恋はつづくよどこまでも 動画を第4話も無料見逃し配信でフル視聴

2020年放送02月04日 上白石萌音主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の4話が放送されましたね!

 

この恋はつづくよどこまでも 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、恋はつづくよどこまでも 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!4話の予告は?

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』4話の動画予告はこんな感じに!








恋はつづくよどこまでもの動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『恋はつづくよどこまでも』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、恋はつづくよどこまでもの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 恋はつづくよどこまでも ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『恋はつづくよどこまでも』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

恋はつづくよどこまでもを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「恋はつづくよどこまでも」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、恋はつづくよどこまでもの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  恋はつづくよどこまでも 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








恋はつづくよどこまでもの動画!これまでの感想は?

「恋はつづくよどこまでも」2話の最後に過労で倒れた七瀬を一晩看病していた天堂先生。けど、それは妄想だったのか現実だったのか分からなくなり戸惑う七瀬。 仕事にも力らが入らず、何度も採血を失敗してしまう。同僚からは迷惑と言われ、落ち込んでしまう。 これは見ていて辛い物がありました。好きな人の近くで働くという事、職場で恋愛するという事の厳しさを見せられました。 ミスにミスを重ね踏んだり蹴ったり。天堂先生には「バカ」「バカ」言われるし。 でも、そんな天堂先生もなんだかんだで優しくて採血の練習に手伝ってくれたりして、ニヤニヤしてしまいましt。 七瀬は患者さんを凄い見てるから、結構すごい看護師さん。

恋はつづくよどこまでも第3話では、天童先生の元恋人の存在や、その恋人が病気で亡くなってしまったということがわかり、天童先生がそれから、思い切り笑ったことがないということもわかり、そういうことだったのか、と納得できました。来生先生が、佐倉を見つめる目が、なんとも言えずいい人なんだろうけど、くせがあるようにも見えてしまいます。佐倉の酔っぱらった姿がとても面白かったです。それを介抱する天童先生も、いつもと少し違って優しい感じもありよかったです。どんくさい佐倉を、周りの先輩看護婦の皆さんがとても暖かく見守っているので、とても恵まれた環境だなあと思っています。

恋はつづくよどこまでも!続いて下さいどこまでも!という感じでした!もう、本当に、天堂先生どれだけカッコイイのでしょう!?一時間が過ぎるのがもうあっという間で、もう胸キュンしっぱなしで、窒息しそうです。天堂先生と佐倉さんの距離もかなり近くなってきて、ドキドキ満載です。妄想部分も最高ですし、佐倉さんも本当に可愛らしくて、頑張れ!頑張れ!と思いながら視聴しています。天堂先生の亡くなってしまった元カノの存在は大きいな・・・と思いましたが、佐倉さんなら天堂先生を癒やして、笑顔を取り戻してあげられそうです。本当に、3話も楽しませてもらえました。

やっぱり天堂先生がかっこいい!厳しいながらも、しっかり見守って指導する、そんな天堂先生を担当できる七瀬ちゃんがうらやましい・・・!自分が七瀬ちゃんの立場だったらいくらかっこいいとはいえど、あの厳しさから逃げ出したくなっているかもしれないですけど(笑)。七瀬ちゃんの、看護師としての成長っぷりや、その技術を磨くための努力の仕方とかは、ほんとに見習うべきところがたくさんあります!七瀬ちゃんの天性の患者さんとちゃんと向き合う能力は、看護師さんとしての素質は十分にある!と天堂先生も見抜いているのだと思います。恋はつづくよどこまでも、恋の展開も楽しみだけど七瀬ちゃんの成長も楽しみです。

やはり「恋はつづくよどこまでも」はいいですね。毎回失敗をしてしまう七瀬ではあるけれど、何事にも一生懸命な姿にドラマを見ると私自身も『明日もがんばろう』という気持ちにさせてくれます。そして何よりも今回も天堂がかっこよすぎる!体調を崩す七瀬におでこを寄せるシーンや水を飲ますシーンでは心の中で「うわぁ~」と思って見ていました。天堂も魔王らしく対応は塩対応ではあるけれど、七瀬の一生懸命さに少しずつ引かれているのがよくわかります。採血のシーンもそうなんだろうなぁ~と思いました。来生も七瀬を優しく見守ってくれているのがいいですね。今回もとっても胸がキュンとしました。

「恋はつづくよどこまでも」3話で印象的なシーンは、終盤の夜の公園でした。天堂は、新人歓迎会で酔っ払った七瀬をおぶって帰宅することにします。そして、水が飲みたい七瀬を公園のベンチに座らせました。七瀬は、グデングデンに酔っ払いながら「どうせわたしは、ダメダメちゃんなわけですから」と愚痴を言います。そんな彼女に、天堂は「立派な看護師になりたいなら・・・俺はお前を育てる。お前は戦力になる」とクールに言います。 ここだけでも、胸熱ですが、七瀬の言葉に反応する天堂の表情も、グッときました。七瀬は、「大事な人(天堂の元カノ・みのり)を亡くして・・・魔王と言われるくらい努力して・・・。険しい顔は辛いから、わたしが笑わせます・・・苦笑いでも、半笑いでも」と言いました。この七瀬を見る天堂の目が潤んでいるんじゃないかと感じました。なので、この夜の公園のシーンが、お気に入りになっています。

佐倉の部屋に来生先生が来ているところを天堂先生に見られ、天堂先生にどう思われるか、誤解されるんじゃないかと、気になる展開で「恋はつづくよどこまでも」の2話は終わっていましたが、来生先生のいいパスで天堂先生が風邪をひいた佐倉を夜通し看病してくれることになり、ドキドキの展開となりました。献身的な看病をしてくれる優しくてかっこいい天堂先生は佐倉の妄想でしたが、すっかり元気になった佐倉がまた病院でやらかします。採血でミスをして天堂先生に「邪魔」と言われ落ち込んでしまいます。失敗ばかりの佐倉でしたが、しっかり患者さんを看ており、看護記録も事細かに残していたおかげで、一人の患者さんを救いました。天堂先生も認めてくれて、「育てる」と言ってくれて、これからますます2人が急接近しそうで楽しみです。

恋はつづくよどこまでもはすべて少女漫画の世界。胸キュンシーン満載です。なにより、やっぱり天堂先生がかっこいい!!今回は少しづつ七瀬を認め始めて、一生懸命な所を見てくれている優しい表情が素敵でした。今回、私が1番良かったと思ったシーンは、最後のベンチのシーンです。七瀬が酔っ払っておんぶしてくれて、その七瀬が一人で喋ってる間、天堂は優しい表情で、ずっと七瀬を見つめてる。目の動きで、天堂が七瀬に心が動いたのがわかりました。そして、じーっと覗き込んで、七瀬が見てないところで少し笑み。すごくかっこよくて、良いシーンだった!!

恋はつづくよどこまでもの3話も、1話と2話同様、始終キュンキュンしっぱなしでした。特に佐藤健演じる天堂浬の魔王の時と優しい時のギャップがたまりません!また、上白石萌音演じる佐倉七瀬の妄想シーンもドキドキしてしまいます。今回は針を得意とする七瀬が、天堂を意識してか立て続けに失敗してしまい、同僚からも患者からも厳しい目で見られ、片身の狭い思いをします。また天堂には以前恋人がいたのですが、その恋人が病気で亡くなったことも知ります。複雑な思いを抱えながら、針の練習を繰り返したり、また、患者の様子をしっかりと記録する七瀬の姿を見ていた天堂が自分の腕を貸して針の練習をさせます。自信を取り戻した七瀬はまた仕事に復帰し、冷たくあしらわれていた患者からも「立派な看護師になってくれ」と励ましの言葉をもらえるまでになります。そんな七瀬を見て、「俺がお前を育ててやる」と言った天堂に、七瀬は「私が先生を笑顔にする」と伝えます。天堂はその言葉に微笑み、またまたキュンとさせられました。次回も楽しみです。

一度の失敗が更に負のループを生むのはよくわかります。そして針刺しの失敗からのループの中での天堂先生の恋人の話と今回は七瀬にとって少し辛い展開だったかなと思います。来生先生は、協力的なのか非協力的なのかよくわからない立ち位置にはなりますが、良い役割を果たしていると思います。真の天堂担は来生先生なのかと思いました。天堂先生の恋人の存在は、七瀬にとっては多きな障害になるとは思いますが、乗り越えられるのではないかと思います。天堂先生が悲しい過去を乗り越えられるように七瀬には頑張ってもらえたらと思いました。次話以降の恋はつづくよどこまでもも楽しみにしたいと思います。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!








恋はつづくよどこまでもの動画!4話の見どころは?

天堂先生の元彼女は研修医時代の同期で、病気で亡くなったという事が分かりました。 今ではどう思っているのか、同じ症状の患者さんとの付き合い方とか、、、凄い悩むと思います。 心臓移植しないといけない病気だから、かなりハイスペックな手術を要するのですがどうなるのでしょうか。 4話は原作通りいくと、とても進展のある1話。 ストーカーに追われた七瀬を助ける天堂。ケガをした七瀬に付きそう天堂。 七瀬の同期の酒井さんも気になる存在です。仕事は出来るけど、どこか暗い雰囲気の彼女。 看護師としてはどっちの方が正しいのか、「恋はつづくよどこまでも」2人はどう成長するのかが見過ごせません。

恋はつづくよどこまでも第4話は、佐倉が、大変なことになってしまうのか、天童先生が真剣な表情で佐倉に大丈夫か、と言っていたのが気になります。何があったのか、心配です。来生先生が第3話で、俺もゲームに参加しようかな、と言っていたので、だんだん佐倉のことが好きになってきている感じがしていて、天童先生も次第に佐倉の存在が気になっているようなので、この3人の関係も気になります。佐倉とは、正反対の優秀な看護師さんがいますが、彼女は、佐倉のことをどう思っているのか、いつか爆発するのではないかと心配しています。佐倉が無事でありますように、と祈っています。

恋はつづくよどこまでも、4話の見どころは荒れる恋模様!?です。来生先生も佐倉の事を好きになってしまったようで、その来生先生の事が何気に気になる酒井さん・・・?と三角、四角関係へと突入していきそうです。天堂先生が来生先生にヤキモチ、嫉妬する顔を見るのが楽しみです。そして、予告で佐倉が怪我をするシーンがあり、天堂先生が付き添って救急車に乗っていたのが気になります。天堂先生、かなり真剣な表情で、あの表情からでも佐倉に心がとても傾いている・・・というのを感じましたし、佐倉の怪我が大事に至らないよう祈ります!

七瀬ちゃんのいちずな思い、天堂先生にしっかり伝わっていると思います。そしてその天堂先生にも、七瀬ちゃんに対する気持ちの変化があった第3話だったかと思います。次回第4話では、来生先生も含めた三角関係になってしまうの!?との展開になりそう・・・来生先生もすごくいい先生だけど、それはやっぱり高校生の時に出会った頃の天堂先生を取り戻すべく、七瀬ちゃんと天堂先生の恋の展開を期待します。心の底から笑ったり、泣いたり・・・そんな天堂先生に七瀬ちゃんならしてくれると思うので!七瀬ちゃんの看護師としての成長も楽しみな、「恋はつづくよどこまでも」を次回も必ずチェックします。

七瀬の一生懸命な姿、天堂の少しずつ七瀬に傾く心がどこまで進むのか。そして第3話の最後に来生が「そろそろ俺も…」という言葉がとっても気になりました!とうとう本格的な三角関係がスタートするのかと思うと次回もとってもわくわくしています!次回予告にも「魔王が嫉妬!?」とありましたので、とうとう来生が本腰を入れて七瀬を狙ってくるんだなという感じがします。その来生の行動に、魔王こと天堂はどう立ち振る舞うのかとっても注目です!そして次回は七瀬が頭にけがを負ってしまうシーンが登場していました。七瀬はどうしてそのようなけがを負ったのか?七瀬は大丈夫なのか?天堂、来生は?次回の「恋はつづくよどこまでも」もむちゃくちゃ楽しみです!また随所にある天堂の胸キュンシーンが今度はどこで登場するのか(これが一番の楽しみ?(笑))期待して火曜日を待ちたいと思います!

「恋はつづくよどこまでも」の4話の予告動画で気になったのは、天堂が七瀬に下がってろと言った場面です。続いて、男が「邪魔すんな」と言って、七瀬を投げ飛ばしていました。彼女は、救急車の簡易ベッドに横たわり、天堂が彼女の名前を叫んでいます。男が、天堂を恨んで暴行を働こうとしたものの、七瀬が助けに入ったと想像ができました。男が天堂を恨む理由や七瀬の容体などが気になるところです。 番組ホームページでは、簡単な4話のあらすじがありました。それによると、七瀬が住むマンションのポストに、メモが入っていて、書いたのはストーカーではないかと騒ぎになるようです。このストーカーが、七瀬を怪我させたのでしょうか。放送が待ち遠しいです。

「恋はつづくよどこまでも」の3話のラストで、来生先生が「ぼくもゲームに参加しようかな」と発言していたのが気になりました。天堂先生にやきもちを焼かせる作戦のために今まで佐倉に近づいていましたが、もしかして佐倉のことを本気で好きになってしまったんでしょうか。そうだとしたら、イケメンの医者2人と三角関係になる佐倉が羨ましすぎます。一方、同期の看護師の酒井さんは、来生先生のことが好きなんでしょうか。そこも気になる展開です。次週4話の予告では、佐倉が頭から血を流して倒れて、天堂先生が「佐倉!」と心配そうに叫んでいました。佐倉はどうしちゃったんでしょうか、無事助かるんでしょうか。次週も楽しみです。

次回は、今回のラストで少しづつ心を通い始めた七瀬と天堂先生のシーンが楽しみです。でも絶対まだまだ天堂先生冷たいんだろうなー(笑)。最初はベタな胸キュンシーンの連続が若干やりすぎ?で、見続けるか迷いましたが、気づいたら天堂先生にハマっていました。どのシーンもドSキャラがハマってます。最近はその中に、ちら見えする優しさにまた胸キュンで、まんまとハマってます。次回の、恋はつづくよどこまでもにも目が離せません。天堂先生がなぜ笑わなくなっていたのか、悲しい過去も少しづつわかって、ますます天堂先生が愛おしいです。

1話、2話、3話に引き続き、キュンキュンシーンがきっとあると思うので、それがとても楽しみです。また、天堂が七瀬に「俺がお前を育ててやる」と言ったからには、きっと以前よりも二人の絡みが見れると思います。予告に「あの魔王が嫉妬!?」と流されていたのも気になります。どんな嫉妬があるのでしょうか。また、香里奈演じる浬の姉、天堂流子と渡邊圭祐演じる仁志琉星の恋の行方も見どころです。久しぶりに香里奈をドラマで観ましたが、変わらず綺麗で見惚れてしまいます。恋はつづくよどこまでもの医療現場の雰囲気はとても温かくて大好きです。恋はつづくよどこまでも4話、期待でいっぱいです。

天堂先生と七瀬の関係性が少しずつ近づいている様で来週の恋はつづくよどこまでもが楽しみです。七瀬が頑張っている事はとてもよく伝わりますが、どうしても空回りや上手くいかない事に関してはすごくもどかしいです。同僚に少し煙たがられてしまっている状況もあるので、なんとか頑張ってもらいたいなと期待しています。天堂先生の過去を知って七瀬は今度どんな行動に出ていくのかとても楽しみです。まっすぐで穢れのない七瀬が魔王の心を溶かしてくれると思うので期待して見逃さないように恋はつづくよどこまでもを見ていきたいと思います。

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








恋はつづくよどこまでもの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『恋はつづくよどこまでも』4話のネタバレになります!

佐倉に忍び寄る影

佐倉七瀬は縁結びの神社を訪れて、報告をする。

先日、仕事に集中する事を同僚達の前で宣言した事を明かす。

隣には天堂流子も来ていて、2人でおみくじを引く。

佐倉は大吉で恋愛に展開があると書かれていた。

一方、仕事もやる気があれば花開くと前向きの言葉だった。

佐倉は退院する患者さんに挨拶して、アドバイスを書いた手作りの本を渡す。

患者さん達は皆が喜んで見る。

廊下で天堂浬と遭遇して佐倉は昨夜の事を謝罪した。

「酒癖の悪い女は嫌いだ」と言い去っていくが、救急の連絡を受けて佐倉とともに向かう。

初めて緊急対応に慣れておらず、立ち尽くすだけだった。

その事を同僚に伝えていると、酒井結華が現れて患者の容体を話す。

心不全で搬送された鶴田恵子という女性だった。

佐倉は仕事に戻ろうとして自らのノートを取ろうとするとメモ用紙にコメントが書かれていた。

沼津達は来生晃一の仕業と言い、彼の話題になる。

 

自宅に帰るとポストにも同じようなメモ用紙が張られていた。

すると来生が現れて、メモの事を感謝するが「俺じゃないよ」と答える。

そこに流子も現れて、天堂の部屋に集合した。

ストーカーの仕業と断定して来生がボディーガードをする事になる。

 

鶴岡の思いを知る佐倉

翌朝、2人で出勤していると来生は周りを気にする。

すると八百屋のおじさんから声を掛けられて、果物を貰う。

次に子供達が挨拶をしていて、彼は人気者だった。

しかし、2人の様子を誰かが見ているようだった。

病院では天堂が鶴岡の様子を気にする。

外では出勤してきた酒井が佐倉と来生のやり取りを目撃して動揺した。

ナースステーションでは来生が天堂・小石川六郎と鶴岡の事を相談する。

容体が良くなくて、患者に手術の説明をする事になった。

だが「やりません」と鶴岡は言い張る。

今出川は理由を来生に尋ねて、何か事情があると考えた。

来生は看護記録を見て、理由を探していく。

その頃、佐倉が鶴岡の病室に行くと、髪を整えてもらう事になった。

美容師の彼女は佐倉の髪を綺麗に編んでいく。

笑顔を見せて、娘の話をした鶴岡は写真を見せる。

そして、10日後に娘の結婚式に参加があり、オペを受けたくないと明かした。

20年ぶりに再会するせっかくに機会で薬を使って様子を見たいと鶴岡の意思を尊重する。

来生も賛成したが、天堂は積極的な治療をしない事に苛立つ。

夜になり、佐倉の部屋に同期達で集まって勉強を行う。

そこでストーカーの話や来生のボディーガードの件を佐倉は話す。

仁志の恋の話にもなり、彼は奥手で進展はないようだった。

 

翌日、鶴岡の治療方針をカテーテル治療に変更すると担当の来生が小石川達に説明する。

佐倉が病室に食事を持っていくと、彼女は苦しみ始めた。

慌てながらも緊急対応をしていき、少しして来生がやってくる。

手術を終えた天堂は根岸茉莉子から発作の事を聞き、佐倉が緊急対応を1人で行ったと知った。

その頃、佐倉が病室にいると鶴岡が目を覚ました。

鶴岡は娘に会いたいと強く願い、佐倉の手を握って「お願い、叶えて」と訴える。

その様子を廊下から見ていた天堂は昔の事を思い出す。

スタッフルームでは来生が鶴岡の事を検討していると小石川がやってくる。

来生は小石川にオペをする事を提案して「命には代えられません」と伝えた。

ナースステーションのミーティングでは鶴岡が手術になった事が明かされて、佐倉は根岸に相談する。

 

患者の意思を伝える佐倉

佐倉は医者達の前で鶴岡の外出支援を出来ないか、提案した。

看護師が付き添う事を佐倉が伝えるが、来生は許可を出さない。

根岸も治療の意力向上をすると佐倉を援護していく。

他の医師からも反対を受けてしまう。

すると「何のために」と佐倉が鶴岡の言葉を口にした。

鶴岡の必死の思いを代弁する佐倉は、病気を治し方やその先を考えて欲しいと訴える。

沈黙の中、「俺が行きます」と天堂が付き添いに名乗り出た。

当日の緊急対応をお願いして、小石川が「分かりました」と承諾する。

その後、看護計画を佐倉と天堂が見直しをする事になった。

 

当日、佐倉は準備物を確認して外で待っていた天堂と合流する。

鶴岡とともに車で結婚式場に向かい、会場の中に入っていく。

長時間滞在出来ず、娘を探していくと中庭で見つける。

遠目から見ていると目が合い、ゆっくりと2人の距離は近く。

沈黙の中で天堂が鶴岡の病状を伝えて、10分しか入れない状況だと伝えた。

鶴岡は娘に「おめでとう」と口にして、2人は抱き締めあう。

佐倉は「良かった」と涙を流しながら喜ぶ。

 

その頃、仁志琉星が縁結びの神社に来て、お祈りをした後にくじを引く。

そこに偶然流子も来ていて、2人は遭遇して笑顔を見せる。

無事に鶴岡は病院に帰ってきて、佐倉に感謝を伝える。

鶴岡は佐倉の事を褒めると「よく分かります」と来生も賛同した。

荷物を確認していた佐倉は携帯を忘れていた事に気付き、1人で式場に向かう。

天堂は先に病院の中に入ると同僚達がメモの事を噂していた。

先日、天堂の部屋での会話を思い出して、急いで彼女の元に向かう。

 

ストーカーは元患者

式場に着いた佐倉の前に元患者が現れて、彼女の携帯を持っていた。

彼は佐倉と2人で話したいとストーカー行為をしていた。

元患者が佐倉に迫るとそこに天堂が現れて、止める。

武器を持って襲ってくる相手を天堂が見事に取り押さえた。

しかし、近くにあった骨組みが崩れて、天堂の上に落ちてくる。

急いで佐倉が天堂を庇って、負傷してしまう。

救急車が来て、頭から出血した佐倉が運ばれる。

思ったより出血が多くて、天堂が対応していると佐倉が口を開く。

来てくれた事を感謝して、仕事の事を謝る。

更に鶴岡の事を話し始めて、今日の出来事を振り返った。

天堂への思いを伝えて、自らの思いが届かないと理解しながらも「好きです」と告白する。

意識が遠のく佐倉に「キスでもデートでもしてやるから」と天堂は必至で話し掛けた。

 

一時的に意識を失った佐倉だったが寝落ちして2針を縫うケガで収まった。

心配していた天堂は苛立ち、機嫌が悪くなる。

佐倉は救急車の中の出来事を振り返るが、「妄想だな」と否定した。

最後だと思い天堂に気持ちを伝えた佐倉は、「約束は守ってもらわないと」と彼の前に立つ。

すると天堂は近づき、「バカ」と言って去っていく。

「やっぱり、妄想」と考えていると背後から天堂が近付き、キスをしてきた。

そして、「これは治療だ」と言って彼は去っていく。

驚いた佐倉は、その場で立ち尽くす。

 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、恋はつづくよどこまでも 4話のネタバレでした~! ---

 

恋はつづくよどこまでも 4話を見逃した人は、

 

『恋はつづくよどこまでも』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








恋はつづくよどこまでもの動画!4話の感想まとめ

 

恋はつづくよどこまでも 4話の感想は、

患者にも信頼されるようになった佐倉は、少しずつ仕事にも慣れているようでした。

容体が急変した際にも動揺しながらも必死で対応していく彼女の成長を感じます。

以前なら失敗していた事も確実に出来るようになっていて、安心しました。

患者の意思を尊重して、自ら代弁して思いを伝える佐倉の姿は素晴らしいです。

どうにか患者の願いを感じたいと動く彼女の行動力は誰にでも出来る事はないです。

天堂もその思いを理解して手を差し伸べるとは驚きでした。

そして、当日もしっかりと患者をサポートして願いを叶う事が出来ました。

その後の治療も前向きになれて、良かったです。

危ない状況でも先の事を考えて行った結果、良い方向に進みました。

佐倉や天堂のような人がいれば、患者は安心して治療を任せる事が出来るでしょう。

 

佐倉は式場で身の危機を感じますが、天堂が駆けつけてくるとは驚きました。

見事にストーカーを退治した姿はかっこよかったです。

その後、足場が崩れてきますが佐倉が飛び込んで天堂を守るとは凄かったです。

ケガをして意識を失った時は、どうなるのか心配しました。

思ったよりもケガも軽くして安心しましたが、天堂は相当不安だったようです。

救急車の中で話をした内容を覚えていた佐倉に天堂は妄想だと否定しますが、不意打ちのキスは驚きました。

まさかの展開に佐倉も立ち尽くしていました。

今後の2人の恋路がとても気になります。








恋はつづくよどこまでもの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

一人前の看護師になるべく、決意を新たにした七瀬(上白石萌音)。しかし、そんな時、七瀬の家のポストに不審なメモ書きが届く。流子(香里奈)は、これはストーカーに違いないと言い出し、七瀬を守るために来生(毎熊克哉)に七瀬の恋人のふりをしろと言い出す。それを聞いた天堂(佐藤健)は気が気じゃないようで…。病院には、鶴岡さん(美保純)という家族のいない女性が入院してくる。七瀬は真摯に看護にあたるが…。

恋はつづくよどこまでも 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆恋はつづくよどこまでも “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 恋はつづくよどこまでも “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました