知らなくていいコト 動画!第1話を無料の見逃し配信でフル視聴

2020年1月08日放送 吉高由里子主演のドラマ『知らなくていいコト』の1話が放送されましたね!

 

この知らなくていいコト 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、知らなくていいコト 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!








知らなくていいコトの動画!1話の予告は?

ドラマ『知らなくていいコト』1話の動画予告はこんな感じに!








知らなくていいコトの動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『知らなくていいコト』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、知らなくていいコトの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、知らなくていいコトの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『知らなくていいコト』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

知らなくていいコトを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「知らなくていいコト」で検索してくださいね^^








知らなくていいコトの動画!1話の見どころは?

30代女性

知らなくていいコト第1話の楽しみにしているところは、吉高由里子さん演じる真壁ケイトの父親であるハリウッド俳優がどんな人物か、また誰が演じるのかです。他に今彼、元彼との三角関係もあるのか期待しています。キャストが相関図に沢山載っているので、それぞれの個性が良く分かる内容だと面白いと思います。相関図にここまで沢山の人物が載っているドラマはなかなかないと思います。小林薫さん演じる乃十阿徹がストーリー展開にどう影響していくのかも楽しみです。ネットでよく非難されている週刊誌の記者の仕事が。少しでもいいように理解できるといいなと思います。

 

50以上女性

知らなくていいコト第1話の楽しみにしているところは、ヒロインの両親(仮)についてです。産みの母親が確定ですが、父親がハリウッド俳優というのが疑わしい。しかも、誰でも知っているあの俳優の実名が出てくるというのが驚きです。これを知るときの状況、確信に変わっていく過程、周囲の反応など、各出演者の演技が楽しみです。父親があの俳優というのは荒唐無稽なのですが、彼のプロフィールを考えるとドラマ出演もありそうで、どこに布石がしかれているのか初回のセリフの端々まで聞き逃せません。それと、謎の人物であるらしい、自転車屋さんの登場にも注目しています。ドラマ紹介を読むと、自転車屋さんも父親候補のように見えるので、どの場面でどんな風にヒロインにからんでいくのかが見ものです。

 

30代男性

知らなくていいコト第1話の楽しみにしているところは、吉高さんがどんな演技を見せてくれるかなというところです。彼女の明るく、天真爛漫なキャラクターにはいつも癒されています。今回の記者の役のようなので、記者の内情なんかも知ることができたらよいですね。結構、一方的に記者=悪という考えが自分の中にあるので。本当はどんなことを考えているのか、どんな仕事っぷりなのかを見てみたいです。また、吉高さんの役に関しても何やら闇が実はありそうな感じなので、どんな展開が待っているのか楽しみにしています。毎週彼女の笑顔に早く癒されたいです。

 

40代男性

知らなくていいコト第1話の楽しみにしているところは、私の好きな吉高由里子がまず出演されるからです。 未婚で子供を育てる事になるのは、それなりに重大な事が隠されているんだろうなと思いますが、それが大物有名人との間にできた子供って驚きますよね。 実際にも、有名人だけでなく、資産家の方とのこのようなエピソードはドラマにもなる事もおおいですが、日常ありそうであり得ないストーリーが面白そうで、 楽しみにしています。 実は私も〇〇〇さんとの間に出来た子供だったんですとか、そんなエピソードだったら、今後の人生どのようになっていただろうと思っています。

 

◆知らなくていいコト “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> 知らなくていいコト “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 








知らなくていいコトの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『知らなくていいコト』1話のネタバレになります!

突然の母親の死

2019年11月13日、真壁杏南は自宅で自らが出演したテレビを見返す。

そこに娘のケイトが一時的に帰宅してきた。

週刊詩の記者のケイトは忙しく、再び会社に行くと伝えてくる。

そして、週刊イーストを母親に渡した。

 

慌ただしく出社したケイトは上司の岩谷進から声を掛けてくる。

会議室ではケイトの上司の黒川を中心に打ち合わせをしていた。

遅れて参加したケイトは、徹夜でスクープを撮った事を口にする。

アブラガニについて熱く語り、社長に取材した録音を同僚達に聞かせた。

そこに電話が入り、母親が倒れて病院に運ばれた事を知る。

くも膜下出血と聞き、急いで病院に駆け付けたケイトは母親に話し掛けた。

意識が朦朧とする中で、「言っておきたいことがある」と口にする。

ケイトの父親がハリウッド俳優のキヌリ・リーブスキアと明らかにした。

信じる事が出来ないケイトをよそにそのまま意識を失い、亡くなってしまう。

予期せぬ母親の言葉に戸惑いを隠せない。

 

証拠らしきものが見つかる

ケイトは葬式の打ち合わせで慌ただしくしていた。

母親の遺影は、同僚の由一郎が撮った写真を使う。

「良い写真だね」と同僚で彼氏の野中春樹が現れた。

野中はケイトを心配して、岩谷に相談を持ち掛ける。

葬式が始まり、喪主のケイトの横に黒川と岩谷が横に並ぶ。

親族のいないケイトの事を野中は、気に掛けていた。

 

葬式が終わり、ケイトは野中に母親に言われた事を話す。

野中はジョークだと言って、2人は笑いあった。

帰宅しようとする野中にケイトが思わず抱きつく。

ケイトは母親の部屋に入って、過去に受けた取材の記事を見る。

そのまま、遺品を整理しているとある封筒から写真が出てきた。

そこにはキヌリ・リーブスキアと撮っているツーショット写真が見つかる。

急いで彼の事を調べて、母親との過去の経緯を推測していく。

詐欺の事件のネタ

11月20日に岩谷を中心に会議を進めていた。

そこに忌引きで会社を休んでいたケイトがやってきて、同僚達は驚く。

会議中の部屋に入っていたケイトは、詐欺の事件のネタを岩谷に明かす。

ある高齢女性が架空の人物に騙されている事を知り合いから聞き、被害者の息子とも会って詳細を確認していた。

ケイトは急いで被害の女性に会いに行く。

茶道教室を営む多賀笑子が今回の事件の被害者で、ケイトは入門する。

何も言わずにお菓子が出てくるが、作法が分からず戸惑う。

慣れない正座で足が痺れてきたケイトは沈黙の時間が続く中で、何かが聞こえてきた。

それは笑子の携帯の着信音のようで気になるケイトは話し掛ける。

自らのペースに持ち込みたいケイトだったが、笑子は手強かった。

席を外した笑子は別室で携帯を見て、やり取りをしているチャールズからの連絡が喜ぶ。

すると物音がして、ケイトの元に駆け付けると足が痺れて倒れていた。

 

会社に戻り、黒川に相談して取材の続投の許可を得る。

そこにアラスカから帰って来た尾高が現れた。

母親の事を聞き、ケイトは写真の遺影の事を伝える。

2人が話をしている姿を同僚達は見ていて、お似合いだと感じていた。

実は2人は以前付き合っていて、野中もその様子が気になる。

ケイトは尾高から星座の際、ガムテープを使うようにアドバイスを受けた。

尾高は線香をあげたいとケイトの家に行く事になる。

仕事が終わり、線香をあげた尾高にケイトが感謝した。

尾高は袋から親子の写真を出して、ケイトは涙を流す。

そして、帰宅しようする尾高だったが「聞いて欲しい話があるの」と、キヌリ・リーブスキアの相談を受けた。

ケイトが経緯を説明すると、尾高は意外と肯定する。

更に良い話だと言って信じるように口にした。

車で帰宅中の尾高は何か思い出す。

 

予期せぬ事を知る

別の日、茶道の練習に来ていたケイトは一からマナーを教わっていた。

バレないようにガムテープを使いながらお辞儀の練習をしていると、聞き覚えのある音が耳に入る。

そして、1人で練習するようにと言い残して席を外した笑子は別の部屋に行く。

携帯を見た彼女は、急いで別宅に移動する。

別宅のパソコンでメッセージを和訳すると笑子はチャールズが怪我を負った事を知った。助けて欲しいとお金を要求されて、ネット銀行から振り込もうとする。

作業途中でバグが起きてしまい、動揺する笑子はこっそり覗いていたケイトの存在に気付き、パソコンを直すように頼む。

ケイトはチャールズの存在を明らかにして、振り込め詐欺だと説明する。

しかし、笑子は信じずに騙されていると思っていない。

ケイトが週刊イーストだと明かすと、笑子は週刊誌の記者を批判して破門を言い渡す。

追い出されたケイトは笑子の家を後にする。

 

自宅に戻り母親の遺品を整理するケイトはある書類を見つけた。

そこには指輪が入って、中には刻印を見つける。

ケイトは購入した店に足を運び、当時の事を聞き出す。

購入者は乃十阿徹という人物で一度耳にした事があった。

携帯で調べようとすると黒川から取材の催促を受ける。

再び笑子の自宅に行くが留守で、外で帰りを待つ。

その間に先程の事を調べるとある事件が目に入る。

それは乃十阿が無差別殺人犯であり、自らが殺人犯の子供だという可能性だった。

衝撃を受けたケイトは自宅に戻って、1人でいると野中がやってくる。

野中はケイトを落ち着かせて、事情を聞こうとした。

 

プロポーズを受けるケイト

ケイトは自らがキヌリ・リーブスキアの子供ではない事を何度も口にする。

その先の話が出来ずにいると「結婚しよう」と突然、野中がプロポーズした。

野中はケイトの事を受け止める覚悟を見せる。

そして、2人は話を整理していく。

出生や事件を振り返り、あらゆる事が繋がる。

ケイトは改めて結婚について尋ねると、野中の気持ちは変わってなかった。

 

翌朝、昨夜の事で浮かれるケイトは母親の仏壇の前で手を合わせる。

そこに野中が起きてきて、2人は見つめて笑顔を浮かべた。

ケイトは笑子のとこに行き、先日の事を謝罪する。

笑子と恋の話がしたいと伝えると、そのまま中に誘導された。

お茶を飲んでいるとパソコンが直って送金した事を笑子から聞く。

愛をお金で買ったと共感するケイトは、愛の言葉を買うように勧める。

「素敵な人生だ」と言って、改めて謝罪した。

笑子は朝、目が覚めると生きていくのを憂鬱に感じていていたが、何十年間ぶりに気持ちが高ぶっていた。

ケイトは今回の出来事を記事にするよう頼むと快く承諾する。

 

幸せからの絶望

記事は会社内でも話題になり、岩谷は恋を熱く語って「良い記事だ」と褒めた。

11月27日、ケイトの記事は世間でも話題になる。

記事を見ていたケイトに尾高は声を掛けて褒めた。

ケイトも尾高を褒めて、「ちょっといい」と場所を移動する。

 

別室に移動して、結婚の事を伝えると尾高は祝福した。

するとケイトは乃十阿を撮った写真の事を尋ねる。

尾高は忘れたと言い張るが、ケイトは真実を聞こうと迫った。

そこに同僚が来て、真実を聞く事が出来ずにため息をつく。

その後、資料室に行き過去の記事を確認する。

帰宅したケイトが夕ご飯を食べていると野中が訪ねてきた。

「話がある」と言い、重い雰囲気になる。

ようやく口を開き、「やっぱり結婚は無理だ」と言ってきた。

彼は子供が出来た時の事を心配して、「ごめんなさい」と鍵を置いて帰っていく。

ケイトは突然の出来事に茫然と立ち尽くす。


のちほど公開します!

 
 
 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

--- 以上、知らなくていいコト 1話のネタバレでした~! ---

 

知らなくていいコト 1話を見逃した人は、

 

『知らなくていいコト』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








知らなくていいコトの動画!1話の感想まとめ

知らなくていいコト 1話の感想は

週刊誌の記者のケイトは、仕事とプライベートとともに充実していました。

仕事もスクープを掴むなど順調な人生を送っているように見えました。

母親が倒れて亡くなる前に予期せぬ事実を知りますが、まさか父親がハリウッド俳優だと聞かされるとは思ってなかったでしょう。

いきなり衝撃な事を言われたケイトでしたが、遺品を整理していると証拠らしいものが出てきて徐々に信じるようになっていました。

証拠品が出てくるとは考えてなかったはずです。

そして、乃十阿徹という人物が父親である可能性が出てきましたが、過去に殺人事件を起こしているとは驚きでした。

今まで知らなかった事が次々と明らかになり、相当怖かったのではないでしょうか。

そのような状況でも野中からプロポーズを受けるとは、彼女にとって予期せぬ幸せで嬉しかったと思います。

自分が辛い時に傍にいてくれる人がいてくれる事は、救われますね。

 







知らなくていいコトの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『知らなくていいコト』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

一流週刊誌“週刊イースト”の特集班記者・真壁まかべケイト(吉高由里子)は、仕事に恋に充実した日々を送っていたある日、同居する映画翻訳家の母・杏南あんな(秋吉久美子)が倒れたと連絡を受ける。未婚のままケイトを育て上げた杏南は、病床でケイトの父があの“キアヌ・リーブス”だと言い残し、あっさり亡くなってしまう!連載班の後輩で恋人の野中春樹のなかはるき(重岡大毅)に相談するもジョークでは、と取り合われない中、母の書斎から若き日の母とキアヌ・リーブスの写真が出てきて……!

数日後、仕事に復帰したケイトは、ずっと追っていた詐欺のネタを編集長の岩谷いわたに(佐々木蔵之介)に直談判する。ネット上の架空の人物に恋をして大金を貢ぎながら、自分は騙されていないと信じる高齢女性・多賀笑子たがえみこ(倍賞美津子)に取材をするべく、笑子が営む茶道教室に入門するケイト。しかしガードの固い笑子を前に取材は難航。そんな中、海外出張から戻った動物カメラマンでケイトの元カレの尾高由一郎おだかゆういちろう(柄本佑)が線香を上げにケイトの家に訪れる。杏南の最期の言葉を聞き「ステキじゃないか」と“父親キアヌ説”を否定しない尾高に元気をもらうケイト。尾高はその帰り、ケイトには言えない3年前のある出来事を思い出していた……。翌日、詐欺取材に行き詰まるケイトは、母の遺品からある物を見つける。その先には自分のルーツに関わる衝撃の事実が隠されていた……!!

知らなくていいコト 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆知らなくていいコト “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> 知らなくていいコト “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました