藤木直人が子供を認知してない?運動会や入園式の目撃情報も!

藤木直人さんは実は3人の子供のパパであり、イクメンという噂も聞こえてきます。子供達の運動会や入園式にも積極的に足を運び参加しているとか。








 

ですが、子供を認知していない?なんて気になる噂もあるようです。

 

 

イケメンでイクメンでもある藤木直人さんの子供の運動会や入園式の様子、さらに認知いていないという噂は本当なのか?調査したいと思います!








藤木直人が子供を認知していないって本当!?

藤木直人さんは2005年に6歳年下の一般女性と結婚、翌年には子供も生まれ、当時は幸せな夫婦と言われていました。

 

そんな幸せ絶頂期に奥様も知り得ない不倫疑惑が発覚してしまいます。

 

 

藤木直人さんと不倫女性との出会いは、当時全国ツアー中の打ち上げで行ったキャバクラでした。2人はすぐ意気投合、その後、深い仲へ進展していったようです。

 

 

そんな中、妊娠が発覚。藤木直人さんは悩んだ挙句、子供をおろしてもらう決断をします。お詫びとして数百万円を渡し、相手の女性は精神的ショックから流産してしまいます。

 

 

その後、藤木直人さんからの連絡が途絶えたことに腹を立てた女性がマスコミに暴露。

 

これが「藤木直人が子供を認知していない」とされている事の真相です。

 

 

歌もギターも上手くて演技派。それでいてイケメン。藤木直人さんにこんな過去があったなんて驚きですが、これが本当の話なのかはわかりません。








藤木直人の子供は3人目も生まれた?

藤木直人さんは2006年に第一子、2010年に第二子のパパになっています。

 

 

2016年7月19日昼下がり、東京都渋谷区内の駐車場に停めていたワゴン車から赤ちゃんを抱っこしたイケメンが目撃されています。

 

 

そう、何を隠そうこの人は藤木直人さん。ん?赤ちゃん?子供は確か2人しかいなかったはず?実は、2016年6月に第三子を授かり出産されています。

 

 

出産については、ファンクラブ会員のみに発表されており、一般公表はしていません。

 

 

慣れた様子で赤ちゃんを抱きかかえる藤木直人さんのパパ姿、一度でいいから拝見してみたいものです。

 

 

一般的に子持ちのイメージがないとされている藤木直人さん。プライベートを切り売りしないと決めているとか。奥様と子供達を大切にしている証ですね。

 

 

こんな長身のイケメンパパが街を歩いていたら、二度見、いや、三度見はしてしまいます。格好良いパパがいて、子供達も自慢のパパであることは間違いないですね。

藤木直人の子供の性別や名前は

3人の子供のパパであることが分かった藤木直人さんですが、子供達の性別や名前も気になるところです。

 

藤木直人さんの近所では、朝のゴミ出しに加え、子供達と頻繁に遊んでいる姿も目撃されています。

 

 

その多くがキャッチボールやゲームセンターでの情報ということもあり、男の子がいることは間違いなさそうです。

 

 

しかし、先にも述べていたように藤木直人さんは奥様と子供達を世間に晒したくないと言われており、家族への愛を感じますね。

 

 

はっきりとした性別は分からないものの、噂では1人目と3人目が男の子、2人目が女の子という情報もある中、3人とも男の子という噂もあります。

 

 

名前も公表されていないので分かりませんが、長男が悠衣(ゆい)くんという名前だという噂もありました。

 

 

あくまでも噂なので100%の情報ではありませんが、いずれにしても藤木さんが子煩悩なパパであることは十分伝わってきます。








藤木直人の子供は和光幼稚園?

さて、藤木直人さんといえば早稲田大学卒業という高学歴で有名です。

 

奥様も某女子大学出身ということもあり、2人の遺伝子を受け継ぐ子供達も頭がいいのでは?と言われています。

 

 

2019年4月現在で子供達は12歳、8歳、2歳ということもあり、芸能人の子供達が通うと知られている和光学園に通っているという噂もあります。

 

和光学園といえば、幼稚園から大学までエスカレーター式で進学できます。

 

 

藤木直人さんは、この学園の教育方針でもある「子供の個性=異質力を磨くこと」に強く共感しているとか。

 

 

授業は教科書を使わず、自主編成のカリキュラムで進み、個性を磨かせ育てる環境を大事にしている学園です。皆と一緒じゃなくていい、皆違っていい。私自身も深く共感できます。

 

 

個性を磨かせ育てる教育方針の学校が近くにあったらぜひ通わせたいくらいです。

 

子供達もきっと藤木直人さんに似て多才な才能を持っているかもしれませんね。将来が楽しみです。








藤木直人の子供の小学校はどこ?

藤木直人さんの子供たちが通っているとされている和光学園は、東京都世田谷区にある系列校です。芸能人の子供への配慮もあり、たくさんの芸能人の子供達が通っています。

 

 

自分と違う個性を持つ人間を認めることを教えられている為、いじめも起こりにくいと言われています。

 

 

芸能人の子供と聞くと、色眼鏡で見られたり、偏見の目で見られがちだと思います。しかし、自分と同じ境遇の友達がいればお互いに理解し合うことも出来るはずです。

 

 

藤木直人さん自身、小さい頃から親にやることを押し付けられるのが嫌いで、子供達には自分の意思でやりたいことを決めてほしいという思いがあったようです。

 

 

高学歴な藤木直人さんだからこそ子供に多くを求めるのかなと思っていましたが、のびのびと自分の個性を活かす、子供が子供らしくいられる場所を作ってあげられる、

 

そんな学校生活を送ることが出来るのも和光小学校の良いところなのかもしれませんね。








藤木直人は子供の入園式に参加した?

俳優業にMC業に大忙しな藤木直人さんですが、子供達の学校行事など参加しているのでしょうか。

 

近所でもイクメンぶりは度々目撃されているだけに、子供達への愛情が十分伝わってきますよね。そんな目撃情報の中に子供の入園式に参加していたという情報が。

 

 

芸能人の子供達が多く通う幼稚園なだけあるので、他にもたくさんの芸能人の方もいるとは思いますが、数々の目撃情報もあるので信憑性も高いかと思います。

 

 

藤木直人さんは、

子供といると笑顔になれる。俺の人生は子供のためにあるのかもしれない

 

と言っています。親になると分かる感情や思いはたくさんあります。

 

 

私は子供の成長が嬉しくもあり、同時に寂しくもあります。1人じゃ出来なかったことがいつの間にか出来るようになっている、ただそれだけなのになんだか感慨深くなったりもします。

 

 

子供を持つ親なら皆一度は感じる気持ちだと思いますが、藤木直人さんのように自分の思いをストレートに表現してくれるパパも本当に素敵ですよね。








藤木直人は子供の運動会にも参加?

幼稚園、小学校の学校行事といえば「運動会」ですよね。

 

それぞれの組に分かれて、それぞれの種目で自分の力を出し切る姿を家族皆で応援しに親たちは足を運ぶものです。ここにも子供達の活躍を温かい目で見守るパパの姿があります。

 

 

子供がよく見える位置に堂々と立ち、我が子の成長を穏やかな顔で見つめるイケメン。

 

変装することもなく、隠しきれないオーラが眩しすぎる藤木直人さんの姿は運動会でも目撃されていました。

 

 

爽やかなアイスグリーンのTシャツにデニムというラフなスタイルも様になっていますよね。

 

頑張る子供達に真剣な眼差しを向け、時々2歳の子供がぐずれば抱っこをしてあやしたりして。

 

 

和光小学校での運動会では、他にも芸能人が目撃されており、

 

柳楽優弥さん・豊田エリーさん夫婦をはじめ、シングルマザーとなった青木さやかさんなど数々のパパママ達が我が子に声援を送っています。

 

 

芸能人が運動会に来ているなんて、正直徒競争どころじゃありません(笑)








藤木直人の子供時代がかわいい!

藤木直人さんの子供達について見てきましたが、今更ながら藤木直人さん本人の子供時代も気になりますよね。いや、間違いなく可愛かったんだろうなーと勝手に想像できてしまいます。

 

藤木直人さんは芸能界でも有名な双子の兄弟の持ち主です。飲食店を営む双子の兄がいて、もちろんお兄さんも長身イケメンですね。

 

 

そんな藤木直人さん、高校2年生の時に学校の人気投票「ミスター佐倉高校」に選ばれた経歴があります。

 

 

誰もが納得の結果です。ちょうどこの頃、布袋寅泰さんに憧れ、ギターと出会ったとされています。これが芸能界入りのきっかけになったとか。

 

 

たとえ本人にその気がなくても、これだけのイケメンなので周りが放っておきませんよね。

 

 

まだあどけなかったミスター佐倉高校の藤木直人さんが、今となってはあれほどまでの俳優さんになったのですから。子供達もきっと可愛いこと間違いなしですね!

まとめ

俳優「藤木直人」という看板を父親の背中でしっかりと伝え続けるパパの愛情が、子供達にもきちんと伝わっていることが分かりましたね。

 

ここまで藤木直人さんについて調べてきましたが、実は私、藤木直人さん本人に2度お会いしております。

 

 

もうかれこれ20年以上前の話なので、私自身もかなり小さかったのですが、

 

母に連れられ付いて行ったイベントやライブであまりの格好良さに子供ながらに衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

そんな藤木直人さんのご活躍を視聴者としてテレビ越しに応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました