サイン ドラマ動画!8話も見逃し配信でフル視聴する方法!法医学者

シェアする!!

飯豊まりえ・高杉真宙も出演ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』の8話が放送されましたね!

このサイン 8話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、サイン 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

サイン ドラマ動画!8話の予告は?

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』8話の動画予告はこんな感じに!

サイン ドラマ動画!8話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』8話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、サインの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、サインの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『サイン』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


サインを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「サイン」で検索してくださいね^^

サイン ドラマ動画!8話の予想

20代 女性 :

サインの動画 8話の予想は、まず北見永士事件の真相が少なからず明らかになっていくのではないのかなと思っています。

自供をしたスタイリストの宮島が謎の死を遂げた事件の真相もきっと明らかになると思います。

7話であのような形で手を組んでしまった次期総裁候補の島崎、島崎の秘書、

そして伊達教授の3人の関係は伊達教授がなんならかの形で手を切り離すのではないのかなと思っています。

そして事件の黒幕でもある島崎の娘はもしかしたら最後まで父親である次期総裁候補の島崎に権力の手を使ってでも

事件の真相を隠すのではないかなと私は思っています。だって男手一つで育てた可愛い娘ですから。

20代 女性 :

サインの動画 8話の予想は、楓が任意聴取に応じるそうだけど、アリバイが見つかってしまうんじゃないかなと思いました。

防犯カメラには明らかに楓と思われる人物の後ろ姿が写っているけれど、顔がわからないので楓だと特定できないんだと思います。

しかも、楓のためにでっち上げられたアリバイがあるせいで、千聖たちは楓をこれ以上聴取することができなくなってしまうんじゃないかなという気がしました。

また、事件に関係している人物の解剖を、伊達と柚木が二人で行うということだけど、

伊達はまた柚木の弱いぶぶんをついたきて、隠蔽に協力するように言い出しそうだなと思いました。

30代 女性 :

サインの動画 8話の予想は、1話での人気歌手の死因に対する犯人であろう社長が捕まる又は殺されるなど予想される中で、

真の犯人にはたどり着くもののその正体が法医学の施設運営にかんする関係者の娘とかそんな感じで話は進んで行くとは思うのですが、

また別に新たに死人が出て解剖をすると青い繊維の物が出てくるとか中々展開が読めない状況になっていくのではないかと思いますし

施設運営のために尽力を尽くしてきた伊達も我慢の限界で上の人間に反旗をするが殺されるなどの可能性もあると思います。

とにかく財力と地位の力で法医学もピンチになるなどがメインで展開も予想できます。

30代 女性 :

サインの動画 8話の予想は、まずは、真犯人の事務所の社長がすぐに逮捕される展開になると思います。

しかしあくまでもトカゲのしっぽ切りにあいます、後一歩で逮捕のところで、社長が事故死に合います。

黒幕の代議士の娘を逮捕するどころか事情を聞くことすらままならない展開になると思います。

代議士からの圧力で、主人公は社長の解剖すら参加できない展開に、無理やり助手として参加する事になる主人公、

今まで忖度や裏のつながり悪に手を染めた所長が最後は正義の義憤に駆られ真実を突き止めると思います。

最後は勝ち誇っている代議士の娘を徹底的に追い込む展開だと思います。

40代 女性 :

サインの動画 8話の予想は、スタッフジャンパーから青酸カリの成分が出れば、宮島さんの容疑はとけて無実になります。

名誉が回復されるでしょう。相田の逮捕される姿が見られることでしょう。

相田の周りを探ればおのずと犯人像が浮き上がり、警察の捜査上に上がるのではないかと思います。

ここまで来れば隠ぺい出来ないのではないかと思います。法医学教授の伊達さんも手を出せないのではないかと思います。

というか伊達さんは最期には隠ぺいしたことを真実を告白するのではないかと予想します。

告白をしないとするなら管理官の和泉さんが証拠を隠ぺいした真実に気づいて容疑にかけるかもしれません。

50代 男性 :

サインの動画 8話の予想は、刑務所にいた女性、8話ではその女性に殺人を教唆した芸能事務所社長まで自殺?

するようなので、1話で殺人を実行した犯人は今まで3名殺害していることになります。

予告編では刑事課管理官と実行犯とされる女性が対面している様子が流れたので、一応事情聴取はされるようです。

しかし彼女は恐ろしく冷静で頭が良い女性のようなので、簡単に自白するとは思えません。

柚木先生が正しく死者の声を聴き、真実に迫る何らかの結果を引き出し、事件を解決するのだと思います。

そして権力志向が強い現法医学研究院院長:伊達と最後に対決して、今までのしがらみから解き放たれるものの、

中枢から離れてひっそり解剖を続けていく…という展開だと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

サインの動画 8話の見所は、北見永士の事件の真相が知りたいですし次期総裁候補の島崎の娘と事件の犯人だと思われていたにも関わらず

自分は犯人ではないと言っていたが後に謎の死を遂げてしまった宮島との関係は一体何なのかが気になるところです。

ただのスタイリストと北見永士の元恋人だけの関係なのかも気になります。

そしてやっぱり一番に気になるのは島崎・秘書・伊達教授の3人の権力で繋がってしまった関係ですかね、

伊達教授がどうにかしてでも手を切り離さない限りこの関係はずっと続くだろうし法医学研究院の未来も危ういのではないのかなと私は思っています。

20代 女性 :

サインの動画 8話の見所は、楓の事情聴取シーンが注目ポイントだなと思いました。柚木と対峙した時もかなり余裕ぶっていたので、

警察の前でも表情1つ変えずにあの笑顔で警察のことをおちょくりそうだなと思いました。

防犯カメラに映っていた自分の後ろ姿のことについて、どう説明するのかが楽しみです。

また、柚木と伊達が解剖結果で食い違いを見せるそうなので、どちらの意見が通るのかも気になります。

伊達は依頼されて隠蔽しようとしているだろうし、柚木はこれ以上嘘の鑑定をしないと決意しているから、ものすごい言い争いになりそうで楽しみです。

柚木には絶対に折れて欲しくないです。

30代 女性 :

サインの動画 8話の見所は、やはりドラマですから特に色々と裏で権力とか金で動きがあるような話の展開になってると思うのですが

もっと現実的で正義は勝つみたいな気持ちの良いストーリーになってくれたらなと思います。

人の命は金や地位では自由にならないということを強く発言していただけるような内容を希望します。

ですので今の真犯人であろうお嬢様の言いなりではないですがやっていることが許されないんだと

言っていただけるような強いメッセージを残してもらえる内容になってほしいです。

人の命は平等でかけがえのないものだということを教えてくれるような内容であることを期待してます。

30代 女性 :

サインの動画 8話の見所は、何と言っても、主人公と法医研の院長が協力して解剖するシーンが見どころだと思います。

正義を追求して正しい解剖を行いたいい主人公と、全てに忖度して権力拡大、夢の実現したい院長が、同じ解剖を行う事です。

元々正義の気持ちを持っている院長が正しい解剖を行い、正しい判断をすることができるのか、院長の良心が目覚めるかに期待したいと思います。

そして、自信満々の代議士の娘の鼻がへし折られて、証拠を突き付けられて撃ち崩れる展開に期待したいと思います。

正義は勝ち、悪が負ける展開ですっきりできる展開に期待したいと思います。

40代 女性 :

サインの動画 8話の見所は、せっかく演技力のある方々ばかりいらっしゃるのですから、殺人現場や殺人の状況に違和感を抱かない映像を見たいです。

殺人事件の犯人逮捕が証拠をもとに明らかになって欲しいです。

柚木さんと和泉さんの復縁したところも観てみたいです。島崎楓さんは今のところ出演が少ないのでの沢山観られるのではと期待しています。

高橋紀理人さんは毎回走っているので、にぜひ犯人逮捕して欲しいと思います。警察と議員のつながりも公になり、世間の目にさらされることを望みたいです。

中園さんにはぜひ柚木さんと仕事上のパートナーとして今後も働いてほしいです。

50代 男性 :

サインの動画 8話の見所は、次期首相候補の一人娘が実は殺人犯でした、という結論をどのように導き出すのか気になります。

彼女は有名大学に通い、校内でも有名人、さらに父親が首相になればファーストレディー役を、と期待されている人物のようで、

今までも数件の殺人事件に関与しながら逃げおおせているため、警察や検察は権力からの圧力に屈することなく逮捕できるのだろうか気になります。

またずっと続いている法医学研究院院長の伊達と主人公柚木の対立はどう収束し、今後法医学の正義が守られるのかが心配です。

柚木の恩人で前院長の兵藤が命懸けで守った秘密を暴いて柚木の正義を貫けると良いのですが…

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

サイン ドラマ動画!8話までの感想

20代 女性 :

サインの動画 8話までの感想は、柚木と楓が話をするシーンがとても臨場感漂ってドキドキしました。

柚木が直接言葉にはしなかったものの、楓が犯人だと思っていると強い眼差しで訴えかけているのに、楓が終始笑顔だったのが怖すぎました。

絶対に自分を捕まえることなんてできないという自信がたっぷりな感じがしました。

「ごきげんよう」と柚木に向かって微笑む表情がには鳥肌が立ちました。また、柚木が面会に行く前に楓が清花に会いに行っていたのも気になりました。

脅したんだろうけど、なにを話したのかが知りたいです。

身バレする可能性だって十分あったのに自ら清花のところへ行って名前も堂々と残していくところからして、かなり強敵だなと感じました。

30代 女性 :

サインの動画 8話までの感想は、ゲーム感覚で殺人をやっている犯人を捕まえるため犯人の次のターゲット場所を見つけた警察はそこに急行し犯人を捕まえます。

意識不明の植物状態の妹に犯人を捕まえたと報告すると妹かr涙がこぼれ落ちるシーンは感動的でした。

その事件解決後に最初の1話であった殺人について犯人として捕まった女が本当の話をすると刑務所から連絡がある。

しかしシャワーの入浴時に感電死する。その死んだ女から話を聞いていた別の女が刑期を終え釈放話を聞き出し

当時の社長が青酸カリ入りのコーヒーを飲まそうとしていたことが判明する。

真の犯人と思われる女にたどり着くが一体この女の余裕が何なのか気になるシーンで終わって次回が楽しみです。

30代 女性 :

サインの動画 8話までの感想は、ついに最大の事件が始まったなというのが感想です。先週から続いた事件は早々に解決し

平穏な日々が戻ってきてよかったと思った矢先に、アイドルの殺人事件の犯人から無実の告白があり物語はスタートしました。

すれ違う女性を見て、絶対に怪しいと思いましたが、まさにその女性が全ての黒幕でした、

後一歩早く行ってればと悔やみながら見ていました。口封じの様に告白した犯人が亡くなってしまいます。

絶対にトリックがあると思いながらどうやって、殺害したんだろうと謎が深まる展開で気になりました。

真犯人を突き止めて証拠確保に向かう警察でしたが、証拠を燃やされてしまいます、気づいてくれよと思いながら悔しい思いで見ていました。

採取的に証拠を確保できた警察は犯人を追いかけ、主人公は黒幕と対峙して続きが気になって仕方ない展開で終わったというのが感想です。

40代 女性 :

サインの動画 8話までの感想は、人殺しの容疑者として刑務所にいた宮島は感電死してしまいます。

その原因はシャワー室の裸電球に関係しますがそもそも水を使うシャワー室に裸電球なんて危なくて使えません。

しかも、カーテンでの敷居のみのシャワー室1つ1つに裸電球なんて、コスパが悪すぎます。日本では考えられません。

天井に棒状の蛍光灯が並ぶなら理解できます。現場の状況が日本と合っていません。

芸能事務所の相田が青酸カリを入れたコーヒーを女性とぶつかり、服に大量にかぶせるように

女性こぼしますが、いくらコーヒーに混ぜているといっても、匂いが可笑しいことに気付くと思います。

そして、コーヒーを大量にこぼされた女性も平気な態度でしたが青酸カリの成分を

呼吸で吸ったり皮膚で吸収しているので気分が悪くなったりするのではないでしょうか。

50代 男性 :

サインの動画 8話までの感想は、連続女性殺人事件の実行犯が無事逮捕され、解剖医の中園が同事件で被害に遭い未だ意識不明の妹に話しかけるシーン、

ここで目を覚ましてくれたら嬉しいな…と思いましたが残念ながらハッピーエンドにはなりませんでした。

第1話で完全解決していない事件に関してやっと動きがあり、ようやく真犯人にたどり着くと思いきや彼女は刑務所の中で殺害され、

さらに状況を知る同房の女性が仮釈放されて刑事が事情を聞けない…などハラハラする展開でした。

この仮釈放の女性から自首した女性の証言を聞いた刑事が真犯人と名指しされた芸能事務所社長に話を聞きにいくと証拠が燃やされている…!

でも実は別のところから出てきた、といういささかご都合主義な所はありましたが、8話に向けて期待感が上がる内容でした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、サイン 8話のネタバレでした~! ---

  

サイン 8話を見逃した人は、

『サイン』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

サイン ドラマ動画!8話の感想まとめ

サイン 8話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

人気歌手・北見永士(横山涼)を毒殺した罪で服役するも不審死を遂げた宮島清花(柳美稀)、そして実際に永士の飲み物に青酸カリを入れた所属事務所社長・会田幹彦(猪野学)。

2人と共謀した主犯は次期総裁候補・島崎藤一郎(小木茂光)の娘・島崎楓(森川葵)であり、彼女こそが北見を窒息死させてとどめを刺したに違いない――。

北見の喉から見つかった青い繊維と照らし合わせ、そう確信する「日本法医学研究院」の解剖医・柚木貴志(大森南朋)。

だがその矢先、真実の鍵を握る会田が死亡してしまう! しかも、ホテルの部屋から飛び降りたと見られる会田の遺体は、

島崎の秘書・佐々岡充(木下ほうか)の要請で、島崎と裏でつながる「日本法医学研究院」の院長・伊達明義(仲村トオル)が解剖することになり…!?

 その頃、警視庁捜査一課の管理官・和泉千聖(松雪泰子)は会田の死に島崎サイドが関与していることを立証し、追い詰めようと計画。

まもなく千聖の部下・高橋紀理人(高杉真宙)が、死亡推定時刻範囲内に会田の宿泊階で、楓らしき女が目撃されていたことを突き止める。

だが、翌日に迫った司法解剖で伊達が自殺と判断すれば、捜査の続行は不可能だ…。

サイン 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!