ミストレス ドラマ動画!6話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

大政絢と篠田麻里子も好評!ドラマ『ミストレス』の6話が放送されましたね!

このミストレスの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミストレス 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ミストレス ドラマ動画!6話の予告を紹介

ドラマ『ミストレス』6話の動画予告はこんな感じに!

ミストレス ドラマ動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミストレス』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミストレスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ミストレスの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ミストレス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ミストレスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ミストレス」で検索してくださいね^^

ミストレス ドラマ動画!6話の予想

20代 女性 :

ミストレスの動画 6話の予想は、香織と木戸の恋愛がエスカレートするにつれ、ダメとわかっていても

止まらない感情に友美の反対もあり、香織と友美の仲がギクシャクするのではないか。

そこへ元彼の小田切も加わってバトル勃発かなと。そして、樹里は玲の結婚式に出て感情が抑えられず式を台無しにしてしまうのではないか。

冴子の赤ちゃんが自分の子ではないと疑い始めその相手が部下なのではと怪しんで夫がだんだん狂っていくのではないか。

そして部下も冴子に対する感情が抑えきれず夫と不仲になる様を喜んでいる。

友美の前に突然現れたミキは夫と共謀して保険金を奪うことを企んでいるのではないか。

20代 女性 :

ミストレスの動画 6話の予想は、第6話では冴子の妊娠が夫に知られてしまいます。

自然妊娠は難しいと言われているので、せっかく仲良くなった2人の夫婦関係がまた離れてしまうのではないかと思います。

香織は貴志と想いを通わせましたが、貴志の父親との関係を隠しています。恋をすればするほどその秘密が香織に重くのしかかってくるのではないかと考えます。

樹里は父親の選んだ婚約者がいますが、女性に惹かれています。

モテモテの人生を歩んできた樹里ですが自分から恋をしたことはないような話が出ていたので、婚約者ではなく気になる

女性への想いを止めることができないのではないかと思います。友美には失踪した夫を知る女性が接触してきました。

もし本当に夫が生きていたのなら友美の今後に大きな影響を与えます。待つことを諦めた夫と、新しい恋に友美は大きく悩むことになると思います。

30代 女性 :

ミストレスの動画 6話の予想は、長谷川京子さんは、杉野遥亮さんに惹かれていき、かなり年が離れた彼との新鮮な毎日をときめきを感じながら満喫していくと思いますが、

年齢のギャップや世間の目が気になりだすと、冷静さを取り戻し、いけないことをしているような気持ちになると思います。

水野美紀さんは、突然現れた夫の愛人に出現に困惑し、甲本雅裕さんに相談するわけにもいかず、落ち着かない毎日で、

落ち着かないと言えば玄理さんは佐藤隆太さんに子供は別の男性との間に出来た子供だとはまさか告白できずに胃の痛くなるような毎日を送ると思います。

そして、大政絢さんは篠田麻里子さんへの気持ちが抑えきれずに、結婚前夜に逃避行の提案をするのではないかと思います。

30代 女性 :

ミストレスの動画 6話の予想は、香織はそりゃあ周りから反対されるでしょう。相手は父親と不倫していたことを知らないわけですし。

医者の元恋人とよりを戻した方が幸せでしょ、と誰もが思うのでは?ドラマとしてはつまらないですが。

友美はとにかく謎の女から嫌がらせされるでしょう。それに伴って、知らなかった夫の過去を知り、今の恋愛にも影響していく、みたいな。

冴子は切羽詰まってますよね。夫に妊娠を知られてしまうのか?知られたとしたら、夫はどんな反応をするのか?予想というか、むしろ知りたい!

樹里はこのまま終わるはずもなく、好きになった女性が結婚相手と何かあって、もしくは樹里が気になってしまい、

再び樹里と近づくのは間違いないでしょう。展開によっては婚約解消し、樹里と付き合うこともありうるのでは?

40代 女性 :

ミストレスの動画 6話の予想は、次回は貴史と香織の恋がどんどん深みにハマり、貴史の母親に気づかれてしまうのではないかと予想しています。

あんなに大学に戻るようにと説得してくれと頼まれていた香織が原因で、戻って来てしまっていることや

夫と同じように香織に心を奪われていることに、腹をたてるのではないかと思います。

母親の怒りの矛先が香織だけでなく、ほかの人間にもいきそうな予感がします。

クリニックを開けられなくなるようなことにならないと良いのですが。

どちらにしても貴史の母親が、二人の仲を知れば引き離そうとするのは必至だろうなぁと思います。

50代 男性 :

ミストレスの動画 6話の予想は、上司部下関係は、安定しているかと思われる、誘拐の黒幕だった父親を娘は追い込んでいけるのか

お互いが真実を知った時にどんな結末が待ってるのか、やはり父親は娘のてにかかるのであれば、すんなり罪を認めるんじゃないかと思う。

圭吾が信頼のある上司二人が裏切られているのを知った時に受けるショックは相当なものだと思われるが持ち前の正義感で二人の上司とも渡り合うのじゃないかと予想する。

関係性の悪かった赤城と圭吾の仲はこれを期に相棒的な関係になるだろう。

母親は勇吾との再会を待たずして亡くなってしまうんじゃないかと思う。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

ミストレスの動画 6話の見所は、4人それぞれが全く違う秘密を持っていて、同じ女性として全部理解できる部分があるので

1話でさまざまな物語を見ているようでそこが面白い。

一番の見どころはミキの存在、現れた動機、どのように展開していくのか?ではないか。

それによって安岡の本性も見えてくるのではないかと思う。今までただ好きだけで5話まできただけに気になるところです。

このあたりで夫が出てくるのではないかとそれも見どころのひとつです。そして、香織と木戸の今後が楽しみです。

個人的には2人がうまくいってほしい願望があるので邪魔はされてもダメとわかっていても危険な恋愛を続けてほしいです。

20代 女性 :

ミストレスの動画 6話の見所は、第6話では、冴子の妊娠が大きな見どころになると思います。第6話では妊娠の事実を夫が知ります。

夫にどのように妊娠の説明をするのかが注目のポイントではないかと思います。

冴子は夫フェチと言われるほど、夫を愛しています。しかし、夫と一緒にいては今後妊娠が非常に難しい状況にあります。

そんな中で別の男性との子供を妊娠したら、女心としては産みたい気持ちになるのではないかと思います。

冴子は真実を夫に伝えるのか、事実を隠して奇跡の妊娠と伝えるのか、冴子の言動が気になります。

そして、妊娠を知った夫がどんな行動に出るのか楽しみです。

30代 女性 :

ミストレスの動画 6話の見所は、長谷川京子さん、玄理さん、水野美紀さん、大政絢さんの4人は、

それぞれ人生は一度きり、という感じで、自分の楽しみを満喫する姿がみたいです。

人は誰しも、何らかを犠牲にしたり、我慢しながら生きていますが、時にはいろいろなしがらみから自分を解放して、

思い通りに生きても良いのではないかと思います。

それが、たとえ短い間しか許されないとしても、自分を押し殺して生きていくのではなく、のびのびと人生を楽しむ様子を、

さまざまな生き方をしている4人の女性たちを通して、自分も体感しているような感覚が味わえれば良いなと思います。

30代 女性 :

ミストレスの動画 6話の見所は、香織はどこまで周りの反対を押し切って、相手への気持ちを貫くのか楽しみです。

下手をすれば息子との恋愛によって、父親との不倫が明るみに出てしまうかもしれませんし、自殺のために必要な薬を渡していたことまで分かったら、人生終わりです。

そんなリスクを背負ってまで恋愛しようとするのか、とても注目です。友美については、過去に何があったのか非常に気になります。

特に夫が死んだ原因って、本当に事件性はないの?って思ってしまいます。展開によっては1番シリアスなケースになりそうな、嫌な予感がします。

冴子は妊娠を夫に告げるのか、だまっておろすのか、早急に決断を迫られている所がたまりませんね。

なんとか切り抜けて欲しい。樹里はこれが初恋ということになるのでしょうか?人は初恋にやぶれて成長するとはいえ、初恋の人と結ばれたいのも当然の気持ちです。

ただ相手が女性だと、色々と苦労しそうですが。単純に2人が絡むシーンが楽しみです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 6話の見所は、次回は冴子の妊娠がバレてしまうようですね。きっと何も知らない悟史は自然妊娠したのだと大喜びするんでしょう。

しかし、おそらく悟史の子供ではないと知っている冴子は、良心の呵責に耐えられずに悟史に全てを打ち明けてしまうのではないかと思います。

あるいは、ことの重大さに足がすくみ何も言えないままでいるのか、冴子の心の動きが見どころだと思います。

友美の所に押しかけてきた、亡くなった夫の愛人と名乗る女がなぜわざわざやってきたのか分かるようで、とても楽しみにしています。

おそらく保険金目当てだと思うのですが、本当に愛人だったのかも知りたいです。

50代 男性 :

ミストレスの動画 6話の見所は、皆川と勇吾がどうやって、誘拐の黒幕にたどり着くのか、

詩織は信頼する上司の皆川が勇吾と繋がっていたのを知りかつての誘拐の黒幕が尊敬する上司の父親の源一郎と知り冷静さを保ち逮捕へと進んでいけるのか、

圭吾と赤城、皆川と勇吾先に源一郎にたどり着くのはどちらか、母親に勇吾は逮捕を掻い潜り念願の再会を果たせるのかそれとも間に合わず死を迎えてしまうのか、

圭吾と赤城はこれを期に相棒のようになって事件解決へと素晴らしい関係性ができて欲しい。

散々疑い蔑んだ後輩をみとめてくれると見ていて気持ちが良いなぁ。圭吾の振りをして様子を伺いに来る勇吾を見抜く詩織は父親譲りだな。

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミストレス ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

ミストレスの動画 6話までの感想は、流れ的に想像通りの展開でした!ただ、韓国版のミストレスを観たので、

冴子がもう少し部下に恋愛感情を抱くのかと思ってましたが、そこは想定外でした。

また、安岡さんはただ純粋に友美が好きなのか?怪しくもなく、どんな風に化けていくのか、が気になります。

樹里が嫉妬するのとか、香織が好きになるのは、予想通りでしたがそれはそれで面白いです。

残り5話で友美の夫の存在と香織の恋愛が特に見どころになってくるのではないでしょうか。

韓国版は韓国っぽいな、という印象でしたがまたそれとは違う内容になっていることを期待します!

20代 女性 :

ミストレスの動画 6話までの感想は、香織がずっと拒否していた貴志と結ばれたことに驚きました。

2人の間には貴志の父親の死をめぐる謎や隠された関係があるので、2人の今後を考えるとドキドキハラハラとした気持ちになってしまいました。

また、冴子の妊娠には一番驚きました。夫と不妊治療をしようと思った矢先の妊娠にやるせない気持ちになりました。

たった一度の過ちがこれだけ取り返しのつかない結果を招いてしまうのかと、同じ女性としてとても怖くなりました。

友美は娘の友人のパパと恋人になりましたが、本当に友美を愛しているのか疑わしい点があるため2人でデートをしている時も大丈夫なのだろうかと不安になりました。

それぞれの恋がリアルなので、回を重ねるごとにまるで5人目の友人のような気持ちになって見てしまいました。

30代 女性 :

ミストレスの動画 6話までの感想は、玄理さんは、佐藤隆太さんとの夫婦関係に悩んでいたところ、

同僚の細田善彦さんとつい出来心で一夜を共にして妊娠してしまうという、いかにもありがちな展開ですが、

こういうことは本当にタイミングが最悪な状況で起こり得るのだろうと思います。

水野美紀さんは甲本雅裕さんとうまくいっていて、気分は女子高校生のようでしたが、こちらもそうはうまくいかず、そして、

大政絢さんも篠田麻里子さんへの気持ちを断ち切れずに苦しんでいて、長谷川京子さんも寂しい毎日を送っているかと思いきや、

ラストで杉野遥亮さんと再会できて、結局は長谷川京子さんだけが、『今』だけを考えれば幸せなのかなと思いました。

でも4人とも、ずっと危ういところを歩いているようで、手放しで幸せを感じることはできないので、ハラハラします。

30代 女性 :

ミストレスの動画 6話までの感想は、まず、香織についてです。不倫相手だった人の息子が居なくなり、

寂しそうなのですが、これぞまさに「押してもダメなら引いてみろ」の典型ですよね。

あれだけ拒否していたのに、我慢していたのでしょうか?気持ちを断ち切ろうと連絡先を消した矢先に、本人が自宅を訪ねてくるなんて、タイミング良すぎであり得ないだろ!

と思いましたが、まあそこはドラマということで仕方なしとしましょう。次に友美です。

いい年をした子連れの男女が、ピュアでコミカルな恋愛を展開しているのが面白いです。

特に友美が前のめりな感じがかわいいです。昔夫と関係を持っていたという女性が自宅に訪ねてくる場面は、女の異常な感じが出ていて怖かったです。

それから冴子は妊娠が発覚してしまい、一気に深刻な雰囲気ですね。

夫の子の可能性は低いと分かりながらも、「もしかしたら」と考えると、自分だったらもう何も手につかないだろうなあと思います。

自分は男ですが・・(笑)最後に樹里は同性愛者の女性に惚れてしまいましたね。

絡みを見ているとドキドキします。もうすぐ結婚してしまうなんて、切ない・・・

40代 女性 :

ミストレスの動画 6話までの感想は、あんなに一途な想いをぶつけて来ていた貴史が、急に大学に戻ることになり、

寂しさでどうにかなるさなりそうな香織を見ていて、ドラマ前半は切なかったです。

しかし後半で貴史がどうしても香織がのことを忘れられないと、香織の家にやってきたところでは、やっと2人の想いが通じあって、とてもドキドキしました。

玲が結婚するのが真近になってきたことで、樹里の心が少しザワザワし始めたところにもドキドキしています!

同性でありながら、少しずつ深みにハマっていく樹里を玲がほんろうしているようで、今後もどうなるんだろう?と気になります!

50代 男性 :

ミストレスの動画 6話までの感想は、前回からの裏切りに続く裏切りで、弟の目線で見ていた自分でしたが誰を信じて良いのかわからなくなってきました。

最初のうちは、WOWOWとの共同製作ということだけで、軽い感じで見ていたが回を追う事に複雑な人間関係と登場人物の感情にかき乱されて

ただの復讐物語でツインズの間に立たされた女性が復讐と愛の狭間に立たされ悩む単純さを予想していただけに、物語の複雑さにめちゃくちゃはまった自分がいました。

ますます登場人物それぞれが何を求めて何処に着地していくのか、ツインズの関係はもしかしたら以心伝心で悪い見た目よりお互いわかり会えているんじゃないか、

親子上司部下の関係は…と推測が止みません。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミストレス』6話のネタバレになります!

危機迫る甘い関係

水島樹里が、須藤玲への思いが吹っ切れなくてヤケ酒し、柴崎香織が木戸貴志と結ばれて幸せを感じていた頃。

原田冴子は妊娠していると言い出せずに夫・悟史に不妊外来の予約を迫られ、野口友美は亡き夫の愛人の影におびえていた。

愛人と自称する女の件を、友美は3人に相談する。

詐欺に違いない、ただ萌が危険だから警察に相談した方がいい、という話の成り行きになる。

途端に家が気になり、帰ると言い出す友美。

ところが、流しにあるコーヒーカップ2個に貴志の存在を感じ、友美は香織のために心配する。

帰宅し、萌が無事なのを見て、やっと安心するのだった。

その香織は、貴志に女子会のことを話して聞かせる。

思い出し笑いで、幸せそうな香織は4人の出会いを『運命だった』という。

友情に少し嫉妬するように『しばらくここにいてもいいですか?』という貴志。

肯定する香織は心から幸せそうだ。

翌日も、2人で並んで買い物へ。

2人の関係を隠しておきたい香織の気持ちを理解しない悟史。

案の定、パン屋で働く友美に目撃されてしまい、目をそらす香織だった。

冴子と悟史は病院へ。

案の定医師から『おめでたですよ!』と言われ、固まってしまったようになり涙目の2人。

悟史は『奇跡だ!』とお礼を言い、冴子は秘密を抱えたまま苦痛に耐えるのだった。

樹里は、玲とミナがジムを辞めてしまったと聞きショックを受ける。

玲のライターを見つめて沈んでいる樹里を、曽我部直生は気遣う。

そんな曽我部に『誰かのことを思って胸が苦しくなったことある?』と、意味深な質問をぶつける樹里。

曽我部は自分の樹里に対する気持ちを考え、樹里と両想いではないかと期待するのだった。

友美の動揺

夕方6時を過ぎても娘が帰宅せず、友美は恐怖で安岡周平に電話をかける。

娘・エリとは一緒でなかったと、心配してくれる安岡。

そこに萌が帰ってきたので、思わず叱りつけてしまうのだった。

なんと、公園で目がクリクリした女の人に封筒をことづかったという萌の話に緊張する友美。

封筒の中には、夫のものらしい腕時計と“話があります、連絡してください”のメッセージがあった

その後、安岡から電話があり、ついモエが寝静まったころに自宅に呼ぶことになる。

萌のことを心配し『会いたくなって』と言ってくれる安岡に、感動する友美。

優しく接してくれる安岡に、変な女が押しかけてきたこと、無言電話のこと、萌を待ち伏せしたことなどを打ち明ける。

しかし、夫の愛人かもしれないとは、さすがに言えない友美だった。

心配して手を握ってくる安岡。

しかし不審な女の風貌を聞いてくるあたり、何か気になることがある様子だった。

翌日友美は早速香織に相談しようと、チャイムを鳴らす。

しかし、貴志と同じベッドで幸せな香織はなかなか出ない。

待たされた友美は、電話にも出なかったことから“木戸の息子”が来ていると、気づいてしまう。

必死にごまかそうとする香織は、朝からくる友美を非常識だと言い『相談なら後で聞く』と帰そうとする。

謝りつつも『ダメよ、年下の、木戸さんの息子でしょ』と注意してしまう友美。

“あのことも”を言い出す友美に、香織は『彼しかいない』という気持ちをわかってほしいというのだった。

しかし、若い男が出入りしていることは看護師にもバレていて、香織は窮地に陥るのだった。

友美は“自称・夫の愛人”と2人で会うことにした。

時計ごときに騙されないと思っていたものの、女は夫・俊哉の過去や体の特徴を並べる。

俊哉が仕事で来ていた島で知り合い、一緒に暮らし始めた。

事故の前には、お腹の息子のために、友美と離婚するという話になっていた、と語る女。

動揺する友美。

『パパがそんなことするはずない』と言う友美に、さらに爆弾が投げられる。

女は、俊哉の保険金を自分たちが半分受け取る権利があると言い出す。

怒って席を立つ友美に、無理に携帯番号のメモを握らせるのだった。

仲たがいする友美と香織

早速女子会に相談する友美。

保険金詐欺だろうという樹里、こっちが入っていた保険なのに、と共感してくれる冴子。

お金はともかく、信じていた夫に裏切られたショックが抜けずに愚痴をこぼす友美。

しかし香織が『恋したから、仕方がなかったかも』と言い出したので、友美は怒り出す。

夫に裏切られた不倫された奥さんの身にもなってほしい、と友美。

香織と貴志の関係に忠告する友美に、香織は『わかってるわよ!でもどうにもならないの』と跳ね返す。

2人の対立に、女子会は解散するしかなくなってしまう。

2人の中を心配しつつも自分の妊娠のことが重い冴子。

そっと腕を取る樹里。

冴子が帰宅すると、悟史が嬉しそうに待っていた。

自分の実家の近くに引っ越すという話を進めようとする悟史に『そこまで考えられない』と、ノリの悪い冴子だった。

樹里は結婚直前の玲を“2人キリのお祝い”と称して家に呼んでいた。

シャンパンを出そうしている樹里の緊張に気づき、キスをしてくる玲。

服を脱がされ押し倒される樹里は、幸せそうに玲の手を握りしめる。

覆いかぶさってきた玲のすきをついて、今度は樹里が玲を押し倒す…。

2人の朝。

玲に『あなたが好き』と告白する樹里。

笑い合いつつも、玲は『ミナを裏切れない』と別れを告げる。

無理やりの笑顔で結婚パーティへの参加を約束し、涙を流す樹里だった。

眠れない香織のもとで、父親を忘れてぐっすり眠った貴志。

母親にも話して、大学院を辞めて東京で仕事を見つけると言い出す。

樹里の失恋、冴子の懸念

パーティの樹里と曽我部。

懸命に樹里を美しいとほめる曽我部は、樹里の憂いに気が付いていた。

玲を切なげに遠目でみる樹里だったが、玲の結婚の誓いの言葉を聞き、涙が止まらなくなってしまう。

『2人で力を合わせて幸せな人生を築きたいと思います』との言葉と幸せそうなキス。

我慢ができず、樹里は曽我部を振り切って去っていく。

少し悲しげに見送る玲だった。

自室のベッドで泣きじゃくる樹里に懸命に付き添う曽我部。

帰ろうとするところを、『一緒にいて』と、樹里は引き留める。

ぎこちなくキスしようとする曽我部を、自分からベッドに引き倒す樹里だった。

冴子は部長から妊娠を祝福され驚く。

悟史から部長に『無理させないように』と連絡が入ったとのこと。

影で聞いていた坂口新に、冴子は捕まってしまう。

自分の子供ではないかと食い下がる坂口を、違うと必死に拒否する冴子だった。

友美と香織の危機

友美の働くパン屋に、安岡が訪ねてくる。

友美がメッセージを返さなかったので、心配したとのこと。

2人の仲がよさそうな空気を見かけたママ友が割って入ってくる。

親切ふうに耳打ちする、情報通のママ友。

安岡さんには奥さんがいて、慰謝料を請求されているという話に衝撃を受ける友美だった。

その後、安岡の電話に出る気がしなくなった友美。

そんな友美の家に、安岡が訪ねてくる…。

一方、香織にも来客があった。

香織には亡き木戸光一郎の妻、貴志の母の佳恵だ。

『息子のことで、お聞きしたいことが』と、目を見据えて不穏な雰囲気なのだった。

--- 以上、ミストレス 6話のネタバレでした~! ---

ミストレス 6話を見逃した人は、

『ミストレス』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ミストレス ドラマ動画!6話の感想まとめ

ミストレス 6話の感想は、冴子については、そもそも不倫の子に悩んでいる時点で冴子に問題があるのですが、夫・悟史がいろいろ自己都合すぎて、そちらに憤りを感じました。

勝手に冴子の上司に連絡を取ってバラしたり、母親に近くに住むと打診するなど、本当に2人の子ならば、冴子はもっと怒ったと思います。

2人にの間に愛があるのか、何だか心配です。

樹里については、玲との一夜がすごくきれいでしたし、打ちのめされている様子は何だか可哀そうでしたが、それで曽我部を癒しにするのは失礼かなと思いました。

玲が誠実にミナとの結婚を守ろうとしているのが、意外でしたが好感が持てました。

それならば樹里に手を出さなきゃいいのに…とも考えたのですが、一応まだ独身だったし、

樹里も今までは『遊び人』という雰囲気を前面に出していたので、こんなことになったのですよね。

友美のことは、気の毒としか言いようがありません。

安岡との恋も含めてすべてのことが裏目に出たようで、今後友美自身が壊れてしまわないか、とても心配です。

亡き夫の裏切りに友人とのケンカ、おまけにおそらく失恋ですから、自分だったら立ち直れないなぁと思い、すごく応援したい気持ちです。

香織については…望む恋を手に入れ、少し傲慢になっているかなぁと思いました。

貴志に溺れているところもかなり危ないことをしているな、と感じるのですが、そこから貴志の若い感性に引きずられて、友美にも棘のある傍若無人な応対をしているように見えます。

看護師にもバレているようですし、貴志の母親も乗り込んでくることになったので、正直、次回が怖いです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『ミストレス』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

とうとう香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)と結ばれ、より一層彼のとりこになっていく。

死んだ夫の愛人と名乗るミキ(筧美和子)から、保険金を分けて欲しいと言われた友美(水野美紀)は恐怖と怒りに震える

悟史(佐藤隆太)は妻が妊娠したのが自分の子だと勘違いして大喜びするが、その姿に冴子(玄理)は何も言えなくなる。

そして玲(篠田麻里子)の結婚前夜、やっと樹里(大政絢)は自分の素直な気持ちを玲に伝えるのだが…。

ミストレス 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!