トレース ドラマ動画の8話も無料で見逃しフル視聴!科捜研の男

シェアする!!

錦戸亮・新木優子の恋の行方は?月9ドラマ『トレース 科捜研の男』の8話が放送されましたね!

このトレース 8話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、トレース 8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

トレース ドラマ動画!8話の予告を紹介[PR]

ドラマ『トレース 科捜研の男~』8話の動画予告はこんな感じに!

トレース ドラマ動画!8話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『トレース 科捜研の男』8話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、トレースの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、トレースの動画はもちろん

『トレース』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

トレースを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「トレース」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

トレース ドラマ動画!8話の予想は

30代 男性 :

トレースの動画 8話の予想は、一見すると、真野さんの求めている真相とは関係のない事件に思えました。

空白の一時間をどのように解決していくのか…また今回とも違った事件の解決が予想され楽しみです。

7話でもそうですが、姉の妊娠ということから、若い女性が関わっていく事件が多くて何か真相に近づいていく、

そんなことを予想させられる展開だなと思っています。おそらく、ストーリーのはじめにでてくる人のなかに真の犯人がいて、

真野さんたちが証拠を集めその真犯人を追い詰めていくという流れなのではないかとおもいます。

そんななかで、真野さんの家族の事件の真相に近づくことも出てくるとおもいます。

30代 女性 :

トレースの動画 8話の予想は、幼馴染達の間で起きた殺人事件。男性はなぜ幼馴染を殺してしまったのだろうか。

幼馴染間で恋愛感情が生まれて、その三角関係のもつれでこのような事件が起きてしまったのかもしれません。

女性に対して一途な想いを貫き通そうとした男性、しかし事件の真相は実は殺したのは男性ではなく女性ではないかと思っています。

女優を目指していた彼女の為を思い、自らやってもいない罪を男性は認めようとしたのではないかと予想しています。

空白の1時間に隠された真実とは一体何なのか、とても気になります。科捜研の真野達が証拠を見つけ事件解決をしてくれると思います。

30代 女性 :

トレースの動画 8話の予想は、幼なじみが殺人犯と予告であったので、幼なじみが喧嘩してそれで殺しちゃったのかな?と思ってます。

それとも他に犯人が居て、それを幼なじみがかばってるのかな?とも思ってます。

主人公は課長を信じないで、お兄ちゃんの担任の先生とともに、昔の事件の真犯人を見つけるんだろなと思います。

課長にはいつも通り変わってない姿を見せて安心させて、裏ではしっかりお兄ちゃんの事件を解決しようとしてるので、

早く真犯人に辿れる証拠なり証言が出てくるんじゃないかな?と思ってます。

主人公を好きな同僚との距離が少しづつ縮まって来たので、このまま仲良くなればいいのにな。

40代 女性 :

トレースの動画 8話の予想は、友人間での殺人事件とのこと。

礼二が25年前に亡くなった自分の兄と友人の関係を思い起こして、ムキになり、また海野科長が心配する様子が予想できます。

また「根っからの悪には見えない」という予告での会話からわかる通り、当初の容疑者はきっと無罪なのでしょうね。

推察するに、幼なじみの人気女優を守ろうとする過程で、事件が起きたのではないかと思います。

被害者宅に来たらしいフリーライターが犯人で、容疑者は女優の秘密を盾に事件の肩代わりを強要された、

そのライターはよそにも恨みを買っていて殺されることになった…そんな流れではないでしょうか。

40代 女性 :

トレースの動画 8話の予想は、次回のは幼なじみ三人(梨央、御手洗、根岸)がメインとなって事件が起きるようです。

梨央は女優であることから、御手洗による根岸の刺殺は梨央が何らかの形で関係しているのだろうなと思います。

「このままでは、梨央は女優を続けられなくなる」という予告編の言葉から、梨央を庇うために事件は起きてるようなので、

根岸が梨央の女優生命を揺るがせるようなネタを出版社に売ろうとしていて、御手洗がそれに気づいて揉み合いになり、殺害してしまったのかと私は思います。

ただ大量の血液が乾くのが早すぎるという真野の考えから、事件はもっと複雑なものなのかも知れません。

50代 男性 :

トレースの動画 8話の予想は、予告によれば養護施設で共に育った友人を殺害したという男の捜査が、もうひとつの殺人につながっている事件のようです。

ノンナの妹の友人がその男たちと同じ施設で育ったとのことで、もしかしたらその友人も何らか関わりがあるのかもしれません。

例によって虎丸の足を使った捜査と勘に対し、真野は科学的捜査から導かれる事実のみを追求していくのでしょう。

その二人の対立と協調というアンビバレントな構図が面白いので、8話目も大いにぶつかり、大いに協力して欲しいです。

どうやら珍しいネコの毛がひとつの突破口になるようです。友人同士の話だけに、複雑な理由がありそうですね。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!8話の見所はどこ?

30代 男性 :

トレースの動画 8話の見所は、今回もありましたが、どのような証拠をみつけ、そこからどのように真犯人を追い詰めていくのか期待しています。

空白の一時間、というキーワードが出てきたので、血液の乾きをもたらす要因も解説されるのだろうなと期待しています。

また、7話最後の早川さんと真野さんの場面…妊娠のことについて掘り下げられていくところもおそらくどこかでは出てくるのではないでしょうか?

そして、今回は出番のなかったジュニアがおそらくどこかで出てくるでしょうし、

それが真野さんの家族の事件の真相に近づくことも楽しみに1週間待ちたいと思います。

30代 女性 :

トレースの動画 8話の見所は、今回の話では真相が明かされなかった真野礼二の姉を妊娠させた相手。

この相手が一体誰だったのか、とても気になります。意外な人物がお腹の中の子の父親ではないかと思い、真相が今からとても楽しみです。

また幼馴染間で起きた殺人事件。男性達と女性の間には何が隠されていたのか。三角関係によるもつれなのか、とても気になります。

真野礼二達がこの事件をどう解決させるのか気になります。一体どんな証拠が鍵となるのだろうか。

姉の妊娠相手がわかり、武蔵野一家殺人事件に関しても一歩前進すれば良いなと思っています。この内容が見どころとなりそうです。

30代 女性 :

トレースの動画 8話の見所は、主人公のお兄ちゃんの事件が少しでも前に進めばいいなと楽しみです。

お兄ちゃんの高校の担任が協力してくれたので、これでかなり前に進んで、真犯人の事がわかればいいのになと。

25年過ぎてもやっぱり真相は知りたいと思うので。私も知りたいのでどあなるのか楽しみです。

やっぱり課長を信じれない主人公は、何事もなく仕事をちゃんとしてるので、その2人の関係がここからどうなるのかも楽しみです。

主人公を好きな同僚が頑張って主人公にちゃんと気持ちを伝えれるのかも楽しみにしてます。

2人がハッピーになれたら本当にいいのになと思ってます。

40代 女性 :

トレースの動画 8話の見所は、ノンナの妹の友人で…と、いわばコネを利用して、ノンナが事件への深入りを礼二に依頼する展開のようです。

第7話で、礼二はノンナの語る妹像に温かい気持ちを持っていたようですし、きっと親身になってくれ、2人の仲がさらに接近するのかな、と楽しみです。

また、人気女優が事件に絡んでいるということで、ノンナが無駄なヤキモチを焼きそうですね。

それにしても、第7話では礼二の家族の事件は全く進展がありませんでした。

次回は「妊娠していた礼二の姉の交際相手」や「なぜ壇刑事部長が礼二をマークしているのか」など、少しは明らかになってほしいです。

40代 女性 :

トレースの動画 8話の見所は、三人の幼なじみの事件も面白いそうですが、

真野の過去の事件も同時並行して進んできているようなので、こちらも興味深いです。

真野の姉が当時妊娠3ヶ月であったこと、しかし誰かと付き合っている素振りがなかったことから、

早川が当時の学生に聞いて調べてくれることになっているので、次回はこちらも進展がありそうで楽しみです。

ノンナと真野の関係も少しずつ近づいているのが、だんだん真野の表情が変化してきていることから分かり、ついついテレビの前でニヤニヤしてしまいます!

第7話でも、家を荒らされたノンナを心配している様子や科捜研に泊まり込むのではないかと気にして戻って来てくれるなどの行動がキュンキュンします!

これからの真野とノンナの恋もすっごく楽しみにしています。

50代 男性 :

トレースの動画 8話の見所は、やはり注目は昭和の刑事のノスタルジーを感じさせる虎丸の存在でしょう。

次はどんな古風さをみせてくれるのか、それがいかにも平成っぽい真野とのコントラストになっていて面白いので、

二人の衝突や言い合い、そして何だかんだいって手を取り合う姿は大歓迎です。

7話ではノンナの真野を思う気持ちがより大きく膨らんでいるように見えたので、その辺りの恋愛事情もどうなるのか見どころのひとつですね。

また真野が追いかける25年前の家族が殺された事件も、7話のラストで更なる進展が示唆されています。

真野は真相に辿り着いたらどうするつもりなのか、見守りたいところです。


◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

トレース ドラマ動画!8話までの感想

30代 男性 :

トレースの動画 8話までの感想は、前の話を感じさせつつも、一旦は別の展開へ…と思わせつつ、

どこかで真野さんの真犯人を見つけるという想いを感じさせる内容でした。

虎丸さんが外されたところで、都議会議員絡みの事件…今回は全く出てこなかったジュニアにもどこかで繋がっていく気がしました。

今回の事件は犯人はこいつだ!とわかりましたが、どんなからくりがあるのか、また、真相が明らかになる頃にはそんなこともあったの!?という種明かし。

科捜研のプライドをかけた証拠で固めていく内容で、思わず痛快で笑みがこぼれました。

最後は早川さんと真野さんで真相に向かう場面…外からの視線は誰なのでしょう?考えすぎかな。

30代 女性 :

トレースの動画 8話までの感想は、真野礼二の姉のお腹の中の子の父親は誰だったのか、とても気になりました。

もしかしたら意外な人物が父親という可能性もあるので、今後の展開がとても楽しみです。

秘書が起こした事故を謝罪する議員。

いまどきこんな人のために尽くせる素晴らしい議員が存在するんだなと思っていたら、まさかの悪人だった展開に落胆してしまいました。

なかなか良い議員というのはいないんだなと。それを見ていたら、議員に投票する時は本当に良く考えてやらないければいけないと感じました。

上に立つ人には、覚悟と自覚を持って頑張っていって欲しいと思いました。

30代 女性 :

トレースの動画 8話までの感想は、やっぱり政治家はやる事が汚いなと改めて思いました。

自分の地位を守るために、秘書を身代わりにして、難を逃れたと思って記者会見で泣いたふりしながら話してたのに、裏の顔は不倫して、

愛人には必ず離婚するから待っててと甘い言葉で愛人をその気にさせて、違法薬物までしてて腐った人間で最低だ。

交通事故で愛人が運転してたのに、秘書に替え玉やらさなんて本当に腹たちました。

秘書には断れないように、やらないなら、闇献金を全てお前の責任にするぞと脅してやるしかない方向に持って行って。

ドラマなのに、こんな奴居てるなら殴ってやりたいと思いました。

40代 女性 :

トレースの動画 8話までの感想は、犯人らしい伊集院議員が結局すべての事件の元凶ということで、とてもおさまりがいい事件だな、と思いました。

清廉で家庭的な外見ながら、パワハラで愛人がいて違法薬物もやっているなんて、お見事と感心したくなるくらいのゲス男だと感じました。

ノンナをはじめ女性に平気で暴行できたのも、その延長戦だからでしょうね。

事件の中で、礼二・ノンナ・虎丸刑事の仲が少しずつ良くなっているのがうれしかったです。

相変わらず虎丸のカンは嫌う礼二ですが「きもちわるい」とは言っていませんでしたし、虎丸も礼二をわざと本気にさせるために推測を述べた感じです。

また、礼二が怖がるノンナにさりげなくやさしく接して、残業に戻ってきてあげたシーンにも、ほんわかとした気分になりました。

40代 女性 :

トレースの動画 8話までの感想は、都議会議員の秘書が交通事故を起こしたという時点で、

秘書が交通事故を起こしたのでは無いんだなと予測はつきましたが、隣に乗っていたのが愛人でその罪をを秘書に押し付けるというのは酷い!

ノンナが女を助けようとして落としたパスケースは、かなりアップになっていたので、これがカギになるんだなと分かりやすかったです。

ただパスカから、どこでいくら使われているなどの情報が得られるとは知りませんでしたし、

コインロッカーでも使えるなんて知らなかったので、またもや「トレース科捜研の男」で知識を増やせて良かったです。

いつも何かの知識を得られるので毎回楽しみです!

50代 男性 :

トレースの動画 8話までの感想は、偶然とはいえノンナたちは災難でしたね。力のない女性にとって暴力はそれだけで怖いものです。

ただそれが伊集院の犯罪を立証する証拠につながるわけだし、何よりも真野の優しさを感じられたのだから、完全に結果オーライというところでしょう。

今回の真野はノンナに対しても虎丸に対しても、妙にいい奴でした。

虎丸にも、住井がまっすぐな思いを取り戻すきっかけを与えたのはあなただ、みたいな格好いいセリフを言ってます。

でもそれは何だかその分だけ真野が25年前に家族が殺された真相に近づいている気がして、逆に危うさを感じてしまいますね。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『トレース 科捜研の男』8話のネタバレになります!

通報された事件

2月中旬に警察に「ダチを刺しちまった」と電話が入る。

警察が現場に駆け付けると、布団の上で刺された根岸秀司と通報してきた御手洗治がいた。

沢口ノンナが家にいると妹のカンナと友人の橋本梨央が訪ねてくる。

梨央は今回事件に関係している根岸と御手洗とは同じ児童養護施設で育った家族のような
仲だった。

2人がこのような事を起こすとは思えない梨央はノンナに「事件を調べ直して下さい」とお願いする。

科捜研では事件になり、根岸は出血性ショックで亡くなり、喧嘩が原因で引き起ったものだった詳しい話をしていた。

話を聞いていた真野は「1つだけ気になるものがある…」と言い、鑑識の写真から現場で血液の固まり具合に疑問を抱く。

そして、1時間ある空白の時間に「御手洗治が嘘をついている」と真野は虎丸良平に言う。

現場から発見されたもの

臨場した真野は、現場から特殊な猫の毛を検出した。

近隣のペットショップでの購入記録を確認するとフリーライターの益山英彰という人物が浮上する。

急いで虎丸と猪瀬裕人が益山の家に行くとドアの鍵が掛かっておらず、中に入ると益山が倒れていて、すでに亡くなっていた。

事情聴取で御手洗は根岸が益山を殺して、口論になり自らが根岸を殺したと自供する。

盗んだ金品は河川敷に埋めて、空白の時間が判明して、「この事件は解決だ!」と猪瀬は言うが真野は険しい表情を浮かべた。

梨央は虎丸達から2つの殺人事件の説明を受けて、彼女は施設で根岸と御手洗に助けられた事を話す。

「大丈夫!」と励まされて、3人で同じ時間を過ごして彼女は女優になる事を2人の前で誓う。

梨央が芸能事務所に入る事が決まり、2人に報告するが冷たい態度を取られて傷つく。

施設を後にして、ある時2人に会いに行くと振り込め詐欺で捕まっていた姿を見る。

2人の事を庇う梨央は彼らを見捨てたと涙した。

新たなに分かった証拠

真野が鑑定をしている時に海塚律子が現れて、益山の家にあった金庫には血液が付着していない事を伝えられる。

血液痕を地図にして用紙に再現した真野がノンナとともに血液痕を辿っていく。

すると「これっておかしくないですか?」とノンナが口にすると、「御手洗治はまだ嘘をついている」と真野は何か隠されていると気付いた。

虎丸は部下達に益山の事を調べるように指示をして、自らは猪瀬と弟に話を聞く。

弟の落ち着かいない姿を怪しいと睨み、捜査を進めると過去に益山の叔父が殺された事が判明する。

真野は虎丸に血液痕の事を説明すると益山の事件には別の目的があると考えた。

「そうか!」と何か気付いた虎丸は根岸の事情聴取で靴から2人のDNAが検出された事を伝える。

根岸は金銭目的と益山の家で犯行に及んだと主張するが、梨央のために本当の事を話をするように説得した。

衝撃の真相

真野とノンナは梨央と会い、事件の真相を話始める。

ノンナは「御手洗が嘘をついていたのは…それはあなたのためです!」と衝撃な事を言った。

3年前に益山が根岸と御手洗の前に現れて、叔父が事件に梨央が関係した事を口にして、2人を脅迫する。

2人は梨央の秘密を守ろうと益山に毎月金銭を渡していたが徐々に追い込まれて、ついに振り込め詐欺に加担してしまった。

根岸が益山に警察に通報する事を伝えるとさらに脅迫を受けて殺害する。

急いで家に戻った根岸だったが、連絡を受けた益山の弟が現れてナイフで刺された。

梨央は根岸を殺したのが御手洗の犯行ではないと口にしたが、「そうではなりません」とノンナが厳しい表情で答える。

御手洗が帰宅した時には根岸はすでに刺されていて、救急車を呼ぼうとしたが止められた。

根岸は「それより最後に頼みがある…」と益山の家で金品を盗み、河川敷埋めるように指示をする。

「本当の動機は分からなくなる。」と言い、さらに「罪を被ってくれないか?」と問うと、「分かった」と返答した。

そして自首だけではなく、自らの命を奪うように頼み警察を騙そうとする。

2人が必死で梨央の事を守ろうとした事が語られて、真野はそれから1時間の出来事も口にした。

梨央は「それは違います!」と2人が自らのためにしたと否定をするが、芸能事務所が決まった時に喜んでいた事を知る。

事情聴取では虎丸が益山の殺害が動機不明にするように担当に指示をして、「ここまで1人で良く頑張ったな」と御手洗に声を掛けた。

御手洗は立ち上がり、「ありがとうございました」と頭を下げる。

--- 以上、トレース 8話のネタバレでした~! ---

トレース 8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

トレース ドラマ動画!8話の感想まとめ

トレース 8話の感想は、本人の通報により当初は御手洗が根岸を殺害したように思いました。

しかし、捜査していくと喧嘩によるものではなく、別の理由がある事が分かってきます。

梨央が御手洗と根岸の事をノンナに相談して来なかったら、今回のような真相は彼女に伝わらなかったでしょう。

2人の事を心配していていましたが、梨央も応援して守られていたのだと分かり、3人の絆の強さを感じました。

しかし、その思いが3人に伝わるタイミングが遅くなってしまい、悲しいです。

3人が昔みたに仲良い関係が続いて欲しかったと思いました。

虎丸は捜査をさらに進めていき、ようやく真相を知る事になりましたが、以前に比べて優しさを感じます。

熱血で自らの勘に頼っていましたが、冷静に判断して真野の意見にも耳を傾けるようになったと思いました。

そして、益山の事件を動機不明にした虎丸の判断と優しい言葉を掛ける姿に驚きです。

彼も本当は優しく、人の気持ちが分かる人間だと感じます。

今回の事件は梨央を守るための2人が罪を被った事件でしたが、真野の表情は険しい表情でした。

自らの過去を思い出しているようにも見えました。

次回は真野が追い求めている事件に進展がありそうですが、早川は何を伝えてくるのでしょうか。

真野の事を知っている壇浩輝は一体、事件とどんな繋がりがあるのか気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

トレース ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『トレース 科捜研の男』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

真野(錦戸 亮)は、友人を刺殺した男の事件を担当する。

「同居している友人を刺殺した」と警視庁に通報が入った。自首してきた御手洗治(渋谷謙人)によれば、

夜9時半に帰宅後、口論をきっかけに同居する友人・根岸秀司(落合モトキ)をナイフで刺したという。

死亡推定時刻は夜9時から11時ごろ。死因は出血性ショックで、凶器には御手洗の指紋が残っていた。

事件から2日後、 ノンナ(新木優子)は、妹の カンナ(山谷花純)から、高校時代からの友人だという人気女優・橋本梨央(石井杏奈)を紹介される。

実は梨央は、御手洗や根岸とは同じ児童養護施設で育った幼なじみだという。

梨央は、家族同然で暮らしたふたりが殺人事件に至る理由がわからず、事件を調べ直してほしいとノンナに懇願する。

ノンナから話を聞いた真野が捜査資料を見直すと、夜11時ごろに根岸を刺し、すぐに警察に通報したという御手洗の供述に不審を抱く。

鑑識が事件現場の写真を撮影したのは、通報から1時間ほど後の深夜0時ごろ。

にもかかわらず、現場の血液は完全に乾いていた。血液の量から推測すると、乾くまでには最低2時間は必要だという真野。

つまり、殺害してから通報するまでに1時間以上の空白の時間がある、というのだ。

真野は虎丸(船越英一郎)と共に捜査を始める。

殺害現場に臨場した真野は、珍しい種類のネコの毛を発見する。

都内のペットショップを当たると、フリーライターの益山英彰(弓削智久)という男が最近そのネコを購入していた。

だが、虎丸が益山のマンションを訪れると、益山は何者かに殺害されていて…。

トレース 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆トレース “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トレース “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!