偽装不倫 ドラマ動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

杏が主演を務める恋愛ドラマ『偽装不倫』の1話が放送されましたね!

 

この偽装不倫の1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、偽装不倫 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

偽装不倫 ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『偽装不倫』1話の動画予告はこんな感じに!

偽装不倫 ドラマ動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『偽装不倫』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、偽装不倫の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、偽装不倫の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『偽装不倫』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
偽装不倫を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「偽装不倫」で検索してくださいね^^

偽装不倫 ドラマ動画!1話の予想

 

10代 女性 :

偽装不倫の動画 1話の予想は、指輪を忘れたことによってまた出会ってしまってほんとうに恋に落ちたことに気づいた

鐘子は不倫としてこれからも会うことを続けてしまうのではないかなと思いました。

お姉ちゃんの不倫に気づいてしまい、口止めされることになる。またお姉ちゃんも旦那さんに振りを気づかれてしまうんじゃないかなと思いました。

主にお姉ちゃんの不倫が主になるストーリーなんじゃないかなと感じました。

旦那さんのことも好きだけど、不倫相手のことがもっと好きになってしまったお姉ちゃんの気持ちをすごく考えさせられるのかなと思いました。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 1話の予想は、どうしてあのカメラマンのイケメン男性は主人公の女性の居場所とかわかったのでしょうね、

指輪にはイニシャルくらいしか記入されてないのに、2人が会って話してるシーンからそのように思いましたが、

1話の最後くらいでまた会える的な事を言ってましたから、そんな事だとは思いますが、

でもやはりお姉さんとお兄さんの夫婦の溝みたいな物が何かしら感じる予告ではありましたね、

指輪を無くしたら慌てる部分とか、あんな優しそうな旦那さんだけど、影ではDVとかされたりしてるからなのか、

それか勝手にスリルを味わいたい女性って事なのか、なんかしら謎があるお姉さんの設定そうに見えました。

 

50代 男性 :

偽装不倫の動画 1話の予想は、2話では、姉が年下男性と本当の不倫をしているところがバレてしまいます。

でも、真面目で優しすぎる夫より、自分のことを愛してくれる年下イケメンの方に惹かれてしまう、これも運命なんだと思います。

姉もまた指輪を無くしたことに気がついてしまい、慌てます。

鐘子は、指輪をホテルに忘れたことを思い出しますが、連絡先を知らないので、慌てますが、運命の再会をします。

そして、指輪を鐘子に返し、交際が始まり、独身とは言えずに会ってしまいます。まさに偽装不倫です。

それでもお互い満足して逢瀬を重ねていくのではと思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!1話の見所はどこ?

 

10代 女性 :

偽装不倫の動画 1話の見どころは、鐘子がお姉ちゃんに指輪をなくしたことを伝え、結婚記念日までに返してほしいと言われ、

SNSで伴野丈くんを探し連絡をとりむあ会ってしまうところですかね。

なんだかんだまた会うんだろうなとは思っていたけどそんな形で会うことになるなんてびっくりです。

SNSで探すところがまた今どきのドラマという感じがしていいなと思っています。

お姉ちゃんの不倫はどうなっていくのか、旦那さんは気づいてしまうのかドキドキです。お姉ちゃんとお姉ちゃんの不倫相手との感じも気になります。

伴野丈くんのキュンキュン発言は今回どれだけあるのかなと楽しみにしています。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 1話の見どころは、どうして、指輪を持って彼女の前に現れたのか?住んでる場所も知らないのに、

やはり運命なのかって思う部分とかドキドキする内容になりそうですね、必死に自分の内側の気持ちを整理して、

どのように関係を築いて行くのかとか凄くその部分が気になりました、でもあのカメラマンの彼は謎な部分もたくさんありそうですし、

このドラマに出る男性達はみな素敵だけど、ちょっとプレイボーイな雰囲気もありそうなんで、主人公含め、

お姉さんも悩まされてしまう内容なんだろうな?ってもの凄くそこの部分は強く感じてしまいました、

女性達は真実を伝えて幸せになれるのかそこも見どころだと思います。

 

50代 男性 :

偽装不倫の動画 1話の見どころは、鐘子が指輪を無くしたことに気がついて丈が持っていることに気がついて、どうするのかが最大のみどころだと思います。

連絡先も交換しないで、普通はそのままになってしまいますが、また会うことになるのでしょう。

そして、嘘をついていたことをどうやっていくのか気になります。

偽装ではなく、本当の恋をしていくのだろうから、それを知った丈の反応が気になります。

独身だから気にしないで結婚を前提にで交際となれば良いのですが、嘘をつかれてしまい、

信じていた人に裏切られてしまったので、許せず離れてしまうかも知れません。今後の展開が楽しみです。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

偽装不倫 ドラマ動画!1話までの感想

 

10代 女性 :

偽装不倫の動画 1話までの感想は、お姉ちゃんの指輪を落としてしまって拾ってくれたのがあんなかっこいい伴野丈くんで羨ましいなと思いました。

1話から伴野丈くんがキュンキュン発言するので心が持たなかったです。キスシーンも2回あって干からびてたのが潤されました。

お姉ちゃんの旦那さんが料理つくるから一緒に食べようと言ってくれたのにお姉ちゃんは不倫相手のところに向かってしまうのが心が痛くなりました。

旦那さんが少し可哀想な感じがしてしまいました。

伴野丈くんが撮った写真の鐘子がとてもかわいかったですしお姉ちゃんのウエディング姿の写真もかわいかったです。

 

40代 女性 :

偽装不倫の動画 1話までの感想は、主人公鐘子さんはアラサーで婚活中の派遣社員って設定で疲れた身体を癒す為に1人で旅行とか、

なんか寂しい女性でしたね、まして見栄張って姉さんの指輪を付けて結婚してるとか言ってしまう、バカな女性ですしね、

でも旦那さんが居るって嘘付いてでも、あの出会った年下カメラマンは誘ったり、まして身体の関係までしちゃうとは、

独身って言わないでも、既婚の女の人を平気で誘ったりする男ってレッテル貼ってしまった部分はありますけどね、

お互い秘密を持った関係がスリルがあって良いと思う部分も持ち合わしてそうですし、

あと姉さんの何故あんな素敵な旦那様が居て、あのピンク色の髪の毛の男性に気持ちが行ったのか?そこも気になります。

 

50代 男性 :

偽装不倫の動画 1話までの感想は、32歳の派遣社員が契約満了し、婚活も辞めようとして、気晴らしに出た旅行の飛行機の中で、

隣の席にいた年下イケメンに姉の指輪を拾って貰い、知り合いになるだなんて、まさに運命の出会いだなあと思いました。

咄嗟についた嘘で既婚者だと言ってしまい、そのままずるずる関係を持ってしまう。

本当は不倫ではなく、普通の交際なのだから気にしないで良いものを連絡先も交換しないで別れてしまいますが、

姉の指輪を無くしたことを気付いてしまい、慌てる鐘子。本当はホテルの部屋のグラスの中に忘れてしまっただけなのに。

また丈に会う運命なんだと思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『偽装不倫』1話のネタバレになります!

  

--- 以上、偽装不倫 1話のネタバレでした~! ---

  

偽装不倫 1話を見逃した人は、

『偽装不倫』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

偽装不倫 ドラマ動画!1話の感想まとめ

 

偽装不倫 1話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『偽装不倫』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)(杏)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングル。

 

3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかり。

 

勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固める。

 

一方、鐘子の姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は一見地味で堅物だが、3年前に非の打ち所のない夫・賢治(けんじ)(谷原章介)と結婚したキャリアウーマン。

 

鐘子とは正反対の幸せな結婚生活を送っていた。

 

そんな葉子から「またお一人様旅行?」と非難されながらも、鐘子は“婚活さよならパーティー”の一人旅の荷造りを始める。

 

翌日、博多旅行へ旅立った鐘子は、葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。

 

そして、機内に乗り込んだ途端、突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまう。

 

慌てる鐘子に指輪を差し出したのは、落ちてきた荷物の持ち主・伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。

 

そのイケメンぶりに動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまう!

 

お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、言い訳をこねくり回した末、『人妻』という嘘設定を引きずったまま丈について行くことに。

 

スペインでカメラマンをしているという7歳年下の丈との図らずも楽しいひと時に、心奪われていく。

 

婚活では自分を偽らないあまりにモテもせず恋もできず失敗を繰り返してきたのに、人妻と嘘をついた途端、なぜか年下のイケメンに恋をしてしまいそうな自分に焦る鐘子。

 

その夜、丈から「僕と不倫しませんか?」と誘われて……!?

偽装不倫 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。