ニッポンノワール ドラマ動画を1話から無料の見逃し配信でフル視聴

賀来賢人が主演の日曜ドラマ『ニッポンノワール 刑事Yの反乱』の1話が放送されましたね!

このニッポンノワール 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ニッポンノワール 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ニッポンノワール ドラマ動画!1話の予告は?

ドラマ『ニッポンノワール 刑事Yの反乱』1話の動画予告はこんな感じに!

ニッポンノワール ドラマ動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ニッポンノワール 刑事Yの反乱』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ニッポンノワールの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ニッポンノワールの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ニッポンノワール』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ニッポンノワールを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ニッポンノワール」で検索してくださいね^^

ニッポンノワール ドラマ動画!1話の予想

50代 女性 :

ニッポンノワールの動画 1話の予想は、まずは正義感に燃える宮城との戦いなのだと思います。

拳銃を仕込んだのは本城?1人がすすめている事件ではなさそうです。名越は上層部へのスパイなのでしょうか、

遊佐もいまいち信用していないと思います。守ってくれるはずの南武も、遊佐を全く守ってくれないと思えます。

それが何故なのか、誰が何が怖いのでしょうか。組織の恐ろしさと個人の恐ろしさが入り混じった不快感満載の2話になりそうな予感がします。

公安の才門も最初から怪しすぎます。そんな中で遊佐は、克喜を信頼していく展開かなと思っています。

克喜は遊佐を心から信頼できるかはわかりませんが。

50代 男性 :

ニッポンノワールの動画 1話の予想は、「10臆円強奪事件」の謎、つまり真相にたどり着いた南武薫。

その真実を清春にたくしたのでしょう。そのことも忘れてしまった清春は、自分なりの捜査で「10臆円強奪事件」の真相を洗い直すのでしょう。

相棒的な存在となった、南武薫の子、克喜とともに薫を殺した犯人を捜すのでしょう。

そんな中で犯人扱いされている清春は何度となく危ないめにあいそれをかいくぐりながら独自の捜査をしていくのでしょう。

同じく克喜も本当の犯人に狙われ幾度となく危ないめにあい、それを清春が助け、2人の関係はより深いものになっていくのでしょう。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニッポンノワール ドラマ動画!1話の見所はどこ?

50代 女性 :

ニッポンノワールの動画 1話の見どころは、遊佐と克喜の不思議な組み合わせが、だんだんしっくりしてくるのだと思っています。

2人の距離感がどういうふうに縮んで行くのか楽しみです。記憶のない遊佐が、事件の日どう行動していたのか、何かが見えてくる事に期待します。

見どころは、誰かの嘘が見える瞬間があるのではないかというところです。それは名越なのか2人の距離感がどうなっていくのか楽しみです。

宮城なのか、警察上部に気に入られるため、動いている人物がきっといるはずです。

遊佐は警察の中の人間なのに不思議な気もしますが、きっとこれは警察内部の組織的犯行であり、

そこに毎回少しずつ近づいていく事が見どころだと思っています。

50代 男性 :

ニッポンノワールの動画 1話の見どころは、清春と克喜の不器用な2人がじわじわと関係を深めていき

お互いを大切なバディー的な存在として認め合うのであろう過程が楽しみです。かたや父子家庭、かたや母子家庭。

お互い片親で育った環境の2人が、お互いの心の傷。お互いの痛み。を分かち合いながら関係を深めていく気がします。

そして同じ目的「南部薫を殺した犯人」を突き止めるために力を合わせて、いろいろな難関を乗り越えていくのでしょう。

そしてよりつながりが深くなり、親子以上の関係を築き上げる気がします。

子役の克喜が妙に大人びていてしっかりしすぎてますがだんだんと清春に心をひらいていくのだろうと思います。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

ニッポンノワール ドラマ動画!1話までの感想

50代 女性 :

ニッポンノワールの動画 1話までの感想は、まず、主役の遊佐は謎だらけです、何故記憶がない?映像偽造なんて警察に通用する?

足跡消しただけで証拠は本当に残ってない?何だか嘘っぽい展開です。

南武、才門、宮城、名越、本城、警察の内部が信用できません。碓氷が追っていた十億円強奪事件とは、警察の犯行なのでしょうか。

残された一人息子が、頑張って生きようとする姿が切ないです。遊佐のアクションと存在感に引き込まれます。

遊佐と克喜の組み合わせも異色な感じがしていいです。

誰を信用していいのか分からなくなりそうなドラマが始まりました。少しのシーンも見逃せないと思います。

50代 男性 :

ニッポンノワールの動画 1話までの感想は、激しいドラマでした。刑事ドラマというより人と人とのぶつかり合いで、誰が味方?で敵か?全くわからず、

清春がなぜ記憶喪失になったのか?しかもここ数ヶ月分だけの記憶がないとは?謎だらけのドラマの始まりです。

そして、何故、南武は碓永の息子克喜を清春に預けたのか?清春が警察組織から狙われている?そんな感じを受けました。

警察のトップの犯行を皆で隠しているのか?それを知ったから南武薫は殺されたのか?!

「10臆円強奪事件」という大きな事件の黒幕が犯人なのでしょうが、そこまでどうやって清春がたどり着くのかが楽しみです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニッポンノワール ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

Instagram始めました?? #賀来賢人 #NNY

【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱-さん(@nny_ntv)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『ニッポンノワール』1話のネタバレになります!

記憶のない殺人事件

山小屋で目覚める遊佐清春刑事。

隣には碓氷薫刑事が血まみれで倒れており、清春の手には拳銃が握られていた。

先日自分の上司・係長になったばかりの人物だ。

『笑えねえ』とつぶやく清春。

記憶がまとまらないが、急ぎボロ布で自分の足跡を隠し、銃弾を拾い、薫刑事の持ち物を確認する。

外に出ると真っ昼間だった。

血まみれの衣類を元ベルムズの男・喜志正臣に焼却させ、衣服を譲ってもらう。

『何しでかしたんですか』と殺人を示唆する喜志を足蹴りし、拳銃を口に突っ込んで脅しつける清春だ。

そこに携帯が鳴り、今度は刑事として現場に行く。

他の刑事らは到着しており、先輩の江國、嘆いている後輩の名越、クールな女刑事・高砂ら、“碓氷班”にしらばっくれる清春。

薫刑事の死亡時刻は一昨日だと聞き、驚く。

薫と仲が悪かったことを仲間にどやされて苦い顔をする清春。

やむを得ず、記憶喪失を告白し、薫刑事が係長兼班長として赴任してきたのが7月… 3ヶ月前だと知る。

そこに南武課長がやってくる。

清春の暴走ぶりは仲間内でも周知の事実だった。

『自首すると刑が軽くなる』とほのめかされ、思わず『誰がするか』と後ろ姿を睨んでしまう清春だ。

大乱闘の捜査会議

捜査会議は清春の裏工作が成功し『手がかりなし』で進む。

突然、宮城良一巡査部長が立ち上がり、『警視庁のガン』と名指しして、清春を犯人扱いする。

実は宮城と清春は同期だった。

一昨日午後6時ごろのアリバイを聞かれた清春は、記憶喪失の診断書を見せるが、破られてしまう。

昨日の無駄欠勤を指摘して、清春の硝煙反応を調べたいと言い出す宮城。

捜査会議全体が騒然となる中、“碓氷班”ははぐれ者扱いで、けなされ放題だ。

名越がある1人に飛び膝蹴りを食らわしたのをきっかけに、会議場は大乱闘になってしまう。

南武課長は『捜査一課のマドンナが亡くなったのだから』と、止めようとせず、本城理事官はうんざりするのだった。

そこで、公安部の才門刑事が天井に拳銃を撃ち込み、場を沈める。

才門は課長が捜査一課の内部調査のために呼んだ刑事だった。

拳銃から犯人は警察官、一課の刑事だという可能性は高いのだ。

清春のパンチは才門に止められ『薫は俺の大切な友人だった』と抑え込まれてしまう。

課長が会議の再開を宣言。

宮城が『アレも忘れたのか』と耳打ちする。

警察学校の頃、清春が『薫と寝た』とのホラを吹いたらしく、宮城の怒りにうんざりする清春だ。

薫の息子・克喜

“碓氷班”の部屋。

タバコに火をつける清春に、高砂刑事が禁煙を指摘し、改めて記憶喪失を実感する。

名越が碓氷薫のことを“39歳、未婚の母で小学校4年生の息子アリ”と盗撮動画を見せつつ教えてくれる。

薫の班長としての最近の活躍は「10億円強奪事件」だった。

薫がアジトを突き止めたものの、犯人4人は全員死亡していた。

仲間割れで被疑者死亡、10億円の行き先は不明で決着。

防犯カメラに全員が撃ち合う様子が残っていたのを根拠に、上層部がフタをしたがって早期解決となった事件だ。

その時、南武課長が薫の息子・克喜を連れてきて、驚く清春に面倒を見るように押し付ける。
『お前の監視役だ』と言い放つ課長。

清春はメンバーに押し付けて逃走してしまう。

その頃、元城理事官は、とある女性に『あの件は何とかなりそうだ』と電話をかけていた…。

清春の下宿先のある喫茶店。

TVニュースを見て、マスターの娘・三流ライターの咲良が、事件について清春を詰問する。

背後に克喜の気配を感じ、思わずマスター特製の栄養ドリンクを吹き出してしまう清春。

高砂に自宅の場所を聞いたらしい。

礼儀正しい克喜を咲良がかまい、邪険にする清春と喧嘩を始める。

少しピラフを食べて薬を飲んだ克喜は、気を利かせて帰ろうとするが、咲良は車で克喜を送り届ける。

克喜が自宅に戻ると、室内ひどく荒らされていた。

足音を聞いてクローゼットに隠れる克喜。

その扉を開けたのは…才門だった。

その背後から清春が拳銃を構え、詰問する。

荒らしたのは自分ではなく先客だと、吸い殻を見せる才門。

清春のタバコの銘柄と同じだった。

克喜を前に清春が犯人の可能性を示唆し、薫の死には「10億円強奪事件の真相が関係していると話す才門。

犯人は死んだ4人だけでなく、黒幕がもう1人いたらしいのだ。

黒幕は捜査関係者で、薫が10億円を探し当ててワナを張ろうとしたところを殺したのだと推理する才門。

記憶喪失で何も話せない清春を冷やかし、『誰も信じるな…決断を謝ったら命はない』と、克喜を託していく。

敵は後輩・名越?!

清春は喜志に、自分が競馬場にいたアリバイのフェイク映像を作らせる。

喜志は清春の指示で“碓氷班”の部屋に業者を装って侵入し、監視カメラを付けていた。

見せられた映像で、『犯人はあいつか!』と清春。

車に待たせていた克喜は、ケーキ屋のバースデーケーキに見とれていた。

母が殺された場所に連れて行ってほしいと言われ、山小屋に行く清春。

克喜は母親が死をとらえきれず、『母の顔が思い出せない』と、避けられていたと言い出す。

清春は否定せず、しかし『大事なのはお前の気持ちだ』と言うのだった。

その時、山小屋に銃弾が打ち込まれる!

清春は家具でバリケードを築き克喜をかばい、屋根上のメガネの男を銃弾で追い詰める!

笑い声をあげながら天井から飛び込んできた男は…名越だった。

実は、喜志の盗撮カメラの映像に、清春の吸い殻を採取している名越が映っていた。

名越は元城理事官から清春の所持品を洗うように示唆され、その口実を作るために清春をはめようとしたのだ。

雨の中、外で戦う2人。

名越の様子に、ただの怨恨かと察した清春は、名越の足にペンを突き刺してひるませ、顔にパンチを何度もお見舞いする。

防戦できずうめく名越に『俺は生まれた時から人殺しなんだよ!』と喚く清春。

清春の母は出産で亡くなり、父親に『人殺しだ、豚だ』と攻め続けられたトラウマがあった。

『生きるためには何でもする』というポリシーの清春は、教官だった南武に刑事に向いていないと言われたこと、また、同僚の宮城の手柄を奪ったこともあった。

『殺しても正当防衛だな』と、泣く名越の顔が豚に見えてしまう清春。

その時、銃声が!

なんと、克喜が拳銃を拾い、清春を狙っていた。

『母を殺したんですか?』と迫る克喜。

名越を気絶させて『俺かもしれないし、そうじゃないかもしれない』と、あの日の真実を告げる清春。

『嘘じゃない、だからお前がジャッジしろ』と拳銃を構えた克喜に迫る。

『光はお前が作るんだ…這いつくばってでも明日をつかめ』と武骨に語りかけ、克喜を突き倒して拳銃を奪取する清春。

その時、ふと薫の就任時の挨拶を思い出す。

『息子や大勢の人たちが、笑顔で触れ合える社会を作る』との言葉、克喜を守るために仕事していたことを語って聞かせる。

克喜は母の笑顔を思い出し、泥を叩き続けて泣くのだった。

『真相を知りたければついて来い』と、手を差し出す清春。

清春の手を取った克喜の泥がついた顔に、『ガキらしくなったな』と頭を乱暴に撫でるのだった。

追い詰められた清春

清春の部屋で仲良くカップラーメンを食する2人。

克喜の寝顔を見ながら、タバコを吸うのをやめる清春。

拘束して転がしてあった名越を叩き起こし、脅しながら手を組もうと言ってみる。

清春がロッカーを開けると、見覚えのいない書類袋が落ちる。

中には10億円強奪事件で使用されたのと同じ拳銃と、襲撃手順を記した書類の束が入っていた。

名越が、清春が犯人の一味だったのかと騒ぐ。

才門の話を思い出して、最後の1人が自分なのかと煩悶する清春。

その時名越が、外の匂いに気づく!

元城理事官の指揮でパトカーが集まり、宮城による清春確保の布陣が出来上がっていた。

『面白くなってきたじゃねーか』と、すごむ清春だ。

--- 以上、ニッポンノワール 1話のネタバレでした~! ---

ニッポンノワール 1話を見逃した人は、

『ニッポンノワール』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ニッポンノワール ドラマ動画!1話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

OA中??? #広末涼子 #この笑顔に #癒されます #?? #NNY

【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱-さん(@nny_ntv)がシェアした投稿 –

ニッポンノワール 1話の感想は、シリアスなBGM、ビバルディの「四季・冬が、遊佐清春の切羽詰まった気持ちにリンクした、いい曲ですね!

しかし、前シーズンの「あなたの番ですとはまた別の意味で、かなりエキセントリックなドラマだなと感じました。

主役・遊佐清春刑事役の賀来賢人は、コミカルだけでなくシリアスな役柄も似合いますね!

克喜薬の子役 ・田野井健君も抑えた演技が上手で、ちょっとした上目遣いなどが可愛かったです。

また「3年A組-今から皆さんは、人質です-」とのリンクも面白かったです!

喜志正臣(栄信)、宮城遼一刑事(細田善彦)、本城諭理事官(篠井英介)が「3年A組」のまま登場したので、ワクワクしました!

さすが第1話、碓氷薫刑事の殺人事件以外にも疑問がいっぱい湧いてきました。

・行きつけの喫茶店マスターの亡き娘は清春とどんな関係か

・清春が飲んでいる栄養ドリンクは違法薬物ではないか

・克喜の父親は誰か

・元城理事官が電話した謎の女性は何者か …などです。

名越刑事は踊らされて清春を攻撃しただけで、事件の本質には関係ない様子。

誰も信用できない雰囲気の中、清春がどう動くかスリルを感じます。

包囲網をどう脱出するのか、次回が待ち遠しいです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニッポンノワール ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『ニッポンノワール 刑事Yの反乱』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

生い茂る木々。風が吹きすさぶ森。その中にある一軒の山小屋。うっすらと瞼を開けた男、遊佐清春(賀来賢人)。

彼の目に最初に飛び込んできたのは一人の女性刑事:碓氷薫(広末涼子)の亡骸――。

そして、自分の右手には拳銃が握られていた。確実に自分が彼女を殺したこの状況。

しかし、清春はなぜかここ数ヶ月の記憶が綺麗に吹き飛んだようになくなっていた。

「笑えねぇ」 焦りや焦燥よりも、苛立ちが先にきた。

自分に薫を殺す理由も道理もない。だが、記憶を失った以上その可能性は拭いきれない。俺が殺したのか…、それとも何者かにハメられたのか…。

清春はこのままだと自分が疑われるに違いない証拠の数々を綺麗に消し山小屋を後にする。

だがすぐに警察からのお呼びがかかる清春。殺人事件の現場招集として、今度は「刑事」として先ほどまでいたあの山小屋へ向かうこととなる。

薫が死亡したのは2日前。その間無断欠勤をしていた清春は、「警視庁のガン」とも称される前評判も相まって薫殺害の疑いの目を捜査員一同から向けられることに。

そんな中、清春は捜査一課長の南武(北村一輝)から薫の一人息子:碓氷克喜(田野井健)の世話をするように言われる。

この出会いが、大きな運命の始まりとは未だ知らず…。

ニッポンノワール 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。