偽装不倫 ドラマ動画!4話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

杏・瀬戸利樹も出演のドラマ『偽装不倫』の4話が放送されましたね!

この偽装不倫の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、偽装不倫 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

偽装不倫 ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『偽装不倫』4話の動画予告はこんな感じに!

偽装不倫 ドラマ動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『偽装不倫』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、偽装不倫の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、偽装不倫の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『偽装不倫』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

偽装不倫を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「偽装不倫」で検索してくださいね^^

偽装不倫 ドラマ動画!4話の予想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の予想は、鐘子と丈が岩手旅行にいき、二人の仲がさらに深まっていくと思います。

二人の仲が深まる一方で、やはり鐘子は自分の嘘を重ねていくことに対して葛藤を続けていくのではと思います。

また、丈が病院に通っていたところ、何度か頭を押さえていたところから、重い持病を患っていると考えられます。

今後、二人の関係が深まっていくとともに、どんどん病状が悪化していき、うそを重ねる二人がすれ違ってしまうのではと、はらはらしています。

さらに、葉子の風太に対する思いが止められなくなっていき、行動がエスカレートして、夫に怪しまれるのではと予想しています。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の予想は、不倫している吉沢葉子(仲間由紀恵)の様子が少しおかしいことに夫は気が付き始めている気がします。

いつかは吉沢の不倫が夫にばれると思いますが、ばれるタイミングとして4話ではなさそうな気がします。

また伴野丈(宮沢永魚)は何度か体調不良で倒れそうになるシーンがありました。

また病院受診もしていましたし、予告でも脳神経外科の予約票がありました。

伴野がいつかは体調不良で倒れそうな気配がありますが、4話では濱鐘子(杏)と伴野が二人で旅行に行くのでその際には体調が悪くならないと信じています。

二人で旅行に行ってさらに恋愛は加速すると思います。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の予想は、鐘子は嘘を更に重ねてしまったものの、愛しい丈との関係が偽装不倫という部分はあるとしても

心の強い繋がりに幸せ感たっぷりになっている所に、葉子の夫の賢治は、鐘子が体調不良のために病院で一晩治療を受けたと信じ込んでいて

心配する姿に、姉の葉子のホンモノの不倫偽装工作を手伝った罪悪感に苛まれる気がします。

ただ、鐘子は丈との旅行が頭の大半を占めるため罪悪感は少なく、逆に浮かれ上せる状態が常に続き、異変に気が付いた葉子が巧みな言葉で鐘子の本音を聞き出して、

葉子の指輪をきっかけに、丈と偽装不倫をしていると告白させて弱味を握り、風太と会う時に鐘子を利用するネタとして使ってくる面白い展開が見られ、

賢治は、妻の葉子がやたらと出かける事が多くなったために疑問を抱き、

葉子の行動が気になると相談された鐘子がマズイ事になったと慌てふためくオモシロ展開が見られると予想しています。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の予想は、嘘を打ち明けてしまおうと決意して会いに行ったはずなのに、言い出せなくなったりして困り果ててしまうの繰り返しで、

今度はこのままうそをついたままでいようとせっかく決めたのに何だか隠したり嘘をついているからいうに言えなくて自分で苦しんだりしていたので、

あとからお互いの隠していることがお互いに知らないままでどんどん膨らんだりしたら大変だろうから、

ついつい流されて隠したり嘘をついているだけに、平和ぶっていたもどんどん波乱になってきそうな気がします。

びっくりするようなことが起きていても気が付かないでいたり思い込んでいてまるっきり相手の気持ちがわからなかったりじれったさを味わいそうな

気がする展開になっても割と本人たちは自分のことで手いっぱいになってしまいそうな気がします。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の予想は、丈は医者から余命宣告をされるんじゃないかなと思いました。

だけど、誰にも秘密にしたまま、自分が死ぬまでにしたいことを叶えようとするんだと思います。

それが、鐘子と一緒に過ごすことなんじゃないかなと考えました。

また、葉子の嘘がバレてしまうということだけど、名古屋に出張に行くと嘘をついていたことがバレた葉子が、

とっさに鐘子と一緒にいたと言って、鐘子を巻き添えにするような気がします。

鐘子は賢治に直接嘘をつかなければいけなくなってしまったかなり罪悪感を感じてしまうと思います。

また、それでも不倫をやめない葉子に怒りを抱きそうです。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 4話の予想は、八神とデートを繰り返してしまう様子の洋子なのですが、夫の賢治が彼女の言動を不審に思い始めているんですよね。

今の状態で八神と会うのは危険な気がします。これが八神の方も不倫だと分かっていれば、彼も賢治に見つからないように警戒してくれるんでしょうけどね。

しかし彼は自分が人妻と不倫しているだなんて思っていないようなので、その辺りは完全に無警戒・無防備です。

どんなミスをしてしまうか分かったものじゃありません。

それでも今までは賢治が動かなかったので決定的なミスは犯さずに済んだわけですが、もしも賢治が動くとなると…。

ちょっと怖い事になってきましたね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!4話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

???あさって放送??第4話???? 風太(#瀬戸利樹)が?…?? ?グローブ??で、にゃんこポーズ??? カメラを向けたら、こんなお茶目なポーズをしてくれました??? ? #偽装不倫 #東村アキコ? #日テレ #水ドラ? #YLAB #LINEマンガ #文藝春秋? ? 【見逃し配信】? https://www.happyon.jp/gisouhurin/?cmp=3282&utm_source=SP&utm_medium=Display&utm_term=NihonTV&utm_campaign=JP_DM_NihonTV_title&waad=N57iuZJU? (#Hulu)? ? https://cu.ntv.co.jp/gisouhurin_03/? (#日テレ無料TADA!)? ? 【第3話ダイジェスト】? https://m.youtube.com/watch?v=883oRY775NU? ? 【公式HP】? ntv.co.jp/gisouhurin/

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の見どころは、丈と鐘子の偽装不倫旅行(岩手旅行)の様子や、

丈の病気が何の病気なのか秘密が解き明かされるのか!?という点が見どころだと思います。

丈との関係を続けていくために、鐘子がどんな嘘を重ねていくのか、そしてその嘘に対する葛藤も楽しみです。

また、鐘子のことを既婚者だと思っている丈の姉(灯里)が今後、どのような動きをみせるのかも見逃せません。

さらに、葉子と旦那と風太との関係がどうなっていくのかも楽しみです。

予告では風太のわがままをかなえてあげたい葉子が、さらに行動がエスカレートしていきますが、

その不倫に旦那が気づいてしまうかもしれないところをはらはらしながら、楽しみにしています。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の見どころは、なんといっても濱鐘子と伴野丈が二人での旅行です。旅行が決まり乙女になるであろう濱の可愛い姿を見るのが楽しみです。

また二人はお互いにどんどん惹かれあっているので、旅行中はラブラブなシーンを見ることができることを期待しています。

そして濱はいつまで伴野に既婚者であるという嘘をつき続けるのでしょうか。その点はずっと気になる点です。

そろそろ好きであるという気持ちを正直に伝えるとともに、既婚者ではないという真実を告げて普通に恋愛して欲しいと思います。

それは難しいことなのでしょうか。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の見どころは、鐘子が、丈との関係が偽装不倫関係とはわかっていても、幸せ気分が溢れ出してしまい、

メロメロオーラ全開のだらけた顔立ちを、家族のいる自宅や職場で露呈してしまい、

緊急外来で治療を受けた嘘を信じ込んでいるイケメンで真面目な賢治は、鐘子がまだ体調不良で危ないと考えて心配する行動に出てしまった事で、

鐘子の両親も勘違いをして慌て出してしまう面白い場面が見たいと思います。

葉子は風太への気持ちが大きくなり、密会をするために鐘子を利用する頻度が増えていき、

怪しい動きをする葉子に疑惑を抱いた賢治の顔から笑顔が無くなっていく、悲しい展開もありそうです。

鐘子は丈と約束した旅行に喜び、弾むように待ち合わせの場所に出掛けると、偶然、出張に向かう賢治と出会い話している所を、

丈に見られてしまい、更に鐘子の嘘の人妻が濃厚となってしまい、

独身という本当のことが言えない状況に追い込まれて落ち込む姿を見せてくれると期待しています。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の見どころは、さんざん嘘だらけにして、浮気をしているふりをしてしていなかったりする

大真面目に恋するための言い訳していて悪いことをしていないから嘘をついてもいいんだとかいう自分を棚に上げて、

姉は浮気をしていて不倫をしているんだから悪いんだと思いながらも気持ちわかるなと共感したり女の身勝手さがすごく頷けてしまうだけに、

このあとに更にめちゃめちゃになっていてもわからなかったりとピントのずれたところで単純に見える男性が実は結構悩んだりしているのに

全然気が付かないで見ている側をじれったくさせてくれるくらいめちゃめちゃ波乱になっていても気が付かないで

自分勝手に陶酔している感じとか恋愛特有の自分勝手さを思いきりみせて泣かせてほしいです。

景色の綺麗なところで殺し文句でうっとりとか、次はどんなセリフで陶酔するかなとか相手にいうときのクサいくらいの「決め台詞」を楽しみにしています。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 4話の見どころは、葉子のついた嘘がどんな形で賢治にバレてしまうのかが気になります。

風太と一緒にいるところを見られてしまったら最悪な展開になりそうだし、かなりドキドキするなと思いました。

また、鐘子がどこまで葉子の不倫に付き合ってあげるのかも注目どころだなと感じました。

さらに、鐘子と丈の銀河鉄道の旅がどんな展開になるのかもとても楽しみです。

今度こそ結婚なんてしていないということを丈に話せたらいいなと期待しています。

また、丈との待ち合わせの駅でハプニングが起こるそうですが、どんなことが起こるのかが気になります。

楽しい旅に水を差すようなことじゃないといいなと思いました。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 4話の見どころは、いよいよ妻の葉子を本格的に怪しみ出した賢治が、第4話でいったいどんな動きを見せるのかが楽しみですね。

葉子はともかく八神の方は不倫している自覚が無くて隙だらけですからね。

それに葉子だって結婚指輪をしばらく紛失するなど(鐘子のせいですが)、時に大きなミスをしてしまう事があります。

なので賢治が動き出したら二人の不倫はあっさりバレてしまうのではないかと思います。

怪しまれている時点でそんなに嘘や不倫が上手くないんですよね、葉子も。でも一方で葉子は「離婚する気はない」と言い切ってもいるわけで。

その辺りのアンバランスさというか見通しの甘さがどんな展開を生むのか楽しみです。

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

偽装不倫 ドラマ動画!4話までの感想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 4話までの感想は、鐘子が丈に「会いたい」とメッセージを送るシーンでは、

鐘子の「自分に正直でいたい」という思いがとても伝わってきて、共感できました。

そして、丈と一夜を過ごした後の、幸せだけど、その幸せは嘘のうえに成り立っているという切なさが、胸にこみ上げてきました。

葉子の「みんながいう女の幸せをクリアしたけど、幸せにならなかった」というセリフが刺さりました。

世間一般でいわれている幸せの条件にあてはまったとしても、幸せに感じるかどうかは本人次第なのだと感じました。

夫と食べる高級ディナーよりも、不倫相手と食べるカップラーメンのほうがおいしく感じるという一言に葉子の思いが詰まっているように感じました。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話までの感想は、本当の不倫をしている吉沢葉子は、顔色一つ変えずに結婚指輪をつけていて怖かったです。

吉沢にはあんなに良い夫がいるのにも関わらずひどいと思いました。

吉沢は不倫していますが罪悪感もないようで、結婚記念日ディナーが終わった後に不倫相手に会いに行こうと考えておりさらに怖くなりました。

不倫すること自体論外ですが、罪悪感がない人がいるなんて衝撃的でした。吉沢の夫が本当に優しくて愛情も深く、その姿を見るたびに切なくなりました。

さらに結婚記念日ディナーの場で、夫からもっと夫婦の時間を大切にしたいことや子どもを作りたいことを伝えられます。

このシーンは本当に胸が痛かったです。夫のことを大切にして欲しいです。

結婚記念日の日に妹の濱鐘子(杏)にアリバイまで作ってもらい不倫するなんて最低すぎます。

濱が吉沢に幸せな結婚生活の何が不満なのかなど色々と問いただすシーンでは濱に同感しすぎました。

濱は伴野に会いたいとメールをして会うことになり、とても嬉しそうで可愛かったです。

濱は伴野に真実を伝えようとしますが結局伝えることができません。真実を伝えることができない濱の態度がもどかしすぎます。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話までの感想は、鐘子が姉の葉子の結婚して3年目を迎える前から、

若くピチピチなピンクヘアー風太とゲス不倫しているのを否定的に言っていたものの、たった1万円で偽装工作に加担するのもおかしく、

葉子も今の生活を壊さないように上手くやると言っていながら、鐘子がいなければ上手く賢治を騙せない所まで来ている事に気付いておらず、

結婚記念日に不倫に勤しむ時点で破綻しているように感じました。

賢治の予約したレストランで、出張の話が出た時に賢治は離れてしまう寂しさを訴えたのに対して、

葉子は不倫相手の風太と会えるとウキウキした気持ちが出てしまった葉子自身の出張が増えそうだと、

出張話で会話を寄り添った考え満足している所に、賢治の気持ちがわからず、終わりが意外と早く訪れる気がしました。

鐘子も愛しの丈に対して嘘をついてきたのを正当化するために、葉子の身勝手な不倫行動を素直に生きていると肯定しているようで、

丈に独身だと話そうとしたものの、新たに嘘を重ねまくり、丈の望むように楽しむだけと自分自身に嘘をついているだけに思えたので、

この姉妹は幸せを自らの手で壊している気がしてなりませんでした。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 4話までの感想は、とても平和なふりをして2世帯ならではの、幸せな平和な食事時間にさりげなく

「あ、仕事だ」と席を立つというところで既に「それ何の連絡なの?」と突っ込まれてもさらりと返すと突っ込めないだろうなと思いました。

深く突っ込んだら幸せな時間を壊してしまうし、かといって「それ、知ってるんだからね」と心の声を表に出してしまったら

けんかになったり平和を壊してしまうと思うと言葉を飲み込んでしまうということは家族の間でも友達同士でもあるなと共感しながら見ていました。

自分のお姉ちゃんが嘘をついてるのを当たり前の顔をしていたらすごくショックだし理由も気になるだろうなと、一緒にうなづきながら見てしまいました。

なぜうそをつくのかは平和でそのままの幸せを守っていたいから嘘をついてしまうという気持ちって、

あるなとズルいけど仕方ないなと思ったりしてじれったくなりながら見ていました。

「あなたと会うから」なんて決め文句で嘘をついてみたいです。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 4話までの感想は、鐘子がやっと本当のことを言おうと勇気を振り絞った時に、

丈が旦那について尋ねてくるなんて、間が悪すぎてモヤモヤしました。

あの問いがなかったら、おそらく言えてただろうになと残念です。

だけど、鐘子が、好きだと思えば思うほど言い出せなくなると思っていることがすごく伝わってきて、切ないけれどとてもドキドキしました。

少しでも長く一緒にいたいから、矛盾してるんだけど言い出せないんだろうなと感じました。

丈はお姉ちゃんに鐘子とはもう会わないと言っていたのに会ってしまったけど、鐘子のことをどう思っているんだろうかと気になります。

不倫じゃなければいいのにと考えてくれてたらいいのになと思いました。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 4話までの感想は、葉子は八神に自分の素性を話していなかったんですね。

てっきり八神も鐘子は人妻だと分かった上で不倫関係に及んでいるのだと思っていました。

まさか鐘子と同じように、姉妹揃って自分の正体を偽って恋愛しているとは……。妙な所で姉妹の相似点が発覚しましたね。

そうなると、鐘子が「早く本当の事を言わなきゃ!」と思いながらも真相を話せずにいるように、

葉子の方も自分の口から真実を打ち明けられない気がしてきました。

八神の方が言われる前に気づいてしまうパターンなのかな、と。そうした時に葉子は今までどおりに余裕ぶっていられるのがどうかが気になってきました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『偽装不倫』4話のネタバレになります!

楽しすぎるメッセージ

嬉しそうに朝帰りする鐘子。

お姉ちゃんからはそのまま会社に行くからけんじになにか聞かれても誤魔化しておくようメッセージがきた。

家の中に入るとけんじにさっそく会ってしまう。

「どうして一緒に帰ってこないの?」と聞かれ、ミーティングがあるとかないとかと、あやふやに誤魔化し、お姉ちゃんのバカと心で叫ぶ鐘子。

部屋に入り、丈と連絡先を交換したことをニヤニヤして喜ぶ。

思い切って会いに行って良かったと改めて思う鐘子だった。

丈にメッセージを送ろうとすると丈からメッセージが、そして毎日メッセージのやり取りが続く。

丈とのやりとりが楽しくて仕方ない鐘子。岩手旅行の計画が着々と進む。

「お弁当をつくる」と鐘子はメッセージを送った。そのメッセージを受け取った頃、丈は、病院にいて診察を受けていた。

そして、鐘子の姉、葉子はというと練習再開のメッセージがふうたからきて、心配してジムに顔を出していた。

ふうたは葉子に気づき話しかける。

そして「次の試合に勝ったら葉子さんになにか買ってあげたいから考えておいて」というのだった。

葉子はその言葉に笑みがこぼれるのだった。

返信がこなくなる

丈から返信がこないことを寂しがり、自分が変なことを言ってしまったのではないかと不安がる鐘子。

友達に「誰とメールしてるの?」と聞かれケータイの画面で伴野丈だとばれてしまった。

そして、二人で岩手に旅行することや、銀河鉄道の夜の名前が似ていることなども話したのだった。

だが、鐘子は既婚者と嘘をついていることが自分で納得がいっていなかった。

そんな鐘子をみて、「嘘つかない恋愛なんてない」という友達。

友達は伴野丈のお姉ちゃんのスペイン料理屋に行こうと言い出す。

そのころ、丈は病院だった。

先生との話で、病気のことは、誰にもいうつもりはないと話すのだった。

そのころ、濱家では、けんじが仕事から帰ってきて、葉子がいなかったので、お父さんとお母さんの家の方に行く。

すると、葉子は帰ってきていて、けんじの好きな肉じゃがを作っているのだった。

が、けんじは葉子にいろいろ質問をし、なにかを探ろうとしていた。

あなたと一緒にいたい

丈のお姉ちゃんのスペイン料理屋に行ったが、丈はいないとお姉ちゃんに言われてしまう。

そして、バイトの子に結婚指輪をしていないと騒がれ、お姉ちゃん、あかりもなぜしていないのか?と問う。

すると丈が帰ってきた。丈は鐘子と会わないといっていたのに大丈夫なのかと心配するあかり。

お店にはたくさんのお客さんがきたのをいいことに丈と鐘子は丈の部屋に。

「会いにきてくれてありがとう。来てくれてうれしいよ。会いたかった鐘子さん。」と堂々という丈。照れる鐘子。

さらに丈は返信しなかったのは仕事だったからといいまたもや、鐘子の旦那さんの話になってしまった。

「旦那さんはどんな仕事をしているの?」「旦那さんとはうまくいってるの?」と聞いてくる。

鐘子はなんて答えようか迷った。

結婚すると男と女ではなく、家族になる。といい、誤魔化す。

「ずっと寂しかったんだね」と言われ、寂しいからあなたといるんじゃない。あなたが素敵だから嘘をついてまで一緒にいたいと思えるくらいと心で思う。

丈は別れ際にお弁当を楽しみにしていると言ってくれたのだった。

そのころ、葉子はふうたとメッセージのやり取りをしていた。

するとけんじがお風呂からあがってきて、週末は大阪に出張だと話す。

そして葉子に週末はなにをするのかと聞いた。

葉子は「家でゆっくりしようかな」と答えた。

嫌な予感

旅行の日が待ち遠しくカレンダーを見ているとお姉ちゃんが部屋に入ってきて、この前のお礼と一万円を渡してきた。が、鐘子は受け取らなかった。

そして、荷造りしているのに気づかれる。

また旅行に行くのかと聞かれ、岩手の花巻に行くと答えた。

すると、お姉ちゃんは「なにしに?誰と?」と聞いてきたので、鐘子はお姉ちゃんを部屋から追い出した。

そのころ、丈は診断結果の紙をみてゴミ箱に破り捨てていた。

朝、アラームがなる。旅行の日、気合を入れて、お弁当を作り始める鐘子。

無事、作り終え家を出ようとした時、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、けんじと会ってしまう。

けんじも出張に行こうとしているところでタクシー、一緒に乗せてあげると言われ、乗せられるはめに。やばい予感がしてならない鐘子だった。

そして、丈の家では、あかりが朝ごはんだと丈を呼びに丈の部屋へ。が、丈はもう出発していていなかった。

するとあかりは、ゴミ箱にある紙を発見してしまったのだった。

ついた鐘子は早くけんじと別れようと焦って荷物をもっていき、お弁当を忘れてしまった。

最悪なことにけんじか鐘子のことを追いかけてきて、話しかけてきた。

そして、けんじと話しているところを、丈に見られてしまい、丈はどこかに行ってしまったのだった。

鐘子は探しまくるが見当たらない。メッセージも送るが既読がつかない、電話もかけるが出てもらえない。

そしてガラスにもたれ落ち込んでいると、もう一人の鐘子が出て来て、「逃げられちゃったわね」と話しかけてきた。

丈はどこにいったんだろう。ここで終わらせた方がいいと神様がいっているんだと言い聞かせ、泣きながらお弁当を食べる鐘子だった。

そのころ、丈は病院から電話が。次の予約を取っておらず、検査結果を伝えたいということだった。

そのころ、葉子はふうたのジムに行っていた。

けんじから電話がくる。大阪のお土産の報告と鐘子の話をする。

が、ここでふうたが話しかけてきた。

葉子は焦り、バスがきたと言って電話を切るが、その声はけんじに聞こえていてしまった。

嘘の恋

もちろん旅行に行けなっかた鐘子は家に帰る。

そのころ、精密検査の結果をきいている丈。

手術するにはリスクが高いと言われていた。

病気のことがわかったから日本にきたという丈。

丈が不倫した理由。それは、自分がいなくなっても平気だからという悲しい理由だった。

葉子は鐘子が家にいることを知り、姉妹水入らずで飲もうという。

鐘子はお姉ちゃんに偽装不倫したことを話した。

「嘘の恋は終わりにする。明日からは嘘をつかずに真っ当に生きる」という鐘子に対し「今度は本当の恋ができるといいね」という葉子だった。

それぞれの夜

鐘子は、布団に入り涙を流しながら眠る。

あかりは丈に電話をかける。

丈は一人バスに乗るのだった。

--- 以上、偽装不倫 4話のネタバレでした~! ---

偽装不倫 4話を見逃した人は、

『偽装不倫』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

偽装不倫 ドラマ動画!4話の感想まとめ

偽装不倫 4話の感想は、けんじに話かけられた時の鐘子の挙動不審感がすごすぎるなと思いました。あんなの現実だったら嘘ついてるのバレバレだと思います。

けんじが葉子にする質問も明らかに浮気しているのわかってる感じなのに電話でふうたの声した時ショック受けていて気付いてなかったんかい!ってなりました。

丈の病気もあんまりはっきりしていなくて手術をしないと死んじゃうってことしかわからなくて助かるのか助からないのかってところもみどころの一つとなるんじゃないかなと思いました。

鐘子のこと本当に好きなのか、それとも最後に恋愛がしたいが既婚者がいいってなって鐘子のことを選らんだのかよくわからなくなってきたなと思いました。

鐘子のお弁当はちょっと下手くそで、練習なのかなと思ってしまいました。メールするだけで楽しんでいる、明るい鐘子をみていると恋したくなるなと思えました。

旅行もあんなに計画してたのに結局行かないんだと、見ているこっちが寂しかったです。

せっかくまた再会したのに全然、幸せにならないのでこれはバッドエンドで終わるのかなと推測してしまいました。

今度は本当の恋できるといいね。という葉子の言葉は胸に刺さりました。素敵な言葉なのか、悲しい言葉なのかわからないですよね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『偽装不倫』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

丈(宮沢氷魚)の部屋から朝帰りした鐘子(杏)は、週末に約束した岩手旅行を心待ちにする。

一方、風太(瀬戸利樹)との不倫のために嘘を重ねる葉子(仲間由紀恵)の様子に、賢治(谷原章介)は少しずつ違和感を抱き始めていた……。

そして、岩手旅行当日。丈が待つ東京駅へと向かった鐘子を、想定外のトラブルが待ち受ける!

嘘と偶然から始まった恋の切なさが加速する第4話は、いまだ謎が多い丈が、“既婚者”と思いながらも鐘子に近づいた“ある理由”が明らかになります!!

偽装不倫 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!