偽装不倫 ドラマ動画!8話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

杏と宮沢氷魚に新展開?!ドラマ『偽装不倫』の8話が放送されましたね!

この偽装不倫 8話の動画は、無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、偽装不倫 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

偽装不倫 ドラマ動画!8話の予告を紹介

ドラマ『偽装不倫』8話の動画予告はこんな感じに!

偽装不倫 ドラマ動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『偽装不倫』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、偽装不倫の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、偽装不倫の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『偽装不倫』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

偽装不倫を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「偽装不倫」で検索してくださいね^^

偽装不倫 ドラマ動画!8話の予想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の予想は、偽装不倫も不倫も両方が崩壊すると予測します!

ついに鐘子は自分が独身だと丈に伝えてしまいましたし、関係も今まで通りとはいかないでしょう。

丈は人妻としてではなく一人の人間としての鐘子を好きになってしまいましたが、病気のことがある以上まだ距離を置こうとするのではないでしょうか…。

葉子の方はついに不倫がバレそうな雰囲気ですね。いよいよ賢治に不倫現場を見られる展開がありそうでハラハラで息が止まりそうです!

普段は温厚な賢治ですがここでついに全てを自分の思い通りにしたがる本性を現すのではないでしょうか。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の予想は、嘘がバレてしまい誤魔化しようがなくなってしまった葉子としょうこは、急に素直になるわけもなく、再び嘘をつき相手を騙す。

しかし1度疑われてしまうと、信じてくれるわけもなく、探り探りの関係が始まる。

ジョーは病気が進み死ぬ事をしょうこに打ち明け、しょうこと楽しい日々を過ごそうとするが、嘘をつかれていたことで、

結婚していないということが嘘なのではないかとしょうこを疑いながら見るようになる。

葉子は結婚したことが間違えだったの賢治に伝わるような態度をみせ、離れていく気持ちを気付かせようとする。

離婚という選択肢を選んでもらうようにしむける。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の予想は、とりあえず波乱の回になると思う。鐘子はJyoとすれちがってしまい、

偽装不倫だったことは裏目に出てしまってJyoは余計に寄り添う事が出来なくなってしまう。

知られたくない病気をJyoのお姉さんが知ってしまうので、お姉さんは鐘子に言うのか言わないのか・・・?

鐘子が誰からどのタイミングで病気の事を聞かされるのか気になるがやっぱりおJyoのお姉さんが妥当では?

Jyoは結局鐘子を忘れる事は出来ず、そしてスペインに戻ってしまうんじゃないかとも思います。

鐘子のお姉さんも楓太とお義兄さんにばれてしまうだろうからその後の展開的に楓太を選ぶんじゃないかなーと思う。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の予想は、丈に「実は独身なの」とメッセージを送ったものの返事が来ないという展開になるようですが、

丈が望んでいたのは不倫関係。自分がいついなくなっても大丈夫な鐘子を選んだのだから鐘子が独身なのだと言って来たら

「自分が死んだら一人ぼっちになってしまう」と落ち込んでしまうでしょう。そして丈の病気のことは姉の灯里がようやく知るようです。

家族に心配かけたくなかったという丈ですが、何も知らされなかった方が心配に決まっているので、

丈の病気が何なのか分かった灯里は精いっぱい丈を支えるだろうと思います。

そして病気という障害があっても乗り越えられる何か手立てが出てくるのではないかと思います。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の予想は、「独身」だとメールで送りますが、大事な事は直接言わなきゃと会い、

ついに独身だって事を丈に打ち明けた鏡子でしたが、丈は戸惑いを隠せないと思います。

病気の事を言わずに一緒に過ごしても症状は悪化し、きっとバレテしまう。

姉にもバレテしまい、きっと手術を勧められると思いますが、成功するかも分からない為、悩んでしまうでしょう。

葉子は風太に既婚者である事がバレテしまいます。さらには、風太と共にいる姿を賢治にも目撃されてしまい逃げ場がなくなってしまいます。

本気の恋を手放さなくてはならなくなるのでしょうか。それとも賢治に別れを切り出すのか…。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 8話の予想は、鐘子が独身と伝えようと悩む中でメッセージに独身なんですと打ち込んだ文章が、

友人のまさ子の登場で偶発的に愛しい丈き送ってしまって、既読の表示にドキドキすると共に偽り続けた緊張感から解放されて心が晴れやかになったのに、

一向に丈から返信がなくメッセージだけにどんな心境になったのか不安が募り、いつものようにマイナスな方向に考えが進んでいく面白いシーンがあると思います。

そんな時に風太とバッタリ会い、鐘子の後悔を話している弾みで、葉子の不倫がバレて夫婦関係がギクシャクしていると発してしまって、

風太が葉子に嘘をつかれていたショックを受けて、覚悟を決めた葉子が真実を風太に打ち明ける後ろに、

葉子を見掛けてついてきた賢治が不倫相手の風太と葉子の親しげな様子を見ているという物語を予想しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の見どころや一番楽しみなのはやはり賢治の豹変です!

ここ2・3話でかなり賢治の怪しい笑顔を見てきましたが、そろそろ我慢の限界ではないでしょうか。

どう考えても不倫に気づいていそうなのに泳がせているのがついに8話で確証を掴みそうですね!

また賢治は優しいと見せかけて実は自分本位な一面がすでに見えてきたのですが、風太は本当に明るくて裏表のない子なのでしょうか

。葉子が既婚者だと知った時の反応が少しだけ予告編で流れていましたが騙されたことについてどう思うのかがとても気になります…!

そして鐘子が独身だと知った丈の反応も…。病気を抱えた丈はやはり鐘子の幸せを思って突き放してしまうのでしょうか?

20代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の見どころは、ジョーの病気を知った姉や、周りはどのように進んでいき、

しょうこが嘘をついていたことについて、ジョーはどのような反応をするのか気になります。

嘘をついていて、結婚してなくてよかったとならないと思うし、葉子の嘘をついて幸せになる人はいないという

セリフがあったので2人とも嘘がバレてしまうことになるのか楽しみです。

風太がしょうこに、葉子は結婚していたの?と質問していたのが、どこから情報がきてバレてしまうのだろうか。

賢治は、電話から聞こえた葉子を呼ぶ声と、風太の声を疑うようなシーンがあったが、

相手が風太だとは思っていなさそうだったが、気づくことはあるのだろうか気になります。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の見どころは、やっぱり偽装不倫がばれた事より、Jyoの病気をJyoのお姉さんが発覚したのでそれをどちらが、または先生が?

鐘子に知られてしまってその後の展開が気になります。

予告編にもありましたが2人でいるシーンがない所をみるとやっぱり離れ離れになってしまう回なのかなあと思います。

Jyoのお姉さんがキーパーソン?なのでしょうか。

鐘子のお姉さんも楓太と旦那にバレてしまうという最悪パターンの予告編だったのでお兄さんがどういう行動に出るのか、

楓太がお姉さんが既婚者だったと知った時の行動なんかもとっても気になります。

それぞれに色んな事実を目の当たりにする回になると思うのでやはりそこが見どころではないでしょうか!

30代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の見どころは、鐘子が独身だと知ってからの丈の反応が見どころの1つじゃないかと思います。

主治医からも言われていましたが、丈はもともと不倫なんてできそうにない真面目な好青年と言った感じです。

病気のことがなかったら不倫しませんかだなんて言わなかったでしょう。

しかしそこから始まった本気の恋で、それは鐘子も丈も同じだったというのが運命的だなと思います。

次回鐘子もきっと丈の病気のことを知ってしまうんじゃないかと思います。

しかし鐘子なら病気のことを知っても、そういう病気があるから不倫と言う形で恋愛しようと思ったということも受け止めてくれるんじゃないかと思います。

そういう展開が次回あればいいなと期待しています。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 8話の見どころは、人妻に本気で恋してしまったと思い悩んでいた丈でしたが、「実は独身なの」と鏡子は打ち明けました。

2人を隔てる壁は病気の事だけ。自分が居なくなったら1人にしてしまうからと、素直には喜べないはず。

そんな丈はどんな決断を下すのか。病気の事を打ち明け、残りの時間を共に過ごす事は出来るのでしょうか。

さらには、葉子の不倫も賢治、風太どちらにもバレテしまうようでした。

予告では葉子は私服でオシャレをしていたので、土日出張とでも言ってデートに出掛ける時に尾行したのかもしれません。

怖いですが、不倫がバレた時の賢治の行動にも注目したいと思います。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 8話の見どころは、鐘子がやっと独身なんですと丈にメッセージによって伝えた事で、嘘でオドオドしていた気持ちから、

眩しい光を浴びて大空に解き放たれたように喜ぶ鐘子らしさ全開の元気ハツラツさから、

丈からの何の反応も返ってこないから極端なくらいに落ち込んでしまう激しい感情の振り幅の様子が楽しみです。

何も知らない風太が純粋な恋愛感情を寄せていた葉子が結婚していると妹の鐘子からハッキリと聞いてしまった事で、

葉子への想いにどのような変化が生まれてしまうのか、またバレてしまった葉子が風太との関係をどのようにしていくつもりなのか、

一方の夫の賢治は葉子の不倫を確信してはいるものの相手を知らない事で保っていた精神がどうなるのかが楽しみにしています。

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

偽装不倫 ドラマ動画!8話までの感想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 8話までの感想は、切ない回でした…。丈が最後の恋に自分が死んだあとも相手がひとりぼっちで

悲しまないでいい不倫を選んだ心境を主治医に打ち明けたり、葉子が「素敵な旦那さん」がありながらも何故不倫するのかを鐘子に語ったり、

それぞれの今まで明かされなかった面が見える回だったと思います。指輪を渡して以降丈が鐘子と距離をとるようになってしまいましたね…。

それだけ鐘子のことを本気で思っているからこそ家庭の幸せを壊したくないということだとは思うのですがなんとももどかしいです。

しかし単純に独身だということを告げれば解決する問題でもないのでさらにもどかしい…!

20代 女性 :

偽装不倫の動画 8話までの感想は、しょうことジョーのすれ違いはいつまで続くのだろうと思いました。

いい加減結婚していないことを伝えてほしい、だらだらしすぎだと感じました。

病気が進んでいくし、葉子の不倫の助けばかりしていて、ジョーもしょうこも人の事ばかりを助けて自分を犠牲にして生きていると思いました。

だからこそ惹かれ合う2人なのかなと思いました。葉子はいつまで不倫を続けるのだろう。

旦那が気づいていると分かっていながらも止められないような恋を見ていると、不倫は恐ろしい、今の環境はこういう夫婦が多いのかなと思わせられます。

憧れの結婚や、金持ちの生活、子供が生まれ幸せな家庭をつくることだけが幸せではないと思いました。

なぜか葉子の味方をしたくなった7話でした。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 8話までの感想は、jyoと鐘子のすれ違いが見ていてとってももどかしかった!

いままでのJyoと鐘子の関係は良好だったけど、お互いが好きになっていくうちに相手を想うばかりに互いが

求めていない行動に出てしまって関係にひずみが入りかけた回だったのかなと思います。

鐘子のお姉さんの不倫も、鐘子の偽装不倫ものめりこんで本気になってしまうと修復が不可能になる展開になってしまうなと。

でも愛する気持ちは止められないし、世間がどうとか道徳がどうとか、

そんなことはどうでもいいんだと思える色んな感情があって、ジーンと感慨深くなる回でした。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 8話までの感想は、葉子と賢治の見方がガラッと変わった回でした。

これまで葉子の不倫はあんなにいい旦那さんがいるのにぜいたくで、わがままなものだと思っていましたが、

今回の話を聞いていたらそれくらいしてもしょうがないじゃないかと思えてしまいました。

葉子は幸せになるために結婚したはずなのに全然幸せじゃなくて、時々鐘子に付き合ってくれないかと

連絡をとっていたのは彼女なりに「助けて」と言っていたからなんじゃないかと思ってしまいました。

また鐘子のほうは丈の病気が悪化している感じで、このままいくとやばいんじゃないかとハラハラしてしまいます。

鐘子はついに「独身なの」と書いたメッセージを送ってしまいましたが、これに丈がどう反応するか気になります。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 8話までの感想は、葉子と賢治の仮面夫婦の真実が明らかになり、あんな旦那さんだったら私も嫌だし

ライフプランなんて2人で話し合って決めていくものなのにそれを勝手に決めて譲らない。

結婚して、子供を持つって流れは普通かもしれないけど誰が苦しくて痛くて眠れない日々を過ごして身を削って守っていくのよって、腹が立ちました。

丈に関しては、自分で始めた恋だけど本気になってしまって、でも人妻で本気になってはいけないって葛藤も有り。

でも最後にうっかりだけど鏡子のメールで独身だってことが分かるけど、素直には喜べないだろうな…。

自分が死んだあとに1人にしてしまうなんて考えただけで辛い。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 8話までの感想は、葉子と夫の賢治のどちらもインテリの夫婦関係においての主導権は、

婿養子でもないのに2世帯住宅を建てて住む事に同意した賢治が持っていると感じられ、葉子はその埋め合わせを

年齢が妹の鐘子よりも遥かに下の風太によって満足感を得ているように思えたのが、安物の指輪を見て微笑んでいる様子から見えた気がします。

また、年齢的にそろそろ結婚を考えたと葉子が話したように、賢治も同じだったから結婚したはずで、

男の子だけを望んでいる賢治の考え方は昭和の時代を彷彿とさせますが、子どもを欲しがり計画的に考えた賢治のやり方は妊活と同じように、

年齢が高くなればなるほどに妊娠しにくくなるのは最近の医学でハッキリとわかっているので、

葉子の方が子どもはいらないで仕事をバリバリしたいキャリアウーマンタイプの考え方なのかなと思いました。

そこから葉子が偶然出会った風太へのトキメキを、賢治の異様さからだったと言い訳口調に思えてなりませんでした。

また、葉子のどちらも続けます発言に鐘子を度々利用する偉そうな態度は賢治よりも病んで見えてしまい、

自己欲求に生きるサイコパスの精神があるように思えました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『偽装不倫』8話のネタバレになります!

思い切って送ったメッセージ

あかりは病院から帰ってきて、丈のメモを見て丈の部屋へ。丈は写真を撮りに行っていた。

独身だということを送ってしまった鐘子は、焦る。

さらに、既読になってしまったことにも焦る。叫んで走る。

そして、開き直り始める。返事は来ない。

が、そのメッセージはあかりが読んでいたのだった。

あかりは、鐘子がだましていたと思いそのメッセージを消してしまったのだった。

丈は最後のメッセージを送ったあと鐘子とのメッセージをすべて消していた。返事が来ないことに落ち込む鐘子。

鐘子はまた居酒屋でメッセージを送ったことを、友達に話す。

丈は写真フォルダーの鐘子の写真までも削除しようとする。が、また頭痛が。

本当のことがばれる時

あかりは、営業中に病院で丈のことについて、先生から話されたことを思い出す。

脳に腫瘍があるが、手術するにも命を落とすリスクがあることを説明される。

丈は手術しなければ、もって一年だという。葉子は仕事から帰宅する。けんじが待っていた。

大きな仕事が終われば子供のこと考えてくれるよねと言ってきたのだった。

鐘子も帰宅しベットに座る。返事が来ないことに色んな理由を考え始める。

結局、一晩経っても返ってこなかったことに、丈が怒ったと勘違いする鐘子だった。

もう一人の鐘子を呼ぼうと鏡に向かっていると「お姉さん大丈夫?」と声をかけられた。

振り返るとふうただった。カフェで話す二人。

ふうたは鐘子の指輪に気付く。鐘子はふうたにお姉ちゃんのことほんとに好きなのか聞く。

「本気で付き合ってるよ。僕たち」というふうたに鐘子は心の中で不倫だよと言った。

鐘子は指輪、彼氏にもらったのかと聞かれる。

鐘子は泣きながら嘘ついてたことを話す。

そして、お姉ちゃんの結婚指輪がポケットに入っていたからと口をすべらせてしまう。

ふうたはビックリし葉子は独身ではないのかと尋ねる。

誤魔化そうにも言葉が思い浮かばない鐘子。ふうたは落ち込む。

「いいや。今は鐘子さんの話を聞かないと。僕は男だから大丈夫」というふうた。

鐘子は不倫とはいえちゃんと愛し合ってていいじゃんと言う。

ふうたは自信満々に愛し合ってるという。

そのころ、丈は老夫婦に出会っていた。結婚して五十年だという。

鐘子とふうたはカフェを出て歩いて話していた。丈のことを話す。

ふうたは丈が言った好きは嘘だったと思うかとアドバイスをくれた。

鐘子はお姉ちゃんにふうたにお姉ちゃんが既婚者である事をばらしてしまったとメッセージを送っていた。それを読んだお姉ちゃんは叫ぶ。

お姉ちゃんは鐘子に電話をする。

お姉ちゃんにバレた状況を説明し謝る。

お姉ちゃんはいつかバレるだろうと覚悟していたという。

とりあえずへこんでたことを伝える。

そこで、まさかの丈から電話がくる。

お姉ちゃんとの電話を切り丈の電話に出ると出たのはあかりだった。

あかりから、話があるからお店に来てほしいと言われる。

葉子の方にはふうたから今日会えるかとメッセージがきた。

ついに丈に本当のことを

あかりのお店に行く鐘子。丈は、昨日携帯を置いたまま写真を撮りに行ったと話される。

そして、メールをみたのはあかりだと気付く。

あかりは勢いでメッセージを消してしまったことも話した。

丈はまだメールのことをしらないという。

嘘をついたことをあかりに謝り、丈にも直接会って謝るという鐘子。

あかりは丈の病気のことを言いかけたが鐘子の顔をみて、知らないことを判断する。

帰り道、橋の上を歩く鐘子。反対側には丈が二人は気づかない。

丈は家に帰り携帯をみて鐘子から返信がないことを確認する。

あかりは、丈に病気のことを聞いたと伝え、スペインの先生に言うことを聞こうという。

が、丈は病気のことで大切な人を困らせたくないから、言わなかったという。

あかりは泣きながらスペインに一緒帰ろう、といった。

手術が怖い気持ちをあかりに告げる。

あかりは丈に鐘子のこと好きなんでしょ。と聞く。

丈はそんなわけないと嘘をつく。彼女は人の奥さんだよという。

あかりは鐘子が結婚してないことを丈に教えてあげる。

そのころ、葉子は仕事を終え、ふうたに会いに行く。

が、仕事場の下にはけんじが隠れていた。

ふうたは葉子の名前を呼び笑って手をふる。

そして、けんじがいることに気付く。葉子は焦って急用を思い出したと言って帰る。

指輪を見つめる鐘子。丈の言ったことは本当だったと信じたいと思うのだった。

けんじが壊れる

葉子は家で待っていた。するとけんじが帰ってくる。

何事もなかったように帰ってくる。

話そうとするがはぐらかされる。

どうして聞かないのかと尋ねる葉子。

けんじは自分の奥さんが不倫してるなんて認めたくなかったという。

ふうたから大丈夫?とメッセージがきた。

葉子はふうたに電話する。

さっきの人が旦那さんだということをきいたふうた。

そのころ、あかりの店に丈を訪ね先生がくる。

葉子は鐘子の部屋に、ばれてた話をした。

葉子はふうたにばれたことによっていい本性がみえたと伝える

丈は先生に鐘子が結婚してなかったことを話した。

丈は自分がいなくなったら鐘子がひとりになってしまうという。

葉子は嘘ついても幸せになれないと語る。

そのころ、丈は手術する決意をしていた。

が、丈は病気のことも手術のことも鐘子には話さないというのだった。

そして、日曜日に会う約束をした二人だった。

丈と鐘子の別れ

日曜日、葉子はふうたに会うのも連絡を取るのもやめようと言った。

ふうたは涙をこらえわかったと告げた。

丈と鐘子は約束通り会う。

鐘子は丈にご飯食べに行こうと言った。

それぞれ思いながら、ご飯を食べる。

外にでる二人、ついに鐘子は丈に独身であることを告げた。

鐘子はあの時のことを説明した。

丈がいなくなるのがこわかったと、丈に本当に恋をしたと告げる。

丈は不倫って関係がよかったから声をかけたといい終わりにしようさよなら鐘子さんと告げられた。

丈はスペインに行ってしまうのだった。

鐘子は指輪を箱にしまったのだった。

--- 以上、偽装不倫 8話のネタバレでした~! ---

偽装不倫 8話を見逃した人は、

『偽装不倫』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

偽装不倫 ドラマ動画!8話の感想まとめ

偽装不倫 8話の感想は、今回は感動したシーンがいくつかあって、葉子の場合は、けんじが初めて切れたシーンでした。

今までいい笑顔から悪魔のような笑顔に変わり最終的には悲しい笑顔になっていました。そして、ふうたともう会うのをやめようと言ったシーン。

葉子が嘘をついて離れようとする姿にも泣けたし、ふうたも涙をこらえて明るくふるまっている姿に感動しました。

ふうたの「僕は男だから大丈夫」といったシーンにもじんわりとした気持ちになりました。

鐘子の場合、やっと本当のことが言えてやっと気持ちを伝えれてやっと幸せになれると思ったら、丈から別れを切り出されて、丈も無理して嘘ついてる姿に涙が止まらなくなりました。

誰も悪くないんだけど、恋ってなんなんだろうと改めて考えさせられました。あかりが丈の携帯勝手にみて、勝手に鐘子に電話かけたのは少し疑問でした。

しかも丈、携帯にロックかけてないのも不用心すぎると少し笑えた部分でもありました。葉子がふうたに会う時は眼鏡かけてないのも不思議ですよね。

急に会うことになったのにコンタクト持ち歩いてるのかなって思いました。あと、葉子にメッセージ送ったら、電話で返ってくる率、高いなって思いました。

鐘子にといいふうたにといい。電話のほうが好きなのかなと思えますよね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『偽装不倫』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

鐘子のことを忘れようと苦しむ丈は、一人海にいた。

そして、一之瀬(眞島秀和)から丈の病気のことを聞いた灯里(MEGUMI)も、写真を撮りに出ていったまま戻らない丈を心配していた。

翌日になっても丈から返信がないことにさらに落ち込む鐘子は、昼休み、バイト中の風太(瀬戸利樹)とバッタリ出会う。

無邪気な風太に心を許し、悩みを打ち明けていた鐘子は、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをバラしてしまう!慌てて葉子に電話で謝る鐘子。

だが葉子は、「いつかバレるだろうと覚悟していた」と話す。そして葉子に風太から『今日会える?』とメールが届いて…。

灯里のもとには、丈が帰ってくる。丈が病気のことを姉である自分にも内緒にしていたことを責める灯里。

「大事な人を悲しませたくない」と言う丈に、灯里は丈の知らない鐘子の秘密を話す…。

一方、葉子は風太の待つ場所へと向かう。自分の嘘を知ってもいつもと変わらない明るい態度で接する風太に心を痛める葉子。

だが、ふと気配を感じ振り向くと、そこにはこちらを見て立ち尽くす賢治(谷原章介)の姿があった!

偽装不倫 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!