獣になれない私たちの動画!4話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

新垣結衣と田中圭の恋の行方が気になるドラマ『獣になれない私たち』の4話が放送されましたね!

この獣になれない私たちの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

獣になれない私たちの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』4話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、獣になれない私たちの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^

獣になれない私たちの動画!4話の予想

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の予想は、呉羽とキスしてしまったことに京谷は動揺してしまったが、

すぐ開き直って、2人とも何事もなかったかようにしようという話に至った。

京谷は朱里のことを何とかしなければいけないと頭を抱えてしまう一方、朱里のことで晶は京谷に対する不信感を持ってしまった。

そのような最中、とあることがきっかけで呉羽が京谷にキスしたことを晶も知る羽目になり、

大衝撃を受けることになり、京谷の気持ちがますます分からなくなってしまった。

その件を恒星に相談し、時には毒舌を言われるものの、恒星も現状では良くないから

何とかしなければいけないという考えを持つという展開を予想する。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の予想は、イロハさんと京也が一夜を共にした?ところから物語が始まると思います。

それを知った晶とコウセイも一線を超えてしまうのかな?と思いますが、

恐らくタイトル「獣になれない私たち」の通り、あの2人は徐々に関係性を深めていくのではないでしょうか。

晶と京也はついにお別れを決断するのでしょうか。第4話では晶とコウセイの関係性が深まっていく過程が見れる気がしています。

段々とコウセイも晶に心を開いてきているので、コウセイの暗い闇の部分をもっと深掘りしていってくれるのではないかな?と予想しています。

晶の仕事の方は、第4話では相変わらずあの調子ではないかな?と思います。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の予想は、呉羽が京谷にキスをしていたので、4話ではそれがテーマになると思います。

本当はそれだけなのに呉羽は5tapで晶と恒星にその後も一緒にいたと言います。

呉羽は意地悪で言ったわけではなく、晶の本当の気持ちを探るために言いました。

晶はもういいと雰囲気になって呉羽はもう京谷と別れたほうが良いと言います。

朱里をずっと住ませる京谷が悪いけれど、あなたがきちんと気持ちを言わないとこれからもずっとこのままだよと言いました。

晶は呉羽の言葉を聞いて京谷にハッキリ言って晶と京谷で朱里のところへ行って話し合いをしました。

朱里は出て行くことになりました。というのが予想です。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の予想は、最後に菊地凛子さんが田中圭さんにキスをして終わり

予告では関係をもったようなニュアンスだったが、さすがに関係は持ってないと思う。

でも黒木華さんのことでもはっきりしない田中圭さんが菊地凛子とも何かあったのかもしれないと思った

新垣結衣さんが松田龍平さんと関係を持とうとすると思う。裏切られた腹いせに。

だが馬鹿になりきれず関係を持つことは出来ないと思う。

しかし心は少しずつ新垣結衣さんも松田龍平さんも惹かれていってることに気づくのではないかと思う。

あと田中圭さんの職場の後輩もすごくキーマンなキャラクターで二人の関係を崩していくと思う。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の予想は、呉羽が帰りのタクシーの中でタイムマシーンは無いとかどうすれば良かったのかなど

グダグダ言っている京谷に無理やりキスするところで三話が終わるが…

二人の間には何もなかったと思う。呉羽は晶の為を思いひどい言い方や嘘もつくと思う。

でも京谷と晶 それぞれのお互いに対する気持ちをはっきりさせる為なのだと。

朱里は晶宛の荷物をオークションサイトで売ってそのお金でうさぎを買ってきたが、

京谷に冷たくされての寂しさと結局京谷と、離れたくないんだろうなぁー。

そして京谷のお母さんに朱里がマンションに暮らしていること早くバレてほしい。

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画 4話の予想は、終盤では京谷とともに帰っていた呉羽が強引にキスしていましたが、

それをきっかけに晶との関係に変化があるのではないかと思います。

正直晶は京谷と付き合っていて全然楽しそうじゃないですし、むしろいろんなことを我慢して辛そうに見えますし、

今はよくてもそのうち爆発してしまいそうです。

これを機に京谷と別れてもうおしまいにしてしまって別の恋を探した方がいいのではないかと思います。

晶は晶で恒星と恋人ではないものの互いに名前呼びになっていて、

言いたいことを言い合える良い友達関係になっていました。この先恋に発展するのか楽しみです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の見所は、呉羽と京谷の間に恋が落ちてしまうかどうかということや、

呉羽と京谷のキスを晶や恒星は知ることになってしまうかどうかということ、朱里は早いうちに仕事を見つけた上で家を出て行くことはできるかどうかということ、

晶は九十九に対して特別チーフアドバイザーの仕事内容を再び改善要求した上で、まともな仕事をすることができるかどうかということ、

京谷と晶の間の関係は良くなって行くかどうかということ、恒星の兄は見つかるかどうかということ、

恒星は晶にどのような言葉をかけることになるかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の見どころはまずはイロハさんと京也が一夜を共にしてしまったのかどうかですね。

なぜそんなことになってしまったのかイロハ節が聞けるのを楽しみにしています。

それをきっかけに晶と京也の関係性は益々こじれてしまっていくような気がするので、

もしかすると4話でお別れ?そこもすごく気になりますが、個人的には晶と京也はお似合いなので続いてほしいと思います。

ただ別れるにしても別れないにしても朱里は絶対に追い出すべきです。もし晶と別れて朱里と戻ったら最悪です。

後は、晶とコウセイの関係性が深まって、コウセイのもっと深いところや闇の部分を知りたいですね。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の見所は、呉羽が京谷にキスをしてどのような展開になるのか楽しみです。

私が予想した内容とそれとも全然違う内容になるのか気になります。

私的には予想を裏切って予想外の展開が起こるのではないかと期待しています。

私は発の晶に対するアプローチが好きなので4話でもたくさんアプローチをしてほしいです。

朱里が京谷の部屋に住んでいることをそろそろ千春にバレると思います。

そこで知った千春はどんな反応をするのか気になります。私は晶のために千春が京谷に怒ってほしいと思います。

晶と千春の関係は良好でいてほしいです。早く続きが見たいので、4話が楽しみです。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の見所は、田中圭さんは菊地凛子さんと関係を持ってしまうのか。

またそのことを新垣結衣さんはどうやって知ってしまうのか。黒木華さんは3話以上に予想出来ないようなことをしてしまうのか。

新垣結衣さんと松田龍平さんも関係を持ってしまうのか。などなどどうなのか気になるなることが多くて楽しみだ。

特に黒木華さんが今までにないぶっとんだ役柄なので毎週楽しみにしている。

どうして仕事を辞めてしまったのかどんな風に心を傷つけられたのか早く知りたい。

あと新垣結衣さんの職場での様子も最初は社長が横暴すぎて自分と重ね合わせて一緒に腹が立っていたが、

一人一人のキャラが面白くて見ているだけならすごく面白くてみんな魅力的なので職場での掛け合いも楽しみ。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話の見所は、5tapで呉羽の発言で言い争いになった晶と京谷の関係が、

どうなっていくのかが次の4話で一番気になってくるところです。

結局仕事を探す気持ちもマンションを出ていく気持ちもない元カノ朱里がどんな態度でどんな行動をとっていくのか。

晶と朱里が直接会うことはあるのか(まだ先かな?)、京谷のお母さんにいつ朱里が京谷のマンションに一緒に暮らしていることがバレるのか!

恒星と兄の関係や恒星の仕事の事も気になるが、

晶と恒星が、だんだんお互いの事をわかってきて過去の事を打ち明けたりし二人の距離が近くなっていくことにも期待。

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画 4話の見所は、4話ではずっと京谷に対して甘いことを言って優しいお母さんのように接してきた晶がついにキレるようです。

ここまで我慢してきた晶も大したものだと思いますが、これを機にわ別れてしまえと思います。

4話ではちょっと攻撃的なこれまで見られなかった晶が見られそうで楽しみです。

3話終盤で呉羽にキスされた京谷でしたが、その後2人の関係は発展するのか何か変わってしまうのかそのあたりにも期待したいと思います。

そのことが晶にばれるとまた問い詰められるでしょう。

恒星はいまや晶の良き相談相手になりつつあると思うのでそのことを相談しに行くのかな?と思います。


◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

獣になれない私たちの動画!4話までの感想

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話までの感想は、呉羽の言うことは正論だと思った。

京谷は自分の判断で朱里を自分の部屋に入らさせといて、なかなか追い出していないにも関わらず、

なぜ晶の意見を要求するのだろうかと感じた。

意見を要求しなくても、どう考えても晶への気持ちがあるならば、朱里をさっさと追い出すべきである。

呉羽の言う通り、京谷が責任を持って今後どうしたいかというのを判断するのが大切になってくる。

これ以上、千春に隠し続けるのでは晶にとって責任が重いという始末になってしまう。

晶は仕事のことで苦悩しているにも関わらず、京谷が朱里の問題を抱えているのでは、京谷と晶の間の恋愛は進展しないのだと感じた。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話までの感想は、ガッキー演じる晶と田中圭演じる京也の関係が、

黒木華演じる朱里の京也家居候問題で益々こじれてきました。

朱里が四年間も元彼氏の家に居候していることや、それを追い出さない京也にイライラしていましたが

後半の晶の涙ながらの訴えにすごく共感してしまう部分もありました。

「そういうことを簡単に出来る人もいるけど、私も京也もそれが出来ないの」という言葉は世の中のたくさんの人に当てはまるのではないでしょうか。

一方、バーを飛び出した晶に松田龍平演じるコウセイがかける言葉が、

ただ大丈夫?と言って慰める訳ではないけど、違う言葉で晶を励ましている言葉はすごく素敵でした。

そして、まさかの京也とイロハさんのキスシーン。イロハさん自由奔放すぎて腹立たしい。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話までの感想は、晶が特別チーフクリエイターという肩書きを付けられて、

社長から今まで以上に働かせられていて大変だと思いました。

晶が呉羽のショップで買った個性的な服を着て社長に見せて役割分担を要求したのにも関わらず反抗期か扱いされて要求が通る日は遠いなと思いました。

夢子が晶の写真を同じ表情と同じポーズで連写したのを、発は全部送ってもらって待ち受けにしていたのには可愛いと思いました。

発の晶に対する目も初々しくて可愛かったです。朱里が京谷の荷物を勝手に開けてオークションに売っていたのには驚きました。

またそのお金でウサギを買ったのにも驚きました。朱里は寂しいのかなと思いました。3話も面白かったです。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話までの感想は、新垣結衣さんの心情がすご切なかった。

恋人に言いたいことが全部言えなくて言ってもどうしようもなくて・・・田中圭さんも元カノに出ていってほしいことなど
やることはやっているが優しさが裏目に出てどっちつかずになっているため、みんながみんなタイトル通り言いたいことを言えないままになっていた。

3話で特に印象に残ったのは黒木華さんの役柄。元彼の家で引きこもりの様な生活をして4年と言うだけで強烈だっが、

まさか元カレが居ない間に勝手に元カレ宛に届いた荷物を開け、勝手にインターネットで売るなんてびっくりした。

これでも出でけと怒鳴れない田中圭さんの姿は新垣結衣さんの彼女の立場としては許したくないと思った。

これからの展開が気になる終わり方だったので来週も楽しみだ。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 4話までの感想は、京谷と元カノ朱里の関係にイライラ。

付き合ってる時に、彼女の助けになりたいと優しさ溢れる京谷の発言のせいで自分の首を閉めていき、晶のことも傷つけて。

別れてから時間もたっているんだし、もっと強く毅然とした態度で接してほしい。

朱里の性格もすごい。元カレの荷物を勝手にあけ晶宛の荷物をオークションサイトに出すって。

晶の家でご飯を作ったり京谷が優しい人なのはすごくわかるが、だから余計ウジウジしているように見えてくる。

恒星が過去に兄との間にあった事や晶の仕事も気になるが、晶・京谷・朱里の関係にモヤモヤした三話だった。

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画 4話までの感想は、これまで謎に包まれてきた恒星の過去が少しわかった回でした。

主人公の晶が複雑な家庭で育ったということは分かっていましたが、恒星はなんとなく自由奔放に育ったイメージだったので、

彼も複雑な家庭で育ったのだということが分かり意外でした。

そしてひねくれた性格は兄から来ていたのだということも分かり納得してしまいました。

京谷はあいかわらずのダメ彼氏でしたが、今回呉羽が視聴者の代弁のようなことを言ってくれていたので少しスカッとしました。

晶はあまり言いたいことが言えずため込んでストレスで爆発してしまうようなタイプだと思うので、呉羽のような女性は貴重だと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『獣になれない私たち』4話のネタバレになります!

京谷と呉羽は…

自宅に着いた晶は京谷に「今日はごめん」とLINEを送ります。しかし既読になりません。

前回で呉羽からキスされた京谷は呉羽の家に泊まり、二人は一線を越えていたのでした。

翌日、同じネクタイ同じシャツで現れたことを後輩に指摘されて焦っている所に上司から依頼された仕事が晶に連絡をとる内容だったのですが、

ここで初めて京谷はスマホをなくしている事に気づきます。

晶は会社の後輩上野から新商品開発のアイデアを出すための意見を出すためにあらゆるゴーヤ関連の商品性を食べないといけなくなりました。

スマホの行方

京谷は5tapに連絡をし、スマホがないか確認します。

5tapにやって来た晶が京谷がスマホを探している話を聞きます。

そこで昨夜京谷を呉羽が送っていった事を知り、晶はそこにいた恒星に呉羽に電話して確認するようお願いします。

恒星が確認すると確かに京谷のスマホは呉羽が持っていました。

スマホは後日晶が呉羽の所に取りに行く事になりました。

昨日喧嘩したこともありスマホを取りに行った事を知られたくない晶はタクラマカン斎藤に5tapにあった事にしておいて欲しいと頼み帰っていきます。

衝撃の告白

翌日、京谷のスマホを貰いに呉羽が手掛けるブランドのパーティに呉羽に会いにやって来ます。

なんと呉羽は「やってみたら普通だった」と言い出します。

驚きの隠せずパニックになった晶は恒星の事務所にやって来ます。

瞬時に京谷と呉羽が寝た事を悟った恒星は気を使い呉羽の冗談だろうとはぐらかします。晶はにわかには信じられない感じです。

その後恒星も呉羽のパーティにやって来て「なにやってんだ」と怒ります。対する呉羽は「意外と良い体だったからと反省する様子もありません。

晶が部屋に戻ると京谷が一人でテレビを見ていました。

スマホを返し5tapにあったのではなく呉羽が持っていたと晶は言います。

動揺する京谷、「どうかしてたんだ」と一線を越えてしまった事を認める発言をする京谷。

耐えきれなくなった晶は出ていってしまいます。

バカになってみます?

5tapにフラッとやって来た晶、手には食べようとしていたゴーヤ麺を持っていました。恒星もちょうどやって来た所でした。

互いに勢いよくビールを飲む二人。

晶のLINEには社長の九十九からのメッセージがひっきりなしに入ってきます。

しかし晶はメッセージを見ようとしません。恒星は晶の携帯メッセージを既読にして電源を切ってしまいました。

ビールくらい好きに飲ませろとさらにペースを上げて飲み続けるのでした。

「バカになれたら楽なのになあ」と呟く晶。続けて晶は「バカになってみます?
と恒星を誘うのでした。

二人はどうなる?

恒星の事務所にやって来た二人。キスをしようとする恒星に「こういうときキスをするものなの?」と尋ねます。

酒が足りないとウイスキーを持ち出し再び晶と飲みだす恒星、会話が変な方向に流れていき恒星は再び晶を押し倒し、

「キスする?」と聞くと「やめとく」と晶。

それじゃあとキスなしで始めようとする恒星は途中で寝てしまいました。行為の最中で寝る男だと晶は以前5tapで女性客が話していた事を思い出し爆笑します。

朝恒星が目を覚ますと晶はいませんでした。眠れなかったからウイスキーを飲んだという書き置きとゴーヤ麺が置いてありました。

晶は銭湯に行きさっぱりした様子です。

ボロボロの様子の京谷が5tapにやって来ます。

晶が来なかったかと聞く京谷に初めは来ていないと言う恒星でしたが、すぐに自分の事務所に来て一晩一緒にいたと告げます。

何故かやったんだという言い方をする恒星を京谷は殴り付けました。

晶は京谷の住むマンションにやって来ます。インターフォンを押すと朱里が出てきました。

--- 以上、獣になれない私たち 4話のネタバレでした~! ---

獣になれない私たち 4話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

獣になれない私たちの動画!4話の感想まとめ

獣になれない私たち 4話の感想は、回を進めていく毎に京谷をフォローする方法が分からなくなってきましたね。

只でさえ元彼女を未だにマンションに住まわせていることには大いに疑問なんですがね。結局呉羽にも押しきられてしまい関係を持ってしまいます。

確かに自由恋愛そうな呉羽ならそんなことをするかなというイメージはありましたが、本当に晶の事を好きなら食いとどめるべきでした。

京谷は最初からハッキリしないキャラだなという感想を持っていましたがここにきてさらに極まりましたね。

しかも自分の過ちを自分で責めて晶を結果また傷つける事になってしまっています。京谷はまさに自業自得と言った所でしょうか。

今回晶と恒星の距離がグッと近づいたような感じがしましたが、未だにこの二人が好き通しになるとは思えないですね。友達としては互いに好きなんでしょうがね。

この未遂の状態がどういう方向になっていくのでしょうか。

最後の恒星の挑発するような言い方も、もうお前には渡さないともとれますし、少しずつ恋愛へと傾いていくと面白いなと思います。

そして晶と朱里の対峙。どういった方向にいくのか、銭湯後のさっぱりした表情が凄く気になりましたね。別れるのか、元サヤか来週を楽しみにしましょう!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『獣になれない私たち』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

5tapに集まった恒星(松田龍平)、呉羽(菊地凛子)、マスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)が見守る中、

一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」のことで言い合いになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。

京谷を店に残して帰った晶は、あとで「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。

はぐらかす京谷だが、スマホをなくしたことに気づき焦って色々な場所を探し回っていた。

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽がもっていることを知る。

申し訳なさそうに、スマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場にいた恒星はイヤな予感がしていた。

そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて・・・!

獣になれない私たち 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!