モトカレマニア ドラマ動画を3話も無料の見逃し配信でフル視聴!

2019年10月31日放送 新木優子 高良健吾 浜野謙太 田中みな実 よしこ 森田甘路が出演するドラマ『モトカレマニア 誕生日のキスぞっとあなたが好きでした』の3話が放送されましたね!

このモトカレマニア ドラマ 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、モトカレマニア ドラマ 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

モトカレマニア ドラマの動画!3話の予告は?[PR]

ドラマ『モトカレマニア ドラマ』3話の動画予告はこんな感じに!

モトカレマニア ドラマの動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『モトカレマニア ドラマ』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、モトカレマニア ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも モトカレマニア ドラマの動画はもちろん

『モトカレマニア ドラマ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

モトカレマニア ドラマを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「モトカレマニア ドラマ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

モトカレマニア ドラマの動画!3話の予想は

20代 女性 :

真とユリカが海で走るシーンや自転車で探すようなシーンがあり、同じ職場だから仕方ないのかもしれませんがまた勘違いするような真の優しさが伝わるのが見れそうです。山下に好意を持つ女性との関係はどうなるのか、親しくなればユリカは今後誰とモトカレマニアについて語るのだろうか、語れなくなったユリカが山下に好意を持つこともなくないのかなと想像しました。真と丸のさくらの関係がもっと深く知りたいと思ったのと、さくらがただの同居人といったのにモトカノを気にするのはなぜなのか、また小説がいつもと違う内容になっているのはなぜかも気になります。ユリカが小説の中に当時し、ユリカが新刊を読むことになりそう。

30代 女性 :

真の気持ちが大きくなる一方で、まだまだ思い出の中の真と現実の真との距離があるようです。恋愛よりも仕事というモードに入ってしまう様子が予告で見られましたが、仕事で真とペアを組むことになり、隠しきれない感情に苦しむユリカが目に浮かびます。また、予告の最後に真に好きですと告白するシーンが見られ、困った表情の真がみられました。人の気持ちに対して鈍感な真がユリカの告白に対して、どっちともとれるような曖昧な答えを出し、それにより、再び思い出の中の真に助けを求めるユリカが見られ、現実の真との距離がさらに広がってしまうと思います。

40代 女性 :

マコチは、ユリカが契約を取れるように、仕事面での手助けを精一杯してくれます。ユリカのチラシ配りの努力が功を奏して、内覧申し込みがあるようです。 この契約が成立するかによって、ユリカの進退が決まります。本採用となるか、仮採用取り消しでクビになるかのどちらかなのです。 ユリカが会社から去って欲しくないマコチは、サポートの努力を惜しまず、あの手この手で助けてくれることになると予想されます。 そのうちに、マコチの方もだんだんとユリカに対する想いに気付くのではないかと期待しています。 ユリカを大好きだった気持ちが蘇ると予想します。

20代 女性 :

ユリカが、不動産の仕事が上手くいってないというシチュエーションがあったので、3話で仕事に葛藤しこのまま仕事を続けるのか悩んでいくと思います。 そして、2話で社長宛になぜか裁判所からの郵便がきていたので会社の経営が危ないのでは?とユリカが気付き始めていくと思います。 そんな中で、マコチから仕事に対するアドバイスがあったりとマコチに対してドキドキしてしまうユリカがいると思います。 そして、山下さんはユリカに対してどんどん好意を寄せているが、他の女性からアプローチがあり心が揺れるのではと予想されます。

50代以上 女性 :

なんかまた登場人物が増えていきそうで、ハラハラワクワクしてしまいます。もうこうなったら全員が鉢合わせとかもありそうですよね。テンポ良く進んでいって欲しいと思います。さくらさんやむぎちゃん、千鶴さんも入り混じってどんどんややこしくなっていくのが楽しみです。新しい男性も出てくるのでしょうか?この際なのでもっと色々出て来てもっとややこしくなって、ユリカちゃんやマコチくんの分裂キャラも、もっと増えれば楽しくなりそうです。三話は、登場人物が増えてとにかくややこしくなるのではないかと思っています。山下さんとむぎちゃんの過去のエピソードに期待しています。

20代 女性 :

予告編でちらっと見せられた通り、ユカリとさくらさんの女の戦いが勃発し、ユカリはさくらさんの圧力からマコチへの気持ちを一時収束させていくのではと考えています。モトカレマニアに戻ったユカリは、親友のひろ美から叱責され目を覚まし、再度前を向いて歩んでいく、といった流れになるのではと思います。モトカノマニア脱却を図っていた山下さんは、会社の同僚である千鶴にアプローチを受け、ユカリとの関係を解消した手前新たな関係を築こうとするものの、一方ではむぎちゃんが上京してくるのを知り元カノに対する思いが復活、3人の女性を前に思い悩む、といった展開になるのではと思います。

モトカレマニア ドラマの動画!3話までの見所はどこ?

20代 女性 :

展開がもっと面白くな?ことを期待しています。真がユリカに好意があるように見せかけて結局違いましたの繰り返しなのと、丸の内さくらがユリカへのやきもちで行動しているようなシーンだけで、真とユリカが前に進むわけでもなく、他の恋愛が進むわけでもなくただのモトカレマニアですなだけで終わってしまわないことを願っています。山下に好意をもつ女性が出てきたので何か面白い事件が起きたり、予想外のことが出てきたりと話題がどんどん広がり次回も見たくて仕方ないような話になることを期待しながら見ています。ユリカが恋愛をして前に進むことを楽しみにしています。

30代 女性 :

真と同居しているさくらもまたモトカレマニアということが判明するようでしたが、ユリカに対して一度こじれた縁は元に戻らないと話し、あなたとは分かり合えないとはっきりと言い放つシーンが見られ、さくらの書く小説に共感しているユリカとなぜ分かり合えないのか疑問に感じました。さっぱりした性格なのかと思いきや、真の元カノであるユリカの存在を気にしたりと嫉妬が見えるシーンが2話で見られ、自分が本当はしたいけどできなかったことを小説として書いて共感を得られているのか、ただの天邪鬼なだけなのか、さくらの人物像が明らかになっていく様が楽しみです。

40代 女性 :

山下の元カノの来栖むぎが、北海道から上京してきます。 そのことで、山下の心がかき乱されてしまうと思います。 果たして山下は、どういった行動に出るのかが、見どころになると思います。むぎが目の前に現れたら、好きという気持ちを抑えきれなくなってしまうでしょう。元カノとの復縁に期待します。 ユリカとマコチの距離が縮まっていって、5年前の気持ちに戻って行くかも見どころとなり、注目していきたい部分です。 お馴染みになった、いろんなタイプのユリカ登場の思案場面ですが、2話ではマコチ版が出てきました。 次は、山下版の登場に期待してしまいます。

20代 女性 :

マコチがユリカに対して大切な存在だと認識しているがそれは恋心なのか3話では、まだまだわからないとは思いますが、少しずつユリカに対して好意的な気持ちになっていくシーンが楽しみです。 ユリカも過去のマコチがあくまでも好きであって今のマコチに興味がなく、ただの仕事仲間だと割りきるのか、はたまた今のマコチも好きなのかそこもユリカの気持ちがどう動いていくのかが、とてもみどころです。 一方、同僚の千鶴さんから告白されるので山下さんがどう千鶴さんに返事をするのかも楽しみです。 また、なぜかユリカとマコチが一緒に住んでいる女性の丸の内さんが仁義なき晩酌をするので、どうして一緒に晩酌をするようになったのか。そして丸の内さんもモトカレマニア疑惑が浮上なので、その真実もとても気になるなと感じました。

50代以上 女性 :

とにかく三話で登場人物がほとんど出揃ってくれると、今後の展開を想像するのが楽しくなると思います。あんまり沢山出てくると複雑過ぎてわちゃわちゃするのでこれくらいでちょうどいい感じです。ユリカちゃんにはいままで通り色々と妄想して暴走して欲しいと願います。山下さんとむぎちゃんの今までのエピソードを知りたいですね。山下さんは常識人なのであまり妄想や暴走はしないと思うのですが、山下さんの分裂キャラは是非見てみたいと思います。どういう終わり方が良いのかはわかりませんが、皆んな良い人なので、皆んなが幸せになれるよう願っています。

20代 女性 :

マコチの天然さ、鈍感さに振り回され、一方では同居人の存在に思い悩むユカリが、今後どのようにマコチに接していくのか、マコチの同居人のさくらさんと面会することで、マコチに対する思いはどう変化するのか、といったところが気になります。 趣里さん演じる会社の同僚・千鶴が、どう山下さんに近づいていくのか、むぎちゃんと山下さんは今後ヨリを戻す方向に動いていくのか、という山下さんの周囲の人間関係も追っていきたいと考えています。 また、「思い出は私を傷つけない」などといった、次々と飛び出す恋愛の教訓とも言えるキラーワードにも注目したいです。

◆モトカレマニア ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> モトカレマニア ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

モトカレマニア ドラマの動画!3話までの感想

20代 女性 :

真が家で見つけたユリカの過去に撮った写真を、隠さずサクラの前で見る度胸が凄いと思った。全く気にせずする行動は、ユリカに物件案内をしたり、優しくしたりする行為がわざとではないんだ、彼は天然なんだと確信しました。脱MKM同盟で必死に彼を避けるが、活動しているうちは相手のことを忘れる事は無理なんだろうと思いました。ユリカに期待させるようなシーンが何度かあるも、人として素晴らしく期待されるように見せかけて、全く気のない真。過去の優しさもユリカが美化されたものではないのかともおもい始めました。山下も良い人過ぎてユリカの周りは素敵な人ばかりだと羨ましく思う2話でした。

30代 女性 :

山下が元カノマニアということが判明し意気投合した二人ですが、可能性がなく現実に戻るため脱MKM同盟を結成すると宣言し、盛り上がる二人と周りの友達との温度差が笑いどころでした。同盟を結成したといえ、職場で毎日真と顔を合わせなくてはならず、真はゾンビと思うことにしたという独特な発想力と気持ちを悟られないよう真に素っ気なく接するユリカがみられました。しかし真への思いは根強く、ことあるごとにキュンとしてしまう自分に挙動不審になるユリカが本当に面白かったです。山下とユリカが食食中に真が現れ、二人の交際に対して今の自分には関係ないという真の言葉にひどく動揺するユリカが切なく感じました。しかし、山下からは可能性があると真との関係に背中を押されて、可能性があるなら無理に諦めなくてもいいという山下の言葉に、表情が和らいだユリカが見られました。山下の言葉で再びユリカの中で真の存在が大きくなっていた矢先、山下との関係を応援すると真に言われ、ユリカの望んでいたセリフとは違ったものの、それでも真への思いが過熱するユリカがみられました。妄想の真も再び現れ、現実の真と揺れ動くユリカの今後に目が離せないと感じました。

40代 女性 :

マコチにすっかり振り回されてしまっているユリカです。本人は、とてもしんどい日々だと察しますが、あれほどにチャーミングな女性は早々いないと思います。 山下が、ユリカにとって男女の仲を超えた友人関係になれたようでいい感じです。ユリカと並んだ形で布団に入って寝ているシーンには驚いてしまいました。 それほどに、信頼関係を持てるようになったユリカと山下なのだと思いました。 マコチと丸の内さくらの関係は、今ひとつ掴みきれません。2人の間に、恋愛感情があるのかさえ、よく分からない部分があります。丸の内にしたら、小説のネタ作りのための同居なのかもしれません。

20代 女性 :

マコチが、一緒に住んでいる女性がなにものなのか山下さんの元カノは、どんな人なのか今回のドラマでわかることができました。 山下さんの彼女がアナウンサーの方でさらに綺麗な方だったのには、驚きました。 一方、マコチの同居人は彼女かと思いきやただの同居人という関係性なのが、まだ疑問に思います。 どうして、一緒に住むことになったのか理由を知りたいと思いました。 元カレゾンビに追いかけられるユリカは、とても面白くて笑ってしまいました。 また、マコチは元カノである主人公のユリカにあまり興味がないと思っていたら意外にも可能性があったことに展開が読めないと感じました! そして、山下さんに思いを寄せる女性も現れて誰と誰がくっつくのか本当にわからないので今後の展開が楽しみです。

50代以上 女性 :

一話でもかなり暴走していたユリカちゃんですが、二話ではもっと暴走してしまいましたね。一途で努力家なので、これからもどんどん暴走してしまいそうですね。観ていてハラハラしますが、そこが面白かったです。マコチくんは、悪い人ではなかったけれど、こちらもビックリする程の天然君ですね。申し訳ないのですがB型ですか?こんなに色々と予想外の反応をされるとかなり疲れてしまいますが、憎めないのはどうしてでしょうか?山下さんもいい感じに暴走していますよね。こちらは良い人過ぎてまどろっこしいですが、ゆるキャラみたいで可愛らしいです。なんだかんだで皆んな良い人。

20代 女性 :

2話目にして早くも関係性の乱れが見えてきて面白いです。天然さゆえのマコチの的外れな言動に振り回されるユカリがもどかしくも、前に進んでほしいという応援するような気持ちで観てしまいます。 ユカリと山下さんの間で結成された「脱MKM同盟」などという新語が登場したかと思えば、話の最後にはもう解消している、という展開の早さが観ていて心地良いです。 番組最後や予告の部分で、新たな登場人物がユカリたちの輪の中に参入してくることがほのめかされていたので、次回はどのようにかき回されるのか、ユカリの気持ちは誰に向けられるのか気になります。

モトカレマニア ドラマの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『モトカレマニア ドラマ』3話のネタバレになります!

昔の関係に戻る事を決意

チロリアン不動産に出勤した難波ユリカの派手な服装をしていて、同僚達から驚かれる。

ユリカは仕事に生きると決めて、気合いが入っていたユリカに社長の安藤一郎が声を掛けた。

お客さんからの問い合わせが1件あり、仮採用期間が3日に迫っていたので悔いのないようにと伝えられる。

安藤はユリカのサポート役として、斉藤真を指名した。

「よろしくな」と言われたが、トイレに行って落ち込むユリカは私が好きなのは思い出の真と気持ちを切り替える。

2人で物件を見に行き、仕事の流れの説明を受けた。

ユリカは真にいつもとは違う口調を突っ込まれて、何でも聞くように言われて昔の事を思い出す。

その後、周防ひろ美と会って、モトカレマニアに戻ったユリカを心配する。

ユリカはバイト時代の真との関係である先輩と後輩の関係に立ち戻ると口にした。

尊い関係を維持すると誓うが、今の自分で勝負しないユリカにひろ美は腹を立てて出て行く。

その頃、真は丸の内さくらにユリカの事を話して寂しいと口にした。

気を落とす真にさくらが自動カーテンを開けて、運動器具を見せて使っていいと伝えると彼は子供のように喜ぶ。

山下章生は家で食事を取りながらユリカの写真を見ていた。

しかし、ユリカと真を応援すると改めて決意する。

そこに食べログ仲間から連絡が入り、次の予定を伝えられた。

物件を売るために磨く

ユリカは内見の夫婦を案内して、申し込みまで進み良い展開になる。

しかし、ユリカはザワザワした気持ちを抱いていると夫婦は他の物件も検討している事を明かして、会社では作戦会議をした。

厳しい状況で暗い雰囲気になりながらも、「いや、売ります」と真はやる気を出す。

そして、ユリカに値段や物件を磨くとアドバイスをした。

1人で残業をするユリカの事をひろ美はいつものバーで店員に話をする。

ユリカの今までの経緯を語って、彼女にしっかりと正面を見ていて欲しいと願っていた。

山下は食べログの仲間とお寿司屋さんに行き、同僚の加賀千鶴を連れてきていた。

他の仲間は以前に話をしていた大切な人が加賀と思う。

帰り道に加賀は山下に好きだと告白して、彼は予想外の展開に驚く。

奮闘するユリカは物件に足を運び、真もサポートをして様々な場所に交渉を行っていた。

物件の中から裏庭を見たユリカは内見の際、お客さんが気にしていた事を思い出す。

荒れている状態だった庭を1人で草を抜いていく。

仮採用まで1日に迫り、会社ではあと一押しだと安藤と真は相談していた。

ユリカは草むしりを続けていたが、突然倒れてしまう。

倒れたユリカの前に妄想の真が現れて、助けを求める。

そこでようやく妄想の真が自分を助けてくれないと、以前ひろ美に言われた言葉の意味を理解した。

意識がもうろうとする中、本物の真が現れて担いで病院に運ばれる。

同僚達と結束を固める

病院に運ばれて、熱中症だと言われたユリカは真に心配される。

昔から変わらないと言われて、バイトの時の事をユリカは思い出す。

翌日、回復したユリカは物件に行くと、すでに真や同僚達が手伝いに来ていた。

和気あいあいとした雰囲気で掃除を進めて、家を綺麗にする。

安藤も夫婦にユリカが作った地図を渡して、念を押す。

再び夫婦が内見にやってきて、奥さんは裏庭を覗き込む。

綺麗にしてくれた事に「ありがとうございます」と感謝されて、無事契約が成立した。

仕事場に戻り、真と2人になったユリカは彼に昔から変わらないと言って、前回の発言した事を謝る。

5年ぶりに会って真が変わったと思っていた彼女だが、一緒に仕事をして同じだったと気付く。

真はお互い変わった部分と変わらない部分があると口にした。

何でも言っていいと声を掛けられたユリカは昔のお言葉を思い出して、「好きです」とつい言ってしまった。

動揺するユリカは複数の自分達と相談するが、答えに困る。

真も同様に心の自分達と相談を始めて、複雑な心境になった。

沈黙の中、真が最初に口を開きファミレスに誘う。

ファミレスでも沈黙が続いたが、「あのさ」と真から話始めた。

ユリカは山下と付き合っていない事を明かすと、驚かれる。

更に先程の告白の事を聞かれて、どういう好きなのか問われた。

ユリカは真の様子に先輩と後輩の関係に戻れると考えるが、ひろ美からの言葉が頭を過ぎる。

そして、「返事欲しいやつです」とはっきりとした答えを求める。

真は「今は返事が出来ない」と言い、一緒に住んでいる人はただの同居人だと話す。

ユリカはホッとして、気になっていた事を明かすとその様子に可愛いと真は口にした。

先に帰ろうとしたユリカは、真から気持ちを伝えてくれて嬉しかったと伝えられて、店を後にする。

同じモトカレマニアの丸の内が現れる

仕事を続けるユリカと真の2人は資料を取ろうとして手が触れてしまい、お互い意識する。

ユリカは昔の付き合う前の雰囲気に似ていると感じていた。

自らの誕生日を1人で祝おうと決意したユリカは立ち寄った本屋で、山下の元カノの来栖むぎを目撃する。

山下に連絡しようとしたが、突然さくらが声を掛けてきた。

2人で食事する事になって、微妙な雰囲気が漂う。

お互いの呼び名を確認して、ユリカは自分がファンの丸の内さくらと気付き興奮してサインを求めた。

さくらに真と同居している理由を尋ねて、自分がモトカレマニアだと明かす。

それを聞いたさくらは幸せになれないと忠告して、執筆した本の内容が自らの体験だと口にした。

2人はモトカレマニアだとお互いが認識して、固く手を握り合う。

蟹を食べながら、真が元カレに似ているとさくらは話した。

真には何も求めおらず、頑張らなくてもそばにいれると明かす。

途中、トイレで行ったさくらは自らに話し掛けて、気合いを入れる。

席に戻ったさくらは最後のアドバイスとして、「一度こじれた縁は元には戻らない」とユリカに言い去っていく。

モトカレマニアの先輩として言われた言葉に衝撃を受けて、ユリカは今までの事を振り返る。

立ち上がったユリカは、現状を口にしていると妄想の真が出てきた。

上手く行き過ぎ状況に幸せを感じていたが、辛い事が待っていると察する。

この5年間の出来事からそう感じるようになっていた。

その頃、さくらが1人で飲んでいると元カレと遭遇する。

山下は仕事帰りに加賀に声を掛けて、何かを伝えようとした。

真の驚きの行動

ユリカはハロウィンと誕生日を1人で楽しもうと帰宅していると家の前に真がいた。

彼から突然誕生日プレゼントを渡されて、「開けてみて」と言われて中を確認する。

中にはレーザー測量計が入っていて、感覚のズレていると指摘した。

ユリカは涙を浮かべて、真からの再び誕生日プレゼントを貰えた事に喜ぶ。

すると真はユリカに近寄ってきて、キスをした。

昔のキスとは違い、最高に幸せと感じていたユリカだったが、そこにひろ美が現れる。

ユリカは告白した事を伝えると、ひろ美は付き合っていると認識した。

しかし、真は「付き合うとは言っていない」と言って否定する。

真の言葉にひろ美は怒りを露わにして、これ以上ユリカを振り回さないようにと忠告した。

その場を真は去っていき、ユリカは泣き崩れてひろ美は褒めて慰める。

ユリカは涙を出しながら、「やっぱり、私は今でも真が好きだ」と感じていた。

--- 以上、モトカレマニア ドラマ 3話のネタバレでした~! ---

モトカレマニア ドラマ 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

モトカレマニア ドラマの動画!3話の感想まとめ

モトカレマニア ドラマ 3話の感想は、モトカレマニアに戻る事を決意したユリカは容姿をガラリと変えていましたが、周囲から違和感でしかなかったようです。
仕事1本で生きていくと決めていた彼女の気持ちを知らない真は、いつものように接してきます。 彼女にとっては気持ちが揺らされてしまい、相当しんどかったはずです。
ようやく1件の問い合わせがあって気合いが入っていましたが、地道な努力が実って良かったです。 勢いそのままに申し込みまで辿り着きますが、あと一押しの状況でした。
サポート役に真が任されて、彼も懸命にユリカを手伝おうとします。 不器用ながらも一生懸命な真の姿勢は、良いと感じました。
草むしりで熱中症になりながらも、お客さんのために奮闘する彼女は素晴らしいです。 結果、契約成立して正社員への道が開けて安心しました。
その後、つい真に本当の気持ちを伝えてしまいましたが、彼も動揺していました。 ハッキリとした返答もしなかったので、迷っているようです。
誕生日プレゼントを渡しに行き、キスをする行動を取っていたのでユリカの事が好きではないでしょうか。 偶然出くわしたひろ美から厳しい言葉を浴びせられた真が、今後どのような行動を取るのか気になります。
さくらも元カレと遭遇してしまい、彼女の方も何か進展しそうです。 山下も加賀に告白される展開になって、各人の恋の行方に注目しています。

モトカレマニア ドラマの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『モトカレマニア ドラマ』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

ユリカ(新木優子)は、マコチ(高良健吾)から、山下(浜野謙太)との恋も仕事も全力で応援する、と言われてしまう。ユリカは、再び『モトカレマニア』としてマコチとの思い出の中で生きる決意を固め、そのショックから復活する。

そんな折、ユリカが配ったチラシを見て、物件を買いたいというひと組の夫婦から連絡が入る。折しも、仮採用期間終了まで残り3日。この契約が成立すれば正社員になれると張り切るユリカ。社長の安藤(小手伸也)は、マコチにユリカのサポートをするよう指示する。

その話を聞いた親友のひろ美(よしこ)は、ユリカのことを心配する。しかしユリカは、かつてアルバイト先の焼き肉店でマコチと出会ったときのように、先輩・後輩という関係に立ち戻る、と宣言する。一緒に仕事をして信頼を育むのは、恋愛よりもずっと尊い関係だと言うのだ。

モトカレマニア ドラマ 公式サイト引用

最後までお読みいただきありがとうございました^^

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

◆モトカレマニア ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> モトカレマニア ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]