偽装不倫 ドラマ動画!2話も無料で見逃しフル視聴する方法

杏・宮沢氷魚も出演のドラマ『偽装不倫』の2話が放送されましたね!

 

この偽装不倫の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、偽装不倫 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

偽装不倫 ドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『偽装不倫』2話の動画予告はこんな感じに!

偽装不倫 ドラマ動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『偽装不倫』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、偽装不倫の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、偽装不倫の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『偽装不倫』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

偽装不倫を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「偽装不倫」で検索してくださいね^^

偽装不倫 ドラマ動画!2話の予想

 

20代 女性 :

偽装不倫の動画 2話の予想は、姉が不倫をしている事実を知りしょうこは困惑すると思います。

なぜ姉が不倫をする経緯に至ったのかがわかる展開になっていくと思います。

おそらく完璧すぎる夫にたいして、刺激を感じる物がなく物足りなさを感じているのかなと感じました。

またそんな姉の姿に気づいたしょうこが姉のしている事は理解できないけど、

自分も指輪を無くしてしまった後ろめたさから不倫をしている事実を隠す事に協力する展開になると思います。

一方丈としょうこは運命なは引き寄せられるかのように再び巡り会いお互いの思いを確認しあい偽装不倫関係を続ける事を承諾すると思います。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 2話の展開の予想は、姉の結婚指輪をなくした鐘子は、葉子に指輪の事が、ばれないかヒヤヒヤする毎日だった。

そして、丈の事を忘れられない鐘子は、指輪の事をきっかけに丈と連絡をとろうと考える。

そんな時に鐘子は、葉子が、若い男と不倫をしている所を目撃する。思わず鐘子は、不倫現場を証拠としてスマホで撮影する。

そして、葉子から結婚指輪を返してほしいと言われた時にスマホの証拠写真を見せて指輪を返さないと言ってみる。

しかし、二人のやりとりを賢治が、こっそりと聞いてしまい葉子の不倫を知ってしまう。

丈が、結婚指輪を持っている事が、分かった鐘子は、会う約束をする。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 2話の予想は、鐘子は、旅先での甘い出来事としていたつもりが、姉の指輪を丈の元へと忘れてしまいました。

東京へ戻ってからの再会が待っているようです。鐘子の姉、葉子の夫婦はとても幸せそうな雰囲気を醸し出していました。

ところが、その葉子にも、不倫の事実があるようです。一見すると、幸福感満載の綺麗な二世帯住宅での住人たちです。

ところが、蓋を開ければなかなか幸せとは言いがたいややこしい人間関係が待っているようです。

姉の夫はとても優しくて、鐘子たちの両親にもとても親切な良い旦那です。

表面上はおだやかであっても、妻の秘密に気付いているのではと、予想します。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

偽装不倫 ドラマ動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

偽装不倫の動画 2話の見どころは、あの真面目で順風満帆な人生を歩む姉が不倫をしている事実に気づいたしょうこがどうするのか気になるところです。

なぜ、イケメンで優しい夫がいながらも若い男と不倫をしているのかが理解できません。その真相も暴かれると思うと楽しみです。

また連絡先も交換せずに別れた丈としょうこがどのように再開しこの先どうゆう関係になっていくのかも楽しみなポイントです。

丈は純粋な気持ちでしょうこに近づき好きになったのかがわからないので、丈の気持ちがわかる回になっていると予想します。

2人が純粋な恋愛をしてくれるのかが注目するポイントです。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 2話の見どころは、鐘子の面白い独り言です。そして、葉子の結婚指輪を取り戻せるのかも見どころです。

葉子の不倫相手が、登場するのも楽しみです。葉子の不倫相手が、若いイケメン男なのでどんな恋愛を楽しんでいるのかみてみたいです。

葉子からの結婚指輪を返せと言う要求にどうやって誤魔化すのかも注目です。

葉子からすると結婚指輪をなかなか返さない鐘子の態度は、おかしいと思うのでそこのやり取りが、面白そうです。

鐘子と丈が、又、出会えるのかも楽しみです。夫の賢治も何か抱えていそうでどんな人物なのか注目しています。

丈の天然なセリフも楽しみです。鐘子の偽装結婚の嘘もどこまで続くのか興味深いです。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 2話の見どころは、鐘子と、丈の東京での再会場面を楽しみにしています。

既婚者ということになってしまっている鐘子が、今後丈に対してどんな風に振舞って行くのかに注目していきたいと思います。

レストランを経営する丈の姉も登場するようなので、さらに鐘子と丈の接点が多くなり一緒に過ごす時間も増えるのではないかと期待しています。

また、姉の葉子の言動も気になるところです。不倫をしているということは、今の生活に何か不満があるのだと思います。

彼女の本音の部分や、家庭の外での過ごし方、仕事の取り組み方、などもよく見ていきたいと思います。

 

 

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

偽装不倫 ドラマ動画!2話までの感想

 

20代 女性 :

偽装不倫の動画 2話までの感想は、ついつい見栄を張ってしまった嘘が大きくなってしまうのが面白いと感じました。

イケメンで優しい完璧な丈が純粋な気持ちでしょうこを好きなのか疑問に思うところですが、序盤から面白い展開に話が進んでいると感じました。

丈としょうこの空気感がすごく素敵でこんな不倫ならしてみたいとさえ思えました。

今までお一人様でいる事が当たり前になってしまっていたしょうこがこの先丈と出会った事によってどんな風に変わっていくのかが楽しみなところです。

偽装不倫っていう設定だからかもしれませんが、不倫だけど、ここまでいやらしくなく純粋に描かれているところが好感を持てます。

これからしょうこが丈を好きになって本音を伝える時が楽しみです。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 2話までの感想は、展開が、スムーズで面白かったです。鐘子の独り言とお気楽な性格も笑えました。

賢治が、優しくてイケメンで理想の旦那様ですね。飛行機の中で荷物が、ぶつかるシーンは、コントのようでした。

おしゃれなイケメンである丈との出会いが、ロマンティックではなくて面白かったです。

鐘子の婚活パーテイでは、誰も名前を聞かなかったという理由に妙に感心してしまいました。

きちんと名前を聞かれると嬉しいものかもしれませんね。杏さんのセリフが、とてもおおくて台本が、すごい事になっていそうだなと考えてしまいました。

丈は、イケメンだけどどこかずれている所が、かわいいです。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 2話までの感想は、濱鐘子の、どこかおっとりとした人物像に新鮮さを感じました。

派遣契約が途切れても、実家にパラサイトしている身なので生活には困らないという現状が、

切羽詰ったものを感じさせなくておっとりしたイメージにしているのかな、と思います。

もうひとりの自分と話して自問自答したりと、30代であってもどこかしら少女のような可愛らしさを併せ持つ鐘子です。

現実から逃避行したかのような博多旅行での出来事は夢物語のようです。

行き詰まっている婚活生活から一新するための絶好のチャンスではないでしょうか。歳下のカレの存在にはワクワク感が高まります。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

偽装不倫 ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『偽装不倫』2話のネタバレになります!

 

伴野丈のことが消えない

お姉ちゃんにお土産はと聞かれ「ない」といい、寝坊して飛行機がギリギリになったと言う。

そして、借りたワンピースに結婚指輪が入っていたことを話し、ホテルに置いてきてしまったことを、打ち明ける。

 

「なんで結婚指輪を外したの?」とお姉ちゃんに聞くが、焦ったようにお風呂に入った時だの、岩盤浴に入っていた時に外したなど、理由は色々でハッキリしなかった。

 

指輪を届けてもらうべくホテルに連絡したが「ない」といわれてしまう。

そんな時、鏡に映るもう一人の自分が、現れ「正直に話せばいいじゃない。本当は運命だと思っていたのでしょう?」と話しかけてくる。

だが、鐘子はお姉ちゃんに正直に土下座して謝ろうと決心したのであった。

それと同時に、伴野丈がまだ博多にいるのか、それともスペインに帰ってしまったのか、気になる鐘子だった。

お姉ちゃんの不倫を発見してしまう

お母さんに「今日も休みなの?」と聞かれ「派遣の面談に行く」と答える朝。

お姉ちゃんは今日から名古屋に出張だという。

 

そして鐘子はジュエリーショップへ行きお姉ちゃんの結婚指輪も弁償しようとするも値段が高く諦めてしまう。

そして、もし伴野丈が持ちかえっているなら連絡を取って返してもらえばいいのではないかと思うが、そんなことはできないとこれも諦める。

 

すると、朝から名古屋に行っていたはずのお姉ちゃんを発見してしまう。

気になってお姉ちゃんの後ろをつける鐘子。

 

お姉ちゃんはホテルに入り着替えて、メイクも綺麗にして、髪をおろし、眼鏡をはずして、出てきたのだった。

どこかに向かおうとするお姉ちゃん。さらに後ろをつける鐘子。

鐘子がそこで見たのはピンク頭の若い子と会っている姿だった。

 

すぐに不倫だと気づいた鐘子。ピンク頭の若い子が変な人がいるとお姉ちゃんに告げる。

そして、鐘子のもとにお姉ちゃんからメッセージがくる。

変な人が鐘子だったと走り方で気づかれていたのだった。

「後で説明するからこのことは、けんじに話さないでほしい」と口止めをされたのだった。

後悔する夜

居酒屋で友達と呑む鐘子。

「なんで婚活3年もしてきたのにやめるのか」と聞かれた鐘子は博多での出来事をすべて話したのだった。

 

友達は、鐘子の携帯を奪い伴野丈の顔が見たくて写真フォルダをチェックする。

が、鐘子の写真フォルダは食べ物ばかり。

 

それをみてがっかりした友達は、夢だったのではないかと言ってきた。

 

そして、鐘子は若い子みたいにツーショット自撮りしとけばよかったと後悔するのだった。

家に帰った鐘子の前に現れたのはけんじだった。

和菓子をくれてお茶も入れてくれる優しいけんじ。

 

そんな時、お姉ちゃんから電話がくる。鐘子は慌てて部屋に入り電話をとる。

不倫のことを説明されるのかと思いきやお姉ちゃんの一言目は「指輪見つかった?」だった。

 

混乱した鐘子は、お姉ちゃんにあんなにいい人なのになぜ不倫をしているのかと問いかける。

お姉ちゃんは「離婚するつもりはないから、けんじとは今まで通りうまくやっていくつもり。

 

来週の結婚記念日までに指輪返して」と告げ電話を切った。

ついに連絡を取る運命の再会?!

けんじのために伴野丈に連絡をとる事に決めた鐘子。

 

インターネットで彼の名前を検索する。すると偶然指輪の写真がアップされたのだった。

メッセージを打ち送る心の準備をしていた時、誤って送信ボタンに触れてしまい送られてしまった。返信を待つ鐘子。

 

すると「日曜日、東京で会えませんか?」と返ってきたのだ。

日曜日ルンルン気分で着るものを決め、丁寧にメイクをする鐘子。

 

デートじゃない指輪を取り戻しに行くだけと言い聞かせる。

伴野丈についに再会してしまった。だが、伴野丈は指輪をちゃんと返すが、今日一日、鐘子に東京案内してほしいと頼んできたのだった。

 

「浅草に行きたい」という彼に「喜んで」と言い浅草へ。

そこで観光客の外人に声をかけられ、一緒に楽しく観光したのだった。

 

休憩していると、男に声をかけられた。

婚活パーティーで会った人だった。伴野丈にばれるかと思いきや、外国暮らしが長いおかげで独身ということには気づかれず、人違いでごまかせた。

 

独身だということを打ち明けようか色々考えている鐘子をみて、「お腹が空いているのか」といい、連れていきたいご飯屋さんがあると言われる。

そこは、伴野丈のお姉ちゃんのスペイン料理店だった。

伴野丈のお姉ちゃんはたくさんの料理をだしてくれ、楽しんだ鐘子。

 

そんな時お姉ちゃんから「指輪まだ?」と聞かれ本来の目的を忘れていたことに気が付く。

指輪を返してと頼むと、伴野丈の部屋にあるという。

伴野丈の部屋にお邪魔した。そこには、たくさんの写真が貼ってあった。

鐘子は伴野丈のことが好きだと確信してしまう。

突然「旦那さんの写真をみせてほしい」と言われる。

 

鐘子は強がって見せようとするが写真フォルダに男との写真なんて一枚もない鐘子はお姉ちゃんの旦那さんの写真を出してしまう。

指輪を返してもらい「ありがとう」と告げて部屋を出た。

 

 

--- 以上、偽装不倫 2話のネタバレでした~! ---

 

偽装不倫 2話を見逃した人は、

『偽装不倫』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

偽装不倫 ドラマ動画!2話の感想まとめ

 

偽装不倫 2話の感想は、今回はキュンキュンするセリフがあまりなくて少し残念に感じていましたが、

伴野丈くんに会うために、おしゃれを楽しんだりメイクを丁寧にしたりわくわくしている鐘子がすごくかわいくて癒されました。

 

部屋にせっかく二人きりでいるのだからキスくらいしてもいいのではないかなと思いました。

 

旦那さんのけんじが、「指輪どうしたの?」と聞いたシーンは顔が笑っていなくてばれているのではないかと思いました。怖かったです。

 

鐘子の写真フォルダが料理だらけなのは笑えました。

しかも結構、綺麗に撮れていておいしいものを食べに行った時はいつも撮っているのだなと思いました。

 

私は撮り忘れることが多いので、すごいなと感心した部分でもありました。

今の日本は確かに不倫ブームだなと感じました。どのニュースを見ても不倫ばっかりで。

 

お姉ちゃんの言っていた、なんでみんな結婚するんだろうね。といった言葉は胸に刺さりました。どうして結婚という制度があるのだろう。と疑問にも思いました。

 

このドラマはいつも考えさせられます。今回、考えさせられたのは、この結婚についてでした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

偽装不倫 ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『偽装不倫』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は、「丈にとっては後腐れのない人妻との遊びだったのだ」

と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちを押さえつける。

 

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かける。

 

いつもの地味な風貌とは違い、女らしく着飾った葉子の姿に思わず尾行した鐘子が見たのは、ピンク頭の可愛い年下イケメン・風太(瀬戸利樹)とデートする姉の姿だった。

 

そう、賢治(谷原章介)という理想的な夫がいるはずの葉子が、本物の不倫をしていたのだ!さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届いて……。

 

同じころ、博多から東京にやってきた丈が向かったのは、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理屋だった。

しばらく東京にいるのか、という灯里の問いに丈は曖昧に答える……。

 

その夜、葉子から電話で「離婚するつもりはない」「来週の結婚記念日までに結婚指輪を返して欲しい」とプレッシャーをかけられる鐘子。

 

「姉の家庭を壊さないため」「自分が会いたいわけではない」と言い訳しながら、指輪のことを知っているかも知れない丈の行方を探すことに。

 

すると、SNSで丈のアカウントを見つける。

 

そして、そこにアップされている写真に見とれていたちょうどその時、まるで丈からのメッセージのように鐘子が忘れた指輪の写真が新しくアップされる!

偽装不倫 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました