サイン ドラマ動画!2話も見逃しフル視聴する方法!法医学者

大森南朋・飯豊まりえ出演のドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』の2話が放送されましたね!

 

このサインの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、サイン 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

サイン ドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』2話の動画予告はこんな感じに!

サイン ドラマ動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、サインの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、サインの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『サイン』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
サインを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「サイン」で検索してくださいね^^

サイン ドラマ動画!2話の予想

 

30代 女性 :

サインの動画 2話の予想は、埼玉の山中で女性の首つり死体が発見されるようで、その検死結果でまた大森さん演じる柚木と、

仲村トオルさん演じる伊達が、ひと悶着起こしそうな感じでした。

そして予告では飯豊まりえさん演じる中園が頭を負傷している映像がでまして、柚木とともに事件に深入りして怪我をしたのでは?と心配になりました。

第一話の男性歌手・死亡事件は未解決のまま第二話にいくので第二話の女性首つり事件では伊達を見事打ち負かし、スッキリ解決していただけると嬉しいな、と思いました。

そして埼玉の事件にどのようにして伊達がまた関わってくるのかが個人的には気になりました。

 

40代 女性 :

サインの動画 2話の予想は、かなりハードな内容になる予感がしています。柚木の元へ、弟子になりたいと飛び込んできた中園という女性が、

人質のようにとらわれていたり、命に関わるような出来事が続きそうでドキドキしています。

まだ、1話の死因を巡っての解決もしていないし、1話のラストに出てきた謎の女も何者か、

被害者である北見永士とどのような関係があるのかなど続きが気になるところもたくさんあるので、どこからか謎が解けるといいなと思っています。

中園が、重要な事件の遺留品を持っていたので、そのことがどこかから漏れて、彼女が危険な目に遭うことになるのではないかと予想しています。

 

50代 男性 :

サインの動画 2話の予想は、柚木の働いている大学で女性遺体の解剖が行われ、柚木は、自殺に見せかけた他殺と判断する。

そして、伊達も女性遺体を鑑定、自殺と断定するが、2遺体に同じあざがあると気づいた高橋の捜査により、連続殺人の疑いが浮上する。

千聖は、柚木に相談する。そんな中、現場を訪れた景が襲われる。おそらく連続殺人の犯人が現場にいたのだろう。

殺されそうになったところ、たまたま現場にやってきた柚木に助けられて、景は危機を脱した。

そして、連続殺人犯が捕らえられて、事件の真相は、明らかになり、事件は解決する。景は自分を助けてくれた柚木を尊敬する。これが私の予想です。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!2話の見所はどこ?

 

30代 女性 :

サインの動画 2話の見所は、第一話の男性歌手・死亡事件が今後どのように展開していくのかが気になります。

柚木は伊達の不正を暴くことができるのでしょうか。

そして埼玉にとばされて最初の事件・女性の首つり死体の検死で柚木と相棒の中園がどのように死者の声なき声を聞くのかが楽しみです。

この亡くなり方の場合このような検死結果がでるのかーと非常に勉強になります。

そしてどこまでも自分の信念を貫き、正義のもとに仕事をする柚木と中園の二人が見事事件を解決するシーンを早く見たいと思います。

物語が一話完結の形で進んでいくのか、そうでないのかも気になる部分ではあります。

 

40代 女性 :

サインの動画 2話の見所は、柚木貴志と中園との絶妙なやり取りがとても面白かったので、第2話でも観てみたいと思うのですが、

第2話では中園が危険な目に遭っていて、それどころではない感じもあるので、彼女のことを柚木が助け出してほしいと願うばかりです。

院長に成りあがった伊達の存在もとても気になります。裏金のようなものを貰っていた場面が1話であったので、

いつか色々なことがばれて、伊達の危機が訪れると思っています。和泉千里は、第2話でどう関わってくるのか気になります。

中園を助けてくれるような活躍を見せてくれればいいのになあと期待しています。柚木貴志のぶれない態度が見たいです。

 

50代 男性 :

サインの動画 2話の見所は、遺体を解剖した柚木と伊達の対決だと思います。どちらの鑑定が真実に近いなのか、ワクワクします。

そして、最終的にどちらに軍配が上がるのだろうか?楽しみにしていることは、

1話のラストで出てきた黄色いワンピースの女性が抱いていた青い熊のぬいぐるみは何を意味しているのか、気になるところである。

伊達が探せと言っているところから、このぬいぐるみに何か隠されているようにも見える。

また何か策略があるのだろうか?伊達の今後の動向が柚木の未来を決めてしまうのだろうか?

私は真面目でまっすぐな柚木先生に頑張って貰いたいです。

 

 

◆サイン 法医学者 柚木貴志の事件 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

サイン ドラマ動画!2話までの感想

 

30代 女性 :

サインの動画 2話までの感想は、大森南朋さんが主演というキャスティングが目を引き見始めました。

まず真新しいのは、仲村トオルさんが珍しく嫌な感じの性格になっており新鮮でした。

自分の利益のためなら正義を曲げる仲村トオルさん演じる法医学者・伊達と、

決して権力には屈せず自分の信念を曲げない大森さん演じる柚木とのやりとりがこれからどうなっていくのか楽しみです。

伊達が「法医学研究院」の新院長に就任し、反対に権力に背いた柚木は埼玉にとばされてしまいました。

そして新人解剖医の飯豊まりえさん演じる中園は尊敬する柚木のいる埼玉の医科大学に赴任してきて、これから柚木と中園が相棒になっていくのかなと期待しました。

第一話の事件がまだ未解決のまま進むので、これからどのように他のストーリーと並行して進んでいくのかが鍵になりそうです。

 

40代 女性 :

サインの動画 2話までの感想は、柚木貴志という人物が、誰にも媚びへつらうことなく自分の思った事を貫く感じが、かっこいいと思います。

巨大組織につぶされそうになるとは思いますが、どうかつぶされないで独自の道を貫き通してほしいです。

柚木貴志が法医学を目指すきっかけとなった兵頭が、今回の事件で再解剖をすることになり、

真実が明らかになると思っていたのですが、そうではなく、兵頭が自らの職を辞すると宣言したシーンは、とても残念でした。

和泉千里という管理官の女性もまだまだこれから、ドラマの中で活躍してくれると期待しています。

彼女自身女性の立場が弱いことへの不満をぶちまけているシーンに共感しました。

 

50代 男性 :

サインの動画 2話までの感想は、ライブ会場の控え室で人気歌手の北見の遺体が見つかる。柚木が解剖を行うことになる。

だが、突然、伊達に移る。警視庁の千聖に問い詰めるが、圧力を感じた。そして、新人解剖医の景を巻き込んで、遺体を盗み出し、解剖ををしてしまう。

その結果、これは、口を押さえられたための窒息死と判断をする。しかし、北見を殺したというスタイリストが現れ、青酸カリで殺したという。

そして、院長による再鑑定を行い、やはり、伊達のいうとおり、青酸カリによる死亡と判定され、院長を辞任してしまった。

景は遺体に付着していた青い繊維を発見。それは青い熊のぬいぐるみのものだった。

これは伊達の柚木潰しのための陰謀なのだろうか?これからのストーリーが楽しみである。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』2話のネタバレになります!

  

--- 以上、サイン 2話のネタバレでした~! ---

  

サイン 2話を見逃した人は、

『サイン』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

サイン ドラマ動画!2話の感想まとめ

 

サイン 2話の感想は、

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

殺された国民的歌手・北見永士(横山涼)の司法解剖をめぐる騒動を受け、国立大学の法医学教授だった伊達明義(仲村トオル)が「日本法医学研究院」の新院長に就任。

 

北見の死因について、伊達の解剖結果とは異なる“窒息死”を主張した解剖医・柚木貴志(大森南朋)は、埼玉中央医科大学に飛ばされてしまった。あれから1カ月――。

 

新人解剖医・中園景(飯豊まりえ)は柚木の弟子になりたい一心で、埼玉へ。

 

なんと、北見が窒息死だったと証明できる唯一の証拠品=青い繊維を「日本法医学研究院」から盗み出し、柚木のもとへ持ち込む!

 

だが、柚木は「それだけでは何の意味もない」と言い捨て…。

 

 その矢先、埼玉の山中で若い女性の首吊り死体が見つかった! 遺書もあったことから、自殺の線が濃厚かと思われるが、解剖した柚木は胸部の奇妙なアザに注目。

 

徹底的に調べた結果、「自殺に見せかけた他殺」と結論づける。一方、都内でも若い女性の首吊り死体が発見され、「日本法医学研究院」で伊達が解剖に着手することに。

 

奇しくも、その胸部にもアザが認められるが、伊達はある事情から早々に解剖を終了。「首吊りによる自殺で間違いない」と言い切り…!?

 

 同じ頃、警視庁捜査一課の刑事・高橋紀理人(高杉真宙)は連続放火事件を捜査。空き巣の前科があるタクシー運転手で、埼玉在住の須賀原学(柾木玲弥)に目を付ける。

 

だが、管理官の和泉千聖(松雪泰子)から「物証もないのに、前科者というだけでマークはできない」と、突き放されてしまい…。

 

 そんな中、さらなる事件が発生! あろうことか、埼玉で新たな首吊り死体が立て続けに発見される――。

サイン 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆サイン 法医学者 柚木貴志の事件 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました