サイン ドラマ動画!3話も見逃しフル視聴する方法!法医学者

シェアする!!

大森南朋や仲村トオルも出演のドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』の3話が放送されましたね!

このサインの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、サイン 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

サイン ドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』3話の動画予告はこんな感じに!

サイン ドラマ動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、サインの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、サインの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『サイン』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


サインを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「サイン」で検索してくださいね^^

サイン ドラマ動画!3話の予想

20代 女性 :

サインの動画 3話の予想は、埼玉の大学から伊達が取り仕切る日本法医学研究院に移った、解剖医の柚木と新人解剖医の中園は、

司法解剖を中園が担当するために監督官として柚木を立ち合わせるように伊達が指名して、中園の責任者となった初めての解剖が始まり緊張感が漂う光景が見られると思います。

その裏側では、伊達が警察組織の組織対策室から依頼された暴力団構成員同士の争いで起きた事件と聞いた通りに、解剖を短時間で済ませるという事態が起こり、

それを聞いた柚木が調べようと行動しても、柚木の立場では何も見れない状況になっている気がします。

捜査一課の千聖と高橋は事件の対応に疑問を抱き独自で捜査を始め、柚木に死亡した構成員の解剖を聞きに行った事で協力関係になり、

現場に向かい新しい事実を発見し、日本法医学研究院に残っていた中園が事実を明らかにするため、

構成員の遺体を解剖するためにドアをロックして、柚木の電話からの指示通りに解剖を始める展開を予想しています。

40代 女性 :

サインの動画 3話の予想は、埼玉中央医科大から戻ってくるように、伊達から打診された柚木でしたが、見事に断っていました。

東京から外れた郊外都市であっても、柚木ならば、マイペースに解剖に取り組んでいくことと思います。

あらたな殺人事件が起こるようです。柚木たちに解剖の機会が、また訪れます。

中園景を軽くあしらってきた柚木でしたが、そろそろ解剖チームに本格的に加わって来るのではないかと予想します。

未解決なままの北見永士の件も、並行して調査を進めていくのではないかと見ています。

今は、中園が持ち込んだ青い繊維は日の目を見ていませんが、そのうちに必ず役立つでしょう。

40代 女性 :

サインの動画 3話の予想は、まだ、第一話の「監視カメラに映った若い女性」のこともわからないまま、

第一話の事件の一部証拠を持ったまま、新たな事件が発生する、という展開です。

そして、第三話でも、また、新たな事件が…!第一話のテーマは、「権力とのたたかい」でした。

日本法医学研究院の院長の地位を巡って、政府、国会、警察の影響の中、「この研究院のため。」を理由に、争いがありました。

この争いと関係があるかないか、解剖結果と警察の捜査に疑義がありました。そして、第二話では、「快楽殺人」がテーマ。

第一話のテーマに割って入る形で、異常な殺人犯人が出現。柚木さんの推理作業を妨害するかのごとく。

第三話でも、割って入る事件が起こるようです。一話の「あの女性」は誰なんでしょう!?三話のテーマは?ドラマの面白味が、次から次へと。

さすが、創作だなぁ。作家さんも考えたな!と思わざるをえない展開になりそうです。

40代 女性 :

サインの動画 3話の予想は、伊達と柚木のバトルが、またありそうです。いつも柚木が真実を突き止めるのに、何か大きな力が、それを拒んでいて、忌々しい気持ちになります。

第3話でも、柚木の疑いの目は正しいはずなのに、すっきりとはいかない展開になりそうです。

中園が少しづつ成長して、頑張っている姿が見れるのか楽しみにしています。

伊達にもひるまず、立ち向かう柚木の迫力ある顔と目が印象的で、負けないぞという感じが出ていてとても良いと思うので、これからもどんどんそういう表情が見たいです。

和泉や高橋警察チームも第3話で、柚木の力を借りることになるようなので、真実を見つけ出して、事件解決につなげてほしいです。

ただ、それを阻む何かがあるようなので、それは何かも気になります。

50代 男性 :

サインの動画 3話の予想は、射殺事件が起こり、被害者の解剖を柚木が行おうとしますが、なぜか伊達が景にそれを任せます。

景は不安になるものの、柚木の指導を受けながらやり遂げます。解剖中に、何か疑問に思う景。柚木も、同じように感じて伊達に訴えます。

しかし、それを伊達は握りつぶそうと躍起になります。

和泉は、事件に隠された真実を暴こうと、柚木の協力を得ながら高橋とともに独自に捜査を進めることに。

しかし、それを阻止したい人物の数々の邪魔が入り、捜査は難航します。

それでも和泉たちが諦めなかった結果、隠されていた驚きの事実が顔を出すのでした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

サインの動画 3話の見所は、埼玉の大学での質素すぎる設備とは比べられないくらいに素晴らしい環境の中で、新人解剖医の中園が責任者となって司法解剖に望むのを、

ハラスメントと言葉が多い柚木が監督官に指名された事を、イヤなプレッシャーを含ませて中園が解剖をちゃんと済ませられるように何度も言ってのを、中園が強気で言い返す面白いシーンを期待しています。

柚木と中園が司法解剖に取り組む最中に、伊達が請け負った組織対策室の思惑通りの解剖を偽装する、腹黒い場面が始まり、真っ直ぐすぎる感情の柚木が暴走気味に行動して、

柚木を師匠として見ている中園が先を読んで、構成員の遺体を確保し更に誰も邪魔出来ないようにドアを完全にロックするなど、

女版柚木の誕生が見られ、柚木と中園が離れているのに完璧な連携を見せて事件の解決に向かう内容を楽しみにしています。

40代 女性 :

サインの動画 3話の見所は、新人の中園景が、近い将来、柚木の片腕となって活躍する姿を見ることを楽しみにしています。

未解決事件を解決する、という強い信念を持ちながら解剖に取り組んでいる中園は、フットワークも軽くて、解剖以外の調査活動にも手を抜くことのない熱心さに好感が持てます。

今のところ、伊達明義が日本法医学研究院の院長に君臨していますが、彼には黒い部分が隠されているのが明白です。

政治家との癒着など、洗い出していけば、きな臭いところがたくさん出てくるはずです。

一刻も早く、院長のポストに納まっている伊達の悪事が裁かれて、退場してくれるのを楽しみにしています。

40代 女性 :

サインの動画 3話の見所は、今のままじゃ、柚木さんは危ないですよ。「オレは、自分しか信じない!」と言っていましたけど。

あの足腰のラインがセクシーな、新人解剖医の中園景さんを信じるしかない!第三話では、電話で指示しながら、中園さんに解剖をやらせるようなんですが…。

二話で、中園さんを「ゴミ!」と呼んでしまったんですよ。

やっぱり、信じて、あてにするしかない!中園さんの妹さんが、犯罪被害者で、

未だに入院中だそうで、「どうにか犯罪とたたかいたい!」という、彼女の気持ち、「わかってあげて!」。

ついに、指導が始まります。第二話で、「私の知っている世の中で悪いことをすれば、絶対に制裁される!」と言っていた中園さんを指導することに…。

やや他力本願感のある、セクシーな若い女性。「(解剖を)やってみろ!」と言われ、

「いきなり言われても。」と尻込みした彼女を柚木さんという人は、「ゴミ!」と言ってしまっています。

どうか、任せられる仕事が出来て、柚木さんのタフガイが全うできますように!

40代 女性 :

サインの動画 3話の見所は、柚木が見せる渋い表情が、ドラマに深さを与えていると思います。

逆に、中園とのやり取りで見せる絶妙な言い回しも魅力的で引き込まれます。

伊達も、柚木と対照的に出世や地位に固執しているようで、時々見せる苦々しい表情が迫力さえあると思います。

中園は、柚木とは、年齢差もかなりあり、コンビというには少し違う感じがするのですが、意外と見ていくうちに、ナイスなコンビになっていくのかな、と思いました。

解剖をするシーンは、あまり好きではありませんが、その奥にある、事件の真相やいろいろなことを知れるのがこのドラマの見どころだと思います。

50代 男性 :

サインの動画 3話の見所は、景が、解剖を担当することで、何を感じとるのか楽しみです。

簡単に終結しそうな事件に隠されているだろうものを、柚木や和泉は掴めるのでしょうか。

伊達の思惑は一体何なのか、知りたいですね。何かを隠蔽したとして、それは誰にどのような利益があるのか。

何かもやもやとしたはっきりしないものが渦巻いていますよね。柚木と和泉が反発しあいながらも、協力してそれを暴いていきそうな展開に期待しています。

途中、相当危ない状況にもなりそうです。解剖医として成長する景にも注目ですね。さらに、柚木と景の信頼関係も固くなるのかも。

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

サイン ドラマ動画!3話までの感想

20代 女性 :

サインの動画 3話までの感想は、凄腕の解剖医である柚木と、捜査一課の管理官まで上り詰めた働く女性の希望的な象徴の千聖のベテラン組の経験に頼り過ぎた考え方よりも、

新人解剖医の中園と刑事の高橋の若者2人の感覚が優れていたために、真犯人の須賀原に近付けていたのが面白く感じました。

また、柚木が、埼玉に帰るために須賀原のタクシーに乗ってしまった中園に電話した時に、須賀原が真犯人と伝えておいて動揺するなとは、どう考えても無理な話で、

殺人犯なんて身近にいるわけがなく、ましてや若い女性の中園が平然としていられるわけがなく、車の位置だけ聞いておけばいいのに、何で犯人と伝えたのかと思ってしまいました。

ギリギリ間に合った柚木が犯人の須賀原との格闘で、高い場所から落ちてしまった時には相当なダメージがあると思ったら、

ひょっこり立ち上がりかすり傷とは柚木の超人的な肉体に驚きました。

40代 女性 :

サインの動画 3話までの感想は、柚木の才能をまた再確認できました。いち早く、自殺に見せかけた他殺であると判断したところは、さすがだと思います。

中園景が犯人に襲われて、意識を失うギリギリのところで柚木が助けにきたところは、まるでヒーローのようです。

警察よりも早く駆けつける迅速さと、到着するや否や鮮やかなアクションで犯人に食らいついていったところは見事な場面でした。

さらに、犯人とともに転落する展開には心配させられましたが、柚木は軽症のようで、ホッとしました。

中園は、妹が被害に遭ったことで辛い思いを背負っていることがわかり、人物像をさらに知ることとなりました。

40代 女性 :

サインの動画 3話までの感想は、柚木貴志さんのタフさに驚きました。「石頭だから。」と言っていましたが…。

柔らかめでもコンクリートの二階半ぐらいの高さから…、犯人との乱闘のあげく、一緒に落ちてしまったのに。

ここで、犯人よりも早く起き上がって、まだ、気を失っている犯人の手を、落ちていたロープで縛らなければ、大変なことになっていましたね。

柚木さんが殺されて、「サイン法医学者―柚木貴志の事件―」が放送終了していましたね。

よかったです!そして、また、東京の日本法医学研究院に戻れることになったのもよかった!いくらなんでも、埼玉中央医科大学奥玉分室に勤務では…。

解剖数4500回を超える、日本一かもしれない解剖医といわれる柚木貴志医師が…、島流しにされたままでは…。 タフガイの柚木さんを応援したいです!

40代 女性 :

サインの動画 3話までの感想は、中園が大きく関わっていて、最後に犯人に捕らえられ、追い詰められ絶体絶命なのではないかとドキドキしました。

そこへ柚木がやってきた時は、ドラマが法医学系のドラマではなく、アクションもののドラマのようでした。

とにかく中園が無事で、柚木も無事でよかったです。中園の過去に、妹を何者かに殺されたという悲しく衝撃的なことがあったとは驚きました。

いつも明るい感じの女性なので、そんな風には思いませんでした。また、今回の事件を起こした犯人が、とても独りよがりで、腹立たしかったです。

しかも入念に下調べをしていて、埼玉は法医学の穴だ、と言っていた言葉が印象に残りました。

50代 男性 :

サインの動画 3話までの感想は、高橋が、いち早く須賀原を怪しんでいたのが鋭い。ちょっと軽いように見えて、なかなか頭の切れる人ですね。

景が須賀原により危険にさらされる場面は緊迫感がありました。柚木が来るのがもっと遅かったら、どうなっていたのか考えると怖い。

柚木が景を守れて本当に良かった。危ない場面を乗り越えて、ふたりの気持ちが通い合いましたよね。

もしかしてその自覚はないかもですが。須賀原の度重なる犯行には怒りを覚えました。

あんな自分勝手な理由で、何の罪もない人たちの人生を無理やり奪うなんて。

伊達は、なぜ急に柚木を呼び戻そうとするのか。何か怪しい狙いがありそうです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、サイン 3話のネタバレでした~! ---

  

サイン 3話を見逃した人は、

『サイン』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

サイン ドラマ動画!3話の感想まとめ

サイン 3話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

「日本法医学研究院」院長の伊達明義(仲村トオル)直々の指名で、解剖医・柚木貴志(大森南朋)は新人の中園景(飯豊まりえ)が担当する司法解剖に立ち会うことに。

その裏で、伊達は副院長の橘祐輔(淵上泰史)を呼び出し、警視庁組織犯罪対策四課から託された射殺体の解剖を依頼する。

被害者は暴力団員・千葉雄一(諫早幸作)。千葉は歓楽街のスナック店内で、腹部と眉間を撃たれて死亡。

被疑者の暴力団員・伊沢明夫(高尾悠希)は逃走中だが、現場にあった薬莢から凶器はロシア製トカレフで、組員同士の抗争だと推測されるという。

説明を受けた橘はさっそく解剖を開始するが、どういうわけか、わずか20分で終了! 捜査内容および現場の状況と一致する、との結論を述べる。

 話を聞いた柚木は、あまりにも短時間すぎる解剖に疑念を抱き、解剖所見を見せるよう食い下がる。だが、橘はこれを拒絶

。しかも、この解剖には不可解な点がほかにもあった。被害者の遺体はなぜか即座に、遺族のもとへ返されたというのだ――。

 時を同じくして、警視庁捜査一課の管理官・和泉千聖(松雪泰子)と刑事・高橋紀理人(高杉真宙)も、千葉の殺害方法や四課の捜査体制に違和感を覚えていた。

2人は真相を突き止めるため、裏ルートを駆使した独自捜査を敢行。

やがて、明るみになればすべてがひっくり返るような“とんでもない事件の内幕”にたどり着く!

 一方、柚木は千聖に協力してもらい、景とともに事件現場となったスナック店内に潜入。


飛び散った血痕の状況から、“ある矛盾のサイン”を嗅ぎ取るが…!?

サイン 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!