獣になれない私たちの動画!9話を無料で見逃しフル視聴する方法

新垣結衣と松田龍平の関係が気になるドラマ『獣になれない私たち』の9話が放送されましたね!

 

この獣になれない私たちの9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

獣になれない私たちの動画!9話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』9話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、獣になれない私たちの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^

 

獣になれない私たちの動画!9話の予想

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の予想は、なんだかどたばたしそうな雰囲気だと思いました。

これまで伏せられていた橘カイジがようやく物語の表舞台に出てきたことで、晶たちの生活がマスコミに引っ掻き回されそうな感じですね。

呉羽の一晩の相手として京谷のことまで嗅ぎつけられたりするんじゃないかと思ってしまいます。

そして朱里は晶の会社に入ったことで、晶がどれだけ大変な生活をしていたか、

何でも持ってると気軽に羨ましがるような暮らしではないことを理解してくれるんじゃないかなと予想します。

でも晶は晶でまた大変な仕事を任されそうな感じなので、恒星との恋愛はもどかしいまま停滞かな、と思います。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の予想は、ツクモクリエイトジャパンがメインの回ですね。

なかなか手を焼いてきた後輩の松任谷と上野が少しずつ仕事ができるようになってきて、

晶の努力のかいあって朱里もチームになじめてきた。かなり雰囲気がよくなってきたところに機密漏洩の問題発覚。

これまでだったら、仕事の出来ない、責任感の低い後輩や猪突猛進の社長に振り回されいっぱいいっぱいになりながら

晶ひとりで問題を解決しようと奔走していたところ、みんなの協力もありなんとか問題解決、

会社の雰囲気が一層よくなっていくのではないでしょうか。

これをきっかけに晶と朱里は親友くらいの仲にすすめてしまうとか?

また、晶は裏で支えてくれた恒星を意識し始める回になるのではないでしょうか。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の予想は、ツクモクリエイトの機密データが漏れたことが分かります。

予告では、朱里がもしかして自分のせいかもという顔をしているシーンが流れましたが、

ゲームが得意だと言う朱里は一体何をしたのか、いつもの通りダメだと知らずにやってしまったのかもしれないですね。

恒星は、週刊誌のゴシップ記事に、呉羽の浮気相手として載ってしまいます。

呉羽が結婚してからは一度も関係を持っていない恒星には寝耳に水でした。

晶は九十九から特別チーフクリエイター部長に任命されますが、晶にはただ長くなっただけとしか感じられないといった様子でした。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の予想は、朱里が晶の会社に勤めはじめて、

さっそく何かしらのミスを犯し、それが割と大きな問題となっていきそう。

この問題がきっかけで呉羽とカイジの中でも何か問題が起きる予感。

困っている呉羽に恒星が手を差し伸べるような気もしますが、恒星は晶と頭脳ゲームをして一夜を明かした時間で、

晶のことを好きなんじゃないか?と受け取れるシーンもあったので、気持ちの整理ができない恒星と晶は

「ただの飲み友達」という感覚なので意識はしておらず普通通りで、

そんな中、まだ晶のことを諦めていない京谷が意を決して晶にもう一度よりを戻してほしいと告白シーンもありそうな予感です。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の予想は、上野と松任谷は今まで仕事ができない人間だということで

ツクモ・クリエイト・ジャパンにも晶にも迷惑をかけてきた。

だが以前、晶は2人の本音を知ったとのことで晶のサポートがあったからこそ

上野と松任谷はちゃんと仕事をこなすことができる人間へと成長していた。

だが朱里は仕事ができないということで晶は頭を抱えた。京谷は、晶と朱里の間の関係が気になって仕方ないとの様子だった。

四十九日の後に千春に対し、京谷は説明する予定だったにも関わらず、言い出せないでしまった。

千春は何も知らないまま晶に連絡をするという展開になるのを予想する。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 9話の予想は、晶の勤めている会社は同僚である佐久間の

進退の影響もあったりと会社内の雰囲気が変化してきました。

新しく朱里も加わり職場に活気が出てきますが、さらに慌ただしい雰囲気になりそうです。

晶は新たな役職を言い渡されますが、仕事の責任はさらに重くなりそうです。

それに伴って、晶が担当していた仕事の一部を朱里がすることになりますが、大変になりそうです。

朱里はSEの方が合っていますが、意外と社長の秘書として力を発揮するのかもしれません。

その活躍には晶の支えが必要だと思いますので、朱里は晶を頼ってばかりになりそうです。

意外と2人の関係は仲良くなっていくのではないかと考えています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!9話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の見所は、これまでストレスがたまりっぱなしだった晶の仕事環境がようやく少しは改善されてくれることを期待します。

後輩たちがちゃんと動いてくれるようになった所が見られるだけでほっとできるような気がします。

朱里の仕事での活躍も期待します。それと来週は千春さんがようやく京谷と朱里のことに気付いてくれるようなので、

京谷のふがいなさをびしっと叱ってくれるのではないかとそれも楽しみです。

恒星と呉羽は週刊誌に話題にされることで、一度きちんと話し合って恒星の気持ちも伝えてお別れ出来てくれればいいなと願います。

マスコミに騒がれたあの橘カイジがどんなふうに対応するのかもちょっと楽しみです。彼が呉羽さんを守ってくれるといいなと思います。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の見所は、ストーリー展開がいつもおもしろいです。

晶と恒星の本音トークでのやりあいが見てて爽快!次はどんな言い合いがあるのかと思っていますが、

9話は晶と恒星に男女の気持ちの進展がありそうでドキドキもしています。

だんだんと人間関係もはっきりしてきてストーリーの全体図がはっきりしてきた感じがあるのもドラマを観る中で面白みが増します。

9話は仕事ができない松任谷と上野がようやく社会人らしく成功をおさめ始める感じなので、自分と重なって応援したくなってきます。

大人になると、人に言えないことや理不尽なことがたくさんあるので、それをどう解決していくのか次回も楽しみです。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の見どころは、やはり晶と恒星の恋の行方です。

第8話の最後のシーンでも二人の仲はかなり親密になってきていて、二人でいるときの楽しそうな雰囲気は、もう誰も入り込めないほど幸せに見えました。

京谷のことがスッキリした今、晶は恒星との関係を前に進めることが出来るのか、ここは大きなポイントになりそうです。

個人的に楽しみにしているのは、第8話で就職が決まった朱里の仕事ぶりです。

ずっと仕事から離れていたので、目に余る点も多々ありますが、何とか晶の助けになるような存在になっていってほしいなという気持ちで見ています。

失敗してもめげずに頑張ってもらいたいです。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の見所は、朱里が犯したミスというのはどんなミスなのか、

そして晶に降りかかるミッションが何なのか、そしてこのミスにより現状がどう描き乱れていくのかが見どころだと思います。

この出来事も含み、社会にでた朱里が人として変われるのか、また京谷が心に秘めている気持ちを第9話で明かすことができるのかも楽しみの1つです。

第8話から登場したカイジ。第9話以降も登場するのか、どうかも楽しみです。

まさかの飯尾さんということに思わずクスっとなってしまいました!

今後のドラマ展開で、晶・恒星・京谷・呉羽の関係がどうなっていくのか、

こじれていくのか又は出会った頃のように元に戻っていくのかというとこも楽しみです。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話の見所は、恒星はカイジとの相性が悪そうに見えたが、

それでも仕事は順調に進めることができるかどうかということが見どころである。

そこは呉羽が恒星にアドバイスをしながら、カイジという人物を知った上で、

恒星は仕事に取り掛かるというような展開になっていくかどうかが楽しみにしていることである。

カイジの作ったゲームを朱里がやり込んでいるということもあって、朱里はツクモ・クリエイト・ジャパンよりも

カイジの会社の方にふさわしいのでは?と感じる。

そこを晶は気づくことができるかどうかということ、朱里はツクモ・クリエイト・ジャパンで

仕事をしていくことができるかどうかということにも楽しみにしていることである。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 9話の見所は、朱里は晶と一緒に働く事になりましたが、社長秘書を任される事になります。

果たして、朱里に秘書業務が務まるのか心配で仕方ありません。

晶は全力でサポートする形になりそうですが、再び仕事に嫌気が差さないか心配です。

京谷の母親である千春は京谷と晶の現状を知らずにマンションを訪問します。

何も知らない千春は朱里にも遭遇して驚くはずですが、一体どんな展開が待っているのでしょうか。

朱里は助けを求めて晶の家に行きますが、再び千春が現れて何か告げるのでしょうか。

とても重そうな雰囲気が想像出来そうですが、3人は話し合って答えを出してくると期待しています。

 


◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

獣になれない私たちの動画!9話までの感想

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話までの感想は、9話はなんだかどたばたしそうな雰囲気だと思いました。

これまで伏せられていた橘カイジがようやく物語の表舞台に出てきたことで、晶たちの生活がマスコミに引っ掻き回されそうな感じですね。

呉羽の一晩の相手として京谷のことまで嗅ぎつけられたりするんじゃないかと思ってしまいます。

そして朱里は晶の会社に入ったことで、晶がどれだけ大変な生活をしていたか、

何でも持ってると気軽に羨ましがるような暮らしではないことを理解してくれるんじゃないかなと予想します。

でも晶は晶でまた大変な仕事を任されそうな感じなので、恒星との恋愛はもどかしいまま停滞かな、と思います。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話までの感想は、ついに橘カイジ来た―と思ったらまさかのずん飯尾さん!笑

呉羽さんが選んだ人だったし、ずっと隠し続けていてじらされていたから、めちゃくちゃイケメンを想像していたのでそのギャップにびっくりしました!

でも変人そうだけどいい人そうなキャラクターだったので嬉しかったです。

恒星さんのお兄さんも登場して晶が仲介してわだかまりも解けて、晶めちゃくちゃいい女じゃん、と思いますた。

そして今回は、じらしキャラクターを一気に開放してきたな、と思いました。

あと、朱里ちゃんが晶の職場に採用されて、その対応に追われる晶に、ガンバレと苦笑しながらみてました。

ホント苦労人です。でもその後に京谷が来て、朱里の突然の出現にかなりびっくりしていた表情がすごくツボでした!

晶と朱里のしてやったり!みたいな表情と、なぜか仲良くなっている2人に思わず笑みがこぼれました。

趣里ちゃんにも前の職場で晶のように一緒に笑って会話できる人が居たら心折れずに

仕事を続けられていたのかなと思うと少し切なくなりました。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話までの感想は、第8話は今まで気になっていたことが次々に明らかになり、

全体的にスッキリできた回となりました。今回明らかになったのは、橘カイジの正体と恒星の兄の行方でしたが、特に驚いたのは橘カイジでした。

まさかの飯尾和樹。これには目が飛び出るほど驚きました。想像していたのと真逆で、この裏切られた感はしばらく尾を引きそうです。

恒星の兄は、恒星の言う通り晶に似ていました。優等生でお人好しなところは晶そのもので、本当はとても優しいお兄さんなのだとすぐに分かりました。

そして、今回兄の心を開いた晶は、恒星の心を掴んだようです。

最後のシーンでは、寝ている晶を見つめる恒星の目がとても優しくて、愛しいものを見る目でした。二人の行方が気になります。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話までの感想は、晶の会社に朱里が面接にやってきて、その場で即採用になった朱里。

今後、晶と同じ会社に勤めていくうちにどんな変化がでてくるのか、そしてどんなアクションが晶に待ち受けているのかも同時に楽しみです。

京谷も晶と恒星さんの状況が気になるほど、まだ晶のことを諦めていない様子。

そして恒星はカイジと出会うこととなり、呉羽が本気で好きだったことを認めていた。

晶、恒星、京谷、呉羽の4人の今後の男女の恋の行方も見どころの1つだと思います。

また恒星がお兄さんと再会し、いつも逃げてばっかりの兄と、怒りをどこにぶつけていいかわからず、

敵がわからなかった恒星が互いにぶつかり、兄弟喧嘩をしていたシーンでは喧嘩はしているもののその中に兄弟愛も感じ取れました。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 9話までの感想は、経理の不正を訴えた人物が大熊だと判明した。

恒星らの読み通り、大熊は自分が経理部に勤めているからこそ、経理部長に対し、不正行為を指摘することはできない立場なのだと思った。

驚いたのは経理部長が3000万円も横領しているとのことである。恒星は冷たく大熊への態度を取ってしまうのも恒星だからだと感じた。

大熊の立場を考慮した上で、恒星らは何とかして経理部長に問題を指摘することはできないのだろうかと気になった。

一方、恒星の兄が見つかったとのことには驚いた。

恒星の兄はもう逃げないで、家族を幸せにしていくお父さんになってほしいと願いたくなる展開だった。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 9話までの感想は、晶は社長の許可を得て、

新たなスタッフを採用する事を決めましたが、面接の場にはなぜか朱里がいました。

社長は朱里が晶の知り合いであると聞くと採用をする事にしましたが、晶の心境は複雑でした。

まさか、朱里が面接に来るとは思っていませんでしたが、意外と度胸がある事を知りました。

今までのやりとりや関係性からして、思い切った行動だと感じます。

恒星は兄の陽太と思わぬ形で再会しますが、晶の手助けもあって少しずつ仲が戻ってきます。

晶が陽太とご飯を食べて話をしなかったら、恒星とは和解する事はなかったはずです。

そして、兄弟は昔の事から喧嘩になりましたが、やっと心の本音を出し合う事が出来て良かったです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『獣になれない私たち』9話のネタバレになります!

 

一夜明けて

恒星と夜通しゲームをしていて途中で寝てしまった晶、目を覚ますと恒星の事務所のベッドの上でした。

 

豆を切らしたからと朝から二人でコーヒーを飲みに行きます。

 

松任谷と上野が初めて仕事を取ってきました。

 

晶のアドバイスのお陰だと喜んでいます。朱里は職場の雰囲気に慣れてきているようです。

 

 

晶は九十九社長から営業部長、営業チーフクリエイター部長に任命されます。晶に営業をたくさん取ってこさせ、

 

佐久間達の給料を上げて辞めさせないようにするためでないかと佐久間は言います。

 

 

そして朱里が社長の秘書に任命されるのでした。

 

呉羽のスキャンダル

三郎が恒星の事務所に慌ててやって来て週刊誌を見せます。そこには恒星と呉羽が写っていました。

 

5tapには沢山の記者が集まって来ています。

 

どうやら呉羽は人気バンドの男と関係を持ったらしく、そのせいで記者が集まったのです。

 

 

呉羽は事態を集束させるため記者の前に出ていきますが誤解を招く発言ばかり言ってしまうのでした。

意外な3人

京谷の母千春が突然京谷のマンションで今は朱里が住むマンションにやってきます。

 

突然鉢合せたことに互いに驚きます。

 

 

朱里は千春が京谷に電話している隙にマンションを出ていってしまいます。

 

行く宛てなく晶の所にやってきた朱里でしたが千春は晶の所にもやってきて再び朱里と鉢合わせるのでした。

 

 

相変わらず記者達が5tapの周りを張っています。

 

 

恒星が中に入ると千春、晶、朱里、3人がビールを飲みながら話し合っています。晶はようやく事の真相を千春に話すことができました。

 

 

千春に呼ばれて京谷も5tapにやってきますが3人で飲んでいるからあっちに行けと言われてしまいます。

 

 

流れのまま京谷は恒星と飲むことになり、京谷は恒星が晶と飲み友達だということを確認します。

 

 

恒星は飲み友達だということを認めますが壊すには惜しい存在だとも話します。

 

 

楽しい時間を過ごし千春や京谷と別れ、朱里は晶の所に泊まります。

 

互いの恋愛観等を話し合い眠りに就くのでした。

 

大事件

翌朝二人は寝坊してしまいギリギリで出勤することになってしまいます。

 

会社に着くなり怒り心頭の九十九に二人怒鳴られてしまいます。

 

以降も九十九の朱里への細かい苦情は続きますが晶のフォローもあり何とか上手くやろうと朱里は懸命に働きます。

 

 

矢継早に飛んで来る九十九の要求に一杯一杯になってしまう朱里、見かねた晶が九十九に苦情を入れていると一本の電話が入ります。

 

 

それは朱里がメールの送信先を間違えてしまい売上データを他社に送ってしまっていた事が判明したのです。

 

 

血相を変えて謝罪に向かう九十九達、その様子を見て朱里は逃げ出してしまうのでした。

 

晶の家も出ていった朱里は三郎に見つかってしまい、働けなかったと泣いてしまいます。

どうにかしようとした2人、そして

5tapはしばらく休業になってしまいました。

 

朱里を助けてあげられなかった事を悔やむ晶に恒星は何も出来ないよと言うのでした。

 

 

晶の会社では九十九が朱里がすぐ辞めてしまった事を怒っています。

 

朱里を完全否定し、やる気が足りないという九十九に対し怒った晶は本音をぶちまけます。

 

九十九は晶に辞めてしまえとぶちまけ、晶がいなくてもどうとでもなると言い放ちました。

 

晶は言いすぎたと謝罪し出ていきました。

 

 

一方で恒星は粉飾決算はもうできないと言っています。

 

 

全てを失うんだと脅されますがそれでも勘弁して欲しいとお願いするのでした。

 

依頼に来ていた男と入れ違いに晶が事務所に入ってきました。

 

 

どうにかしようとした?と尋ねる晶にダメだったと恒星。

 

様子のおかしい晶にどうしたと恒星が尋ねると会社で起こった事を話す晶。

 

 

泣いてる?と聞く恒星に泣いてないと言う晶を恒星は優しく抱き締めます。

 

そしてそのままキス。そして結ばれる2人。

 

 

翌朝恒星を起こさないように部屋を出る晶、実は恒星は起きていました。

 

朝の道を歩く晶「間違った?」と呟きます。

 

 

--- 以上、獣になれない私たち 9話のネタバレでした~! ---

 

獣になれない私たち 9話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

獣になれない私たちの動画!9話の感想まとめ

 

獣になれない私たち 9話の感想は、ついに!結ばれてしまいました。

 

くっつきそうですれ違っていた晶と恒星がここで結ばれるとは思いませんでしたね。

 

しかし翌朝の2人の態度を見ているとこれで上手くいくという感じにはならなさそうです。

 

恒星は口は悪いですが所々に見せる何気無い優しさがあるんですね。

 

それは男女関係なくという所がまた憎いとこです。

 

だから嫌なこと言っても憎めないのがこの恒星のキャラクターなんですね。

 

一緒にいて楽しいというのがよく分かります。だから呉羽も晶も恒星と一緒にいたんでしょうね。今になって納得です。

 

朱里は今回は可哀想でした。

 

あのワンマン社長九十九に新人ではなかなか着いていけないですよ。

 

しかし極端なパワハラですね。気に入らないと大声で怒鳴りたてる。

 

それに社員は全員萎縮してしまっている感じでしょう。

 

怒られていても皆我身可愛さに何もしてくれない所も朱里はつらかったでしょうね。

 

良い具合いに盛り上がってきた所で次週が最終回です。

 

ここまで来ても晶と恒星が結ばれないと思うのは私だけでしょうか。

 

なかなか異色な恋愛劇がとても面白いです。

 

晶、恒星、呉羽に京谷、朱里皆それぞれ何かしらの形をつけるはずです。

 

それがどんな締め括りになるのかとても楽しみですね。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!9話のあらすじを最後に

 

ドラマ『獣になれない私たち』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

晶(新垣結衣)が業務改善を進めた結果が出始め、ツクモクリエイトジャパンの雰囲気はどんどん良くなっていた。

 

松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)も仕事の結果がだせるようになり、

入社した朱里(黒木華)もSEチームとなじんでいる。

 

そんな中、社長の九十九(山内圭哉)が今度は晶を『営業部の特別チーフクリエイター部長』に昇進させることを発表。

 

その代わり、今まで晶がやっていた細々とした業務は全て新人の朱里が「社長秘書」としてやることになり、驚く社員一同。

 

晶と朱里はとまどう。

 

恒星(松田龍平)と呉羽(菊地凛子)の5tap前でのハグ写真が週刊誌に掲載された。

 

橘カイジの妻として話題の呉羽の過去の恋愛関係がどんどんほじくり返され、

みんなのオアシスだった5tap前にも記者が張り込むようになってしまう。

 

夫の葬儀などがようやく落ち着いた千春(田中美佐子)が京谷(田中圭)のマンションに突如遊びに来る。

そこで鉢合わせたのはとっくに別れたと聞いていた朱里!

 

朱里はなんとかマンションを抜け出し晶の部屋に逃げ込むが、そこにも千春が訪ねてきて…。

獣になれない私たち 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。