トレース ドラマ動画の6話も無料で見逃しフル視聴!科捜研の男

シェアする!!

ついに新章突入!錦戸亮の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』の6話が放送されましたね!

このトレース 6話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、トレース 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

トレース ドラマ動画!6話の予告を紹介[PR]

ドラマ『トレース~科捜研の男~』6話の動画予告はこんな感じに!

トレース ドラマ動画!6話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『トレース~科捜研の男~』6話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、トレースの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、トレースの動画はもちろん

『トレース』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

トレースを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「トレース」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

トレース ドラマ動画!6話の予想は

30代 女性 :

トレースの動画 6話の予想は、25年前の事件と次回の事件が繋がっている可用性があり、真野は今まで以上に頑張って調べるのだと予想します。

真野に兄の件で話があると電話してきたのは、萩原直人なのかなと予想します。

そして、海塚が真野の事件について何か知っていて隠している感じがします。

真野にこれ以上真相を明らかにされたくないように感じました。

また、真野が笑いながら自分のことを生き残りだと自己紹介しているのがなんだか切なかったです。

沢口は真野の過去を知り動揺し、同情するのだと思います。真野の事件には壇が関係していると思います。

きっと壇が捜査をしていたのだと予想します。

20代 女性 :

トレースの動画 6話の予想は、遺体で見つかったホームレスの男性は、死因が溺死なのに、

濡れた形跡が見つからなかったという事なので、水の中で亡くなったんじゃないんだろうなと思いました。

おそらく、誰かに水を大量に飲まされたことによって肺まで水が溜まってしまい、結果的に陸の上だけど溺死してしまったんじゃないかなと思いました。

落ちていた軍手には、何人かの人間の血液が付着していたそうなので、連続殺人犯の可能性もあるなと思います。

また、亡くなった男性は、真野のお兄さんの友人ということだったので、

もしかしたらお兄さんの事件の犯人から口止めとして殺されたのかもしれないなと思いました。

40代 女性 :

トレースの動画 6話の予想は、最後に出てきた。錦戸さん扮する主人公の兄の自殺の画像がカギになりそうですね。

何故、科捜研に入ったのかなど、だんだんと謎が解けて行きそうな感じです。さまざまな闇が見えてきそうで楽しみです。

やはり、何か謎がある人物だろうと思いましたが、主人公の独特な雰囲気や何かあるような人物像が明らかになって行きそうで次回が楽しみになりました。

これからの科捜研の男がより楽しくなってきました。兄がどうして首を吊ったのかが1番気になるところです。

それから、科捜研の人間関係も見どころの一つですね。主人公と刑事のやりとりも見ものです。

30代 女性 :

トレースの動画 6話の予想は、科捜研の真野の元にかかってきた一本の電話。兄について語る相手は実は刑事だった。

ある事件を調べていたら、過去に起きた武蔵野一家殺人事件に類似している事がわかり、

被害者であった真野に直接話しを聞こうとして連絡をしてきたのだった。

真野も自分の家族が殺された事件については、疑問を抱いていたので喜んで捜査に協力するのだが、過去の事件を調べると警察のずさんな捜査が浮き彫りになってくる。

そして当時の事件に関わっていた科捜研法医科長の海津律子に話しを聞こうとするが、真実を語らず口を濁すばかりだった。

ようやく事件の真相が解き明かされると期待した真野は憤りを感じるのではと予想しています。

40代 女性 :

トレースの動画 6話の予想は、主人公真野の抱えている過去が、いよいよ明かされていくようです。

血だらけで何人もの人が倒れているような現場や、震えている少年の様子、「お兄さんが犯人だ」というようなセリフがこれまで多々出てきていて、

真野が幼いころになんらかの凄惨な事件に関わっていることはわかっていますが、きっとこの事件の真相が解き明かされていくのだろうと思います。

「お兄さんのことで話がある」という連絡があったことから、おそらく、

これまで明らかになっていない真実がそこにはあって、それを真野本人が鑑定によって突き止めていくのかなと思います。

50代 男性 :

トレースの動画 6話の予想は、真野とノンナの気持ちが段々近づいていってる感がある。

5話でも真野の臨場の誘いをデートと誤解しておしゃれして出かけたあたりかわいかった。

臨場の同行だとわかった時のがっかりした顔。

一段落して、また、二人で調べている雰囲気を同僚の水谷さんに「お似合いだよ」と突っ込まれて真野の方を見る辺り、

ノンナの方がだいぶ真野のことを意識してきてるなぁと思う。

この二人の進展と真野の過去にかかわる事件がなんなのかお兄さんが亡くなっている事件のようで、警察の偉い人とも何か因縁がありそうです。

真野の科捜研におけるクールさの理由がわかるかも。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!6話の見所はどこ?

30代 女性 :

トレースの動画 6話の見どころはやはり真野の過去の事件について少しずつでも明らかになっていくところです。

ずっと真野は真相を知りたがっていたので、それに少しでも近づけるのは私も楽しみです。

兄が犯人にされて事件を収束させるのは、ひどいと思っていたので早く明らかになって兄の冤罪と真犯人を明らかにしてほしいです。

また、真野の事件が解決した後は、真野の心からの笑顔が見たいと思います。沢口とも仲良くやっていってほしいなと思います。

いつも一匹狼の真野が科捜研の皆の輪に入って、お酒を飲んでいるシーンが今後あるのを楽しみにしています。

20代 女性 :

トレースの動画 6話の見所は、真野のお兄さんの事件の真相が少し見えてきそうなので、そこがとても楽しみです。

私はお兄さんは自殺なんかじゃないと信じているので、お兄さんが自殺じゃなかったという手がかりが見つかるといいなと思いました。

殺害されたホームレスの男性の担任の先生が、お兄さんについてなにか情報を持っているような気がするので、なにが語られるのかが楽しみです。

また、身体が濡れていないのに死因が溺死という真相についても興味があるので早く知りたいなと思いました。

犯人がなぜ溺死に見せかけようとしたのか、その理由についてもとても気になります。

40代 女性 :

トレースの動画 6話の見所は、やはり最後の電話の内容が1番気になる終わり方です。

主人公の兄の首を吊った画像もいろいろな憶測が出来ます。これからの主人公の過去や科捜研の人間関係と刑事とのからみが見どころの一つです。

科捜研に入った主人公の秘密が分かってくるのではないでしょうか。警察との間に何かあるのではないかと思っています。

それから、兄との主人公の関係や事件との関係が複雑にかつ繋がってくると予想されます。

科捜研の人間関係もこれからの方が面白くなってくると予想されます。主人公の心の闇や過去がだんだんとわかってくるのが1番楽しみです。

30代 女性 :

トレースの動画 6話の見所は、科捜研の真野の家族が何故殺されたのか理由を探っていきます。

事件の真相解明をしていく中で、事件には真野の周りの様々な人物が関わっている事が分かるのではと思っています。

真野自身も事件の解明は願っていた事で、関係者に話しを聞こうとするが、何故か昔の事だから忘れたとか曖昧な返事をされそうな気がします。

当時の証拠品や捜査資料もずさんな作りとなっているのでは。

関係者の中でも科捜研法医科長の海津律子は、事件の重大な秘密を隠していそうでとても気になります。

真野は自分の家族が殺された真実を見つけることが出来るのか、そのところがとても楽しみです。

40代 女性 :

トレースの動画 6話の見所は、これまでのトレースの話の作り方からいくと、毎回、

人の気持ちや愛情などの気持ちの流れや絡みをとても丁寧に描いてきているので、

この真野の抱えている過去の事件に関わるひとたちについての心模様や感情の動きもどういう風に描かれていくのか、楽しみです。

そしてなんといっても主人公真野が過去に関わった事件が、一体どんな真相なのか、それが解き明かされていくのが本当に楽しみです。

真野の性格がやや偏屈に描かれているのは、この事件の影響だと思いますが、

この事件が解き明かされることで、真野がどのように変化するのかも楽しみです。

50代 男性 :

トレースの動画 6話の見所は、いよいよ、真野の過去に関わることがわかりそうで早く知りたい。

子供の頃にお兄さんとあと家族と何があったのか、起きたのか。たまにお兄さんの首をつっているシーンが出てくるけど、どんな事件だったのか。

今の真野が科捜研を志したのも、証拠は嘘をつかないという証拠鉄壁主義なのも、子供の頃の過去に関係がありそう。

そして、明らかに真野を意識し始めているノンナとはこれからどんな進展が待っているのか、楽しみです。

回を追う事にノンナと接している真野にも少しずつ表情に柔らかさが垣間見える時があって、こちらもさらなる変化を期待したい。


◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

トレース ドラマ動画!6話までの感想

30代 女性 :

トレースの動画 6話までの感想は、沢口が真野に休みの日誘われたのをデートに誘われたと勘違いしておしゃれしていくのがとても可愛かったです。

やっぱり真野の事が気になってるんだなと思いました。今回の事件は何だか皆が被害者な気がしてせつなかったです。

一番悪いのは神埼ですがわ産みの母親は神埼と関係をもつ前に旦那に相談してほしかったと思います。

あんなに優しい旦那さんなんだからどうにかしてくれたんじゃないかなと思います。優もとても優しく育って良かったなと思いました。

まだ小さい妹もいる家族の中にこれから入っていくのは簡単ではないかもしれないけど、今までの分家族で幸せな時間を過ごしてほしいです。

20代 女性 :

トレースの動画 6話までの感想は、まさか、お母さんが誘拐事件に関わっているなんて思いもしなかったので、かなり驚きました。

真実をバラされないためとはいえ、言いなりになって子どもをあんな男に預けてしまうのはちょっとどうかなと思ったけれど、

お母さんはお母さんでいろんな葛藤があったんだろうなと思いました。また、上野郁子には、とても腹がたちました。

お金のために優ちゃんを預かって、そして、出生の秘密をエサに殺人の手伝いまでさせるなんて、人としてあり得ないなと思いました。

それと比べて、優ちゃんはとても優しい子に育っていて感動しました。

家族を守るために自分が殺人の罪をかぶるなんて、そうとう勇気がいっただろうなと思いました。

40代 女性 :

トレースの動画 6話までの感想は、血が繋がってなくても、娘を愛する父の姿がかっこよかったです。

娘も母を想う気持ちに感動しました。自分を犠牲にしてまで、母を救おうとする姿は切なくて泣きました。

母の不貞を許す父も素晴らしい人間性だと思いましたが、自分には出来ないと思います。

過去のこととはいえ、黙っていたことも疑問だし、騙された気分になりますが、苦しかったろうと優しい言葉をかけられるだろうかと自問してしまいました。

ただ、1番悪いのは、人の弱みに付け込む人々です。

それに振り回された人々の不幸が可愛そうでしたが、あまりにもドラマとしてはありがちな内容でした。

30代 女性 :

トレースの動画 6話までの感想は、今回起きた女性殺人事件により、過去に行方不明となっていた乳児が見つかるという展開。

普通なら両手を上げて良かったと喜ぶところですが、まさか行方不明になっていた娘が事件の容疑者となるとは想像していませんでした。

親の愛情を受けなかったせいで、非行に走ってしまったのかと思っていました。

しかしその事件の裏には、娘の親に対する深い愛情が隠されていて、その事実を知った時には泣けてきました。

本当に優しい子に育ってくれて良かったなと。

罪は犯してしまいましたが、今後は今まで受けられなかった親の愛情を沢山受けて欲しいなと思いました。

40代 女性 :

トレースの動画 6話までの感想は、18年前に誘拐されたこどもが殺人事件の犯人かもしれない!ということで、とてもワクワクして見ました。

18年前に誘拐されたこどもが生きていただけでもすごいことなのに、結局は悲しいことに事件に関わってしまっていました。

彼女にはなんの責任もないのに、こんな運命を背負わされて、なんて切ないのかと思いましたが、

最後にお父さんお母さんの愛情が見えて、救われる気持ちにもなりました。

親がこどもを思う愛情は無限だとよく言いますが、こどもが親を思う気持ちも、実はこんなに深くて大きいんだなとそんなことも改めて感じました。

50代 男性 :

トレースの動画 6話までの感想は、赤ちゃんの時、18前に誘拐されたまま消息不明の女の子が見つかったけど、

誘拐した女性を殺害した殺人犯として実の両親に生きていたことがわかるというなんとも悲惨な事実になんという不幸としかいいようがない。

実際は、養護施設の女性が犯人で遺体を遺棄した罪だとわかるが、実の母が元付き合っていた男が脅迫して関係を持ち、

二人との間に生まれた子供でその男がお金欲しさに誘拐という形で子供とお金を交換するはずが、

女性に殺されその女性が子供を連れてお金とともに逃げてあげく知り合いの養護施設の女性に渡し、これまた18年後お金欲しさにその女性をゆすり結果殺されたという事件。

女の子は実の母親を守るために犯人だと名乗り出たなんともせつないストーリーだった。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『トレース~科捜研の男~』6話のネタバレになります!

鑑定物の謎

真野礼二は「話がある」と見知らぬ人物から電話を受けて、ある神社に向かう。

待ち合わせ時間の23時を迎えても現れず、結局誰も来なかった。

河川敷から新妻大介という男性の遺体が見つかる。

彼は高校3年の時に突如失踪して、家族から捜索願が出されていた。

虎丸良平は遺体から摂取した液体と古い軍手の鑑定と臨場をするように科捜研に依頼する。

海塚律子は最初、水沢英里に担当するように指示するが、「ちょっと待った!」と鑑定の沖田徹達が必死で止めた。

そして、「お前ら2人で頼む!」と虎丸に言われて、真野と沢口ノンナが担当にする事になる。

液体と軍手の鑑定を進めると、液体から水道水と錆の成分が検出された。

「あれ?とノンナは軍手に穴が開いている事に疑問を抱くが、海塚は気にしないように伝えるが、真野はその穴をジッと見つめる。

軍手からは男性1人・女性2人の血痕が検出されて、データーベースで照合すると適合はなかった。

さらに軍手内から発見されて皮膚片は別の人物である事が分かり、真野達は虎丸と現場に行く。

現場の不自然さ

現場に真野と共に来た虎丸は現場にいる他のホームレスに話を聞くが、あるホームレスの生活ぶりが目に留まる。

あまりの暮らしぶりの良さに疑いを持つ虎丸の前に新妻の高校時代の担任だった早川尚文と遭遇した。

早川から「彼の友人がある事件を起こした事で・・・」と話を聞き、ある日突然失踪した事を耳にする。

そして、ある事件が25年前の武蔵野一家殺人事件と聞こえた真野は表情を変えた。

現場近くで採取した水道水と遺体の液体は不一致である事が分かり、他の手掛かりも見つからない。

真野がいつもと様子が違う事に虎丸とノンナは気になった。

ノンナは仕事終わりに職場の人達と飲みに行き、25年前の詳細を聞く事になる。

真野が明らかにした素性

虎丸達はホームレスが使っていた電化製品を購入した記録が判明して、さらに詳しい捜査をし始めた。

その頃、真野はホームレスに新妻の事を聞き回るが、有力な情報は手に入らない。

あるホームレスのテントに侵入して、冷蔵庫を開いて中に入っていた氷を採取した。

物音がして、ゆっくりと外に出ると突如殴られて、集団で暴行される。

そこに偶然現れた早川に助け入るが、真野は意識を失う。

病院で意識を取り戻した真野は早川に「あそこで何してたんですか?」と尋ねると、遺族のために新妻の遺品を探していたと聞く。

そして、真野が「源義一」と口にして、「僕の兄です」と早川に言った。

その言葉を聞いた早川は「そんな…」と驚く。

真野は新妻と兄の関係性を聞くと「彼らは友人とはいえない」と早川は答えて、新妻がいじめの主犯である事を口にした。

虎丸は真野の暴行で逮捕したホームレス達から大量の薬を押収する。

新妻は薬を飲む時に氷を詰まらせた「肺水腫」による事故死の可能性があると話は進む。

真野は今回の行き過ぎた行動を海塚から注意を受けて、「行動を慎むように」と釘を刺された。

目の合ったノンナと海塚は外のベンチに移動して、「いつもの真野さんと違うような気がするんです」と話をする。

書庫で過去の事件の書類を見ていた真野がその場を後にすると、現れた海塚が手にした書類は同じものだった。

25年前の事件を語る

早川から連絡を受けた真野は当時、何も出来なかった事を謝罪される。

「本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げる早川に「兄は大検を受けようとしていたんです

と真野は言い、前向きだった事を伝えた。

そして、当時の警察の捜査が杜撰だった事や以前にあった電話の主が新妻だったと口にする。

彼の事を聞く真野に早川は「そういえば・・・」と言い、警察が新妻の元を訪れて、指紋を取っていた事を話した。

帰り道に今まで出来事を振り返る真野は何かを思い付き、走り出して職場に戻り、現場にあった手袋を手にする。

真相を聞いた真野は…

帰宅する海塚の前に現れた真野は25年前の話をして、

軍手についていた血痕が武蔵野殺人事件で亡くなった3人のものである可能性や1人だけ生き残った人物の話をした。

真野は「僕がその生き残り…源礼二で」と言い、家族の遺品でDNA鑑定が出来ると
報告する。

話を聞いた海塚は1人悩むが、事務所に戻り真野のパソコンを起動した。

そして、軍手のファイルを開き、鑑定数値の改ざんを行おうとするが、電気が付く。

真野は海塚の行動を読み、先回りしていて、待ち構えていた。

海塚が当時の鑑定責任者の藤田の家に言った事など、疑いのある行動や発言を問い質す。

すると、「分かりました…全てを話します」と詳細を語り始める。

25年前の事件に担当していた海塚は上かの命令で全ての資料を提出して、改ざんした鑑定書を受けたと口にした。

さらに藤田の葬儀の後に奥さんからあるものを渡された事や口止めしたと真野に伝える。

「何を渡されたですか?」と真野が尋ねると海塚は保管していた当時の捜査資料を書き写したノートを出す。

そして、真野の正体を知っていた事や「どうか、前に進んで欲しい」と心配していた事を口にして、これからの選択肢は真野本人に任すと伝えた。

その言葉を聞いた真野はノートを手に取り、自らの机でノートを見始める。

--- 以上、トレース 6話のネタバレでした~! ---

トレース 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

トレース ドラマ動画!6話の感想まとめ

トレース 6話の感想は、真野は電話を受けて神社に向かい誰にも現れませんでしたが、彼の心境は複雑だったはずです。

河川敷で亡くなっていた新妻が25年前の事件と繋がっていた事に気付いた真野は、必死だったと思います。

新妻の詳細を調べている途中、暴行を受けてしまいますが、そこに現れた早川によって話は一気に進みました。

早川も真野の素性を聞いて驚いていましたが、真野の過去を知りたい気持ちが伝わり、更なる情報を知る事が出来たのです。

ノンナと虎丸はいつもと様子のおかしい真野の事を心配しますが、良い関係になってきたと思います。

以前はいがみ合っていた虎丸と真野でしたが、今まではお互いを認めるようになって良かったです。

真野は今回の事件で見つかった軍手から25年前の事件との繋がりを見つけましたが、まさかの展開でした。

そして、海塚は真野の素性を知っていて、これ以上彼に苦しんで欲しくないと思う気持ちが強いのも自ら事件を担当していたのもあると思います。

真野は徐々に真相を明らかにしていき、過去の資料を手にする事が出来ましたが、さらに苦しむ事になるのではないでしょうか。

これから資料から新たな事が判明していきますが、どうやっていくのか気になります。

真野の家族には何かあったのか、新たな事実が出てくると期待しています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『トレース~科捜研の男~』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

真野(錦戸 亮)のもとに、「君のお兄さんのことで話がある」という正体不明の男からの電話があった。

真野は、指定された場所で男を待ち続けた。だが、そこには誰も現れなかった。

そんな折、河川敷でホームレス男性の変死体が発見される。

被害者は新妻大介。高校3年生のときに失踪して以来行方不明だった男で、捜索願も出されていた。

死因は溺死だったが、肺や喉、鼻の奥には液体が残っていたものの、体には濡れた痕跡はなかった。

また、現場には血液のようなものが付着した軍手も落ちていた。

虎丸(船越英一郎)たちは、科捜研の海塚(小雪)に、遺体から採取した液体と軍手の検査を頼むとともに、臨場を依頼する。

海塚は、それを英里(岡崎紗絵)に任せようとした。

しかし、現場がホームレスのたまり場ということもあって若い女性ではない方が良い、という沖田(加藤虎ノ介)らの意見もあり、真野が担当することになる。

そこに、何故かノンナ(新木優子)も加わることになってしまい…。

鑑定の結果、液体は水道水で鉄の錆と思われる成分が検出された。

一方、軍手にはいくつかの小さな穴が開いており、男性ひとり、女性ふたりの古い血液が付着していたが、データベースで照合しても身元は不明だった。

また、軍手の内側から検出された皮膚片は、DNA鑑定の結果、被害者とは別の人物のものだった。

臨場に向かった真野たちは、現場付近の水道から水を採取する。

するとそこに、早川尚文(萩原聖人)が献花を持って現れた。

早川は、新妻の高校時代の担任なのだという。虎丸は、新妻が失踪した理由を早川に尋ねた。

そこで早川は、新妻の友人が家族を刺殺して自殺したことにショックを受けていた、と話す。

それは、25年前、真野の家族が殺された『武蔵野一家殺人事件』のことだった――。

トレース 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!