獣になれない私たちの動画!3話を無料で見逃しフル視聴する方法

新垣結衣(ガッキー)主演の恋愛ドラマ『獣になれない私たち』の3話が放送されましたね!

 

この獣になれない私たちの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 3話の動画を “見逃し視聴できる人気の方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

獣になれない私たちの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』3話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、獣になれない私たちの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^

獣になれない私たちの動画!3話の予想

 

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画第3話の予想は、晶の努力は更に続きます。

予告で見る限り、晶は呉羽に強そうな洋服を頼んでいたので、イメージチェンジを計り、パワーアップをする気のようです。

恒星は、何やら新しい依頼を受けるようで、行方をくらました兄の話や、

手紙と写真を見せているシーンなどから判断すると、会計士への相続関係の依頼ではないかと予想できます。

恒星がこの依頼を解決することで、最後に感動する内容になりそうな予感です。

京谷と朱里は、かなり拗れていて、第3話では出て行ってほしい京谷と、

仕事が見つかるまで待ってほしい朱里が、ついに激しくぶつかりあうようです。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 3話の予想は、京谷に「違う人と恋したい」と言っていたので、そろそろ京谷と別れるんじゃないかと思います。

京谷は今頃朱里に出て行ってくれと言っていましたが、正直遅すぎ。

晶のことを思うならもう同棲する前からなんとかしておくべきでした。

それをだらだらいままで縁も切らずに面倒見てきたんですからだめ男なんでしょう。

このまま晶は京谷と付き合っていてもプラスにならないでしょうし、2話でも嘘をついて変な気を遣っていました。

そんな優しい晶に京谷は甘えているんだと思います。

しかしそろ我慢も限界。晶がこの先誰と付き合うかは分かりませんが、京谷とは早めに別れて一歩踏み出してほしいです。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話の予想は、昇進した晶は今まで通りたくさん仕事をさせられると思います。

営業の松任谷は自分の仕事を晶に頼めるので喜ぶと思います。上野は晶のことが好きでどんどん晶に絡んでいくと思います。

晶はそれに困ります。晶と恒星はいつものように5tapで飲んでいて、晶はその時が唯一自分らしくいられると気がつきます。

2話であった呉羽の恋をすると鐘が鳴ったような感じがするという状況を、晶は恒星と話しているときに起こると思います。

そこで晶は恒星が気になり始めます。京谷と朱里の同居の話はお互い引かずに進展はないとおもいます。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話の予想は、晶の業務内容の改善は暗礁に乗り上げた形になってしまい、昇進という方向になってしまいました。

再び晶の業務は激務になっていくのではないかと思います。

社長も晶のサポートなしでは仕事が進まないみたいなので、今の関係性は維持していくと思います。

晶の住んでいるところに突如、彼氏の京谷が訪れます。元彼女と喧嘩して、家を出て来たみたいですが話は進んでないみたいです。

晶も京谷との結婚の話も思うように進まないので、再び悩んで不満が爆発するのではないかと思います。

そして、恋をしていたと言っている晶は恒星との距離が縮まり、親密になってくると思います。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話の予想は、深海は、社長に業務改善を要求していたのに、昇進していまう。そこでまた、

上司や同僚とのトラブルやなんらかの葛藤があるんではないかと思う。

そして、婚約者とその彼女のあいだでまたなにかトラブルがあるのではないかと思われる。

深海の家に泊まりに来るような描写もあり、その出来事により今後の2人の進展に大きくかかわるのではないかと思われる。

恒星側のストーリーにも、なにか出来事があるようになっていたので、そちらにも注目したいと思う。

2話までで、登場人物の大体の関係性がわかったので、きっとここからは全員が絡んできて、物語が進むのではないかと思われる。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話の予想は、営業チーフクリエイターに就任した晶は今まで通り仕事に追われるという生活を送っていた。

その最中、京谷と晶はいつ結婚するかどうかというのを小春は物凄く気になっているため、小春は晶と京谷に問い詰めることになった。

そこで、京谷は部屋に朱里がいることを小春と晶に相談することになった。

小春は朱里を追い払うしかないのだという考えを示したのに対し、晶は朱里の話を聞いてあげるのが大切だと感じ、

朱里の話を聞いてあげた上で、朱里のために仕事を探してあげる。

その晶の様子を見た朱里は、京谷が好きになるのもわかると納得するという展開を予想する。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!3話の見所はどこ?

 

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画 第3話の見どころは、何と言っても京谷と朱里の結末です。

4年も別れたまま一緒に暮らしているのですから、なかなかの揉め事が起こりそうで楽しみです。

晶のイメチェンにも注目したいです。晶は自分の気持ちに素直になろうと、

まずは憧れのファッションにてを出しますが、第3話では、憧れの呉羽に直接指導を仰ぐようです。

晶の変身後のファッションには注目したいです。恒星は、前回の最後で300万を本当に受け取ってしまったのかすごく気になりました。

不器用なところがありつつも、真面目に生きているんだろうと、共感しながら見ていたので、

断ってくれることを願います。第3話では、その辺も注目して見たいと思います。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 3話の見どころは、九十九社長に特別チーフクリエイターに昇進させられた晶ですが、

給料はアップするとはいえさらに仕事が忙しくなる気がしてなりません。

しかし多少車内の空気や部下たちの対応が代わってきたと思うので、少しずつでも晶のために動き、

助けになるようなことをしてくれないかとおもっています。

上野は勝手に晶に恋してやる気になっている様子なので、それもみどころの1つではないかと思います。

彼に続いてなんでも晶に任せきりの松任谷も変わって行ってほしいところです。

一方で悩みなんてなさそうな恒星が何やらやっかいごとに巻き込まれそうなので、その辺も注目して見たいです。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話の見どころは、晶が業務内容の改善ではなく、昇進という話になって晶の九十九に対する

本来の要求をどのようにして訴えていくか楽しみです。そして九十九の反応が気になります。

晶のことを好きになった上野は晶にアプローチやデートに誘うような行動を起こすのか楽しみです。

そして上野はいつ晶に彼氏がいることを知るのか気になります。京谷は朱里にきちんど出て行くようにまた言うのかも気になります。

朱里は京谷と別れて4年ですが、京谷のことをまだ好きなのではないかと思います。

また京谷のお母さんの晶との終わらないLINEのやりとりの内容も意味があると思うので3話でもそのシーンがあるのを期待しています。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話の見どころは、仕事場では昇進する事になり、

立場や給料は良くなった晶ですが、仕事の内容は変わらないみたいです。

激務に耐えかねての行動だったので、果たして晶は仕事を順調に進めていく事はできるのでしょうか。

周囲の仕事が再び晶に回ってきて、疲弊していくのではないかと心配しています。

また、彼氏の京谷との関係も上手くいっていないので、不満が溜まってくると思います。

そこに恒星がどのように晶に関わってくるのか楽しみにしています。

恒星は仕事に真面目で不正をしませんが、あるクライアントに関しては手助けをしていくようです。

一体、どんな事が隠されているのか気になります。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話の見どころは、婚約者の家にいる謎の女が、元カノというのがわかったので、

深海とその2人との関係がどうなっていくのかがかなりかになるところだと思う。

このままうまく関係が続いていくのか、どこかで崩れてしまうのか、一体どうなるのかが読めないので、そこに注目していきたいと思う。

あとは、恒星の周りでも動きが出ているので、そちらにも注目していきたい。

行方不明になっている兄が東京にいるという情報を得て、再会をするのか、そのまま会わずにいくのか。

予想では、物語の後半に出てきて、かなり重要な役になりそうなので、楽しみに待ちたい。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話の見どころは、営業チーフクリエイターになった晶の立場はどのように変わったかどうかということや、

晶は仕事に苦しめられるようなことはないかどうかということ、晶と京谷、2人の恋愛の行方はどうなってしまうかということ、

恒星はどのような毒舌を口にすることになるかどうかということ、朱里は京谷の部屋から出ていくためにも真面目に仕事を探してから部屋を出てくれるかどうかということ、

京谷は朱里のことをどう思っているかどうかということ、恒星と呉羽の間の関係に進展が見られるかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

 


◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

獣になれない私たちの動画!3話までの感想

 

20代 男性 :

獣になれない私たちの動画 3話までの感想は、前回の最後で激変を見せた晶の、その後の奮闘ぶりが描かれていました。

晶も負けじと努力しますが、元々の人がいい性格が災いしてしまい、なかなか上手くいきません。

後輩の上野も足を引っ張り、結局今まで通りの忙しさになります。

恒星も未だに呉羽とは連絡を取り合う仲ですが、なかなか呉羽の気持ちは理解できません。

恒星はきっと、呉羽のそんな直感的に動くところに惹かれていたのだなと感じました。

心で感じることが苦手なので、すぐに検索して調べようとする辺りは、何だか自分のことを言われているようで胸が痛かったです。

予想では、晶はついに京谷に見切りをつけるのでは思っていたのですが、まだ迷いがあるようでした。

最初から京谷に振り回されているのが分かりましたが、晶の気持ちはもう冷めてしまっているのに、それに本人が気付いてないだけのようにも思いました。

第2の最後で、特別チーフクリエイターに昇進した晶でしたが、試行錯誤して出した九十九の苦肉の策のような気がしました。

役職を変えることで業務内容を広げて、今まで通り仕事を押し付ける気だなとすぐ分かりました。

やはり仕事上の晶の苦悩はまだまだ続きそうです。

 

30代 男性 :

獣になれない私たちの動画 3話までの感想は、反抗的になったものの、これまで真面目に優等生キャラで仕事をこなしてきた晶なので

反抗の仕方がぎこちなくなんだか可愛かったです。

恒星との距離感は1話よりは近いたかなといった感じで、逆に京谷との関係は離れたように思えました。

回想シーンでは派遣で知り合った頃の2人が出てきましたが、正社員の今より派遣時代の方が

生き生き仕事できて周りからも認められていたなあとなんだか残念に思いました。

中途採用されてなかったので仕方ないですが、今の目が死んだ晶とはあきらかに違っていたので

人はここまで変わってしまうのかと残念に思えたシーンでした。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話までの感想は、晶は服装をガラリと変えて出社したのを九十九と他の社員はグレたと捉えていて面白かったです。

晶は仕事が出来て優しい人なので無理にグレた感じにしていたところが可愛いと思いました。

上野は欠勤していたのに晶が部屋に来て好きになった途端翌日元気に出社していたところが面白かったです。

バーベキューのときに後輩が京谷の同居人を晶と勘違いして話たときに、本当は辛いのに晶はきちんと話を合わせていて偉いと思いました。

また悲しんでる晶を見て京谷も辛そうでした。他の人を好きになれたら良いのにと言った晶の言葉は本心だと思います。

色々考えさせられた面白い2話でした。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話までの感想は、晶は仕事の激務に耐えれなくなり、社長に仕事の内容を改善するように訴えました。

結論は週末に持ち越しになりましたが、晶もだいぶ疲弊していたので必死の訴えだったと思います。

主な仕事とはかけ離れた仕事をさせられるのは、しんどいと思いました。

晶は彼氏の京谷と元職場のイベントに参加しましたが、そこで同棲の事を聞かれました。

実は同棲してない状態で、元彼女が原因だとは言えずに晶は嘘を言いました。

その場をやり過ごしましたが、晶の気持ちはとても複雑だったと思います。

晶と京谷の関係は前に進まない状況が数年も続いており、とても辛いと思います。

 

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話までの感想は、前回からいきなりイメチェンした深海の心境の変化に少し戸惑ったが、

前までの格好だと雰囲気がやわらかすぎてみんな反抗してくるというのが本人でもわかったのかなと言う気がした。

今までは、どんだけ理不尽なことを言われても笑顔で対応していたのに、少し自分の意見を通そうとしているのが行動から見てとれた。

笑顔でやり過ごすのも大人としては大事かもしれないが、それだけではよくないと言うのがわかった気がした。

婚約者の間にもいろいろなトラブルがありそうで、これから先の話がすごく気になってしまった。

2話までの話は、とても面白いと感じた。

 

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 3話までの感想は、恒星の言葉がなんて素敵なのだろうかと感銘を受けた。

その言葉とは、「人間は進化の過程で聴覚、視覚、嗅覚、それから直感を失う、脳が発達して考える力が増すほど、直感は曖昧になる」という内容である。

このような恒星の話を聞いて思わず共感を持てた。人間は直感こそが最大の武器ではないかと思った。

人間は何かとあれば知識で行動に移すものの、いざとなれば直感が出る。

そのため、考える力が身についていくたびに、直感も薄れてしまうという印象を受けた。

まさしく恒星の言う通りであり、呉羽が野生児だという話にも物凄く納得してしまった。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『獣になれない私たち』3話のネタバレになります!

 

家を出た京谷

前回からの続き。300万で粉飾決算に加担しろと言われた恒星、しかしはっきりとは断れずにいました。

 

 

5tapで京谷は晶を待っています。別の席の女性が恒星の話をしているのが聞こえてきました。

 

どうやら声をかけられて事務所に連れていかれたが行為中に寝てしまった事を怒りながら話している最中に間が悪く恒星が登場します。

 

その女性はさらに怒りを爆発させて帰っていきました。

 

 

そんな事を全く気にしない恒星が京谷と話をしていると晶がやって来ました。京谷は朱里が暴れるから家を出てきたと聞いて、晶はすぐに京谷と帰ってしまいました。

 

 

晶の家に着くとすぐさま抱き着く京谷、癒されるという京谷とは対照的に微妙な表情を浮かべながらも京谷の気持ちに答える晶でした。

 

兄の行方

晶の写真が欲しいと言う上野、嫌がる晶をよそに写真を撮る松任谷。その姿を見た九十九はチームがまとまっていると感激、さらなる仕事を押し付けていくのでした。

 

恒星の事務所に恒星の叔父がやって来ます。予てより恒星が依頼していた行方不明になった兄の行方をが分かったために来たのでした。

 

 

恒星の兄は東京にいるようです。いなくなった兄をどうにか探しだそうとする恒星に叔父はいなくなったのは兄の意思だから気にしなくていいと言いました。

 

 

強そうな服が欲しいと呉羽の店にやって来た晶。自由を手に入れるには戦いが必要だとハッパをかける呉羽。しかし晶は京谷との関係の事を話しているのでした。

 

 

晶が家に帰ると京谷が食事を作って待っていました。食事をしながら子供の話等をしていると京谷の母親千春から連絡が入ります。

 

 

晶がお金に困っているのではないかと千春は言います。というのも千春が晶に送ったはずのお酒がネットオークションで売られていたからなのでした。

 

実は朱里が勝手に京谷の荷物を開け、その荷物を勝手にネットオークションにかけていたのです。

晶と京谷の衝突

相変わらず仕事でこき使われてクタクタに疲れはてた晶、駅で晶を見かけた恒星が晶に声をかけます。

 

晶が飛び込みそうだったからなのか駅のホームが飛び込めそうで怖いと言う恒星に晶は全力で否定します。

 

 

恒星はさらに5tapの1周年のパーティの日に本当に晶を誘ったのかを尋ねます。

 

嘘つくわけないと晶。ついこの前事務所に誘ったのは覚えていないのか尋ねた晶にそれは覚えている、恋がしたいと言うから誘ったんだと恒星は言います。

 

そして恒星は5tapの1周年の時の事をぼんやりと思い出すのでした。

 

 

5tapにて。呉羽は恒星に京谷の家に元彼女がいて住んでいるんだと教えます。事故が起きるまで続くのだろうと話しているともう事故が起きてると言った先には京谷と晶がいました。

 

 

このおかしな関係をいつまで続けるのかと尋ねる晶、別れたい?と聞き返す京谷にその言い方はズルいと晶は答えます。

 

 

なかなか煮え切らない2人に業を煮やしたのか呉羽が恒星の制止も聞かず間に入って来ました。

 

 

京谷を責めようとする呉羽に晶は京谷だから元彼女を住まわせていて、仕事を探して見つかるまで待ってあげている、他人になったからって放っておけますか?

 

できない人もいる、自分もそうだ、この関係がおかしいのも2人共分かっているんだと反論気味に言うのでした。

 

 

庇ってくれてごめんと謝る京谷に晶は惨めになるから京谷を庇うんだ、そうでないと愛されていないことが分かって惨めになると言います。

 

 

愛していると言う京谷に今日は自分の家に帰るように伝え晶は帰っていきました。

 

晶を追う恒星、残された2人は

恒星は呉羽に晶を送るように言われ、晶を追っていきました。晶は呉羽の代わりに謝る恒星にどいつもこいつも謝ればすむと思うな!と憤りを恒星にぶつけます。

 

 

恒星は晶を慰めながら歩きます。そして晶を誘った時の事を思い出したと話し出しました。

 

良かれと思い助けた事を兄に咎められてトンズラされてやけ酒しているときに晶をみかけたのでした。

 

いつも笑顔で人気者、そんな兄が心から嫌いだった。そんな兄に晶は似ているから嫌いだから誘ったんだと言うのです。

 

晶は最低だと呆れてしまいます。

 

 

タクシーの中、呉羽と京谷。自分を責める京谷に呉羽は自業自得だと言います。うなだれている京谷に呉羽はなんとキスをします。驚き止める京谷にさらに呉羽はキスをするのでした。

 

 

別れ際恒星は晶に今はそんなに嫌いじゃないと言います。晶はどっちでもいいと言い放ち帰っていきました。

 

--- 以上、獣になれない私たち 3話のネタバレでした~! ---

 

獣になれない私たち 3話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

獣になれない私たちの動画!3話の感想まとめ

 

獣になれない私たち 3話の感想は、どうにも京谷の煮え切らない態度が気になりましたね。

 

確かに引き込もってしまった元彼女を自立できるまで面倒見てあげようと言う京谷の優しさは素晴らしいと思いますが、今は単なる足枷にしかなってませんよね。

 

 

それどころかこの関係を続ける事で晶が愛されていないと思ってしまっていた。

 

 

これは良くないですね。晶が愛されていないという葛藤にあったとは思いませんでした。

 

 

晶も実は京谷を好きでなくて京谷との関係を終わらせたいのだと思っていましたが、ちゃんと気持ちがあったのだと安心した気持ちになりましたね。

 

 

ドラマ開始当初から呉羽が危険だと感じていましたが、予想通りやってくれました。

 

自らが晶と京谷の仲をグチャグチャにして、さらには京谷を誘惑したのです。

 

フォローするかのように恒星を晶の元に向かわせていますが、どういう意図の元かはとうてい理解できないものがありますね。

 

 

おそらく呉羽は自由恋愛主義っぽいので用意周到な計画の元ではなく、思い付くまま感じるままに考えた末の行動なのでしょうね。ただなんとなくという感じがしてなりません。

 

 

この呉羽の行動が大きく関係を動かしていくのでしょうか。戦いたくても戦えない、タイトルの如く獣になれない晶がどういう方向に向かっていくのか目が離せなくなってきましたね。

 

 

ただ恒星と晶が惹かれあっていくありきたりな展開にはならないような気がしてきました。いい意味で期待を裏切ってくれそうなので嬉しいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

獣になれない私たちの動画!3話のあらすじを最後に

 

ドラマ『獣になれない私たち』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。

 

疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツケースをもってやってきた。

 

部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、

晶の部屋に泊まりにきたのだという。疲れをみせる京谷の前では、晶は何も言えなかった。

 

一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなっていた。

 

300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。

 

そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、

数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいという情報だった…。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。