おっさんずラブ-in the sky- 動画を4話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月23日放送 ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の4話「嫌いになれない私たち」が放送されましたね!

 

このおっさんずラブ-in the sky- 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、おっさんずラブ-in the sky- 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “4話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話の予告は?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』1話の動画予告はこんな感じに!

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、おっさんずラブ-in the sky-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、おっさんずラブ-in the sky-の動画を4話から視聴できます!!

 

もちろん『おっさんずラブ-in the sky-』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
おっさんずラブ-in the sky-を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「おっさんずラブ-in the sky-」で検索してくださいね^^

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話の予想

20代女性:

これまでのおっさんずら部では異性として春田のことが好きな女性はいつも食べ物屋さんで話を聞いているだけで、本編とは少し離れた洗剤だったように感じますが、今回は、春田のことを好きな人同士で本音をぶつけ合うシーンが予想されます。もちろん、アンジャッシュのコントのようにすれ違いで物語が展開していくと思いますが、それぞれの役柄の思いを描きながら、面白おかしくみれたらいいなと思うと同時に、第3話の最後に描かれた成瀬の出来事が今後どんな風に絡んで、、クルミが出てくるのが楽しみです。もしかしたらクルミはそんなに出てこないけど、お兄ちゃんとの絡みが楽しみです。

 

20代女性:

ピーチエアラインに、事件が起きるようですね。オイル漏れということで、四宮がピンチになるのではないでしょうか。整備士の偉い人ですよね。飛べないとなると、会社にも危機が訪れるかもしれません。 春田が中心の恋も動きだしそうです。いままで、春田への想いを言わなかった緋夏も「好き」と口にしていたので、等々、告白でしょうか。 成瀬の態度から、なんとなく四宮のことが好きなんじゃないかと思います。そして、春田は成瀬が気になる存在になるんじゃないかな。黒澤は、緋夏を応援しつつ。春田を諦めきれずにもう一度告白して玉砕し、春田に想いを気付かせて背中をおしてくれるんじゃないかと思います。

 

40代女性:

展開予想は、春田と成瀬が、抱き合っている姿をみた四宮は、自分の春田への想いを伝えたくなり思わず緋夏に春田への恋心を話してしまう。 黒澤は、緋夏の恋愛を応援しなくては、いけないと春田の事を恋愛対象からはずそうとする。 そして、四宮の誕生日には、春田への想いを悶々と抱えた男たちが、集合する。 そんな事情もお構いなしに春田は、四宮といちゃいちゃと食事を作ったりしていた。 すると黒澤も負けじと春田にいちゃいちゃしだす。 そして、成瀬もいちゃいちゃしだし収集つかない状況になる。 もりあがった男たちは、本音を言う卓球大会を開催する。

 

50代以上女性:

振られたと思って悩む黒澤機長、しかし、占い師のおばさんにただ嫉妬しているだけだと言われた黒澤は、春田をあきらめない。父親を亡くして落ち込んでいる成瀬を抱き締めた春田を見てしまった四宮だが、ほんとの思いを緋夏に告白してしまい、幼い頃から思いをよせていた緋夏は複雑な思いだった。このおっさんたちの恋はどうなるのか次回の展開がものすごく、楽しみである。それにしても黒澤機長の春田への告白は大胆で素敵すぎて、気持ち悪いところが面白いと思う。私の予想では、成瀬と結ばれるような気がしました。なんせ唯一キスしたのですから。

 

30代女性:

キャプテンは一度走り出した気持ちは止めれなくて暴走してしまい春田や娘に気持ちを込めたメールをして悩ませてしまいそう。しのさんは気持ちを表に出し始めたけど、一度冷静になったら「俺なんか…」と控えめになりそう。しのさんの気持ちを知ってしまったキャプテンの娘はしのさんにライバル心はあるもののどうしていいかわからずぎこちなくなっていってしまってそれを見た春田が心配してまたひと波乱がおこるような気がする。成瀬はあいかわらず悪態つきながらも春田には少しずつ心を許し始めるけどツンデレで春田はパニックになりそう。

 

50代以上女性:

黒澤キャプテンが、娘のために春田のことを諦めようとしますが気持ちがコントロール出来ず空回りをするのではないかと思います。 春田に抱きしめられたことで、成瀬の心の壁が崩れて春田に心が傾いて行くのではないかと思います。 それぞれの想いをどうすることも出来ない、男たちが卓球大会を開催して自分達の本音が飛び交い春田を巡って戦いがスタートします。 春田を巡って、恋のバトルが過激化して、春田を巡って人間関係が激化して行くのではないかと思います。 黒澤キャプテンも、春田のことを諦めることが出来ず余計に恋に燃えてしまうのではないかと思います。

 

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話の見所はどこ?

20代女性:

第四話では、これまでの人間関係が進むところだと思います。前回までは誰かが春田のことを好きで、それに春田が疑心暗鬼になったり、回答を出したりということがありましたが、第4話ではそれぞれの登場人物が春田への思いを隠し切れずに、我慢しきれずに爆発する会になるのでは思います。みんなが純粋に春田のことを思って、でも世間体とか、自分の気持ちとか、人間関係を考えると踏み出せたいところがあったところから話が大きく展開していくんじゃないかなと思います。また、小悪魔的な少年、成瀬もまた、家庭環境のことがどう影響していくのかが気になります。

 

20代女性:

春田と四宮と成瀬の関係がどうなるのか気になります。成瀬は、四宮が本命だと思うんですよね。なんだかんだ。四宮のいうことは聞くし、四宮のこと心配してる感じがするので、春田と四宮で揺れていそうです。そして、四宮から衝撃の告白を受けた緋夏もどうなっているのか気になるところです。兄のように慕っていた人の想い人が自分の好きな人。混乱していると思います。成瀬も、春田に少しずつ心を許してきたようですし、また3人でイャイチャするのかと楽しみですが、四宮がは心中穏やかでないですよね。さらに、オイル漏れ事件と、誰が四宮さんを支えてくれるんでしょう。春田でしょうか、成瀬でしょうか。個人的には、成瀬に頑張て欲しいと思います。

 

40代女性:

見どころは、四宮が、緋夏に春田への恋心を言うシーンです。 緋夏にとって四宮も自分と同じように春田を好きだとは、思っていないと思うので驚きそうです。 四宮の誕生日会も波乱になりそうで楽しみです。 お酒も飲んでもりあがった春田たちは、今までの気持ちを言ってしまいそうです。 黒澤が、春田を嫌いになろうとするシーンも面白そうです。 春田の無防備な態度に黒澤が、悶々としそうです。 卓球大会でスマッシュを打ちながら本音を言うのが、楽しみです。 特に四宮は、春田本人には、本音を言えないでいたのでどんな本音が、飛び出すのか楽しみです。

 

50代以上女性:

次回のおっさんずラブで、秘かに春田に思いを寄せる四宮と勘違いで春田を好きになってしまった黒澤機長との間で戸惑う春田は、勘違いだと言い訳するが、嫉妬だと自分に言い聞かせるが、振られたことにショックを受ける。黒澤機長は春田にどのようにして、両思いにさせるのかがみどころであると思う。春田のことを好きな緋夏の恋はどうなるのか、気になるところである。春田、四宮、黒澤、成瀬、緋夏の5角関係の恋愛バトルは、誰に軍配が上がるのか、非常に楽しみである。そして、最終回の春田がいったい誰を選ぶのかいまからワクワクしている。

 

30代女性:

しのさんもついに自分の気持ちを出したのでそれを本人に伝えるのかが楽しみ。キャプテンの娘からのラインで春田への気持ちに気づくキャプテンは娘に気持ちを伝えるのかとライバルとしてどのように接したり話したりするのかも注目。きっとキャプテンは期待を裏切らずに勘違いや暴走してくれると思う。成瀬は弱りきってる時に春田に優しくされてまったく気持ちがなかったところから気になったり好きな気持ちが芽生えてくるのかも注目したい。みんなの気持ちが入り交じる中で春田はどんな反応をして勘違いや思い違いですれ違って行くのかが楽しみです。

 

50代以上女性:

見どころは黒澤キャプテンが、娘の恋のために愛する春田を嫌いになろうと必死に頑張りますが、頑張れば頑張るほど春田への想いが募ってしまう姿だと思います。 男達の春田への想いが激化して行く中で、なぜか卓球大会で決着を付けることになります。 その卓球大会が、男達の本音が飛び出しムキになる姿が見どころです。 とくに黒澤キャプテンが、春田を諦めようとするけど諦めることが出来ない姿がどういう風に吉田さんが演じてくれるのかを楽しみにしています。 自分を巡って争う男達の中で、春田はどうするのかもとても楽しみにしています。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話までの感想

20代女性:

3話では、春田をめぐって苗字の違う親子がドットが本命なのとおとうさん、娘は仲が悪くなっているのではと勘違いしているところでの、心の声と現実世界での吉田鋼太郎さんの葛藤が面白かったです。先輩カムバック企画として整備士となぜかアシスタントとしてcaの春田が話をした帰りにピアノを弾くシーンなど、昔の漫画でよく見るシーンをふんだんに取り込んでいましたが、構造がわかりやすくシンプルな分、役者さんの自然な間合いでドラマを見ることができて面白かったです。成瀬の父が亡くなったことで誤解の4角関係が表面化する次回が楽しみです。

 

20代女性:

春田が、シャキッとしなくてもやっとしました。黒澤にはっきり「誤解」と伝えないし、緋夏にもどっちつかずで、もどかしかったです。 四宮の作るごはんは、美味しそうでした。そして、成瀬に萌えました。萌え袖、可愛いかったし、ニンジンが嫌いなのもツボでした。四宮の「ニンジン食べろよ」もお母さんみたいでセットで萌えました。春田が席を立った隙にニンジン移し替えていて、子供みたいでした。 お父さんが亡くなり、雨に打たれてなく成瀬は切なかったです。まるで雨の中じゃなきゃ泣けないみたいで。春田が抱きしめてしまうのも頷けます。そして、それを目撃してしまった四宮も切なそうな表情でした。あんなに応援していた緋夏に秘密を告白してしまうくらいショックだったんですね。緋夏と四宮を思うと、やるせなさで一杯になりました。

 

40代女性:

緋夏だけが、男たちの恋愛事情を知らないので状況が、ややこしくなってきました。 春田に届いた黒澤の長いメールが、面白かったです。 黒澤の気持ちにようやく黒澤の気持ちが、分かったので面白くなりそうです。 黒澤が、空港のパイロットらしく春田への愛の表現を離陸などの言葉で言うのが、面白いです。 成瀬が、知れば知るほどかわいらしい性格だなと思います。 ツンデレのようなキャラだけど天然な所もあり魅力的です。 成瀬が、なぜグラタンしか食べないのか謎です。 四宮さんは、ライバルになりそうな成瀬にも優しくて良い人だなと思います。 四宮が、春田をみる時の表情が、温かくて本当に春田を好きなんだなと感じます。 音楽室でのシーンは、幻想的なフインキもして良かったです。

 

50代以上女性:

黒澤が緋夏の父親と聞き、動揺する春田。黒澤は自分の思いを受け入れてくれるはずの春田の行動に不満に思っていて、前回黒澤の好きになってもいいですか?という告白に○を出してしまったためにOKと勘違いされてしまい、戸惑う春田。春田は成瀬と若い女性と言い争っているのを目撃すると妹だと言い張る成瀬。そして、成瀬は春田への思いを隠している四宮に気にかけている。その中、春田は母校で授業をする四宮に同行し、どうしてCA になったかを講義する。春田は3人の男性と緋夏に想われて、モテモテぶりが伝わってきて羨ましいと感じた。抱き合っていた成瀬と春田を見て、四宮は緋夏に春田が好きだと告白する。このおっさんの恋のバトル面白い。

 

30代女性:

キャプテンが占い師の言葉を真に受けて勘違いに拍車がかかるのかと思ってたら自分でおかしい事と振られたとこに気づいてたのが面白かった。しのさんは料理が出来るだけでも素敵なのにピアノまで弾けたり周りを気遣ったり更に素敵なとこに気づけました。いつも何かかかえこんでそうな成瀬はなかなか感情を上手く出せないように見えるからふいに見た涙は守ってあげたくなるし、ほっとけなくなりました。むじゃきにはしゃいだり、テンパって可愛くなる春田はやっぱり魅力的で惹かれていく気持ちがわかる気がします。親子で同じ人が気になってるのもお互いに探りあってる気がして面白かった。

 

50代以上女性:

春田と緋夏がキスをしようとした時に、父親が入って来ますがその父親が黒澤キャプテンであることに驚きと面白さを感じました。 黒澤キャプテンが春田のことで迷っている姿も、最高に面白く感じました。 黒澤親子が春田を取り合う展開に加えて、四宮まだ加わって来てややっこしい関係になって行きますがそのややっこしさがとても楽しく感じる事が出来ました。 最後には成瀬の父親のことを知ってしまった春田が、成瀬を抱きしめてしまうという展開に先が読めない展開になっていることに期待感を感じました。 いったいこの先どうなるのかが分からず楽しみです。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』1話のネタバレになります!

恋に迷う人たち

 

雨の中春田創一に抱きしめられ、心がほどけて亡き父に会いに帰省した成瀬竜。

春田はホッとしたものの、誕生日会が流れた四宮要に悪いと思うのだった。

フラれた黒澤武蔵機長は、春田への恋をあきらめて娘に譲ろうと思うが、いまだ気持ちの整理がつかない。

橘緋夏は四宮要の告白を聞いても四宮を憎めずに悩んでしまう。

春田からの再度の誕生日会の誘いも、結局断ってしまうのだった。

その四宮は吐露してしまった気持ちを隠せなくなり、春田がいつも通りベタベタしてくると、つい拒否するような反応をしてしまう。

 

忌引き明けで戻った成瀬は少し春田にも打ち解けた様子だ。

相変わらずの毒舌ではあるが、冗談を言ったり自分の父親に困っていたことを語ったりするようになる。

その様子を陰で見る黒澤は嫉妬心が止まらない。

諦めきれず、四宮の誕生会へも出席することにするのだった。

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

誕生日会は卓球で告白大会!?

 

改めての四宮の誕生日会。

四宮・春田・成瀬・黒澤・道端寛太の5人で乾杯し、キムチ鍋をつつく。

始めて寮に来た黒澤は物珍しげだ。

しかし「シノさんと部屋が隣」と言ったり、グラタンを食べている成瀬に鍋をよそったりする春田の様子に、あきらめるどころか嫉妬心が抑えきれない。

好き嫌いを聞かれ「嫌いになんてなれないサ~」と本音がこぼれるので、一同ぎこちない雰囲気になる。

黒澤家の未来の為に決着を付ける気になる黒澤。

「四宮くんの誕生日を祝して“黒澤杯卓球大会”を行う!」と言い出す!

 

卓球台を前に黒澤・春田 対 四宮・成瀬のダブルスだが、試合が始まると完全に黒澤の暴走劇になる!

「これどんなルールなんですか」と混乱する春田だ。

「成瀬、あのキスは何だったんだ?!」と攻撃する黒澤!

「あれは何でもないんです!」と返す成瀬。

黒澤は最近の若者の感覚はよくわからないと呟き、次の標的へ。

次に黒澤は四宮を「自分に正直になったほうがいいサ~!」と攻撃する!

話しの見えない春田は「あんたの話だよ!」と切れた成瀬からボールをぶつけられる。

デッサンを見ればわかると「好きってことだよ!」と成瀬。

呆然の春田、うつむく四宮。

さらに「俺も好きさサ~」と黒澤は自ら春田を攻撃してしまうのだった。

 

ぎこちなく黒澤を送る春田。

「自分でも驚いているんだ、この年で、こんなに人を好きになるなんて」との黒澤の赤裸々な告白に、困ってしまう。

黒澤を「そういう好きにはなれない」と答える春田。

好きになるのをやめるのに「時間をくれ」という黒澤。

顔を覆って嘆きながら帰っていく。

 

寮のベランダコーナーで四宮に話しかける春田。

「ばか、誰がお前なんか」と冗談にしたがる四宮は、緋夏のことを持ち出して「大切にしろ」とはぐらかす。

洗濯物コーナーでそっと見守っている成瀬に、気がつかない春田だった。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

徹夜の整備作業

 

悩乱状態の春田がミスコピーを指摘され、烏丸に「好きって一体何ですか」とのろけのような相談をしている頃。

黒澤と成瀬は機体のオイル漏れについて相談していた。

以前と違い、直接ではなく黒澤から整備班に言ってもらう成瀬。

明朝のフライトまでに解決しようと、四宮が整備部のみんなを指揮する。

 

春田が寮に戻ると、成瀬が1人勉強中だった。

空腹で困っている春田に「グラタン、今なら3200円」とからかう成瀬。

2人は冷蔵庫に四宮がオニオングラタンスープを作ってくれたのをみつけて感動する。

美味しくいただきつつ、黒澤と四宮にどう接するべきか相談する春田。

「向こうが折り合いをつけることであって、あなたが変わることではないでしょう」と返す成瀬だ。

春田がうたた寝していると、成瀬は四宮に差し入れに行くことにする。

袋いっぱいのおかかおにぎりに驚きつつ、お礼を言って笑う四宮。

照れる成瀬だ。

機体に対する思い出を語る四宮に、関心が高まる成瀬。

なぜ春田に思いを伝えないのか聞いてしまう。

「幸せになる資格なんてない」と答え、質問を返す四宮。

「本気で誰かを好きになったことなんて1度もない」と答え、オイルポンプを気にする成瀬だ。

 

春田がはやめに出社すると、ソファーで四宮にもたれかかって成瀬が寝ているのを目撃する。

何だかモヤモヤする春田だ。

悄然と歩いていると、成瀬に後ろから膝を狙い打ちされる。

「俺にもいろいろあるんだよ」と憮然とする春田。

成瀬は「春田さんらしくない!」とコミカルに叫び出す。

「グレートCAになるんでしょ、気持ち切り替えて、機内販売バンバンやらないと」と言われ、笑えてくる春田。

成瀬との距離が近くなったのがうれしいのだった。

親指を立ててニコニコと出発していく!

 

1人展望デッキに立つ四宮に緋夏が話しかける。

互いに春田が好きなことを認め合う2人。

「シノさんに裏切られたわけじゃない」と、これまで通り仲良くしたいという緋夏。

緋夏に強要されて、笑いながらライバル同士の握手をする四宮だった。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

春田の想い

 

ご機嫌でフライトから戻った春田。

始めて機内販売に成功したのだ。

 

意気揚々と帰宅する春田は、古墳展示の入場券を入手していた。

早速成瀬に声をかけようと思っていたが、見当たらない。

捜し歩くと、四宮と成瀬が親し気に話をしているのを見つける。

整備のことを話題にして、四宮が成瀬をホメている様子。

はにかむ成瀬の頭をなでる四宮。

入れない空気を感じて逃げ出す春田だ。

心がざわめいて、ついせっかくのチケットを丸めてしまう。

「俺、むかついてる」と自覚し始め、四宮の夕食の誘いも断ってしまう。

もだえて、床に転がったりなどしながら部屋に戻る春田だった…。

 

・ ・ ・

 

翌日。

春田は社員エリアに迷い込んだ子供を見つける。

話しかけると「お父さんの四宮要」を呼んでほしいとのこと!

仰天する春田だった。

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

--- 以上、おっさんずラブ-in the sky- 1話のネタバレでした~! ---

 

おっさんずラブ-in the sky- 1話を見逃した人は、

『おっさんずラブ-in the sky-』を4話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話の感想まとめ

 

おっさんずラブ-in the sky- 1話の感想をまとめると、

四宮のお誕生日パーティーは、ぎこちない雰囲気からの大爆発がすごかったです!

卓球に加わらなかった道端は、おそらく緋夏のことが好きでしょうから圏外でしょうが…。

全員が「春田の知らない何かを知っている」という感じで、危うくて危うくて…でも、見ていてワクワクしました!

(笑)

 

黒澤は「みんなの気持ちはよくわかった」と言っていましたが、春田がようやく事態を認識しただけで、実際のところはよくわからないですよね。

1番難しいのは成瀬で、四宮と春田両方へ複雑な思いがある様子です。

でも、その成瀬すら「まさかキャプテンも?!」という表情をしていたのは、面白かったです!

 

このまま春田に一転集中かと思いきや、今後は四宮の周囲に暗雲迫る、という感じですね。

春田の問いに対し、明らかに気持ちをこらえつつ、あえて緋夏のことを持ち出した四宮はかなりじれったかったです。

ここまで恋に引っ込み思案だと、成瀬や黒澤が春田に大暴露したことも、むしろ良かったのかなぁと考えてしまいました。

でも四宮が成瀬に見せる「分かり合っている」という感じは、春田にヤキモチを焼かせるのに充分な雰囲気でした!

四宮が成瀬に“イイコイイコ”しているシーンは、見ている春田の横のガラス戸に2人の様子が映っていて、3人を同時に見られる素敵な演出だなと思いました。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

おっさんずラブ-in the sky-の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

降りそそぐ雨の中、春田創一(田中圭)が副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)を抱きしめている現場を目撃し、立ち尽くす整備士・四宮要(戸次重幸)。
四宮は心配して様子を見に来た広報部の橘緋夏(佐津川愛美)に
「俺は、春田が好きなんだ」と、これまで秘めてきた思いを打ち明けてしまう。

一方、春田のことを好きだと言う娘・緋夏のために、
断腸の思いで恋愛戦線から離脱する決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。
必死に春田を嫌いになろうとするが…うぅぅぅ…無理ぃ……。

おっさんずラブ-in the sky- 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました