獣になれない私たち 動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

新垣結衣・松田龍平が主演のドラマ『獣になれない私たち』の1話が放送されましたね!

 

この獣になれない私たちの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

獣になれない私たちの動画!1話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』1話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、獣になれない私たちの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^

獣になれない私たちの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『獣になれない私たち』1話のネタバレになります!

 

 

二組のカップル

 
ECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と彼女と付き合っている花井京谷(田中圭)。京谷は母親に晶を紹介したいが晶はどこか上の空。

 

 

カップルがもう一組。公認会計士で自らの事務所を抱える根元恒星(松田龍平)と橘呉羽(菊地凛子)のカップル。

 

 

二組のカップルが馴染みのバー「5tap」にやって来ていました。

 

突然の告白

 

唐突に「結婚した」と告白する呉羽。しかも交際期間は0日と言います。薬指にはめられた指輪を見せる呉羽に恒星は驚きを隠せません。

 

そんなことを全く気にしない呉羽はお祝いだからと皆にビールを振る舞い始めました。

 

 

晶と京谷もその輪に加わり一緒に呉羽の結婚を祝うことになりました。

 

 

バーのマスタータクラマカン斉藤(松尾貴史)が尋ねます。

 

「恒星と呉羽は付き合っていたのでは?」の問いに

 

呉羽は「付き合っていたわけではない。お互いに大して好きではなかったから」と呉羽は笑って答えます。

 

 

恒星は呉羽の発言に否定も肯定もしませんでしたが、晶は呉羽の言葉が引っ掛りずっと気になっていたのでした。
 

一夜明けて日常へ

 
翌朝目が覚めた晶。

 

朝から始まる会社の社長九十九(山内圭哉)からの仕事の電話、満員電車の中でもひっきりなしにかかってきます。

 

 

会社の誰よりも早く出社した晶は会社が始まる前に社長に言われた事や同僚に頼まれていたことを片付け始めます。

 

この会社ではこのような事は日常茶飯事で全ての事が晶の負担になっていたのでした。

 

 

身も心もクタクタになり疲れはてたまま晶はいつもの5tapに立ち寄ります。すると恒星が先に飲んでいるのに出くわしました。

 

お互い常連なのに話した事がありませんでした。晶は思いきって恒星に話しかけます。

 

 

大して好きではなかったという前に言っていた言葉の意味を尋ねた晶に恒星は人生の残り時間が少ないから彼女を手放したと答えます。

 

恒星はどんな時でも笑顔でいる晶が気持ち悪いと言います。

 

相も変わらず晶の会社では社長の九十九を含めて晶に頼りっきり、晶は一杯一杯になりながらも仕事をこなしていきます。

 

晶の秘密

 
半休をとったにも関わらず、またしても後輩の尻拭いにプレゼンをさせられる晶。

 

プレゼンを終わらせ急いで帰りますがバスの中で居眠りをしてしまいバス停を降り損ねてしまいました。

 

今日は京谷の母親千春(田中美佐子)と食事をする約束だったようです。一時間遅れて晶はやって来ました。

 

 

千春は晶の両親の事をしつこく聞いてくるので戸惑いながら晶は自分の両親の事を話し始めました。

 

父は暴力を振るう人で高校の時に亡くなっている。その後母親がマルチ商法にハマってしまい、それが原因で晶とは縁を切っています。

 

 

晶の話を聞き少し驚いたものの、仲良くやれそうと言う千春、すでにLINE交換もしていました。

 

家に帰った京谷、引きこもっている妹に苦言を言っています。晶と京谷二人は一緒には暮らしていないようです。

 

激務の果てに

 

見積りがおかしいと九十九より連絡が入ります。担当の上田は体調が悪いと帰ってしまいました。

 

再び尻拭いに奮闘する晶、方々に謝り、土下座までさせられ、尚且つ周りのスタッフのケアも忘れません。

 

ようやく仕事が終わり疲れはてた晶は呆然としてしまいます。追撃ちをかけるように九十九からのメール。晶は何もかも虚しくなってしまいました。

 

タクシーで5tapにやって来た晶、恒星が先に飲んでいました。いつもとは違う雰囲気の晶に今度は恒星から話しかけます。

 

結婚したいものなのかと尋ねた恒星、晶は結婚したかったけど今は恋がしたいと意味深な発言をします。

 

 

事務所に寄って行かないかと誘う恒星、どうやら彼の口説くパターンのようです。

 

晶は誘われたのは2度目、そんなにバカじゃないという晶にバカになれたら楽なのにと恒星が言います。

 

 

その帰り道晶は呉羽が開店した店の看板を見つけ、新しいブーツと服を買おうと決心します。

 

新しいブーツと服を着て完全にイメージチェンジした晶。驚く皆の視線をよそに晶は九十九の元に行き業務改善要求を叩きつけました。

 

--- 以上、獣になれない私たち 1話のネタバレでした~! ---

 

獣になれない私たち 1話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

獣になれない私たちの動画!1話の感想まとめ

 

獣になれない私たち 1話の感想は、新垣結衣と言えば未だに逃げ恥のイメージが抜けてませんでしたが、今回はすっかり違う大人なイメージでしたね。可愛らしいというイメージは脱却したかもしれません。

  

晶はなまじ機転が利いて仕事ができるために周りが頼りすぎてしまっていて実際は営業補助のはずがそんなレベルを越えてしまってます。

 

社長の九十九は恫喝ばかり、こういうときの大阪弁は効果的ですよね。見ていて怖いです。私も大阪人ですが正直また大阪のイメージが悪くなったなと思いました。

  

とにかく晶は仕事やりすぎですね。出来すぎるがために損をするタイプなんでしょう。ストレスを溜めないように適度に緩めながらやった方がいいとは思います。

 

恋人のはずの京谷との関係も始めから何か違和感を感じずにいられなかったのですが、

  

やっぱり一緒に住んでない、しかも結婚する気はなさそう、挙げ句の果てには新しい恋がしたいというビックリ発言も飛び出しました。二人は今後どうなっていくのか見物ですね。

 

もう一つ晶と恒星の関係、馴染みのバーの常連客というだけの共通点、今のところ二人は恋愛には遠い場所にいるのではないでしょうか?

  

恒星は優しげに見えて毒舌ですし、晶も普段はニコニコしてますが胸の奥に何か隠してるものがまだありそうです。

 

初回を見た感じでは二人が恋に落ちるとは考え難いですね。

  

とはいえまだまだ始まったばかり何が起こるか分かりません。意外性のある展開を期待しています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『獣になれない私たち』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

住宅街にあるクラフトビールバー「5tap」…そこに2組の男女が来店していた。

 

一方は、ECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と、大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)のカップル。

 

京谷は、自分の母親が「恋人の晶にとても会いたがっている」と話しているが、晶は他のことに気を取られて聞いていないように見える…。

 

もう一方は、バーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える根元恒星(松田龍平)と橘呉羽(菊地凛子)のカップル。

 

呉羽が唐突に「私、結婚した!」と告げて薬指のリングを見せたことに、驚く恒星。

 

呉羽はそんな恒星のことは気にせず、シャンパンがわりに結婚祝いのビールを開けさせ、「5tap」店内にいる客たちに振る舞いはじめる。

 

晶と京谷もその乾杯の輪に加わり、4人は偶然にも一緒に呉羽の結婚を祝うことになった。

 

バーの店主・タクラマカン斎藤(松尾貴史)が「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったの?」と質問すると、

呉羽は「お互いに大して好きじゃなかったから」と笑った。

 

隣にいる恒星は呉羽の発言に肯定も否定もしないが、晶はその言葉の意味が気になっていた。

 

実は晶には、京谷との間に抱えた「ある大きな問題」があったのだ…。

 

二人の間でその問題はずっと棚上げにされていて、京谷が晶のアパートに泊まった夜も、なんの話もできないまま…。

 

翌朝、目覚めた晶。出勤前から始まる、社長の九十九(山内圭哉)からの仕事の連絡に悩まされる。

満員電車に揺られている間もひっきりなしにかかる電話…

 

誰よりも早く出社した晶は、始業前に九十九の指令と同僚からの頼みごとを一気に片付ける。

 

この会社では一事が万事この調子で、全ての負担が晶にかかっていた。

 

いつものように疲れ果てて、帰路につく晶。

 

駅からの帰り道にある5tapにいつものように立ち寄ると、恒星が先に飲んでいるのに出くわした。

 

お互いこの店の常連なものの、これまで話しかけたことがなかった晶だが、思い切って声をかけると…。

獣になれない私たち 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました