獣になれない私たちの動画!5話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

新垣結衣と松田龍平の恋に進展!?ドラマ『獣になれない私たち』の5話が放送されましたね!

この獣になれない私たちの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、獣になれない私たち 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

獣になれない私たちの動画!5話の予告を紹介

ドラマ『獣になれない私たち』5話の動画予告はこんな感じに!

獣になれない私たちの動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『獣になれない私たち』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、獣になれない私たちの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、獣になれない私たちの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『獣になれない私たち』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

獣になれない私たちを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「獣になれない私たち」で検索してくださいね^^

獣になれない私たちの動画!5話の予想

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の予想は、恒星から、晶と朝まで一緒に過ごしたと聞いて怒って殴ってしまった京也のその後が気になります。

恒星からしたら京也がしたことを仕返して晶の気持ちを考えろって伝えたかったのかなと思います。

そう思うと、恒星って言いたいこと言って他人に興味なく生きている気がしていましたが、意外とあったかいところがあるんだなと思います。

朱里を訪ねた晶の目的は何なんでしょうか。

うさぎのお土産まで買っていたし、京谷とは上手くいってないので朱里を追い出すような感じではないと思うんですよね。

もしかしたら京也と別れるので京也のことをよろしくとか言うんじゃないかとドキドキします。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の予想は、深海は、彼氏のマンションに居座る元彼女長門に会い行き、

出て行くつもりはあるのかを聞いても、感情的になる元彼女。

そんな彼女をみて、深海は、呆れると同時にこんな人のせいで、愛されていないかもと思った自分が、

馬鹿らしくなり、花井との関係を終わらせることを決めると思います。

でも、花井は、根元が深海と一夜を共にしたと思っていて、深海の大切さに気がついて、元彼女をきちんと追い出すと思います。

一方、根元は、知らず知らずに深海のことを気遣っている自分に気がついて、

深海も根元のことが気になり出して、距離が縮まっていくと思います。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の予想は、前回の最後で晶が朱里に会いに行き、その後朱里の本心を聞くようです。

予告では、朱里が恨み辛みを晶にぶつけているシーンが流れました。

朱里は自分と真逆の晶に激しい嫉妬心を抱いており、意地悪なことをしていたようです。

予告の最後では、晶が急に仕事に没頭し始めるシーンと、京谷から愛せなくてのと言われて涙を流すシーンが流れました。

晶は辛さから逃れるために仕事に没頭しますが、結局京谷からは別れ話をされてしまうという流れになりそうです。

傷ついた晶が、恒星に励まされて気持ちが変化していくといいなと予想しています。

個人的には恒星と上手くいくことを願っています。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の予想は、晶は朱里に会いに京谷の部屋に行きます。

そして1対1で話して晶は朱里がきちんと仕事を探して出て行く気があるのか確認しました。

朱里は仕事をする気はあるけれども面接の時点で無理ということを伝えます。

朱里は晶を見て美人で仕事の出来そうな人だと思い、晶には自分の気持ちは分からないと言います。

朱里は京谷ととっくに別れていますが、まだ好きでした。

晶が自分にないものをたくさん持っていて更に京谷と付き合っていることを嫉妬しました。

晶がいなければ自分と京谷はまだ恋人だったと晶に言います。

一方京谷は恒星に晶と一夜を共にしたと聞いて、元は自分が悪いからときちんと話もせず別れようと考え始めます。

というのが私の5話の予想です。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の予想は、晶は朱里に対し、自分は京谷と交際をしており、

同棲を始めたいからこそ家を出てもらえないか?と聞いた。

それに対し、朱里は仕事が見つかるまで意を出て行く気はないと話してしまう。

そのため、晶は苛立ちを感じてしまう始末になった。晶が朱里のことで京谷としっかり話し合おうと決意をし、京谷のところに行った。

だが京谷は晶が恒星と寝たことで怒っているため、晶に会った途端に怒りをぶつけることになってしまった。

こうして晶と京谷の間に溝ができるようになっていく状況の最中、恒星が晶に接近するのに対し、

京谷には朱里もしく呉羽が接近するという展開を予想する。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の予想は、前回の終盤では恒星が晶と寝たとうそをついたことで京谷に殴られ、

晶は朱里がいる京谷の部屋まで訪ねて行きました。おそらくどちらも修羅場になるだろうと思います。

晶はまず朱里と仲良くなってから追い出す作戦でいるようですが、果たしてその後はどうするのか気になります。

もともと優等生キャラで通ってきた晶なので変に朱里に同情して追い出すのに失敗したりすることもあり得ます。

恒星の方は嘘はついたとはいえ殴られる筋合いのないことを京谷はしているのでおそらく何か言い返すでしょう。

あとは呉羽となぜ寝たのかということも聞くだろうと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!5話の見所はどこ?

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の見所は、恒星のことを殴った後の京也と恒星の性格が全く違うと思える2人が会話は楽しみです。

2人きりでじっくり話す機会なんて今までなかったですもんね。恒星は言いたいことをズバズバ言うと思うので晶の気持ちを代弁してくれたりしないですかね。

京也は優しさというよりハッキリできない性格かなと思うので、恒星との会話で何か良い方向へ変わってくれたら良いなと期待しています。

朱里を訪ねた晶も朱里にどんな用があって行ったのか気になりますね。

朱里の顔つきは怖かったですし、朱里からしたら京也を取られたと思ってもおかしくないので怖い展開にならないことを祈ります。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の見所は、花井が、深海の大切さに気がつき、

深海との結婚を真剣に考えていくのではないかと思います。

そして、花井が元彼女との関係を清算するのでは、ないかと思います。

そんな中、深海と根元が、お互いに言いたいことを言う中で、信頼感が芽生え、

距離感が近づいて、お互いが大切な人なのかも知れないと感じるのではないかと期待しています。

橘の結婚は、みんなが思っていたのとは違う感じがするので、その謎も明らかになりそうで、楽しみにしています。

そして、橘のファッションもチェックしています。

最後に根元のお兄さんの消息がどうなるのか、粉飾決算に手を染めてしまうのか、展開を楽しみにしています。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の見どころは、朱里が恨み辛みを晶にぶつけるシーンと、晶が涙を流すシーンです。

第4話で恒星を殴った京谷でしたが、晶への気持ちは本物でも、自分がしでかした過ちを忘れられず、晶との関係を続けられなくなります。

辛いことを忘れたい晶は突然仕事に没頭し始めるので、九十九は驚きます。このシーンもとても面白そうで、見どころの一つです。

個人的には、田中美佐子さん演じる京谷の母親が抱える介護問題も気になります。

前回は一人で見れるから大丈夫だと言っていましたが、何か大変なことが起こって誰かを必要としたとき、

助けになる人がキーパーソンとなるのではと睨んでいます。

この辺りは第一話から気になっていたので、どうなるのか、とても楽しみです。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の見どころは、晶が朱里に会いに行くので晶は自分の言いたいことが言えるのか注目しています。

そして朱里に伝わってきちんと出て行ってもらえるのか気になります。

その問題も気になると同時に恒星が京谷に晶と一夜を共にしたことを伝えて、京谷はどうするのか気になります。

自分1人で考え込んで結論を出してしまいそうなので、私は晶ときちんと時間を設けて話し合ってほしいと思っています。

2人が納得いくのであれば別れても良いですし、今まで通り付き合っても良いと思います。

仕事では晶は色んな想いから九十九に反論していくと思います。

今まで自分が振られた仕事を一度全部晶が九十九にやってもらって大変さを分かってもらったら良いと思います。5話も楽しみです。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の見どころは、京谷は呉羽と二度と関係を持たないようにすることができるかどうかということや、

恒星と朝まで過ごしたという晶のことを京谷はどう思うかどうかということ、晶は京谷と呉羽の間の関係についてどのように対処していくかどうかということ、

九十九はまたもや晶に仕事を押しかけないようにすることができるかどうかということ、上野は何かアイデアを閃いたかどうかということ、

恒星は晶に対し、どのように感じているかどうかということ、

晶はお酒に溺れてしまうという展開に至らないかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話の見どころは、ようやく獣らしく自分の感情に正直になってきた晶と恒星です。

2人がバーで言葉を交わして親しくなるまでどこか目が死んでいるというか生気がない印象がありました。

しかし今はイキイキしていますし、バーや他の場所で会って話をしている時など楽しそうです。

お酒が強いのも似ていますし、ふたりには共通点が多いのかもしれません。

京谷に対して恒星がライバル意識を燃やしているとは考えにくいですが、

晶を気に入っていてヤキモチを妬いているらしいというのはありそうだなと思います。

晶も恒星といる時は楽しげですし、5話でももっと2人の絡みが見たいです。


◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

獣になれない私たちの動画!5話までの感想

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話までの感想は、部下の筧は勘が良すぎて怖いです。

呉羽って裏表がなくてなんでも思ったことは言ってしまう性格だとは思うんですが、あんなにハッキリ晶に伝えるなんてびっくりして笑ってしまいました。

呉羽のこと野獣って例えるのが面白かったです。

しかし、呉羽と京谷が一線を越えてしまったことはやっぱりかと思いながらも残念でした。晶がかわいそうです。

晶は京也が無くしたスマホを呉羽が持っていたことを京也に伝えながらも、呉羽からは何も聞いていないと嘘をついたのは、

京也から昨夜のことは聞きたくなかったからでしょうか。晶と恒星は一線を越えずに良かった気がします。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話までの感想は、自由な橘と真面目な花井が、一夜を共にするとは思っていなかったので、驚きました。

でも、深海は、二人が一夜を共にしたことで、ある意味、花井に対して、吹っ切れたのではないかと思いました。

深海は自分の気持ちのままに生きる橘の行き方を羨ましく思いながら、自分には理解できない部分も多いのだと思います。

深海が、根元とはずみで一夜を共にしようとする大胆な行動に出たのは、びっくりしましたが、一皮向けて、今後どんな行動に出るか楽しみです。

深海と根元の距離が、自然と近づいていくのが、感じられて良かったです。深海のファッションも素敵でチェックしています。

40代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話までの感想は、前回の最後で起きた呉羽と京谷の浮気のせいで、晶と京谷の間に埋められない溝ができます。

運悪く京谷がスマホをなくしてしまい、それを呉羽が持っているという残念な出来事があり、晶は呉羽から直接浮気の事実を聞かされてしまいます。

こういうことが平気でできる呉羽もどうかと思いましたが、呉羽なりに晶が京谷を諦められるようにと思ったみたいです。

京谷が自分から白状してしまうシーンは、情けないやら痛々しいやらで、見ていてこちらが辛くなりました。

あの京谷の馬鹿正直ぶりには、心底呆れました。

必死で京谷の自白を食い止めようとする晶を遮るように頭を下げた京谷は、目の前の晶より自分が大事だということなんでしょう。

傷ついた晶は酔って恒星を誘います。

二人は京谷と呉羽のことが気になり、結局いいムードにはなれませんでしたが、この辺りのシーンから、恒星は晶を好きになっているなと分かりました。

個人的には、口は悪いけど男らしい恒星の方を晶におすすめしたい気持ちになりました。

30代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話までの感想は、京谷が呉羽と浮気をしたことで晶と恒星の関係も一気に縮まったと思いました。

呉羽が京谷とのことを晶に言った後、動揺している晶を安心させようとして呉羽は嘘を言っているとフォローしていたところが優しいと思いました。

また晶も京谷の母親を心配させないようにする対応が大人だと思いました。

九十九のメッセージの量と連投する間隔が短すぎて笑いました。

確かに既読したら返信しないといけないので、私が晶の立場でも未読で放置すると思います。

ゴーヤは食べれませんが、上野くんがやる気が出て良かったです。

晶を呼んだりするところや晶を見て嬉しそうなところが可愛かったです。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話までの感想は、京谷のスマートフォンをなぜ呉羽が持っているのだろうかと気になった。

京谷を送っている時、京谷が誤ってスマートフォンを落としてしまったため、呉羽がそれを拾ったならば納得はできるが、

呉羽が京谷のスマートフォンを持っているということをすぐに恒星らに知らさないのは何故かと思った。

また、すぐ京谷に返そうとしなかったのも疑問に感じた。本当に呉羽は京谷に対し、気があるのではないかと気になった。

呉羽は橘という旦那がいるみたいなので、ますます疑問に感じた。

呉羽のことを知っているという恒星は、何故呉羽の元に京谷のスマートフォンがあるかということを知っているのではないかと気になった。

20代 女性 :

獣になれない私たちの動画 5話までの感想は、これまでどちらかというと周りに流されっぱなしで

常に相手のことを考え自分を犠牲にしてきた晶でしたが、今回は優等生から少し悪い女に成長したように思えました。

呉羽のしたことは晶にとっては裏切り行為でしたが「これで晶も踏ん切りがつきそう」というセリフは共感できました。

確かにこういうことでもなかったら晶はいつまでも京谷と別れられずにズルズル行ってしまいそうな気がします。

しかしそれはただの悪循環でしょう。

この先仮に京谷と別れたとして晶が誰と付き合ったり好きになったりするかは分かりませんが、

恒星とは添い寝(多分)までした仲ですし、このままラブに発展してくれないかなと期待しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『獣になれない私たち』5話のネタバレになります!

晶と朱里

恒星を殴った京谷がすぐに我に返り、恒星に謝ります。

恒星は京谷に殴る権利があるのかと言います。さらに恒星は呉羽と寝たことも言及しました。

京谷はお返しに一発殴ってくれと言いますが、恒星はめんどくさいと一蹴、さらに京谷は晶を幸せにしてくれるなら自分は身を引くと言いますが、

恒星は好みじゃないからとあっさり断るのでした。

一方晶は朱里がいる京谷のマンションにやってきます。

晶が朱里に出ていく気はあるのかと尋ねると、朱里は出ていく気はないと言ったらどうする?と答えます。

晶は堂々巡りに疲れたから別れたいと言いました。

朱里は別れれば良いと言う朱里、ここに居れば京谷に少し怒られるだけで一年のうち360日は平和だと言う朱里に「好きだからいるんじゃないの?」と晶は尋ねると

「あなたと付き合うから京谷は別れたいと言った、そんな京谷を何故好きでないといけないの
と捲し立て出す朱里、

「仕事もできて、京谷も手に入れて自分の持ってないものは全てあなたが持ってる。

あなたなんて大嫌い!」と朱里は泣き出してしまいました。晶はそんな風に泣けるあなたが羨ましいと告げ帰っていきました。

入れ違いに京谷が帰ってきます。

晶の変化

上野が朝早く出社するとすでに晶は出社していました。

晶は上野のために公式サイトのレシピで作ったゴーヤ料理を食べさせてあげます。苦くない料理に上野は驚きます。

出社してきた九十九社長、出張中に言ってきた要望や出張のスケジュールの調整等全て完璧にこなしていた晶。

さらにはISMSの取得を言い出し、その担当を晶に任せたことも晶は快く引き受けるのでした。

ずっと小さな声で鼻唄、幸せなら手を叩こうを歌いながら淡々と仕事をこなしていく晶。

仕事の帰り道、晶は恒星を見かけます。声をかける晶、恒星は少し気まずそうな態度です。

京谷に会ったかと尋ねる恒星に、会ってないと答える晶。晶は仕事があるからと5tapには寄らずに帰っていきました。

終始妙なテンションの晶を恒星は気持ち悪く感じていました。

千春との電話

契約を終え、晶は上野から晶が社長と和解してくれたおかげで会社が上手く回っていって皆喜んでいると感謝されます。

その言葉に晶は「私が贅沢なんだよね」と答えるのでした。

上野と別れ、晶は九十九に頼まれた写真を撮るためにビルに向かいます。

夜景を撮り、晶は京谷の母親千春に電話するのでした。そこで千春から旦那との馴れ初めを聞きます。

苦労しながらも乗り越えてきた千春の話を聞いた晶は泣きながら「好きなら辛くても乗り越えられますか?

と問いかけます。もちろんと千春は答えましたが晶は堂々巡りだと落ち込んでしまいました。

京谷の決断、そしてさらなるトラブルへ

マンションに帰ってきた京谷、京谷は朱里に出ていかなくてもいい、自分が出ていくからと告げます。

自分の荷物をまとめ、引越し業者にも依頼をかけているようです。

部屋を出た京谷を追いかけて出てきた朱里にひとまずウィークリーマンションに住むこと、フラれるかもしれないと告げて京谷は去っていきました。

「終わっちゃった」と朱里はうなだれ落ち込みます。

5tapを通り過ぎ帰る晶、京谷からメールが入ります。これから会えないかという内容に戸惑う晶。

右往左往していると5tapから恒星が出てきます。

京谷に会うと許してしまうから会いたくないと言う晶。遠くに近づいてくる京谷に気付いた晶は「ちょっとだけ付き合って」と恒星にキスをします。

その現場を目撃した京谷は引き返していきました。

酔ってないときにキスするのは久しぶりだと驚く恒星。さらにそれを見て大騒ぎする岡持(一之瀬ワタル)となんと呉羽もそれを見ていたのでした。

--- 以上、獣になれない私たち 5話のネタバレでした~! ---

獣になれない私たち 5話を見逃した人は、

『獣になれない私たち』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

獣になれない私たちの動画!5話の感想まとめ

獣になれない私たち 5話の感想は、なかなかシビアな展開になってきましたね。

どういう意図の元かはあまり分からなかったのですが、テキパキといつも通りに完璧に仕事をこなしていく晶の姿が怖かったです。

さらに何故か鼻唄を歌っているのだから一見普通のように見えてどこか危ういですよね。何か起こるような気がしてならなかったです。

晶と朱里の話し合い、なかなか一触即発のこれまた怖いものがありました。

引きこもりでなかなか前に進めない朱里の気持ちも分からなくはないですが、所詮は自らが招いた事、そのイライラを晶にぶつけたようにしか見えなかったですね。

晶としては相当な決意で挑んだはずなんですが、変に責められた感じがして晶が可哀相でした。

このドラマ、晶がひたすら耐えるみたいな流れがずっとありますが果たして晶は幸せになれるのでしょうか。

最後に晶がトンでもない事をしてしまいましたね。いくら京谷が悪いとは言うものの少し京谷が可哀相な気がします。

それに加えて呉羽にも見られてしまったのがまた面白い展開です。

前回に引き続き、今回も恒星が役得な感じですが、ここまでなっても晶と恒星が一緒になるイメージが浮かばないのが凄いです。

果たしてどうなっていくのか。今のところいい具合に予想を裏切ってくれています。今後もさらなる衝撃を期待したいですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

獣になれない私たちの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『獣になれない私たち』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

京谷(田中圭)の家に4年も暮らし続ける元カノ・朱里(黒木華)と向き合うため、遂に1人でマンションに会いに行った晶(新垣結衣)。

晶は冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるも、感情的になって晶に主張をぶつける朱里をみて、自分との違いを改めて突きつけられる。

マンションに帰ってきた京谷に、客用のティーカップを見られ「誰かきてたのか?」と問われるも、朱里は晶がきたことは言わずにごまかす。

朱里と会ってからというもの、今まで以上に笑顔で仕事を完璧にこなす晶。

社長の九十九(山内圭哉)はご機嫌で、他の社員達も喜んでいるが、松任谷(伊藤沙莉)だけは晶の微妙なあやうさに気づきいぶかしがる。

一方、晶と一夜を共にしたと聞いて逆上した京谷に殴られてしまった恒星(松田龍平)。

恒星も遂に、今まで目を背けていた呉羽(菊地凛子)の夫「橘カイジ」の名前をPCで検索。

そして、「明るすぎる」晶の変化に気づいた恒星は・・・

獣になれない私たち 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆獣になれない私たち “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 獣になれない私たち “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!