トレース ドラマ動画の7話も無料で見逃しフル視聴!科捜研の男

シェアする!!

錦戸亮や萩原聖人も出演の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』の7話が放送されましたね!

このトレース 7話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、トレース 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

トレース ドラマ動画!7話の予告を紹介[PR]

ドラマ『トレース』7話の動画予告はこんな感じに!

トレース ドラマ動画!7話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『トレース』7話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、トレースの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、トレースの動画はもちろん

『トレース』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

トレースを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「トレース」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

トレース ドラマ動画!7話の予想は

20代 女性 :

トレースの動画 7話の予想は、警視庁刑事部長の壇がすごく怪しいので、壇が全ての真相を握っているのではと思います。

壇が武蔵野一家殺人事件に何か関連していて、壇の力で武蔵野一家殺人事件のことを隠そうとしているのではないかと思いました。

壇は若くして警視庁刑事部長に登り詰めているので、何かがおかしいと思います。

壇の父親が刑事ですごく偉い人だったのではと感じています。

礼二の姉である仁美は妊娠をしていたというので、もしかすると壇がその相手なのではないかと思いました。

その事実を全て隠すために武蔵野一家殺人事件の事件を起こして兄が殺したように見せかけたのではないかと思いました。

50代 女性 :

トレースの動画 7話の予想は、真野は、いろいろな事件の捜査のために協力しながら、少しづつ25年前の事件の真実に近づいていくでしょう。

姉が妊娠していたのは、この事件のカギを握っていると思われます。

当時の捜査が、隠蔽されているのがはっきりしてきたので、真野は、少しづつ危険な中心部に入り込まざるを得ません。

海塚科長は、協力してくれそうですが、彼女の本心が読み切れないので、本当に信用してよいか判断が難しいです。

当時の上司の家族に口止めしているようでは、彼女も深くかかわっていたのではないか、真野が足元をすくわれるようなことが起きてしまいそうです。

最後にホームレス鑑定結果を見て不気味な笑いを漏らしていた男が事件に関係しているのではないかと予想しています。

30代 女性 :

トレースの動画 7話の予想は、次の話は交通事故なので、かなり難しい操作になりそうだなと。

証拠が少ない中でどうやってしっかり真実にたどり着くのか。その交通事故は、殺人なのかただの事故なのか?

前の話で課長から貰ったノートで姉が妊娠していたと書いてたので、その父親を探すのかなと思います。

明らかになった新しい事実を主人公はちゃんと受け止めれるのか?

どんどん知らなかった家族の真実が、明るみになるけど、主人公はしっかり仕事に集中出来るのか?

兄の事件をしっかり調べて、少しでも真犯人の事が分かるのか?

課長を今まで通り信頼して仕事を今まで通りできるのか?

30代 女性 :

トレースの動画 7話の予想は、人気議員の秘書が起こしてしまった交通事故。道路を横断中の歩行者をひいてしまうという事件が起きてしまう。

人気議員の秘書という事でメディアにも取り上げられてしまい、議員自ら謝罪会見を行う。

しかし、この事件について疑問を抱いていた1人の女性記者がいた。議員の身辺調査を行い、事件の真相を暴こうとするが、

自宅で何者かに襲われてしまうという事件が発生してしまう。事件を調べるなという脅迫を兼ねていたのではと思います。

この交通事故は、議員の秘書が起こしたのでは無い気がします。

実は議員が起こしてしまっていたのを秘書に身代わりにさせたのではと予想しています。

40代 女性 :

トレースの動画 7話の予想は、なんと言っても25年前の事件を闇に葬っていた警視庁が動き出したことが、

ジワジワと出てきているのでそろそろ壇浩輝が真野に手を出してくるんだろうなぁと思います。

第6話では海塚が上層部から圧力がかかり、本当の鑑定結果を闇に葬らなければならなかったこと、そして当時の鑑定結果の資料の写しを、

亡き海塚の上司から受け取っていたことを真野に話したことから、真野が一気に謎を解明しようとすると思います。

それと同時に虎丸も上層部から圧力がかかり、ホームレス事件が打ち切りになった不信感から1人で今後も事件を追うと思われます。

この2人がいずれ、同じ黒幕の人間に辿り着くと思います。

50代 男性 :

トレースの動画 7話の予想は、一家惨殺事件に刑事部長の壇が関わっているのは間違いありません。

もしかしたら真犯人?真野の姉が妊娠した原因も壇の仕業?警察内に何か恐ろしい秘密が隠されていそうな予感です。

という事は自殺した真野の兄は殺されたのでしょうか?

真野の様子の変化に虎丸や沢口が気付いているので、是非ともこれから真実を知り大きなショックを受けるのは確実な真野を支えてあげて欲しいです。

そして最後に悪者はみんな成敗され、スカッとさせて欲しいと一視聴者として期待しています。

だって、正義は勝つと言うではないですか。第7話はさらに衝撃の展開がありそうです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

トレースの動画 7話の見所は、壇が遂に何かを話すのではないかと期待しています。

すごい笑みを浮かべて礼二がホームレスの男性を調べた資料を見ていたので、すごく怪しかったです。

これまでずっと礼二のことを気にしていた壇なので、きっと壇が武蔵野一家殺人事件に関わっていると思います。

次回でその真相に少しでもたどり着くことができればいいなと感じているところです。

虎丸も動き出すのではないかと期待しています。

虎丸は礼二のことに気づいてもう一度ホームレスの男性について捜査するのではないかと思いました。

何かを見つけた虎丸は礼二に伝えて二人で最強のコンビとして捜査しだすのではないかと感じています。

50代 女性 :

トレースの動画 7話の見所は、比較的無表情でとっつきにくい真野が、苦しみや憎しみなどの人間らしい顔を見せてくれそうなのが楽しみです。

正直つらそうな表情がまた、かっこいいので。新人の沢口は、天然でちょっとうざったいタイプですが、私は好きです。

真野との関係がどう変わっていくのかはたまた全く近づけないで終わってしまうのか。そこが気になります。

彼女の一生懸命さが真野の救いになってくれると、少し救われるのですが。

25年前の事件の真実が少しづつ見えてくるのではないかとドキドキします

。真野が危険な目に合わないかと心配です。そこがちょっとキュンとする面でもあるのですが。

30代 女性 :

トレースの動画 7話の見所は、ノートの全容が知りたいです。

前の話では少ししか内容が分からなかったので、続きが知りたいです。

最後に出てきた千原ジュニアはやはり何か関係してるのかも気になります。

船越英一郎を少しでも信用出来るなら協力して貰って欲しいなと思います。

あれほど熱い刑事なので主人公が自分の過去を話したら絶対に協力してくれるのになと。そうなればいいなと思ってます。

真実を知った後なので、主人公と課長の関係も気になります。気まずくならずにしっかり仕事をして行けるのか?

主人公がまた1人で抱え込んでこれ以上孤立して欲しくないので。

次の話は交通事故なので、それがどのような事件に繋がっていくのかも楽しみです。

30代 女性 :

トレースの動画 7話の見所は、交通事故の真相について疑問を感じ、議員の身辺調査を行う女性記者の行動が鍵となりそうな気がします。

何故交通事故が起きてしまったのか、その部分についても議員には隠しておかなければいけない理由が

あったのだろうと思い、真相が暴かれていくのがとても楽しみです。

また闇に葬り去られた武蔵野一家殺人事件について、真野がどう調査を進めていくのかも気になります。

姉が妊娠していたという事実もわかり、相手が誰だったのかもとても気になります。

この相手を暴く事により、事件の真相を突き止める第一歩に近づくのではと思っています。

40代 女性 :

トレースの動画 7話の見所は、第6話のラストシーンで発覚した真野の姉の妊娠が、誰によって妊娠させられたかが見どころになるように思います!

次回は都議会議員の秘書が交通事故を起こし、男性を死亡させる事件が起きるようですが、秘書ではなく議員自身が事故を起こしたのを、

秘書が身代わりになっていたのが、鑑定で明らかになっていくのだと思うのですが、その時にまた上層部から圧力がかかり、

事件を偽装しようとするのを虎丸と真野が反対するのではと思い、楽しみにしています。

警視庁と政治家の繋がりが暴露され、政治家の人間や身内が関わる事件は全て隠蔽されてきたことが、

虎丸と真野によって明らかになっていくのを期待しています。

50代 男性 :

トレースの動画 7話の見所は、予告ではまた新たな事件が起こり、捜査するストーリーでしたが真野の一家の真相解明も進むはずです。

なので第7話は1度で2つの話が見られそうなので見応えありそうです。

第6話では海塚が信じられなくなりましたが決心して真野に知っていることを打ち明けたので善き協力者に

なっていって欲しいのですが、上の誰かと繋がっているのでしょうか…。

それにしても真野を演じている錦戸亮の演技が素晴らしいです。

真相を打ち明ける海塚を見つめる真剣でどこか辛そうな悲しそうな何とも言えない表情を見せてくれました。

普段は顔をクシャクシャにして可愛い亮くんとのギャップが堪りません。ドラマではいつ笑顔に戻ってくれるのでしょうか。


◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

トレース ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

トレースの動画 7話までの感想は、溺死の状態で見つかったホームレスの男性の元に現れた

早川という元教え子だったという先生が来たのですごく驚きました。

早川は、武蔵野一家殺人事件のことを知っており、亡くなった教え子は武蔵野一家殺人事件のことで悩んで

行方不明になっていた男性だと言っていたので礼二がすごくびっくりしているのがすごく見どころでした。

ホームレスの男性はいじめの主犯格だったと早川は言ったのですが、どうしていじめの主犯格が

武蔵野一家殺人事件のことで悩んで行方不明にまでなったのだろうと思ってしまいました。

そこまで悩むのだったら、きっと友達だったからこそ行方不明になるまで悩んだのではと感じました。

本当はいじめの主犯格ではなく礼二の兄の友達だったのではと思うので、どうして早川が嘘を付いたのだろうとも思ったところでした。

50代 女性 :

トレースの動画 7話までの感想は、真野の家族の過去の陰惨な事件の手掛かりがつかめそうになりました。

彼が今まで抱えてきた苦しみを考えれば、真実を知りたいと考えるのはよくわかりますが、それが、彼にとって良いことなのかどうかはわかりません。

ホームレスの死体が見つかることによって、真野の事件の証拠品が手に入ったのですが、過去の捜査にも何か隠蔽された事実が隠されているようです。

真野が入り込んで抜け出せない迷路から抜け出すには、危険なものに近づかなければならなそうで、

できれば、そんなことはしてほしくありません。これからの展開が気になり来週が待ち遠しいです。

30代 女性 :

トレースの動画 7話までの感想は、やっと話が面白くなってきた。

主人公の兄が本当に犯人ではないと。真犯人は他にいると確信しました。

あれほど色々隠されるので、かなりの力が動いているなと。

兄を知ってると電話してきたのは、今回亡くなった人なのか、違うのかも気になります。

また主人公に電話があれば、違う人物で生きてるのでまた新しく情報が入って欲しいなと。

もし亡くなった人なら何を言いたくて、どうやって主人公を調べたのが気になりました。

主人公が必死に兄の真実を探してるのに、課長は全て知っていて、隠蔽しようとしたのは許せないです。

でもちゃんと主人公に兄の話をしたので良かったです。

30代 女性 :

トレースの動画 7話までの感想は、河川敷で発見された1人のホームレスの変死体の発見により、

科捜研の真野の中で止まっていた武蔵野一家殺人事件の時計の針が動き出します。

過去に何があったのか、事件の真相がようやくわかるのかと期待していたのですが。

過去の事件について調べれば調べるほど、不可解な点が沢山出て来てしまうという部分にとても驚きました。

何故警察はこの事件に関して、捜査もきちんと行わず捜査打ち切りという形をとってしまったのか疑問に感じました。

この事件には、警察関係者が関わっていて揉み消さなければならない理由が何かあったのではと思っています。

40代 女性 :

トレースの動画 7話までの感想は、死体として発見されたホームレスが、真野の一家殺人事件に関係している事への

新たな章への導入部分としてなされてましたが、その時に少々無理矢理な感じでホームレスの高校生時の担任が出てきており、

この人がキーパーソンになるのがバレバレだなぁと思いました。

案の定、ポロポロとその当時のことを話し始めた時には「やっぱりなぁー」という感じがしました。

ただ真野がホームレス数人に殴られ病院に運ばれた時に、早川から当時の兄をいじめていた主犯格がホームレスの新妻だったと聞いたあとの表情が、

何とも言えない顔をしていて、さらにノンナが話を割るように入ったあとの顔も、演技として最高だなぁ!

という顔をされていて、錦戸亮さんの演技力の高さに驚きました。

50代 男性 :

トレースの動画 7話までの感想は、第6話、臨場した殺人現場の被害者と事件を知って駆けつけた被害者の高校時代の担任が

真野の背負っていた過去に大きく関与していた事を機に謎が解明されてきました。

被害者は真野の兄を苛めていたクラスメイトだったのです。特に今回は一言一句逃したくなくてテレビに釘付けでした。

なんと科長の海塚が真野の過去のカギを握っていたなんて衝撃的でした。

実は一家惨殺事件の捜査を担当していたし、真野が唯一の生き残りと知っていて平然と今まで接していたとは。

その上真野のパソコンを勝手に使用してデータ改ざんしようとしたり、もう信じられません。

真野の追及に観念した海塚は先輩から渡されていた当時の捜査ノートを真野に見せました。

死亡時の家族の事が書かれていて、父、母、長女…え?妊娠3ヶ月の文字が!

そして刑事部長の壇が不気味な笑い声をあげながら終了。何だか怖いけど真相は如何に?

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『トレース~科捜研の男~』7話のネタバレになります!

過去の事件を調べ始める

河川敷で亡くなっていた新妻大介の事件から元担任の早川尚文と出会った真野礼二は更に過去の事件を調べる。

そして、海塚律子から渡された「武蔵野一家殺人事件」の資料を見て、当時姉が妊娠していた事を知った。

当時の姉の様子を早川に聞き、「調べてみるよ」と協力を得る。

一方、沢口ノンナは水沢英里と坂上亜希と合コンに参加していたが、真野の事を心配して表情が浮かない。

帰り道に1人の女性が複数の男性に絡まれているのが目に入り、助けに入る。

ノンナ達が科捜研だと気付き男達は逃げていくが、「あれ?さっきの子は?」と女性は姿を消す。

ある日、海塚に「ノートの事なんだけど…」と言われて、真野は「諦める事にしました」と返答する。

そして、「あなたには期待している」と海塚は去っていく。

虎丸は河川敷で起きた事件を進めたいと進言するが、江波清志は話を聞かずに都議会議員の秘書が起こした事件を担当するように命じられる。

人身事故を担当

大森西署の刑事である柏原依子と虎丸は科捜研を訪ねて、真野とノンナに事故の詳細を説明した。

事故が起こってから通報までに1時間が掛かり、気絶していた事を証言する伊集院和明と秘書の住井葉子は口裏合わせをしていると虎丸は疑う。

さらに、伊集院が飲酒運転をしていたのでは考え、秘書が身代わりになったと推測する。

その事を聞いた真野は「さっさと事故車を見せてくれ!」と言った。

事故車を調査する真野とノンナだが、車内からは強烈な匂いが充満する。

真野は車内にあったシミとエアバックを採取するようにノンナに指示した。

採取したシミからは芳香剤と香水の成分が検出され、

エアバックから繊維片が見つかったが、当時マスクをしていて特定する唾液痕はなかった。

次々と被害に合う

ある日、合コンに参加していた坂上が階段から突き落とされて、バックが盗まれた事を水沢から聞く。

水沢も背後から襲われてバックを盗まれて怪我を負い、ノンナに警戒するように伝える。

その頃、虎丸は食事している時に柏原が現れて、伊集院にパワハラ疑惑がある事を耳にした。

科捜研では真野がパソコンを使い、事故のシュミレーションを虎丸達と行う。

そして、事故により体に痣が出る事を真野が口にすると、虎丸達は急いで伊集院と住井に会いに行く。

2人の身体検査を行うが痣は見つからず、「第三の人物」である他の人間が運転していた疑惑が浮上する。

帰宅して家にいたノンナは物音が聞こえて、自分の部屋に行くと不審な男がいた。

いきなり襲われるが、妹が現れて慌てて逃げていく。

現場検証が行われて、水沢から「真野さんにもいちよう連絡入れたから」と聞き、ノンナは焦った。

チャイムが鳴り「こんばんは!」と挨拶したノンナに「大丈夫か?」と真野は声を掛ける。

ノンナと水沢はこの間絡まれた男達の仕業と推測した。

判明した新たな成分

シミの成分が判明して、芳香剤とローズ系の香水の成分が入っていた事が分かる。

ノンナは自販機で飲み物が買えずにパスケースの中身を確認すると、自らのものではなくこの間の事件で入れ替わったと気付く。

翌朝、虎丸から連絡が入り、奥さん以外の女性が運転していた事が新たなに判明して、ローズ系の香水を集めて、検証する事になった。

集めた香水の検証が始まり、「ん?」と声にしたノンナは「あ!」と何かに気付き、急いでロッカーに向かう。

そして、入れ替わったパスケースに付いていた匂いと同じ匂いの香水を見つけ出した。

話を聞いた真野は事故現場や証拠など、全ての条件が一致して偶然ではないと考える。

さらに「パスカ」のデータを見ると「これだ!」とあるとこに向かい、虎丸も「そうか!」と気付く。

そして、事故現場の近くにあるコインロッカーに向かった真野達は「2016」のロッカーに「パスカ」をかざすと開き、封筒が入っていた。

突き止めた真相

伊集院の事務所に行った真野達は小貫という女性の名前を出して、愛人じゃないかと尋ねる。

伊集院は覚えていないそぶりをするが、虎丸は小貫本人から話を聞いた事を明かす。

彼女から聞いた話をすると「そんな話はデタラメ!」と否定した。

虎丸は小貫に痣が残っていた事や気絶していた時間に着信履歴があった事を突き付ける。

すると住井が「彼女の話は事実ではなく…」と伊集院を庇う。

「パスカ」の言葉を出して、虎丸がコインラッカーに入っていた中身を見せると「大量の違法薬物だ!」と言った。

さらに小貫が翌日取りに行くが 「パスカ」が入れ替わっている事が判明して、伊集院が現場に居合わせた3人を次々と襲ったと話す。

怒り出してノンナの腕を掴みかかった伊集院を真野が止めて、虎丸が取り押さえる。

そして「小僧!」と言い、真野は伊集院の手の傷を出して、皮膚片を調べれば犯行が分かる事を伝えた。

真野は「他に何か言いたい事は?と問うと言葉を失い、秘書も頭を下げて連行される。

伊集院は集まった報道陣に頭を下げて、小さな声で謝罪した。


--- 以上、トレース 7話のネタバレでした~! ---

トレース 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

トレース ドラマ動画!7話の感想まとめ

トレース 7話の感想は、真野は早川に当時の姉の状況について尋ねるが、妊娠しているとはまさかの展開でした。

その当時に何があったのか、謎が深まるばかりです。

海塚は真野の事を心配してノートの事を聞き「諦めた」と言われましたが、部屋を後にする時には何か察しているようでした。

真野は1人で25年前の事件の真相を明らかにする覚悟を決めた感じです。

周囲は心配していますが、真野は迷惑を掛けたくないのだと思います。

ノンナ達、合コンに参加したメンバーは帰り道に遭遇した事件により、次々と被害に合いますが、犯行が伊集院だとは驚きました。

てっきり、現場にいた男達の誰かが起こした犯行だと思っていたので意外な展開です。

都議会議員の秘書が起こした交通事故だった話が、まさかの方向に進んで行くとは予想出来ませんでした。

真野と虎丸はようやく事件の真相を明らかにすることが出来ました。

この2人が協力をすれば、良いコンビになるのだと思います。

真野と虎丸は個性の強い2人ですが、お互い認め合うようになったと感じました。

ノンナは真野の事を意識するようになり進展するかに見えた2人には意外と恋に進みません。

今後の2人が恋に発展する事を期待しています。また、真野はノンナの事をどう思っているのか、気になります。

次回の事件も謎が多い事件になりますが、どのように解決へと導くのか見どころです。

そして、真野は早川から25年前の事件について、新たな事を知る事が出来るのでしょうか。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『トレース~科捜研の男~』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

真野(錦戸 亮)は、25年前に殺害された当時高校生の姉・仁美(夏子)が妊娠していたことを知る。

真野は、兄の義一(倉悠貴)も通っていた高校の教師・早川(萩原聖人)に会い、姉に関する情報を求めた。

ノンナ(新木優子)は、 英里(岡崎紗絵)と科捜研物理科の坂上亜希(木原実優)に誘われ、合コンに参加する。

その帰り道、ノンナたちは、公園で女性が男たちに絡まれているのを目撃し、助けに行く。

男たちは、ノンナが科捜研の研究員だと知ると逃げ去ったが、そのときにはすでに女性の姿はなかった。

一方、虎丸(船越英一郎)は、捜査一課長の江波(篠井英介)から、

都議会議員・伊集院和明(徳重聡)の秘書が起こした交通事故の捜査を手伝うよう命じられる。

事故は、真夜中に徘徊していた認知症の高齢男性が、

伊集院の秘書・住井葉子(河井青葉)が運転する車にはねられて死亡したというもので、車には伊集院も同乗していた。

所轄の刑事・柏原依子(宇野実彩子)とともに捜査を始めた虎丸は、真野たちに事故車の調査を依頼する。

虎丸は、運転をしていたのは葉子ではなく、飲酒していた伊集院ではないかと疑っていた。

実は、事故発生から通報までに約1時間のタイムラグがあったが、その間、伊集院と葉子は事故の衝撃で意識を失っていたというのだ。

そんな折、ノンナと一緒に合コンをした亜希が階段から突き落とされ、バッグを奪われるという事件が起きる。

さらにそのすぐ後、今度は英里がひったくりに襲われ…。

トレース 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!