偽装不倫 ドラマ動画!6話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

杏と宮沢氷魚の恋の行方は?!ドラマ『偽装不倫』の6話が放送されましたね!

この偽装不倫の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、偽装不倫 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

偽装不倫 ドラマ動画!6話の予告を紹介

ドラマ『偽装不倫』6話の動画予告はこんな感じに!

偽装不倫 ドラマ動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『偽装不倫』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、偽装不倫の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、偽装不倫の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『偽装不倫』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

偽装不倫を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「偽装不倫」で検索してくださいね^^

偽装不倫 ドラマ動画!6話の予想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の予想は、鐘子はジョーにたいして不倫に憧れを抱いているであろうと思っています。

しかし、実際にはジョーは残り少ない人生の中で恋愛をしたいという気持ちがありながらも、

自分が死んだら相手が悲しむだろうから、不倫ならいいのかもと思って、鐘子と偽装不倫をします。

その優しさは、なんだか心苦しく感じてしまいます。

そして、もしそれを鐘子が知ったときの、鐘子の感情を想像すると辛いものがあります…

ジョーが死ななければこのドラマはおかしいと思っているので、ハッピーエンドにはならないのかと勝手に思っています。

でも、このドラマは明るい話でもあります。ハッピーエンドでないお話っぽさがなくて、それはそれで良いなと思っています。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の予想は、鐘子と丈の関係は、嘘の上に深まる鐘子は結局、第5話でも真実を丈に伝えられず。

丈の病気のことも何となく勘付いてしまう。丈は、花巻での体験からさらに鐘子への愛が深まり、死ぬまでにしたいことの決意を高めて、鐘子へアプローチしていく。

鐘子はますます真実を言いづらくなり、結局第6話でも話せずじまい。

一之瀬先生と灯里は、新たな展開灯里は、丈の実姉でもあり、流石に病気のことは知ることになる。病気の真実を知った灯里は、

悲しみを負い、その悲しみを共有する存在、そして病を治せるかもしれない存在として、一之瀬との関係を深めていく。

賢治の堪忍袋の緒が切れ、離婚への一歩葉子は仕事と嘘をついて、風太の試合を観に行った後、熱海旅行に合流することとする。

葉子の嘘は、賢治にバレる。賢治は葉子に対して、これまでと同じ優しい態度をとりながらも、傷を深めていく。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の予想は、ジョーが自分の残された時間を鐘子と一緒に過ごすことを選んで、鐘子はジョーに嘘を重ねていたことを伝えることが出切るのか、

それとも病気を知ってしまい、嘘をついたことを伝えることができず、そのまま嘘をついたまま過ごしていくのかなと思います。

お姉ちゃんは、お兄さんにボクシングの試合を見ているところを見られてしまい、このピンチを切り抜けるために上手い手を使いそうだなと思うし、

お兄さんがお姉ちゃんのことをどこまで信じていくのか、信じずに苦しめていくのかもしれないし、二人の関係が壊れていきそうだし、

壊れたとしても年下の男の子がお姉ちゃんを守ってほしいなと思うのでお姉ちゃんが一緒にいて楽しい人を選んで欲しいです。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の予想は、丈が病院に運ばれてしまいます。鐘子は丈のことが心配で心配で落ち着きません。

目を覚ました丈はこんなことになっても病気のことを鐘子や灯里に話そうとはしないと思います。

きっと一之瀬は丈に家族や大切な人にちゃんと話し、少ない可能性を信じて今すぐにでも手術をするべきだと説得します。

でも、誰に何を言われても丈の気持ちは変わらないと予想します。

一方、賢治に旅行に誘われた葉子ですが、どうしても風太の試合を観ないという選択ができず、旅行よりも試合を優先してしまうと思います。

でも、旅行をキャンセルするのではなく、ギリギリまで試合を観てから旅行に行くのだと予想します。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の予想は、鐘子の前で、意識を失って倒れた丈は、病院に入院し、

心配する鐘子を気使い、丈は一ノ瀬に病気のことを誰にも言わないように頼むようです。

鐘子は丈に本当のことを言おうとしましたが、またまた、チャンスを逃すようです。

一方、週末に熱海旅行に誘われた葉子は、しぶしぶ熱海まで行くのでしょうが、又も鐘子を巻き込んで、鐘子が葉子の会社の同僚を装って、

熱海にいる葉子を仕事でトラブルが起きたと嘘の電話をして東京に呼び返すのではないかと思います。

そして、葉子は風太の試合に間に合って、風太を応援して風太は試合に勝つのではないでしょうか。しかし、いよいよ賢治の怒りが爆発しそうです。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 6話の予想は、鐘子と丈も気になるのですが、葉子と賢治の方もなにやらエキサイトしてきましたよね。

鐘子達が甘酸っぱくキラキラした青春ストーリーを展開しているのに、こっちはもうドロドロのバチバチですよ。

そして来る週末に「夫とのデート」を取るか、それとも「不倫相手の試合応援」を取るかの選択を迫られる葉子。

残念ながら予告には後者――不倫相手の風太との時間を選んでしまう葉子が映っていました。これは彼女にとって良くない選択になると思います。

今までだって結局ごまかし切れていなかったから今こうして疑われているわけで、

それなのにこの状況下で試合を観に行ったりしたら、そこでもう色々とバレてしまうでしょうね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!6話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

??5話の未公開オフショット??? #わんこそば 屋さんの前でパシャリ?? あいにくの天気でしたが、傘を差す姿も絵になる #宮沢氷魚 さん???せっかくなので、田んぼの前で撮った傘差しショットも??? ? ★公式ツイッターには、宮沢氷魚さんと #富田望生 さんの未公開オフショットを公開中??? #岩手 #花巻 #ロケ? #偽装不倫 #東村アキコ? #日テレ #水ドラ? #YLAB #LINEマンガ #文藝春秋? ? ★見逃し配信(#Hulu #日テレ無料TADA!)も、 ぜひチェックしてください??? 詳細は下記の番組ホームページから??? 【公式HP】? https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の見どころは、谷原章介さんがどう仲間由紀恵さんに対して不倫を問い詰めるのかという点です。

今回は谷原章介さんの少し怖い性格が垣間見えたので、次回以降どう変身するのかなと思ってしまいます。

しかし、このドラマは杏さん演じる鐘子とジョーのお話がメインなので、谷原章介さんが「あなたのことはそれほど」のように変身することはないとも思っています。

苦笑もしそうなったら、本物の夫婦で頭のおかしい奴がいることになってしまいますものね笑

ジョーがどう自分の病気のことを鐘子に話し、鐘子はどうジョーに接していくのかも見どころです。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の見どころは、鐘子と丈は、やっぱり嘘の上だが、愛を深める!丈の病もあり、鐘子はやっぱり嘘をつき続ける。

丈の病気のことを、鐘子はどこまで知ってしまうのか、鐘子への思いを深めた丈の真っ直ぐなアプローチ、が楽しみです!

一之瀬先生と灯里は、デートくらいはしてほしい!一見強そうな灯里の、弱い一面を見てしまって、一之瀬先生と灯里の関係が進展したらいいなあ、と思います。

賢治と葉子の傷は深まる一方。賢治はいつキレるのか。葉子に離婚するつもりはない、

つまり、賢治と別れて風太と付き合ったり結婚したりしたい願望はないので、風太との関係はあまり進展しなさそう。

風太は可哀想だけれど。一途な賢治が、葉子に対していつキレるのか、葉子の嘘に対する、更なるジメっとした問い詰めが楽しみです。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の見どころは、ジョーが病院に運ばれてしまい、鐘子はジョーの病気に気がつくことが出切るのか、

ジョーは自分の限られた時間の中で鐘子と時を共に過ごそうと決意するので、鐘子には嘘を積み重ねることなく、

素直な気持ちを伝えてほしいなと思うし、お姉ちゃんが熱海の旅行に行く前にボクシングの試合を見に行くことになって、

お兄さんにボクシングの試合を見に行ったところをばれてしまわないか、とても気になります。

対照的な姉と妹の恋愛がこれから急展開したい来そうなので、お姉ちゃんがピンチをどんな風に切り抜けていくのか楽しみです。

鐘子はちゃんとジョーと向き合うことができるのかみどころだと思います。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の見どころは、ついに鐘子が丈に本当は結婚していないことを話し、嘘をついていたことを謝罪するところです。

それを聞いて、いったい丈はどんな反応をするのでしょうか。丈は自分が病気だから、不倫という形で最後の恋をしようと思っていましたが、

実は鐘子が未婚者だと知ってしまったら鐘子から離れてしまうかもしれません。

お互いが真実を知った上で、これからも一緒に生きていこうと思えるのか、その覚悟ができるのかが決まる重要な回になると思うので、とても楽しみです。

それから、きっと6話では賢治が葉子が不倫していると確信すると思います。

すべて葉子が悪いのですが、賢治がこれからどのような行動に出るのかがとても気になりますし、少し怖いです。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 6話の見どころは、一ノ瀬に病気のことを隠して欲しいと頼まれた一ノ瀬に、もしかすると鐘子が、丈の病状を問い詰めるのではないかと思います。

それも、丈の恋人で結婚も約束していると嘘をつくかも判りません。それでも、一ノ瀬は秘密を守り通せるのでしょうか。

或いは、丈と一ノ瀬の会話を偶然、鐘子が聞いてしまって丈が不治の病だと判ってしまうのでしょうか。

2人の為にも、鐘子は丈の病気の真実を知るべきだと思います。そうすれば、鐘子はいよいよ自分が嘘をついていたと告白する決心が今度こそ、出来ると思います。

一方、熱海まで旅行に行った葉子が、途中で東京に帰ってしまったら、もはや賢治は怒りを抑えきれなくなると思います。

探偵でも雇って葉子を尾行するのでしょうか。いつまでも、お人好しの大人しい夫ではいけないと思うので、賢治の毅然とした態度が見たいです。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 6話の見どころは、賢治が今のところ思ったよりも静かというか、おとなしめなのが凄く気になっています。

妻の葉子に対する反撃もかなり遠まわしですよね。あれはもしかすると「今ならまだギリギリ許せるレベルだぞ」というメッセージなのかもしれないと思いました。

絶対に許す気が無いのなら、賢治の態度ももっと強く攻撃的になるでしょうし。

ですので葉子は、結婚生活を終わらせたくないのであれば、今すぐに風太との関係を終わりにすべきでしたよね。

しかし、それでも葉子は賢治ではなく風太を優先させてしまうわけで。賢治だっていつまでも見逃してくれるはずが無いでしょうに…。

これは試合が終わって帰宅した後の吉沢家に何が起こるか楽しみですね。

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

偽装不倫 ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 6話までの感想は、谷原章介演じる義兄さんが妻である陽子の不倫に気付きはじめました。

その模様が少し怖く感じました。谷原章介さんはこういう爽やかでありながら、少し恐怖を感じさせる人間をよく演じている気がします。

ごくせんの時は仲間由紀恵さんが谷原章介さんを好きだという設定だったのに、今回は逆転しているので、その模様も見ていてなんだか、微笑ましく感じてしまいます!

ジョーが岩手県で入った喫茶店の女の子(3年A組に出ていた子)と、ジョーのやりとりというかシーンは可愛らしく、

良い味を出していたと思います。でも、ジョーがなんだか胡散臭い気がいつもしています。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 6話までの感想は、鐘子と丈のストーリーはドラマチック過ぎた。鐘子は自分と同年代なので、どうしても重ねて見てしまいます。

居酒屋の若いキャピキャピしたカップルのシーン、あの頃に戻れたら、とは思いませんが、

他人のイチャイチャはあんまり見たくないな、そして、自分の恋する人に会いたいな、と思ってしまう乙女心に共感しました。

(30過ぎてもまだ乙女、を客観視していました。)

ラストの東京駅での再会は、視聴者的にスッキリしますが、ドラマチック過ぎて「あ、ドラマだった」と現実に戻る感じがしました。

一之瀬先生と灯里の恋の始まりは楽しみ!一之瀬先生はカッコいいので、医者キャラだけでは勿体ないと思っていました。

灯里とのマッチングも良さそうだし、今後の展開が楽しみです。

葉子と賢治の関係は、リアルすぎてモヤモヤする。風太の存在はあまりリアルではないけれど、葉子と賢治の関係だけは、このドラマのなかでとても現実的。

背筋がちょっと凍る感じすらします。賢治は、どうして単刀直入に葉子に聞かないのか、別れを怖れているのか、まだ理由が分からず気になります。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 6話までの感想は、ジョーが一人で東北の地を旅したいると、頭の中には鐘子が出てきて、自分の中の鐘子の存在の大きさを知って、

お互いが思いあっているのに中々うまく行かないところがとてもじれったくて、鐘子も嘘はつきたくないといいながら、素直になれていないし、

自分の中のジョーへの思いが行動に出ているのに、思いが溢れているのに分かっていないところがダメだなと思いました。

やっと会いたいって行動に移した時にジョーが現れて、運命かと思うくらい素敵でした。

ジョーにやっと気持ちを伝えようとしたところでジョーが倒れてしまいこれから二人がどうなっていくのか気になります。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 6話までの感想は、丈と上手くいかなくなったのは元々鐘子が嘘をついたせいで、自業自得だから仕方がないとずっと思っていました。

でも、5話の最後のシーンで鐘子が丈に会いたくて駅で1人涙を流すのを観たら、とても心が痛くなりました。

確かに嘘をついたことは悪いですが、自分に自信がなかったからだと思うと、気持ちは理解できますし、今心底後悔している鐘子を観ると応援したくなりました。

だから、涙を流す鐘子の前に丈が現れた時は私まで泣きそうになりました。また丈の声が聞けて、笑顔が見れて、本当に嬉しかったです。

そこで鐘子が勇気を出して本当のことを伝えようとした時、なんと丈が倒れてしまいました。丈は大丈夫なのでしょうか。本当に本当に心配です。

5話を観て、今まで以上に鐘子と丈のことが好きになったので、丈の容態が気になります。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 6話までの感想は、賢治が大阪に出張し帰る頃に、葉子から帰りの時間を尋ねるメールが来ると、

観光してから帰るので遅くなると嘘のメールの返事を葉子にしたので、賢治は、やはり葉子に不倫の疑いを持っていたとわかりました。

そして、予定より早く帰って、そうとは知らない葉子が家に帰ってくるなり、びっくりする姿に賢治が、そんなに、おしゃれして、

どこに行っていたのかと疑いの目を向けた時、しばらく間が空いてから大学時代の友達と急に会うことになってと言い訳した時の

葉子の狼狽したような目付きは、完全に嘘を賢治に見抜かれたと思いました。

それでも、「そう」と言って笑顔で返す賢治でしたが、もはや寂しさが漂っていて賢治には同情せざるを得ません。

不倫の芽はもっと早く潰さないといけないのに、賢治は余りにも優しすぎると思います。

一方、丈が残り少ない人生を、自分が死んでも不倫相手なら、相手の女性が帰る夫がいるから悲しまないだろうと思っていたとわかり、

今までの恋愛ドラマではあり得ない設定に、見ているこちらが当惑し、あまりに不幸な丈に同情してしまいます。

そうなると、このまま鐘子は結婚していると丈に思わせたほうが丈にとっては幸せなのかも知れません。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 6話までの感想は、ジョバンニが鐘子でない女性と一緒に岩手旅行をする展開になりましたが、

彼は誰といてもあんな感じで穏やかな優しい物腰でいられる人なんですね。もちろん鐘子の事は特別だと思っているのでしょうけど。

その一方で鐘子はジョバンニが相手でないと幸せになれそうにない感じがヤケ酒での酔っ払いぶりからも伝わってくるので、

できれば彼にはずっと鐘子の傍にいてあげてほしいんですけどね。

そのために一之瀬が薦めている手術の話に乗ってくれると、鐘子も丈も幸せになれると思うのですが…。

でも確実に成功する保障なんて無いですから、よっぽどの覚悟が無ければ手術なんて受けられないでしょう。

その辺りの丈の葛藤に、鐘子が早く気づいてあげてほしいなと思いながら見ていました。苦しんでいる彼を助けてあげてほしいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『偽装不倫』6話のネタバレになります!

病院に運ばれる丈

救急車に運ばれる丈。丈に何が起きてるのか、気になる鐘子。

病院の人に丈の携帯を渡され、丈の姉、あかりから電話が来てとってしまう。

あかりに病院にいることを伝えてしまう。

丈は一時的な発作だった。丈はあかりと鐘子に病気のことは言わないでほしいという。

看護師が鐘子を丈のもとに連れていく。貧血だったと伝える丈。

怖かったといい泣きそうになる鐘子をみて大丈夫だと告げる。

鐘子の荷物をみて、自分のことを追いかけて花巻に行こうとしていたのか聞く。

鐘子は結婚してるのは嘘だと言おうとしていたことを思い出す。

言おうとするがあかりがきてしまう。そして、一緒に旅行したんじゃないかと疑う。

お医者さんがきてあかりは一目ぼれした人が医者だと知る。

あかりはお医者さんにお礼させてほしいというとお礼なら鐘子にしてという。

鐘子は急用と言ってその場を立ち去る。

伝え方

鐘子は家に帰りまた言えなかったとがっかりしているとお母さんに見つかる。

今日、会社はと聞かれ、仕事ないから帰っていいよと帰ってきたという。

部屋に戻ると鏡にもう一人の鐘子がほんとに言う気あるのと言われてしまう。

そして、電話なら伝えられるかもと電話で伝えようと決意する。

今日の濱家

葉子はふうたに仕事で試合、行けなくなったとメッセージを送る。

わかったと返すふうた。

けんじは同僚にゴルフに誘われるが奥さんと旅行だと断る。

夜、たくさんご飯を食べる鐘子は「今夜は気合入れないと」という。

鐘子はお姉ちゃんがふうたの試合と旅行どっちを取るか心配していた。

お姉ちゃんは今回はふうたの試合を諦めたと告げる。

お姉ちゃんは鐘子に偽装不倫中の彼に本当のこと言えたのかと聞いてくる。

今から言うと言い張る鐘子だった。

初めての電話

鐘子は丈に電話し体調を気にかける。

電話するのが初めてだと気付き緊張する鐘子。

丈の反応が見れないのを悔しがる。丈は電話してて、旦那さんは大丈夫なのかと聞いてくる。

鐘子はついに「旦那さんはいないの」というが仕事でいないととらえられてしまう。

終わらせたくなければ、この偽装不倫を続けるしかないと思ってしまう。

鐘子は旦那さんが帰ってきたと嘘をつき電話を切る。

丈は宮沢賢治記念館で買った指輪を握りしめ棚にしまった。

振り出し

鐘子が会社に行くと友達が丈伴野となんかあったでしょと言ってくる

丈は病院に呼び出されていた。スペインに戻って手術を受けるべきだと言われる。

もし、次倒れたらかなり危険な状態だと告げられる。

お医者さんはスペインの先生の手術にかけてみてもいいと思うと。

「怖くなかったんです。どこかであきらめていたんです。この病気を受け入れて残りの人生を悔いなく過ごそうって。そう思ってました。

でも、日本に帰ってきてある人に出会って怖くなってしまった。今は怖いです」とお医者さんに告げたのだった。

居酒屋で一通り友達に話す。丈に本当のことを言う自信がないという。

絶対的な確信が欲しい鐘子。

葉子夫婦はそのころ、旅行のスケジュールについて話していた。

けんじはお風呂へ、するとふうたから電話していいとメッセージがきた。

メールしたら声、聞きたくなる。声聞いたら会いたくなる。会ったら試合来てほしくなっちゃうし。という。

葉子は「がんばってね」と言って電話を切った。

葉子は鐘子の部屋を訪ねる。

「ふうたの試合に行く」という。

行きたいという葉子はもしもの時は協力してと頼む。

葉子は鐘子に「鐘子の言う幸せってなに?」と聞いた。

丈から電話がかかってきて、出るとあかりだった。

あかりはお礼がしたいといい鐘子は土曜日、お店に行くことになった。

あかりからの誘いに喜ぶ鐘子だった。

運命の土曜日

朝、会社から呼び出されたという葉子。

けんじは不思議がる。品川駅に集合することになった。

葉子が来て嬉しそうなふうた。勝つと誓う。

鐘子はあかりのお店へ。

改めてあかりに二人で旅行してたのかと問われる。

丈は偶然、会っただけだと返した。信じるあかり。

そのころ、試合では、負けそうになったふうた、が葉子の声で起き上がる。

鐘子は、あかりの料理を全部食べ、お腹いっぱいに。

試合に勝つふうた。喜ぶ葉子。が、そのあとすぐにふうたが倒れってしまった。

また鐘子はあかりの店を手伝っていた。

ふうたは葉子に仕事に行っていいよ。といった。

葉子はけんじに仕事が終わらない。熱海に行けないとメッセージを送った。

あかりは鐘子のことをいい子だと思う。丈は嬉しそうだった。

そして鐘子のもとにけんじからメールが。

葉子がどこにいるか聞いてほしいと頼んできたのだ。

ふうたは葉子に指輪をプレゼントした。

けんじは葉子の会社に行ってしまう。葉子の嘘がばれてしまった。

ふうたが本当の幸せに気づいたという葉子。ハグする二人。

そしてけんじから電話が。葉子はけんじが会社に行っていると知らず会社で会議中、電話とれないと送ってしまう。

するとけんじは会社の下にいることを告げ、怒らないから誰といるのか教えてほしいという。

鐘子といると返信する葉子。

その返信をみて嘘だと確信するけんじ。

そのころ、鐘子は無事、仕事の手伝いが終わっていた。

あかりは、鐘子が独身だったらいいのに、丈はあなたといたらよく笑ってるもんという。

告白

丈の部屋で花巻の写真をみせてもらう。

丈にまたもやめまいが。なにもないふりをする丈。

丈は棚から指輪をだした。丈に手を出してほしいといい右か左か迷い「どっち?」と丈に聞く。「左手」という丈。

丈は鐘子を抱きしめる、「大好きだよ。鐘子さん。鐘子といると楽しくて、もっともっと一緒にいたいと思ってしまう、花巻にも一緒に行きたかった。

ごめんね。鐘子さんの幸せを壊すつもりはないっていったのに。でも、今だけは僕のものになって。」という

抱きしめ合う二人だった。

--- 以上、偽装不倫 6話のネタバレでした~! ---

偽装不倫 6話を見逃した人は、

『偽装不倫』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

偽装不倫 ドラマ動画!6話の感想まとめ

偽装不倫 6話の感想は、葉子が少し暴走してるなと思いました。

ふうたの試合、見に行くのは別によかったと思うけど旅行もちゃんと行くべきだったんじゃないかなと思いました。

そうしてたらけんじにふうたとのことバレずに済んだし、この後、面倒になりそうなことにならなくて済んだんじゃないかなと思いました。

葉子がもらった指輪と鐘子がもらった指輪、形が似てるなと思いました。姉妹、二人して同じような指輪もらったって面白いなと思いました。

けんじの行動がどんどんエスカレートしてて、サイコパスチックなってて表情もどんどん怖くなって可哀想に思えてきました。

はじめは、あんなに優しい笑顔だったのにと。鐘子がやっと結婚してないこと言ったと思ったら、丈が天然で伝わらないっていうおちにはそうきたか。と思わされました。

わざとなんでしょうけど、旦那さんいないのじゃなくて結婚してないのって言ったら伝わったんじゃないかなと思いました。

あかりが鐘子のこと独身だったらよかったのにって言った時、少し寂しい気持ちになってテレビの前で独身だよ。と言ってしまってました。

丈の告白にはすごくキュンってしました。指輪を左にはめた時、おお!とにやけてしまいました。丈が本気っていうの早く伝われって思えました。

丈は抱きしめる前、めまいしてたけど大丈夫だったのかなと心配になりました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『偽装不倫』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

「結婚してるっていうのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子(しょうこ)(杏)の前で突然倒れてしまった丈(じょう)(宮沢氷魚)。

病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼み、鐘子と駆けつけた姉の灯里(あかり)(MEGUMI)には、「ただの貧血だ」と嘘をつく。

この騒動でまたしても本当のことを言えなかった鐘子は、その夜丈に電話をかけ、ついに「ダンナさんはいないの」と告白するのだが…。

翌日、一之瀬に呼び出された丈は、病気の進行が早く、「次に倒れたら危険な状態になる」と聞かされる。

主治医のいるスペインに戻って手術するよう勧める一之瀬に、丈は今まで誰にも明かすことのなかった本心を打ち明ける…。

一方葉子(仲間由紀恵)は、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合がある週末に、賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われる。

「結婚記念日のリベンジ」と言われ、断る言い訳を見つけられない葉子。

一度は試合に行くことを諦めるが、健気にトレーニングに臨む風太の姿に心動かされ、なんとかして旅行の出発ギリギリまで試合を観ようと心を決める。

鐘子は、そんな葉子から「もしもの時は協力してほしい」と頼まれて……。

そして週末。鐘子は、「丈を助けたお礼がしたい」と灯里に招かれ、丈もいるスペイン料理屋へ。葉子は、旅行出発前に急な仕事を装って風太の試合へ向かう…。

偽装不倫 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。