獣になれない私たちの動画!6話を無料で見逃しフル視聴する方法

新垣結衣と松田龍平の恋に進展!?ドラマ『獣になれない私たち』の6話が放送されましたね!

 

この獣になれない私たちの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

獣になれない私たちの動画!6話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』6話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、獣になれない私たちの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^

 

獣になれない私たちの動画!6話の予想

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の予想は、キスをしてしまったからこその晶と恒星がお互い意識し始めるのではないかなーと思っています。

京谷は晶を失うことを恐れているので何か行動を起こしそうだなとも思っていますが。

ただ、予告で京谷の元カノで居候をしていた朱里が晶行きつけの店に来ていたのは何か京谷のことを言いに来たんだろう。

とは思いますが、何を言いに来たのか全く想像出来ません。

ただ朱里も、京谷と一晩関係を持ってしまった呉羽も二人とも和解して晶と仲良くなっていくんじゃないかと何となく思っています。

このままお互い妬み続けては終わらないだろうなと思ってます。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の予想は、今までに付箋が貼られたところが回収されていくのだと予想しています。

例えば呉羽と橘カイジの結婚について、予告でも少し出ていましたが、偽装結婚だったという噂もあります。

橘カイジの顔がまだ出てきていないので、そこは気になるところです。また、元カノがどう社会復帰していくのかも注目です。

晶と恒星の微妙な関係も、これからどう進んでいくのか見どころだと思います。

もしかしたら元カノの朱里が5tapでバイトすることになったり、京也と晶が別れる可能性も出てくるのではないでしょうか。

物語も中盤ですし、新しい展開を期待しています。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 6話の予想は、晶がラストのシーンで京谷と決別するような行動をとったので、

いよいよ松田龍平さん演じる恒星と恋が始まるような気がしますが、お互いにまだ好きというわけではなく、

呉羽の偽装結婚が判明するような感じの予告もあったので、ひと波乱あるような気がします。

そして京谷は素直に晶のことを諦めるかはわからないと思うので、晶に会いにいくと思います。

また呉羽が晶を抱きしめるような予告もあったので、この二人が意外と気が合って意気投合するかもしれません。

また居候の朱里も京谷のマンションに取り残される感じになったので、何か事件を起こすかもしれません。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の予想は、晶が恒星にキスをしたことにより、恒星は今まで以上に晶のことが気になると思います。

またキスを見た呉羽は少し嫉妬します。そんななか呉羽は旦那とは偽装結婚という噂が流れます。

そうすると呉羽はまだ恒星のことが好きなのではないかと思い、晶は呉羽に聞きます。

すると晶の思った通りでした。しかし晶は頭がいっぱいいっぱいになって呉羽に元はと言えば

呉羽と京谷が浮気したことがきっかけでこんなことになったと泣きながらハッキリ言います。

呉羽はその様子を見て晶を慰めて抱きしめました。京谷は晶のことを諦めようと決心します。というのが私の予想です。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の予想は、予告では、晶に前回の最後でされたキスの続きをするか口説くシーンから始まり、

5tapに引きこもりのはずの朱里が訊ねてくるシーン、橘カイジと呉羽が偽装結婚であることが判明するシーン、

晶が呉羽に自分の素直な気持ちをぶつけ、呉羽が晶を優しく抱きしめるシーンが流れました。

第5話で、晶が素直に気持ちをぶつけられる朱里を羨ましいと言ましたが、ついに自分も呉羽に怒りをぶつけに行くようです。

予想通り呉羽は優しく対応してくれますが、こんなことをしたのにも呉羽に何か辛いことがあったことを予感させました。

呉羽自身も色んな事情があり偽装結婚に至ったのでしょうが、朱里がやっていたゲームを作ったのが

橘カイジだと分かり、このゲームが終了するこたと何か関係があると睨んでいます。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の予想は、千春はついに晶と京谷の間に何があったのだということを感知したため、

京谷に近況報告を求めるようにした。京谷は晶と別れてしまったとのことを千春に報告した。

千春はどうしても信じられないため、晶と直接会って、朱里の存在を初めて知ることになった。

千春は完全に京谷が悪いと判断したが、京谷は既に朱里の家を出ているとのことにより、晶にそのことを話した。

そこで晶も京谷は朱里との関係を切ったことを知り、京谷と恒星に対する気持ちが揺れてしまうとの展開に陥った。

それでも仕事に力を入れるあまり、とうとう体を壊してしまうとの展開を予想する。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!6話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の見所や1番の楽しみは晶と恒星の関係性の変化です。

理由はどうあれキスをしたことによってお互いがどのように相手を意識していくのか気になっているところです。

また、晶と京谷、晶と朱里、晶と呉羽など色んな人間関係が見れそうだなとも思っているので楽しみです。

晶と恒星のキスを見てしまった京谷と呉羽。京谷も呉羽も2人のキスを見て何を思ったのか気になります。

特に呉羽!あの表情は何を言いたいのか、気になるところです。晶の本心もかなり気になっています。

晶はどうしたいのか、私にはまだわからないので今後そこにも注目してドラマを見たいと思っています。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の見どころは晶と京也のこれからの関係性と、

プロポーズはされるのか、それとも別々の道を選ぶのかというところです。

呉羽はなかなか個性的で謎が多いキャラクターなので、夫の正体も気になりますし、一つひとつの発言に注目しています。

個人的には5tapのマスターのキャラクターが落ち着いていて好きです。

それぞれ堂々巡りの毎日から、新しい世界に飛び込んでいきそうなので、どう変わっていくかが見どころでもあります。

また、晶の職場で重要人物が辞めそうなので、さらに晶の負担が増えるのでは気をもんでいます。

誰かががつっと言ってくれるのではと期待しています。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 6話の見どころは、晶がくだくだな関係が嫌になり京谷と決別するような行動を取って、

ひと段落着いた感じがするので、晶と恒星の進展が次回のストーリーであるかもしれないので、二人がどういうふうになるかが楽しみです。

そして、呉羽の偽装結婚が判明する感じになるので、まだ呉羽に気持ちが残っていそうな恒星がどんな行動をとるか楽しみです。

また京谷のマンションに取り残されてしまった、まだ京谷に気持ちが残っていそうな朱里が晶の部屋を訪れようとして

5tapに現われる感じになるとのことなので、ひと波乱ありそうで、活躍が期待できそうで楽しみです。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の見どころは、京谷が部屋を出て行って1人になった朱里は

晶の様子を見に行くために5tapで偵察すると思います。

そこで晶と恒星が楽しくお酒を飲んで話しているのを聞いてどう思ったり行動したりするのか楽しみです。

また第5話で晶が恒星にキスをしたところで終わったので、恒星はそのことに関してどう思ったのか気になります。

私はなかったかのような感じになるのではなく、このことによって2人の関係がもっと深くなることを期待しています。

また呉羽の偽装結婚について本当なのかも知りたいですし、

呉羽自体はどう思っているのか第6話で詳細が分かれば嬉しいです。第6話も楽しみです。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の見どころは、朱里の今後の身の振り方です。

京谷がマンションを出て行き、全て終わったと呟いていましたが、朱里も自分の気持ちに決着を着けて、自分の道を歩き始めるのか?

この辺りは想像がつきませんが、5tapに来たシーンを予告で見て、一人でもやっていけそうな兆しが見られました。

また、呉羽に気持ちをぶつけに行く晶は、やはりまだ京谷のことを想っているのだと分かります。

第5話では、京谷を避けるために、恒星とのキスシーンをわざと見せるのですが、

第6話では完全に朱里と離れた京谷を、晶は今度こそ受け入れることが出来るのか、この辺りがとても楽しみです。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話の見どころは、上野は晶に頼ることがなく、

最初から最後まで仕事をすることができるようになっていくかどうかということ、佐久間と晶、

九十九の3人だけで回っている会社の今後は安泰であるかどうかということ、晶は九十九に色々と仕事を任された結果、

体を壊してしまう時が来ないかどうかということ、恒星は京谷のことをどう思っているかということ、

朱里は京谷が家を出て行ったことを晶に話す時が来るかどうかということ、誰かが晶に手を差し伸べてくるかどうかということ、

晶は自然な笑顔をすることができるかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

 


◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

獣になれない私たちの動画!6話までの感想

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話までの感想は、晶のメンタル大丈夫!?と率直に思ってしまいました。

京谷のことを考えたくないから仕事に徹しているというか、異常な感じが凄くしました。

京谷の母親に電話をしている晶はなんか凄く背中が小さく見えました。

京谷は京谷でケリ付けたのかもしれませんが、遅い!と思ってしまいました。

もっと京谷が早く行動していればこんな風にならなかったのになと。京谷は晶に甘えていたんだなと思いました。

ただ個人的には最後のキスシーンが何とも衝撃的でした。

このタイミングで!?しかもここで!?と思ってしまうようなそんなキスシーンだったなと思います。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話までの感想は、晶の精神が限界なのに、それに気付かない周りにいらいらさせられました。

京也の優柔不断さと九十九のパワハラが毎日続き、おまけに元カノからもひどいことを言われてしまい、晶がかわいそうでした。

そういう時でも常にポーカーフェイスで泣かない晶が自分とは違いすぎて、凄いなと思いました。

なんだか今のところ踏んだり蹴ったりが続いていて、自分が晶の立場に立たされたらブチギレてるはずです。

もっと周りに自分の気持ちをぶつけてもいいのに、と思ってしまいました。

フィクションですけど、微妙にリアルでありがちな設定です。自分なら…と思うことはたくさんあります。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 6話までの感想は、今回も重たい感じのはっきりしない展開が続き、京谷の浮気ことで悩み、

会社でも仕事を押し付けられ一人で頑張っている感じの新垣結衣さんが、とてもかわいそうに思えてきました。

またストーリーもどこに向かっているかよくわからない感じで複雑な感じがしましたが、

困っている時もどんな表情をしていても新垣結衣さんは、とても可愛いく、声も良いので癒されると思いました。

また、今まであまり目立たなかった黒木華さんに新垣さんが直接会いに行くなど、

今回は今までより出番が多くてセリフなどもたくさんあり活躍していて良かったと思います。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話までの感想は、京谷と呉羽の浮気そして晶が朱里に会って

話した出来事からか晶が仕事の分担と言っていたことも言わなくなって、

九十九の今まで以上の仕事を振ることに対しても完璧にこなしていて無理してるのかなと思いました。

和解したのではなく、晶が我慢しているのだと思います。本当に晶は優しくて素晴らしい女性だと思います。

晶と千春の電話のシーンには感動しました。辛いことよりも一緒にいたい気持ちが強くなるという

千春の言葉は素敵だと思いました。千春も介護頑張って欲しいです。

京谷の前で晶が恒星にキスをしたのには予想外で驚きました。

そして見ていたラーメン屋の三郎の反応に笑いました。とても面白かったです。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話までの感想は、それぞれの京谷と朱里の問題に結論が出ます。

今まで京谷が朱里に冷たく出来なかった理由が分かり、京谷を少しだけ見直しました。

特に、それは愛ではないとはっきり朱里に告げるシーンは男らしさがあり、グッときました。

それが晶には伝わっていないことが唯一残念なところでした。

晶が九十九に頼まれた夜景を撮りにビルに上がるシーンでは、一瞬飛び降りてしまうのではという緊迫感がありました。

晶も自分が追い詰められていることを忙しくすることで忘れていて、ふとした瞬間に気が抜けたといった感じでした。

京谷の母親の話を涙ながらに聞くシーンは、私ももらい泣きしてしまいました。こういう類いの気づきは、人の経験から教わることが多いです。

千春さんの夫を想う気持ちは、介護の大変さに勝るものだと知り、晶は自分がそれほどの気持ちなのかを考え始めるのです。

この話を聞いてしまうと、これを見た視聴者も自分と置き換えて考えたのではないでしょうか?とても素敵な内容で、今回も面白かったです。

 

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 6話までの感想は、恒星の指摘通り、京谷は恒星を殴る資格だなんて無いのだと思ったが、

京谷は晶のことが好きだという気持ちはある以上、晶と一夜を共にしたという恒星を

一瞬だけでも許せなく感じてしまったのは仕方ないことでは無いかと同情を覚えてしまった。

恒星は本当に晶のことが好きでは無いかどうかが分からないので、晶は京谷との間に距離を置くために、

恒星とキスしたとしても、今後恒星と付き合うとは限らないから一体どのような展開になってしまうか全く読めないため、

早くも次回を視聴したいのだというワクワクが出てきた。千春と克己の出会いの話がとてつもなく素敵だった。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『獣になれない私たち』6話のネタバレになります!

 

呉羽の噂

恒星と晶の路上キスを目撃した三郎と呉羽。

 

二人のキスを目撃した呉羽は怒ってるのかと思いきやまさかの上機嫌、そのまま5tapに四人で行きます。

 

話は呉羽の夫の橘カイジのパーティに行こうという話になります。恒星は晶と約束があると冷たく断りました。

 

 

後日パーティが気になる恒星は三郎からパーティの様子を伺いますが、イマイチよくわからない話ばかり、

 

そんな中三郎は呉羽が偽装結婚だという噂を耳にしたと話すのでした。

 

 

朱里は京谷の部屋から晶からの年賀状を見つけ晶の家の住所を手にいれます。

 

 

晶の会社では社長の九十九が防犯カメラを取りつけ社員達は不信感で一杯、

 

そんな中京谷の後輩の筧(吉村界人)がやってきて新しいプロジェクトのためにツクモクリエイトに仕事を依頼するためでした。

 

 

京谷も担当の一人です。お近づきの印として懇親会を開くようです。

 

朱里5tapにて

恒星は呉羽の店にやってきて従業員から呉羽の「偽装結婚」について聞き出そうとします。

 

すると呉羽が前の所属していたモデル事務所から訴えられた事が分かりました。

 

 

京谷がいないか確かめるため年賀状の住所を便りに晶の家にやってきた朱里。途中で5tapを見つけ恐る恐る中に入ります。

 

 

そこで橘カイジの話をしている恒星と斎藤の間に入り、夢中でゲームの話をしていると晶がやってきます。

 

それに気付いた朱里はトイレに逃げ込みます。

 

 

恒星は晶にも呉羽の偽装結婚の話を話し始めます。

 

どうやら呉羽が所属していた事務所は橘カイジのゲーム会社と提携していて、

 

橘カイジと結婚すれば訴えを取り消すという条件を飲んで結婚したというのです。

 

 

トイレに逃げ込んだ朱里。なかなか出てこないと心配した晶は声をかけますが、

 

朱里はバックで顔を隠しお金も払わず逃げるように帰っていきました。

懇親会

ツクモクリエイトと樫村地所の懇親会が始まりました。

 

未だ付き合っている事になっている晶と京谷。

 

 

筧は酔っぱらって自分の彼氏を携帯の待ち受けにしている松任谷を咎めたり、路上でキスするカップルは最悪だと言いたい放題言っています。

 

 

最終男の浮気は良くて、女の浮気が許せないという話になり、不味い雰囲気になりますが九十九達が合流し事なきを得ました。

 

 

一次会が終了し九十九達を待ってる間に話す晶と京谷。

 

 

路上キスは最悪だと言ったのは私の事だということから互いに口論になり険悪なムードのまま京谷は二次会に連れていかれ、晶は帰っていきます。

 

呉羽の想い

呉羽の店にやってきた恒星。呉羽が不在だったため店で待つ間に新しいメンズ服の試着をさせられてしまいます。

 

晶も呉羽の店にやってきました。ちょうど呉羽も帰ってきました。

 

 

晶は京谷を誘惑した呉羽への怒り、自分を裏切った京谷への怒り、そしてそのきっかけを作った自分への憤りを呉羽にぶつけ泣き出してしまいました。

 

呉羽は優しく晶を抱き締めます。

 

 

店内に入り、恒星は試着室の中です。気づかずに二人は話を始めます。

 

なぜ結婚したのかを尋ねる晶。訴えられた事が結婚した理由ではなく、自らの病気の事を話し出す呉羽。

 

 

子宮全摘出になってしまいました。

 

どうしても恒星にその事を話すことができず、恒星なら子供が産めない事をたいした問題ではないといってくれるはず。

 

 

でも恒星が大丈夫でも呉羽は大丈夫ではありませんでした。橘カイジにはその事を話せたようです。

 

 

試着室で話を聞いていた恒星が何も言わず出ていきます。晶は恒星を追いかけていきました。

 

大事なことを言うに値しない男だった事にショックを受けてイラつく恒星に晶は橘カイジに会って、たいした男じゃないと分かったら奪い返せとけしかけるのでした。

 

 

そのまま二人は立ち飲みバーへ向かいます。

 

 

お金を出すと言う恒星は大金の入った封筒からお金を出します。怪訝な顔の晶に「これ?悪いお金」という恒星。

 

 

事務所に帰った恒星はその大金の入った封筒を引き出しにしまうのでした。

 

 

--- 以上、獣になれない私たち 6話のネタバレでした~! ---

 

獣になれない私たち 6話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

獣になれない私たちの動画!6話の感想まとめ

 

獣になれない私たち 6話の感想は、なかなか大きく話しは動きませんが呉羽が思っていた胸の内を話したのは驚きましたね。

 

正直ここまでは自由恋愛主義者の少し肉体関係にはだらしない人なのかと思いましたが、少し様相は違ったみたいですね。

 

 

どうしても自分の病気の話を恒星にできなかった。それが恒星と別れた直接の原因になってしまった訳です。

 

対する恒星も今までとは違う一面が見えました。

 

 

呉羽とは割りきった付き合いをしていて呉羽の結婚はさほどショックではないというような態度をとっていたのに実際は呉羽が気になって仕方ないんですね。

 

やたらと呉羽を気にする姿が恒星の本当の気持ちを表しているようで面白かったです。

 

 

これでますます恒星と晶がくっつくという線は薄くなってきましたね。

 

晶にもその気はなさそうですし、これからどう盛り上がっていくのかが想像し難いです。

 

 

とはいえ京谷と元に戻る事も無さそうなのが現状です。

 

今回もひたすら晶が耐え忍ぶ、そこが本ドラマの面白い所なんですが晶の幸せはどういう物になるのでしょうか。

 

責めたくないのに呉羽を泣きながら責めてしまう晶がとても意地らしかったですね。

 

 

誰か優しく包んで助けてあげてよと思っていたらあろうことに抱き締めたのは恒星でもなく京谷でもない、呉羽だったという何とも笑える話でした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!6話のあらすじを最後に

 

ドラマ『獣になれない私たち』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)の路上でのキスを目撃した呉羽(菊地凛子)と三郎(一ノ瀬ワタル)。

そのまま4人で5tapで飲むことに。

 

呉羽は2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌。

 

今からみんなで夫の橘カイジの仕事関係のパーティーに行こう!と誘うも、恒星は晶と約束があるからいかないと冷たく断る。

 

しかしカイジのことが気になっている恒星は、後日パーティーの様子を三郎から聞き出そうとするも肝心のことがよくわからない。

 

そんな中、恒星は呉羽とカイジの結婚についての「不穏な噂」を聞いてしまう…

 

一方、朱里(黒木華)が居座り続けるマンションから遂に出てきたことを晶に告げられないままの京谷(田中圭)。

 

朱里は部屋に残された京谷の荷物の中から、晶からきていた年賀状を見つける。

 

住所をみた朱里は晶の家に向かうも、ふらっと5tapに立ち寄る。

 

そこではちょうど恒星とタクラマカン斎藤(松尾貴史)が話し込んでおり、なぜか朱里も一緒に話の輪に入って飲み始め・・・

獣になれない私たち 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました