松雪泰子の子供の学校はどこ!名前はだいち?

女優の松雪泰子さんの子供に注目が集まっているようで通っている学校や名前はだいちであるという噂があるようです。








 

そこで今回、松雪泰子さんにまつわる噂や子供の学校、名前がだいちというのは本当なのか?調べていきたいと思います!また松雪泰子さんの旦那様や家族についてもまとめてみました!








松雪泰子の子供の学校はどこ

松雪泰子さんにお子さんがいらっしゃるのは皆さんご存知ですよね。その松雪泰子さんの子供の通う学校に注目が集まっているようです。

 

なぜ、松雪泰子さんの子供の通う学校が注目されているのかも気になりますよね。

 

 

そこでいろいろと検索してみたところ、お子さんはあの有名な『和光学園』へ通っていたということが分かりました。和光学園といえば、芸能人の子供たちが多く通っているということで有名ですね。

 

 

高校や大学までエスカレーター式で、いわゆるお受験なしで大学まで通えちゃうということで人気のある学校です。

 

 

さらに、周りの子たちも両親が有名人となれば子供たちは変に特別扱いされることもないので、両親としては同じ環境で育った子達の通う学校へ行かせるということはすごく安心ですよね。

 

松雪泰子さんの子供もアノ和光学園に通っているということで注目されていたようです。








松雪泰子の子供はだいち?

和光学園へ通っている松雪泰子さんの子供ですが、名前は『だいち』だという噂がかなり広まっていますよね。

 

松雪泰子さんのお子さんに関するページでは『だいち』という名前をよく見かけます。松雪泰子さんは、自分の子供の名前を公表しているのでしょうか?

 

 

残念ながら世間に公表はしていないものの、どうやら松雪泰子さんの子供の名前は『だいち』くんで間違いないようです。漢字は『大地』です!

 

 

芸能人の子供の名前を調べている人のサイトがあるようで、そこでも松雪泰子さんの子供の名前は『大地(だいち)』で間違いないという記事が更新されていたようですね。

 

しかし、なぜ公表もしていないのに子供の名前が分かってしまうのか不思議なところですが、松雪泰子さんのお子さんの名前も世間に広まっています。

松雪泰子の子供は何人?

松雪泰子さんの長男である、大地くんについては世間からも注目され色々な情報が広まっていますが、松雪泰子さんのお子さんは大地くんだけなのでしょうか?

 

兄弟はいないのか、松雪泰子さんに子供は何人いるのかも気になりますね。

 

 

松雪泰子さんは1998年に結婚し、その後2001年に長男を出産されています。2001年からすでに15年以上もたっているので、2人、3人と子供がいてもおかしくはないのですが、どうやらお子さんは大地くん1人だけになるようです。

 

 

と、いうのも実は松雪泰子さん長男を出産後離婚されていますので、大地くんを出産後は子供はできていません。

 

離婚後はシングルマザーとして大地くんを1人で育てていたわけですが、これほど美人な母親を持つ大地くんはとっても羨ましいですね。








松雪泰子の旦那はどんな人?

松雪泰子さんは1998年に結婚しましたが、当時まだ25歳という若さでした。人気も絶頂期でそんな時に結婚したのが門脇学さんです。

 

門脇学さんは、バンドマンで、「ザ・スリル」というバンドののギタリストとして活躍していました。『GAKU』という愛称で慕われていたそうですね。

 

 

また、門脇学さんは、松雪泰子さんより7歳年上で結婚当時は32歳でした。

 

 

噂によると松雪泰子さんは、音楽が大好きでバンドマンやミュージシャンの方とは交友関係が広いそうです。門脇学さんもバンドマンとして活躍されていましたし、そんな姿に惹かれていたのかもしれませんね。

 

 

もっと詳しく門脇学さんについてもお伝えしたかったのですが、それほど情報はありませんでした。








松雪泰子と旦那の馴れ初めは

結婚当時は人気の絶頂ともいえた松雪泰子さんの結婚相手ともなれば世間からはかなり注目されていました。

 

しかし、お相手がギタリストの門脇学さんと聞いても誰だか分からない、聞いたこともないといった方も多かったようです。

 

 

門脇学さんは、『ザ・スリル』というグループのギターを担当していたのですが、やはり当時はそれほど大きなヒット曲もなく知名度も松雪泰子さんと比べるととやはり低かったようです。

 

 

当時は格差婚なんて言われていたようですが2人の馴れ初めについても気になりますね。大女優である松雪泰子さんとどうやって知り合い、結婚までいたってのでしょうか?

 

 

ということで、色々と調べてはみたのですが『お仕事を通じて』ということしか分かりませんでした。プライベートで知り合ったわけではなく仕事関係で共演したことをきっかけに交友関係は始まったそうです。

 

 

松雪泰子さんが音楽が好きなことは有名ですし、共演をきっかけに音楽の話題で盛り上がり意気投合し、交際へと発展したのかもしれませんね。








松雪泰子と旦那の離婚理由は?

松雪泰子さんの離婚理由が気になるということで、お子さんもいらっしゃったお二人がなぜ離婚したのかについて調査してみましょう。

 

2年半の交際を経て結婚へと至ったおふたり、2001年には待望の第一子をを出産し、順風満帆にみえておりましたが2004年に離婚となりました。

 

 

離婚発表の際の松雪泰子さんのコメントによると、お互い仕事が忙しくすれ違いの日々が続き、これをきっかけに別居することを決めたようです。

 

別居生活をおくってみて、お互い夫婦関係を続けるより離婚したほうがいい、という結論にいたり、別れを決意したとインタビューにて答えていました。

 

 

また、お互いの人生を尊重し、新しい生活をスタートさせるきっかけになるようにとも話しておりましたが、世間では2人の格差が大きな離婚原因となったのではないかとも言われています。

 

 

芸能人同士の離婚原因で一番多い理由が『多忙のためのすれ違い』かと思います。松雪泰子さん夫妻も例外ではなかったようですね。








松雪泰子の高校や大学はどこ

3人姉弟の長女として生まれた松雪泰子さんですが、幼ない頃はピアノにバレエと習い事も多く、多忙な幼少期を過ごしていたようです。

 

また、松雪泰子さんの父親は鳥栖ガス株式会社という会社の経営者ということで松雪泰子さんは、お嬢様として知られていますね。

 

そんな松雪泰子さんは、学生時代どこの高校や大学へ通っていたのでしょうか?

 

松雪泰子さんは、佐賀県出身で中学校は地元の鳥栖市立田代中学校へ通っていました。中学を卒業後は地元にある高校、佐賀県立鳥栖商業高等学校へ進学。

 

同校は、偏差値46と結構偏差値の高い高校です。

 

 

そして、高校卒業後いろいろと進路は悩んでいたようなのですが結局のところ進学せず芸能の道へ進んだということです。松雪泰子さんの風貌から高学歴かと思いきや、実は高卒だったようですね。








松雪泰子の経歴・プロフィール

それでは、最後に松雪泰子さんの経歴、プロフィールについてまとめていきましょう。

 

松雪 泰子さんは1972年11月28日うまれ、 現在46歳でスターダストプロモーション所属の女優です。

 

 

出身は佐賀県で、地元の中学に通っていたのですが1989年に行われた雑誌『MEN’S NON-NO』のオーディションに応募し、それをきっかけにモデルとしての活動がスタートします。

 

 

中学、高校と地元の学校へ通いながらモデルの仕事も続け高校卒業と同時に上京して本格的に芸能活動を開始しました。

 

1991年には、テレビドラマ『熱血!新入社員宣言』にて女優としてデビューをはたします。その後も女優としての仕事は順調で、1998年に「ザ・スリル」のギタリストである門脇学さんと結婚。

 

2001年春には長男を出産するが、その3年後に離婚。

 

 

離婚後も女優としての活動は絶えることなく、2010年に主演を務めたドラマ『Mother』ではザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞し現在も主にドラマや映画に出演し女優として活躍しています。

まとめ

松雪泰子さんについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

美人でお嬢様育ちの松雪泰子さん、絶頂期とも言える25歳の頃に音楽関係の仕事で知り合った門脇学さんと結婚したましたが、すぐに離婚していたことには驚きましたね。

 

 

現在もシングルマザーとして、また女優としても活躍している松雪泰子さんの今後の活躍にも期待していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました