ミストレス ドラマ動画!2話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

長谷川京子や水野美紀も出演のドラマ10『ミストレス』の2話が放送されましたね!

このミストレスの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミストレス 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ミストレス ドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『ミストレス』2話の動画予告はこんな感じに!

ミストレス ドラマ動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミストレス』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミストレスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ミストレスの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ミストレス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ミストレスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ミストレス」で検索してくださいね^^

ミストレス ドラマ動画!2話の予想

20代 女性 :

ミストレスの動画 2話の予想は、2話から、香織と不倫関係にあった患者、光一郎の死に何かが隠されていて、

その何かを巡って香織や友人の友美の周りで少しずつ、いろんな事件が巻き起こっていくような展開になっていくと思います。

また、光一郎の妻が、光一郎と香織の不倫関係を疑っているという点、香織に近づいてくるという点から、

香織と光一郎ととの関係が少しずつ明らかになって行き、それを香織と友美が隠し通していくような話の流れになると思います。

またレズビアンを公表している玲とお嬢様で自由な生活をしている樹里の関係も発展していくのではないかと思います。

50代 女性 :

ミストレスの動画 2話の予想は、香織は光一郎の子どもの貴志に父の不倫相手ではないかと疑われ、

香織を父の別荘に連れて行き、香織が処方したモルヒネの入っていたパッケージを見せて、香織が処方したのではないかと追い込みます。

また、友美は安岡にデートに誘われますが、安岡にわざとドタキャンされます。安岡はそれを陰で見ていました。

化粧品会社の原田冴子は夫の悟史と子作りに上手くいかずに同僚の坂口新と一緒に食事をして、そのままホテルに行ってしまいます。

樹里は父の紹介してくれた男性と見合いをして、意気投合してしまい、樹里と付き合っていた男性を捨ててしまいます。

30代 女性 :

ミストレスの動画 2話の予想は、1話のラストで、香織が木戸さんにモルヒネを渡していた事実が発覚しました。

処方箋のような紙を燃やしていたので事実なのでしょうか。墓場まで持っていく嘘なのでしょうか。

木戸さんの息子は香織が殺したのではないか?と勘ぐっているようですね。それで執拗に追い回す感じですかね。

普通は、自分の親に愛人がいたなんて受け入れがたい真実ですからね。香織も愛していた人が死んだことは悲しいことですね。

水野美紀演じる平凡な主婦が出会った男性は危なくないのかな。

全ての人が怪しく見えるので、良からぬことに巻き込まれそうな気がします。

40代 女性 :

ミストレスの動画 2話の予想は、次回も香織は貴史から父親との不倫関係を疑われたまま、きっと新たな証拠のようなものを、

貴史は持って来て香織に不倫関係であったことを薄情させようとするのではないかと予想しています。

友美は夫の死亡保険金を受け取った銀行で、たまたま出会った安岡との恋愛にハマっていってしまい、

せっかくおりた保険金を、上手いことを言われて奪われてしまうのではないかと思っています。

友美の家にかかってきている非通知の電話も、実は安岡がシングルマザーである友美を怖がらせて、

自分の方に助けを求めるように仕組んでいるのだと考えています。

50代 男性 :

ミストレスの動画 2話の予想は、長谷川さんは建築家の息子と何かよからぬ方向へ行く、

建築家の息子の母親も殺意を持っているでしょうからもっと怖い、水野さんは絵本作家?が何か仕掛けてくる、

5000万をめぐって争いが起こる、大政さんはジムに新しく入ってきた女性と何かある、生い立ちにも何かなぞがありそう、

玄理さんは夫とあわなくなり部下とよからぬ方向へ行く、あたりはみなさん想像できるところで、それだけでは満足しないでしょう。

4人の中でどう考えてもハッピーエンドで終わってはいけないのが、今の所長谷川さんですねえ。

罪をつぐなわなければいけない。そこをどう描くのか興味深いです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

ミストレスの動画 2話の見所は、2話はこの作品のメインでもある複数の女性たちの間で巻き起こっていく、どろっとした、

恋愛、プライド、愛情が複雑に絡み合っていく展開になり、それぞれの思いや抱える問題の発展がどうなっていくのか、

そしてまた恋だけでなく、香織の不倫の件がどうやって解決してくのか、

光一郎の妻と息子が今後どうやって香織の嘘を見抜くのかと言うところがとても楽しみです。

また終盤、友美にかかってきた無言電話から、何か今後実験がおきていくのではないかと予想していますが、

その電刃を誰がなぜかけたかなども気になる見どころの1つだと思います。

50代 女性 :

ミストレスの動画 2話の見どころはまず1つめは香織が光一郎の不倫相手であることや自殺幇助したことがばれないかどうかということと、

逆に香織が貴志を殺してしまうのではないかと思うほど、香織が追い詰められるところです。

2つめは友美にかかってくる電話の相手が誰なのか、安岡と上手くいくのかどうかです。

3つめは冴子が坂口と本当によいなかになってしまうかどうかです。4つめは樹里が父の紹介してくれた男性と付き合うかどうかです。

楽しみにしていることは香織が意外な行動を起こしてくれることと、友美の電話の相手が夫であって欲しいことです。

そうすると、安岡との関係がややこしくなるからです。

30代 女性 :

ミストレスの動画 2話の見所は、リメイクされるくらいの人気ドラマな訳ですから、

ストーリーは申し分なくおもしろくなっていくんだろうなと期待しています。

女性たちに秘密があることはドラマのタイトルでわかっています。

この秘密は女性たちの間でもバレて何かしら関わっていくものなのでしょうか。

こちらの女性たちも出会うべくして出会った感じがしてならないのです。サスペンス好きとしては勘ぐってしまいますね。

肉食ジムトレーナーが紹介される男性とはどんな人なんだろう。篠田麻里子とバチバチしててその辺も面白そうです。

2話では香織が追い詰められそうなのでドキドキしてます。

40代 女性 :

ミストレスの動画 2話の見所は、友美の家に非通知の電話を、誰がなんの為にしているのか?が気になります!

私は安岡だと思っていますが、案外3人(香織、樹里、冴子)のうちの誰かだったりしたら、

さらに物語が面白くなりそうですね。(ドロドロしたドラマになりますが)

香織は、貴史からの「父の愛人は貴方じゃないんですか?」の追及にどれだけシラを切り続けれるかが見どころです。

モルヒネの件は処分し、誰にも言わない方がいいと友美に言われていたので、

香織は絶対に隠し通すとは思いますが、隠し通すことが出来るのかな?と少し思っています。

次回もハラハラドキドキするドラマ内容になりそうで、とても楽しみです!

50代 男性 :

ミストレスの動画 2話の見所は、まず長谷川さんに何か問題が起こりそうですね。建築家の息子と妻がどう出てくるのか楽しみです。

水野さんの場合、絵本作家と何かしらトラブルがあるのは見えるのですが、

5000万というお金を誰がどうするのかという展開のほうがむしろ気になります。

また銀行で知り合う前に、どうやって情報を得たのか、どうも水野さんの亡くなったご主人に鍵があるような気がします。

大政さんとジムの新しい女性との展開はともかく、よくあるお嬢様の転落を見るだけなのかどうなのか。

玄理さんの家庭は破局するのかどうなのか。不倫にするのであればこれもまた殺意が加わってくるのでは?と思ってみたり。


◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミストレス ドラマ動画!2話までの感想

20代 女性 :

ミストレスの動画 2話までの感想は、不倫相手の安楽死に手を貸してしまい、

亡くなられた男性の息子が父の不倫相手である香織が今回の死に関係していると憎む、

といういかにも韓国ドラマの王道のようなドロドロの恋愛からの始まりでもう最後の回まで毎回必ずみようと思いました。

内容に少し重さはありますがそれ以上にテンポよく話が展開して行き目が離せない作品でした。

また死亡患者の息子である青年が香織のいる病院に患者として近づいてくるところなど特にハラハラする展開で見応えがありました。

後半の友人であるともみにかかってきた無言電話もとてもきになりましたし、さすが韓国で大人気のドラマだなと思いました。

50代 女性 :

ミストレスの動画 2話までの感想は、医師の柴崎香織が不倫相手の木戸光一郎の自殺を手伝ったのではないかと思っていたら、

やはりそうだったと最後に分かって、当たっていたと思いました。

香織の友人の野口友美のところにかかってくる電話がとても怪しいと思うのですが、私は翻訳家の安岡周平でないかと思いました。

そうでなかったら、夫の俊哉でないかとも考えられます。その他に友美の保険金を狙っているのかもしれません。

緊迫した状況で1話目からこの先どうなっていくのか、楽しみな話題が多くて、

フィットネスジムのトレーナーの水島樹里のお客の須藤玲も怪しそうです。

30代 女性 :

ミストレスの動画 2話までの感想は、大人気ドラマの日本版ということで見てみました。

原作をまったく知らないのでどんな感じなのか予想出来ず、ドキドキしましたね。

いきなりもう人が死ぬので、サスペンス要素たっぷりです。木戸さんが死んだ原因は自殺なのか香織が関わっているのかまだ謎ですね。

初回から真実なんて描かれないと思うので。女子って何人か集まると、何だか怖さを感じるのは私だけでしょうか。

夫婦間の闇を抱えてたり、肉食女子がいたり。あまり幸せになれなそうな人たちですね。

最初から構えて見てるので、出てくる人たち全てが怪しく見えてくるので困ります。

40代 女性 :

ミストレスの動画 2話までの感想は、医師である香織と不倫関係にあった木戸光一郎が、

香織に処方してもらったモルヒネで自殺したことから、香織は光一郎の息子に、香織が父親の不倫相手だっのでは?

と疑われてしまい、窮地に立たされてしまって、どうせ自殺するならば光一郎も

もう少し香織のことを考えてくれたらいいのではないかと、男の弱さ、脆さを見たような気がしてイラッとしました。

香織も、息子の貴史も、光一郎の妻も後に残され生きていかなければならない人間は、

ずっとその事を考えてモヤモヤしていかなければならないのに!と私の方が、ヒートアップしてしまいました。

50代 男性 :

ミストレスの動画 2話までの感想は、まず、長谷川さんの口元が気になって気になってしょうがありませんでした。

不倫という設定なので、ああいった雰囲気はわかるのですが。

また、4人の女性のここからの展開は暗雲がかっているのでしょうがないのですが、全体的に映像が暗い。

暗いのはしょうがないにしても、見るのがつらい。長谷川さんの家は、一人女性が住むにしては自宅が暗すぎ。

水野さんの相手の絵本作家は最初からストーカー?という雰囲気をありありと出していた。逆に本当にストーカーで終わるのだろうか?と思った。

建築家の息子もストーカーっぽく、それがかぶってちょっと重かった。大政さんも玄理さんも今の所可もなく不可もなく。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミストレス』2話のネタバレになります!

4人の恋の転機

マラソン大会で出会って以来女子会を楽しんでいる仲の4人には、それぞれ転機が訪れていた。

柴崎香織は、クリニックに予約を入れたのに来なかったりする木戸貴志の動きが気になって仕方ない。

夫・悟史にセクシー攻撃が通じなかった原田冴子は、またもや“子供”のことを持ち出され、夫と距離を感じていた。

坂口に職場で初めてセクシーショットのメールのことを聞かれ、誤送信に気づき『記憶からも削除して』と慌てる。

野口友美は小学校の謝恩会の料理を押し付けられ、しかも“保険金”のことが広まっているのにうんざりしていた。

しかし、娘のクラスメイトの父・安岡周平に手伝いや食事の誘いを申し出られ、恋の予感に心がうきうきしている最中だ。

水島樹里は、父親に婚約者の件を適当にOKしてしまうが、あまり関心も期待も持っていないのだった。

香織の危険な一歩と、友美の幸せな一歩

香織は“診察”の名目で、また木戸貴志と会っていた。

『父の愛人を探す』と言い張る貴志の関心を、何とか大学院進学の方へ向けようとする香織。
睡眠導入剤を処方してあげて、貴志を連れ出す。

木戸光一郎がお気に入りだった、フランク・ロイドライト設計の建物に案内する香織。

建築家の仕事や父親の功績に関心を向けさせ、過去の詮索を止めたかったのだか…。

サイン帳をみて、香織に書くよう勧める貴志。

貴志はまだ、香織が父親の愛人であると疑って、筆跡を知りたがっているのだった。

友美の方は、安岡との食事に備えて服選びをしたかったが…。

娘に『泥棒?』と驚かれるくらい散らかしても、良い服が見つからない。

子育てと仕事に邁進しているうちに、体が緩んでしまったのだ。

『みんな、助けて!』とSOSを発進し、仲間を呼び出す友美。

しかし友美の悩みに、油断したね、と冷やかす一方の仲間たち。

最近男と接近したことなんて歯医者くらい、とこぼすと『ちゃんと〇した方がいいよ!』と樹里に言われてしまうのだった。

冴子は『保険金目当てかも』とからかうが、あまり本気ではない。

なんだかんだいって応援してくれる仲間に、友美は安岡を『いい人オーラがにじみ出ている』と褒めるのだった。

樹里もサラっと、父親の一存で婚約者ができたことを明かす。

樹里の気になること、友美の決心

父親の推薦する男・曽我部直生は実直そうな男で、スーツで樹里の事務に挨拶しに来たのだった。

『お付き合い』と騒がれて面倒になった樹里は、とりあえず彼をジムに入会させてしまう。

樹里はむしろ、冷たく曽我部のことを冷やかす須藤玲とその“彼女”の方が、気になるのだった。

冴子と樹里の帰り道。

樹里の急ぎすぎを心配する冴子だったが、吹っ切れている樹里は『愛のある結婚なんてあるの?』と言って冴子を呆れさせる。

『もう一杯』を冴子に断られた樹里は、1人でぶらついていると、ブライダルショップの前に玲がいるのに気づく。

玲とバーに行く樹里。

玲はスタイリストで、自分のドレスの趣味を恋人のミナに押し付けてケンカしてしまったのだった。

婚約指輪らしき指輪を大事そうにつけて“彼女”について語る玲に、樹里はつい『女の子を好きになるってどんな感じ?』と聞いてしまう。

『あなた、本当に誰かを好きになったことある?』と、逆に玲に聞き返されるのだった。

好きな人と触れ合いたい、自分のものにしたいと思ったのが『たまたま女性だった』と語る玲。

好きになる気持ちは同じ、との玲の言葉を考え、真剣な顔を見せる樹里を『カワイイ』と褒める玲だった。

友美は自分のデートを香織に応援してもらい、嬉しかったが、一方、貴志に深入りしている香織のことも心配していた。

貴志に事情を知られる事態を心配する友美だったが、香織は呪縛から逃れられない様子。

光一郎に、貴志のことを頼まれたこと、貴志に光一郎の面影があり、似ているのが気になっていること。

ちょっとした仕草などで愛人を思い出してしまう香織だった。

香織は、友美に夫をどれくらいで忘れることができたか、聞いてみる。

『忘れていない、ただ諦めただけ、今でもどこかで生きているかもって考える』と語る友美だった。

友美は悩んだ挙句、安岡にOKのメッセージを打つ。

すかさず返信があり、明日の約束にワクワクする。

メッセージに盛り上がっていると、固定電話が鳴る。つい安岡かと、話しかけてしまうが…。

直後『楽しみしています、安岡』とメッセージが入り、電話はまたもや無言電話なのだった。

冴子の挫折

冴子が帰宅すると、お惣菜の作り置きに、洗濯も済んでいて、姑が来訪したことがわかる。
悟史は浮かない顔だった。

2人に子供ができないのは、どちらかの体に問題があるからではと、母親に追及されたのだ。

兄嫁のサトコが手術することになり、もう子供が産めなくなったとのこと。

悟史は『孫の顔が見たい』と、母親に泣かれたのだった。

冴子は、お互い『まだ早い』と合意したこと、仕事が大事なことを繰り返す。

しかし、悟史は『そんなに仕事が大事なのか』と冴子に迫る。

子供が欲しい悟史は、新商品の企画に賭けている冴子が、いつまでも先延ばしにしているようにしか思えないのだった。

翌日のプロジェクト会議。

新商品リップのパッケージは、冴子の案が採用されたものの…。

プロジェクトリーダーは、部長の一存でライバルの村上に決まってしまう。

冴子が部長に抗議すると、何と理由は『男を育てるため』とのこと。

優秀な女子社員、女性管理職ばかりで困っていると言わんばかりの口調で『村上の下で支えて』との指示に、唖然とする。

心配する坂口を振り払って、トイレで声を消して泣きじゃくるのだった。

気晴らしに悟史と外食したかった冴子だったが、悟史は家で食事してまたもや“子供のこと”を相談しようと迫る。

むしゃくしゃして残業モードに入り、会社で坂口と夜食をとることにする冴子。

職場からの夜景を楽しみながら、一杯飲み、仕事の愚痴を坂口に聞いてもらう。

『部長の仕打ちはひどい』と共感してくれる坂口のいい人ぶりに感動する冴子。

酔いも手伝って、つい自分からキスしてしまう。戸惑ってしまう坂口だった。

友美の挫折

安岡との夕食デートの日。

早めにパートから上がり、パックをしてオシャレな服に着替えていた友美。

しかし安岡から、娘が発熱しキャンセルを、との連絡が入る。

がっかりしていると、帰宅した娘・モエに、パックが変、服にはタグが付いたままと、辛らつに言われてしまうのだった。

気を取り直して、安岡家に料理を届ける友美。

シチューやパンなど、娘・エリのためだけでなく安岡の分もあり、『魔法の箱みたい』と感動する安岡。

子育ての苦労について打ち解けた2人だった。

安岡がお見送りしてくれる。

友美は安岡がシングルな理由を聞くと、奥さんは男と出て行ったとのことだった。

自分と比べ、友美のことを褒めちぎる安岡。

久しぶりに褒められて、つい涙がこぼれてしまう友美。

安岡は袖で涙を拭いてくれて、徐々に接近してくる…が、つい避けて、逃げるように自転車に乗る友美だった。

香織と貴志のキス

香織は貴志と夜のドライブをしていた。

『最後にします』との約束に、貴志が運転する光一郎の車に乗り込む。

向かう先は、光一郎が亡くなった山の別荘だ。

讃美歌をBGMに山道を走り、『父はあなたに看取られたかったのでは』と呟く貴志。

激した香織は車を止めさせ『何がしたいの?』と叫ぶ。

真実が知りたいという貴志に、自分の走り書きの筆跡を突きつけ、例のバレンタインのカードと比較するよう迫る香織。

貴志をにらみつけ『私じゃない、帰りましょう!』というのだった。

山荘には行かずに戻り、怒ったまま車から降りる香織を貴志が追う。

父を失って苦しくて、香織にひどいことをしたと、何度も謝るのだった。

香織は貴志の肩を叩いて慰める。接近してしまう2人…。

キスは貴志の方からだったが、そのままウットリとする香織。

『高校の頃から、ずっと好きでした』と真剣な顔の貴志。

逃げるように家に入った香織は、ドアの内側で目を動揺させて、感情を抑え込むのだった。

--- 以上、ミストレス 2話のネタバレでした~! ---

ミストレス 2話を見逃した人は、

『ミストレス』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ミストレス ドラマ動画!2話の感想まとめ

ミストレス 2話の感想は、4者4様に新しい恋への1歩を踏み出したようですが、正直世間的に「まっとう」なのは友美だけで、水野美紀の純情な熟年女子ぶりが可愛かったです。

落ち込んでいたのに、サクッと料理に邁進して、安岡への下心かな…と思いきや、キスから逃げ出してしまいましたね。

冴子は酒の勢い半分・仕事の傷心隠し半分で坂口にキスしてしまった、という感じです。

セクシーメールの誤送信にキスなんて、その気がなければとっくに逃げ出しているはずなので、坂口も絶対まんざらではないですね。

夫婦間がすれ違っている上に仕事での失意とは大きな罠だな、と思いました。

樹里については、まだ一番語られていない感じです。

散々遊んでいる風だったのに、父親の進める婚約者をあっさりOKするとは、ファザコンの気があるのかな、と考えてしまいました。

しかし、玲に指摘されたように本当の愛を知らないからこそ、男と付き合いながらも寂しがっているのだな、とはわかります。

そして香織。

『落ちるべくして落ちた』というのは、演じている長谷川京子の表情からすごくよく出ていますよね。

ただ、父親の死が耐えられないからって、息子で上書きしなくてもいいのにと、ちょっと安直な気がしてしまいました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ミストレス』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

香織(長谷川京子)は死んだ父の愛人ではないかと貴志(杉野遥亮)から疑われるが、シラを切り通す。

友美(水野美紀)は安岡(甲本雅裕)とデートの約束をして舞い上がったものの、キャンセルされて落ち込む。

悟史(佐藤隆太)と子作りのことで意見が合わずにもめている冴子(玄理)は、同僚の坂口(細田善彦)と急速に接近してしまう。

しばらくして貴志が香織の前に再び現れ、付き合って欲しい場所があると香織を誘い出す。

ミストレス 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!