獣になれない私たちの動画!2話を無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

新垣結衣や田中圭も出演のドラマ『獣になれない私たち』の2話が放送されましたね!

この獣になれない私たちの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

獣になれない私たちの動画!2話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』2話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、獣になれない私たちの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^

獣になれない私たちの動画!2話の予想

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の予想は、前回の終盤で晶は社長に業務内容の変更要求を提出しており、

武装のようにこれまでのオフィスカジュアルな服もやめたので見た目と同じく態度もガラッと変わるんじゃないかと思います。

これまでの仕返しと言わんばかりに自分の意見を通るか通らないかは別として言うでしょう。

そういう行動を取っていれば周りも多少は変わっていくんじゃないかと思います。

今のところ晶の味方になってくれるような人もいないので、5tapで知り合ったような恒星のように本音で話せる友達も作るかもしれません。

晶が変わろうとしているのはきっと我慢の限界がきたからなので、周りも少しずつでも変わっていってほしいですね。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の予想は、まず前回の最後にファッションがガラリと変わった晶が

業務内容の改善要求を社長にしていたのでそのあともハッキリ言うようになると思います。

そして営業の松任谷や新人営業の上野にもハッキリ言って自分の担当の仕事は自分でさせると思います。

そこで様子の変わった晶を見て上野は好きになると思います。

京谷は早く晶と結婚したいものの朱里が部屋に住んでいるので悩んでいると思います。

千春もそのことを知らないですが家に行ったときに知ってしまうなどといった問題も出てくると思います。

5tapでのシーンは増えて晶と恒星のシーンも増えると思います。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の予想は、前回の最後で見た目に大変身を遂げていて、さらに予告では今まで言えなかったことを

社長にもぶつけていたのでもう我慢しないで、言いたいことを言うように変わっていくんでしょうね。

スカッとする展開になりそうです。田中圭さんも元カノに仕事のことを問い詰めていたので、ついに出ていくのかどうかですかね。

そして、晶と結婚はどうなるのかも気になります。お母さんがグイグイ結構面倒臭そうなタイプだったので、難しいかなあと思ってしまいます。

あとは、松田龍平さんと2人のシーンがあったので、少しずつ距離が縮まってくるのかなと思います。

性格も正反対な2人に見えるけれど、どこか似た者同士なのかなあと思います。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の予想は、今までの自分とは決別をした上で、本当の自分をさらけ出していくことを決めた晶は

京谷に対する不満をちゃんと京谷にぶつけることにした。京谷は晶の本当の気持ちを知った上で、

朱里と自分の間の関係をどうにかしないといけないのだという責任を持つ。

京谷の母もそのことを知り、京谷が朱里と暮らしていることに驚いて、京谷に厳重注意をすることになる。

九十九は、変わってしまったという晶のことを見て今までの自分が晶に仕事を押し付けたことを知る途端に、

上野や松任谷らには自分で成長していけるようにという指示をするようになるという展開を予想する。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の予想は、晶は社長にもう我慢せずにしっかり自分の気持ちをぶつけるんだと思います。

しゃちょはちょっと晶に甘えすぎだと思います。確かに晶がしたほうが早いしミスもないのはわかるけど、

それじゃあ晶の負担ばかり大きくなって部下は育たないし会社としてもいいことないと思います。

それなのに、晶に感謝の言葉を伝えることもなく、やる気あるのかなどのラインが来ることも腹立たしかったので、びしっと社長に言ってほしいです。

そして、京谷のお母さんに元彼女が一緒に住んでいることを伝えるのではないかなと思います。

でも元彼女はなんだかんだ出ていかないんだろうなと思います。

50代 男性 :

獣になれない私たちの動画 2話の予想は、業務改善も社長に叩きつけた所であの会社どうよって感は有ります。

新しいブーツを買って心機一転頑張れるか晶の今後が見てみたいですね。

京谷も爽やかで素敵な人ですが一緒に住んでるゲーマーのニートが問題なんでしょうね。

なので結婚できないのか、と思うんですが千春さんが理解がある母親なんで惜しいですね。

本音で語り合えた恒星と今後、恋をしていきそうですね。

恒星も晶と話したことによって呉羽の事を晶も色んな事を吹っ切って再出発しようとしてると思います。

あの、どうしようもない社員ばっかりの会社晶がブチキレて渇を入れて欲しいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の見所は、サングラスをしてこれまで見せなかった服装で出社した晶です。

1話終盤ではその姿を見ているだけで何も言いませんでしたが、誰か何か突っ込むのではないかと思います。

そして九十九社長と要求書のことでバトルが始まるようなので、晶はキレたら怖いとみんな少しずつ態度を改めるかもしれません。

そういうシーンが見られるんじゃないかときたいしています。

他には晶の恋愛模様です。1話を見ていて気づいていましたが、晶は京谷の関係に憑かれているようすでした。

そして結婚より恋がしたいとも言っていました。

元カノの面倒を見ている時点で厄介ですし、遅かれ早かれ京谷とは別れるでしょう。

それよりも晶の新しい恋に期待しています。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の見所は、晶が社長にどんどん今までのストレスを言って、改善要求するところを見るのが楽しみです。

また晶の変わりようの社長のキョトンとした顔が見たいです。

おそらく朱里は京谷の元恋人だと思いますが、謎だった朱里の詳細が気になります。

そして朱里は今でも京谷のことを好きなのかも知りたいです。

晶と千春のLINEのやりとりが好きなので2話でもそのシーンがあると嬉しいです。

恒星のシーンは1話では少し少なかったイメージなので2話ではもっと出て晶と絡んで欲しいです。

また上野も良いキャラをしているのでそのキャラを続けて発揮してほしいです。2話も楽しみです。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の見所は、大変身を遂げた新垣結衣さん演じる晶がどこまで言いたいことを言っていくのかは本当に楽しみです。

我慢した分ガンガン言って欲しいです。言いたいこと言ってもらうと見てるこっちもスカッとしちゃいますよね。

契約更新前に結婚は決まるのかも気になります。結婚をためらう理由が元カノと暮らしていることだけなら、

元カノが出ていけば可能なのか他に躊躇する理由があるのか、その辺も描かれるかなと楽しみにしています。

そして最悪な感じでスタートした松田龍平さんとの関係もどうなっていくのか、2人は恋愛に発展していくのか本当に気になります。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の見所は、恒星もしくは京谷の母が晶の良き理解者へとなり、

晶が今まで一人で抱えてきたという悩みを聞いてあげることができるかということや、

晶は九十九の言いなりのままで終わらせないかどうかということ、晶と京谷の間に恋愛はあったかどうかということが見どころである。

晶はきっぱりと断るときは断ることができるかどうかということや、晶が不満だと感じたことを自分の胸の奥に閉まっていくのではなく、

ちゃんと口にしたり、もしくは感情を露わにするということが出てこないかどうかということ、

晶と恒星は恋に落ちていってしまうという可能性がないかどうかが楽しみにしていることである。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話の見どころはやはり、新しい自分になった晶の行動です。

言いたいことをはっきり言って自分を犠牲にしない生き方ができるようになったらいいなと晶を応援しています。

予告では部下の男の子が晶を好きになるのかなという感じでしたが、晶は眼中にないんだろうなと思います。

晶の彼氏の元彼女がどうして一緒に住むことになったのかがとても気になります。

普通は一緒になんて暮らさないです。早く追い出してほしいです。

どういうつもりで一緒に暮らしているんだろうと疑問です。彼氏にイライラしてしまいます。

また、新垣結衣さんがとても可愛く仕事の服装が好みなので、そこも楽しみです。

50代 男性 :

獣になれない私たちの動画 2話の見所は、多分アラサー男女の話ですが、それぞれが悩んでて、なかなか結婚できないといった感じです。

結婚したくない訳ではないけど結婚まで至ってないようです。

女の方は出産や子育て仕事もできれば続けたいとか考えたりする年頃ですよね。

ガッキーの今までのできる女やモテモテの女の役ではなく等身大のアラサー女子ってこんなもんって感じがよく分かります。

京谷、好青年でお母さんも理解のある人で好い人そうですが惜しいですね。多分、恒星ですね。

業務改善も勇気を出して提出したんで強気の晶の仕事っぷりも見てみたいし

恒星との本音のぶつけ合いからの恋愛に発展するまでの過程も楽しみです。


◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

獣になれない私たちの動画!2話までの感想

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話までの感想は、1話は見ていてしんどくなりました。

主人公の晶に共感できたのはよかったですが、放送前は出来る女として周りに認められているけど実際は気を使いすぎて疲れているという感じだと思っていたら、

実際はいいようにこき使われているだけで見ていて悲しくなります。あれだけ1人でみんなの尻拭いをしていてもは社長にいつも怒鳴られるのは理不尽ですし、

フォローしてもらっている部下は当然とばかりに感謝も何もしないでダラダラしているだけ。

それなのにこっちはたいして怒られないので晶が本当にかわいそうでした。癒しは技術部の佐久間くらいでした。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話までの感想は、新垣結衣さんが演じる深海晶は美人で仕事も出来て女性として憧れの存在だと思いました。

しかし社長のLINEの連投や本来担当営業の仕事なのにミスなどで全部晶に振られていて可哀想だと思いました。

疲れとストレスにより一瞬電車のホームから飛び降りそうになったのは現代のストレス社会でもありえる光景なので考えさせられました。

恋人の京谷のお母さんの千春は面白い人で自分のことをちーちゃんって呼んでなど言っていたので可愛いと思いました。

最後に普段と全く違うファッションで出社した晶の変わりように驚きました。1話とても面白かったです。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話までの感想は、新垣結衣さん演じる晶の言いたいことも言えずに我慢して働いて、

作り笑顔で頑張る姿には共感できる部分もありました。

しかし、仕事をさせられすぎだし周り仕事出来なさすぎだろうと思わず突っ込んでしまいました。

彼氏を演じる田中圭さんもなんで元カノとずっと一緒に暮らしているなんて、しかもそれを受け入れている晶にさらにびっくりでした。

受け入れているというより仕方なく受け入れざる終えない状況なんだと思いますが。

行きつけのバーのビールがとっても美味しそうで飲みたくなりました。

最後にはなんでも言って強そうな女性に大変身していたのて今後の展開が楽しみです。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話までの感想は、本当に晶と京谷、

お互い愛し合っているのだろうかということが全く伝わってこないというのが気になった。

晶が恒星に対し、「恋がしたい」と言っていたのは、京谷のことを愛していないのだろうかということが気になった。

電車で飛び降り自殺をしようとしていた晶は仕事のことで自殺したくなったのか、それとも恋愛のことなのか、

何なのかが分からないので晶という人物はどれだけ自分のことを偽っているのだろうかと感じた。

本当の晶とはどのような人物であるかということが知りたくなった。

誰か晶の理解者になってあげるという人はいないのだろうかと気になった。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 2話までの感想は、彼氏が元彼女と一緒に暮らしているなんてありえなかったです。

どうして晶は彼氏にはっきり言わないのでしょうか。彼女のおいたちが関係しているのかなと心配になりました。

何でも自分を犠牲にして頑張っている姿がせつなかったです。電車にふらっと飛び込みそうになるくらいの精神状態はとても心配でした。

行きつけのバーがあったり、仕事バリバリこなしている姿はなんだか私にないものばかりだったので、羨ましくもなりました。

仕事で土下座とかはさすがに嫌ですが。あと、クライアントの人が明らかに晶を口説いてくる感じがしてとても気持ち悪かったです。

50代 男性 :

獣になれない私たちの動画 2話までの感想は、晶は幼い頃の父の暴力や母の不信感から心にヤミを抱えてるのが不憫です。

仕事を何でも押し付ける社長や自分の仕事の失敗を晶に丸投げの後輩達、軽いパワハラ?とスゴく見ていて腹が立ちました。

最後の最後で晶を警戒していた恒星が晶が本音で語るのを聞きながら警戒を解いて行く感じが伝わりました。

理解のあるお母さんで結婚押せ押せの京谷にも結婚できない理由が有り、それぞれが何かを抱えて生きてます。

でも真面目に生きてるのに報われない晶に対して要領だけで生きてる呉羽や松任谷達だけが幸せになるのは悔しいですね。

勇気を出して業務改善を出した晶ですが恒星と話して吹っ切れた感じです。頑張りましたね。応援してます。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『獣になれない私たち』2話のネタバレになります!

晶の反抗期

社内の全ての仕事に負担を感じた晶は社長の九十九に業務分担の改善要求書を叩きつけるのでした。

以前とは違う晶の様相と態度に皆が驚き、恐れおののく中、晶は九十九とやり合い、出張明けに返答するという約束を取り付けました。

一方恒星は初対面の会社社長の勝俣(八嶋智人)から粉飾した税務申告書類に判を押してほしいと頼まれます。

不正に手を貸したくない恒星はそれを拒否、勝俣を事務所から追い出してしまいました。

その後晶と恒星は5tapで出会います。二人の話題は呉羽。どうやら呉羽は恋に落ちると鐘の音が聞こえるらしいと恒星は話します。

全くそんな経験のない晶はどんな音なのか想像もつきませんでした。それは恒星も同様のようです。

再びトラブルに

有給休暇消化中の晶は松任谷の電話で叩き起こされます。上野(犬飼貴丈)が大事な契約書を持ったまま会社を無断欠勤しているのです。

上野の家に晶は説得にやってきます。

辞めたいわけではないという上野に気持ちが分かるという晶を好きになっていいですかという上野。

翌日上野はやる気を取り戻し出社し契約書を持っていきました。

晶は京谷の会社のバーベキューにやってきます。京谷の上司に初めて晶と京谷の会話を思い出したと言われ、過去の回想へ。

二人の出会い

晶は京谷の会社で働く派遣社員でした。

互いに彼氏彼女がいて共に堪え性がなくすぐ会社をやめてしまう。そんな関係に疲れ、仕事が息抜きだという二人は意気投合していきます。

晶が正社員を決め、京谷の会社を辞める事になりました。

飲み会の後、晶と京谷はカフェに行き閉店まで話します。店を出ると雨が降っていました。そこで二人はキスをします。

話は現在に戻り、京谷の後輩に同棲していて何故結婚しないのか聞かれると晶はお互い忙しくてなかなか出来ないと嘘をついてくれるのでした。

嘘をついてくれたこと、待たせてる事を謝る京谷。他の人を好きになりたい…なんてと言った晶を京谷は抱き締めました。

鐘の音

恒星が呉羽の元にやってきます。

その時に恋に落ちた時の鐘の音の話を尋ねると世界がパーッと明るくなって鐘がなる、パンデレラセーノ。

教会の鐘の音のような感じだと言うのです。

スマホで聞いてみようとする恒星にそうじゃないと言う呉羽。恒星は俺の時は鳴った?と尋ねると呉羽は鳴ってないと答えました。

京谷は朱里に家を紹介するから出ていってくれと急かします。

納得して別れたはずもう四年も経つのにと言う京谷に居ていいと言ったのは京谷だと勝手なのは京谷だと朱里は納得しません。

5tapに行こうとしていた恒星の前に再び勝俣がやってきます。

再び土下座してお願いする勝俣にプライドはないのかと冷たく言い放つ恒星。

同じくして現れた晶、一旦は勝俣を庇おうとしますが、どうにも首を突っ込んではいけない話と悟り恒星と帰っていくのでした。

その帰り呉羽から聞いた鐘の音の話を晶にする恒星。

スマホで調べようとする晶にそうじゃないと自分も怒られたと恒星は言います。

鐘の音を聞きに、そして…

晶は恒星と一緒に白楽の教会に鐘の音を聞きにやってきます。

しかし時間がきても一向に鳴らない。確かめてみると苦情があるため日曜礼拝と特物な時しか鳴らさない事が分かりました。

5tapにて晶と恒星と呉羽と三人で飲んでいます。本当に聞きに行った事を知り笑う呉羽。

有給休暇明けで晶が出社すると社内はグチャグチャ。驚いていると九十九が出張から帰ってきました。

この数日間で反省したという九十九、そして晶を営業部の特別チーフクリエーターに任命したと告げます。

給料・ボーナスアップだと満足気な九十九。これじゃなにも変わらないと晶は慌てふためいてしまいます。

恒星は勝俣に破産以外の道もあると企業再生に強い弁護士事務所のリストを渡します。

喜ぶ勝俣でしたがここにくればどんなブラックな案件にも判子を捺してくれると聞いてきたのだと言うのです。

その後恒星に札束の入った封筒を渡す男に安いと言い放つ恒星。少々困った様子です。

--- 以上、獣になれない私たち 2話のネタバレでした~! ---

獣になれない私たち 2話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

獣になれない私たちの動画!2話の感想まとめ

獣になれない私たち 2話の感想は、大人っぽくなった新垣結衣さんがかなり良いですね。色っぽさが増して非常に良い感じで見れてます。

普段は色々な事を我慢して常に笑顔でいる晶ですが、色々抱えているものがあるようですね。

京谷のこともあまり好きではない様子。朱里の事もあり、どうにも上手くいっていないように見えます。

今のところ恒星といるときが一番自然な姿でいてるようですが、恐らく恋とかではなさそうです。

恋に落ちた時の事を鐘の音で表現していましたが、凄く良い表現だったと思いますね。

見るからに感覚派の呉羽ならではの表現でしょうか。逆にそれをスマホで調べようとした晶と恒星が似た者同士なんでしょう。

とても現実的な二人です。しかしこの鐘の音が二人に鳴るときが来るのか非常に見物ですね。

今のところ一エピソードに過ぎないですが、二人がお互い恋に落ちるとしたら鐘の音のエピソードが上手く使われるのではないかと予想しますね。

まだ恋に落ちそうにない二人なので行く末がまだ分かりませんが、恒星もまだ本当に良い人なのか分かりかねますし、晶も京谷との関係がありなかなかハードルが高い。

どんな形になるか、今のところ流れは穏やかですがいずれ来る大きな波の事を考えるとワクワクが止まらなくなりますね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『獣になれない私たち』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

すべての仕事を一人でこなしていることに業を煮やした晶(新垣結衣)は、社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求書を突き付ける。

周囲が恐怖におののく中、九十九とやりあった結果、出張明けに返答するとの約束を取り付ける。

一方、恒星(松田龍平)は初対面の会社社長・勝俣(八嶋智人)から、粉飾した税務申告書類に担当税理士として判を押してくれと頼まれる。

恒星は不正には手を貸さないと拒否、勝俣を事務所から追い出す。

呉羽(菊地凛子)の話題になり、「呉羽は恋に落ちた瞬間、鐘の音が聴こえるらしい」と話す恒星。

一目惚れをしたことがない晶は、どんな音かと首をかしげる。わからないのは恒星も同じだった。

翌朝、有給休暇中の晶は松任谷(伊藤沙莉)の電話で起こされる。

上野(犬飼貴丈)が大事な契約書を持ったまま会社を無断欠勤しているというのだ。

晶は急遽、上野のアパートを訪ねることに。そこで晶は上野から、思わぬ話を持ちかけられ…。

獣になれない私たち 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!