トレース ドラマ動画の9話も無料で見逃しフル視聴!科捜研の男

最終章に突入!錦戸亮の月9ドラマ『トレース 科捜研の男』の9話が放送されましたね!

このトレース 9話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、トレース 9話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

トレース ドラマ動画!9話の予告を紹介[PR]

ドラマ『トレース 科捜研の男』9話の動画予告はこんな感じに!

トレース ドラマ動画!9話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『トレース 科捜研の男』9話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、トレースの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、トレースの動画はもちろん

『トレース』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

トレースを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「トレース」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

トレース ドラマ動画!9話の予想は

20代 女性 :

トレースの動画 9話の予想は、礼二は早川から礼二の姉の仁美が妊娠していたことについて聞くことになるのでとても気になります。

早川は誰の子供なのか分かったのか、その真相が気になるところです。

早川が礼二の事件を調べていることが分かって誰かに狙われてしまうのではないかとヒヤヒヤしています。

さらに、礼二と早川の二人が会っていた姿をノンナが見てしまうため、どうなるのか気になります。

ノンナは二人を見てどうするのかとても楽しみです。

二人が何を話していたのか、ノンナはきっと気になると思うので、後日ノンナは礼二に早川と何を話していたのか聞くのではと予想しています。

20代 女性 :

トレースの動画 9話の予想は、次回から最終章ということで、毎回の事件と平行で主人公の背負う過去の事件もかなり進展していくのだろうと思います。

今まではまわりに隠れて調査をしていましたが、その行動も少しずつ周りに感づかれていくのではないかと思います。

特に刑事さんが「大切な人を殺した犯人が見つかったら復讐したいと思うか」という問いがあったのが、特にそう思わせました。

そして、警察の千原ジュニアが演じているえらい役所の人も、次回くらいから主人公に接触をしてくるのではないかと予想しています。

そして、今は協力している先生役の人も、実は裏では裏切っていたということもあるのではないかと思っています。

30代 女性 :

トレースの動画 9話の予想は、最後に早川先生から真野にかかってきた電話の内容が気になります。

妊娠をしていたお姉さんの情報が新しく出てくるのか、過去の一家の事件の情報が大きくでてくるのか、

どちらにしても真野の過去が大きく動くことは間違いないかなと思います。

また、黒幕の警察官僚もやっと登場するので、真野に対して、圧力をかけそうだなと思います。

その反面、当時新人だった上司と早川先生の協力、また、ノンナも何かしら事件の事実を知って

周り一体で一緒に真野の過去の事件に対して向き合っていくことになるのではないかなと思います。

その面で、真野の犯人に対しての復讐心が芽生えてしまうのではないかなと思います。

50代 女性 :

トレースの動画 9話の予想は、真野が追い続けている25年前の事件について少し進展があるようです。

それにしても早川は信用できるのですかね。ノンナは二人が会っているのを知るようです。

彼女が何らかの行動を起こすのでしょうか?気になるところです。本編は痴情のもつれによる殺人事件です。

例によって虎丸の心証と真野の客観性の対立があるようですが、どうこう言っても、すでに二人の間には

信頼関係のようなものが生まれていると思うし、互いに歩み寄れる部分は歩み寄り、真相に近づいていくことでしょう。

真野がどんな証拠を見つけ出し、虎丸がどう解決させるのか、楽しみです。

40代 女性 :

トレースの動画 9話の予想は、次回は虎丸が、被害者がアパートで殺害された事件を追うようです。

被害者(綾乃)の死因は脳挫傷ということなので大分強く殴られたよう、恨みのせんかな?と私は考えています。

凶器はなく、携帯電話に元彼氏(冨樫)の指紋があること、冨樫と綾乃が一緒にいた目撃情報があることから

犯人は冨樫かなと考えています。でも、それだけではドラマとしては面白くない。

冨樫は7年間の服役をし、仮出所したところすぐに問題を起こすだろうか?そんな疑問が浮かび上がってきます。

冨樫が服役した理由が暴力団がバックにいる企業に務めてしまい、相手から暴行を受けた際、恐怖で相手を刺したようなので、全うな人間のようです。

ということは、もしかしたら綾乃の婚約者がこの暴力団に繋がりがあり、それを言うために綾乃にあったのを冨樫は目撃されたのではと思います。

綾乃を殺したのは冨樫ではなく、婚約者ではないかと思います。

50代 男性 :

トレースの動画 9話の予想は、真野のお兄さんの担任の先生とまた連絡があったから、今度こそ一家殺人事件の犯人像に近づいていきそう。

もう、気になって気になっていたけど、別な事件の鑑定をすることが多くてなかなか前へ進まない感がじれったくもある。

真野のお姉さんは妊娠3ヶ月で亡くなっていることが死亡鑑定でわかっているし、まだ高校生のはずだから相手が誰なのか、

そのことが一家殺人事件と関係があるのか、刑事部長(千原ジュニア)がやたら意味ありげに

たびたび真野君のファイルとみてるシーンもあって、何か事件に関係があるのか?と勘ぐっているこのごろです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

トレースの動画 9話の見所は、殺された女性の遺体から昔付き合っていた人物が疑われてしまうことになるため、どうなるのか気になります。

さらに、その男性は昔人を刺したため、服役していた過去を持っているため、疑われてしまったのだった。

彼女の頬に引っ掻いたあとがあったため虎丸が調べてもらうと、頬の引っ掻いたあとはバラのとげの部分だと判明したため、

どうして彼女はバラの花束を持っていたのか、すごく気になりました。誰かにプロポーズでもされたのではと予想しています。

付き合っていた恋人が犯人なのか、一体誰が彼女を殺したのかとても気になるところです。

20代 女性 :

トレースの動画 9話の見所は、元犯罪者が恋人を殺害したという話も楽しみですが、

やはり主人公が関わった過去の事件が今後どのように明かされていくのかがとても楽しみです。

主人公の本当の味方・裏切り者は誰なのか。なぜ兄弟が妊娠していたのか。その辺りがとても気になります。

8話もそうでしたが、毎回犯人には何かと意図・思いがあって事件を起こしてしまったり庇っていたりしていると思います。

次回の元犯罪者が恋人を殺害した!?の?という部分が、なぜ?マークがついているのか、真実はなんなのか。

犯人とされているひとの本当のことがわかると毎回考えてもいないことが真実なので、面白いと思ってみています。

そこがとても楽しみです。

30代 女性 :

トレースの動画 9話の見所は、千原ジュニアさん演じる警察官僚が、やっと出てくる機会がやって来るので、そこが楽しみです。

また、美山加恋ちゃん演じる女性と、和田さん演じる男性が元恋人関係で事件の被害者、

被疑者同士として9話で登場するとのことで、結局、男性は犯人ではないんだろうなとか展開が楽しみです。

また、真野が闇に向かって行く事になりそうなので、その真野を引き止めるために、ノンナがどんな動きを見せてくれるのか、楽しみです。

また、周りの人達もどう動いてくれるのか、復讐心を止めて欲しいので、そこも私自身の見どころの一つです。

とりあえず、過去の事件が大きく動くことは間違いないので、楽しみです。

50代 女性 :

トレースの動画 9話の見所は、もっとも気になるのは真野が追いかける「武蔵野一家殺人事件」のことです。

早川から新しい情報が得られるのでしょうか?それがどんなことで、何が明らかになるのか、注目されます。

話が進むごとに真野の表情が険しくなり、存在に深みを増すとともに、ノンナの真野に対する思いも強くなり、

虎丸との信頼関係もどんどん強くなっています。

真野はそれでも復讐に心を奪われたままなのでしょうか?事件では変わらずに真野と虎丸がぶつかるようですが、

逆に変わらないことがある意味で平和なのにと思ってしまいますね。

ここから終盤にかけて、それぞれの機微に注目です。

40代 女性 :

トレースの動画 9話の見所は、第8話のラストシーンで早川から真野に電話がかかり、

「今から会えませんか?」と聞かれていた事から何か新事実が分かったのではないかと思います。

今回は真野の過去の事件で、なにか進展があるのかと思ったらなんにも進展しなかったので、残念でした。

次回こそは、真野の事件が少しづつ紐解かれていくのを楽しみにしています。

今回の物語で、すっかり真野も科捜研法医科長の海塚と何も無かったかのように話をしていたので、

ポーカーフェイスが上手いなぁと思いながら見ていました(水面下では過去の事件を探っているのに)。

予告編で壇浩輝がジワジワ真野に寄ってきているのが、チラっとうかがえたので、怖い!と思いました。

50代 男性 :

トレースの動画 9話の見所は、真野とノンナとの距離がだんだん縮まってきてる感があるから、こちらも楽しみです。

特にノンナははっきりとわかるぐらいに真野に対してのリアクションがあらわだからわかりやすい。

真野の過去に対してもすごく気にしてるから、寄り添いながら一家殺人事件の解明に協力していくのかな。

影に権力の妨害の動きも感じるから、上層部に犯人に関係する人物がいそう。それを暴かれないようにする為に、

ホームレス殺人事件も捜査に横やりが入ったし、いったい真野に会って何を話すつもりだったのか、

お兄さんの担任の先生の存在も気になる。急に出てきたもんね。


◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

トレース ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

トレースの動画 9話までの感想は、沢口ノンナが妹のカンナから言われて友達が知りたがっている

真相にたどり着くために動くことになったのがとてもすごかったです。

ノンナが科捜研で話すと、真野礼二は怪しい点があると話して事件の再捜査に協力することになったのがとても良かったです。

大量の血痕が1時間で乾くのは不自然だと話して、大量の血痕が乾くには最低でも2時間はかかると言っていたので、何をしていたのか気になりました。

児童養護施設で育ったという3人のすごく切なくてもどかしいストーリーに胸が痛みました。

女優を目指して頑張ってきた幼なじみの夢を守るために必死に頑張ってきた男性二人だと知ってとても感動しました。

20代 女性 :

トレースの動画 9話までの感想は、はじめは、児童養護施設出身の男の子2人を見ていて

大人になると人は変わってしまうんだと思ってみていました。

でも、本当のことが分かるたび、小さい頃から苦労してきた2人なのに大人になっても報われない生き方をみて、とても心が苦しくなりました。

血は繋がっていなくても、家族以上の絆・自分の命、人生を犠牲にできるほどの愛がみえて、とても感動しました。

そして、女の子ももしかしたら本当のことをもっと早く知っていたら、女優になれなくても3人なりの幸せな人生があったのではないかと思ってしまいました。

また、船越英一郎が演じている刑事さんも、話が進む度に人間らしい面がどんどん見えてきて、温かい気持ちになりました。

特に最後の取り調べシーンは、絶対今までだったらそんな行動しなかったのにと思ってみていました。

そして毎回見ていて思いますが、科捜研の仕事というのは気づき・小さな証拠でも真実に繋がることがみえて毎回感心しています。

30代 女性 :

トレースの動画 9話までの感想は、人気女優の女の子と過去一緒に養護施設で育った男の子2人のお話でした。

女優の夢を叶えた女の子の幼少時の過去を守る為に、2人が犯罪に手を染めてしまう哀しい事実が待っていましたが、「俺らの希望。

ずっと輝いていて欲しい」この気持ちが強かったからこそ、最後の最後に刑事さんも気持ちを汲んで女優の女の子を守ったということで凄く感動しました。

どんな理由があったとしても、人の命を奪ってしまう、罪を犯してしまうのは決していいこととは言えませんが、

今回は良かったと安堵してしまうほど、思ってしまいました。

不謹慎であるとは思いますが、結末はこれで良かったと思います。

50代 女性 :

トレースの動画 9話までの感想は、もし益山が梨央のネタにちゃんとした証拠を持っていたなら、

修と秀司に月30万円なんて半端なことはせず、梨央本人か所属プロダクションを脅している筈。

相談できる大人がいなかったことが悲劇を生んだように思います。

それに梨央も修も秀司も、悲惨な過去であるからこそ、益山のような悪意にさらされ、

ほじくり返される可能性があったわけで、そんなものは毅然とはね返す覚悟と強さを持って欲しかった。

それにしても虎丸の武骨な心遣いはザ・昭和ですねえ。

修と秀司も事件の前に虎丸みたいな人に出会っていれば、人生が変わっていたかもしれません。とにかく切ない話でした。

40代 女性 :

トレースの動画 9話までの感想は、児童養護施設で幼い頃から過ごした3人(リオ、根岸、御手洗)の関係が

悲しい事件を起こしてしまった訳ですが、リオのためにならオレらは何だって出来る!という2人の気持ちがとても尊くて、そして悲しいなぁと思いました。

今回は普段なみだが零れることの無い私が、テレビの前でボロボロと零れてきて仕方なかったです。

相手を思いやる気持ちが三人共にあって、辛い時に一緒に過ごした仲間は、やっぱり違うなぁ、自分が影であっても良い、

相手が輝いてくれたら嬉しいだなんて、私だったら出来るのかな?思えるかな?と考えさせられました。

50代 男性 :

トレースの動画 9話までの感想は、幼い頃に養護施設で出会って仲良しになった男の子二人と女の子一人。

女の子が女優の夢を叶えて、二人は影ながら応援してたことが後からわかるから悲し過ぎる。

父親から性虐待を受けてた女の子は父親を殺してしまい養護施設にやってきた過去があった。

この過去が公にならないようにするため、女の子を守るために起きた事件。

殺人が殺人を呼ぶことになるけど、事件として公になると女の子の過去が暴かれることになると考えて、

あえて自分のとどめを刺すようにいう男の子、一人は殺人者になる覚悟を一人はそのまま亡くなる。

なんとも男の子二人が健気で哀れでかわいそうすぎでしょ。でも、刑事が原因不明の殺人としてくれたから救われたね。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『トレース 科捜研の男』9話のネタバレになります!

元交際相手による犯行か?

ある夜、冨樫康太という人物が元交際相手の胡桃沢綾乃のアパートを訪れる。

富樫は黄色いバラを持って彼女の部屋を向かうと玄関の鍵は掛かっていなかった。

不審に思い、ゆっくりと中に入ると綾乃が血を流して倒れているのを目撃する。

気が動転した富樫は警察に電話するのを止めて、部屋を去っていく。

沢口ノンナが歩いていると真野礼二の姿を見つけて、手を振るが気付いてもらえない。

すると、後ろから早川尚文が歩いているのを目にする。

2人はそのまま別方向に歩いていくが、ノンナは不思議に思う。

真野は早川に当時の姉の事を調べてもらっていたが、有力な情報はなかった。

お互いに新たな情報がなく、自分達で調べるのは限界があると早川は口にする。

しかし、真野は「警察は信用できません」と言った。

夜が明けて、虎丸良平が事件のあったアパートを訪れる。

部屋は荒らされた形跡はなく、被害者の顔に細かい傷が複数あった。

死因は鈍器によって殴れての「脳挫傷」で、犯人は元カレである富樫が疑われる。

富樫は7年前に事件を起こして、最近刑務所から出てきたばかりだった。

その事件を担当していたのが虎丸で、先日面会にも行く。

富樫の犯行だと信じられずにいた虎丸に「それは鑑定結果が教えてくれます」と真野が言い、「そうだな…頼むぞ」と返答する。

現場には被害者の血痕しか残っていなかったが、着衣にバラの花粉が付き、頬の傷もバラによるものだった。

事件、3日前に富樫が近くの花屋で黄色のバラを買っていた事が分かり、虎丸は「俺には、信じられない」と彼の犯行だと考えられずにいる。

その言葉に再び真野は虎丸に厳しい言葉を浴びせるが、海塚が仲裁に入った。

真野は1人で鑑定をしている時に早川との会話を思い出す。

外からその姿を見たノンナが真野に「ちょっといいですか?」と声を掛けるが、「後にしてくれ」と言い、その場を去っていく。

更なる事件が発生

虎丸の耳に富樫が暴行事件を起こしたと部下から報告を受ける。

落ち込む虎丸は食事をしている時に富樫から連絡を受けて、「出頭しろ」と説得する。

「誰も信じてくれない」と断られて、電話が切れた。

携帯の持ち主は石崎という人物で富樫が暴行して奪ったと疑われる。

捜査会議をしている途中で課長の江波清志が現れて、虎丸を担当から外すと指示した。

科捜研ではノンナが真野の事を心配して様子を見ていたが、周囲から冷やかされる。

そこに虎丸が現れて、真野に「お前に折り入って話がある」と言ってきた。

場所を移動した2人は富樫の話になり、彼が罪を擦り付けられていると考える。

さらに虎丸は電話の時に彼に気の利いた言葉を掛けられず、後悔する。

富樫の父親は強盗殺人を起こして、その事で昔から何かあると疑われる日々を送っていた。

誰にも信じてもらえなかった富樫はある仕事先でも窃盗を疑われるが、同僚の綾乃に助けられる。

今、富樫を信じる相手を自分だと虎丸は口にして、「協力してくれ」真野に頭を下げた。

真野は「分かりました」と返答して、調査を始める。

虎丸はノンナと会って、虎丸の勘の事を聞く。

そして、真野がホームレス事件の事をまだ調べていると虎丸に伝えるが、「あれは事故だろう」と言ったが、何か考えていた。

そのまま書庫に行き、武蔵野一家殺人事件の資料を見てさらに戸籍を確認する。

一方、真野は花屋を訪れて、虎丸の言葉を思い出す。

新たな情報

真野は被害者の傷と購入したバラが一致しない事を突き止めた。

虎丸は富樫持っていた携帯の持ち主の石崎は彼に助けられた事を伝える。

上田という人物に襲われている時に富樫が助けられたと証言を得たが、更なる確実な証拠が必要だった。

その時、富樫から電話が入り、「今からケリをつけに行く」と言われるが、虎丸は必至で止める。

富樫は綾乃の葬式で自らの代わりに行って、謝罪の言葉を掛けて欲しいと虎丸に頼む。

虎丸は「ダメだ、それはお前が伝えろ」と言ったが、「お世話になりました」と電話を切ろうとする。

「待って下さい!」と真野が話をさせてくれと言ってきた。

証拠があるのか問う真野に、自らの根拠のない意見を主張する富樫に「ふぜけるな!」と怒鳴る。

そして、「俺も同じだ」と過去の話をして、富樫には真相を明らかにするチャンスがある事を伝えた。

すると虎丸に代わり、「彼の言っている事は本当だ」と真野の信憑性の高さを口にする。

真野はバラの傷の事を話して、現場の詳しい状況を聞く。

富樫の話をスピーカーにして聞く真野達は事件当日の出来事を聞くが、決定的な事が出てこない。

真野は「良く思い出して下さい」と言うと富樫は光の話をして、電話は切れた。

急いで現場に向かった真野と虎丸は詳しく調べ始めると、クローゼッドの開閉によって光の当たりが変わる事に気付き、鑑識の写真と比べる。

別の人間がクローゼッドの中に入っていて、その人物が犯人の可能性が高くなった。

クローゼッドを調べ始めて皮脂を探す。

科捜研ではノンナは音声解析していたが、同僚が次々と協力する。

真野は採取した皮脂を調べている時に虎丸が「ありがとうな」と声を掛けた。

富樫を追う真野達

皮脂のDNAが一致して、音声解析もある程度まで絞る事が出来て、周辺に行く。

真野は歩きながら調べ始めて、虎丸は聞き込みを行う。

すると真野は似た波形を見つけて、「こっちだ」と歩くと「風見鶏」を見つける。

そして、近くの廃屋は入ると中には富樫がいて、彼に「無実は証明されました」と真野は口にした。

綾乃の葬式に富樫と真野達は訪れて、犯人が関口だと伝える。

関口は一方的の片思いだった事を知り、さらに綾乃が周囲の影響で迷っていた事を聞く。

当日もプロポーズされたが断り、その事で関口に殺される。

そして、関口は身を隠して富樫が去った後に自らも逃げた事を知った。

綾乃は迷いながらも富樫を待っていた事を聞き、富樫が彼女にプレゼントした指輪を渡される。

「彼女はお前を待っていた…それは事実だ」と言われた富樫は泣き崩れた。

ノンナの素直な気持ち

ある日、虎丸を呼び出したノンナは真野の過去を教えて欲しいとお願いする。

「教えて下さい」とお願いするノンナに虎丸は「あいつの事、好きなのか?」と問う。

「はい」とハッキリ答えた彼女に「良いだろう…あいつにも信じてくれる人間が必要だ
と虎丸は言った。

--- 以上、トレース 9話のネタバレでした~! ---

トレース 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

トレース ドラマ動画!9話の感想まとめ

トレース 9話の感想は、真野は早川に姉の当時の様子を調べてもらいます、有力な情報は得られずに落ち込みます。

真実を知りたい真野にとっては、明らかにならない日々は相当辛いと思います。

その姿を見ていたノンナの気持ちは複雑でしょう。

なんとか彼の力になりたいと思っていますが、好きの感情が明確になっていたとは驚きました。

虎丸の問いにハッキリ答えたノンナの表情には覚悟を感じました。

今回の事件は元交際相手による犯行に思われましたが、まさか一方的に好意を持っていた人間が犯人だった事に驚きです。

富樫の事を迷いながらも待ち続けていた綾乃は凄いと思います。

なぜ、2人は結ばれる事ができなかったのか、とても残念です。

富樫は虎丸や真野によって、容疑を晴らす事が出来て真実を知る事が出来ました。

一歩間違えれば、取り返しのつかない事を起こすとこだったので踏み止まって、正解です。

真野が自らの過去を話した事に驚きましたが、虎丸が彼の過去を調べるとは当初の関係性からは想像つきません。

虎丸と真野の関係性はかなり良くなり、科捜研の同僚とも力を合わせるようになって、ガラリと雰囲気が変わったように見えました。

次回は真野の過去の話がさらに明らかになりそうですが、一体何があったのか気になります。

ノンナは真野にどう接していき、虎丸がどのように協力していくのか、注目しています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『トレース 科捜研の男』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

家族が殺害された25年前の『武蔵野一家殺人事件』を追う 真野(錦戸 亮)は、高校教師の早川(萩原聖人)から、

殺害された時に妊娠していた姉・仁美(夏子)に関する情報を聞く。

早川は、当時の生徒たちに話を聞いて回ったが、仁美に交際相手がいたかどうかはわからなかったという。

真実を解明する糸口を見つけられずに憤る真野。

仕事帰りの ノンナ(新木優子)は、公園から出てくる真野の姿を見つける。遅れて、早川が出てくるのを見たノンナは…。

虎丸(船越英一郎)は、アパートで殺害された胡桃沢綾乃(美山加恋)の事件を捜査する。

死因は脳挫傷で、凶器は見つかっていなかった。また、被害者の頬には細かなひっかき傷があった。

被害者の携帯電話などに残っていた指紋や目撃証言から、被疑者として浮上したのは綾乃の元恋人の富樫康太(和田正人)だった。

富樫は傷害致死罪で7年間服役し、仮出所したばかりだった。

7年前、富樫は、綾乃と結婚するためにある企業に就職したという。

だが、その企業は暴力団とつながりがあり、悪質な事業をしていた。

半ば脅されるような形で仕事を続けざるを得なかった富樫は、利権を争う相手から暴行を受けた際に、恐怖心から相手を刺してしまったのだ。

実はその事件で富樫を逮捕したのは虎丸だった。

綾乃には、同じ会社に勤める関口章太郎という婚約者がいたことから、事件は痴情のもつれが原因とも思われた。

着衣の血痕と付着物の鑑定を行った真野は、着衣にバラの花粉が付着していたことを報告する。

被害者の頬の傷は、バラのトゲによってつけられたものである可能性もあった。

ほどなく、事件当夜に富樫がバラの花束を購入していたことが判明する。

それでも富樫の犯行だとは信じられない虎丸に、真野は「あなたが信じるか信じないかは関係ない」と言い放つ。

そんな中、富樫と思われる男が暴行事件を起こしたという通報が入る。

トレース 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]