部告発者の大熊でした。恒星がヘルプできているから無関係だと話すと大熊は去っていきます。

 

恒星が会議室に戻ると電話が鳴ります。

 

それは行方不明だった兄の陽太(安井順平)が酔っ払いの財布から金を盗もうとして警察に捕まったとの知らせでした。

 

警察に行き処分が決まるまで恒星の事務所で面倒を見ることになったのだが、恒星が目を離した隙にいなくなってしまいます。

 

辺りを探す恒星でしたが見つかりません。

 

途中で晶に会い恒星は兄が事務所に戻ってくるかもしれないから事務所で待ってて欲しいと頼むのでした。

 

一通り探したが見つからず事務所に戻ってきた恒星。恒星は晶に兄との思い出、ボードゲームや兄の彼女を寝取った事などを話し出します。

 

そして疲れたから飲もうとなりましたが晶はすぐに帰ってしまいます。

陽太と晶

朱里の仕事初日、朱里は昼を過ぎてもやってきません。

 

ようやくやってきたのでエンジニアに仕事を教えてもらいます。すると京谷が契約書を持ってやってきます。驚いて隠れる朱里。

 

しかし京谷の帰り際手土産を渡す時に朱里が出てきて驚く京谷。その驚いた顔を見て晶と朱里二人で笑い合います。

 

 

5tapで晶が一人飲んでいると京谷がやってきます。気まずい雰囲気の中、恒星と付き合うのかと尋ねる京谷に晶はその発想はなかった、ただの飲み友達と答えるのでした。

 

 

晶は恒星の事務所の前で立ち尽くす陽太を見つけます。

 

恒星の知り合いと知り逃げ出そうとしますが引き留め三郎のラーメン屋に連れていきます。

 

色々恒星の話等をする二人、晶と陽太似ているという話から陽太が32583円貸してくれと切り出します。

 

きっと自分と似ている晶なら断らずに貸してくれるという判断からでした。晶は陽太の思った通りお金を貸すことにします。

 

そして恒星が迎えに来てその日は事務所で泊まる事になりました。

 

兄弟喧嘩の末に

翌朝出かけていった陽太を尾行する恒星。陽太は郵便局で現金書留を送っていたのです。

 

置いてきた奥さんに家賃としてお金を送っていたのでした。

 

 

その帰り5tapで飲んでいると話に話って入る男がいました。橘カイジ(飯尾和樹)でした。

 

カイジは夢やゲームについて熱く語りますが恒星は夢物語だと冷たくあしらいます。

 

 

次の日恒星は不起訴になった陽太を警察に連れていく振りをして埼玉にいる残された妻子の元へ連れていこうとしました。

 

それに気づいた陽太は車から降りようとします。追いかける恒星と陽太はついにぶつかり合います。

 

子供の頃から溜めていた不満を互いにぶつけ合い兄弟喧嘩を始めるのでした。思っていた事を散々ぶつけ合いスッキリした二人は歩いて妻子の元へ向かいます。

 

公園で遊んでいた娘は父である陽太を見るや喜び抱きついてきました。離婚届をと言っていた妻も喜び泣きながら抱きつくのでした。

 

 

一人帰りのバスで解体された実家の写真を見ていた恒星は悲しくなり泣いてしまいます。

 

 

その帰り道晶が昔恒星が陽太とよくやっていたボードゲームを手に入れ、兄弟対決が見たいとやってきたのでした。

 

陽太はもういないので晶vs恒星だと事務所に向かい二人でビールを飲みながらボードゲームを楽しみます。

 

陽太が晶から借りた金をかえそうとすると珍しく晶が寝てしまいました。恒星は晶をベットまで運び、その寝姿を優しく見つめるのでした。

 

 

--- 以上、獣になれない私たち 8話のネタバレでした~! ---

 

獣になれない私たち 8話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

獣になれない私たちの動画!8話の感想まとめ

 

獣になれない私たち 8話の感想は、朱里が晶の会社に面接を受けにきたのは驚きましたね。

 

なかなかの度胸がないと出来ないことですが、それだけ朱里が晶を気に入ったという事でしょうか。

 

しかし入社初日で遅刻、会社の入口で踞る朱里の姿には笑ってしまいました。

 

引きこもっていた人にはあの九十九のドギツイ感じはかなり怖いのではと思いますが晶が何だかんだでフォローしてくれるので安心ですかね。

 

晶と別れてより京谷の存在感が薄れてしまいましたね。

 

京谷は未練一杯な感じがしますが当の晶がもう完全に振り切っているようでサバサバしている様子が男女間の姿を上手く見せてくれているようでしたね。

 

別れた後の男女は女性の方がドライだというのはよく聞く話です。

 

なので晶の京谷に対する普通のケロッとした態度は見ていて恐ろしくもありましたね。

 

もう彼女は次のステップに向かっているというのがよく分かるもんですから余計にそう思いました。

 

恒星の兄の問題もクリアになったようで良かったです。

 

ぶつかり合って分かり合うというのが如何にも兄弟らしくて良かったですね。陽太も妻子の元に戻れたし一件落着ではないでしょうか。

 

恒星はどこか晶に惹かれているという素振りがありましたが、肝心の晶はどうでしょうか。

 

一番心は開いているように見えますが、只の飲み友達の感覚かもしれませんしね。

 

この先進展があるのかどうか、京谷に元サヤなのか、まだまだ読めませんが果たしてどうなるのかどんどん楽しみになってきましたね。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!8話のあらすじを最後に

 

ドラマ『獣になれない私たち』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

恒星(松田龍平)は、呉羽(菊地凛子)の夫でヒットゲームクリエイター・橘カイジの会社の上場を手伝うことを決めるが、打ち合わせを何回も直前にキャンセルされていた。

 

それを聞いた晶(新垣結衣)は、「呉羽が乗り気なだけで、本当はカイジは恒星を意識していて会いたくないのではないか?」という仮説をたてる。

 

遂に晶は、ツクモ・クリエイト・ジャパンの業務改善に向けて積極的に動き出した。

 

社長の九十九(山内圭哉)にスタッフを増やすことを提案すると思いの外あっさりと採用を任され、はりきる晶。

 

そして…面談の日にあらわれた応募者は、京谷(田中圭)の元彼女・朱里(黒木華)だった!

 

一方、会計監査の仕事中の恒星に一本の電話が。

 

それは、行方不明中の兄・陽太(安井順平)が酔っ払いの財布から金を盗もうとして警察に捕まったという連絡だった。

 

処分が決まるまで自分の事務所に連れてきた恒星だったが、目を離した隙に陽太が事務所から逃走!

 

恒星は晶に、自分がなぜ兄のことが大嫌いなのか、2人の間に起こった過去の出来事を話しはじめる…

獣になれない私たち 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました