ミストレス ドラマ動画!4話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

長谷川京子と大政絢も出演のドラマ10『ミストレス』の4話が放送されましたね!

このミストレスの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミストレス 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ミストレス ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『ミストレス』4話の動画予告はこんな感じに!

ミストレス ドラマ動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミストレス』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミストレスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ミストレスの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ミストレス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ミストレスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ミストレス」で検索してくださいね^^

ミストレス ドラマ動画!4話の予想

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話の予想は、柴崎香織の愛人だった木戸光一郎の妻、佳恵が登場するようです。

かなり、取り乱した様子が予告でありましたので、香織が関係してくるのでしょう。

夫に愛人がいて、その相手は柴崎香織であったことは妻は夫の生存中より知っていたと思います。

ずっと見ないふりをして波風立てないように耐えてきたのかもしれません。ただ、夫、光一郎の死因に納得が行かないのです。

医師でもある柴崎香織が強く関わっているのを察知していて、事の真相が分からなければ、夫の死を受け入れられないのかもしれません。

香織はどう対応していくのか、また木戸貴志とはどうなるのか注目です。

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話の予想は、メインの女性4人にそれぞれ新たな展開が訪れそうです。

女医は父親の病院のあとをついでいますが、元の同僚から戻ってこないかと声をかけられます。

一度結婚を考えたことがあるということですが、相手は彼のような気がします。

そうなると、今後の判断にどう影響するのか、今後描かれるかと思います。水野美紀さん演じる女性は自分からキスをしてしまいます。

相手も好意をもってくれているようなのですが、まだ知り合ったばかりで、よくわからない人です。

保険金が目当てなのかという友達からの忠告も気になるところです。うまくいけばいいのですが、すんなりとはいかなそうです。

30代 女性 :

ミストレスの動画 4話の予想は、予告編、あらすじを読んでの予想です。冴子は年下の同僚と男女の関係となり、大後悔するようです。

そこに樹里が、原田夫婦の仲を修復しようと取り持とうとするようですが、上手くいかないような気がします。

不妊の原因が自分にあった時の男性のプライド崩壊は、とてつもなく深いものだと思うので・・・。

友美はますます安岡に夢中になりそうな感じですが、同時に無言電話の回数が増えるような気がしますし、

また、安岡の正体ももしかすると見え隠れしてくるかもしれません。

香織は元愛人の息子の求愛に、どんどん心傾いていくものと思われます。

30代 女性 :

ミストレスの動画 4話の予想は、柴崎香織と元同僚の医師の前に現れる木戸貴志が、何を語るのか、三人の微妙な空気が流れそうで、どうなるのかなあと思っています。

もう一度、現場に戻らないかと声をかけた元同僚の医師も香織のことが忘れられないようなので、木戸貴志に何かライバル心のようなものを感じるのではないかと思っています。

野口友美のところにかかってくる無言電話の正体もそろそろわかってきそうな予感がします。

原田冴子は、部下と体の関係を持ってしまい、夫に隠し事を持ってしまったことで、ますます夫婦の関係がギクシャクするのではないかと思います。

水島樹里も、婚約者はいるものの、何かが変わり始めるのではないかと思っています。

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話の予想は、今回のラストで貴史が、香織と元カレの小田切が会っているところを見てしまいました。

多分その場で香織を咎めることはしないと思いますが、妙な空気を読んで、小田切はその場で退散するんだろうなぁと思います。

二人になった後、小田切との関係を香織にしつこく聞きそうな予感がします。なんの用で会っていたのか?など執拗に尋ねそうですね。

そんな風に香織を自分のものにしたい!と必死な貴史に対して、香織もさすがに折れてしまいそうです。

友美の方は、娘の熱でデートが出来なくなったものの安岡が心配して色々と差し入れしてくれ、

それを嬉しく思い、ついキスをしてしまっていたので、次回はさらに関係が進みそうですね。

50代 男性 :

ミストレスの動画 4話の予想は、メインの登場人物4人の女性に新たな進展がそれぞれ起こりそうです。

どの人も恋愛と仕事がからんでいるので、すっぱりきっぱりとは判断できなそうです。

お互いの状況を話したり、悩みを打ち明けたり、解決策を頼んだりするために4人でよく集まっています。

そこで本音や建て前が交錯しあうさまが描かれるかと思います。

誰もが幸せになりたいと願い、友人たちの幸せを願っていますが、そううまくはことが運ばなそうです。

また、まだ明らかになっていない過去や、秘密などもありそうなので、今後そのあたりが展開に影響を及ぼしそうだと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!4話の見所はどこ?

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話の見所は、柴崎香織が、愛人の息子、貴志にどのように接していくのかが見どころです。

妻の佳恵との関わり方も気になるところです。

愛人の死のために手助けをしたということ、罪を犯していることをどんな風に抱えていくのか、今後の香織の行動が楽しみです。

野口友美の父兄つながりの恋愛、原田冴子の子作り問題、水島樹里の同性愛への展開など、実に様々な様子の女性たちです。

周囲の人たちとの複雑な人間関係や、本人たちのもっと本音の部分の深いところでの思考模様がさらに浮き彫りにされていくのを心待ちにしています。

もっと魅力的な彼女たちを見せて欲しいのです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話の見所は、医者の女性が昔の恋人(おそらく)と会っているところに、その日の約束を断られたストーカー息子が現れます。

なんだかひと騒動起こりそうです。ストーカー息子の真の目的が何なのか、見当もつきません。

水野美紀さん演じる女性の恋には進展がありそうです。が、彼の娘はいい感情を持っていない様子です。

失踪した夫の保険金が5000万円もはいり、まわりにもばれていて、周囲からは悪意を向けられているようです。

彼女のせいではないですが、対策が難しそうです。どうなるのかハラハラします。

部下と関係を持ってしまった女性は公私ともども大変なことになりそうです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話の見所は、個人的には、樹里と玲の間が発展していったら面白いな・・・と思っています。

正直、この2人のシーンが一番お色気が凄く、妖艶で素敵で綺麗ですので。綺麗な2人のラブシーンを期待してます。

あと、楽しみにしているのは、安岡がもし友美の保険金狙いであれば、そろそろ正体が見え隠れしてくるのではないかな・・・という点と、

無言電話の正体が何なのかも徐々に分かってくるのはないかな・・・というところです。

友美周辺が一番、ますます、盛り上がっていきそうな感じで、目が話せない展開にますますなっていきそうです。

安岡の不気味が凄くて、注目しています。

30代 女性 :

ミストレスの動画 4話の見所は、柴崎香織のところに、拒否されても何度も来る木戸貴志の行動が、どんな風になるのか、香織の心の変化はあるのか見届けたいです。

原田冴子の夫の態度が急変しましたが、第4話で、このまま夫婦として続くのか、どうなるのか心配しながら観たいと思います。

野口友美と安岡の関係もこれから進展していきそうですが、何か怪しい影が見え隠れしているようで気になります。

二人とも女の子の親ということもあり、簡単にはいかない関係なのではないかと思います。

水島樹里は、いつもはつらつとサバサバした感じでしたが、これから自分の気持ちの変化にどう気づいていくのか見どころだと思っています。

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話の見所は、貴史の気持ちを香織が受け止めようとするのか、とても気になります。

あんなに一生懸命「好きだ!」という行動から、ずっと目を背けることが出来るのかなぁと感じています。

友美は、とうとうキスを自分から安岡にしてしまい、好きなことをさらけ出してしまったので(友美の子供は分かってますが。)、

もうトントン拍子に関係を持ってしまいそうですね。

安岡が友美に接近したのが保険金目当てでないといいのだけれどと思いながら、話の行方を楽しみにしています。

友美の家によくかかってくる非通知の電話が誰なのか分かるのかどうかも楽しみにしています!

50代 男性 :

ミストレスの動画 4話の見所は、ストーカー息子が今後どんな行動を起こすのか、気になります。

女医は拒否し続けますが、めげそうにありません。今後の展開が楽しみです。

また、新たな恋にときめく1児の母の女性には恋がどうなるのかと思います。うまくいきそうですが、一波乱ありそうです。

ジムで働く女性は親が決めた結婚相手と会い、相手から気に入られます。本人も結婚と恋愛は別と割り切っているようです。

ジムの会員である女性が実は同性の恋人がおり、結婚予定となっています。

この女性となんだか恋愛沙汰が起こりそうな気配があります。恋多き女性ですが、同性が相手となるのは初めてのようです。


◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミストレス ドラマ動画!4話までの感想

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話までの感想は、4人の女性が恋愛にうつつを抜かしているようにしか見えなくなってきました。

もっとそれぞれの魅力を引き出して欲しいですね。

恋愛面だけでなく、仕事に集中している場面もですし、生活全般で熱中したり、充実しているところをもっと見せて欲しいです。

今のところ、ただの愛情不足の女たちにしか見えなくなってきました。何のために生きてるの?と聞きたいほどです。

柴崎香織の診察中も違和感しかないです。ゆる巻きヘアをダウンしたままで気怠く診察されても信頼出来そうにありません。

というか、医師に見えません。もっと輝く女性たちの姿を描いて欲しいです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話までの感想は、長谷川京子さん演じる女医につきまとう自殺してしまった恋人の息子はかなり怖いです。

最初は彼女と父親の関係を疑っているようでしたが、実は高校生のころから好きだったと告白します。

どうしても元恋人を思い出してしまい、彼の思いを拒否しますが、ストーカーのようです。

そこまで必死になる彼の姿に脅威を感じました。水野美紀さん演じる女性は新しい恋にときめいている様子がかわいらしかったです。

一度キスをさけたのに、今回、自分からキスしてしまったのには驚きました。

夫が子供を欲しがり、検査をしたところ、夫に問題があることが判明した女性。

夫がそっけなくなり、悩みますが、最後に部下と不倫してしまうのにはちょっと嫌悪感を覚えました。

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話までの感想は、それぞれ、4人の登場人物がどんどん色んな深みに突入していき、面白くなってきたな・と思いました。

特に3話では樹里と玲のシーンでかなりドキドキしてしまいました。

レズビアンの玲を演じている篠田麻里子さんが物凄く妖艶な感じで、正直、男女のシーンよりもドキドキ度が凄かったです。

あと、友美周辺が一番ハラハラです。

安岡が相変わらず物凄く怪しく感じますし、その一方友美がどんどん好きになっていく感じですし、無言電話は続いているしで。

原田家の不妊問題も複雑化してきましたし、それにしては主役の香織周辺が相変わらずもう一つインパクトが薄いなと感じています。

30代 女性 :

ミストレスの動画 4話までの感想は、第3話は、原田冴子の夫婦の関係が、子供を巡ることで揺らぎ始め、なんとも切ない気持ちになりました。

子供を願う夫と今はまだと思う妻がいて、病院に行くと皮肉にも夫に妊娠の可能性が低いという問題が出てきて、

子供を授かることがどれだけ貴重なことなのかと感じました。

柴崎香織に付きまとう木戸貴志も、一途というか、実際にいたら恐怖を感じてしまうくらいだと思いますが、

演じる俳優さんがきれいな俳優さんなので成立している感じだと思います。

第3話は、野口友美も隠していた感情があふれ出して、水島樹里も女の人とキスをしたり、

これからいろいろなことが動き出す予感のする終わり方をしていて、次回が楽しみになりました。

40代 女性 :

ミストレスの動画 4話までの感想は、木戸光一郎の息子、貴史が父親と香織が不倫関係だったのでは?

と疑っていたのは、貴史が高校生の頃から香織のことを好きだったと知り、さらに父親が亡くなった今、

「誰が貴方を支えるんですか?僕が支えになります。」とまで言われ、香織の心が動かない訳ないなぁと思いました。

そこまで好かれたら嬉しいと思います。きっと父親と似たところもあるだろうし。

しかし貴史の約束は断り、女友達をご飯に誘うものの用事があると言われ、仕方なく元カレの小田切と会い

クリニックの前まで送ってもらったところで、貴史と出会ってしまうというラストにドキドキしました。

香織の貴史を見る目が、「悪いことはしてないのに、困ったな。」というふうに見えました。

やはり貴史に心が傾きはじめていると思います。

50代 男性 :

ミストレスの動画 4話までの感想は、仕事をバリバリこなしている女性が自分のセクシーランジェリーをまとった写真を夫に送ったつもりだったのに、

間違えて部下に送ってしまっているのには、ちょっと興ざめしました。逆セクハラになるのではないでしょうか。

自殺してしまった不倫相手の息子につきまとわれる女医は気の毒に思いました。

が、拒否をしているものの相手には伝わらず、高校生のころから好きだったと告白されてしまいます。

彼が何を考えているのかがわからないので、怖いと思いました。

夫が失踪してしまった女性には保険金5000万円がしはらわれますが、なぜか周囲にばれているところがこわかったです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミストレス』4話のネタバレになります!

不幸な恋心

柴崎香織は、大学病院時代の恋人・小田切良太と帰ってきたところを木戸貴志に待ち伏せされていた。

小田切の方は『患者さん』とごまかしたものの、貴志の方にはフォローのしようもない。

部屋で貴志からのバラを見て、つい外に出て追いかけようとしたものの…姿は見えないのだった。

野口友美は娘の熱が下がって一安心。

香織に安岡周平とのキスのことを打ち明け、ウキウキしていた。

水島樹里は須藤玲を意識していた。

『なるべく早くまた会いたい』との言葉に、ワクワクする気持ちを抑えきれない。

一夜の坂口新との浮気に、後悔の原口冴子。

坂口が寝ているうちに帰宅したものの、夫は朝まで帰ってこなかった。

携帯もつながらないまま、会社に出た冴子は、坂口に『昨日のことは忘れて』と言うのだった。

木戸佳恵と貴志の行動力

お酒で気を紛らしている木戸光一郎の妻・佳恵は、貴志が夜遊びしたり、京都の大学に戻らなかったりとフラフラしているのを咎める。

貴志は『隠していることがあるんじゃない?』と佳恵にも探りを入れるが、母は『どうしようもなかった』とつぶやくだけだった。

貴志から『会いたいです』のメッセージをもらい、悩んでいた香織。

そこに木戸の妻が来院して、貴志を大学に戻るように説得してほしい、と頼んでくる。

『このままだと私までおかしくなりそう』という佳恵に、うなずくしかない香織だ。

香織は貴志と自宅で会うことにした。

小田切のことを、付き合っていた人、信頼していると強調し、貴志には大学に戻るよう勧める香織。

貴志は母親にキツく言ったことは反省していたものの、気持ちは香織にしか向いていない。

自分を遠ざけたいと思っていると聞いても、好きな気持ちを抑えようとせず、迫る貴志。

キスを避け『私は、あなたの友人にしかなれない』と伝える香織。

『あなたは嘘ばかりついている!』そう言って、貴志は傷ついた様子で去っていくのだった。

母である友美、母に奇襲される香織

病気の治ったモエとエリが、仲良く登校していく。

見送る友美と安岡。

友美はつい『はしたないことを』とキスの件を安岡に謝ってしまうが返事は『嬉しかった』とのこと。

安岡が『来週のお泊り会』と持ち出すので、つい自分たちのことと、慌てる友美。

しかし、本当は子供たちのお泊り会のことなのだった。

結局、その日に大人2人も約束することになったのだった。

クリニックが混雑していたある日。

香織に小田切から電話が入る。

『学部長から会いたいと』と、仕事のことも2人の復縁のことも前向きな小田切。

あまり急ぎたくないと考えている香織だったが…。

突然、香織の母が登場する!

小田切から電話があったということで、香織に結婚の決断を迫りに来たのだ。

本当は小田切とクリニックを継いでもらいたかった母。

しかし、今となっては、香織自身の幸せを優先させるために、クリニックを閉じてもいいのでは、と伝えるのだった。

『このまま一生結婚しないつもり?』との言葉が、香織に刺さる。

樹里の支援

冴子にはショックなことに、悟史は2日家を空けていた。

樹里経由で、実家にいるとの伝言だけ受け取る。

樹里は冴子の気落ちを受けて、悟史に働きかける。

『精子がないなんて旦那失格』という悟史に『逆の立場だったら?』と戒める樹里。

『子供がいないと幸せになれないのかな?』と一緒にいることの大切さを語るのだった。

反省した悟史。

冴子が帰宅すると、バラの花びらに食卓の準備が整っていた。

タヒチのムードを用意して待っていた悟史。

感激して抱き着く冴子と謝り合うのだった。

2人はベッドで抱き合ってキスするが、悟史は「ただこうしていたい」と関係を持つことはしなかった。

複雑な気持ちになる冴子だった。

冴子ことをわがことのように喜ぶ、3人の女子会。

友美が仕掛けたキスを『嬉しかった』と言われた話をすると、盛り上がる2人。

“今までで最高のキス”との話題に、『旦那との初キスかな』と友美。

『想定外のキスかな』と意味深な香織。

『女の子とキスした!』との樹里の告白に驚く2人だった。

悩める友美に、樹里がデート指南をする。

早速メールをしてあげる、と安岡に『夕食にいらっしゃいませんか』と送信。

即座に『喜んでうかがわせていただきます 安岡』と返事が来たので、張り切る樹里。

友美を磨き上げようというのだ。

しかし、そこにまたもや無言電話が入り、友美の代わりに出た樹里は『赦せない!』と怒るのだった。

動き出す事態

会社の屋上で、坂口の様子を気にする冴子。

『もう一回キスしてくれたら元気出します』と真剣に言う坂口。

『待ってます』との坂口に、かける言葉がない冴子だった。

樹里は部屋に玲子を呼ぶ準備をしていたが『式の打ち合わせ』と断られ、寂しくなる。

思わず曽我部直生を呼び出すと、仕事の会食をおしてやって来てくれる。

3月なのに大好きな線香花火を持ってきてくれた曽我部に、ホッコリする樹里だった。

「呪いの人形」のビデオを見ながら、ぎこちない友美と安岡。

友美は思い切って、樹里の差し入れの勝負下着を付けようかと2階に上がる。

ところが、ローストチキンが焦げるとの安岡の呼びかけに、慌てた友美は下着で階段から転げ落ちてしまう!

みっともないと、トイレにこもってしまった友美。

安岡は『すごく魅力的でした』とフォローし、勇気のなかった自分を責める。

『野口友美さん、好きです!』との安岡の声に、トイレから出てくる友美。

『こういうことは7年ぶり』などと確かめ合いながら、抱き合ってキスする2人だった。

香織は木戸家にお呼ばれしていた。

大学にもどる決心をした貴志のことで、お礼の会食だった。

『主人もやっとホッとしたと思います』と朗らかな佳恵に対し、香織と貴志はぎこちない。

2人を不審げに見る母親だ。

貴志は香織をクリニックまで送り『最後に1つだけ』と頼みごとをする。

香織をモデルにスケッチをしようというのだ。

家に貴志を上げてしまった香織、無言でデッサンする貴志。

愛人の件は『もういい』とのことで、貴志はデッサンを香織にプレゼントする。

『成功を祈ってるわ』と香織は握手の手を差し出す。

その手を引き寄せる貴志!

別れを言いながらも、貴志の顔が迫ってくるが…香織は逃げなかった。

浅いキス…そして再び長く深いキスをしてしまう2人だった。

離れたのは、香織からだった。

幸せを取り戻したはずの冴子には、衝撃の事態が待っていた。

妊娠検査薬が陽性だったのだ!

--- 以上、ミストレス 4話のネタバレでした~! ---

ミストレス 4話を見逃した人は、

『ミストレス』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ミストレス ドラマ動画!4話の感想まとめ

ミストレス 4話の感想は、第4話では友美が1人「熟年の純愛」にルンルンなのに対し、他の3人が暗いムードなので、友美の幸せが神々しく見えてしまいました。

友美は下準備がいろいろ露呈してしまったわけですが、無事セッティングが功を奏しで良かったです!

今のところ安岡は「いい人」としか見えないので、是非無言電話の先に待っているサスペンスから、友美を守ってあげてほしいな、と思います。

友美を応援していた樹里ですが、自分が寂しいとすぐ曽我部を呼び出すなど、なかなかいいところ取りですね。

正直、玲vs曽我部なら絶対曽我部に勝ち目はないと思うので、寂しさを癒してもらってあまり深みにはまらないといいな、と感じました。

香織については「落ちるべきところに堕ちた」という感じですね。

香織の方が落ちる気満々だったようにしか見えなかったので「やっぱりな」という感じでした。

貴志が優しい(?)付きまといや目ヂカラで訴えていたのが、急に『嘘ばかりついている!』と断固として言ったときには、何だか香織以上にギクリとしてしまいました。

多分香織は恋の自覚に夢中でしょうが、光一郎の死についての『嘘』の方が、見ている方としては気になってしまうからです。

冴子については「可哀そう」の一言に尽きます。

普通に考えると浮気した冴子が悪いのですが、悟史の方も間違いはなかったとはいえ、肝心の時によりによって実家に2泊も逃げるなんて、冴子より母親か、と言いたくなります。

ただ、離婚は回避する方向で、冴子も仲直りを希望している状況だったのに妊娠が発覚してしまい、覚悟もないのにどうするのか、気が気ではありません。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ミストレス』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

図らずも年下の同僚と関係を持った冴子(玄理)は、ひどく後悔して落ち込む。

見かねた樹里(大政絢)が冴子と悟史(佐藤隆太)の夫婦仲を取り持ち、2人はもう一度やり直すことを決意する。

友美(水野美紀)は7年ぶりの恋を成就させようとセクシーな下着を買い込み、遅まきながらダイエットに奮闘する。

香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)から執ように付きまとわれるうち、

次第に彼の求愛にあらがえない自分の気持ちに気づき始める。

ミストレス 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!