ミストレス ドラマ動画!3話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

長谷川京子や杉野遥亮も出演のドラマ10『ミストレス』の3話が放送されましたね!

このミストレスの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミストレス 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ミストレス ドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『ミストレス』3話の動画予告はこんな感じに!

ミストレス ドラマ動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミストレス』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミストレスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ミストレスの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ミストレス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ミストレスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ミストレス」で検索してくださいね^^

ミストレス ドラマ動画!3話の予想

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話の予想は、香織はますます貴志に心惹かれるようになります。友美は、父兄仲間の安岡が気になってきました。

思わず拒否してしまいましたが、今後は少しずつ安岡に気を許し、受け入れようと決心していくのではと思います。

ただ気になるのが夜間、自宅にかかった無言の電話です。行方不明の夫とともにうつる家族写真は何度も目にします。

それは、夫がまだどこかで生きている、という伏線ではないかと気になります。とにかく、友美も寂しいのです。

そのため、近くに寄ってきた安岡に、寂しさを埋めるべく、応えてみようかな、という展開のようなイメージです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話の予想は、3話では、水島樹里がフィットネスクラブの生徒でレズビアンの須藤玲と急接近するようです。

本気で人を好きになった事が無い樹里が、玲を好きになるのか?そして、友美は安岡に自分からキスするシーンが

予告編でありましたから、2人の関係が発展するものと思われます。

安岡を信じて良いのか?が友美のお話の鍵となってきそうです。柴崎香織は、亡くなった愛人の息子からますますアプローチを受けます。

原田夫婦は不妊治療に踏み出すものの、検査結果に愕然・・・という事は、夫婦のどちらかに子供ができない問題が潜んでいた・・・と予想できます。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話の予想は、いけないとわかっていながら、元恋人の大学生の息子と恋に落ちる女医。

久しぶりの恋にときめいていたが、元旦那の保険金5,000万円が目当てで相手が近付いて来たのではないかと疑心暗鬼になるシングルマザー。

旦那への不満と仕事のストレスから逃れるように、部下と関係を結んでしまう女。

容姿端麗でさんざん男遊びをして来たが、同性愛者の女への気持ちが抑えきれなくなる女。

女子会で集まったとき女たちは、心に隠していることを話せずにすれ違い始めるのではないだろうか?

このようなストーリー展開になるのではないかとの予想をしてみました。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話の予想は、ジムのインストラクターの子男が大好きという設定だけどお見合い話があって

でも遊びはやめない結婚してもかな結婚した人がかわいそうだなとおもうけどどんなひとなんでしょうか

いい人に合って変わっていくとかだったら逆に面白そうだけどなんだか、

おんなの影感の強いドラマだなあとおもうけど長谷川さんもそんな感じだしねオープニングの真っ赤なドレスとかもね

セクシーショットは会社の部下にびっくり部下はどう出てくるんだろう恋しちゃったりして?

茶飲みに誘われたけどほんとに100円茶食事に誘われたということは伸展ありかな穏やかなのか、波乱があるのか

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!3話の見所はどこ?

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話の見所は、今後の、香織と貴志の距離感がどうなっていくかを楽しみにしています。

医院の前で、貴志は香織に想いを伝え、キスをしました。それを受け入れたあと一人になった香織はあれだけ動揺しているのです。

その動揺ぶりは、貴志が気になってきた証拠だと思います。

愛人であった光一郎の息子との関係に動揺しながらも、その気持ちをどうしようもなく抑えきれない香織の様子は、女そのものだと思います。

次のステップへ進んで、禁断のステージへ足を踏み入れのかと思うと時期待感が膨らみます。

怪しげな表情を持ち、ミステリアスな香織はとても魅力的です。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話の見所は、個人的に見どころは三本柱です。1つ目は原田夫妻の不妊の原因がどちらにあったのか?

その事によって、夫婦仲はますますこじれるのか?部下との関係はその事により発展するのか?そして2つ目は、水島樹里が須藤玲と大接近。

樹里は玲を本気で好きになってしまうのか?なったとしたら、どちらもフィアンセがいますし、ドロドロの展開になっていきそうです。

ラストは友美が安岡に自分からキスした事により、関係が発展する事。

しかし、無言電話の一件もあり、保険金が入ってきた途端にアプローチしてきた安岡を信じて良いのかという事もあり、展開がとても楽しみです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話の見所は、年上でしかも父親の元恋人かもしれないとわかっていながら

「高校生のときから好きでした」と告白した男の本来の目的はなんなのか?それともただの純粋な想いなのか?

シングルマザーに近づいて来た男は、保険金目当てなのだろうか?

旦那に愛されたいと願う女、その気持ちに気付いていながらはぐらかす旦那の本心はなんなのだろうか?

同性愛者への気持ちに戸惑いながらも女は関係を結んでしまうのか?2話まではどちれかというと【女からの視点】でした。

3話からは少しずつ【男からの視点】も描かれたらいいのにと思います。女たちは男から見たらどのようにうつるのかが興味深いです。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話の見所は、他の4人の話が交代で繰り返されていくのかなと思います少しずつ進む話

息子は彼女のことを浮気相手とつきとめるんだろうか医者として相談しているだけなのか怪しいと思っているのかな4人の会話は

女子会そのもので聞いていて楽しい報告しあう会だけどその裏にある、悲しみや苦労いろんな生活何でも話せる仲間っていいなって思う。

出会いはマラソンと言うけど、今は走っていないまた、みんなで走ればいいののにね運動しているのはインストラクターさんだけだし。

他の3人は運動してなさそうだしね長谷川さんの医者っぷりがあんな女医さんいるかなってくらい重いい感じなのは彼が死んだからなんだろうかね

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミストレス ドラマ動画!3話までの感想

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話までの感想は、柴崎香織の行動に注目しています。

恋人であった木戸光一郎の自死の手助けをしてしまった罪悪感に駆られて苦しんでいます。

それでいて、木戸の息子、貴志の接近にも何だかんだいって心を許しています。

香織の気持ちの複雑さ、不安定さがつかみどころがあるようなないようなイメージを醸し出しています。

残りの3人の女性たちもそれぞれが進展があります。プライベートの顔も見えてきました。皆んな愛に飢えているような感じがします。

真実の愛を求めてもがいているような姿が、4人の女性たちの共通項のように感じてしまいます。貴志に惹かれる香織から目が離せません。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話までの感想は、正直なところ主役の柴崎香織よりも、原田冴子のキャラがますます際立ってきたと感じました。

個人的には、原田冴子の子供を巡る夫婦の問題に一番興味をそそられます。

冴子の夫との微妙な夫婦間も目が離せません。そして、次に興味深いのが問題山積の友美です。

保険金を受け取ってから近づいてきた安岡はどうも怪しい感じだし、無言電話の一件もありますし、友美の周囲はドキドキハラハラ感が凄いです。

柴崎香織に関しては、自殺幇助罪で追い詰められる展開かと思いきや、

自殺幇助した愛人の息子とそういう関係になっちゃうの?とちょっと拍子抜けした感じでした。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話までの感想は、徐々にと動き出した女たちそれぞれの日常。境遇は違えど、おなじ女同士。気のおけない仲間たち。

恋人を亡くした女が惹かれたのは元恋人の息子。・久しぶりの恋でときめいているのは、7年前に旦那を亡くしたシングルマザー。

旦那を愛しているのに旦那からの愛を感じられない女。若くて容姿端麗。経済的にも恵まれているが、どこか冷めている女が気になる相手は同性。

今のところはうまく続いている友情関係ですが、女が隠しもつ【嫉妬心や自己顕示欲】を大きく乱されたとき、

女たちの友情は本物なのかが試されるのかと感じました。同性として考えさせられるドラマだと思いました。

40代 女性 :

ミストレスの動画 3話までの感想は、面白かったです4人の女性の仲間同士の集まりで癒される何でも話せるなかま

恋人が死んじゃったことをすぐに言えなかったりするけど絆はあってちゃんと伝えられるでも、

恋人に麻薬を持って行ってしまったこと死ぬまで秘密にできるんだろうか知ってしまった友人もまた重い事実を知ったわけだし

一緒に隠し通せるのかなカルテを書き換えているのはなんのためなんだろう浮気がばれていたようだったけど奥さんは立派かな

長谷川京子が浮気あいての息子につけまわされている姿がこわかった。

今後も近づいてこないといいけど浮気だけならまだしも薬のことはね。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミストレス』3話のネタバレになります!

4人のミストレス

貴志に告白され、キスしてしまった香織。

玲子との恋愛に関心を持っている樹里。

みんなそれぞれだ。

友美は保険金が入ってからも、パートに出る堅実な生活を変えていない。

娘・モエの友人の父親・安岡周平のキスをつい避けてしまったけれど、ぎこちなくも、次回のデートの話が出るくらいの間柄だ。

冴子は夫婦の修復を図ろうと、週末のデートを考え、家で過ごしたいと言う悟史をなんとか説得する。

しかし職場では、酔ってキスした坂口新と少々気まずい状態だ。

木戸貴志に「高校生の頃から好きだった」と告げられ、戸惑っている香織。

自分から電話をかけ呼び出し「患者と医師というだけの関係」と伝えるが、貴志は納得していない。

香織が苦しんでいるのを感じ、自分を頼るよう言い出す貴志。

樹里は父の選んだ相手・曽我部直生がジムに通うようになって、少し窮屈に感じていた。

むしろ、レズビアンの須藤玲のことが気になり、「頼みがある」と言われたことを楽しみにしているのだった。

友美は、また安岡家に料理を届けに行く。

何度も謝る安岡は「毎日こんな料理食べたら幸せだろうな」と大喜びだ。

しかし、病み上がりのエリは、父親のそわそわしている態度を無視するようなそぶりなのだった。

前向きな友美と、決心した冴子

女子会。

友美の安岡との恋は、女子会のいいネタになってしまう。

どんどん進めばいいという樹里、よく考えて慎重に、という冴子。

友美は、保険金を受け取ったころから、自宅に非通知の無言電話があることも話題にする。

ママ友のヤキモチでは…とみんなで噂するのだった。

冴子は香織に、コッソリ夫婦仲の確執を相談する。

姑に孫をせかされていること、仕事を大事に思っている時期であることを理解しない夫に不満を感じているのだった。

モエの寝顔と恋の予感で幸せな友美。

SNSをチェックしてみると、女子会のカニ鍋の記事に“保険金成金”、“優雅ですね”などと、腹黒いコメントがついているので暗い気持ちになる。

その時、またもや番号非通知の電話がかかる。

ドキドキして受話器をとったが、安岡だったので安心する友美。

再び食事デートに誘う安岡。

勇んで明後日の約束をする友美だった。

冴子が帰宅すると、また姑が来て夫・悟史のご飯を作り置きしていた。

姑は妊活の資料や、子宝祈願のグッズなども用意しており、それを隠そうとした悟史と圧力を感じた冴子とは、またギスギスしてしまう。

母親の態度をいなしつつ、自分も子供を欲しがっており「子供がいてこその家族」と思っている悟史に、うんざりする冴子。

ついに、夫婦一緒に病院へ検査しに行こうと決め「ちゃんとした証拠があれば何を言われても堂々としていられる」と言うのだった。

産婦人科に行く冴子と悟史。

検診結果では、冴子は問題なし。

しかし悟史の方は、精子の数が少なく動きも鈍いということで、今のままでは妊娠は難しいと宣告されてしまう。

子供ができる可能性はゼロではないというものの…。

ショックを受けた悟史は、冴子拒否して仕事に行ってしまう。

冴子が早めに帰宅して夕食を作っていたのに、外食で済ませた悟史は寝てしまい、すれ違いが続くのだった。

香織の懐かしい再会と、せまる貴志

香織にはかつて結婚を考えた同期がいた。

5年ぶりにその小田切良太から電話が入り「話したいことがある」と食事に誘われる。

一方、クリニックには休診時間に貴志が花を持ってやってきた。

「元気になってもらいたい」と花束を押し付け「先生のことを1番理解しているのは僕だ」と自信満々な態度だ。

「明日、待っています」と意味深なことを言う貴志。

いぶかしむ香織。

貴志からの花にはレストランへのお誘いのカードが入っていた。

なやんだ香織は、友人たちと夕食の約束を入れてしまおうとするが、うまくいかなかった。

結局レストランで香織が会ったのは、元同僚の小田切だった。

5年間のことや、クリニックのこと、付き合っていた相手の有無などが話題に出て、笑顔になる香織。

小田切は香織に大学病院に戻ってこないかと勧める。

チーム医療で「香織と一緒に働きたい」と言い、ゆっくり考えて前向きに検討してほしいと言われてしまう。

小田切にクリニックまで送ってもらった香織。

昔のように寄ってきたがる小田切。

そこに意を決した貴志がやってくるのが見え、固まってしまう香織だった。

友美のデートはまた中止

友美はデートに備えて新しいバックを購入しようとしていた。

娘とショッピングの話をしていると、それを見ていたパン屋のお客さんが何かをたくらんでいるようだった…。

娘にも応援されていた、安岡とのデートの日。

友美は今日のために髪を巻き、おしゃれしているところだった。

友美が出かけようとすると、モエが熱を出して帰宅する。

予定をキャンセルするため、安岡に断りの電話をかけると「これでおあいこ」という安岡。

また安岡は、クッキーとお勧めの童話をプレゼントに届けてくれる。

気づかいに感動して、友美は自分から安岡にキスするのだった。

娘の枕元で寝顔を見ながら、うれしそうに童話を手に取る友美。

今夜は、いたずら電話もかかってこないようだった。

樹里と玲子とウェディングドレス

玲子が樹里に頼んだのは、ウェディングドレスのフィッティングを手伝うことだった。

5着のドレスをレンタルした玲子を、自分の部屋に玲子を招いた樹里。

アジアのマーケットのような内装を褒められ、気を良くしてシャンパン開けるのだった。

自分のウェディングドレスを予想外と語る玲子。

試着しているうちに、樹里もドレスを着ることになる。

ジムの効果やドレスの袖について話すうちに、自然に接近する2人。

樹里の姿を「すごく可愛い」と褒め、キスをする玲子。

目をつぶって受けた樹里は、自分から2回目のキスをする。

酔ったせいにしてごまかしたものの…。

玲子が帰った後も、彼女の事ばかり気になってしまう樹里だった。

冴子の苦悩

冴子は、夫の症状をネットで調べるなど努力していたが、悟史はいつまでもケンカ腰で、夫婦はすれ違っていた。

「キチンと不妊治療を」と言う冴子に対し、「俺のせいでほっとしているんだろう!」と怒鳴る悟史。

姑に文句を言われることなく仕事に打ち込めるだろうとイヤミを言われ、ガックリと座り込んでしまう冴子。

香織のクリニックにかかり、精神安定剤を処方してもらう。

悟史は留守電のままで、気持ちが落ち着かず、仕事でミスしてしまう冴子。

新リーダーの村上にガミガミ言われている冴子を心配する坂口。

居酒屋でグチを聞こうとするが、夫のことを打ち明けにくい冴子は泣き出してしまう。

「帰りたくない」と言う冴子。

2人はホテルに行き、抱き合ってしまうのだった。

--- 以上、ミストレス 3話のネタバレでした~! ---

ミストレス 3話を見逃した人は、

『ミストレス』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ミストレス ドラマ動画!3話の感想まとめ

ミストレス 3話の感想は、香織について、貴志の誘いと小田切との約束を天秤にかけて、さらに、女友達の夕食を優先させようとしていたのが不思議でした。

結局、断りに使うのは気が引けて、友人に声をかけたけれど失敗した、ということでしょうか。

かなり前のめりになっている貴志に対し、小田切との過去のことも正直に説明するのかな、と気になりました。

友美について、ついに自分からキスしたのは、拍手を送りたいです。

水野美紀の、母親として恋愛に踏み出す、純情らしい演技がよかったです。

無言電話については「保険金をねたむ母親仲間では」と女子会で話していたのが印象的でした。

それを裏付けるかのように、パン屋でスマホをいじっているお客さんがいたので、友美が無防備に新しい鞄の話をしていたのにハラハラしました。

冴子は、ついに後輩と1線を超えてしまいました!

でも冴子の傷つきようからして、正直仕方がないかな、と言う気もします。

悟史も今まで勝手に冴子1人をけなしたり、自分の母親に好き放題言わせていたりしたのですから、これでやっと「お互いさま」ですよね。

冴子の気持ちをないがしろにしていたくせに、急に悟史が被害者ぶるなんて、甘えが過ぎるなぁと思いました。

樹里については、自由奔放の先が同性との純愛とは、奇妙な雰囲気でした。

ただ、自分に簡単に屈服しそうな曽我部よりも、凛とした面を持つ玲子に本気になることは、わかる気がしました。

踏み込んだ愛への歩幅がそれぞれ違うからこそ、ドラマとして面白いなぁと感じる、第3話でした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ミストレス ドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ミストレス』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

香織(長谷川京子)は大学生の貴志(杉野遥亮)から突然キスをされ拒絶するが、それでも貴志は執ように付きまとう。

友美(水野美紀)は再び安岡(甲本雅裕)から食事に誘われ、久しぶりの恋の予感に胸躍らせる。

冴子(玄理)と悟史(佐藤隆太)はついに不妊治療を始めるが、その検査結果にがく然となった。

樹里(大政絢)はレズビアン女性の玲(篠田麻里子)と頻繁に会うようになり、4人それぞれの女たちの愛の物語が急展開を迎える。

ミストレス 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミストレス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミストレス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!