トップナイフ―天才脳外科医の条件―動画!第1から無料の見逃し配信でフル視聴

2020年01月11日放送 天海祐希主演のドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』の1話が放送されましたね!

 

このトップナイフ―天才脳外科医の条件― 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、トップナイフ―天才脳外科医の条件― 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!1話の予告は?

ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』1話の動画予告はこんな感じに!

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、トップナイフ―天才脳外科医の条件―の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件―を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「トップナイフ―天才脳外科医の条件―」で検索してくださいね^^

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!1話の見どころは?

20代女性

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 第1話の楽しみにしているところは、今回の患者であるみどりが抱えている秘密がなんなのかということです。執刀医の交代をお願いしたり、かと思えば手術しないと言い出したり、なにか心に引っかかっていることがあるんだろうなと思いました。そのことに対して、深山がどうやって気づくのかが気になります。また、手術をするシーンもとても楽しみにしています。トップナイフと呼ばれるほどのカリスマ揃いだから、手術シーンはかなりカッコいいんじゃないかなと期待しています。癖の強いキャラクターたちにも注目したいです。

 

30代女性

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 第1話の楽しみにしているところは、一筋縄ではいかないような癖のある登場人物たちです。腕が良くても私生活が悪かったり、自信があっても実力が伴ってなかったりと一癖も二癖もある登場人物をどう主人公である深山が扱っていくのかが楽しみです。また、深山自身も家族より仕事を選んだという過去を持っており、そんな彼女が女帝と呼ばれるまでに至った経緯も見られると思い見どころだと感じました。懺悔の気持ちからくる仕事での強さなのか、それが頂点を目指す原動力となっているのか目が離せないと感じました。

 

40代女性

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 第1話の楽しみにしているところは、三人の外科医をまとめる役目を任された女医です。家庭を捨て「女帝」と呼ばれる女医の元に、女癖は悪いが腕は確かな医師、なによりもオペが好きな医師、天才だが実力の伴わないド新人医師という、個性の強い医師三人です。まとめることが困難な三人と、更に浮上した、他の医師に手術を変わって欲しいという患者家族の申し出に、どう対応するのか、というお話のようです。土曜10地の枠にしては珍しい配役とドラマ内容に思え、とても楽しみであり、どうなるのか期待しています。

 

 

◆トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』1話のネタバレになります!

女帝・深山の登場

ある日、脳神経外科の深山瑤子はうなされていた。

「お前だ」と夢の中で言われて、目を覚ます。

その頃、同じく脳神経外科医の西郡琢磨や黒岩健吾も同じようにうなされる。

ある朝、着信音で起床した深山は不機嫌そうに電話に出た。

相手は脳神経外科医の部長・今出川孝雄で、今日から新しい人が来ると伝えられる。

脳外科医に3人の医者が入り、深山がまとめ役を任された。

深山は自らの功績を問い、今回の件を反論する。

今出川は新たな変化が必要だと伝えて、電話を一方的に切った。

「あのたぬきおやじ」と苛立つ深山。

今出川に言われた変化との言葉について考え出す。

 

病院のロッカー室では、新人の小机幸子が自己紹介の練習をしていた。

鏡を前に自信満々の自己PRをする姿を同僚の小沢真凛が目撃して、顔を合わす。

そこに緊急連絡が入り、小机が搬送患者を急遽担当する事になった。

ドクターヘリが到着するが、小机は動揺する。

工場での事故で搬送される患者で、小机は何も出来ずに立ち尽くす。

他の医師に指示を促されるが、的確に答えられずにいた。

すると深山が現れて、的確な指示を出す。

この場で緊急の処置が進み、小机は手伝う。

深山はオペ室に移動するように伝えました。

オペ室に入る前、手を洗いながら今出川への不満を口にする。

 

トップナイフが集結

病室で家族写真を撮る家族がいた。

患者の宅間浩は手術を控えていて、心配する子供達に学校に送り出す。

彼は黒岩に手術をしてもらうようになっていた。

その頃、病院に来ていた黒岩はメディアから取材を受けて、淡々と答える。

名の知れている彼は、視界に入ってきた患者が目に入った。

立ち止まり何かを考えているようだったが、再び歩き出す。

ナースステーションでは犬飼剛と小沢が黒岩の噂をしていた。

そこに西郡がやってきて、宅間のオペの担当を聞き、手術を志願しようと考える。

彼もこの病院に赴任した医者の1人だった。

新たなメンバーと深山が喧嘩をしないか、心配する。

深山と小机が搬送されてきた患者の手術が終えた。

2人の目の前に今出川が現れて、「何ですか、あれ」と小机の事を問う。

そして、3人の必要性を主張するが、深山は納得のいなかいようだ。

深山は小机に仕事の流れを伝えて、更に2種類の医者しかいない事を口にした。

なるべき人間と絶対になっていないと話して、脳外科医は執刀医の腕が全てで覚悟が必要だと言い切る。

 

突然の手術中止に

宅間の妻・みどりは突然手術の中止を訴えた。

深山は状況を説明して、危ない場所に腫瘍があると伝える。

直前になっての中止の理由を犬飼は、今出川に話す。

実は患者をしっかり見てくれる医者を希望しているとのことだった。

今出川は黒岩じゃないと駄目だと主張する。

みどりに話をしていた深山は「私がやります」と言う。

彼女は宅間の経過観察をして、シミュレーションも出来ていた。

そして、いつ何があっても不思議じゃないと危険を訴える。

その頃、小机は工場が爆発した際、爆風でバイクから転倒した患者を診察していた。

 

医者達が集まり、深山は手術の手順を説明し始める。

準備を整っていて、担当の黒岩も承諾した。

今出川は改めて尋ねるが、黒岩は無言で患者の画像を見つめる。

そして、「今日はもう帰ります」とその場を後にした。

宅間の病室では手術に行く準備が進められる。

みどりに声を掛けて、オペ室に向かう。

深山は黒岩を追い掛けて、手術の事を尋ねる。

すると黒岩はアドバイスとして、患者の事を考え過ぎると指摘した。

「お前は弱過ぎる」と言われた深山の隣に西郡が来て、手術のサポートを進言する。

自らの席で待機していた深山に小机が声を掛けた。

小机に余計な事を言わないように釘を刺す。

宅間の病室の写真が入院してからのものだと小机が口にした。

 

再び手術の中止を

深山が手術室に向かおうとすると、みどりが現れて「やっぱり、止めてもらえませんか」と中止を訴えてきた。

手術室では準備が整い、西郡の指示で始まる。

手術は進んでいく中で、深山はみどりに理由を問う。

みどりは手術が成功して、旦那が元に戻るのが怖いと言い始めた。

脳腫瘍が出来ると人格が変わると心配していると知り、小机の言葉を思い出す。

宅間は脱サラしてから事業が成功して遊び放題で金遣いも荒くなっていた。

更にDVもあって、子供達はその様子を目撃する。

耐えかねた長男が父親を殴って、その時の怪我で病院に行き腫瘍が見つかった。

深山はどうするか尋ねて、腫瘍は8年前から出来ていた可能性を伝える。

その事により、性格が変わってきたのだと話すと、みどりは旦那が温厚な時の事を思い出す。

実情を今出川に説明した深山は「私が宅間さんを引き戻します」と意気込む。

 

小沢はこの間、診察を受けた患者を見つけて動作を確認する。

体に違和感が出てきて、そこに小机が駆け付けた。

理由が分からずにいると黒岩が現れて、診察をし始める。

体が徐々に動かない事に直感で命の危険を感じて、手術が必要だと急がせた。

 

深山が手術に臨む

オペ室に来た深山は西郡に状況を聞き、自らが執刀する。

原因の腫瘍まで辿り着き、深山は症状が出てきたのが最近だった事に疑問を感じていた事を話す。

その時、別のオペ室では黒岩が執刀して手術が行われる。

助手を小机が務めて、時間との勝負で黙々と進めていく。

「あった」と首を捻った際に静脈が損傷した箇所を発見して、止血をした。

深山は腫瘍を摘出した、卵サイズの巨大で驚く。

それはサナダムシで、外国に行った際に寄生したようだ。

脳腫瘍ではなく、性格が腫瘍のせいではなかった事を知ったみどりは戸惑う。

深山は手術で人生感が変わる事もあると助言して、手術が上手くいったと伝える。

その様子をみどりの息子が見ていた。

今出川の部屋では黒岩の事について、深山と西郡は知る。

2人は言葉が出ずに立ったままだった。

一方、みどり達は父親の部屋に行き、再会を果たす。

話し掛けると反応して次々と握手をしていき、以前の父親に戻っていたようだ。

 

夜になってバーカサブランカでは、小机の歓迎会が行われる。

病院のメンバーが集まり、今出川と黒岩が話していると深山が話し掛けた。

西郡もやってきて、「次のトップナイフは私だ」と黒岩に宣言する。

黒岩と西郡は先に帰り、改めて深山達は乾杯をした。

今出川が「どう変化は楽しんだ」と深山に問う。

深山も自問自答をしていた。

 
 
 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

--- 以上、トップナイフ―天才脳外科医の条件― 1話のネタバレでした~! ---

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 1話を見逃した人は、

 

『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!1話の感想まとめ

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 1話の感想は、

優秀な脳外科医の深山は、東都総合病院では女帝のような存在でしたが、今出川には頭が上がらないようでした。

新しい人材に対して反論しても上手くかわされていました。

絶対的な自信があるのが伝わってきて、他の人間を受け入れがたい感じです。

しかし、その状況を変えようとベテラン・中堅・若手の3人を入れてきました。

技術や知識と長けている人材でしたが、それぞれに何か苦悩を抱えているようです。

それでも患者を救うために奮闘しているのは、凄いです。

自らに課せられた責任を背負いながら、緊迫の状況でも力を発揮するのは流石だと感じました。

深山と西郡が手術を行う事になりましたが、やはり腕は素晴らしいです。

癖が強い2人でも協力すれば、良いコンビだと思います。

一方、黒岩はある患者の状況をすぐさま察知して、冷静に対応していきます。

手術では時間との勝負に一切無駄がなく、的確に処置をするとは流石です。

今のところは、脳外科医の中で黒岩の存在感が最も強く感じました。

ライバル視している深山と西郡は、これからどう立ち向かっていくのでしょうか。

個性が強いメンバーの今後が気になります。

果たして、今出川は脳神経外科に対して何を期待しているのか注目です。

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

東都総合病院で“女帝”と名高い脳神経外科医の深山 みやま瑤子 ようこ(天海祐希)は、 脳外部長の今出川 いまでがわ孝雄 たかお(三浦友和)から、新しく赴任する3人の脳神経外科医のまとめ役を押し付けられ、ストレスを抱えていた。“世界のクロイワ”の異名を持つ世界的名医だが私生活では女癖の悪さで有名な 黒岩 くろいわ健吾 けんご(椎名桔平)、外科とカテーテルの二刀流で三度の飯よりオペが好きな西郡 にしごおり琢磨 たくま(永山絢斗)、そして医学部を首席で卒業した自信家だが現場での実力が伴っていない専門研修医の小机 こづくえ幸子 さちこ(広瀬アリス)。この日、赴任早々、急患の対応を任されフリーズした幸子の前に現れた深山は、的確な判断と鮮やかな腕で患者の危機を救う。一度傷つけば取り返しのつかない“脳”を扱う脳神経外科は執刀医の腕が全て。深山は現場で使い物にならない幸子に早速苛立ちを覚える。さらにナースたちの間では腕の立つ“トップナイフ”である黒岩と西郡が“女帝”と衝突するだろうと噂されており……。

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました