サイン ドラマ動画を1話から見逃しフル視聴する方法!法医学者

大森南朋が主演のドラマ『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』の1話が放送されましたね!

 

このサインの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、サイン 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

サイン ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』1話の動画予告はこんな感じに!

サイン ドラマ動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、サインの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、サインの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『サイン』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
サインを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「サイン」で検索してくださいね^^

サイン ドラマ動画!1話の予想

 

40代 女性 :

サインの動画 1話の予想は、北見永士の件にも取り組みながら、新たな解剖にも当たって行くようです。

兵頭邦明の意志を引き継いだ柚木は、ただ遺体を解剖するだけではなくて、根本から、その死因を探っていくというスタンスを貫いていくようです。

死因を突き止めるためには、亡くなった場所周辺の調査をすることも厭わないというスタイルです。

そういった姿勢は、新人の中園にもしっかりと受け継がれていき、彼女は柚木の強力なサポート役になっていくことでしょう。

「青い繊維」を手土産に柚木の元に現れた中園は、重要な鍵を握っていくことになります。伊達が相当悔しがっていたことからもそれが分かります。

 

40代 女性 :

サインの動画 1話の予想は、埼玉中央医科大学に飛ばされてしまった柚木を追ってやってきた中園と共に、今後も歌手・北見の事件を追っていくのだろうと思います。

第2話では首吊り死体が発見されるようで、柚木が解剖すると「首吊り自殺に見せかけた他殺」であると、キッパリ断言するようで、また一波乱起きそうな予感がします。

都内でも、同じ首吊り死体が発見されるものの伊達が解剖し、胸にある痣は見なかったように

早々に解剖を切り上げるようで、また何かを隠蔽しお金をもらっているいるのかと思います。

日本法医科学研究院の院長になり、思いのままに動いている伊達ですが、柚木がまた彼の隠蔽を白日の元に晒そうとするのではと予想しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!1話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

サインの動画 1話の見所は、なぜ北見永士の死因を隠蔽されなければならないのかが、はっきりとすることを期待しています。

影のありそうな伊達明義は、議員秘書との接触が見られたので、そのあたりを明白にして欲しいと思っています。

伊達と政治家との癒着が洗い出されていくのを待っています。

警察との裏取引にも注目したいですし、何より、兵頭邦明がなぜ真実を葬って口をつぐまなければならなかったのかが気になります。

研究員を守るため、というのは、どういう意味があるのか?疑問点が次々と浮かび上がります。

一つずつ紐解いていく過程を見ていこうと思っています。

 

40代 女性 :

サインの動画 1話の見所は、都内の首吊り死体を伊達が、埼玉の首吊り死体を柚木が解剖する訳ですが、同じような死体なのに結果は全く違う。

さらに埼玉で首吊り死体が続いて発見されることから、全ては繋がっているのではないかと警察の介入がなされるのではないかと思います。

警察の捜査が入ってくれば、伊達の解剖結果が違っていることが明らかになるのではないかと思います。

隠蔽あるいは間違った結果を出したということで、伊達の院長の座が危うくならないかがとても楽しみです。

何故伊達が隠蔽をしようとしていたのか?など権力者との繋がりがみえてくるのも楽しみにしています!

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

サイン ドラマ動画!1話までの感想

 

40代 女性 :

サインの動画 1話までの感想は、法医学者がテーマのドラマは今までも接してきましたが、また新しい切り口が感じられて、とても面白かったです。

無愛想ながらも一本スジの通った柚木貴志が魅力的です。無骨な発言や態度の中に、

信念のようなものが見え隠れするイメージを持ちました。新人解剖医の中園景も、また引き込まれる魅力があります。

柚木に何を言われてもめげなくて食らいついて行くガッツが、今時の若者らしくなくて、すごく良いです。

彼女にしても、法医学に対して、つよい意思を持って接しているのだろうと想像できます。

柚木が飛ばされた僻地の勤務地までも追いかけて行く行動力はさには拍手したいです。

 

40代 女性 :

サインの動画 1話までの感想は、パワハラで解剖医の仲間から敬遠されている柚木ですが、真実を突き止めるためには、

自らの解剖医としての資格を手放すことも惜しまない精神がめちゃくちゃかっこよくて惚れます。

伊達に真実を隠蔽されないようにと、台車に乗った北見の遺体を引きずり回して、一室にこもって解剖するところは迫力がありとても良かったです。

伊達が柚木の行動に気づき、施錠した部屋のマスターキーを持ってこさせようとしたところでは、解剖をし終えれるだろうか?とドキドキしました!

遺体から証拠となる青い繊維が見つかった時の緊迫感は素晴らしかったです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』1話のネタバレになります!

  

--- 以上、サイン 1話のネタバレでした~! ---

  

サイン 1話を見逃した人は、

『サイン』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

サイン ドラマ動画!1話の感想まとめ

 

サイン 1話の感想は、

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

国民的人気歌手・北見永士(横山涼)がライブ会場の控室で死んでいるのが発見された!

 

だが、事件現場からは指紋もろくに採れず、北見の遺体が唯一の証拠と言っても過言ではない状況…。

 

そこで、警視庁捜査一課の管理官・和泉千聖(松雪泰子)は遺体をすぐさま、死因究明に特化した国家機関「日本法医学研究院」へ搬送するよう指示を出す。

 

 一方、地道な捜査を続ける警視庁捜査一課の刑事・高橋紀理人(高杉真宙)は、北見がただの病死ではないとにらむ。

 

所属事務所の社長・会田幹彦(猪野学)、そして第一発見者であるスタイリスト・宮島清花(柳美稀)がそれぞれ、北見と揉めていたとの情報を入手したからだ。

 

しかし、紀理人から報告を受けた千聖は、解剖結果が出るまで捜査は一旦保留だと一蹴し…。

 

 そんな中、「日本法医学研究院」の院長・兵藤邦昭(西田敏行)はもっとも信頼する解剖医・柚木貴志(大森南朋)に、北見の司法解剖を一任する。

 

ところが、どんな力が働いたのか…解剖直前になって、想定外の横槍が入ってしまう。

 

なんと、警察庁の依頼を受けたという国立大学の法医学教授・伊達明義(仲村トオル)が突然現れ、自分が北見を解剖することになったと告げたのだ!

 

 不可解な解剖医変更に納得のいかない柚木。彼は何を思ったか、北見の遺体を保管庫から盗み出すという暴挙に出てしまう。

 

しかも、偶発的に解剖室へ引きずり込んだ新人解剖医・中園景(飯豊まりえ)も巻き込み、無許可で解剖を開始!

 
死因は「100%他殺」と断言し…!?

サイン 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました