偽装不倫 ドラマ動画!5話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

杏や谷原章介も出演のドラマ『偽装不倫』の5話が放送されましたね!

この偽装不倫の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、偽装不倫 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

偽装不倫 ドラマ動画!5話の予告を紹介

ドラマ『偽装不倫』5話の動画予告はこんな感じに!

偽装不倫 ドラマ動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『偽装不倫』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、偽装不倫の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、偽装不倫の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『偽装不倫』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

偽装不倫を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「偽装不倫」で検索してくださいね^^

偽装不倫 ドラマ動画!5話の予想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の予想は、丈は結局1人で岩手に向かう場面で終わったが、実際に何かしらの情報を得て、鐘子も岩手に向かうことが予想されます。

岩手できっと2人は出会えるんじゃないでしょうか。両者が想い合っているなら。そうでないと、なんの面白みもないと思います。

今度こそ鐘子は自分が既婚者でないことを打ち明けるのではないかと期待します。

一方で、賢治は葉子との電話越しに聞こえた男の声に疑いを持ち始めていたので、不倫をしてるんじゃないかと突き詰める展開を予想します。

風太がボクシングの試合に勝てるのかは葉子が見に行くことが出来るかにかかっていますし、葉子は気持ちに正直なので見に行くと思います。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の予想は、1人で岩手に向かった丈は鐘子のことを考えつつ、岩手の町並みを撮り続けます。

鐘子は1人、東京でバカな自分を責め、苦しみます。

しばらくして、もう丈のことを考えていても仕方がないことに気がつき、丈を諦める決心をし、丈の連絡先を消すのだと思います。

そして、賢治が大阪出張に行っていることに安心し、楽しい休日を風太と過ごす葉子。

4話で葉子の様子を変に思った賢治は大阪出張から予定よりも早く東京に戻り、葉子を探すのだと予想します。

葉子の気持ちが自分にないことには薄々気がついている賢治ですので、5話では葉子が想っている相手を見つけ出そうとすると思います。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の予想は、まず丈が呼び出されている病院に行くのかどうか、最終的には診察に行くと考えています。

4話で丈の姉の灯里が丈の病気の検査結果の表がごみ箱に捨ててあったのを見つけているので検査結果について本人を問いただす場面があるのではないかと思います。

もしくは本人に聞かずにそのまま病院に電話で問い合わせるか行くというのも考えられるかなと思います。

あとは4話で鐘子の姉の夫である賢治の嫉妬に満ちた疑いの姿が表現されていたので恐らくその疑いから妻の行動を監視したり

何か匂わせることを話してみたり、度が過ぎれば相手の男の子のボクシングジムまで行ってしまうこともあるのかもと思います、

怖いシーンが描かれそうな気がしています。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の予想は、もう宮沢賢治記念館に行く旅行はやめたのかと思っていましたが、次回は鐘子1人で岩手旅行に行くとのこと。

しかしこんな時に旅行に行って果たして楽しめるのかなんらかのトラブルに巻き込まれたりしないかと心配になります。

一方丈のほうは賢治が鐘子の旦那さんだと勘違いしているので、夫婦仲よくしているところを邪魔してしまったと勘違いしてしまうようです。

そろそろこのあたりの誤解が解けてほしいなと思います。あの日丈は帰ってしまったので難しいかもしれませんが、

もう一度2人で会って話し合ってあれは誤解だったんだと鐘子がそろそろ言ってくれないかと思っています。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の予想は、恐らく鐘子の姉葉子がピンク髪の若いボクサーの青年と楽しく恋愛していることが夫の賢治にバレてしまうことだと思います。

賢治はものすごく優しいよい旦那さんで、欠点とというものが今まで出てきていませんでした。

なので、賢治の欠点は嫉妬深いというところではないかと予想しています。

いったん嫉妬の炎が燃え上がると賢治は嫌な男に変貌してしまうのかもしれないと怖いような見て見たいような不思議な気持ちになります。

でも、葉子にとってはそのダメな賢治が気になるようになるのではないかと思います。

葉子はすごく面倒見がいいので、ダメな男が気になる人なのではないかと予想しています。

賢治が壊れることで、葉子と賢治の夫婦仲が良い方向にいくのかもしれないと期待しています。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 5話の予想は、葉子が不倫しているのではないかと怪しみ、一芝居を打って真相を確かめようとするらしい賢治。

4話ではかなり怖い雰囲気を漂わせていたので、もしも風太とのデート現場なんてものを目の当りにしたらすぐさま乗り込んでいきそうです。

しかし葉子も一応はデキるキャリアウーマンとしてここまでやってきたわけですからね。

すんでのところで夫の思惑に気付き、不倫バレをギリギリで回避してみせるかもしれません。

そんな夫婦の殺伐とした攻防を、自分が不倫しているだなんて夢にも思っていない風太は気付く事が出来るのかにも注目ですが。

風太もまた何も知らないまま終わるかもしれませんよね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!5話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

これまでの“#胸キュン”セリフをまとめたスペシャル動画を公開しました??? ??https://www.youtube.com/watch?v=ySt0tC3hONg? ? 皆さんは、どのセリフに一番胸キュンしましたか?? そして、こちらにアップした胸キュンシーン写真も合わせてお楽しみください??? ? #杏 #宮沢氷魚 #瀬戸利樹 #谷原章介 #仲間由紀恵? #偽装不倫? #第5話 #8月7日 #水曜よる10時? #日テレ #水ドラ? #YLAB #LINEマンガ #文藝春秋? #東村アキコ? ? 【第5話PR&あらすじ】? https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/? ? 【見逃し配信】? https://www.happyon.jp/gisouhurin/?cmp=3282&utm_source=SP&utm_medium=Display&utm_term=NihonTV&utm_campaign=JP_DM_NihonTV_title&waad=N57iuZJU? (#Hulu)? ? https://cu.ntv.co.jp/gisouhurin_04/? (#日テレ無料TADA!)

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の見どころは、鐘子と丈がどんな思いを抱えながら過ごしていくのかについて、心情描写が非常に見どころであると思います。

お互いに今度こそ正直になれるんでしょうか。いずれにしても、岩手で2人が会えることを切に願います。

ドラマチックに会えたとしても、また試練があるのではないかと気になるところでもあります。

また、賢治が葉子に「そんなにおしゃれしてしてどこに行っていたの?」と言っている予告があったが、

葉子はどのように返事をするのか、切り抜けていくのか注目したいです。

物語が進んでいくにつれて、賢治の葉子に対する不信感や違和感がどんどん大きくなっているのを感じます。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の見どころは、鐘子と丈がお互いのことを今度こそ本気で忘れようと苦しむ様子です。

本当は忘れたくなんてないですし、今すぐ会いたいのに、鐘子は自分はもう丈に嫌われたと思っていますし、

丈は鐘子は既婚者なのに近づいてしまったことを申し訳なく思っていて、連絡を取ることさえできません。

本気で好きな人を忘れることは本当に難しいです。だから、鐘子と丈が苦しむところがとても楽しみですし、本当にお互いを諦めることができるのかも気になります。

それから、葉子の不倫の決定的な証拠をついに賢治が掴んでしまうのかも、とても怖いですが、楽しみでもあります。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の見どころは、鐘子と丈が再び会えることを一番願って楽しみにしています。

が、どちらも隠し事があるので素直に会いたいと伝え合うことは難しいのかなとは思います。

特に病気がはっきりと確定した丈にとっては実はもう気持ちとしては本当に好きになってしまっている鐘子に病気を伝えることはなかなかできないでしょうし、

二人の再会がどういう話から前に進むのかそのストーリーの展開に興味があります。

あとは鐘子の姉の夫賢治がおそらく表面上優しい夫のふりをしつつ、色々とやらかし始めるのではと思っているのでその行動がどの程度なのか興味があります。

夫の狂気が5話でどのように描かれていくのかとても気になっています。

ボクサーの彼がそれに対してどのように反応するかまで描かれるのかも見てみたいところです。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の見どころは、これまで楽しく「偽装不倫」をしていた2人が別々のところで複雑な思いを抱えたまま片や旅行、

片や邪魔をしてしまったと勘違いして反省しているという感じなのでそのアンジャッシュ的勘違いがどのように描かれているのか楽しみにしています。

そして丈は自分がもう余命がいくばくもなくて死んでしまう運命なのだと思い込んでいるようですが、果たしてそれは本当なのか。

そのあたりははっきりと主治医も言っていませんでしたし、手術をすれば寿命をのばすことができるとか何か手立てがあるんじゃないかと期待しています。

医療も進歩しているのでそのあたりにも期待したいと思います。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 5話の見どころや一番楽しみにしているのは、鐘子が本当のことを丈に伝えることです。

本当は独身ということを鐘子が伝えることで丈の不倫への罪悪感が消えることになります。

そして、丈には脳腫瘍があり、手術は難しく、このままでは死に至るかもしれないという違う問題があります。

だからこそ、偽装不倫の重荷を早く鐘子に取って欲しいと思います。

不倫をしてなくても大きな問題があるので、今後は丈がなんとか手術をうけて

鐘子と一緒に楽しく暮らすという未来を夢みることができるようになればいいなあと思っています。

丈のお姉さんが丈と鐘子の恋愛の手助けと丈に生きるためにできることをやるようにと説得してくれるのではないかと期待中です。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 5話の見どころは、不倫どころの話ではない秘密が明らかになったジョバンニこと伴野丈。

彼は自分の病気を最後まで鐘子に隠したまま付き合うのか、それとも途中で打ち明けて

「君は旦那さんのところで幸せになってね」といった感じの別れ方をするつもりなのか?

鐘子が本当に人妻だったのならどちらであっても一人になる事はなかったのでしょうが、しかし証拠もまた大ウソをついて丈と付き合っていますからね。

このややこしい事態が一視聴者としては面白くもありますが、二人の立場になって考えるとかなり深刻な事態でもあります。

丈にはまだ手術という選択肢も残されているようですので、丈がそれを受ける気になるように鐘子や担当医が少しずつ動いていってくれるのを期待したいですね。

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

偽装不倫 ドラマ動画!5話までの感想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 5話までの感想は、前回に引き続き、葉子の不倫が夫にバレてしまうのではないかと

ハラハラドキドキしながらも、鐘子の丈に対するもどかしさは非常に大きいです。

本当は独身だと言いたい彼女と病気のことを黙っている彼、両者は嘘を重ねながらも、次第に本当の恋に落ちているような気がします。

岩手旅行を楽しみにし、メッセージでやりとりする鐘子は可愛くてたまらないです。

しかし、賢治が夫であると鐘子は嘘をついたせいで丈に誤解されたまま、

非常に楽しみにしていた旅行に一緒に行けなくなってしまったことにはなんとも言えない気持ちになります。

早く正直に独身であると打ち明けてほしいばかりです。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 5話までの感想は、テレビを観ながら、思わず「鐘子のバカ」と叫んでしまいました。

最初に既婚者だと嘘をついてしまったのはもう仕方がないので、せめて岩手旅行に行く前に丈に自分は未婚なのだと正直に話し、謝罪すべきでした。

そしたら、こんなことにはならなかったと思います。軽い気持ちで嘘をつき、引かれることを恐れて

真実を話すことができなかった臆病者で弱虫の鐘子は本当にバカです。せっかくの岩手旅行が台無しです。

しかも、4話の最後のシーンで丈は1人で岩手に向かってしまっていました。丈も病院の後は家に帰ると思っていたので、とても驚きました。

一度嘘をついてしまうと、その後は何度も何度も嘘をつかないといけないことになりますし、

自分の首を自分で絞め続けることになるのだなと、鐘子を観ていて、とても怖くなりました。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 5話までの感想は、鐘子と丈の嘘から始まった本当は不倫ではないのに不倫していることになってしまった不器用な恋愛を描いているわけですが、

時にコミカルで鐘子の女心がよく伝わる表情もありとても共感できる場面が多くありました。

LINEに既読がつくつかないや、彼のためにお弁当を作るシーンなど可愛い女の子だなと思いました。

そしてミステリアスな雰囲気の丈が実は脳腫瘍という病気になっていることが今回分かりました。

彼がどこか寂しい感じがする理由がよくわかりました。

また、鐘子の姉の葉子は夫がいるにも関わらず不倫をしている訳ですが今回夫が電話の最中にそのことに気づく場面があり、悪寒が走るというか少し恐怖すら感じました。

ここまで見た中で一番話の展開が早く、かつ伏線が色々張られているように感じました。」

30代 女性 :

偽装不倫の動画 5話までの感想は、ついに鐘子の嘘がバレるかと思っていましたが、予想とは違った方向に話が進んでいったので驚きました。

しかしバレたところで丈も訳ありの恋愛をしているので複雑なところかもしれません。

丈の病気のことはこれまでも出てきましたしそこそこ重い病なんだろうなとは思っていましたが、まさか命にかかわる深刻な病を抱えているとは思いませんでした。

鐘子は自分が重いとたびたび言っていますが、丈の方も最後の恋として鐘子を選んだわけなのでかなり重いです。

ジョバンニとカンパネルラに似た名前の2人ですが、名前だけじゃなくて似ている部分が多いなと思ってしまいました。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 5話までの感想は、「じれったい!」でした。丈と鐘子が岩手に旅行するはずだったのに、

鐘子と鐘子の姉の夫と一緒にいるところを丈に見られてしまい、丈は去っていくということがありました。

丈が去って行った理由は鐘子と鐘子の夫を見てしまったというショックと二人の仲を壊すことへの罪悪感だったと思います。

鐘子は丈が去っていったことにショックを受けるのですが、見ているこっちは、問題は丈が鐘子との恋を不倫だと思っているからなので、

早く、本当のことを丈に伝えて欲しいとじれったくなり、悶えてしまいました。

「あの男性は私の夫ではなくて姉の夫なの。私は独身だから。嘘言ってごめん。」ですべて解決なのにと私の中のモヤモヤが止まりませんでした。

しかし、恋の障害は恋を燃え上がられる燃料でもあります。

だから、二人の想いがもっと募るように視聴者の私も我慢しようと思います。ああ、だけどじれったいです。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 5話までの感想は、さすがに賢治も妻に対して疑いを持ち始めましたね。ラストの電話でそれはほぼ確信至ったのではないでしょうか。

今回はこの賢治が出てくるパートがハラハラしっぱなしで面白かったです。

一方で葉子は、自分が賢治に怪しまれていることに気付いているのかいないのか…。

あれで夫を騙し通せているつもりならば、彼女も意外と抜けたところがあるのかもしれません。

葉子の不倫が露呈した際、葉子と賢治それぞれがいったいどんな言動を見せるのかが今から楽しみになってきました。

そして丈! 彼が抱えていた秘密も視聴者には明らかになりましたが、鐘子がそれに気づく日はいつになるか分かりません。

最後まで気づかない方がいいのかもしれませんが。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『偽装不倫』5話のネタバレになります!

テンションが低い鐘子

伴野丈は一人で岩手の花巻へ向かっていた。

朝から暗い顔で髪もボサボサを注意してくるお母さん。

「予定ないし」と返すと、どうして旅行に行かなかったのかと問われてしまった。

あれから伴野丈から連絡はなかった。

早くに結婚していないとバラせばよかった。でも不倫っていうものをしたかっただけだしどっちみち終わってた。と心の中で思う鐘子。

家のテレビでは、不倫のニュースがやっている。

お母さんはそのニュースに対して、人は見かけによらない。という。

鐘子はまた心の中で「そうなんだよ」と思うのであった。

オシャレして出かけようとするお姉ちゃん。

けんじが大阪出張だから、ピンク頭とデートしようとしているのだった。

岩手では、おじさん三人と出会い、カメラの話で盛り上がる伴野丈。

あかりのバイト先では、丈がどこに行ったのか、気になるという話をしているのだった。

忘れたいのに

本当だったら今頃、二人で銀河鉄道に乗って本当の幸せを探していたのかなと思う鐘子。

すると、鐘子の携帯には、友達から「旅行はどう」とメッセージが。

丈の携帯には、病院から電話がかかってきていた。

が、汽車を撮るのに必死で、出ようとはしなかった。

鐘子のことを心配して友達がやってきた。

丈に東京駅でみられたことを、友達に話す。

丈が今どこにいるかきにならないのか?

丈は本気で鐘子のこと好きだったんじゃないの?と言ってくるのだった。

もう丈のことは忘れると鐘子は宣言した。

そこへ、お母さんがやってくる。

リビングに行くとそこには、わんこそばが用意されていた。

忘れたいのになんでわんこそばと心の中で思うのだった。

けんじと葉子

そのころ、葉子はふうたと楽しんでいた。

葉子のプレゼントを探そうと出かけていたのだ。

が、見つからず葉子はふうたが試合に勝ってくれればそれでいいという。

ふうたは、またそばで練習みててよと言われてしまう。

今日はいっかと手をつないで向かってしまう葉子だった。

葉子はけんじに帰りは何時ごろになりそうか、メッセージを送っていた。

けんじは、大阪観光をするから遅くなると返す。

が、同業者には早く嫁に会いたいから観光はせず帰ると告げたのだった。

今度の土曜日が試合だというふうた。絶対行くと約束してしまう葉子。

元気な店員と出会う丈

岩手ではわんこそば屋に顔を出すが挑戦していかない丈。

わんこそばでお腹いっぱいの鐘子。

お母さんにこの頃、鐘子は変なんだと友達に話される。

丈はとある店に入る。そこには元気な女の子の店員さんが。

「東京からきたの?カメラマン?」と話しかけてくるのだった。

「東京のカメラマンなら知ってるでしょ?菅田将暉」とまで言ってくるのだった。

楽しそうに話す女の子に対して人生これからだねというとお兄さんだってまだ若いと言われてしまい、顔を曇らせてしまう。

「なんかあるの?」と聞かれ、本当は二人で来るはずだったことを話した。

女の子はお客にコーヒーがないと言われ、一度、席から去ってしまう。

その間、丈はあかりと電話するのだった。

あかりは丈の体調を心配する。大丈夫だと誤魔化す。

丈はあかりに写真を送りその写真を見ながら、鐘子のことを思い出す。

すると、女の子が注文したものをもってきてくれた。

が、向いに座り賄いを食べ始める女の子。

宮沢賢治記念館がどこにあるか尋ねると案内してくれる女の子。

またまた忘れられない

そのころ、鐘子は友達と呑んでいた。

すると、そこにはイチャついたカップルが。

鐘子と友達はここはそういう場所じゃないと酔って絡む。

店内にはバースデーソングが流れる。

バースデーガールは「やめてよ、ジョージ」といいその言葉にやられてしまう鐘子だった。

宮沢賢治記念館

宮沢賢治記念館に店員の女の子と来た丈。

女の子の写真を撮ろうとすると鐘子のことを思い出す。

銀河鉄道の夜のパネルを発見するが、また鐘子のことを思い出す。

そして、女の子はこの話の最後はどっちかがいなくなるというのだった。

そのころ、鐘子は居酒屋のトイレで丈に連絡しようか迷っていたところだった。

すると、お姉ちゃんからメッセージがくる。

「お願いがあるんだけど土曜日、私と一緒にボクシングの試合見に行ってくれない?」と鐘子はもちろん断る。

が、お姉ちゃんは二万円あげる。バック買ってあげると言ってくるのだった。鐘子は断り続けた。

鏡からもう一人の鐘子が出てくる。

お兄さん(けんじ)には嘘をつくの嫌なのに彼(丈)に嘘つくのはいいのかといってきた。

本当は傷つきたくないだけなんじゃないかと問われるのだった。

宮沢賢治記念館のお土産ショップに来た丈、指輪を見つけ女の子はにやにやしていた。

丈は「その人はもう指輪してるから」といった。

やりたいことはできるうちにやらないと

葉子がデートから帰ってくるとけんじが帰ってきていた。

「そんなにオシャレしてどこに行っていたの?」と聞かれる。

大学時代の友達と急遽、呑みに行くことになったと誤魔化すが、けんじはお土産を渡す際に指輪をしていないことに気がついたのだった。

丈の担当医は丈の家に。担当医はあかりのタイプだった。

岩手では、店員の女の子が今度はお兄さんが東京を案内してといい、一緒に来るはずだった人とまたきてという。やりたいことはできるうちにやらないとと告げて去っていった。

丈にまた頭痛が。そして夕日を眺める。

東京では葉子も夕日を眺めていた。

丈に会いたいと思う鐘子は気づけば新幹線を予約していたのだった。

嘘はもう

その夜、お父さんとお母さんとけんじと葉子が大阪土産を食べていた。

するとけんじが、今度の土日、熱海に旅行に行こうと提案してきたのだ。

しかも、もう予約はしてあるとのこと。

葉子は立ち上がり、荷造りしている鐘子のもとへ。

鐘子はやばい状況になっているお姉ちゃんをみて結婚しているのは嘘だということを決意した。

朝、駅に向かうが新幹線が運休。

神様が行くなと言っているのかと落ち込む鐘子。

丈のことを思い出し泣いてしまう。

すると「鐘子さん」と呼ばれる。そこにいたのは丈だった。

ベンチに座り話す。丈にほんとのことを言おうとした時、丈が肩にもたれてきた。

が、そのまま床へ倒れてしまった。何度も「丈」と呼ぶ鐘子だった。

--- 以上、偽装不倫 5話のネタバレでした~! ---

偽装不倫 5話を見逃した人は、

『偽装不倫』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

偽装不倫 ドラマ動画!5話の感想まとめ

偽装不倫 5話の感想は、鐘子は忘れると言って全然、忘れられてない感じがムズムズしました。

今まで結構、忘れる忘れるって言ってるのに全然、忘れられてなかったし、そんなに早く忘れられない自分に気付いてほしいなと思いました。

あと、夕日は同じ日本でもあんな感じに同じようにみえるのか不思議に思いました。

けんじの遅く帰るという嘘をついて早く帰ってこられたらゾッとしますよね。

けんじがどんどん怖く変化していきそうで悲しい気持ちになりました。

お姉ちゃんは鐘子はお金をあげれば何でもすると思っていて断られてた時はどんまいって思っちゃいました。

岩手の店員の女の子の菅田将暉のイントネーションがおかしすぎて、じわったし、普通に名前出してくるんだと思いました。

はじめはお姉ちゃんの恋も応援してたけどけんじにばれたんだったら早く別れた方がいいし、結婚してるってしらない不倫相手も可哀想だなと思いました。

どんどんお姉ちゃんもおかしな人になっていってる気がしました。

丈になかなか結婚してないって告げられなくて早く言ってほしいなって思いました。

今回、言えそうだったのに倒れられるっていうハプニング、残念です。丈の余命もわからないってところがもやもやしました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『偽装不倫』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

鐘子(しょうこ)(杏)と行くはずだった岩手旅行に一人でやってきた丈(じょう)(宮沢氷魚)。

東京駅で鐘子と一緒にいた賢治(けんじ)(谷原章介)を鐘子の夫だと思い込んでいる丈は、鐘子を旅行に誘ったことを後悔していた。

そして鐘子も、丈が姿を消したのは不倫の厄介事から逃げるためだと思い、落ち込んでいた。

心配したまさ子(田中道子)が訪ねてくるが、鐘子は小さなことでいちいち丈を思い出してしまう…。

一方、葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は、夫・賢治の大阪出張の隙を狙って風太(ふうた)(瀬戸利樹)との休日デートへ出かける。

賢治からの「帰りが遅くなる」という連絡に安心する葉子。しかし賢治は予定を変更し、観光を切り上げようとしていた!

偽装不倫 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!