偽装不倫 ドラマ動画!3話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

杏や仲間由紀恵も出演のドラマ『偽装不倫』の3話が放送されましたね!

この偽装不倫の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、偽装不倫 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

偽装不倫 ドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『偽装不倫』3話の動画予告はこんな感じに!

偽装不倫 ドラマ動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『偽装不倫』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、偽装不倫の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、偽装不倫の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『偽装不倫』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

偽装不倫を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「偽装不倫」で検索してくださいね^^

偽装不倫 ドラマ動画!3話の予想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の予想をするなんて野暮かもしれませんが….とても楽しみにしています。

偽装不倫をしていることを相手にまだ伝えないんではないかと思っています。第3話で伝えたらその後どう流れていくのかも予想がつきませんし。

また、姉は不倫なのか、イケメン旦那とはどうなっていくのか、旦那は気付き始めているのかなど気になります。

私はお姉様は不倫でもなくサポーターとかそんな感じなのかなぁと思っています。また、漫画を原作にしているこのドラマ。

漫画を読めばすぐに展開や結末まで分かります。読みたいという気持ちもあり、読みたくない気持ちも折り混ざります。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の予想は、まず主人公が年下イケメンの事が好きだけど嘘をついてしまっているから会いたい気持ちを押さえて

日が経つその会えない中でモヤモヤする日が続いて会いたいなと思っている頃に彼は海外に戻らないといけない状況になる。

そこでどうするか主人公の最大の選択が要求される。一方お姉さんの方は旦那さんと別れる気はないが浮気相手とも別れる気はない

そんな事をしていたら旦那さんから不審な疑われるような俺たち上手くいってるのかという問いかけにお姉さんは動揺する展開、

本当の気持ちがどっちが好きなのかお姉さんにも最大の選択が要求される展開。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の予想は、2話の最後に丈が目の辺りを抑えながら痛みに耐えるシーンがありました。

日本へ戻ってきた理由や不倫でも構わないといった理由はこのことが原因なのではないかと思いました。

丈が鐘子に夫の写真を見せてほしいと言ったのは、これ以上鐘子への気持ちが大きくならないよう、ブレーキをかけるためだったのではないかと思いました。

鐘子は姉の不倫が発覚したことで、嘘をつきたくないと丈に会わない決心をするようですが、

丈も鐘子もお互いに惹かれあっているため、会いたい気持ちを止められず、会ってしまうのではないかと思います。

ブレーキをかけようとするほど、お互いを思いあう気持ちが強まっていくのだと思います。

50代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の予想は、鐘子は丈への気持ちが募り、やはり本当のことを話そうと考えます。

ある日、葉子の不倫にしぶしぶ協力することに。風太と偶然顔を合わせた鐘子は、彼の気持ちの良い態度に好感ををいだきます。

丈は、鐘子の「夫」の写真を見たことで落ち込みつつも、さらに鐘子への気持ちが高まっていました。

鐘子は、SNSで丈がまだ日本にいることを知り、追いかけて会おうとします。

ようやく、ふたりは会えるのですが、鐘子は、丈を前にすると本当のことを何も言えません。

そして一緒にいる時、急に体調が悪くなった丈を病院へ搬送する事態に。そこで、鐘子は、丈が重大な病を抱えていることを知り動揺します。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の予想は、若いボクサーと不倫している鐘子の姉葉子の不倫の事実が旦那さんの賢治にバレてしまうのではないかと思います。

葉子はボクサーの風太と会うために鐘子に嘘の片棒を担がせるのですが、鐘子は器用な女ではないので、嘘をついていることを賢治は絶対に見破ると思います。

賢治は葉子の様子がおかしいのを感じていたようなので、3話で葉子の不倫にはっきりと気づくのではないかと予想しています。

それから、丈ともう会わないと言っていた鐘子ですが、やはり、丈に会いに行ってしまうのではないかと思います。

丈が2話でめまいを起こしていたのがちょっと気になっています。丈がなんらかの病気を抱えている展開になるかもしれないと予想中です。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 3話の予想は、鐘子は、姉の葉子が超イケメン賢治との幸せ感溢れる結婚生活と、

ピンクヘアーのアイドルチックな顔立ちの風太との不貞関係との二重生活で嘘を重ねて生きる姿から、

愛しい丈との出会いから鐘子の咄嗟の嘘の人妻から続いた嘘の連続を思い出して反省し、今までの事は夢だったと思い込んで日々を生きようとする所へ、

姉の葉子は太一との不倫を知ってしまった鐘子の存在を利用して、夫の賢治を上手く騙す手段に使いだして、

太一と会う機会を増やす方策に出てきてしまい、鐘子も迷惑ながらも、葉子と太一の幸せそうな雰囲気に、

鐘子自身の丈との事を重ね合わせてしまい愛しさが溢れ出す展開を予想しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の見どころは、早くくっついて欲しい!二人のイチャイチャがもっと見たい!と言う気持ちもあり、

二人の行き違う想いもまだまだ見ていたいと言う感じもします。

彼のスマートなエスコートはもちろんのこと、彼が撮影し壁にはられた写真の数々の綺麗さにも目がとまります。

ああいった写真を見れるのも心の癒やしで楽しみでもあります。またお姉様とピンク髪の若者の関係性も気になります。

今後旦那さまとはどうなっていくのか、本当は気が付いているのではないかなどなど様々な予想で頭を悩まされています。

あと一週間も次までにあると思うと長いなぁ、早く第3話も見たいです。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の見どころは、主人公が自分の本当の気持ちを知ってからの行動がどう動くのかがまず気になる所です、

彼に嘘をついている罪悪感がうわまってしまっていて心の声とは別の行動をとってしまう矛盾さが

また駆け引きになり楽しさを引き立てる要素になっていきそうで今からが楽しみです。

お姉さんにも最大の選択がきそうな予感が、優しい旦那さんが好きなのか年下の可愛い浮気相手の事が好きなのかこちらも葛藤しながら展開が進んでいくのか

またはお姉さんの性格上割り切ってさっぱり応えを出していくのかがよめないので次回の放送が楽しみすぎて待ちきれない状況です。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の見どころは、鐘子の姉の不倫が発覚しましたが、鐘子の夫もどこか気づいているようでした。

結婚記念日のディナーのことを何度も話していたのは、不安からだったのだと感じました。

しかし、姉は不倫相手の年下ボクサーに会うためにディナーを抜け出すようで、それを見て鐘子が何を思うのかが見どころだと思いました。

鐘子は嘘をつきたくないから丈ともう会わないと決意するようですが、姉の不倫相手と話をする機会があるようで、

年下男子という点と嘘でも不倫という共通点から丈への想いを考えなおすきっかけになると思います。

そこで、既婚者ではないことを言う決意ができたらいいですが、恋愛にこじらせ気味の鐘子が嘘でも不倫のままでいいと思ってしまうのではないかと思い、

そうなってほしくないと思う反面、鐘子のこじらせが笑いどころでもあるので、楽しみなところでもあります。

50代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の見どころは、鐘子は、次に丈と会ったときに本当のことを言えるのか。

きちんと話せて、ふたりの気持ちを合わせることができればいいのに。鐘子は、葉子の密会に協力するはめになりそうですが、うまくいくのでしょうか。

かなり強気な葉子に、鐘子が押し切られそうです。賢治の本当の気持ちはどうなのかも知りたいですね。

何だか不思議な夫婦関係ですが、賢治の方にも何かあるのか。丈が重い病気を抱えているようで、不安です。

鐘子がそれを知ることになるのでは。やっとめぐり会った、嘘で始まったけれど本当の恋が悲しい方向に行かなければいいのですが。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 3話の見どころは、3話で楽しみにしているのは、鐘子と丈のデートです。

というのも鐘子は本当にかわいらしい女性です。2話で浅草で丈とデートしている時の行動がかわいくてしょうがありませんでした。

どうして、鐘子が今までもてなかったのか不思議です。容姿もいいし、かわいらしいし、

もぐもぐと食欲旺盛でスレンダーな女性は実際にはすごくもてるものなのになあと思います。

とにかく、鐘子の素朴でかわいらしい行動をもっと見たいと期待しています。

容姿の綺麗な人の素朴でかわいらしい行動って最強だなあと男性の気持ちがわかるような気がします。

3話では丈にもっとグイグイと鐘子を押して欲しいと思います。

結婚していてもしていなくてもあなたが好きですというところを鐘子に見せて欲しいと思います。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 3話の見どころは、鐘子は、姉の葉子が完璧過ぎる夫の賢治との幸せな家庭がありながら、

若々し過ぎる太一との関係を楽しむ姿に呆れかえり、愛しい丈との事を嘘で築いたものと考えると諦めるしかないと苦しみながら考える姿に、

鏡の中に現れるポジティブシンキングの鐘子が気持ちを翻弄する面白い展開を楽しみたいと期待しています。

不倫している葉子の異変を感じ始めた夫の賢治が、何でも素直に表情と行動に出てしまう正直者の鐘子に対して、

魅力的な爽やかスマイルで話し掛けて葉子の事を聞いてきて、鐘子が素敵な賢治を傷付けたくない思いから嘘をついてしまい、

何故か鐘子が一番傷付いてしまう面白い演技を見せてくれる事も期待して楽しみにしています

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

偽装不倫 ドラマ動画!3話までの感想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 3話までの感想は、先週回をみてドキドキとキュンキュンが止まらなかった!

久しぶりに恋愛系のドラマを楽しく見られそうだと、とても楽しみにしていました。

第2話は第1話と比べるとキュンキュン要素は少なかったように感じています。

また第1話の次回予告からある程度内容が想像つく感じで、まさにその通りに進んでいったなぁという印象があります。

しかしドラマ内のセリフでもありましたが、「結婚していて嘘をついていて不倫。」というわけではなく、

「結婚してないけど結婚していると嘘をついていている」という題材は今までになく、今後も楽しみにしたいドラマです。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 3話までの感想は、主人公の旅行中に年下イケメンとの出会いから軽い嘘から始まり物事が不倫への展開につながることがまず面白い展開です、

そこからワンナイトで一線を超えてしまい、指輪を忘れてしまうというありがちな展開から

まさかの真面目そうな姉の不倫関係を見てしまいアタフタする主人公が人間らしい感情が描かれていて共感できました。

そこからまさかのまさかお姉さん浮気相手に結婚している事を言っていないという衝撃の展開に発展して

あんなに優しくできた旦那さんがいるのに何故と思わせる揺さぶりをかけられて面白い展開です。

主人公がまた年下イケメンに再開するも本当の気持ちが発覚して楽しくみれました。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 3話までの感想は、旅行先のホテルに指輪を忘れてしまい、それが再び鐘子と丈が出会うきっかけとなっていました。

お互いが想いを割り切れないままになっていて、会えない時間がお互いの想いを大きくしているようでした。

それなのに鐘子は結婚していないということを言えず、罪悪感を抱えたままになっていました。

嘘でも不倫で始まった恋にブレーキをかけながらも、好きという思いが確信になった瞬間が嘘の後悔をさらに大きくさせていました。

恋愛に臆病になっている分、自分の本心を隠そうとする鐘子を思うと胸が苦しく、とても切なく感じました。

また、丈についても、不倫だからと言葉にするのは、丈自身も鐘子との恋にブレーキをかけているように感じました。

お互い惹かれているのに、これ以上こじらせないでほしいと思う終わり方でした。

50代 女性 :

偽装不倫の動画 3話までの感想は、ダメだと思っていても、自然に丈に惹かれてしまう鐘子に共感しました。

丈も、鐘子を本当に愛し始めていると思うんですけどね。なのに、鐘子は嘘を重ねてしまって、自信がなさすぎです。

早く本当のことを言わなきゃ。丈は、どこか悪いのか、体調が気になります。

葉子は風太に独身だと偽っているのはなぜなのか。誰もが羨むあんなステキな人と結婚したのに、何か問題があるのでしょうか。

初めから体裁のための結婚なのかも。別れる気はないというのが、ちょっとずるいような。

賢治は全部気付いているんじゃないかな。まさか、あの優しい顔の裏があるってことはないですよね。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 3話までの感想は、よかったシーンは鐘子を丈が丈のお姉さんが経営しているスペイン料理店に連れて行くところです。

店で鐘子が自分が既婚者と身分を偽っていることも忘れてスペイン料理をおいしく平らげていくところもとても鐘子がかわいく見えました。

丈も食欲旺盛でなんでもおいしいといって食べる鐘子を微笑ましく見ていたのが印象的です。

益々、鐘子がなぜ、既婚者と嘘をいうのかが謎でした。相手が後腐れのない女と遊んでいるのかどうかなんて見たらわかるだろうと視聴者としてはもどかしいです。

私ならば、ペラペラと「実は、あの結婚指輪はお姉さんので自分は独身です」とすぐに丈に話て、恋人にしてくださいとお願いしてしまうと思います。

そうなったら、ドラマは終了なのかもしれませんが、そうは思っても、じれったいです。

30代 男性 :

偽装不倫の動画 3話までの感想は、鐘子が忘れてしまった姉の葉子の結婚指輪を返してもらうために、

丈にメッセージを送った事で再会する事ができる喜びが、洋服選びの時に鼻歌となって表れる所が恋する乙女らしく可愛すぎました。

明らかに丈も鐘子が好きで仕方がない様子に感じられ、鐘子は素直に独身ですと言ってしまえば、普通の交際に発展した可能性が高いのに、

有りもしない夫の写真を見せようとする行動が情けなく、また見せた写真が姉の葉子のイケメン賢治とは、もう鐘子のおバカさんとしか思えませんでした。

出張から帰ってきた葉子に、イケメン夫の賢治が笑顔で結婚指輪の事を聞いた時の緊張感が凄く、

トンでもない姉妹だからこそ、どうか賢治だけには優しい人であって欲しいなと願っています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『偽装不倫』3話のネタバレになります!

丈にもう会えない

鐘子が出て行ったあと頭痛がしなにかの薬を飲む伴野丈。

お姉ちゃんに指輪を返すと全てが終わってしまうことを後悔する鐘子。

お姉ちゃんから電話がくる。なんとか指輪をかえし、三年の結婚記念日でお寿司を食べる。

そんな時お姉ちゃんの不倫相手から電話がきて、鐘子は会社からと嘘をついているのに気づいてしまう。

「入院したから病院に来てほしい」という不倫相手。

伴野丈は、丈のお姉ちゃん試作品を食べていた。

そこで「あの指輪は、お昼来た子のでしょ?」と言われ不倫はダメと注意されてしまう。

その夜、鐘子は布団に転がり、伴野丈と連絡先を交換していないことを寂しがり床に転がる。

短い間だったけど楽しかったと余韻に浸り、そのまま床で寝てしまうのだった。

なんとしてでも

朝、お姉ちゃんから「ちょっときて」とメールがくる。

「急病になって」と言われたのだった。

お姉ちゃんは、結婚日のディナーを抜けたいので、鐘子に病気になったふりをしてほしいと頼んできたのだった。

「言い訳っていうかウソでしょ。」とお姉ちゃんに冷たくいう鐘子。

一万円あげるといってくるお姉ちゃんに対して、「やるけどさあ」といってしまう鐘子だった。

若い子と不倫していることをちゃんと聞きたい鐘子。

割り切った遊びだというお姉ちゃん。

鐘子は嘘をついている罪悪感はないのかと聞く。

「鐘子だって嘘ついたことあるでしょ?」といわれ、なにも言い返せない。

新しい派遣先

今日から鐘子は、新しい派遣先での勤務だった。

笑顔振りまいて、愛想よくする友達に対して普通な感じの鐘子。

それをみて、友達は、派遣のいいところは、新しい出会いがたくさんあるところだという。

これから合コンに行かないかと誘われるも急病にならなければいけないことを思い出す。

鐘子は友達に伴野丈が東京にいたこと話す。

本当のこと(結婚していないこと)を話したのか、なぜ嘘をついたのか、と友達に聞かれ色んな理由を考えるが、やっぱり出てこない。

彼は日本で不倫ってものをしたかっただけといいきかせる。もう会わないと言い張る鐘子だった。

それぞれの

伴野丈のお姉ちゃん(あかり)に写真を頼まれ撮ろうとレンズを覗くとまた頭痛が。

お腹が空いたと言ってその場を誤魔化した。

結婚記念日だから早く仕事を終わらし、お姉ちゃん(葉子)のために花を買うけんじ

お姉ちゃんからやっぱり漫画喫茶ではなく、病院にきてほしいと連絡がきて、来てしまった鐘子。

病院で伴野丈とすれ違うが、お互い気づかなかった。

お姉ちゃんはちゃんとディナーに行き、けんじと三回目の結婚記念日を過ごす。

話は、お互いの仕事の話になる。

葉子が、今月、泊りの仕事が多くなりそうだというとけんじの顔が曇る。

けんじは、子供のことを、そろそろちゃんと考えないかと切り出すのだった。

葉子は仕事をまだ続けたいと遠回しに断る。

「僕たちうまくいっているよね?」ときいてくるけんじに対し、「どこからどうみてもうまくいっている」と返す葉子。

夫婦としてゆっくり過ごす時間が欲しいというけんじに対し、子供のことを考えてみる。と答えるのだった。

作戦開始

急病の作戦を開始するためにお姉ちゃんは、鐘子に連絡する。

が、気が進まない鐘子。

結婚記念日にけんじに嘘をついてまで不倫相手に会うことが理解できないのだった。

けんじに鐘子の急病のことを伝えるとけんじも病院についていくというが一人で行くといい、なんとか一人で病院に向かうことに成功した。

結婚指輪を外す時、結婚式のことを思い出す。

お姉ちゃんを待っている間、暇な鐘子は、SNSで伴野丈のことを調べようとするがもう会わないのだと言い聞かせ自動販売機でジュースを買う。

すると後ろから「あ!」という声が。お姉ちゃんの不倫相手(ふうた)だった。

色々話かけられる鐘子。が、何となくお姉ちゃんがふうたと、不倫している理由がわかった気がしていた。

自分のタイプではないがかわいいと思ってしまう鐘子。

やっとお姉ちゃんがきて、ふうたに妹だと紹介される。

鐘子は帰ろうとしてお兄さんには…というとふうたはお兄さんという言葉に疑問を持ち、お姉ちゃんがはふうたに「うちはお兄ちゃんもいるの」と嘘をつく。

鐘子はお姉ちゃんがふうたに結婚していることを伝えていないことに気づく。

すると、鐘子の携帯にけんじから電話がくる。

けんじは心配だからと病院に来ようとするが、お姉ちゃんが大丈夫だと伝え電話を切る。

電話を終えたけんじは、花束を渡せていないことで少し悲しげな表情だった。

女の幸せをすべて手に入れているのに何が不満なのかわからない鐘子。

お姉ちゃんが不倫する理由

ふうたとお姉ちゃんの出会い。

仕事であるジムの前を通ると自動販売機の前でお金が足りなくて困っていた男の子がいた。

それが、ふうただった。お姉ちゃんはお金を貸してあげる。

すると、お礼にとジムの体験券を渡してきたのだった。

仕事の帰りにまたそのジムの前を通る。

そこで見たのはふうたがボクシングをしている姿だった。

ふうたはお姉ちゃんに笑いかける。その笑顔に癒されるお姉ちゃんだった。

正直な気持ち

不倫相手のためにカップラーメンを買って駆けつけるお姉ちゃんを理解できないでいる鐘子。

高いディナーよりなぜかカップラーメンの方が美味しいというお姉ちゃん。

ふうたの病室で楽しそうにしている、お姉ちゃんをみて、あんなに幸せそうにしているお姉ちゃんを久しぶりにみたと感じるのだった。

が、それでも嘘をついて不倫するなんてダメだと自分に言い聞かせる。

すると、窓ガラスにもう一人の鐘子が現れた。

「自分だって嘘ついているくせに。嘘をついているのは彼にだけ?」と言われる。

自分で自分に嘘をついていることに気が付く。

本当の私は丈に会いたいと。

そして鐘子は丈に「会いたい」と連絡してしまう。

丈から「おいで」と返信がくる。

その返事をみて結婚していないことを伝えようと決意する。

嘘をついたまま

丈の家に着き、本当のことを話そうとするが、「お腹空いてない?」と聞かれ、そうめんを二人で作って食べる。

「旦那さんとハワイに行ったことないの?」と聞かれ、本当のことを話すチャンスだと自分にいい、話そうとするが、「旦那さん、忙しいっていってよね」と言われてしまう。

結局、鐘子は嘘をついてしまう。

「じゃあ、僕と旅に出よう。鐘子さんと行きたいところがある。銀河鉄道に乗りたい」と言い出す。

週末に会う約束をする二人。

丈のことが好きすぎると実感する鐘子。

抱き合う二人。お互いもう少し一緒にいたいと言い合う。

結婚してないことを伝えたら引かれると思っている鐘子。

そして一夜を共にした。

次の日、鐘子が帰ろうとすると、今度こそ連絡先を交換しようと交換する。

またねと手を振り合うのだった。

--- 以上、偽装不倫 3話のネタバレでした~! ---

偽装不倫 3話を見逃した人は、

『偽装不倫』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

偽装不倫 ドラマ動画!3話の感想まとめ

偽装不倫 3話の感想は、丈は、何回か頭痛がしていて、病院まで行っていたけどなんの病気なのか気になりました。

脳に関する病気なのかなと思い、最後、死んじゃう設定なのかなと推測してしまいました。

鐘子はお姉ちゃんに対しての発言がいつもすごいし、納得してないのにお姉ちゃんの嘘に協力するのが、優しいなと思いました。

ついに本当のことを言うのかと思いきやいいところで話をしてくる丈に、ゆわせてあげてくれ、本当のことを。と思いました。

鐘子が丈の家に行ったとき丈のお姉ちゃん・あかりはどこに行ったんだろうと不思議に思いました。

けんじが、葉子の不倫に気づいたらどんな感じになるんだろうとドキドキしています。

そして、結婚式の時の写真をみてなにを思ったんだろうと思いました。

高いディナーよりなぜかカップラーメンの方が美味しいという葉子の言葉は、深いなと思いました。

けんじがもっと頑張れと応援しつつ、少し可哀想にも思いましたが、お姉ちゃんとふうたのことも応援したくなってしまいました。

鐘子と丈が不倫としてだけど、また、会ってくれることにうれしさを感じました。

そうめんを作っている二人の姿とか癒されました。

鐘子が会いたいと連絡した時、おいでと一言で返してくるあたり余裕があってかっこいいなと感じました。

鐘子とお姉ちゃんのタイプは正反対だなとも感じました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『偽装不倫』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚記念日前になんとか指輪を取り戻したものの、鐘子(しょうこ)(杏)はこれでもう丈(じょう)(宮沢氷魚)に会うことはないのだと寂しさを感じる。

一方、人知れず頭痛とめまいに苦しむ丈は何か秘密を抱えている様子…。

鐘子を既婚者と思い込む姉の灯里(あかり)(MEGUMI)から不倫はいけないと釘を刺された丈は、鐘子にはもう会わないと話していた。

そんな中、不倫相手のボクサー・風太(ふうた)(瀬戸利樹)から練習中に怪我をしたので見舞いに来てほしいとせがまれた葉子は、

賢治(けんじ)(谷原章介)との結婚記念日ディナーを抜け出す口実を作るため、鐘子に「急病を装って病院から呼び出してほしい」と協力を頼む。

誰もが羨む理想の結婚生活を送りながら嘘を重ねて不倫を続ける葉子に疑問を持つ鐘子は、自分は姉のようには嘘をつき続けられないと実感し、

「嘘をつき続けても自分が傷つくだけだから、もう丈とは会わない」と心に決める。

その夜。葉子と賢治は結婚記念日ディナーのために高級レストランを訪れる。

すれ違い生活に寂しさを覚えていた賢治から、そろそろ子供を持たないかと切り出された葉子が曖昧に答える一方、鐘子は姉の嘘に付き合うために病院を訪れる。

そこで思いがけず風太と会ってしまい……。

偽装不倫 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!