ミストレス ドラマ動画!5話も見逃しフル視聴する方法

長谷川京子・篠田麻里子も出演のドラマ『ミストレス』の5話が放送されましたね!

 

このミストレスの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ミストレス 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

ミストレス ドラマ動画!5話の予告を紹介

ドラマ『ミストレス』5話の動画予告はこんな感じに!

ミストレス ドラマ動画!5話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミストレス』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ミストレスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ミストレスの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ミストレス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ミストレスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ミストレス」で検索してくださいね^^

ミストレス ドラマ動画!5話の予想

 

20代 女性 :

ミストレスの動画 5話の予想は、予告を見る限り、もうどんな展開なのか正直予想しても、このドラマはとことん裏切ってくるので意味がない気がしますが!(笑)

冴子の子供はどう考えても坂口の子供ですよね。悟志の子供だったらただのハッピーな展開ですからね。

そんなうまくいかないですよね…。とうとう、友美も無言電話の犯人を調べだすようですし、彼女たちの悩みが大きく動き出す回になる予感がしています。

樹里は玲におでこにキスされてますし、そしてそして、香織の1話ぶりのラブシーン!

貴志となのでしょうか…でも貴志の顔は映ってないのでミスリードの可能性も…波乱万丈の5話になることでしょう…。

 

40代 女性 :

ミストレスの動画 5話の予想は、冴子は悟史と気持ちがすれ違っていた夜に、同僚と一夜を共にしてしまったこと、

そして今妊娠していることを香織に告げるのではないかと思います。

一人で背負うにはかなり重い荷物ですから、医師の香織に相談すると思います。

一方で香織は、貴史の真っ直ぐな想いにだんだん惹かれてしまい思わずキスしたものの、大学に貴史は戻ってしまったので何も手が付かない状態になりそうです。

そんな時に貴史からメールがくるようで、香織は今まで抑えてきた想いが溢れてしまいそうですね。

あんなに一途に想われたら、香織でなくても嬉しいと思います。次回貴史に会った時はキスだけでは済まなくなりそうな予感がします。

 

40代 女性 :

ミストレスの動画 5話の予想は、恐らく冴子は、ウソをついて夫に妊娠したよ。と嬉しい報告をするのではないかと思う。

そうすればまた夫婦円満になるのではないかと。友美の無言電話は、私は周平の娘からなのではないかと思っている。

パパを取らないで。という焼きもちなのではないかな?けど私は速く友美と周平が一緒になってほしい。

そして二人に子供が授かることを楽しみにしています。香織と貴志の関係は続いて欲しくない。

このままエスカレートしないで。と思っている。樹里も令と深い関係になってほしくないです。

坂口は、もう冴子から身を引くべきです。会社でこういう関係は後々大変。何もなかったことにしてと祈るばかりです。

 

50代 男性 :

ミストレスの動画 5話の予想は、坂口は、冴子と一夜を過ごして以来、すっかり彼女に夢中になります。しかし、冴子は慰めが欲しいだけでした。

悟史は家を出てしまって帰ってきません。小田切は、貴志が香織に惹かれていることを感じ取り、香織の気持ちを自分に向けようとします。

香織は、貴志へ傾きそうな自分を必死に抑えていました。友美はもっと安岡と親密になりたいと思う一方で、自信のなさも感じていました。

樹里は玲とのことに戸惑いながらも、男性とは感じられなかった強いときめきを覚えます。

玲と会いたいと思う気持ちが募るのですが、玲にそっけなくされてしまいます。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!5話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

ミストレスの動画 5話の見所は、予告を見る限り、冴子の子供がやはり悟史の子供ではなく、

坂口の子供の可能性が高そうという冴子の葛藤が5話の見どころではないでしょうか。

坂口とのことはやはり、一夜の過ちでしかないですし、かといって、子供は悟史の子供だと嘘をつくわけにもいかないですし…。

でも、どうやったってばれてしまうわけですからね…。悟史に言って、悟史がどう動くのか…もしかして、隠し通すのか!?というところが見どころになる回だと思います。

まあでも、一番楽しみなのは香織のベットシーンのお相手ですよね!?貴志なのか、はたまた小田切なのか!?でも

「あなたのことが好き…」と言ってるから貴志?このドラマそんなにうまくいきますっけ?あーとても楽しみです!

 

40代 女性 :

ミストレスの動画 5話の見所は、友美と安岡の恋の行方も楽しみですし、冴子がしてはいけない妊娠を、

もしかしたらしてしまったのかも知れないというのも気になります!産まれてこなければ、どちらの子かなんて分かりませんが、

多分坂口の子だろうと考えると、冴子の選択は1つしかないでしょう。

妊娠を悟史に気づかれては困るだろうし、これからどうするのかが見どころになりそうです。

貴史からメールをもらった香織が、貴史の元へ仕事を置いて駆けつけるのではと思うととても楽しみです!

何だかあんなに愛されているんだったら、付き合えば良いのに!と思っちゃいます。

 

40代 女性 :

ミストレスの動画 5話の見所は、女性4人のそれぞれの男性関係が面白く、樹里に関しては、

レズに対する刺激を求めるようになっていて、女っていつまでも愛されたいんだなと思った。

だけど、友美に対する謎の無言電話は、早く解決してほしいが、きっと最終話まで引っ張るのではないかなと思う。

香織はなぜ貴志のことがそんなに気になるのか?いくら不倫相手だった息子とはいえ、そんな魅力あるかな?と思ってしまう。

周平のまっすぐな恋が早く実りますように。とても誠実な人で、けど奥手な所が魅力的です。

友美の積極的な所と合っていると思います。もし再婚となれば、娘同士が一緒になることをどう思うかも気になりますね。

 

50代 男性 :

ミストレスの動画 5話の見所は、冴子と悟史が夫婦としてきちんと向き合えるのか、それとも気まずいまま時が過ぎてしまうのか。

悟史の気持ちが少しでも前向きになればいいですね。小田切は香織に対し、積極的に接してくるのではないでしょうか。

香織はそれに揺れながらも、貴志に惹かれる自分を否定できないのでは。友美と安岡の仲が一気に進展しそうです。

友美がすっかり舞い上がっているようなのがちょっと危うい。樹里は新しい扉を開いてしまったようですね。

玲のことが気になって仕方なくなりそうです。玲が妖しい魅力たっぷりで、これからふたりがどうなっていくのか楽しみです。

 

 

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミストレス ドラマ動画!5話までの感想

 

20代 女性 :

ミストレスの動画 5話までの感想は、3話ラストで、4人の主人公たちの恋愛関係が大きく進展した所からの第4話だったのですが、

次回の展開が待ちきれない終わり方で、本当に「ミストレス」にドキドキされっぱなしの一週間です。

個人的に、注目しているのは、香織なのですが、ほかの女性陣の恋愛模様に比べると、進展も遅く、

でも確実に貴志に惹かれているのだけは伝わってくるこのむず痒さ!が、3話までだったのですが、いよいよ4話で香織が、

いよいよ自分の気持ちに気づき始めたので、5話の展開が楽しみです。冴子と夫の悟史も仲直りしたものの、

どうやら一筋縄ではいかなそうな展開が待っているようですし、一番上手くいってそうな友美のもとに届く電話の謎もまだあまり解明されていないし…、

そして、樹里も玲との関係をどうするのか(正直二人のラブシーンが、毎回ドキドキしています)すべて、すべて気になっています。

 

40代 女性 :

ミストレスの動画 5話までの感想は、安岡が保険金目当てに友美に近付いているんじゃないかとヒヤヒヤして見ていましたが、

今回の友美と安岡のやり取りを見ていると取り越し苦労なのかな?と思わせられました。

どちらかというと友美の方が、安岡に対して積極的にアプローチしていますしね。ただ毎日のように夜にかかってくる非通知の無言電話が気になります。

一体誰が何の目的でかけてきているんだろうと思います。

一方、冴子は同僚と一夜を共にしてしまい反省しているものの、ラストシーンで妊娠判定薬が陽性になっていたことから、

恐らく坂口の子供を妊娠したのかと思うと、大変なことになってしまったなぁと感じました。

 

40代 女性 :

ミストレスの動画 5話までの感想は、久し振りハラハラドキドキのドラマです。まさか1回の過ちで、妊娠した冴子は、

一体旦那にどう説明するんだろう?友美がとうとう周平に唐突なキスをして、よくぞやった!と応援したくなった。

お互い何年も恋愛してなかった(死別と離婚で)から、きっと積もりに積もっていたのだろうと思う。

令からのキスは、樹里にとって刺激的なキスだっただろうな。女性同士、きっと男性にはない柔らかな愛に樹里はとりこになりそう。

友美にかかってくる無言電話、なんとか正体を見つけて欲しいです。展開が早いので、だいぶ想像力が必要ですが、それも自分なりの楽しみとなっています。

 

50代 男性 :

ミストレスの動画 5話までの感想は、悟史は、自分に不妊の原因があるとは思いもよらず、相当ショックだったでしょうね。

でもそれって、頭から冴子のせいだと決めつけていたということか。無理に子供を作らず、ふたりで生きていけばいいと思えればいいのですが。

冴子の苦しい気持ちも分かるけど、坂口と衝動的にああなって大丈夫なのか。坂口の気持ちがどうなるのか気になります。

友美が積極的に安岡に接したのが以外でした。もう、どうにも気持ちが高ぶってしまったのか、焦りもあったのか。

安岡も友美が好きなんだろうけど、本当にいい人だったら安心なんですけどね。無言電話の相手が誰なのか早く知りたいです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ミストレス』5話のネタバレになります!

 

心配で香織に相談する冴子、樹里に突き動かされる友美

木戸貴志が京都に戻り、寂しくしている柴崎香織に、原田冴子が相談を持ち掛けた。

妊娠を喜ばず、無精子症の夫・悟史の子だという可能性を質問するが、医学的にありえないとのこと。

後悔の涙を浮かべるのだった。

 

香織は元恋人・小田切良太からもアプローチされていた。

小田切は香織が木戸光一郎の息子と噂になっていること、光一郎の死因のモルヒネの摂取量が大学病院の処方とかみ合っていないことを懸念していた。

 

『心配なだけ』と言いつつ、研究復帰の話もしたいとのこと。

香織は自分から大学病院に会いに行くと約束する。

 

野口友美は安岡周平と公園でお弁当をひろげ、ようやくデートらしい外出を味わっていた。

 

互いに『こんな日が来るなんて』と幸せだったのだが、友美にも暗雲がかかっていた。

 

ひとつは、主婦仲間に目撃され、SNSでバッシングされていることで、このデートも『不倫』と叩かれる。

もうひとつは、またしても無言電話がかかってくることだ。

 

今回は番号が表示されたので、つい夫ではないかと話しかけてしまうのだった。

 

気になるも、勇気がでず、何時間も悩んだ挙句水島樹里に相談する。

安岡と上手く行きかけた時に夫かもしれない電話か、と悩む友美。

 

樹里は早速表示された番号にかけなおしてしまう。相手はホテルの番号だった。

早速朋美を引きずるように、タクシーでホテルに向かう樹里。

 

強気でフロントに迫るが、プライベートな情報だと拒否されたので、上腕二頭筋をホメるというからめ手を使う。

 

『323号室』との情報を得、突き進む。

友美は夫だと思い込み、老けた自分の風貌を心配していたが…。

 

出てきたのは、子連れの若い女性だった。

 

“ノグチトモミ”にも“ノグチトシヤ”にも心当たりがないとのこと。

 

無言電話がかかってきたと迫ると、息子のいたずら電話だとかわされてしまう。

友美の心配を一笑する樹里。

しかし、若い女性の視線は鋭いものなのだった。

 

逃げ場のない冴子、孤高の香織

友美の懸念を話題に盛り上がり『堂々と安岡さんと付き合えばいい』と盛り上がる女子会。

『7年ぶりのH』が話題になるが、生理が来て未完だったと友美が報告する。

 

その盛り上がりに乗れない冴子は早々に帰っていく。

 

心配しているうちに、香織が明かさなくても樹里や友美も冴子の事情を察してしまう。

 

『魔が差したのかな』という友美に、香織は冴子への理解を示す。

 

友美に貴志のデッサンを見せ、寂しいことを訴える香織。

 

『付き合うべき相手じゃない』と、貴志が京都へ戻ったことでホッとする友美。

 

ダメな方に転がってしまう自分を嘆く香織を優しくなぐさめる。

香織は貴志からのメッセージにも答えず、孤独に耐えるのだった。

 

冴子が帰宅すると、悟史がケーキを買って待っていた。

 

不妊治療の病院の予約が取れたとの報告に、いよいよ追い詰められる冴子。

 

翌日、部長の許可をもらい、約束の病院まで出たものの…悟史の様子を見ただけで、逃げ出してしまうのだった。

 

ジムの樹里。

須藤玲にキス以降、遊びに来てくれないことを質問すると『好きになっちゃった?』とからかわれる。

 

婚約者をものともせず、玲を気にしている様子に、玲は自分の恋人も含めた4人でのデートを提案する。

 

香織は大学病院へ小田切に会いに行く。

 

元のチームに戻るのは断ることにしたのだ。

 

残念がり、早速『結婚しない?』と切り返してくる小田切。

 

40過ぎて、元カノである香織の魅力に気づいたと言われ、笑顔を見せる香織。

しかし『好きな人がいる』と断るのだった。

幸せな友美、不幸な冴子と樹里

冴子が心を落ち着けてから職場に戻ると、何と悟史が来ていて、部長に挨拶していた。

急な仕事でだからと言い訳した冴子を心配して、様子を見に来たとのこと。

 

部長に大まかとはいえ不妊治療のことを話してしまったと聞き、冴子は頭を抱えてしまう。

 

『本気で子供を作りたい』と熱弁をふるっていた悟史は、坂口新がコチラをうかがっているのに気づく。

 

後輩だと紹介しつつも、気まずい冴子だった。

 

樹里の部屋に、婚約者・曽我部直生と玲・ミナが集まった。

 

曽我部は『素晴らしい』と同性の結婚に理解を示し、意外にミナと気が合う様子だ。

ミナと玲は世田谷区で同性婚ではなく“パートナーシップ”を結ぶとのこと。

 

スペインの巡礼地・サンティアゴで知り合ったという話を、面白くなさそうに聞き流す樹里。

玲は、気づかれないように樹里の手を握ってくるのだった。

 

友美と安岡は、家から離れたレストランで夕食デートをしていた。

ママ友の付き合いを意識してのことだ。

ぎこちなくも盛り上がる2人。

 

『いい加減な気持ちではない』と、強調する安岡。

 

『再婚も考えているということですか?』と、つい本音が出てしまう友美。

安岡は友美をキレイだとほめ『これからもよろしく』と手を差し出す。

『コチラこそ!』と友美が答えると、店内から拍手が沸き起こるのだった。

 

玲がタバコを吸いにベランダに出たのを追いかける樹里。

 

そのタバコを間接キスでもらい、『いつでも来てほしいと』伝えると、結婚パーティの招待状を渡されてしまう。

 

『嫉妬しちゃう』と笑いにごまかしつつ、樹里はキスのことを質問する。

玲は、樹里のことが好みでからかったが、素直すぎて、手が出せなかったと言うのだった。

 

玲を好きになったことが隠せていなかった樹里。

『もう少し前に知り合ったら』と言い、玲は樹里の眼もとにキスするのだった。

 

4人の「誤算」

冴子が職場に居残って悩んでいると、飲み会帰りの坂口がやって来た。

 

『僕のせいですか?』と、自分のせいで夫と不仲なのか、自分がダシにされたのかを知りたがる坂口。

 

冴子は『私の問題だから!』と拒否しようとするが、手をつかまれてしまう。

 

冴子が好きな気持ちを抑えきれない坂口は、冴子の両手をとって、抱きしめようとする!

あと一歩のところで、逃げ出す冴子だった。

 

玲とミナの帰宅後、曽我部は樹里といることの楽しさを嬉しそうに語る。

 

新婚旅行の話までしようとするが、樹里は玲の忘れ物のライターのことしか、考えていなかった。

 

曽我部を放置して『届けてくる!』と走り出した樹里!

しかし、玲を橋まで追いかけた樹里が見たのは、幸せそうに抱き合う2人の姿だった。

 

ミナにキスする玲を見つめ、涙をこらえて踵を返す樹里。

追ってきてくれた曽我部を振り切って、帰宅するのだった。

 

友美は寝かしつけた娘の萌に『好きな人ができた』と告白する。

 

父親のことを覚えていないせいか、友美と安岡の恋に、好意的な萌。

友美は嬉しそうな萌に『まだ秘密よ』とクギを刺すのだった。

…そのとき、チャイムが鳴る。

 

『ママの好きな人じゃない?』と萌。

 

しかし、ドアを開けると、現れたのは“イタズラ電話”がらみの、若い女性だった。

あの電話はイタズラではなかった、『亡くなったご主人』のことで話があると迫ってくる女性。

 

『トシヤと私は愛し合っていたから!』と言い出す!

とっさに押し出し、カギをかける友美。

 

『警察を呼ぶ』と言っても、ドアのノックは続く!

萌も起きてしまい、友美と2人抱き合う。

『おねがいあけて!』の声が続く…。

 

香織は小田切の訪問も断り、ワインを片手に貴志がくれたデッサンを眺めていた。

涙をこらえ、意を決して、貴志の連絡先をスマホから削除する!

 

…そのとき、チャイムが鳴る。

 

ドアの外に立っていたのは貴志だった!

 

『どうしてもあなたに会いたくて』と訴える貴志。

ドアを開けてしまう香織!

笑顔で抱き合ってしまう2人は激しくキスする!

 

居間のソファで抱き合う2人。

 

『あなたが好き!』と、香織は自ら服を脱いでしまう。

『私を1人にしないで!』と貴志に訴える香織。

2人は深く抱き合い、幸せを感じるのだった。

 

 

--- 以上、ミストレス 5話のネタバレでした~! ---

 

ミストレス 5話を見逃した人は、

『ミストレス』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ミストレス ドラマ動画!5話の感想まとめ

 

ミストレス 5話の感想は、香織については「こうなることがわかっていた」という感じが、強かったです。

でも、貴志と香織が幸せそうに抱き合っているとき、もともと約束だった小田切が現れたらどうしよう…とずっと心配してしまいました!

まあ、40がらみの男性ですから、居間を外からのぞき込むようなことはしないと思いますが…それとも強引な男だからするかも?とドキドキでした。

 

友美について、無事恋の一歩が踏み出せてよかったのですが、ついに無言電話の相手が動き出しました。

意外だったのは今回の相談相手が香織ではなく樹里だったことです。

犯人探しについては樹里が“適材適所”という感じでしたが、“子供のイタズラ”で納得してしまうとは。

もう少しツッコんで聞かなかったのは、樹里はツメが甘いから、友美は子供の目の前で荒立てたくなかったから、なのかなぁと思いました。

 

冴子については、待ったなしの苦しい状況ですね。悟史も猪突猛進すぎて困った男です。

早速不妊治療に励んだり、職場まで来たりしなくてもいい気がするのですが…改心したつもりでも、やっぱり自分中心なんだな、という感じです。

でも冴子は坂口でなく悟史が好きなのですから、救われません。

 

樹里についてが、一番理解が難しいところです。

玲が“結婚”間近なのに泣くほど好きになってしまったのは、やはり肉食系らしく自分の気持ちに正直だからなのでしょうか。

曽我部のことを玲へのダシとしてつかっているところに落とし穴がないか、心配です。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ミストレス』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

貴志(杉野遥亮)が京都の大学に戻り、香織(長谷川京子)は寂しい毎日を送っていた。

 

一夜の過ちで坂口(細田善彦)の子を身ごもった冴子(玄理)は悟史(佐藤隆太)に真相を打ち明けられずに苦しみ、

 

毎日無言電話に悩まされる友美(水野美紀)は樹里(大政絢)と一緒にその犯人捜しにやっきになる。

 

ある日突然、大学に戻った貴志から香織にメールが届いた。それを受け取った香織は彼への気持ちが抑えきれなくなってしまう。

ミストレス 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました