病室で念仏を唱えないでください 動画を第6話を無料見逃し配信でフル視聴

伊藤英明主演のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の6話が放送されましたね!

 

この病室で念仏を唱えないでください 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、病室で念仏を唱えないでください 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!6話の予告は?

ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』6話の動画予告はこんな感じに!








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『病室で念仏を唱えないでください』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、病室で念仏を唱えないでくださいの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 病室で念仏を唱えないでください ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『病室で念仏を唱えないでください』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

病室で念仏を唱えないでくださいを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「病室で念仏を唱えないでください」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、病室で念仏を唱えないでくださいの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  病室で念仏を唱えないでください 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!これまでの感想は?

「病室で念仏を唱えないでくださいー5話ー感想」 僧侶でもあり医師でもある松本先生が、暴力を受けていた女の子の父親を殴り飛ばすシーンから始まります。その後、松本先生の謹慎生活の様子が描かれますが、その中で街中で出会った救助シーンがとてもカッコ良かったです!「あいつはいつも医者なんだよ」と松本先生が本当の父のようの慕う方(泉谷シゲルさん)がおっしゃった一言。すごくその通りだと思います!その救助した患者さんを病院へ搬送し、オペをするまでの流れも、緊迫感がありながら人間ドラマも混ざっていて、本当に素敵なシーンでした。私も医療職ですが、松本先生のようなドクターがいたらきっと素敵な職場になるんだろうな。と想像しながら拝見しています!

病室で念仏を唱えないでください第5話、面白かったですね!まず、謹慎になってしまった松本先生。どういう復帰の仕方になるかと、ドキドキしながら見てましたが、やはり、突発的な行動からの復帰でしたね。ああいう場面で、とっさに医師として体が動くというのは、本当にいい医者だからですよね。そして、謹慎中の松本先生を受け入れる、ほかの先生たちも素敵ですね。チームワーク最高で、見ていて気持ちいいです。それから、濱田先生。もう曲者中の曲者ですね。悪巧みしてる時の顔が、たまりませんね。私の大好きな2人の掛け合いですが、今回はピロシキを巡って戦ってましたね。圧勝ではありましたが、本当に面白いです。この2人の仲がどうなるかが、気になって仕方ないです。

病室で念仏を唱えないでください第5話は親から虐待を受けていた姉弟の姉が亡くなって義父を殴り病院から無期限の謹慎になりました。謹慎中に師匠の友人の死が近づいた中で、ただ見守り看取る事しか出来なかった松本。延命を望まなければ、それしか選択肢はないと思います。一方、小机は濱田の反応を気にしながらも救急救命に転科します。ある夜、松本は友人の父から一緒に飲みに行こうと誘われ、息子が溺死した事は忘れて、医者として頑張れと励まされた。松本にはこれまで以上に多くの患者を救ってもらいたいです。松本の想いが叶うと信じています。

病室で念仏を唱えないでください第5話は、謹慎中の松本先生(伊藤英明)が医者として、僧侶として、人間として1つ成長した回だったなと思います。謹慎中に出会した事故に松本先生が向かう時、それまで一緒にいた宮寺さん(泉谷しげる)が「最初からウーロン茶飲んでたよ。立派な医者だ。」と言ったシーンはジーンとくるものがあり、お酒を控えていた松本先生にも、それに気付いていた宮寺さんにも温かな気持ちをもらいました。松本先生は人を殴ってしまったことで謹慎になり、その間に救える命があったかもしれないということに気づき初めて心から後悔します。あいらちゃんを一分一秒でも長く生きさせてあげ、笑顔にすることができなかったことを悔しいと言う松本先生の苦しい想いが印象的でした。

今回の、病室で念仏を唱えないでくださいは、松本が無期限出勤停止処分になってしまいました。謹慎中に色んな出来事を体験して、割と早めに復帰になった松本でした。今回の話を見ていると、なんだかんだで松本はみんなに愛されてるんだなとすごく感じられた話でした。みんな照れ屋さんなんでしょうね。そんなみんなが微笑ましく思えて仕方なかったです。いい死に方ってなんだろうね、という憲次の言葉は今回のテーマだったように思えました。その言葉を口にした憲次も、末期の肺がんである事を松本に告白しました。次回はどうなるのか、とても気になっています。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!6話の見どころは?

三宅先生の元恋人が難病?というような次回告知。最後、松本先生と三宅先生がくっついて欲しいと思っている私にとっては、大波乱の予感です!そして、心臓外科から転科してきた児島先生にも期待したいところです。嫌味をたくさん言って、嫌がらせをしてくる濱田先生をコテンパンにこらしめてやってください!と心の底から応援したいです。そんな「病室で念仏を唱えないでください」の見所は、たくさんの先生たちの成長物語でもあるのかなと思っています。私は次回6話では、児島先生の成長と、松本先生と三宅先生の愛に注目したいです。来週も楽しみです。

今回、はじめくんのお父さんが肺がんであることが分かって終わっています。予告ではもう末期という雰囲気でした。お父さんが治療を拒否している場面も有り、どうするのか気になります。救急の医師として出来ることは限られているので、次はお坊さんとして対応するのかな?今回飲みに行って、二人で話した時も意味深な発言をしていたので、本当に治療しないで通すかもしれないですね。今回も老衰で穏やかに亡くなる方を看取っていたし。でも、松本先生の信念的に、やれる事はやるように説得する気もします。まだまだ病室で念仏を唱えないでくださいから、目が離せませんね。

病室で念仏を唱えないでください第6話の見所は、友人の父・憲次から、肺腺癌にかかっているこを告白され、延命治療を拒む憲次に治療を薦める。だが、憲次に「お坊さんとしてなら?」と問われると、延命治療せず亡くなった石川の姿が脳裏をかすめ、医者として、僧侶として思い悩む。救命救急センターでは、転科してきた児島を囲んで和やかな時間を過ごしていた時、倒壊事故で意識不明の男性二人を受け入れることに。さらに、新たにボウリング場でケガをしたという男性も搬送されてきたが、その患者は整形外科医の藍田でした。松本達が懸命に処置を続けていると、倒壊事故により意識がない患者が搬送されてきた。その処置に入った三宅は愕然とする。何が起こるのか。期待しています。

病室で念仏を唱えないでください第6話では、松本先生(伊藤英明)が父親のように慕っている宮寺さん(泉谷しげる)がステージ4の肺がんであることが判明するようです。ステージ4ということで、治療が難しい状況なのかなと想像できますが、身内同然の松本先生はどのように接するのかが見どころだと思います。生きてほしいし助けるのが仕事の医者ですが、つい先日僧侶として、みんなに看取られながら安らかに永眠された方を目の当たりにしている松本先生です。そんな松本先生は、いつも真っ直ぐで全力、ずるい考え方や妥協ができません。そこがいいとこなのですが、今回も宮寺さんのことで悩んで松本先生なりの答えを出すと思うのでそこを楽しみに見たいと思います。

次回の病室で念仏を唱えないでくださいは、憲次のガンについての話になりそうです。今回、ただ臨終まで看取るという家族の姿を見て、松本は医者としても、僧侶としても、憲次をどうするか思い悩んでしまうようです。人の数だけ選択肢があると思うと、松本はどんどん悩むしかないようですが、松本はこれからも頑張るに違いないでしょう。そして、濱田の隠された顔は何なのかも少しにになるところです。あのあみぐるみの中に、実は盗聴器でもあるのではないか、と少し考えたりしています。これからドラマも後半になって、色んなことが起きそうです。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『病室で念仏を唱えないでください』6話のネタバレになります!

憲次からガン宣告

松本照円は友人の父親の宮寺憲次から肺がんと聞かされた。

2人っきりになって、肺腺癌でステージ4と話す。

「治療はしない」とはっきり答えて、先日の石川の件を振り返る。

病院では松本が紙芝居を子供達に披露していた。

松本は分かりやすく説明していき、おばちゃんと児嶋眞白も見学する。

声を変えながら松本は「わかるかな」と聞くが、子供達は「分からない」と答えた。

 

病院のスタッフルームで児嶋の事を同僚達が褒める。

児嶋は三宅涼子に憧れているようで、松本は次々と厳しい指摘を受けた。

そこに救急連絡が入り、2人の男性が搬送される事になる。

すぐに他の患者も搬送される事になって、それぞれが対応する。

先に60代の男性が運ばれて、三宅が担当した。

続いて、ボーリング場で骨折した負傷者が運ばれてくる。

負傷者は整形外科の藍田一平で、バク転をして骨折したようだ。

松本は笑いながら対応していた。

すると30代男性が運ばれてきて、三宅が容体をチェックする。

顔を見ると「洋平」と知り合いのようで、動揺した。

容体が急変して三宅は驚きのあまり立ち尽くす。

様子を見た松本が三宅と変わろうとするが、留まる。

60代男性の容体も悪くなり、松本が対応する事になった。

 

三宅の元カレ

和田洋平は意識を取り戻さず、ICUにいた。

そこに家族がやってきて、過去に病気を抱えていた事を伝えられる。

三宅は心配そうな表情を浮かべて、松本が近付いてきた。

「元カレ」と三宅がカミングアウトして、松本は驚く。

「なんで別れたの」と松本は容赦なく質問した。

三宅は「医者でいたかったから」と答えて、彼が動物学者だと明かす。

変人だったが明るく、現在の変わった彼が信じられないようだ。

手足の運動機能が低下して命も僅かだった。

 

その頃、理事長の澁沢和歌子と濱田達哉は食事をしながら、打ち合わせをする。

1人で進める濱田に澁沢はある大物芸能人の手術を提案した。

藍田の病室を訪ねた松本は、彼女の事を尋ねる。

他の患者を聞く藍田に松本が説明していく。

藍田は三宅の事が気になり、和田の事を話す。

スタッフルームでも和田の話になり、盛り上がって三宅は松本の事を怒る。

看護師の長沢沙穂から意識が戻った事を聞き、三宅は彼の元に行く。

2人で話しながら、和田は出来事を振り返る。

自らの命が短い事を自覚していた和田は、数年寿命が延びる事の意味を問う。

この状態が辛く、覚悟は出来ていると口にした。

そこに奥さんが現れて喜ぶが、家族にも対して冷たい言葉で答える。

 

濱田の策略

濱田は芸能人の御代田と直接会って、手術の話を進めていく。

陽気なキャラクターの御代田は説明の途中で帰ってしまう。

病院内でも話題になって、児嶋は玉井潤一郎に見学の許可を求める。

三宅は濱田が引き受けた事を不思議がる。

濱田は同僚から引き受けた理由を聞かれて、リスク以上の利益があると断言した。

松本が藍田の病室に行き、患者の気持ちが分かったと聞かされる。

肺腺癌について、他の病院に問い合わせをする松本の姿を見た三宅も、誰か連絡を入れていた。

和田の病気の事でなんとかしたい三宅だった。

松本は三宅の気持ちを理解して、憲次の事を少し話す。

その後、三宅がICUに行くと和田が苦しんでいた。

 

松本がICUに駆け付けるが意識を失い、三宅が懸命に処置をしていく。

直接、脳神経血管外科の濱田に頼みに行き、「助けて下さい。お願いします。」と頭を下げた。

しかし、濱田は博打のようなオペをしたくないと断る。

自分の名声が大事だとハッキリと答えた。

松本は濱田の企みを問うと手を握り締めて無言で去っていく。

濱田が更衣室で着替えていると胸に傷があった。

オペ室に着いた松本は事情を話すと、三宅は落胆する。

手術を行っていくが、容体は悪化してしまう。

その時、休みだった児嶋が駆け付けてきて加わる。

一方、濱田は御代田の手術を行う。

難しい場所に差し掛かった児嶋に三宅が声を掛けた。

無事、手術が終わり三宅は児嶋に感謝する。

濱田から連絡を受けた際に、児嶋は今回の事を知る。

その後、駆け付けた児嶋は濱田のオペを見学した。

すると児嶋は何か気付き、同僚へアドバイスをする。

意識を取り戻した和田に三宅は話し掛けて誕生日で祝うが、彼は喜ばない。

 

松本の言葉に心を開く

和田の妻は娘からのプレゼントを見せるが、反応は薄い。

三宅と松本はその様子を見て、黙り込む。

テレビでは御代田の事が報道されていて、2人は病室で見ていた。

濱田は電話が鳴り、海外から問い合わせで喜ぶ。

その頃、御代田は苦しそうな表情を浮かべる。

 

ICUでは和田が子供からのプレゼントを落として、拾おうとしていた。

気付いた松本が拾って、彼に話し掛ける。

患者の気持ちが分からない事を謝罪しながら、身内を頼ってもいいのではとアドバイスをした。

松本は仏の話をして、和田の周りにも人生の同伴者・仲間がいる事を伝える。

そして、医者と僧侶だと明かすと和田は自らの立場ならどうするか、尋ねた。

亡くなったあと何も残さない方が良いと考える和田に松本は、1人で自立するのと引きこもりは違うと助言する。

今から家族を寂しさせてどうするのか問い質した。

和田は松本の言葉が響いたのか、サイの話をし始めて笑顔を浮かべる。

すると「あの1つ頼みがあるんですけど」と松本に頼む。

 

濱田が手術を失敗する

濱田は同僚から連絡を受けて、御代田の容体を聞く。

急いで病院に戻ると児嶋がすでに対応していた。

容体が落ち着いた和田は退院する事になり、松本と三宅に挨拶をする。

三宅は和田のために他の病院に連絡を入れて、サポート体制を整えていた。

子供から誕生日のお返しを渡す和田は、喜びを伝える。

白サイを説明しながら、涙を流しながら娘を抱き締めた。

その場から離れていて1人でいた三宅に和田が駆け付ける。

助けてもらった事を感謝して、前向きに日々良い事がないか期待していた。

1日でも長生きしたいと願い、自らの人生は悪くないと感じる。

そして、「ごめん」・「ありがとう」と伝えてきて、三宅は涙を出す。

 

その頃、松本は憲次の家を訪ねていた。

中に入り、「おじさん、今日は嘘をつかないで下さい」と話す。

憲次の気持ちを分かろうとしていた。

 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、病室で念仏を唱えないでください 6話のネタバレでした~! ---

 

病室で念仏を唱えないでください 6話を見逃した人は、

 

『病室で念仏を唱えないでください』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!6話の感想まとめ

 

病室で念仏を唱えないでください 6話の感想は、

救急救命は日々忙しく負傷者の対応に追われていて、大変そうでした。

忙しい中でも各人が迅速な対応していく姿を見ると凄いと感じます。

今までは松本や三宅に頼るような形でしたが、児嶋の加入や田中の成長で状況は大きく変わったようです。

何より児嶋が加わった事で、救急救命の雰囲気が明るくなり層がグッと厚くなりました。

松本に誘われましたが、今では三宅に憧れているようですね。

同じ女性として迅速に対応していく三宅の姿が輝いたのでしょう。

その三宅が今回、珍しく動揺を見せましたね。

搬送されてきた男性が元カレとは驚きました。

その男性は病気により命も長くない事を知り、ショックだったはずです。

彼は明るい対応はせずに、殻に籠っているようでした。

その事を察した松本が言葉を掛けますが、この事が大きく影響を与えましたね。

前向きに明るくなったので、良かったです。

松本の言葉が患者の心に響いたようで、彼も相当嬉しかったでしょう。

最近は自らの行動や考えに悩む松本でしたが、彼らしい言葉や行動で患者を救えるのではないでしょうか。

救えない命も存在しますが、1人でも多くの患者を救おうとする松本の気持ちは大事ですね。

彼を中心とした救急救命の奮闘をこれからも応援していきたいです。








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

憲次(泉谷しげる)からステージ4の肺がんであることを知らされる松本(伊藤英明)。そんな中、意識不明で運ばれてきた患者・和田洋平(吉沢悠)、実は三宅(中谷美紀)の元カレだった。変わり果てた元恋人の姿に動揺を隠せない三宅は、洋平を元気付けようと励ましの言葉をかけるが…。一方、あおば台病院では大物芸能人・御代田(藤井隆)の大手術が行われることに。執刀医は濱田(ムロツヨシ)が務めるというが、その裏には…。

病室で念仏を唱えないでください 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました