おっさんずラブ-in the sky- 動画を1話から見逃し配信でフル視聴する方法

2019年11月3日放送 田中圭、吉田鋼太郎、千葉雄大が出演するドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』『1st flight:アテンションプリーズ』の1話が放送されましたね!

このおっさんずラブ-in the sky- 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、おっさんずラブ-in the sky- 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話の予告は?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』1話の動画予告はこんな感じに!

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、おっさんずラブ-in the sky-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、おっさんずラブ-in the sky-の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『おっさんずラブ-in the sky-』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
おっさんずラブ-in the sky-を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「おっさんずラブ-in the sky-」で検索してくださいね^^

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話の予想

30代 男性 :

加速するメンズラブの世界だと思います。 戸次重幸さんが田中圭さんの事が好きだとバレてしまい、そのせいで千葉雄大さんも隠していたメンズラブである事を告白するすさまじい展開になると思います。 そんな中、同僚のCAがパワハラがあったと訴えだし、まさに恋も仕事も大変な状況に陥ります。 それを遠くから見ている、吉田鋼太郎さんも田中圭さんの事が好きですが公にできない事から苦しみだすと思います。 田中圭さんはどうしたらいいかわからない中で、同僚のパワハラ問題を解決する為に全力を尽くすと思います。 最終的にはパワハラは解決しますが、ますます男性に言い寄られる展開になると思います。

30代 女性 :

2話で早速パワハラでクビ疑惑とでていて、何やら不穏です。そしてシノさん。面倒見のいいシノさんが、1話の最後であんな感じでしたが、あれからもはやどう春田さんとの関係を修復してくるのか、見ものです。またなんとなく予告では成瀬くんと春田さんの関係に光がさして、少し距離が近づきそうな感じもしますが、LOVEというよりかは同僚、チームの一員としてちょぴり認められてくるんじゃないかと予想しています。成瀬くんのツンツン通り越して、トゲトゲレベルが高すぎて、まだまだLOVEには程遠いのでこれから先の展開に期待します。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話の見所はどこ?

30代 男性 :

なんといっても、田中圭さんのコミカルな演技に期待したいと思います。 真面目で全力だけど、どこか少しバカなところが憎めませんが正にその姿が見どころだと思います。 そんな田中圭さんを遠くから見守っている、吉田鋼太郎さんの演技にも期待したいと思います。 前作からの最高の演技を見せてくれていたので、今回も大御所なのにそんな演技をしてくれるのかという全力の演技に期待したいと思います。 田中圭さんはこのままメンズラブに目覚めるのか、美女に囲まれている航空業界でイケメンたちに言い寄られる逆ハーレムに耐える事ができるのか期待したいと思います。

30代 女性 :

1話から春田創一というよりかは、俳優さんの魅力を余すことなく入れてくれているので、無駄に良い体やモグモグシーン、変顔など存分にまた魅せてもらえる予感はします。また展開が早すぎて、笑ったーっていう感想しかなかったんですが、そもそもシノさんが1話で一番春田さんへのLOVEを見せつけてくれたので、それがどう転ぶかがとても心配です。また可愛らしい大学の頃からのタチちゃんとのほんわか優しいLOVEシーンもありそうな予感がしているので、そこもまた癒しのシーンで楽しみにしています。でもやっぱりシノさんが心配…大丈夫でありますように。

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話までの感想

30代 男性 :

今度は、CAとして復活したのかというのが第一の感想です。 イケメンに囲まれた中で、なんとメンズにモテモテの異常事態は今回も健在で面白かったです。 キャストは変わりましたが、吉田鋼太郎さんがいるのが良かったと思います。 田中圭さんの似顔絵を描いているのは、吉田鋼太郎さんだと思っていましたが、まさかの戸次重幸さんだったのには驚きました。 戸次重幸さんや千葉雄大さんのように今までとは違う感じのキャラクターが入りますます面白くなってきました。 そんな中でも真面目な性格でプロポーズをするお客さんを助けたりストーリーがしっかりあるので面白いと思いました。

30代 女性 :

1話は純粋に笑うところが多く楽しめました。航空会社という設定ですが、出演している皆さんとても顔がいいので、機長やCAの格好は本当によくお似合いです。またそれぞれのキャラが濃く、きっと誰かしらいいなと思うキャラがでてくるかと思います。相変わらずお人好しで心優しい春田さん、かっこいい機長なのにやっぱりヒロイン黒澤武蔵、ツンツントゲトゲイケメンの成瀬くん、面倒見のいいお兄さんのようなシノさん、可愛らしい後輩のタチちゃん。みんな素敵なところに溢れているので、誰かしらを応援なり推したくなる気持ちがでてくるだろうと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』1話のネタバレになります!

CA春田、初日から波乱万丈!

寝坊した新米CA・春⽥創⼀は、と大慌てで出社。
間に合わせようとひたすら走るが…。
老婦人がトランクに難儀しているのを見て手伝ったり、婚約指輪をトイレに落とした男性客を助けたり。
結局遅刻でフライト前のブリーフィングに間に合わず、メンバーににらまれる。
『今回のフライトから外れてもらう』と機⻑の⿊澤武蔵、
『初日から遅刻するなんてチームの一員として認めない』と、副操縦⼠の成瀬⻯。

呆然の春田を励ましてくれるのは整備⼠・四宮要、寮内の隣人だ。
またディスパッチャーの烏丸孫三郎にも笑われ、ロッカーの資料整理を言いつけられる。
開けただけで崩れ落ちる書類にビックリする春田。
何と自分の精密なスケッチがたくさんある。
絵心のあるのは誰なのかと、疑心暗鬼になってしまう。

そんな春田に声をかけたのはかつての後輩、今は職探しの恩人の橘緋夏だ。
『職人さんを追い出せないから自分が』と前社のリストラを受けた春田に“天空ピーチエアライン”の中途募集のチラシをくれたのだ。
今度おでん屋でおごる約束をする2人。

その時指輪の件で知り合った男性客を発見した春田は声をかける。
聞くとプロポーズを断られるのが怖くて飛行機をキャンセルしたらしい。
半泣きになっている様子に、つい励ましたくなる春田だ。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

恋のさや当て?キスされる春田

春田が行けなかったフライトから降り立った黒澤・成瀬。
整備が遅れたことを謝る四宮にも優しい様子の黒澤だ。
黒澤機長は春田にも声をかけていく。
そのあと、春田はデッサンペンを拾う。
まさかスケッチを描いたのがキャプテンかと、首をかしげる春田だ。
その後CAの女性陣に「キャプテンは絵が上手い」と聞くが、結論は出ない。

外に出た春田は、成瀬が女と険悪に話している姿を目撃してしまう。
逃げ腰の春田を何故か女に引き合わせる成瀬。
挙句、くちびるにキスされてしまう!
仰天で何も話せない春田。
『そういうことだよ』と笑う成瀬。
泣き顔になった女はアイスコーヒーを春田の顔にぶっかける!
『最低!』となじられて疑問符が飛び交う春田を、平気で置き去りにする成瀬だ。
そして、壁の影には隠れて全部見ていた黒澤機長いた…。
かなりの衝撃を受け、動揺しまくる黒澤。
一体どういうことだと、2人の仲にも自分の慌てぶりにも悩むのだった。

月がきれいな夜

四宮と緋夏が春田の波乱の初日について語っている頃。

黒澤キャプテンは春田が残業のまま寝ほうけているのを見つける。
思わず毛布をそっとかけてやり、頭に触れようとするが、春田が起き上がったので、叫んでしまう。
外で風に当たる2人。
黒澤はお客様センターに指輪を救出された客から電話があったことを伝える。
ブリーフィングで言い訳しなかった春田に好感を持った黒澤に『いつかグレートCAになる』と打ち明ける春田。
中途採用の質問会で、黒澤が『パイロットの仕事も1番大事なのはチームワーク』と言ったことを覚えていたのだ。
思い出した黒澤がふと見ると、春田は黒澤の肩を借りてスヤスヤ寝込んでいた。
あまりに無防備すぎると悶絶する黒澤だ。
目が覚めた春田は、別れ際に『キャプテン、月がキレイですね』とあいさつする。
悩ましい黒澤。
のちに烏丸に夏目漱石が“I love you.”を“月がきれいですね”と翻訳した話を聞き、ますます悶えるのだった。

寮に戻った春田は、成瀬にキスのことをキョトンとされ、いら立ちを四宮にグチる。
夜食を作ってくれた四宮は、話のなりゆきに『俺だってキスできる』と春田を見つめる。
フリーズした春田を笑って、緋夏に心配をかけないように忠告するのだった。

 チーム戦だから飛べる!

緋夏のモーニングコールを断ったものの、結局寝坊して、ブリーフィングに滑り込んだ春田。

例の指輪のお客がまたもやフライトをキャンセルしたと聞き、驚く。
ここ1週間毎日キャンセルを繰り返しているとのこと。
意を決した春田は、お客様と話をしたいと申し出る。
指輪のことを知っている黒澤機長は、春田に5分の猶予を与える。
判断に驚く成瀬だ。

問題の客を発見して呼び止める春田。
プロポーズを無理だと煩悶しているお客に、残業して作った手製のお守りを渡す。
自分も今日が初フライトだと言うことを説明し、フライトはお客様も含めたチーム戦だと応援する。
笑顔になり、今度こそ搭乗しに行くお客だ。

その姿を今日のフライトメンバーたちが見守っていた。
先輩CAが春田の荷物も用意してくれてある。
成瀬以外、みんなの笑顔に迎えられて初フライトに臨む春田だ。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

お客様は無事プロポーズが成功したらしい

春田がお礼の手紙を嬉しそうに呼んでいると、成瀬と男女がやってくる。
なんとマサキという男性を取り合っての、成瀬と女の三角関係らしい。
女に捕まってしまいマサキに引き合わされる春田。
腕を組んでくる成瀬。
しかも『1回寝た位で本気にしてるんじゃねーよ』との毒舌を成瀬が吐くので、フリーズする春田。
男女にビンタされ、またもやコーヒーをかけられて写メまで撮られて、泥棒猫呼ばわりされてしまう。

付き合っていたのは男の方かと、成瀬を詰問する春田。
急に強面になり、ネクタイをひっつかんで春田を引き倒した成瀬。
『しゃべったらぶっ殺す』、『その前に言うことがあるだろう』と争っていると、四宮が飛んでくる。
ところが四宮のスケッチブックが開き、中身が風に舞う!
なんと中身は春田のスケッチだった。
『シノさんだったんですか』と春田、悲鳴をあげる四宮。
ニヤリと笑う成瀬だ。
さらに、こっそり見ていた黒澤機長も『恋の乱気流』とばかりに気をもむのだった。

--- 以上、おっさんずラブ-in the sky- 1話のネタバレでした~! ---

おっさんずラブ-in the sky- 1話を見逃した人は、

『おっさんずラブ-in the sky-』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話の感想まとめ

おっさんずラブ-in the sky- 1話の感想は、

さすが航空会社が舞台のドラマ、主要人物がパリッとしていて、かっこよかったです!

特に機長黒澤・副機長成瀬がサングラスで機体から降りてくるところは、とても決まっていいましたね。

よくあるCAドラマと違って、女性陣がみんな先輩で整然としていて、35歳の春田が新人だというのも面白かったです。

それにしても田中圭は、人との距離感が近い役柄がとてもうまいですね。

ドラマ「あなたの番です」での主演・翔太役でも、付き合いのなかった他人の懐にぐいぐい突っ込んでいく、強引でキュートな役柄を演じていました。

同性ラブに向いたキャラなのか否かは賛否両論でしょうが、見ていて嫌いになれない素敵な主人公です。

春田が絡むとイライラするらしい成瀬も、きっと惚れる方向になるのでしょうね!

大量に見つかった春田のスケッチは、黒澤ではなく四宮の作品(?)だったのですね。

予告の段階では黒澤機長だと信じていました。

中盤戦のノリでは、てっきり四宮は橘緋夏が好きで、それで緋夏の代行というつもりで春田をかまっているのかと思っていたのですが…。

意外にも本人に恋かという展開で『だまされた!』という気分です。

一体四宮がデッサンをどう言い訳するのか、四宮・成瀬・黒澤でもめるのか、成り行きに興味津々です。

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

バカでまっすぐでお人よしで情にあつい、独身ポンコツダメ男・春田創一(田中圭)は、
35歳にして突然リストラ!?途方に暮れていたところを、高校時代の後輩に救われ、
航空会社「天空ピーチエアライン」に転職。
ピカピカのアラフォー男性CAとして、女の園に放り込まれ、新生活がスタートする!

そしてついに迎えた、CAデビュー当日―。
人助けをしたことでブリーフィングに遅刻した春田を待っていたのは、
機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の「このフライトから外れてもらう」という厳しい通告だった…。

しかし落ち込んだのも束の間、春田の目に“とんでもないもの”が飛び込んでくる。
それはロッカーからバサバサと溢れ出てきた、大量の紙…に描かれた、あらゆる表情の
春田のデッサン。え、え、え、俺? これは何!?いやいやおかしいだろ!え、誰が!?

おっさんずラブ-in the sky- 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。