ミストレス ドラマ動画!8話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

長谷川京子と杉野遥亮の関係は?!ドラマ『ミストレス』の8話が放送されましたね!

このミストレスの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミストレス 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ミストレス ドラマ動画!8話の予告を紹介

ドラマ『ミストレス』8話の動画予告はこんな感じに!

ミストレス ドラマ動画!8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミストレス』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミストレスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ミストレスの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ミストレス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ミストレスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ミストレス」で検索してくださいね^^

ミストレス ドラマ動画!8話の予想

20代 女性 :

ミストレスの動画 8話の予想は、それぞれが本当の自分をさらけだし、物語が進んでいくのかなと思います。

かおりがたかしのお父さんと愛人関係にあったことが、たかしの母親にもばれてしまい、二人の関係はめちゃくちゃになるのではないかと思います。

さえは、さとしにお腹の子の父親が違う事を伝え、二人の関係にひびが入り、離れてしまうのかなと思います。

ともみは、夫の隠された秘密を聞き、受け止め、安岡さんと前に進んでいくのかなと思います。

じゅりは、結婚について前向きに考えるようになり、そかべさんと新しいスタートを進んでいってほしいなとおもっています。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話の予想は、新しい恋にうきうきしていたのに、おせっかいな知り合いから彼は離婚していない、しかもお金が必要と忠告をうけてしまいます。

夫の浮気相手となのる女性も現れ、彼との子供がいるので、おりた保険金の半額をもらう権利があると言われてしまいます。

今の夫と現在の恋人、どちらも問題人物のようですが、どうするのか描かれると思います。

ようやく好きな人が見つかったのに、彼女が結婚してしまい、かなりショックを受けているジム勤務の女性。

今までとは違う感情に自分でもどうしようもないようです。

でも、相手は結婚してしまったし、ジムもやめてしまったしでどうするのか気になります。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話の予想は、混乱して去って行った貴志のその後が気になります。様子が普通でない息子を見た母親の佳恵が、何らかの反応をするでしょう。

また、香織に接触してくるのでは、と思います。今まで黙って押し殺してきた感情を、そろそろ香織にぶつけてくるかもしれません。

夫の愛人であり、さらに夫を死に至らせた直接の鍵を握る香織を攻撃してくると予想します。

冴子は、夫の悟史に、妊娠した子供の父親のことを打ち明けることになると思います。が、その時の悟史の反応が怖いです。

友美は、安岡とはもう関係を続けるのは無理でしょう。樹里は、須藤玲への気持ちが続きます。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話の予想は、柴崎香織が、追いつめられていく展開になりそうです。

木戸貴志の母親も柴崎香織と夫の関係に気づいていて、悲しみから柴崎香織を強く非難しそうです。

息子木戸貴志も、真実に迫る感じで、どうなるのかとても気になります。

原田冴子が夫に、子供は夫との子供ではないという告白をしていましたが、夫は、受け入れてくれるのでしょうか。

最初は、かなり動揺するけれど、最終的には受け入れるのではないかと思っています。水島樹里の想いはどうなるのでしょうか。

まだまだ断ち切れない想いが、相手に伝わり、二人の関係はまた続くような感じがしています。

クライマックスに向かい、幸せへの道が見えるといいなあと思います。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話の予想は、8話のタイトル、告白・・・というだけに、沢山の告白を期待しています。

木戸・息子は香織に、父親の自殺幇助をしたのでは?という事を突きつけるようですが、でも、流石にこれに関しては香織は否定するのでは・・・と思います。

冴子は夫に、お腹の赤ちゃんが夫のものではない・・・という告白をするようで、夫の反応が物凄く気になるところです。

多分、産むなら別れる、別れないなら産まない・・・という二択しか無いように思います。

安岡は友美が避けているのを感じて、身を引く覚悟をするようですが、安岡の”告白”も聞きたいところです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

ミストレスの動画 8話の見所は、隠された秘密とどう向き合っていくのか、愛する人は理解をしてくれるのか、とてもワクワクしています。

特に、さえとさとしがどういう答えを出すのか、かおるはたかしとまたやり直せるのか、

ともみの夫の愛人の本当の正体はだれなのかなど、気になることが多いので少しずつでも解決してほしいです。

4人それぞれの新しいスタートが始まってくれることを一番望んでいますが、そう簡単にはいかないのだろうなと思います。

終盤に近づいているので、だれか一人は幸せを掴んでほしいです。個人的には、さえがさとしと前向きに進んでくれたらいいなと願っています。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話の見所は、夫本人に浮気相手がいっていることが本当なのか、確認するすべもなく、しかも相手の女性はかなりしたたかで、

くせのありそうな人物です。どうやら恋の相手に真相を聞くようですが、やっぱり人生そうそう甘くはないのでしょうか。

不倫していた元恋人の息子と恋におちてしまった女医。許されない恋ですが、どうやら母親がのりこんでくるようです。

彼の父親の浮気相手は自分だとまだ息子にはばれていませんが、自分から告白するシーンがありました。

ことがおきてしまってから、バラすのは余計ややこしくなるだけで大変そうです。見ている方は楽しめますが。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話の見所は、これからの、香織と貴志の関係の変化に注目したいです。そこへ絡んでくる、母親の佳恵からも目が離せません。

今までの佳恵は、心中に何かを秘めている感じで、ほとんど表には感情を出しませんでした。

今後佳恵は、一気に溜め込んだ思いを、香織に対して攻撃の形で出してくる事が予想され、ストーリーも盛り上がることを期待しています。

夫を愛人に奪われ、自分の目の届かないところで亡くし、さらには最愛の息子までも、同じ女性に乱されるという現実は、妻にとって耐えられないことだと思います。

今までは、香織の側から見ているだけでしたが、妻目線の主張が見てみたいです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話の見所は、第8話は、原田冴子が夫に子供は夫との子ではないことを告白して、それからどうなるのかとても気になります。

夫は、とても子供を望んでいたので、自分の子ではないと知ったときのショックは、かなりのものだと思います。

優しい夫だけに、どのような受け止め方をするのか気になります。柴崎香織と木戸貴志の関係も、どうなるのでしょうか。

貴志は父親のことを尊敬して大好きだったようなので、その死に香織が関係していると知った時の驚きや、怒りをどのように表現しているのか観たいです。

また、野口友美といい関係を築いていた安岡とはどうなってしまうのか気になります。

安岡が、とらえどころのない雰囲気を持っつているので、まだまだ何者かわからない感じがしています。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話の一番の見どころは、やはり冴子が夫に、お腹の赤ちゃんが夫のものではない・・・と告白するシーン、

そして、それによって夫がどういう反応をし、どういった決断をするのか?という部分だと思います。

実際問題としては、別れて産むか、許してもらって産まないか・・・の二択だとは思います。

ですが、夫との子供が今後持てる可能性が非常に低い・・・という点が、この問題の一番の大きな争点。

また、父親が誰であれ、こういう状況の女というのは、子供を産みたい、守りたいという気持ちが何よりも強くなりますから。

あと、木戸息子と母の香織への逆襲?が始まるのでは・・・と楽しみにしています。

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミストレス ドラマ動画!8話までの感想

20代 女性 :

ミストレスの動画 8話までの感想は、4人それぞれが抱える悩み、苦しみ、葛藤がよく描かれていました。

かおるがたかしに自分がお父さんの愛人だということを最後の最後で打ち明けたので、びっくりしました。

さえは、お腹の子の父親がさとしではないとわかっていながら幸せなふりをしている姿は、見ていて悲しくなりました。

愛するさとしの子ではないのに、産んで育てたいと言うさえの気持ちが少しわかる気がします。

ともみは安岡さんが本当は離婚していなかった事実を聞き、ショックを受け、さらに旦那の浮気相手の女性との言い合うシーンは印象深かったです。

じゅりが好きになった相手は、もう手には届かなくなってしまい悲しい表情のシーンすごく良かったです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話までの感想は、夫が失踪してやっと保険金がおりたのに、無言電話をかけてきた相手が夫の浮気相手だということを知ってしまいます。

そのことを誰かに聞いてほしくて、友達に電話をかけまくったり、朝から友達の家を訪ねてきてしまったりして、喧嘩するシーンが迫力がありました。

どちらの言い分もわかるのですが、確かに朝から家に乗り込んでこられたら迷惑です。

しかも家にはばらしたくない彼氏がいるのに。案の定、彼がいることがばれてしまい、はらはらしました。

部下と一夜を共にしてしまい、その結果、妊娠してしまった女性。

子供ができない原因は夫にあるとわかったとたん、妊娠してしまったのにはちょっとタイミングがよすぎな気がしました。

しかも、夫は妊娠できたことがわかると、「奇跡だ」と医者の前で言ってしまう、無邪気さ。

まぁ、妻がまさか浮気しているなんて思ってもいないので、そんな対応になるのかと思いましたが、なんだか気の毒になりました。

浮気相手には「夫のこども」と断言していましたが、今後どうなるのか

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話までの感想は、柴崎香織がピンチを迎えています。あれだけ愛の言葉を囁いていた貴志が、身を翻して去って行ってしまいました。

香織は、貴志との関係がしっかりしたものになり、このまま続けていこうと考えて、きっと貴志は理解してくれる、との思いがあったのだと思います。

予想外の反応を受けてしまった香織は、泣くしかなかったのでしょう。

野口友美、原田冴子、水島樹里、ともに実に三人三様の恋愛模様が繰り広げられています。

共通していることは、皆、幸せでなく、混沌とした状態にあることです。

4人での会食の場面が唯一の心の癒しの場となっているようです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話までの感想は、第7話は、それぞれの悩みが動き出していて、柴崎香織、野口友美、水島樹里、原田冴子悩みはそれぞれだけど、

4人で集まり食事をしているシーンは、お互いが心を許しあっている関係で、救われる思いでした。

冴子の告白に、本当のことを言わないと苦しくなっていくという香織の言葉が印象的でした。

木戸貴志に打ち明けるラストのシーンでは、貴志は何も知らなかったのかと思い、少し驚きました。

野口友美の夫の愛人の存在も、よく冷静に対処できているなあと思います。

もう少し、いら立ちや腹立たしさや憎悪が心に起きてもおかしくないのでは?と思いました。

40代 女性 :

ミストレスの動画 8話までの感想は、木戸・妻は明らかに、香織が息子と付き合っているというのを嗅ぎ取っているのに、随分と辛抱強いなぁ・・・と思いました。

夫をとられて、自殺幇助までされて、その上、最愛の息子まで愛人にとられたとなると、私だったら悪鬼のように怒りまくり、とても冷静ではいられません。

絶対に息子を奪還し、香織に何らかの復讐を考えると思います。しかし、恋している真っ最中の息子に何をどうしても、火に油を注ぐようなものではありますが。

それを考えると、とりあえず香織が木戸・息子に真実を告げて、あっさり引かれたシーンは「良かったね、木戸・妻!」と思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミストレス』8話のネタバレになります!

嘘から出た悲劇

明かされていく秘密、つき続けられなくなった嘘。

柴崎香織の木戸貴志への告白は、失恋で終わった。

野口友美は愛人の子供が亡き夫・俊哉を『パパ』と言ったことがショックで、香織に相談に来る。

しかし香織の様子の方が心配で“モルヒネの件”だけは話さないように確認するのだった。

モエを見送る友美は紙袋を見つける。

安岡周平からの謝罪の言葉と、安岡が翻訳した絵本が入っていた。

“友美さんを思う気持ちに嘘はありません!”のメッセージと、家族の登場する絵本「はじまりのうた」に心を揺さぶられる友美だった。

原田冴子の夫・悟史は、子供が楽しみで仕方ないらしい。

実家に自慢しに行くのを冴子が女子会だからと止めると、みんなを自宅に招待するように勧めるのだった。

事情を知っている水島樹里は、悟史からの招待に気が引けてしまう。

告白しかねている冴子に『遅くなるほど話しにくくなる』と忠告するのだった。

そんな樹里も、須藤玲への気持ちが捨てきれず、友達としてでも会ってほしいと食事に誘うが、断られてしまう。

香織は木戸佳恵から、貴志が家に帰ってこないので連絡を取ってほしいと頼まれる。

ため息交じりで貴志に電話するが、留守電になってしまうのだった。

何も伝言を残せない香織だ。

ぎこちない人たち

友美は小学校の朝当番で安岡と出会い、ぎこちない気持ちになる。

子供達を見送る合間に、安岡は何とか事情を告白する。

出て行った妻とは離婚調停中で、親権ではもめているが、慰謝料は請求されていないとの話を、信じたい友美だ。

冴子の新しいプロジェクトはキックオフを迎える。

加えてもらえなかった坂口新は、冴子に『純粋に一緒に仕事がしたかった』と言って応援するのだった。

『何か』あったら僕が責任を取るという坂口の言葉が、冴子を悩ませる。

香織は自宅で母親の不意打ちを食らい、仕出し弁当のランチに小田切良太を交えた“お見合い”の場を設けられてしまう。

『母親として責任感じる』という母親を今は疎ましく思う香織だったが、小田切から母親が狭心症で通院している話を明かされ、ギクリとしてしまう。

香織の将来を心配している母親にかこつけて、探りを入れてくる小田切だった。

樹里のジムでは曽我部直生が筋トレに励んでいた。

樹里に婚約破棄してもいいと言われつつも、打たれ強い曽我部。

本気で誰かを好きになれる樹里なら、いずれ自分のことも好きになってくれる…と、自信ありげなのだった。

女子会@原口家

原口家に集合した女子会のメンバー。

悟史は女友達をうらやましがり、ホストとして心を砕いてくれる。

『結婚は楽しい』と陽気で、子供を心待ちにしている様子に、盛り上がり切れないメンバーだった。

ワインを買いに悟史が席を外すと、みんなため息をついてしまう。

あんなに愛されているなら赤ちゃんの“秘密”を守るか、いや隠すのは難しい…と話し合う4人だった。

冴子は夫の幸せそうな寝顔に、泣きそうになってしまう。

友美は安岡と二の足を踏んでいる状況を説明し、自分の決心を語る。

新しい出会いに踏み出すためにも、夫・俊哉の愛人に保険金を半分渡そうというのだ!

愛人の子供が俊哉の子供だと確信してしまったことも、決心の理由だった。

『お金を払ってでも前に進みたい』という友美の気持ちを、人が良すぎると言いつつも、みんな賛成するのだった。

後片付けしつつ、冴子は友美から子育ての大変さやすばらしさを聞き『あの子は私の宝物』という話に感動する。

友ちゃん、モエちゃん産んだ時、最初にどんなこと思った

一緒に帰宅する香織と樹里は『好きになったらいけない相手』に恋した立場を分かち合う。

『友達でいよう』という玲の言葉を思い出して泣きそうになる樹里を理解し抱きしめる香織だった。

冴子がベッドに入ると抱き着いてくる悟史。

『ありがとうな、サエ』との優しい言葉に、今日も告白できない冴子だった。

香織の告白、友美の告白

香織が帰宅すると、驚いたことに貴志が待っていた。

涙ぐんで『ずっと連絡が取れないから心配したのよ』と、家に上げる香織。

しかし貴志ははじめからケンカ腰だった。

自分が父の身代わりだったと言い立て、香織の話を聞いてくれない貴志。

父・光一郎の最後の日のことも、貴志はすでに推察していた。

“モルヒネを処方して、光一郎の自殺に手を貸した”ということをズバッと突きつけてくる。

反論できない香織は『そうよ、でも信じて…』と説明しようとする。

香織を振りほどき、言い訳を聞いてくれない貴志。

『あなたは僕に打ち明けて、自分が楽になりたかっただけだ』と切り捨てて、帰っていく貴志だった。

朝、友美は安岡に会いに行く。

音楽を聴きながらジョギングしている安岡に気づいてもらえず、懸命に追いかけることになる友美。

安岡は友美のことを忘れるために走っていたとのこと。

『勝手に終わらせないでください!』と叫んでしまう友美。

まだお互いよく知り合っていないこと、夫との過去から抜け出したい気持ちであることを懸命に説明する。

『これからはあなたと一緒にいたい!』という友美。

安岡は『僕は長生きして、あなたを泣かせない!』と誓い、2人は公園の階段でぎこちなく抱き合う。

公園の野球少年からも冷やかしのエールを送られてしまう2人だった。

樹里の告白、冴子の告白

曽我部の発案で、樹里の部屋に玲・ミナを呼んでの食事会が開かれる。

新婚生活の楽しさをミナが語り、曽我部がうらやましがる。

パーティの動画を見ようと浮かれている流れに、ついていけない気持ちの樹里。

玲とベランダに出ると、つい無理して友人らしくしていたことを打ち明ける。

『私が辛くないとでも思った?』と、自分も失恋した気持ちであることを明かす玲。

『これで終わりにしたくない!』と告白してしまう樹里。

2人はこっそりキスして抱き合うのだった。

散歩する悟史と冴子。

仕事のことも、子供に誇れると楽しそうに語る悟史に、気が重い冴子だ。

ベビー服のブティックを見つけ、はしゃいで幸せそうにしている悟史を見て、耐えかねて冴子は店を飛び出す。

心配する悟史、泣き出してしまう冴子。

『あなたの子供じゃない』ついに冴子が告白すると、固まってしまう悟史だった。

失意の香織

香織は木戸佳恵に呼び出され、往診する。

貴志が寄って警察の厄介になり、神経が参ってしまったとのこと。

驚く香織に『もうどうしたらいいのか』と言いながら、目を見据えてくる佳恵。

その時貴志が部屋に入ってきて、香織を咎める。

貴志は『母さん何にも知らないの?』と言い、香織が光一郎の愛人だったことをぶちまける!
怯える香織。

しかし、佳恵はすべて知っていたのだった。

『たかが浮気』と平静を装う佳恵に、貴志はさらに“モルヒネの件”も打ち上げる!

佳恵は香織の目を見据え『なぜこの子に話したんです?!』と咎める。

帰ろうとしていたのに、動けなくなる香織。

佳恵は堪忍袋が切れてしまった様子だ。

光一郎が最後に電話をしてきたのは自分だったという思いが佳恵を支えていたのだった。

『私は、あの人に生きていてほしかった』といい、はっきりと香織に突きつける。

…あなたがモルヒネを処方しなければ、木戸はあんな死に方は死ななかった!

香織に迫る佳恵、貴志も思いは一緒のようだ。

涙をこらえ、謝る香織に、出ていくよう促す佳恵。

『あなたとはもう会わない』と、貴志が声をかける。

佳恵は貴志と香織を見比べる。

『まさか?』と佳恵は2人の関係に愕然とする!

逃げるように帰る香織。

絶望の香織は、踏切で立ちすくむのだった。

--- 以上、ミストレス 8話のネタバレでした~! ---

ミストレス 8話を見逃した人は、

『ミストレス』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ミストレス ドラマ動画!8話の感想まとめ

ミストレス 8話の感想は、それぞれの告白が波乱を呼ぶ第8話でした。

恋が再開する友美、同性とはいえ不倫状態の樹里、そして失意の香織に少し遅れて、破局の爆弾を落としてしまった冴子。

木戸佳恵が香織と貴志の仲に全く気付いていなかったのにはちょっと驚きましたが、それでも気付いた後の静かな修羅場には引き付けられてしまいました!

香織が失意で帰っていくシーンでは、踏切の赤い点滅が香織の顔に映って、まるで香織の人生の危険信号みたいでした!

香織は耐えきれずに光一郎の愛人であったことを貴志に打ち明け、自動的にモルヒネの件も見破られてしまったわけですが、どうしても嘘をついて否定することができなかったのですね。

貴志にしてみると、今更本当のことを言われても、やはり傷ついてしまうわけで、とにかく香織を恨む気持ちが強い様子がにじみ出ていました。

光一郎の死のあと、香織が貴志を拒みきれなかったことも『父親の身代わりにされた』と確信しているようで、その点については弁明を聞いてもらえない香織が可哀そうでした。

次回はクリニックに刑事たちがやって来て、香織を取り調べる様子です。通報したのは佳恵かな、としか思えないですね。

正妻としてのプライドよりも、貴志を守りたいという気持ちが強く働いたのではないかと思います!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『ミストレス』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

香織(長谷川京子)が父親の愛人は自分だったと貴志(杉野遥亮)に告げ、二人の関係はあっけなく終わった。

一方、友美(水野美紀)から避けられていると感じた安岡(甲本雅裕)は身を引く決意をする。

悟史(佐藤隆太)の音頭で冴子(玄理)の妊娠を祝う女子会が開かれ、樹里(大政絢)たちは夫に真実を打ち明けられない冴子の相談に親身に乗ってやる。

そんな中、香織は佳恵(麻生祐未)から突然自宅に呼び出され戸惑う。

ミストレス 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。