サイン ドラマ動画!6話も見逃しフル視聴する方法!法医学者

シェアする!!

大森南朋・渋谷謙人も出演のドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』の6話が放送されましたね!

このサインの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、サイン 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

サイン ドラマ動画!6話の予告を紹介

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』6話の動画予告はこんな感じに!

サイン ドラマ動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、サインの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、サインの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『サイン』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


サインを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「サイン」で検索してくださいね^^

サイン ドラマ動画!6話の予想

20代 女性 :

サインの動画 6話の予想は、景の妹を殺した犯人は、人を殺すことをゲームのように考えている人間なんじゃないかなと思いました。

被害者の首もとに20P、景の妹の首元には5Pと書かれていたそうだけど、これはこの人物を殺したときに得られるポイントを意味してるんじゃないかと考えました。

犯人はこのポイントを稼ぐためにゲーム感覚で人を殺しているんだと思います。

景は犯人が妹に危害を加えたことだけじゃなく、自分を挑発してきたことで我を失ってしまいそうな気がします。

そんな景の姿を見て、柚木はまるで自分のようだと感じてしまい、景のことを助けようとするんだと思います。

50代 女性 :

サインの動画 6話の予想は、過去の事件の犯人がまた動き出し、罪を犯して逮捕されます。

しかし、警察は決定的な証拠を見つけることができません。景が柚木を説得し、被害者の解剖を一緒に行った結果、意外なことが分かります。

ついに、殺人の証拠にたどり着いた柚木と景ですが、またしてもそれを握りつぶそうとする警察の動きが。

和泉や高橋はそれに反発し、独自に捜査を進めます。そして、事件の裏にある真実が見え隠れし始めるのでした。

柚木は、真実を隠そうとする伊達に、もう絶対にそんなことをしないと言い放ちます。

柚木を思い通りに出来ないと焦る伊達は、彼を排除するための手段を考えます。

30代 女性 :

サインの動画 6話の予想は、主人公の助手の妹が過去に殺害された事件について物語が展開されると思います。

助手の妹は実は殺害されていた事件が、連続殺人として新たな事件が発生する展開だと思います。

当時も犯人と思われる人物はいたが、確証を得る事ができない為、逮捕できなかったと思います。

その経緯を踏まえて、助手は法医学者を目指して、今回もその犯人と思われる人物と対峙すると思います。

しかし鉄壁のはアリバイがあり、主人公がいない放医研の力では逮捕する事ができないと思います。

そこで、退職し主人公が復帰して助ける展開だと思います。最終的に犯人を逮捕してくれる展開を期待したいです。

40代 女性 :

サインの動画 6話の予想は、中園の妹が被害に遭ったのと、同じ犯人の犯行が見つかるようです。

大事な妹が昏睡状態を続ける中で、犯人と遭遇したとなれば、中薗は正気ではいられないでしょう。

冷静さを書いた行動が見られるようになると思います。そんな中園を、全ての面で支えてやれるのは、柚木の他にいないと思います。

一度は解剖現場から去っていった柚木ですが、また復帰するものと予想します。憎い犯人を前にした中薗は、かなり取り乱した行動も見られるようです。

犯人だと確信していながら、決定的な証拠が上がらないことに、中園はいらつくことになると思います。

50代 男性 :

サインの動画 6話の予想は、自分が毒物による4名の医療関係者殺害事件の解剖結果を偽ったために、

25年前の医療ミスにより死亡した患者遺族を殺人者にしてしまい、また小笠原院長の死亡によって事件の真相がわからないままになってしまった事、

そして父親代わりに自分を育ててくれて解剖医として尊敬していた兵藤前法学院長が、解剖結果を偽っていたことなど、

大きな衝撃を受けた柚木がどう立ち直っていくのかが気になります。今回は初回と違い法学院を退職して次の職場も決まっていません。

さらに殺人事件の死因を偽装したことにより結果として法学院現院長の伊達に協力したことになったのですが、

今後も2人は対立状態が続くのだろうと思うので、このままでは解剖医を続けられないだろうなと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

サインの動画 6話の見所は、景の妹に危害を加えた犯人がなぜこんな事件を起こしたのかが見どころだなと思います。

快楽殺人のような気がするし、かなり猟奇的な犯行動機に驚かされそうな予感がするので楽しみです。

また、犯人は犯行に使われたと思われるハンマーを持っているのに証拠が不十分だとなってしまうそうなので、

どうやって景たちが証拠にたどり着くのかも気になります。

柚木が景の手助けをしてくれるそうなので、柚木の活躍をとても期待しています。

また、法医学研究院を去った柚木がこれからどうするのかも気になります。

景のこの事件をきっかけに1944年の事件の真実を明らかにしようとしてくれるといいなと思います。

50代 女性 :

サインの動画 6話の見所は、景が、過去の事件を整理し、少しでも晴れやかな気持ちになれるのでしょうか。

柚木は必ず解剖の現場に戻ってきてほしいです。兵藤もきっとそれを望んでいることでしょう。

現在と過去の事件の犯人が同じだったのなら、なぜ今まで野放しになっていたのか疑問ですね。

そこには、警察上層部の思惑が潜んでいるのかも。犯人の目的、被害者に付けた文字の意味とはなんなのか。

柚木と景、和泉と高橋が互いに力を合わせ、真実を暴いていくことに期待しています。

どうしても法医学研究院を守りたい伊達は、どんな行動に出るのか。何があっても、柚木が負けませんように。

30代 女性 :

サインの動画 6話の見所は、なんといっても、連続両機殺人犯と思われる、次回の犯人をどのようにして追い詰めていくのかが見どころだと思います。

予告映像からも、犯人は逮捕されない事や自分の犯行に対して絶対の自信を持っていると思われるので、

どのようにして科学の力で犯人を追い詰めていくのかが期待したいです。

又、主人公がどのようにして復帰するのかにも期待したいと思います。

恩師の名誉を守る為、結果的に無駄に2名が亡くなることになってしまった、前回の話からどのようにして復帰して、

助手を助ける事ができるのかについても見どころの1つだと思います。

50代 男性 :

サインの動画 6話の見所は、一度法学院を去り、兵藤前院長を退職させた原因となった事件では、真犯人がまだ逮捕されていません。

第5話までに柚木の父親の死の真相と、現院長:伊達の権力に対する執着の理由が明らかになったので、

今後はぜひ柚木に立ち直ってもらい、1話ですっきりしていない事件を解決してもらいたいです。

そのためには今では柚木の相棒として頼もしく成長している新人解剖医:中園と柚木の元婚約者で刑事の和泉に頑張って貰って柚木を法学院に復帰させ、

以前のように罵詈雑言を吐きながら遺体と真摯に向き合う解剖医として復活してほしいです。

6話では中園の妹が被害に会った事件に類似した事件が起き、そこに和泉も巻き込まれてしまうようなので、柚木の奮起に期待しています。

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

サイン ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

サインの動画 6話までの感想は、柚木がアンチモンによる殺人事件であることを心不全による病死だと隠蔽したことがショックでした。

お世話になった兵頭先生の名誉を守るためとはいえ、人がこんなにたくさん亡くなっているのに真実を隠すなんて柚木らしくないなと残念です。

また、そんな柚木のことを信じて、まだついていこうとする景も可哀想に感じました。

安本祥子のお父さんは死ななくてもよかった人物だと思いますが、柚木の嘘のせいで亡くなってしまったなと思います。

嘘をつけば誰かを守れるかもしれないけど、逆に誰かを傷つけることにもなるんだなととても考えさせられました。

30代 女性 :

サインの動画 6話までの感想は、放医研が出来た裏側を知ってやはり隠蔽があったのかというのが感想です。

当時の手術の隠蔽にかかわった人が、非常に稀な毒アンチモンで殺害されていくのを見て、

この犯人(慶徳病院院長)をさっさと逮捕してくれと思いながら見ていました。

最終的には、主人公が恩師の名誉の為に、解剖所見を偽った事よって、慶徳病院の院長と被害者の父親が毒殺しあうという

非常な結果になって、捏造すると結果的悲劇を生む事になるとやるせない気持ちになりました。

結果的に無駄に2名が亡くなる結果になってしまい責任を感じて退職する主人公をみて今後どうなっていくのかが気になりました。

40代 女性 :

サインの動画 6話までの感想は、25年前におこった慶徳小笠原病院での医療ミスの件で、いろいろな人物が関わってきているようです。

柚木の父親の話題が上ったとなれば、彼も穏やかではいられないでしょう。

さらに、手術ミスで死亡した女子学生を解剖したのが兵頭でした。

真実とは違う解剖結果を報告せざるを得なかった兵頭のことを、どれほど複雑な心境で捉えていただろうと想像します。

受け止めきれないほどの事実に直面することになった柚木は、かなりのダメージを受け、疲労感で一杯だっただろうと思います。

辞表を提出せざるを得なかった柚木の気持ちが、分かります。

50代 男性 :

サインの動画 6話までの感想は、今までモヤモヤしていた前法学院長:兵頭と、現法学院長:伊達の深い確執の原因が25年前に起きた

柚木の父親も関係した手術ミス隠ぺい事件に端を発していたことが分かり、なぜ現院長がここまで権力に阿り法学院を守ろうとするのかが理解できました。

また死者の声を聴き真摯に解剖に向き合っていたはずの兵藤が、実は柚木の父親の死因の隠ぺいと捏造にまで関わっており、

その贖罪のために柚木を育てていたことも発覚しました。

25年前の医療ミスや一連の隠ぺいについてネットに書き込まれたことから、結果5名の医療関係者と、

スの結果死亡した患者の遺族まで殺害した慶徳小笠原病院の院長が恐ろしかったです。

ここまでの経緯がすっきり理解できる良い回だと思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、サイン 6話のネタバレでした~! ---

  

サイン 6話を見逃した人は、

『サイン』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

サイン ドラマ動画!6話の感想まとめ

サイン 6話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

法医学の未来を守るため解剖結果をねつ造してしまった柚木貴志(大森南朋)は自責の念にかられ、「日本法医学研究院」を辞職。

その矢先、女性会社員が何者かに金槌で頭を殴られ死亡する事件が起こった。

しかも、遺体を調べた新人解剖医・中園景(飯豊まりえ)は、首元に残された「20P」という文字を見てがく然とする。

何を隠そう3年前、同じような犯罪の餌食となり、未だ意識が戻らない景の妹・優(黒崎レイナ)の首にもまた、「5P」という文字の痕が残っていたのだ!

 女性会社員の事件を担当した警視庁捜査一課の管理官・和泉千聖(松雪泰子)と刑事・高橋紀理人(高杉真宙)は、


現場近くで金槌を所持していた男・落合亮一郎(渋谷謙人)を連行。

だが、落合にはアリバイがあり、金槌の血液反応もない。

そんな中、解剖担当医として落合と対峙した景は、彼が挑発的に投げつけてきた“ある言葉”から、彼こそが妹たちを殺した真犯人だと確信し…!

 落合への憎悪をあらわにし、何としても犯行を証明しようともがくも、壁にぶち当たる景。見かねた千聖は助けを求め、柚木のもとへ。

サイン 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!