ミストレス ドラマ動画!7話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

長谷川京子や玄理も出演のドラマ『ミストレス』の7話が放送されましたね!

このミストレスの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミストレス 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ミストレス ドラマ動画!7話の予告を紹介

ドラマ『ミストレス』7話の動画予告はこんな感じに!

ミストレス ドラマ動画!7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミストレス』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミストレスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ミストレスの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ミストレス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ミストレスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ミストレス」で検索してくださいね^^

ミストレス ドラマ動画!7話の予想

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話の予想は、友美の家にやってきた、旦那さんの愛人が何か突きつけてくる。

冴子は病院で検査を受けると妊娠していることが旦那さんにわかってしまうが、隠し通す。自分が同性愛者と気が付いた樹里は胸の内を打ち明ける。

今まで自制していた香織ですが、本能のままに突き進んで愛してしまう。

しかし貴志の本心は最初から気持ちが全く無く、父の事での復讐だけに近づいてきたのではないかと予想しています。

今後は薬問題が明るみになり責任を取らされるのではないかと思います。

友美は愛人と隠し子の存在・旦那さんの今を知りパニック状態になるのでは。今後の展開が楽しみです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話の予想は、私の大胆予想ですが、安岡さんの奥さんは、友美の家に来た女性。

無言電話の女性なのではないかと思う。そして、樹里は、玲のことを忘れるために、好きでもない相手と結婚してしまうのだと思う。

冴子のお腹の子は、夫の子ではないという事実を明かし、それでも生むと思う。香織は、最後の最後まで、貴志に真実を明かせないまま最終回までひきづりそう。

友美は、安岡さんから真実を聞いて、ようやく心を開けることができそう。一番謎なのは、友美の無言相手だ。

安岡さんの奥さんだとすれば、すべてが終わってしまう。できれば、ハッピーエンドで終わってほしいなと思っています。

30代 女性 :

ミストレスの動画 7話の予想は、香織の元を死んだ不倫相手の妻(麻生祐未)が訪ねてくる。

夫と息子を同じ女性に取られてしまって面白いわけがないだろうが、きっと感情的にならず諭すように息子と別れてほしいと香織に伝えるのだろう。

香織は地位とステイタスがある理性的な女性だから、後ろめたさからきっと自分の感情を押し殺す道を選択するのではないかと思う。

友美は安岡(甲本雅裕)が離婚するためのお金を工面するために自分に近づいてきたことを知りショックを隠せないが、

死んだ夫の不倫相手だと名乗る謎の女性が安岡の妻で夫婦共犯で保険金を巻き上げる作戦なのではないかと個人的に思っている。

30代 女性 :

ミストレスの動画 7話の予想は、束の間の幸せを味わった女性たち4人が、それぞれに現実に引き戻されていくと思います。

”山あれば谷あり”という言葉が合うのかどうかわかりませんが、長谷川京子さんは杉野遥亮さんとの付き合いが母親の麻生祐未さんにバレてしまうことも困るし、

父親であり自分の元カレとの関係もあるので、冷静さを取り戻さなければと思いつつ、1人でいるこtの寂しさや、

杉野遥亮さんの天真爛漫さに救われたい気持ちも捨てきれずに葛藤すると思います。

そして、玄理さんは夫の佐藤隆太さんと家で顔を合わせるたびに、子供の話になり、いたたまれない気持ちになり、

このまま消えてしまいたいような気持ちにおそわれてしまうのではないかと思います。

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話の予想は、貴史との恋愛を楽しみながら、母親には絶対バレたくないと思う香織ですが、

貴史は反対にみんなに(母親にも)話したいと思っているので、貴史の口から母親に漏れてばれてしまうのだろうなぁと思います。

前回のラストシーンで母親がやって来て、貴史のことを相談しにきたのだと思うのですが、

香織の家に寝泊まりしている貴史が見つかるのが先というのも有り得ますね。

どちらにしてもバレてしまうのは時間の問題で、香織があとはどうしたいのかだけなんだと思います。

それよりも貴史の父親の代わりに、貴史を愛しているのが貴史自身にバレたら、恋は終わってしまいそうです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!7話の見所はどこ?

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話の見所は、女性の身近にある悩みが反映された内容で、現実的にあったら

自分だったらどうすると考えさせられる内容なので、いつも照らし合わせながら観ています。

そうは言っても、現実的にはなかなか起こらない内容なので疑似体験の様な感覚が楽しいです。

6話の見所は、なんと言っても旦那さんの愛人と名乗る人物と隠し子がいることをしることになる友美と妊娠していることが旦那さんに発覚してしまう冴子でしょうか。

今さら何か愛人から要求されるのか、旦那さんが自分の子供だと信じてくれるのか。。どんな展開が待っているのか今から楽しみです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話の見所は、個人的には、香織は、貴志とくっついてほしくない。貴志の父と不倫関係にあって、

なぜまた息子にまで手を出すのか、その感情が分からない。樹里のヤキモチこそが本当の愛なんだということを分からせたい。

友美も早く安岡の真実を受け入れてほしいこの7話あたりから、新しいゲストが登場するのではないかと予想しています。

冴子は、夫に育てようと言ってもらえたら、一生幸せな家庭を築けると思う。のでそうなるのを希望します。

安岡さんの奥さんの不倫相手が、友美の旦那なら、ありえないシチュエーションだろうと思う。修羅場化しそう。

30代 女性 :

ミストレスの動画 7話の見所は、嘘をついたりつかれたりして嘘に振り回されて疲れている女たちが、その嘘と向き合ったときどういう結末を迎えるかが楽しみだ。

特に一時の気の迷いで夫以外の男性との子を妊娠してしまった冴子が、

待望の子供を授かったと喜んでいる夫(佐藤隆太)に真実を打ち明けたとき、夫はそれを受け入れるのだろうか。

自分のせいで夫婦に子供ができないのならば、たとえ自分の子ではないにしても、

愛する妻の遺伝子が半分でも入っているなら自分の子として育てることは男性には可能なのだろうか。

障害だらけの恋と4人の女たちがどう向き合いどう乗り越えていくか、4人の友情はどうなるのかに注目している。

30代 女性 :

ミストレスの動画 7話の見所は、水野美紀さんと甲本雅裕さんの展開や、大政絢さんの篠田麻里子さんとの

関係も気になりますが、なんと言っても一番気になるのは玄理さんのこれからです。

お腹の子供は、玄理さんの気持ちが固まるまで待ってはくれないので、日に日に大きくなっていくお腹と、

佐藤隆太さんへの申し訳なさで押しつぶされてしまいそうになると思います。

離婚してシングルマザーとして子育てをしていくことを考えたり、両親揃っているほうが子供のために良いだろうとは思っても、

信じて疑わない佐藤隆太さんに真実を伝えることの残酷さを考えると、それもできないと悩んだり、

秘密は墓場まで持って行くほうが良いのだろうかと眠れない夜を過ごすのだろうと思います。玄理さんの心の揺れが楽しみです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話の見所は、香織と貴史の恋が母親によって引き裂かれるのか、あるいは貴史が、

自分は父親の代わりにされていたと知って香織を諦めるのかという山場になりそうで、ドキドキします。

友美の、亡くなった夫と愛人との関係に頭を悩ませるところはかなりの見どころになりそうです。

安岡に妻子があったこと、まだ離婚が成立していないことやお金に不自由していることなどが前回分かったし、

友美の亡くなった夫には愛人も子供もいることも出てきたので、第7話は友美の問題も大荒れしそうですね。

冴子は妊娠が夫に知られてしまい、下ろすことも出来ずにどうすれば良いのかと悩みそうで、

次回の4人の女子会がどんな方向に話がいくのか、とても楽しみにしています。

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミストレス ドラマ動画!7話までの感想

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話までの感想は、悩みをかかえる4人の女性それぞれに急な展開がおとずれる。

最終的には自分の本能に従う香織、夫と関係があった女に出会ってしまう友美、同僚との子を妊娠してしまうがどうしたら良いのかもがく冴子、

自分が同性愛者だと気が付く樹里、この4人が今後どうなっていくのか楽しみです。

少し現実離れした内容だとも思いますが、女性の本能や心の奥底にある願望が散りばめられていてドキドキしながら観ています。

冴子が今後どうやって旦那さんに打ち明けるのか、友美の旦那さんはまだ生きているのか?

ホテルの部屋にいた子供は隠し子なのか。。今後の展開が楽しみです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話までの感想は、いよいよ第7話に入り、それぞれのウソがこのドラマを面白くさせています。

香織は貴志と再会でき、お互いの心のよりどころとなっている中、貴志のお母さんにいつこの関係がバレるのか気が気でない。

そして香織が未だに貴志に真実を隠し続けていて、それをカミングアウトすることになった時、一体二人の関係はどうなってしまうのかも気になります。

友美は、家に押しかけた女性が亡き旦那の不倫相手だったという事実に衝撃を受けながらも、安岡さんは、実は離婚届出していなく成立していない状態で近づいていた。

これは安岡さんにホントの理由があるんだと思う。冴子のお腹の子は、後輩には正直に言えなかったのも分かるような気がする。

言ってしまうともっと近づいてくるから。樹里は、玲の結婚を祝福しながらも、心寂しいのは本当の恋なんだなと感じました。

30代 女性 :

ミストレスの動画 7話までの感想は、香織(長谷川京子)が死んだ不倫相手の息子と付き合っていることを知り、

友美(水野美紀)と香織の友情にヒビが入ってしまったのだが、両者の気持ちはそれぞれに理解できるから難しいなと感じた。

友達の恋を応援した気持ちはあるものの、年の離れた相手との道ならぬ恋に幸せな顛末はない。

自分には何でも話してくれるものと思っていたにもかかわらず隠されていたことも友美にとっては面白くなかっただろう。

そして、自分が置かれている不安定な状況の中で、友人が若い男と幸せを掴もうとしているのだから・・・。

あらためて女の友情はなんなのだろうと考えてしまった。

30代 女性 :

ミストレスの動画 7話までの感想は、年齢や環境の異なる友達である女性4人が、

それぞれに恋や愛の問題で同時期にいろいろと進行することも、たまにはあるのかなと思いました。

長谷川京子さんは、杉野遥亮さんと2人きりで部屋で過ごす時は、しがらみから解き放たれて、まるでこの世の春という感じですが、

それでも一歩外に出ると年齢差が離れすぎたカップルであることは誰の目にも明らかで無邪気にじゃれてくる年下の杉野遥亮さんと、どうしようもない溝を感じてしまいました。

順調かと思っていた水野美紀さんも夫の愛人が現れたり、甲本雅裕さんは離婚していなかったりと、

また停滞気味になってしまい、なかなかうまくいかないなと思いました。

なかでも、一番深刻なのは玄理さんで、逃げ回っても仕方ないとわかっていても妊娠のことを

佐藤隆太さんにできるだけ知られたくない気持ちは痛いように分かりました。

40代 女性 :

ミストレスの動画 7話までの感想は、友美の亡くなった夫に愛人がいたことに、友美が慌てふためいて香織の家に押しかけてしまうのも分からないではないですが、

香織の「いくら友達でも朝からいきなり押しかけられては困る!」というのも分かります。

その後も亡くなった夫と愛人との間に子供までいた事に驚き、情緒不安定になって香織の恋愛にまで口を出してしまったことはやりすぎだなぁと感じました。

友達であっても、あそこまで否定するのはどうかなぁと思いました。

人間だから結婚しているから、不倫はダメだと分かっていても多分割り切れない寂しさを埋めたくなる時があるのかも知れません。

香織が言っていた事が、香織の行動も、冴子の浮気も、友美の夫にも繋がるのかなと思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミストレス』7話のネタバレになります!

それぞれの憂鬱

柴崎香織は木戸佳恵の訪問を受けていた。

何も知らない佳恵は、香織から息子・貴志に京都に戻るように再度言ってほしいと頼み、香織は了解するしかなかった。

野口友美のところには安岡周平が訪ねてくる。

『怪しい女は妻では?』と聞いてくる安岡に、友美は離婚していなかったウソ、金銭的な疑惑などをぶつけ、安岡を非難する。

原田冴子は、相変わらず夫・悟史に告白できない。

仕事で『母親になる人だからこそのプロジェクトリーダー』に選ばれ、嬉しいものの、ますます苦しくなる。

水島樹里は結局、曽我部直生とは関係を持たず、須藤玲を待ち伏せ『体だけの関係でもいい』と付き合いを迫る。

しかし玲に『自分を安売りしないで』と拒否され、傷つく。

恋とは、結婚とは…と悩んでしまう樹里だった。

嘘からくる苦しみ

友美は娘・萌の担任から連絡をもらい、萌と安岡の娘とのケンカを心配していた。

ケンカの原因は、安岡と友美の仲だった。

『ママが帰ってきたら、また3人で暮らすんだって』との萌の話に、娘を抱きしめて謝る友美だった。

冴子は夫の出張中、樹里を頼っていた。

胸に痛みを抱えた者同士だ。

樹里は女性に恋したことを冴子に打ち明ける。

じゃれ合って一時痛みを忘れる2人だった。

貴志は母親を振り切って、香織のために生きる決意を固めていた。

大学院は休学し、東京で先輩の会社に就職して、いずれは香織と暮らすつもりなのだ。

『好きな人がいる』としか母親に言えないことをもどかしく思っている貴志。

『もう少し慎重に考えて』という香織にキスし、母親にも話して真剣につき合いたいと言い出す。

『あなたのすべてが知りたい』という貴志に、オドオドしてしまう香織。

貴志も当分母に秘密にすることには同意し、気兼ねなく旅行に行きたいというのだった。

女子会、復活!

苦しんだ香織・友美の2人は、無事互いに謝罪し、仲直り後の女子会が4人で開かれる。

ホタテと海老をふんだんに使った自家製ピザとパエリア、そしてスイーツと、楽しげだ。

『友人がいてくれてよかった』としみじみ思う4人。

冴子はお腹の子が悟史の子供ではなく、同僚との不倫の子だと明かす。

おおよそ感づいていた3人。

“悟史と別れる”という選択肢は考えていない冴子に、みんなは悟史に打ち明けるように勧める。

悟史との関係が壊れることにおびえる冴子を、香織が中心になって諭す。

『いつか、ウソをついている自分に、耐えられなくなるんじゃない?』との言葉に、友美は香織自身のことだと気づくのだった。

樹里は悩む冴子を『許してもらえなかったら、うちにおいで』と励ますのだった。

友美と香織は星を見ながら、貴志のこと、安岡のことを相談し合う。

友美は、夫の愛人に会ってみる決心をし、香織に対し貴志との交際の危険を訴えるのだった。

樹里と冴子の悩み

樹里はジムに玲が来たので喜ぶが、玲は謝りに来ただけだった。

“いい友達でいたい”と言われ、握手する2人だったが、樹里は悲しみをこらえているのだった。

樹里が父親に『結婚はいいものか?』という質問をしたのを受けて、曽我部がやってくる。
にっこり、ケーキを指し出す曽我部。

『僕のすべてをかけてあなたを幸せにします!』と言ってくれるのだが、樹里は満足できない。

自分のことを何もわかっていないという樹里に、もう寂しそうな顔はさせない自信があると言われ、無謀な自信にうんざりする。

自分のことを赤裸々に言い『私好きな人がいるの』と謝るのだった。

しかし『その人は、あなたを幸せにできる人ですか?』と曽我部に質問され、何も言えない樹里だった。

冴子は部長にリーダーを引き受けると伝える。

『その代わり』と冴子は坂口新をメンバーから外すことを頼む。

それを聞き『僕はプライベートと仕事を混同するようなことはしません!』と怒る坂口。

坂口は冴子のお腹の子が自分の子だと感づいているのだ。

しかし、冴子は認めない。

自分にも夫にも本当のことを言わずに子供を産むのは残酷だ、と坂口は冴子を責めるのだった。

友美、愛人と対決する

友美は夫の愛人・ミキと子供を家に招く。

男の子にミルクとケーキを差し出す友美に、早速お金の話をするミキ。

友美は、ミキと俊哉の馴れ初めを聞きたがる。

俊哉は、ミキの兄が経営するバーに、仕事関係の人と飲みに来ていた。

働いていたミキとよく合うようになり、付き合いが進んだ、子供の名前を付けたのも俊哉だと語るミキ。

俊哉の事故現場に駆けつけても、俊哉の死を信じられなかった友美。

『会社の人にお悔やみを言われるようになって』と話すと、ミキは『私にはお悔やみもなかった』と嘆く。

『息子にはお金をもらう権利がある』と言い張るミキに、“妻”として立ち向かう友美。

しかし『俊哉がいなくなって、時間が止まったみたい』との話に、つい共感してしまうのだった。

部屋に飾ってある写真を見て『パパ!』と男の子が笑う。

胸が痛くなる友美だったが、ミキが詐欺師ではないかとの疑いを話す。

無言で出ていく母子だった。

香織の告白

香織と貴志は、木戸光一郎のお墓参りに行く。

花を供え、手を合わせる貴志。

『父さん、僕の大切な人です。僕はこの人に救われた』とお墓に報告し、香織への気持ちと感謝を語る貴志。

後ろで、悲しい顔で見守る香織。

自分を気づかう貴志に、香織は胸が痛み、本当のことを話す決心をする!

香織が光一郎の愛人だったと知り、驚愕する貴志。

『違うってはっきり言ったよね!』と叫ぶ。

香織の言い訳を聞かず『世界が変わったような気がしたのに』と憤る貴志。

涙目の香織は『あなたのことが好きだから』と自分のことを全部知ってほしかったと伝えようとする。

しかし、腕を取ろうとする香織を、貴志は避け、軽蔑するような顔で見返す。

1人行ってしまう貴志を追うこともできず、香織は涙を流すのだった。

--- 以上、ミストレス 7話のネタバレでした~! ---

ミストレス 7話を見逃した人は、

『ミストレス』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ミストレス ドラマ動画!7話の感想まとめ

ミストレス 7話の感想は、香織について、ついに本当のことを話す気になったのですが、貴志の立場になってみると『もう遅い!』というのが言い分ですよね。

香織の言い分を信じて、彼女へのあこがれを、父親を失った悲しさの上に持ってくることで立ち直ったのですから、まるで足元の氷が突然割れたような感じではないでしょうか。

『遅い』と言えば、冴子がいまだに夫に妊娠の真実を打ち明けられないでいるのは、香織のパターンから考えると全く得策ではないです!

悟史に非がないわけではなかったとはいえ、すべてをぶち壊すようなことを覚悟なくしてしまった、というのが問題ですよね。

しかも、坂口が沈黙を守れそうにないキャラクターなので、なお心配です。

同じ“ウソ”でも、友美の方は、安岡の“ウソ”に対してつらく当たったことに後悔している様子で、ちょっとこれは弱いなぁと感じました。

『正しく始めた恋愛』のつもりだったのだから、離婚していない時点で安岡がまるで被害者のように友美に傷ついて見せるのは間違っていると思います!

口調は激しかったけれど、友美は何も間違っていないわけで、ここから先は“惚れた弱み”が左右するのかな、と感じました。

樹里については…なんとも言いようがありません。

女子同士だから冴子のように露呈しないからといって、2人が浮気的に交際することはないといいなぁ、と思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『ミストレス』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)の母・佳恵(麻生祐未)に2人のつきあいがばれるのではと気をもんでいた。

安岡(甲本雅裕)の離婚が成立していなかったと知ってショックを受けた友美(水野美紀)は緊急の女子会を招集する。

冴子(玄理)はおなかの子が悟史(佐藤隆太)の子ではないと白状し、玲(篠田麻里子)との恋愛に悩む樹里(大政絢)を含め、

女4人そろって自分の心を偽る苦しさに押しつぶされそうになっていく。

ミストレス 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!