あなたには渡さないの動画!4話を見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

木村佳乃・水野美紀の女の対決!!ドラマ『あなたには渡さない』の4話が放送されましたね!

このあなたには渡さないの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたには渡さない 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたには渡さないの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『あなたには渡さない』4話の動画予告はこんな感じに!

あなたには渡さないの動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたには渡さない』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたには渡さないの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたには渡さないの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『あなたには渡さない』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたには渡さないを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「あなたには渡さない」で検索してくださいね^^

あなたには渡さないの動画!4話の予想

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の予想は、1000人分のお弁当の注文を受けてそれを多衣も手伝うという展開で面白くなりそうです。

道子は多衣に手伝ってもらうことに対して引け目に感じることはないんでしょうね。無事に作り終えることができるのか楽しみです。

元従業員の八重が不倫相手の前田を刺してしまうみたいですね。そのことをきっかけに道子まで警察に連れていかれるなんてどんな裏があるんでしょうか。

きっと多衣が上手く裏で動いて道子を陥れようとしているんでしょうね。

ついに芯太郎が道子に好意を示し始めるみたいなので道子まで不倫関係に陥ることはないと思いますがドキドキします。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の予想は、展開予想としては、八重が、通子のために「勝波」からの注文を横流しした事が、

バレて八重は、殴られてしまうと思います。危険を感じた八重は、店まで逃げてきて通子に助けを求めます。

通子は、慌てて八重を助けるために包丁で対応しますが、思いがけずにケガをさせてしまい逮捕されることになると思います。

そして、「勝波」の横流しを八重に指示したのが、通子だという事になってしまい通子は、

誤解だと言いますが、聞いてもらえずに通子が、横流しの責任を取る事になると思います。

八重のしたことの責任をすべて被る事になった通子ですが、八重を利用して今回の事態を仕掛けたものが、いると思います。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の予想は、これは私が今まで愛人=悪ではないと言っていたのが覆りそうです。

恐らく多衣は通子をだましていたのでしょう、貸したお金もクリーンなものではないのかもしれません。

お金を借りたのは通子であり紙上で離婚している旬平には無関係です。

多衣と再婚するように言ったのはまぎれもなく通子自身です。

借金のカタに入れられ花ずみを取られてしまい、多衣がれっきとした正妻として女将になるのかもしれません。

旬平もグルな可能性がありますね、実は旬平の計画かもしれません。通子には先代の愛人がいい相談相手になりそうです。

あの愛人もワナだったなら通子には誰にも残らないような可哀想すぎます。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の予想は、予告、めちゃくちゃ怖かったです。

水野美紀さんと木村佳乃さんの関係をほほえましく、今回のストーリーを見ていたので

来週のストーリーが予告で見せられたイメージ通りの話だったら、かなりショックです。

水野さんの仕事の面では木村さんをサポートしてあげたいという気持ちは嘘だったのでしょうか。だとしたら怖い女ですね。

しかし、予告編はあんな感じで作っていましたが、なんだかんだで水野さんは仕事のことでは木村さんの味方をしてくれるのではないかと思っています。

もちろん萩原さんのことに関しては絶対に譲らないと思いますけど。

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の予想は、通子は旬平に多衣と結婚してくれと言って抱いてもらった事から、

今度は自分が愛人になるつもりなのだろうと思う。それを知ったら多衣が怖いと思う。

資金に困っているから、六扇の言葉を思い出して、絵のモデルを引き受けて、財産を全て貰いに行くのではないかと思う。

花ずみがいい店だが息苦しさを感じるという言葉もあったので、少しずつ雰囲気が変わるのではないかと思う。

旬平とは違った関係になり、硬いイメージの通子にも柔らかさが出て、女の柔らかさが出て、それによって客足が戻ってくるといいなと思う。

娘とも仲良く出来るようになったらいいと思う。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の予想は、通子と旬平が愛し合い、そして店も再び活気を取り戻すのかと思います。

しかし八重は前田とまだわかれることはできず、花ずみと前田の店を行ったる来たりする八重。

いい加減どちらかを選ばないと、修羅場になりそうです。そして旬平はまだ隠し事があると言っていました。

多衣との間にある秘密とは…。次回は笠井と通子の関係に進展があるようで、笠井はしかし妻子持ち。

不倫になる笠井は通子にどういったことを望むのでしょうか。娘との関係もずっと悪いままの通子。二人がわかり合える時は来るのでしょうか。

そして通子と旬平。「最後に抱いてください」といていた通子ですが、本当に二人の関係は最後となるのか気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!4話の見所はどこ?

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の見所は、1000人分のお弁当を無事に完成できるのかは気になります。

多衣にもてつだってもらって逆に3人の息が合わないんじゃないかと思ってしまいますがどうなるのか楽しみです。

八重が前田を刺してしまうみたいですが、なんでそんなことになるのか、そして道子まで警察に連れていかれる展開になってしまうのか面白くなりそうです。

これが全て多衣の計算していたこととしたら、なんとなく上手くいっているような道子と多衣との関係にも変化がありそうな気がしますね。

芯太郎と道子の関係ですら多衣の差し金だとしたらすごく怖いなって思います。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の見どころは、八重が、敵なのか味方なのかという所です。

通子は、裏切った八重に優しく声を掛けているのでそれでも通子を裏切ったとしたら誰かから何かを吹き込まれて通子の敵になったと思われます。

楽しみな所は、通子が、逮捕されるかもしれないという事でどんな事件が、おきたのかが、注目です。

弁当を作っている時の事件だとしたら多衣も手伝いとしていると思うのでそれぞれが、その時にどう動いたかが、興味深いです。

通子は、まっすぐな所が、魅力的ですが、そうもいってられない状況になってきて今後の展開次第では、

逮捕されてしまうのかと思うとかわいそうです。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の見どころは、私が今まで信じていた愛人=悪ではないどんでん返しされそうです。

そして妻の成長の物語と思ってましたが妻の愛人性、悪に目覚めていくお話になっていくかもしれません。

まだ三話しかやっていないのにこのテンポの速さがとてもいいです。

もしかしたら五年か十年ぐらい劇中では進むのかもしれません。そうなると通子の娘や息子の変化、成長もみれますね。

先代、通子の義父の愛人が通子の味方なら少しは安心です。

これから多衣の罠や悪だくみに通子一人では太刀打ちできないし先代の愛人だけでも見方にほしいですね。

そしてこのドラマでは一番の日陰にいる旬平、彼は本当は何を考えているでしょうか。

通子にまだ秘密にしている多衣との関係が早く知りたいです。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の見どころは、世間に揉まれることでお嬢さんだった木村さんがさらにパワーアップしそうですね。

怒りをエネルギーにして、より女将として女性として、したたかになっていきそうで楽しみです。

萩原さんの水野さんに関する2つの秘密も早く聞きたいですけど、来週は無理かもしれませんね。

娘さんとはどうしてあんなにも嫌われているのでしょうか?

人の懐に入り込むのは上手そうな木村さん演じるミチコなので、多少の不自然さは感じますが、もしかしたら何か理由があるのかもしれませんね。

そのあたりのことも少しずつ明らかになっていけばいいなと思います。

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の見どころは、旬平と通子が結ばれた事により、

通子に潤いが出て、それを多衣はすぐに気付く事になると思います。

女の感は鋭いからです。旬平も妻の時には気が付かなかった通子の魅力に気がつくだろう。

一度だけと言って抱いたが秘密の行為は盛り上がって一度着いた火は消すのは大変だと思います。

先代の愛人が紹介してくれて客足も伸び始めると思います。

それでも毎月200万の返済は厳しいと思うので、六扇先生のところにモデルになるといいに行くのではないでしょうか。

モデルになってくれたら全財産をやるという言葉を思い出すと思う。やはり女の武器を使う事になるのだろうか興味があります。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話の見どころは、旬平と通子が愛し合って、それを多衣がしったらまた女の戦いが始まるんだろうと楽しみです。

もしかして、それを通子は望んでいるのでしょうか?通子は勝ち気な女性です。そして多衣は何が起きても動じない女。

二人の女の争いが楽しみです。旬平はどちらを選ぶのでしょうか。旬平はまだ通子を愛していたのでしょうか。

ドラマでは愛しているか聞かれてはぐらかしていました。

通子に愛していると言われ、「まだ未自分に練があったのか」なんて言っていましたが、旬平もどっちつかずの男です。

はっきりどちらかの女性を選んでほしいものです。


◆あなたには渡さない “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたには渡さない “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたには渡さないの動画!4話までの感想

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話までの感想は、新生花ずみがオープンして軌道に乗ったかと思いきや、

まさかの内部犯のせいで経営難に陥るとは予想外でした。その犯人が八重さんだなんて、さらに八重さんまで不倫してるなんて驚きでした。

そして先代の愛人が店に来るという展開で、多衣が道子にアドバイスをするのは道子に女将としてしっかりしてほしいのか旬平のためなのかわかりませんが

多衣も根っからの悪女ではないのかなと思いましたが、その裏があるとしたはやっぱり怖い女だなと思います。

旬平は道子と離婚したことが心のどこかでは寂しいのでしょうか。

それでも多衣との関係を止める様子はないし何を考えているのか気になります。

40代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話までの感想は、女同士の争いが、激しくなりドロドロの展開になりました。

八重が、愛人に情報を流しているのには、驚きました。通子の味方のようにふるまっていたのに裏切っていたんですね。

料亭の経営とは、こういう戦いも勝ち抜かなくては、いけないのかと思うと女将の仕事は、常に気を配らないと危険だと思いました。

経営だけをみると多衣は、味方になりそうなので信用していいのかなと思いましたが、

旬平が、通子に言っていない事もあるそうなのでまだ分からないなと思いました。

しかし、通子は、モテる女性です。女将としては、この魅力は、強みでもあると思いました。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話までの感想は、愛人のイメージがどんどん善い人になっていきます。

多衣は本当に通子の人間性に賭けてお金を出資したのかもしれません。人間としては愛人の方が格上な気持ちさえしてしまいました。

通子は多衣の助言を素直に実行していることから通子自身にも多衣への心境の変化があったのはわかります。

これが吉と出るか凶とでるか、また通子が傷つくことにならないといいのですが。

今回は荻野目慶子が熟成されたいい芝居をしていました。あの年代の痴情のもつれの哀れさ虚しさが表れていて。さすが名女優と思いましたね。

正直あの年代の色恋沙汰は気持ち悪い思ってしまう心境もありますからそれも演技から感じられてすごかったです。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話までの感想は、水野美紀さんと木村佳乃さん、不思議な関係ですね。

こんな愛憎が混じりあった関係を女性同士で築くことができるものかと、私には想像もつきませんが、なんだか面白いです。

今週から義父の愛人である萬田久子さんも登場しました。最初は木村さんを嫌う萬田さんでしたが、木村さんはそんな萬田さんをも味方につけます。

荻野目慶子さんも横内正さんも木村さんのことは好きなようで、このドラマの中の木村さんは前向きで一生懸命でとても魅力的な女性に描かれています。

だけど木村さんが欲しいのは夫である萩原聖人さんの心だけなのにうまくいきませんね。

50代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話までの感想は、花ずみが六扇先生の書のおかげもあって客が来ていたが、

八重の裏切りで店の新作が他の店に盗まれたり、予約を断ったりしていた。八重をそれでも雇いたい通子は言ったが八重は辞めた。

花ずみに先代の愛人と多衣が偶然にも店に来た。先代の愛人は料理や女将に嫌味を言い、女将の着物に向けてお酒を掛けた。

それを見て多衣が割って入り、帰ろうとした愛人にお代は100万でと言った。着物の価値を知っていてやった事を攻めた。

店を閉め帰りに通子と多衣は話した。多衣は後日謝りに行くといい、きっと客を紹介してくれると言った。

通子は後日謝罪に行った。中々客を紹介してくれるとは言わなかったが、愛人気質の話しになり少しは分かってもらえた。

通子に六扇から電話があり、行くと絵のモデルになってくれと頼まれた。モデルになり椅子に座っていたが、その絵を見ると服を着ていなかった。

六扇は触れないから目だけでいいから脱いでくれと言ったが断り逃げた。その足で行った先は旬平のところだった。

通子は借金は私が全部払うから抱いてくれと布団を出した。旬平は通子を抱いた。

30代 女性 :

あなたには渡さないの動画 4話までの感想は、通子は店を運営することの難しさを知ります。

鶴代にも、多衣にも旬平にさえ、通子はサービスもよくて料理の味もいいのになぜか居心地が悪いと言われてしまいました。

一生懸命すぎる通子。娘にそれが息苦しいのかもしれません。何事も前しか見ずに突き進んでしまう性格なので、しかたがないような気もします。

頑張りすぎて、壊れなければいいなともいます。そして笠井との関係も3話では進展なしでした。

これからの笠井との関係が楽しみです。その代わり、旬平と愛を確かめあった通子。

通子と旬平はいったんは別れましたが、今後どうなるのかも気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたには渡さない』4話のネタバレになります!

八重からの連絡

最後の夜を過ごした通子は完全に旬平とは終わりにして、多衣に渡そうと思っていた。

その思いを息子・娘に伝えると娘の優美はわかったと言いますが、息子の一希は気に入らないようでした。

花ずみは客足は伸びていましたが、まだ借金返済等を考えると、経営は厳しい状況でした。

そんなところに花ずみを辞めた八重さんから電話が入りました。

大阪の野澤製作電気の野澤社長から夜食の注文が入ったので、花ずみで作ってホテルに持って行ってというのです。

勝浪に入った注文を花ずみに回してくれていたのです。

勝浪の前田さんのところにいるのと、もう別れていると思っていたのでびっくりした通子に対して別れるつもりでいるので、電話をしたのだと八重は言うのでした。

旬平にお弁当を作るように通子は言います。

それは野澤社長に届ける伝えると、旬平は野澤社長を知っていたようだったので、通子が尋ねると昔の花ずみのお客様だったと言います。

さらに通子がその注文は勝浪で受けていたが、八重さんが回してくれていたと伝えます。

勝浪に八重さんがいることを知り、何かたくらみがあるのではないかと疑う旬平に対して、八重を信じると言い切る通子でした。

しかし旬平は、野澤社長は花ずみの料理を受け取らないと通子に言います。それは先代女将が野澤社長を怒らせて縁を切られたと話をするのです。

通子はそれを聞いても、それはお母さんの事でしょと言い、八重さんに花ずみの命運をかけますと伝え、旬平にお弁当を作るように言うのでした。

お弁当を届ける通子だが、ホテルの部屋につくと野澤社長が旬平が言ったように、花ずみのもの受け取らないと言います。

しかし通子は、前の花ずみではないと言い、姑とは違うと話し、さらにすでに離婚をして上島家とは関係がないと言います。

すると先代の女将は嫌いかと聞いてきた野澤社長に対して、大嫌いと言い放つ通子に気に入ったあんた本当に面白いなという野澤社長と言ってお弁当を受け取るのでした。

1000人分の弁当

旬平は通子の帰りを待っていました。通子が帰ってくると遅かったなといい、食べてくれたのかと聞きます。

通子は完食だったことを伝え、さっそく注文をいただいたといい、それは来週会合が行われるので1000人分のお弁当を頼まれたと話すのでした。

今の人数では無理だという旬平に、優美が手伝ってくれるというのですが、一人ではどうにもならないと旬平は反対します。

そうすると多衣さんにも頼むというのです。あなたの奥さんとしてなら頼めると言い、自分の立場を考えてやる人だというのです。

笠井とのデート

別の日に笠井と会う通子は、お弁当の話をしていました。

みっちゃんらしいなという笠井は、身の丈に合っていないような仕事が今きているのだが、みっちゃんの頑張りを見てやってみようと思うというのです。

その後娘さんにも手伝ってもらえるなんていいねという笠井に、多衣さんにも手伝ってもらうことになっていると伝えると、笠井は驚きました。

お披露目させていただけるいい機会かなと思ってという通子に対して、笠井は依然多衣と会っていることを思い出していたのでした。

多衣が花ずみにやってきた

翌日、多衣が花ずみにやってきます。旬平の奥様と紹介をする通子は優美にも紹介をします。

そして多衣に洗い物をするように言うのでした。その時花ずみを支配していたのは通子だと感じていました。

しかし多衣は文句ひとつ言わずに黙々と洗い物をなどの雑用をさせられている、従業員の俊介は大丈夫かと心配したりして、

一生懸命やっている多衣に対して、みんなが印象を持っているようでありました。

通子はこの多衣のこの態度が夫を奪っていったのだと改めて見せつけられているようだったのです。

突然の訪問

そこへ突然、お店に女性が倒れるように入ってきました。

それは依然女将代理をしていた八重さんでした。前田さんを刺してしまったという八重に、とにかく奥に行きましょうと2人で入っていきました。

スパイではないかと疑われた八重は前田と痴話げんかになった際に、怒られて出ていくつもりだった八重でしたが、

包丁が置かれているのを見てそれで刺してしまったという八重言われます。

へその緒という八重はさらに、男は子どものようなものだから、特に前田はガキ大将みたいで、自分が生んだこのように思い、

別れるためには切らなければいけないというのでが、通子は警察に自首しましょう。

私もついていくと言います。そこへ警察が来たと入ってきた伝えに来た旬平は、さらに通子も逮捕すると言われたと伝えるのでした。

驚く通子でしたが、逮捕ではないという警察が入ってきました。

前田がここの女将もぐるになっていて、八重が逃げ込んでいると聞いたのでと言います。そして通子は警察に八重とともに向かうのでした。

事情を聴かれ午前2時に近くになってやっと解放され、警察から出てくると笠井が立っていました。事情を見せに聞いて迎えに来た。

さらに弁当作りも手伝うという笠井でしたが、通子は弁当の手伝いまではさせられないと言い、笠井に送ってもらうのでした。

帰ってきて、心配する優美に大丈夫と伝え、旬平からはうえでゆっくり休んでと言われるのですが、お弁当を手伝うという通子はあとどのくらいと聞きます。

200個くらいと言っているので、旬平の横でお弁当を詰めるのを手伝っていた多衣が、包装のほうをを私がやるので、ここを代わって言いますが、

旬平は血の付いた手で弁当は触らすことはできないと言いました。

すると多衣はそんなぐらいで味が変わるくらいの弁当なら手伝えないというのです。

そんなことを言うなよという旬平の姿に、多衣との仲を見せつけられる通子なのでした。

笠井が現れる

お弁当は間に合って、通子は届けに行きます。車で向かう途中で笠井が道に立って、車を呼び止めます。

運転をすると言って、僕なら通子に女将に笑って渡してもらいたいのだからというのです。

お弁当を食べて、野澤社長は満足して、今度はお店に伺うというのでした。それを聞いた通子は、喜びながら笠井と帰るのでした。

昔ドライブをしていたことを思い出しながら、いつも笠井さんに助けられているなというと、

笠井は「違うな。助けたわけじゃない。あの時も今もみっちゃんと一緒にいたかっただけというのです。もしかして口説いてると」浮気になるというと、

妻と別れたという笠井に、またまたびっくりするのでした。

お子様もまだ小さいのにという通子に、先月離婚して子どもは妻が引き取ったという。立った一晩の浮気がばれたと笠井は言います。

さらに相手がだれかわかるというと、どんな人と聞きます。

その相手はみっちゃんだったと言います。身に覚えのない通子は驚くのですが、違う相手を抱きながらみっちゃんの事ばかり考えていたというのです。

通子はたった1度だけの浮気なのに離婚なのと聞くと、それまでにも不満があったのかもしれないと笠井は言うのです。

その相手の一晩だけならいくらかかったのと聞きながら、これは聞くことではなかったわねというと。

わかっているんなら聞くなと笠井に言われますが、ふと思ったのと言い自分ならいくらの根が付けられるのかと言ったのです。

今数字が楽しくなっていると通子は伝え、主婦はそれを評価してもらえる数値がないが、商売はやりがいがあるというのです。

強いなという笠井に強くならなければやっていけないというのです。

笠井はじゃあ自分を売りたくなったら、いつでも言ってと言います。すると通子は冗談ぽっく私は高いわよ。

浮気相手は現実的だけど、私は笠井さんの夢なんでしょというのです。

はした金では買えないというとますます仕事頑張らないとなと笠井はいうのですが、その時の笠井の表情は怖いものでした。

買収

八重と前田のことで勝波の社長はお詫びに来ていたが、それ以外にお願いがあってきたというのです。

それは銀座のお店に板長とともに来てほしいという引き抜きの話でした。

通子は今の状況のほとぼりをさますため、花ずみを利用したいと思っているのではと聞きなおします。

そうではないという社長に対して、逆に銀座の勝波店を今ならいくらで売るかという通子に、弱みに付け込んで安く買収しようというのかという勝浪の社長。

しかし通子はよく言います。

もう銀座店には見切りをつけていてほとぼりが冷めたら、花ずみに高く売りつけるつもりなんでしょうと言い放つ通子に、社長はあんたなかなかのものやな。

さすがはあの女将の跡を継ぐものだと言います。しかし通子はここは私の花ずみですというのでした。

勝波の銀座店を5000万で買うと聞いた旬平は、そんなお金どう用意するのかと尋ねます。六扇先生からもらうと言います。

前からモデルにならないかと言われいたことを話をして、私の体には価値があると言っていたと話すのですが、体を売るのかと旬平は聞きなおします。

しかし通子は私はそんなことをしないと否定する一方で、私は私のやり方で花ずみを大きくしていくのだと宣言します。

その様子を見た旬平は母親である先代女将に見えたと通子にいい、ここは貴方の店だから好きなようにすればいいと伝えるのでした。

しかし翌日六扇先生がなくなったというニュースが飛び込んできます。

亡くなったものからの手紙

さらに翌日六扇先生から手紙が通子あてにに届きました。

まだあなたの体を書くことを諦められないとつづらてていて、そこには薪能の招待券が2枚入っていました。

信頼できる方の分の宿を頼んでいるので、私の思いに耳を貸してもらえないだろうかと書かれていました。

多衣との信頼が崩れる

六扇の死を悼みながらも、野望が砂のごとく手から零れ落ちていくのを感じていた。

諦められない通子は多衣に連絡をし、薪能のチケットがあるので一緒しませんかというのです。私でいいのという多衣に商売のことで相談があるとはなしをしました。

多衣が貸してくれると、多衣にたいして分かり合えていると思えていました。

その時、旅行会社の封筒をお店で見つけます。旬平の忘れ物だとわかります。

新婚旅行でも行くのかしらと思い、ついつい中身を見てしまします。セブ島のパンフレットと旬平のパスポートとともに戸籍謄本が入っていました。

多衣との婚姻の日付を見て驚く通子。半年前に結婚をしていたのです。

自分が渡していた結婚届を拒否したのに、その数日後には多衣は結婚をしていたことがわかり、

怒りがわいてくる通子は、自分だけがのけ者になっていると再び感じるのでした。

多衣と出かける準備をしながら、まだ夫を信じていたのにと怒りがどんどん膨らんでいきました。

そんな怒りを隠し偽りの仮面をつけているかのように、旅行に出かけることになり、多衣とあいました。

チケット渡す通子と受け取る多衣は、薪能の場所に向かうのですが、途中多衣がチケットを風で飛ばして追い拾った際に男を目にします。

そこになぜか笠井がいたのでした。

お互い目が合いながらも、そのまま分かれていきます。多衣と通子はそのまま、楽しそうな様子を演じながら、薪能を見に向かうのでした。

--- 以上、あなたには渡さない 4話のネタバレでした~! ---

あなたには渡さない 4話を見逃した人は、

『あなたには渡さない』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたには渡さないの動画!4話の感想まとめ

あなたには渡さない 4話の感想は、通子の感情の起伏の変化がすごく現れる回でした。

常に直線的に向かう通子の生き方に、みんな回りが味方になってくれるのですが、その一方で信頼する人や少しずつつながっていると思われる人に対しては裏切られていて、

そのことがわかるとすごく沈んでいくと同時に怒りに燃えるタイプで、その変化がとても面白いと思えると同時に怖くなったりもしました。

感情の起伏があまりにも変化して進んでいくので、すごく時間が短く感じています。

今回の中で元女将代理だった八重が殺人未遂を犯すなど、いまいちなぜそんなことが起こってしまうのかが不思議なところもありますが、

そこはドラマとして、深く考えないようにしたいと思っています。

そして今後の展開としては、なぜかあれほど母である通子を嫌っていた娘の優美が急に味方になってくれているのかが実は何かしでかそうとしているのではないのか。

そして息子も何かしかけてくるのではないかと思っています。

さらに笠井がどう多衣とつながっているのかも気になっているのですが、それは今回の話の合った、ただ一度の浮気相手ではないのかと勝手に推測をしています。

この複雑な人間関係の中で次に犠牲になるのはだれかを来週の会で見ていきたいと思っているところです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

あなたには渡さないの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたには渡さない』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

順調に客足を伸ばすものの、まだまだ厳しい状態が続いている通子(木村佳乃)の料亭『花ずみ』。

そんな中、一本の電話が。

相手は元仲居の八重(荻野目慶子)で、八重はライバル店『勝浪』に来た注文を、こっそり『花ずみ』に譲ると語る。

『勝浪』の板長・前田(柴俊夫)との道ならぬ関係はまだ続いているのか?そう尋ねる通子に、

八重は『勝浪』を辞めて前田とも別れるつもりだと話すが…。

そして八重が譲った注文を機に、『花ずみ』に1000人分の弁当の注文が舞い込んでくる。

人手が足りないから無理だと渋る旬平(萩原聖人)に対し、通子は多衣(水野美紀)にも手伝ってもらうつもりだと告げた。

そうして迎えた仕込み当日。

多衣がきびきびと厨房の仕事を手伝う中、急にものすごい勢いで扉が開いて、ある女がなだれ込んで来る。

服に血をつけながら通子にすがる、その女とは…!

あなたには渡さない 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたには渡さない “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたには渡さない “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!