偽装不倫 ドラマ動画!9話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

最終章に突入!!ドラマ『偽装不倫』の9話が放送されましたね!

この偽装不倫 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、偽装不倫 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

偽装不倫 ドラマ動画!9話の予告は?

ドラマ『偽装不倫』9話の動画予告はこんな感じに!

偽装不倫 ドラマ動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『偽装不倫』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、偽装不倫の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、偽装不倫の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『偽装不倫』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

偽装不倫を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「偽装不倫」で検索してくださいね^^

偽装不倫 ドラマ動画!9話の予想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の予想は、第二幕ということで、半年程経過したところから始まると思います。

葉子の不倫がバレたことで、賢治の束縛が激しくなっていそうです。携帯のチェックや帰宅時間に会社の外で待っていそうです。

一方、鐘子は丈が消えてしまってから、また婚活を再会し、好意を抱いてくれる男性と恋愛モードに突入していそうです。

そんな時鐘子と丈は偶然にも再会。丈は記憶喪失で、鐘子は丈の病気について知ることになると思います。

鐘子は、自分のことを好意を抱いてくれる近場の男性と、かつて好きだったが、

今は自分のことを覚えていない丈の間で揺れ動く、そんな9話だと思います。

20代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の予想は、これから最終回に向けて、スペインへ1人で手術を受けに行き、

無事成功した丈が日本に帰ってきて鐘子とハッピーエンドになるという展開を予想していました。

でもここに来て鐘子のことを好きになりそうなキャラクターが新たに登場しそうで、どうなってしまうのだろうと思います。

おそらくスペインでの手術は成功するのでしょうが、部分的に記憶障害が残り鐘子のことを忘れてしまうのでしょう。

すぐに戻るのか最終回まで引っ張るのかわからないですが、最後まで2人はすれ違ってしまう展開になりそうです。

姉の葉子も決別したはずの風太とまたズルズル会うことになってしまいそうです。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の予想は、失恋してから鐘子に新しい恋の始まりが。相手はかなり素敵で結婚を前提にお付き合いしたいもよう。

鐘子も丈にふられて忘れたい気持ちから新しい恋を受け入れようとしたら、

丈を見かけてついスペイン料理の店に押しかけてしまい話しかけるが、丈の様子が少しおかしい。丈は鐘子をみて「あなた誰」と。

完全に嫌われていたんだと傷つく鐘子でした。

一方の葉子は不倫のことが賢治にばれてしまい、しばらく風太に合うのはやめていたが賢治と向き合うちに再び愛情が戻り

風太に本当の別れを切り出すために、風太に連絡して別れ話をするが納得しない風太に困り果てる葉子であった。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の予想は、鐘子は失恋の痛みを癒すため、新しい恋を探し始めるようです。そして意外な事にこの恋が上手くいってしまうようで。

これがあるから難しかったんですよね、丈のあの選択も。

仮に手術が成功したとしても、戻ってくるまでの間に鐘子が新しい恋人を見つけていたら彼女の所には戻れないわけでして。

かといって手術失敗の可能性もあるので、それを思うと鐘子がそうした新しい出会いを見つけられるように嘘をついていくというのも間違ってはいなかったと思います。

丈が日本に戻ってきたという事は、問題の手術が成功に終わったのだと思われますが…

この状況で鐘子と丈がそれぞれどう動くのか? 第二章もまたややこしい人間関係が作られていきそうで楽しみです。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の予想は、丈と別れてしまった鐘子ですが、想い出の品を箱にしまっただけでは気持ちは消せないと思うので、しばらくは丈への気持ちに苦しむと思います。

新しい相手との出会いもあるようですが、事あるごとに丈と比べてしまうのではないかと思います。

そして新しい相手と上手くいきそうな頃に丈が帰国して、鐘子の気持ちはまた激しく揺れるのではないでしょうか。

丈はオペの影響からか、記憶障害?で鐘子のことが分からないような予告編でした。

そんな丈の状態に鐘子は嘆き悲しみながらも、結局は丈への気持ちが捨てきれず、ズルズルと丈に会いにいくように思います。

なかなか進展しないドラマなので、この辺りまでかと予想します。失礼ですね笑。

50代 男性 :

偽装不倫の動画 9話の予想は、自分の口から自分は結婚していない事を告げた鐘子、自分には何も無い、

魅力がないから何かを演じて必死だったと、でも本当に恋をしてしまったからもう嘘はつきたくないと打ち明けたけれど、

丈は後腐れなく遊ぶには既婚者が良かったと嘘をついて鐘子から離れることになってしまいました。

お互いに本当に相手に恋をしてしまった事で、丈は自分の病気が原因で離れるとは言わず、

黙ってスペインに手術を受けに行くけれど、手術した事で記憶がなくなってしまっている予告。

また一からやり直しだけれど、あんなに好きになった相手、また好きになれるんじゃないかな?と期待しています。

家庭を守る選択をした葉子を待つ風太が本気で賢治から葉子を奪い取ろうとするんじゃないかなと思っています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の見どころは、鐘子と丈の再会で、丈が「あなたは誰ですか?」発言が一番気になりました。

丈は記憶喪失なのでしょうか。ゼロから恋を始めることができるのでしょうか。

時が経過し、予告で鐘子に告白していた男性の登場により、鐘子の気持ちの変化がどうなるのかが気になります。

また、葉子の不倫が発覚したことにより、賢治がさらに不気味で粘着質になっていそうなので、賢治の言動にも注目しています。

風太も葉子のためを思って大人しくしているのか、お構いなく略奪しに行くのか気になるところです。

個人的には略奪して、葉子をしがらみから解放してあげてほしいと思っています。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の見どころは、第2章ということになっていましたが、鐘子と一緒にいた新キャラクターの男の人はどういう関係の人なのか気になります。

丈との関係が終わりになった中で鐘子の気持ちはどう動くのか楽しみです。

それによって波乱万丈な丈との関係にも変化が出てきそうです。

また綺麗にお別れをして夫婦仲を修復していくと決めたと思っていた葉子が、

次回風太の想いを聞いて揺れ動きますがズルズルまた不倫を続けるのか気になります。

夫婦仲を修復するためには、賢治も自分本位なところに気づくことが必須だと思うので、

それを踏まえて夫婦向き合うことができるのかが見どころだと思います。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の見どころは、スペインで手術をした丈が日本に戻ってきたこと。

手術は無事に終わったようで一安心だと思ったら、実は丈は鐘子のこと忘れてしまったのではないかと思います。

手術にはリスクがあると言っていたので手術で鐘子のこと出会った頃からすべて忘れてしまったんだと思います。

傷つく鐘子だが、そこでアカリが二人の関係を修復するためにいろいろ手助けしてくれるのではないかと予想します。

丈も記憶は戻らないけど、鐘子のことが気になり再び恋が芽生えることを願います。

一方の葉子は風太と再びあった時に何の話しをするのか気になります。別れ話なのでしょうか。気になります。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の見どころは、鐘子と丈の再会シーンがどういった感じになるのかが気になりますね。

鐘子がまだ独り身ならばお互いに喜べるのかもしれませんが、どうも証拠に新しい恋人ができてからの再会になるようなので。

さすがに結婚まで進んではいないでしょうけれど、それでも他に付き合っている人がいる状態で、

昔好きだった(というか今でもきっと大好きな)再会したら気まずいってレベルじゃありません。

思い返すとずっと嘘をつきながら丈と恋愛してきた鐘子でも、この状況はかなりの罪悪感を覚えるのではないでしょうか。

どちらかというと姉の葉子の立場に近くなりましたよね。そうした立場の変化が鐘子自身の事もどう変えていくのかに注目です。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 9話の見どころは、もう1つの問題ですが、葉子の不倫が賢治にバレてしまったことです。

賢治との結婚生活を続けるために風太と距離を置くことにした葉子ですが、スッキリと別れることは出来ないであろうと思います。

その時に賢治はどのような行動に出るのだろうか?葉子への感情がかなり歪んでいるので、

賢治が普通に対処するとは思えないので、そこが見どころであり、恐怖でもあります。

そして鐘子は、想い出をしまった箱を何回見返すのか?もしも丈の病気を知ったらどうするのか?

鐘子と丈の今後に注目ですが、1番悲しい結果にだけはなって欲しくないと願うばかりです。

32歳、独身、失恋したけれどきちんと恋愛した鐘子に頑張れ!という気持ちです。

50代 男性 :

偽装不倫の動画 9話の見どころは、手術を無事終え、帰国した丈と再開できたものの、

丈は手術の後遺症で鐘子との記憶がなくなってしまっている状態を、どうやって乗り越えて行くのか、気になります。

葉子と風太の純粋な恋愛も実らせてほしいと思っていますが、賢治とは別れられない葉子の気持ちも何となくわかるようで…ヤキモキします。

鐘子に新たなパートナーが出来そうだけれど、丈の病気の事も知ることになるようなので、余計に忘れられないだろうなと思いますが、

2人がどんな風にまた関係を築いて行くのか、毎回スムーズに進まない2人の関係、本当のことを言えないもどかしさから、

本当のことがわかった次回に心がどう動いて行くのか楽しみです。

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

偽装不倫 ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

偽装不倫の動画 9話までの感想は、鐘子が結婚していないこと、葉子が不倫していること、丈、賢治、風太についにバレてしまいました。

回を重ねるごとに賢治が不気味さを増していましたが、不倫現場を目撃後の帰宅シーンの賢治は、本当に恐ろしかったです。

普段優しい人ほど怒ったら怖いというのはこのことでしょうか。

鐘子はようやく自分のこと言葉で結婚していないこと、好きだということを伝えることができたのに、このタイミングでまさかのすれ違いが発生しました。

丈も鐘子のことが好きなはずなのに、心配をかけないための精一杯の嘘がすごく切なかったです。

最後に絶妙なタイミングで流れる主題歌と回想シーンで私も涙ぐんでしまいました。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 9話までの感想は、今まで本当のことを言えずに停滞していた物語ですが、やっと今回動きを見せてくれてよかったです。

でも結局丈は黙ってスペインに1人で手術しに行くという展開で、また相手に嘘をつくのかと思ってしまいました。

姉の葉子もズルズル不倫を続けていくのかと思いましたが、賢治との関係を修復することを選んだのが意外でした。

賢治が怖い感じになってきていたのが面白かったのですが、今回であっさり元に戻ってしまったのが少し残念でした。

姉妹とも今回のテーマは嘘をつき続けるのはやめようということで相手と向き合うことができた点は成長したなと思いました。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 9話までの感想は、やっと本当のこと言えて両思いだと思ったのに、丈が

「不倫の関係が良かった」てよけいなことばを言ってしまったような気がするんだけど。

万が一のことを考えての優しさだと思うけど悲しい、せつない。アカリが事実を伝えてあげて欲しいです。こんな別れかたはないでしょ。

一方の葉子は賢治も風太も傷つけておいて、「嘘つくの疲れた」て都合がいいですよね。不倫がばれて落ち込んでいたけど、落ち込む資格はないです。

風太も優しすぎ。葉子のことが好きで嫌われたくないから葉子の言いなりになって。もっと怒っていいのに無理しすぎでかわいそうでした。

30代 女性 :

偽装不倫の動画 9話までの感想は、これまでの嘘の数々が色々な人にバレてしまった回ですね。

しかし丈の命に関わる秘密だけは守り抜かれてしまって、これが最後にどう効いてくるのか楽しみになってきました。

丈なりの優しさなんですよね。ただ、鐘子のあの涙を見てしまうと「あの時点で全て打ち明けてしまった方が彼女のためになったんじゃないかな」と思ってもしまいます。

いや…でも手術が失敗すれば死ぬかもしれないと教えられたら、あれ以上に傷ついてしまう可能性だってありますし、やっぱり難しい選択でしたね。

本当にこれがどういう結末に繋がっていくのか、次回からの第二章も見逃せません。

40代 女性 :

偽装不倫の動画 9話までの感想は、ずーっと悩んでいた鐘子がやっと「自分は独身なの」と打ち明けたのに、冷たく鐘子を突き放した丈。

しかも「不倫だったから気軽に付き合えた」と言った時に、なんて勝手な男だと腹が立ちました。

鐘子のために渡米して脳のオペをしようと決意したならば、きちんと鐘子に病気の説明をするべきであり、

「自分にもしものことがあったら悲しませるから」との丈の考え方にハテナ?でした。

ならばせめて綺麗な想い出を鐘子に残せるようにと、別れの原因は自分のせいにするべきだと思いました。

女性は共感したい生き物なので、丈の病気を知っても鐘子なりの答えを出せるはずです。

そしてきっと好きな人に寄り添うことを選ぶはずです。

鐘子を傷つけたくないのではなくて、自分が傷つきたくないことにも気付かない丈に、男の身勝手さとズルさを感じました。

50代 男性 :

偽装不倫の動画 9話までの感想は、丈に結婚していないとメールを送った鐘子だったが丈は携帯を家に置いたまま写真を撮りに行ってしまいます。

既読になったが丈からは何の連絡もない…焦る鐘子ですがメッセージを読んだのは灯里でした。

丈の様子が変だと感じていた姉の灯里は丈の主治医に病気の事を教えてもらいます。帰宅した丈に、病気の事を聞いた事、鐘子が未婚だった事を告げられ動揺する丈。

一方、鐘子の姉葉子は賢治に不倫しているのがバレてしまいます。鐘子の些細なきっかけで葉子が既婚だと知った風太は賢治に不倫がバレた葉子を守ろうとします。

丈は手術を受ける決心をし、鐘子には病気の事を黙ってスペイン行く事になります。

嘘がバレた事でそれぞれの本当の気持ちがわかる今回、もどかしい気持ちで見ました。

すれ違って本当のことを言えずにいる鐘子と丈、相手の事が大好きで一緒にいたいけれど離れる決心をした葉子と風太、

好きなのにうまくいかない…お互いがついた嘘に縛られて傷つく…結果はどうなるのかすごく気になりますが、

何も知らなかった風太が可哀想だなと感じています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

ある日の撮影現場にて??? #杏 さんの肩にのっているのは…?? ? 答えは…セミの抜け殻でしたー??? 杏さんと一緒に記念撮影できるなんて、セミさんもさぞかし喜んでいることでしょう??? ? そして…? 明日はいよいよ第9話の放送日です?? 鐘子(杏)の恋に、またまた波乱の展開が??? お楽しみに??? ? #偽装不倫 #第9話 #9月4日 #水曜よる10時? #日テレ #水ドラ #YLAB #LINEマンガ #文藝春秋? #東村アキコ? #あと24時間??? ? ★第9話のPR動画&あらすじは? 下記の番組ホームページからチェックしてください??? 【公式HP】? https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『偽装不倫』9話のネタバレになります!

第二章の始まり

丈はスペインで手術を受け、それから二か月がたった。

鐘子はいつも通り家族とごはんを食べ、いつものおひとり様生活をしていた。

葉子と共に終わってよかったんだ。と思う鐘子だった。

新しい恋?!

鐘子は仕事でチームに入っていた。

そして、藤堂にランチに誘われ、友達と行くことに。

そのころ、葉子も仕事は順調で、ふうたも練習に励んでいた。

藤堂と鐘子は、山梨の話で盛り上がっていた。

友達に藤堂は鐘子に気があるというが、鐘子は、丈のことが心に残っているようだった。

鐘子が段ボールを倒してしまい、それを拾おうとすると藤堂と手が重なってしまった。

あかりのお店では、病院の先生と丈の話で盛り上がっていた。

手術は終わったと連絡がきたという。

先生は丈の手術の後遺症を気にしていた。

鐘子は家に帰り丈からもらった指輪を眺めていた。

そこへ、葉子がやってくる。

そして、お互いの恋愛の話をする。

鐘子の携帯に藤堂からメッセージが、日曜日ワイン呑みに行かないかと誘われる。

葉子に話すとデートだと、言われる。

葉子に新しい恋しなよ。といわれ、誘いにオッケーをする。

ふうたは葉子のことを忘れられず、葉子もふうたのことを思いだしていた。

藤堂とワインデート

藤堂は濱さんから鐘子さんに変わっていた。

鐘子が岩手出身だというとやっぱり、鐘子さんとみていると落ち着くなと思っていたと言われる。

二人はボタン式の塩に戸惑う。

そして鐘子から二軒目は行きつけの居酒屋に行こうと誘う。

葉子は美容院に行っていた。

すると、後ろにふうたが。ピンク髪をやめようとしていたが、葉子が褒めてくれたのを思い出し、やっぱりピンクでとお願いしていた。

葉子はばっさり切ろうとしていたがふうたが止めに入ったのだった。

そのころ、鐘子はいつもの居酒屋で藤堂と呑んでいた。

藤堂は前の彼女に嘘をつかれていたと話し始めた。

鐘子の笑顔をみて、嘘がなさそうな人だと思ったと話される。

そして、居酒屋の店の人に、彼氏ができたんだね。とお祝いされる。

鐘子が否定すると藤堂が僕はそうなりたいんですけどねと大胆に発言した。

鐘子は冗談だと受け取るが僕と付き合ってくれませんかと告白されたのだった。

そしてお手洗いに行き、もう一人の鐘子が現れる。

御曹司の気が変わらないうちに早くオッケーしちゃいなさいよと言ってきた。

本当はもう一度、丈に会いたいんじゃないかとも言ってきた。

そのころ、丈は飛行機に乗っていた。

葉子はふうたとカフェへ。

結婚していたことを改めて謝罪した。

ふうたは大好きだと本当はずっと一緒にいたいと言ってきた。

葉子は嘘をおんなじ所を回ってゆっくりと落ちていく感じと例えた。

落ちた先にはなにがあるんだろうというと、ふうたはそこで待ってる、受け止めると言ってきたのだった。

その言葉に涙を流す、旦那さんのことを愛しているの?と聞かれると愛じゃないと答える。

飛び降りてみようかなとつぶやいたのだった。

鐘子は藤堂に肉フェスに誘われていた。

行きたいといい返事はそこでといわれる。

丈の本当の気持ちを知る

「鐘子さん」と呼ぶこえが。あかりのバイトの子だった。

丈が脳の病気で手術したことを伝えられる。

なにも知らなかった鐘子はあかりの店に。

口止めされていたことを話すあかり。丈が日本に来た理由などすべて話すのだった。

鐘子は家に帰り自分はバカだと思った。

丈が目の前で倒れたのに、重い病気だったと気付かず、くれた言葉は本物だったんだと。

鐘子は丈に電話をかける。電話はつながらなかった。

丈に会いたいと思うのだった。

丈が帰ってくる

葉子はけんじが早く帰ってくるかを確かめた。

けんじは葉子が髪の毛を切っていないことを問いかけてきた。

気が変わったという葉子。けんじはなにかに気付いたようだった。

鐘子は電話で友達に藤堂とデートしたことを話した。

友達は妹の結婚式でバリに行こうとしていた。

鐘子は丈のことも話そうとするが、やめて電話を切った。

そして、友達はスペインから帰ってきた丈とエスカレーターですれ違う。

鐘子は元気がなかった。藤堂はそんな鐘子を気に掛ける。

鐘子は忘れられない人がいると丈に嘘ついていたことも話したのだった。

そしてあかりから丈がスペインから帰ってくるから、お店に来ない?とメッセージが。

鐘子は会ってなんていったらわかんないと泣きだす。

そして鐘子を笑わせてくれ、鐘子さんは笑顔の方がいい頑張ってと言ってくれるのだった。

記憶がない

走ってあかりの店に向かう。

ドアを開け中に入ると丈がいたのだった。

「丈、よかった元気そうで」という鐘子。丈は「誰ですか?」というのだった。

丈は手術の後遺症で記憶がなかったのだった。

あかりが帰ってきた。あかりは鐘子のことを覚えてなかったことに驚く。

鐘子はショックを受け帰る。あかりは先生に電話し、鐘子のことを覚えてないことを話す。

記憶が戻るかどうかはわからないと言われる。

そのころ、けんじは帰ってきて葉子のものをあさり指輪を見つける。

そこで葉子も帰ってき、離婚届けをけんじに出したのだった。

「離婚してください。お願いします」という。けんじは認めないという。

僕はこんなに愛しているのにと、けんじに本当にそれは愛かと尋ねる葉子だった。

嘘から始まった恋が嘘のように消えてなくなったと思いながら泣く鐘子。

丈が助かったのなら私との記憶なんか消えたっていいと。

お姉ちゃんが入ってきた。なんかあったみたいねというお姉ちゃん。

丈は部屋の写真をはがしていた。

お姉ちゃんがおにぎりを握ってくれた。お姉ちゃんに丈のことを話した鐘子。

初めからやり直してみたらというお姉ちゃん。

彼がどうかじゃなく、鐘子がどうしたいかだと言われる。

けんじと離婚すると話したお姉ちゃん。

お姉ちゃんは一度きりの人生だもん幸せになろうという

あかりは鐘子のことを覚えてないという丈に嘘ついてるでしょ?というのだった。

--- 以上、偽装不倫 9話のネタバレでした~! ---

偽装不倫 9話を見逃した人は、

『偽装不倫』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

偽装不倫 ドラマ動画!9話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

先日、#田中道子 さんのお誕生日を現場でお祝いしたのですが、その時のアザーカットを公開???? ?#杏 さん、そして第9話から登場する #桐山漣 さんも一緒にお祝いしました?????? ?桐山さんは、鐘子(杏)に好意を寄せる御曹司・藤堂元を演じます??? ? ★桐山漣さん出演情報詳細は、下記番組ホームページ内の“トピックス”からご覧いただけます。? 【公式HP】? https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/? ? #偽装不倫 #第9話 #9月4日 #水曜よる10時? #日テレ #水ドラ #YLAB #LINEマンガ #文藝春秋 #東村アキコ

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 –

偽装不倫 9話の感想は、藤堂のぐいぐい行く感じがすごかったです。デートした日に告白し、デートした次の日にデートに誘い、なのに諦めるのはあっさりだったなと思いました。

鐘子が泣き始めて笑わせて頑張ってというシーンもすごいなと感じました。

本当に好きだったらあんなあっさり言えないし、大人ってこういうことか、と思わされました。

鐘子の友達もいいタイミングで丈とすれ違ったなと思い鐘子に連絡するのかな、と思われたが連絡したのは姉のあかりだった事件であのすれ違いになんの意味があったのだろうと思ってしまいました。

なぜあかりは、丈が鐘子のこと覚えてないというの嘘だと感じたんだろうと思いました。

そんな素振り全然なかったから、兄弟ってすごいと最後にゾクっとさせられました。

葉子も駆け落ちでもするのかなとおもったけど、ちゃんと離婚届けっていうのに笑いました。

そこまでする勇気はなかったんだなと。でも離婚届けを出したことによって、穏やかに戻ってたけんじがまたおかしくなりそうで最後のセリフなしのしんじだけのところ怖かったです。

葉子とふうたの美容院が同じ時間で、同じ店ってそれこそ奇跡だなと思いました。葉子の幸せになろうというシーンは感動しました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

偽装不倫 ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『偽装不倫』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。

そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。

ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。

その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。

まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。

その夜。部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。

お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、

その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。

日曜日。軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして…。

偽装不倫 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆偽装不倫 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 偽装不倫 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!