サイン ドラマ動画!7話も見逃し配信でフル視聴する方法!柚木貴志

大森南朋や森川葵も出演のドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』の7話が放送されましたね!

このサイン 7話の動画は、見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、サイン 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

サイン ドラマ動画!7話の予告を紹介

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』7話の動画予告はこんな感じに!

この投稿をInstagramで見る

? #サイン 第7話PR??? ? 1話の人気歌手"北見永士"殺害事件に急展開??? 自首して服役中の清花から電話が…? ? 「私、本当は殺してません。」? ? 真実はいったい何なのか!?? ? ? #因縁の事件が動き出す? #忘れちゃった人のために振り返りまーす? ?? ?? ??? #人気歌手殺害事件(1話)? #人気歌手"北見永士"が殺された!キャー? #柚木が無理やり遺体を持ち出し? #解剖開始! ? #喉から青い繊維が????? #窒息死じゃん!? #これは証拠になるぞ!!? #と思いきや?? #権力による圧力で? #解剖結果をねつ造されて? #真実は闇の中へ、、、? #防犯カメラに映る謎の女? #疑惑は深まるも? #別の女が自首してしまい? #事件終了、解決せず? #そんな事件が、再び??????? #真実への扉が開かれる??

木曜ドラマ『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』(公式)さん(@sign.2019)がシェアした投稿 –

サイン ドラマ動画!7話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』7話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、サインの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、サインの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『サイン』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


サインを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「サイン」で検索してくださいね^^

サイン ドラマ動画!7話の予想

30代 女性 :

サインの動画 7話の予想は、共犯者の犯罪を犯そうとしているところのギリギリで、主人公達が間に合うと思います。

そこで間一髪、共犯者を逮捕する事ができると思います。動機は、自分たちが社会から落ちこぼれた事を

女性に馬鹿にされた事からの逆上で女性たちを殺害するゲームをリアルに再現したという展開だと思います。

それを完膚なきまでに打ち崩してすっきりした形で事件は終わると思います。

そして、新たな事件として、刑務所からの電話で犯人ではないという衝撃の告白から物語はスタートすると思います。

その事件には大物が絡んでおり、過去最大の事件と共に闇が深い内容の序章と共に7話が終わると思います。

30代 女性 :

サインの動画 7話の予想は、被疑者として拘束されていた男には、共犯がいたことが発覚。

そいつを追い詰めていくことになるのだろうが、きっと更なる事件が起こり、その事件を紐解くために中園が一人で調べていくことになると思う。

そして、中園に危険が迫り、間一髪で柚木が助けることになる。その行動から柚木に火が付き、法医学の世界へと戻すこととなり、

第5話で口にした本意ではない言葉を訂正し、警察も犯人逮捕へと一致団結しうごいていくことになると思う。

色々な方が振り回されることになるが、その点に関しては柚木らしさから誰にも謝ることはなく進んでいくと予想します。

50代 女性 :

サインの動画 7話の予想は、連続殺人事件の次のゲームの指令が「幸せそうなカップルに復しゅうせよ」と描かれていて、

現場に急行しますが、もうすでに犯人がカップルを襲っていて、刑事の高橋紀理人らは犯人を取り押さえようとします。

しかし、何組かのカップルは襲われていて、けがをしていました。犯人を取り押さえたときに犯人は毒薬を飲んで死んでしまいました。

また、国民的人気歌手の北見永士が毒殺された事件の犯人の宮島清花が自分は無実だと言い放った後にシャワー室で死んでしまいました。

法医学研究院の柚木貴志は新人解剖医の中園景と謎の女を捜すことにしました。

50代 男性 :

サインの動画 7話の予想は、5話で法医学研究院を辞職、解剖結果を偽り殺人事件を隠ぺい、

結果新しい殺人事件を作る原因まで造ってしまい、自責の念を抱えて復活できないでいた柚木先生。

先生が6話で復活の予兆を見せていたので、7話完全復活するのだと予想しています。

そして第1話の事件がまだはっきり解決していませんが、その容疑者として自首し服役中?の女性と、

真犯人と思われる有力政治家の娘が登場していたことから、服役中の女性の供述と、

失したとされている証拠品=被害者の遺体から発見された「青い繊維」と併せて、1話の事件が完全解決すると思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!7話の見所はどこ?

30代 女性 :

サインの動画 7話の見所は、やはりなんといっても、共犯者の次の犯行を止めれるかが気になる所だと思います。

主人公が負傷してしまうシーンがあったので、かっこよく犯人を是非捕まえてくれる事を期待したいです。

又、新たな事件の展開が気になる所だと思います。刑務所に既に入っている受刑者から実は犯人ではない告白に対して、

なんと大物政治家の娘が関わっている雰囲気が漂った予告を見ながら、非常に気になりました。

法医研設立にも闇がありましたが、まだまだ闇がありそうな法医研ですが今度の闇は最大の闇になりそうなので

どのような展開の話が待っているのか次の事件が気になって仕方ありませんでした。

30代 女性 :

サインの動画 7話の見所は、共犯者を追い詰めていく際の、中園・警察の行動について気になるところです。

それに絡んで更なる事件が起きていくことになると思うし、その事件を紐解くために中園が一人で調べていくことになると

予想している部分から、中園には大きな危険が迫ることは間違いありません。

主要メンバーに怪我や死亡者などはでないで、この事件を終わらせて頂きたいので、助けることになる柚木が早めに復活して、法医学の世界へと戻ってほしいところです。

他の楽しみ方として、自分の予想がどの程度あたるかも楽しみにして第7話をみていきたいと思います。

50代 女性 :

サインの動画 7話の見所は、連続殺人事件の犯人が被害者をこれ以上出さずに捕まえることが出来るのかということと、

中園の恨みを晴らすことが出来るのかどうかです。

また、人気歌手の毒殺事件が解決に向けて進展するのかどうかということと裏で黒幕が操っているかどうかです。

その黒幕が誰なのかも楽しみにしています。

7話でようやくこの事件の真相を暴くことに近づくので犯人にたどり着けるのかどうか、誰が犯人か楽しみです。

私は法医学研究院の院長の伊達明義が怪しいと思っているのですが、国会議員とか、まだ黒幕がいるのではないかと思っています。

50代 男性 :

サインの動画 7話の見所は、第一話の完全解決を心待ちにしています。2話までは真犯人らしき女性がちらちら出てきていましたが、

3話以降すっかりご無沙汰していましたのでこのまま最終話になったらどうしようかと不安に思っていたところ、

6話最後の方で彼女が出てきて、さらに予告編では現在犯人として服役していると思われる女性が警察に連絡を取り、

事情を話しているようだったのでここが楽しみです。

また法医学研究院委員長と柚木先生の最終決着をどうつけるのか、柚木先生は前院長と自分が犯してしまった

死因の隠ぺいについてどう決着をつけて今後法医学者としてどんな道を歩んでいくのかが見たいです。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

サイン ドラマ動画!7話までの感想

30代 女性 :

サインの動画 7話までの感想は、これほど憎たらしい犯人は久しぶりに見たというのが感想になります。

100%犯人だと思う人物ですが、完璧なアリバイがあり、何かのトリックがあると思いながら必死にドラマを見ていましたが、

共犯者がいる展開は想像していなかったので驚きました。

そして、学生時代の落ちこぼれた自分達を勘違いして他人のせいにしたり自分の事を理解してない奴らのせいだと勘違いして犯行している犯人達に、腹立たしかったです。

いよいよ犯人たちを追い詰めるというところで話が終わったので、もう少し続きが見たかったと思いながら、次回がすでに気になっているのが感想になります。

30代 女性 :

サインの動画 7話までの感想は、最後に、柚木は自分の本意ではない事を口に出してしまった。

そこから第6話に入っていきましたが、きっとその口に出したことが気になっていくのだろうと思ったのが当たりました。

法医学の世界から消えてしまうのではないかという展開でしたが、中園のもとに運ばれてきた遺体には「20P」と首元にかかれていた。

自分の妹が襲われたとき、首元に同じように「5P」と書かれていたことを思い出し、

今回はこばれてきた遺体の被疑者に自ら会うことにしたのはドキドキしました。

絶対にそいつが犯人だと、調べていくその行動から柚木が動かされていく様は見どころでした。

50代 女性 :

サインの動画 7話までの感想は、犯人は自分のことしか考えていなくて、結構サイコパスだと思いました。

ポイントを稼ぐ仕組みのゲーム仕立ての計画が今風らしいなと思いました。

犯人の落合亮一郎の役の俳優さんは「私旦那をシェアしてた」にも出ていて、演技が上手だなと思いました。

犯人役をやらせたら上手いと思いました。そして、犯人は一人だと思っていたら二人いることには驚きました。

この事件は終わらないで次もあることが、テーマパークで行われている謎解きゲームに近いと思いました。

次は絶対犯人を逮捕して欲しいと思いました。出来れば、一人も死なないで欲しいと思っています。

50代 男性 :

サインの動画 7話までの感想は、若い女性が連続して通り魔に襲われて死亡する事件で、とてもつらい気持ちになりました。

女性解剖医飯豊まりえさんの妹が被害に遭った事件と同一人物の犯行が疑われ、

事件以降ずっと後悔し続けている彼女のためにも、何とか事件を解決してほしいです。

それにしても容疑者役の俳優さん(渋谷謙人さん?)の不気味で人をイラつかせる演技は素晴らしいと思います。

以前相棒でお笑い芸人さん役を演じているところを見ましたが、その時よりもパワーアップしているし全く別人になっていました。

初めは似ているけど別人なのかしら?と思ったほどです。素敵な犯人役が登場したなと嬉しくなりました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、サイン 7話のネタバレでした~! ---

  

サイン 7話を見逃した人は、

『サイン』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

サイン ドラマ動画!7話の感想まとめ

サイン 7話の感想は、

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

サイン ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

3年前に新人解剖医・中園景(飯豊まりえ)の妹・優(黒崎レイナ)も襲われた、あの事件のシナリオには続きがあることが判明した。

そこには、とある公園で「幸せそうな5組のカップルに復讐せよ」との指令が…!

解剖医・柚木貴志(大森南朋)と景、警視庁捜査一課の刑事・高橋紀理人(高杉真宙)は、新たな凶悪犯罪を未然に防ごうと、現場へ急行するのだが…!?

 さらに、もうひとつの事件も大きく動き出す。国民的人気歌手・北見永士(横山涼)を青酸カリで毒殺したと自首し、


服役していたスタイリスト・宮島清花(柳美稀)が警視庁捜査一課に電話をかけてきたのだ!

しかも、清花は管理官・和泉千聖(松雪泰子)に、自分は無実だと主張。

「真実をすべてお話します。会いに来てください」と懇願する。だが、上層部からは終わった事件だと一蹴され、千聖は八方塞がりに…。

そんな中、事件直後の解剖で北見は窒息死だと確信していた柚木は、今度こそ真実を明らかにしようと決意。


清花と面会するが、なぜか「話すことは何もない」と、追い返されてしまう。

 電話があってから面会までわずか1日。その間になぜ清花の言動は180度覆ってしまったのか…。

訝しがる柚木の脳裏をふと、ある人物の存在がかすめる。その人物とは面会の直前、刑務所の廊下ですれ違った謎の女・島崎楓(森川葵)。


だが、彼女が清花とどういう関係なのかは不明で…!?

サイン 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆サイン “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サイン “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。