トレース ドラマ動画の4話も無料で見逃しフル視聴!科捜研の男

錦戸亮・矢本悠馬も出演!月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』の4話が放送されましたね!

このトレース 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、トレース 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

トレース ドラマ動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『トレース~科捜研の男~』4話の動画予告はこんな感じに!

トレース ドラマ動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『トレース~科捜研の男~』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、トレースの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、トレースの動画はもちろん

『トレース』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

トレースを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「トレース」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

トレース ドラマ動画!4話の予想は

40代 女性 :

トレースの動画 4話の予想は、錦戸の過去のシーンが度々出てくる。自殺するお兄ちゃん。

その周りで血を流す家族。それがどうしてそうなったのか、そしてきっとそれがきっかけで

今の真野が出来ているだろうから、4話ではもう少し真相が分かったら良いと思う。

そして、そろそろ船越さんは錦戸を信頼して、仕事を任せてスムーズに仕事をすることを学ぶべきだと思う。

なので、4話は船越さんと錦戸が手に手を取って犯人をササッと見つけて時間を余らして、

錦戸の過去の話を教えてくれるって感じになればいいと思う。

もっと時間が余るなら、小雪さんにも触れてくれるとワクワク感が出てくるんだけど。

40代 女性 :

トレースの動画 4話の予想は、展開予想としては、浩司の自殺だと思います。

お金を借りたりしていることに浩司も実は、お金を返したいと思っていて保険金で返済しようとしたのだと思います。

受取人が、妻から叔母になっていたのは、妻に疑いをむけさせないためだと思います。

叔母は、相続しないので浩司の生命保険は、お金を借りていた人間に届くと予想します。

しかし、真野が、自殺だと科捜研で証明したことで生命保険の権利もなくなり相良からは、怒られると思います。

実は、相良は、浩司が、自殺したと分かっていたと思います。

お金を返済するために浩司の考えた事なのでその通りにするために嘘つきだなどと捜査を混乱させていたのだと思います。

20代 女性 :

トレースの動画 4話の予想は、相楽の兄が殺されてしまう事件が起こり、

強盗の殺人だと思っていたが新たにたくさんの真実が見えてきてしまうのがとても気になりました。

兄はお金を借りていたため、たくさんの人から恨まれていたのではと考えた虎丸はリストを元に探そうとするのが見どころだと感じました。

しかし、そのリストではなく、新たに保険金を狙った殺害なのではと感じてしまうのもすごく気になります。

さらに、相楽は兄と最近会っていないと言っていたにもかかわらず、3日前に会っていたという情報を知り、

相楽までも疑われてしまうため、どうなるのかすごく気になります。

50代 女性 :

トレースの動画 4話の予想は、次の事件は科捜研な仲間の家族が殺された事件のようなので、

警察は保険金目的で兄を殺したのではないかと相楽さんを疑ったりする。

沢口はそんな警察に苛立ちますが、真野は知らん顔で、沢口から仲間が疑われて悔しくないのかと言われてしまうと思います。

真野はそれでも淡々と仕事をする真野は真実を見つけるだけだ、感情や主観は要らないと沢口にいう。

沢口は真野を食事に誘った事を後悔する。

ただでさえ、真野は孤立しているのに、今回の事で更に孤立する状態になるが、

真野が真実を明らかにして、相楽さんは兄の死を受け留め、真野に感謝すると思います。

20代 女性 :

トレースの動画 4話の予想は、科捜研職員の相楽が兄を殺害し、その証拠を隠したのではないかと考えてしまう部分が出てくると思います。

しかし、それは本物の容疑者が計算して行ったのではないかと思います。

科捜研職員よりも優秀で身近な人物ではないかと考えます。

被害者、容疑者、お互いの妻が実は裏でこっそり糸を引いているのではないかと考えます。

また、真野の過去の事件についても進展があるのではないかと考えます。

1話の最後にしか出てこなかった檀が出て来て、真野に真実について小出ししていくのではないかと思います。

真実を知った真野の反応がどんなものなのかを楽しみにしながら、今後出てくるのではないなと思います。

20代 男性 :

トレースの動画 4話の予想は、事件の重要参考人として任意同行されたのは科捜研の男だった。

突然の科捜研の仲間の連行に動揺を隠せない科捜研のメンバー達だった。

警察署での取調べが行われるが、被害者は嘘つきで殺されて当然の人物だったと語る容疑者。

しかし殺害の犯行については否定をしていた。

そこで事件現場から犯人逮捕へと繋がる証拠品を見つけ出そうとするが、科捜研が捜査しても気になり物証は発見されず、完全犯罪かと思われていた。

同時に容疑者の身辺調査を行うとある事実が判明する。

その事、容疑者に突きつけると誰にも知られたくなかった事実で怒りを露わにする。

そんな中真野が現場から証拠品を見つけ、事件解決へと導くのではと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!4話の見所はどこ?

40代 女性 :

トレースの動画 4話の見所は、公式H.P.によると、やべきょうすけが遺体で発見されるとある。

困ったときのやべきょうすけ登場。先日GyaOでクローズzeroを見たばかり。

やっぱりやべきょうすけが出てこないと暗い雨の降る夜の日本の話が進まないと思う。

なので、やべきょうすけを見ることが楽しみで見どころ。あとは、毎度の船越さんの「刑事の勘」からの錦戸の拒否でしょうか。

科捜研の面々もキャラを出してきているようなので、そちらも見どころではないでしょうか。

やべきょうすけの弟役は科捜研の面々の中の山崎さんってことなので、山崎さんの演技も見どころではないでしょうか。

ちょっとスットボケを期待しています。

40代 女性 :

トレースの動画 4話の見どころは、浩司は、殺されたのか自殺なのかです。

保険金もあるので自殺だとすると保険金もおりないので注目ポイントになると思います。

真野の過去もドラマの中でちょこちょこ分かってきたので知りたいです。ノンナが、真野に好意を抱いているようなのでそこも楽しみです。

第三話で食事に誘ったのにフラれてしまい真野は、恋愛では、手強い相手になりそうです。ノンナの笑えるシーンも楽しみです。

天然な性格の所もありトイレに駆け込んだりするシーンもあったのでそういうシーンが、あるとシリアスなドラマなのでほっこりします。

楽しみな所は、科捜研でのシーンです。

20代 女性 :

トレースの動画 4話の見所は、相楽が疑われてしまい、一体どうなるのかとても気になるところです。

相楽が兄と最近会っていないとなぜ嘘を付いたのか、相楽が兄の間に何か隠さなければいけない秘密でもあるのではと感じました。

虎丸は完全犯罪を科捜研の相楽ならできると考えてしまい、相楽が疑われてしまうため、一体どうなるのかすごく気になります。

相楽はやっていないと思うので、真野とノンナの二人が協力することで真実を見つけることができるのではと期待しています。

その真実を知ったとき、すごく切ない気持ちになりそうですが、その真実が何なのかとても気になっているのですごく楽しみにしています。

50代 女性 :

トレースの動画 4話の見所は、科捜研関係者が事件に関わることがさから、

科捜研の中の雰囲気は変わってしまうが、それで真野だけは変わらずに仕事をこなし解決の糸口を見つけるのではと思い楽しみです。

真野のマイペースに沢口が困惑して、真野を意識してた自分に腹立つ。

虎丸刑事は相楽さんを犯人扱いすることで、海塚科長から出入り禁止と言われてしまう。

本当に保険金が目的の事件なのか、物取りの事件なのかを真野が真実を明らかにしてくれると思います。

相楽さんは真野に対して今回はありがとうと感謝の気持ちを伝えて飲みに行こうと誘うが、やはり真野は断ると思います。

20代 女性 :

トレースの動画 4話の見所は、科捜研職員が証拠隠滅をしたのではないかということだったので、

どのようなトリックを使って証拠を隠そうとしたのか気になります。

犯人が誰なのか分からせないシーンが多いので、観ている方は誰が犯人なのかを真野や沢口のように考えてたいと思います。

考えるというのがこのドラマの魅力だと思うので4、楽しみにしながら観たいと思います。

また今回は真野と虎丸のお互いの信念を譲らないで話すシーンがあまりなかったと思うので次回はそのシーンがあると良いなと思い楽しみにしています。

沢口については、真野を恋愛対象なのか憧れて見ているのか、はっきりとした気持ちではないのでその展開が今後気になります。

20代 男性 :

トレースの動画 4話の見所は、今回の事件の重要参考人が科捜研の男だという点です。

普段捜査する側の人間が、今回捜査される側の人間になってしまう。

被害者は嘘つきで殺されて当然だと言い放つが、犯人ではないのかもしれません。

事件現場から犯人へと繋がる証拠品が見つからず、完全犯罪成立かと思われていたが、

科捜研の真野の必死な捜査により何かの証拠品が見つかりそうな気がします。

それが決め手となり犯人逮捕へと繋がるのではと思います。

何故被害者は殺されたのか、容疑者の抱えている闇の真相とは、完全犯罪をどう科捜研の真野達が崩していくのかがとても楽しみです。


◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

トレース ドラマ動画!4話までの感想

40代 女性 :

トレースの動画 4話までの感想は、小学生の女児の遺体が発見され、連続殺人犯の仕業だろうと思っていたら、自殺だった。

死んでしまった女児は両親の仲が悪く、自分が自殺したように見せかけると仲が直るんじゃないかと考えた。

だが、ロープで首を絞めてみたら本当に締まってしまう。悲しい話だと思った。

両親の仲を考えていた小学生ってことも悲しいけれど、ロープで絞めてみたら本当に締まってしまったってことも悲しい。

子供は冗談のつもりが本当になることもある。危機感が足りない。自分の子供達にも速効で伝えた。

「こんなことをしちゃダメなんだよ」と。悲しい回でした。

40代 女性 :

トレースの動画 4話までの感想は、退職間近の刑事の執念が、

刑事としてしてはいけない事をしてしまったシーンは、感慨深いものが、ありました。

刑事の事件に対する想いや悔しさなどが、詰まった回でした。犯人が、科捜研の捜査で逮捕されたときは、嬉しかったです。

子供の事件の真実は、何ともいえない事情を抱えての子供なりの考えだったのですが、切ないですね。

子供にそんな事をさせてしまうのは、かわいそうだなと思いました。

虎丸の家庭の事情は、刑事の家族では、ありそうだなと思いました。

虎丸の奥さんや子供達が、虎丸が、事件に奔走している姿を理解してその忙しさも分かってくれると良いですね。

20代 女性 :

トレースの動画 4話までの感想は、真野とノンナが少女の洋服を調べている姿にとても切ない気持ちになりました。

首を絞められた形跡はあるのですが、他には何も出てこなかったため、どうなるのかと思いました。

少女の洋服を汚さないために紙を敷いていた真野の姿を見て、真野はすごく優しい心を持った人だと思いました。

できるだけきれいな状態で両親に返したいと話した真野にすごく感心してしまいました。

真野が少女の洋服から微量の血を見つけたため、一緒にいた9歳の少女が全てを知っていると思い話を聞きに行って真相を掴むことができたので良かったと感じました。

9歳の少女の思いにすごく胸が締め付けられたストーリーでした。

50代 女性 :

トレースの動画 4話までの感想は、10年前の幼児連続殺人事件と手口が似ていると虎丸刑事の先輩は捜査に関わる事になるが、

退職前で犯人を捕まえずには退職出来ないと思ったのだろう、タバコの吸い殻をねつ造した。

結果10年前の事件は真野の活躍で10年前から追いかけていた犯人だった。

解決して良かったがねつ造した刑事は塀の中になりかわいそうだと思いました。

今回の幼児は子供が両親を仲直りさせる為に自殺の真似の練習が本当に死んでしまった。

それを目撃してしまった、友達が可愛そう過ぎます。友達が死んで行くのを助けられずに、怖くなって友達を隠す為に引きずり、

捨てたなんて、子供にとっては一生の心の傷になり辛い一生を送ると思うと泣きたくなります。

20代 女性 :

トレースの動画 4話までの感想は、今回の殺人事件は容疑者が上がっていたのでその容疑者がいかにして事件を起こしたのかを暴いていくのだと思いました。

しかし、実際は過去の事件に関与していたものの今回の殺人には関わっていないこと、

容疑者を逮捕したい刑事が証拠を捏造したこと、被害者の友達が真相を知りながらも隠したこと等、こちらの予想を覆す展開でした。

事件の真相が被害者が両親の仲を良くしたいが為に自殺未遂をしようとしたところ誤って本当に自殺してしまい、心が痛くなりました。

子どもが親に仲良くしてと言いたいのに言えないから自殺未遂をしたら良いのではないかと思い、行動に移してしまった。

ドラマだけの話ではなく、今後、何らかの形で同じようなことが実際にあるのではないか?と考えさせられました。

言いたいのに言えない環境は作ってはいけないものだと感じました。

20代 女性 :

トレースの動画 4話までの感想は、過去に起きた少女殺害事件。

刑事が少女を救えなかった事をずっと悔やんでいた事に同情してしまいました。

事件解決の為、長年に渡り捜査を続けていた刑事の執念。手帳にびっしりと書かれていた捜査内容の多さにびっくりしました。

それが犯人逮捕への証拠品へと結びつけたので、努力は人を裏切らないんだなと感じました。

しかし最後この刑事が証拠品を捏造してしまうという点がとても残念に感じました。

刑事なら、刑事らしく真っ当に犯人を逮捕して欲しかったです。また今回の事件の少女の死に隠された真実にとても胸が痛みました。

両親を仲直りさせようとした少女の優しい気持ちから起きてしまった誤った死。少女に仲直りした両親の姿を見せてあげたかったです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『トレース~科捜研の男~』4話のネタバレになります!

相楽の兄が・・・

真野礼二の同僚である相楽一臣は兄の浩司が住んでいるアパートの大家に呼び出された。

連絡が取らなくなり、急遽弟の一臣がやってきたが、「僕の許可なく入っていいです」と言い、大家が先に部屋に入る。

悲鳴が聞こえて、急いで部屋の中に入った相楽だったが、そこには荒らされた部屋と横たわっていた兄の姿が目に入った。

大家に「すぐに通報を」と警察に連絡を促し、相楽は事件の第一発見となる。

臨場を担当する人物を真野に指名した海塚律子に、他の研究員は意を唱える。

真野と相楽の仲が悪かったためだが、沢口ノンナが「大丈夫!」と海塚を後押しして、自らも担当を告げられた。

現場に訪れた真野とノンナ

現場に来た真野とノンナは早速、臨場を始める。

被害者は頸動脈を切られての失血死で、部屋にあった財布や通帳は無くなっていた。

虎丸良平は強盗殺人で顔見知りの犯行だと予想する。

犯人の痕跡は見当たらず、完全犯罪の状況に「警察への挑戦」と言った虎丸に、「キモチガワルイ」と真野は口にした。

虎丸は厳しい顔を見せながら「期待してる!」と言い残し、部屋を出たが現場近くにいる怪しい人間が目に入る。

現場を徹底的に調べる真野は机の引き出しの中に血痕が残っている事を目撃した。

虎丸に何も証拠が見つからなかった事を報告すると、真野の態度に怒り表す。

ノンナは出社した相楽に真野との調査の事を報告するが、真実の追及にはあまり気が乗らない。

警察からの電話で事情聴取を受けた相楽は兄が数々の嘘を付いて、多額の借金を抱えている事や自らも300万近くの被害に遭っていた。お金を借りまくっていた。

そして、「殺されても仕方ない!」と衝撃の言葉を吐く。

疑問に感じる捜査内容

真野はノンナに机の中に血痕があった事を伝えて、警察の捜査とは違う推理をする。

虎丸は部屋にあった保険証書を見つけて、疑いがある元妻の千尋に会いに行くが、叔母に変更していることを聴かされた。

事情聴取から戻ってきた相楽は「お前ら何やってるんだ!」と真野とノンナの元に来て、範囲を超えた鑑定に怒る。

真野は真実の証拠を見つけるために鑑定をしていると主張するが、相楽はさらに「この事件に首をつっこむな!」と念を押す。

虎丸は債務リストから怪しい2人の候補を挙がり捜査を進めようとするが、通話記録が判明すると新たな人物が浮上する。

ある飲み屋に1人でいる相楽を見つけたノンナは声を掛けた。

相楽は何か聞こうとしているノンナ「なんだよ?」と言われて、「真野さんの事、何ですけど・・・」と話を始める。

以前、真野が口にした言葉にノンナは共感して、彼の行動は真実を追求するためだと伝えた。

相楽はノンナと兄弟・姉妹の話をし始めて、昔の出来事を語る。

「良いお兄さんですね!」と言うノンナに相楽は、大人になってからの兄の行動に憤りを感じて、「縁を切った!」と言った

帰ろうとした2人の前に虎丸達が現れて、相楽に「重要参考人として、任意同行を求める!」と予想外の言葉を掛ける。

次々と隠されていた事が・・・

再び事情聴取を受けた相楽は、刑事の猪瀬祐人から1年前に友人の連帯保証として、2000万の借金がある事を言われた。

また、橋の上でのやり取りが防犯カメラに写っていた状況や当日に大家に連絡させた事を含めて疑う。

ある日、真野からノンナは毛髪の鑑定結果を聞きながら、

警察の捜査は「単なる主観と憶測」を耳にして、さらに毛髪から「カケラだよ・・・真実の」と言われた。

虎丸達は相楽の家宅捜査をしようとする前に真野が現れて、毛髪から大麻の成分が検出された事を伝える。

仕事場に戻ってきた相楽はいきなり真野を殴りかかる。

真野は相楽に「知っていたんですよね!」と問いかけ、兄が大麻を使用していた事を隠していたと伝えた。

「そうだよ・・・」と相楽は口にして、

周囲に迷惑をかけないように真面目に生きてきた事を切実に語り、真野の真相を明るみにするやり方を非難する。

そして、兄と会っていた事や事件当日に咄嗟に大麻を隠そうとした事を話して、海塚に辞表を出して、その場を去った。

ノンナは1人で橋の上から落ちたお金を探しに行くと同僚の水沢英里と市原浩に伝えたが、
反対される。

しかし、ノンナは「真実を探すため!」と口にして、河川敷に向かった。

河川敷の草むらの中を進むと、目の前に真野が突如現れて「日が沈む前に出来るだけ拾うぞ!」と声を掛けられる。

探し続けるノンナは虎丸から連絡を受けて、真野に警察署に来るように伝えた。

すると、同僚の水沢と市原が応援に駆け付けた。

虎丸は真野に集めたお金を持ってくるように言う。

真野は今までの事件の経緯を思い出しながら、虎丸に「お願いがあります・・・もう、一度俺に臨場させて下さい」と申し出た。

そして、真野は現場である準備を始め、ノンナ達は回収したお金を調べ始める。

部屋で実験をする真野とお金を調べるノンナ達は何を見つける。

衝撃な真実

呼び出された相楽は真野が部屋で行っていた実験で犯行時の血の飛ぶ角度を立証していた。

そして、真野から「相楽さんのお兄さんは自殺したんです」と衝撃の言葉を投げ掛けられて、相楽は困惑する。

さらに浩司が「余命3か月の胃がん」と診断を受けていた事を伝えられ、殺人を偽装した事件だと言われる。

浩司の保険金の受け取りが相楽になると言われたが、状況を把握出来なかった。

ノンナから浩司が最後に持っていたお金の拾ってきた5万を渡して、「そこから小お兄さんの思いを知った!と伝えられる。

封筒から油分が検出されて、家の近くの工場で働いていた事や大麻を痛み止めとして使用していた事を知った。

そのお金は「お兄さんが1年掛けて貯めたお金です!」とノンナに、真野からは「最後の嘘をついた」と言われる。

真実を知った相楽は「バカだな!」と泣き崩れた。

仕事場で荷物の整理する相楽に海塚が声を掛け、「これは本当に辞めたくなった時に」と引き留められた。

--- 以上、トレース 4話のネタバレでした~! ---

トレース 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

トレース ドラマ動画!4話の感想まとめ

トレース 4話の感想は、真野はノンナとともに臨場する事になりますが、証拠のない現場に困惑しつつ、重要なポイントを見逃さないのは流石です。

相楽から怒られる真野とノンナですが、それでも真実を求め続けて鑑定を行う姿勢は素晴らしく感じます。

真野は冷静に事件を調査していきますが、まさか相楽の兄が大麻をしていた事や迷惑を掛けた弟への思いまで明らかにするとは驚きました。

相楽も兄が大麻を使っていた事を必死で隠そうとしましたが、

真野とノンナは「真実のカケラ」を見つけるため、鑑定をした結果の明らかになった真相だと思います。

真野と虎丸の関係性もだいぶ良くなってきたと思います。

不器用でお互い頑固な2人が「真相」を明らかにするためには認め合う事が出来るのは、素晴らしいです。

ノンナも真野の刺激を受けて、自ら考えて証拠を見つけようと姿勢に成長を感じました。

その姿勢が今回、大事な部分を明らかにする事に繋がったと思います。

相楽は海塚の配慮もあり仕事を辞めずに済み、真野に感謝の気持ちを伝えたのは彼が大人の対応をしたと驚きました。

対立していた2人の仲が少し良くなったかに見えましたが、誘った飲み会に参加しない真野の姿勢は相変わらずだと思います。

次回も殺人事件を担当する事になった真野とノンナがどうやって、「真実のカケラ」を見つけるのか気になります。

また、真野とノンナの恋の進展にも期待しています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『トレース~科捜研の男~』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

科捜研法医研究員の相楽(山崎樹範)の兄・浩司(やべきょうすけ)が遺体で発見される。

発見場所は浩司のアパートで、第一発見者は、アパートの大家から浩司と連絡が取れないとの連絡を受けて訪れた相楽だった。

死因は、頸動脈を切られたことによる失血死で、凶器は部屋にあった包丁だった。

また、室内は荒らされており、財布や預金通帳等がなくなっていた。

真野(錦戸 亮)とノンナ(新木優子)は、臨場要請を受け現場に向かった。

そこで虎丸(船越英一郎)は、遺体に首以外の傷がないことから、強盗に見せかけた顔見知りの犯行だと主張する。

真野たちの鑑定によれば、室内から被害者以外のDNA型は見つからなかった。

だが真野は、収納ボックスの引き出し内に付着した一滴の飛沫血痕が気になっていた。

虎丸が主張するように、犯人が浩司を殺してから強盗に見せかけて部屋を荒らしたのなら、引き出しの内側に血痕がつくはずはないからだ。

事情聴取で相楽は、浩司とは何年も会っていないと話す。

浩司は嘘を並べて家族や友人から金を借りており、相楽自身も300万円ほど貸したままだという。

アイツは殺されても仕方のない嘘つき野郎――相楽はそう言い放つ。

浩司は、金を借りた相手と金額を書き残していた。

そのリストを元に犯人を絞り込もうとする虎丸たち。

同じころ、浩司が3000万円の定期生命保険に入っており、今月で保険期間が終了することが判明する。

虎丸たちは、受取人になっていた浩司の元妻・千尋(瑛蓮)に疑いの目を向けた。

しかし、千尋が証言した通り、見つかったのは古い保険証券で、受取人は浩司の叔母に変更されており、その叔母も3年前に他界していた。

ノンナは、事情聴取から戻った相楽に、犯人が最初に部屋を荒らしていたことを報告する。

だが相楽は、鑑定依頼もない作業をしている真野とノンナに苛立ち、余計なことはするなと怒りをぶつける。

そんな折、浩司の携帯電話履歴から、事件の3日前、相楽に何度も電話していたことが判明する。

しかもその日、ふたりが会っていたこともわかり…。

トレース 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]