トップナイフ―天才脳外科医の条件―動画!第3話を無料の見逃し配信でフル視聴

2020年01月25日 天海祐希主演のドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』の3話が放送されましたね!

 

このトップナイフ―天才脳外科医の条件― 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、トップナイフ―天才脳外科医の条件― 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!3話の予告は?

ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』3話の動画予告はこんな感じに!

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、トップナイフ―天才脳外科医の条件―の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件―を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「トップナイフ―天才脳外科医の条件―」で検索してくださいね^^

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!これまでの感想は?

トップナイフ -天才脳外科医の条件-2話は脳の不思議な現象でした。全く違う人物が、元恋人に見える錯覚なんて本当に起こることだとしたら怖すぎると思いました。そして三叉神経が圧迫されて痛みを感じている患者さんの苦しみを取り除くことができたこともすごいと思いました。数十年悩まされていたものが60分で消えるなんて、こんな魔法のようなことはあるでしょうか。手術の後、痛みが消えて顔が洗えるようになりメイクをしている時の患者さんの嬉しそうな姿を見て泣いてしまいました。なんだかんだ言いながらも原因を突き止めた西郡先生は患者さんにとってヒーローだろうなと思います。

トップナイフ -天才脳外科医の条件-は主演の天海祐希が演じる深山や世界的有名な外科医の黒岩や西郡らがそれぞれ悩みを抱えながらも患者を救う医療ドラマが面白いです。今回は10年間も顔の三叉神経痛に苦しんで自殺未遂をした和子を西郡が検査して手術で彼女の苦しみを救ったり深山が事故の脳挫傷で頭痛がすると来た牧羽から病院の男性ドクターに付き纏われると相談されて写真を指差し黒岩や西郡に容疑が掛かるが間違えだと分かり牧羽がフレゴリ妄想の症状と突き止め手術で救うなどの手術のシーンでの深山がカッコ良くて素敵でした。医療ドラマでもコミカルで笑えるシーンがあったり気軽な感じで見られて面白かったです。

「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」2話でもスリリングな手術シーンが見所でした。派手さはないですが、緻密さが要求される脳外科ですからかなり繊細な作業なのは見ていてもよく伝わってきます。黒岩の名声に対して西郡のライバル心は演出として面白いです。若手医師に過ぎない西郡が存在感を出してきたのはなかなか良いのでは。もう一人の若手・幸子がダメ医師を演じていますが伸びシロはあると思うのでこれから化けてくれる事を期待します。それにしても脳神経科の男性陣はだらしない所が多いですね。手術となると緊張感が出てくるのに普段は何かと問題ばかり。そのギャップも面白いところですが。女性関係の問題はこれからも問題になるでしょうね。

いやー、1話と同様に、深山先生がとってもかっこよくて理想の上司!って感じでした。 「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」という、ドラマのタイトル通り、天才脳外科医であるのはもちろん、周りの医局メンバーや看護師に配慮しながらもちゃんと指導する、厳しくもユーモアもある上司です。 でも、看護師からはあの人の周りではどんどん人が辞めていった、とか、第2話の最後で、深山先生の娘さん?と思われる高校生くらいの女の子が家の前で待っていたり・・・とまだ明らかになっていない事実がたくさんあることにワクワクしています。 とにかく、今回は深山先生のカッコよさが際立っていました!

トップナイフ -天才脳外科医の条件-は、一見分かりづらい脳の症例でした。ひとりはあちこちが痛くなり何度も自殺未遂を起こす和子と、事故から一年しても頭痛が治まらないという由香里でした。和子の症例を見つけた西郡でしたが、過去の話から手に影響が出てました。そして由香里は別の人が元彼に見えるという現象もありましたが、深山に言われ黒岩が由香里にエールを送り丸くおさまりました。脳はほんの少しの影響で勘違いを起こしたり、記憶をコントロールして、体に様々なものを引き起こすんだなと改めて感じるドラマでした。和子が化粧をしてる姿を見て、綺麗だと言った夫の言葉などでも微笑ましかったです。

トップナイフ -天才脳外科医の条件-の2話では自殺未遂を繰り返している女性が、針で刺したような痛みがあると訴えても原因不明で精神的なことからきているかもしれないなどと言われ続けていたのに、西郡先生の診断で脳に薄い影があると言って実際に腫瘍があった。さすがトップナイフの診断ですね。そして、外来で来た女ど性は診断ではなく東都総合病院の先生に付きまとわれているという相談で来ていたが、医者の集合写真を見せる度に違う人を指さしていてすごく不思議でしたが、深山先生と部長のやりとりからバス事故が原因で脳のドーパミンが過剰に排出されて、妄想が見えるということにすごく驚きました。

今回もテンポよく話が進んでいくので、見ていて気持ちが良いです。そしてメインキャラクターが皆色んな意味で頭の回転が速いので、台詞の間が絶妙で…。 それが非常に面白いです。2話の冒頭に「脳外科医は女性に向いていない」という黒岩の発言でいざこざがありますが、 「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」というタイトルから、この条件に当てはまる人物はどんな人なのか、考えさせられます。 深山も西郡も大きな傷を抱えていることが、ちらほらと見えるのが興味深かったです。その傷を抱えたまま患者の頭の手術という大きな手術をしていて今まで大丈夫だったのかと気にはなりますが…。

トップナイフ -天才脳外科医の条件-第2話見ました。ある日、深山先生の外来を受診した牧羽由香里は、脳外ドクターから付きまとわれてるということを相談してきました。しかし、それが実はドクターではなく、好意を抱いていた上司であったことがわかったところがわかり、最後には黒岩先生が上司になりきって、患者さんに寄り添っていて、感動してしまいました。一方、自殺未遂の患者である桑原和子を担当した西郡は、始めは自殺未遂者に対しての態度がよくなかったのですが、顔面の痛みを訴えていることで、脳腫瘍があることに気付いたので、ある意味でラッキーだったと思います。そのおかげで、桑原さんも10年以上悩み続けた痛みが改善されてよかったと思いました。旦那さんがお見舞いに来たときに、ずっとできてなかった化粧もすることができて、旦那さんも患者さんもとても嬉しかったんだろうなと思いました。

「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」の第2話では2つのストーリーが同時進行していったので、途中少し混乱しましたが、黒岩と西郡どちらのドクターの過去もすこしずう明らかになりそうな展開となり、思わず前のめりに観入ってしまいました。2人のドクターを嫌々ながらも纏めようとする深山の、押さえるところはビシッと押さえ言い放つ言葉や態度は本当に格好良いですし、その周りをうろうろするかなりズレた感覚のド新人の幸子がすごく可愛いくて、真面目なシーンでもクスッとさせて、その場を和ましてくれていルと思います。また、エンディングのダンスも毎回楽しみのひとつで、一緒に踊っています。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!3話の見どころは?

トップナイフ -天才脳外科医の条件-第3話の予告で一番衝撃だったのは深山先生が殺人容疑で逮捕される?!ということでした。オペでの医療過誤とか、医療ミスでの殺人ということなのか…本当に逮捕されてしまうのでしょうか?まだ3話だというのに驚きの展開です。そして3話もまた不思議な現象が起きそうです。「自分が死んでいると思い、それを確認する」という患者さん。なんのために生きているのかを問うセリフもあり、生きていることの意味を考えさせられそうな内容だなと感じました。病院内で飛び降りるようなシーンもあり、病院全体で波乱が巻き起こりそうです。

2話目の最後のシーンで黒岩の帰宅の前に現れた女性がベンチの座る男の子をあんたの子供と言った事に驚きました。黒岩の事が少しずつ描かれるのか楽しみです。もう1つは深山の自宅前に居た女子高生の存在が何なのか凄く気になりました。次回予告では深山が警察に逮捕されるところが出ていたのもどういった展開でそうなったのか楽しみの1つです。少しずつ悩みの原因を知る事になるのかも楽しみにしているところです。3話目に出てくる患者がどんな病気なのかどんな治療をするのか次回のトップナイフ -天才脳外科医の条件-もとても楽しみにしています。

次回の「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」は深山の娘が訪れてきたところから始まります。深山の過去が語られるでしょうから彼女が何故女帝と呼ばれるのかも分かるかもしれません。また黒岩もかつて付き合っていた女性から「黒岩の子供」と言われて子供を押し付けられます。子育てとは無縁そうですのでどうなりますか。シフトの変更を申し出た今出川部長の提案を2人とも蹴るようで妙な所では行動が一致するようです。脳の問題は難しいですが3話の患者も特殊なようでどのような展開となるのか気になります。手術は誰がすることになるのかもこのドラマでは大事な要素です。緊張感ある手術シーンは次回も見ものでしょう。そして深山が警察沙汰になるみたいですからこれまでのようにのんびりとした終わりで締めくくれるのでしょうか。

次回3話では、黒岩先生の過去が明らかになっていくのでしょうか・・・ なんと自分の知らない間に、6歳にもなる息子さんがいたなんて!という衝撃のラストだったので、そこから始まるのかな?と思っています。 西郡先生の電話の相手とは?そしてその逃げている、という言われた「痛み」とは?そしてそれを思い出すとなぜ右手が震えてしまうのでしょうか?と謎だらけの展開を第2話で繰り広げられたので、それが明らかになっていくのかな?と予想しています。 そして、「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」の見どころ!深山先生の潔さ、かっこよさ、上司像!楽しみにしています!

次回のトップナイフ -天才脳外科医の条件-は、深山の娘が深山を訪ねてくるようです。そして、黒岩の元にも「あなたの子よ」と子供を押し付けられるようです。そして今回の手術中に手の異常が見られた西郡に問い質す深山でしたが、なんと深山に殺されたという通報から、逮捕されそうになるという内容です。とても気になる展開ですね。深山も黒岩も子供の世話は大丈夫なのでしょうか。そして、小机の企業秘密とやらのメモはまだ続くのでしょうか。どんなことが書かれているのか気になります。そして深山は捕まってしまうのでしょうか。次回も楽しみです。

トップナイフ -天才脳外科医の条件-の3話の見どころは、深山先生の自宅前に立っていた少女。もしかしたら、深山先生の実の娘なのかな。それがこれからどういった展開に発展していくのか楽しみです。そして、黒岩先生の元交際相手のような女性が小学生の子供を連れてきて、突然「この子供はあなたの子よ」と言われ、動揺する黒岩先生。その子供をどうするのか気になりますね。西郡先生と電話で話していた女性とはどういった関係で、なぜ手が震えるのか、過去に何があったのか非常に楽しみですね。そして、ドラマの最後に出てくるバーのチャラいマスター来島への恋心を指摘された幸子は今後恋愛に発展していくんでしょうか。3話が楽しみです。

2話のラストに出てきた女の子は誰なのか。あらすじによると実の娘らしいけれど、何故家の外にいたのか。 冷たい印象と周りをよく見て、なんだかんだと世話を焼く深山の心の傷と深く関わりのありそうな女の子の存在が、今後どう影響していくのか大変きになります。 あとは西郡の傷。手が震えるのは多分心の恐怖とかトラウマなんでしょうが、2話で電話していた女性と何があったのか。あの人とは一体誰なのか。 3話の殺人容疑というのも真相が気になります。恐らく被害者の勘違いなのではと思いますが。 「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」というドラマは思った以上に心の傷を抱えている人が医者になっていて、大丈夫なのかと思う面もありますが 人間完璧な人はいないという意味では、実際にありがちで感情移入しやすいかもしれません。

トップナイフ -天才脳外科医の条件-3話で楽しみにしているところは、2話で気になったのですが、西郡先生が「痛みは誰にも分からない」という言葉に何か引っかかっている感じがしたので、それが今後どうなっていくのかということです。そこで、2話では西郡先生がオペ中に手が震えてしまったので、何かがトラウマになっているのだろうと思います。それが何なのかすごく気になりました。また、2話の最後で深山先生の自宅前に実の娘が立っていたので、どうして会いに来たのか気になりました。過去に何があったのか、早く知りたいと思いました。

「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」の第2話では、「もしや黒岩に隠し子が存在?」と、「西郡の手の震えに隠された秘密?」が新たなストーリー展開を予兆させていましたので、第3話ではもう少しその辺りが紐解かれていくのかなと期待しています。また、そこに天才脳外科医の女帝「深山」が絡んでいき、今後の脳外科医師たちの関係性がどうなっていくのかが見所になっていくと思います。ドラマのホームページを見ると「深山に家族を捨てた過去あり」と記載があるので、その深山の過去も除々に明らかになっていくかと思うので、ますます目が離せなくなります。

 

◆トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』3話のネタバレになります!

深山達が抱える悩み

深山瑤子が帰宅すると娘の真実が家の前で待っていた。

黒岩健吾は元交際相手から実の子供を託されて、困惑する。

ある夜、小机幸子はバーのカサブランカで勉強していた。

彼女は店長の来島達也の事が気になっている。

以前に同僚の小沢真凛に言われた言葉で来島を意識するようになった。

深山は娘が自宅から通うと言い始めて、理由を尋ねるが答えてくれない。

バーにいた小机の元に深山と黒岩が現れて、それぞれ悩みを抱えていた。

来島は相変わらずのテンションで小机は釣られて、お酒を飲む。

 

翌日、病院では小机が小沢に昨夜の事を話す。

お酒を飲み過ぎて記憶がないと振り返っていると「あたしだよ」と家に送ってくれた人物が判明した。

浮かれていた小机は、一気に現実に戻る。

小沢は深山の子供が自宅に来ている事を口にして、複雑な事情があると小机も知った。

黒岩は今出川孝雄に子供や女性の事を報告する。

続いて、深山も家庭の事情を話すと早く帰るように今出川が勧めるが断った。

西郡は手術を終えたが、連日手術をしていると犬飼剛から深山は報告を受ける。

そこに黒岩が現れて深山にオペを入れように言ってきた。

落ち着かないのは黒岩だけではなく、深山も同じなようだ。

 

特殊な症状の患者

黒岩は赤坂という人物の診察を受ける事になった。

患者が入ってきて、口調が変だと言ってきて頭を打ってから関西弁になった事を主張する。

外国語アクセント症候群だと黒岩はすぐに気付く。

その頃、犬飼は廊下である男に声を掛けられて、深山に殺されたと言ってきた。

深山は西郡を見つけて、手の震えについて聞くが素直に答えない。

部屋を出ようとする錦織の前に警察が現れたが、用件は深山の方だった。

殺人容疑で同行するように言われたが、誤解で済んだ。

神戸という患者が通報した張本人で深山は事情を聞く。

手術を受けて死んだと言い張っていると、コタール症候群だと気付いた。

脳神経外科のメンバーで会議が始まり、彼女が過去に手術した患者で脳の損傷で起こる症状で極めて珍しい事を報告する。

自分が死んでいると感じているようで、一人暮らしのため入院を勧めた。

以前に入院した事があったが、派手な客でギャップを感じる。

更に赤坂という人物で外国語アクセント症候群のため、入院して検査する事になった。

その後、深山と黒岩はお互いの話をするが、患者とプライベートの内容が噛み合わない。

 

深山は検査について神戸に説明するが、納得しない。

すると何で生きているのか問われて考えさせられる。

その夜、西郡は病院で1人手術の練習をしていた。

黒岩は自宅に帰ってきて、改めて子供の事を家政婦に頼む。

深山は元旦那に電話して、話し合い説得すると伝える。

その後、バーのカサブランカに黒岩・深山・小机が集結した。

今日は来島が不在で小机は動揺する。

深山と黒岩は子供の事を話していた。

翌朝、小沢からタヒチに台風が来ていると聞き小机は驚く。

小沢はMRIの検査に行くように神戸に勧める。

神戸は1人で向かうが、突然2階から飛び降りた。

悲鳴を聞いて、深山と西郡は現場に向かう。

 

予期せぬ事態に対応する深山と西郡

深山と西郡が駆け付けて、神戸は倒れて頭から血を流す。

急いで運び処置をしていき、軽度で済んだ。

今出川に深山が報告して、症状の改善を願う。

黒岩が様子を見ていると、深山が交代した。

目が覚めていた神戸は深山と話は始めて、同じような事をしないように釘を刺す。

生きている事を自覚がしない神戸は、結婚の話をしてきた。

深山は「子供を捨てた」と口にして、神戸も娘がいた事を明かす。

離婚後、逃げ出して仕事に没頭していた今では身勝手だと感じていた。

赤坂は病室でプロポーズの練習をしていると小机が回診に来た。

元気のない小机を心配して、話題は恋の話になる。

小机は赤坂に彼女が好きな理由を尋ねて、笑顔を見ていたと耳にすると来島を思い出す。

恋について語る様子を深山も廊下から聞いていた。

 

ある日、黒岩は子供を病院に連れてきていて、小沢や小机が世話をする。

深山は神戸の元妻に電話していたが、相手にしてもらえなかったと今出川に伝えた。

何か変化があればと願っていたと口にした深山の言葉に今出川は気にある。

プロポーズの練習をしている赤坂の前に彼女が突然やって来た。

事情を説明する赤坂は、短くプロポーズをする。

彼女は後ろを振り向いていると、赤坂が倒れてしまう。

急いで小机と小沢が駆け付けて、処置を行った。

病室にいた神戸は、突然起き上がり廊下を1人で歩く。

凄い表情でどこかに向かっていく彼に誰も気付かない。

 

対照的な患者2

赤坂は緊急手術をする事になって、西郡も加わる。

彼女に小机は倒れる前の事情を必死で聞く。

プロポーズをされて、その際に喉に違和感が出ていた事を思い出す。

一方で、犬飼と黒岩は神戸がいなくなった事に気付いた。

病院内を必死で走り、神戸を探していく。

神戸は家族の待合室にやってきて、そこにいた黒岩の子供と目が合う。

手術中、容体が悪化して深山は小机に事情を聞く。

喉の腫れに気付き、深山は処置をして落ち着き始めた。

西郡に後を任されて、手の違和感が無くなる。

黒岩は神戸と子供が一緒に動画を見ている姿を見つけて、安心した。

神戸は自らが笑っている事に気付き、生きている事を察する。

「もう、少し生きてみるか」と希望を持ったようだ。

赤坂の病室に駆け付けた彼女は、彼に対して怒る。

そして、手を握って結婚しようと伝えた。

彼女の言葉に彼は反応して、笑顔を見せる。

後ろでその様子を見ていた小机は拍手をして、全力で喜んだ。

今出川が神戸に話し掛けて、人生は結果じゃないと伝えていた。

そこに深山と神戸の娘が現れる。

2人きりになって、神戸は娘の成長を驚いていた。

後悔をする神戸に「後悔してるなら来て良かった」と娘は口にする。

 

小机は同僚から来島が帰ってきた事を聞き、急いで駆け付ける。

事情を聞くと日本にいたと知り、来島は相変わらずのテンションだった。

黒岩は再び家政婦に子供を頼み、深山は帰宅するとメッセージカードが置いてあり、考え事をする。

その頃、西郡は運ばれた患者を対応する事になったが顔を見て表情を変えた。

 
 
 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

--- 以上、トップナイフ―天才脳外科医の条件― 3話のネタバレでした~! ---

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 3話を見逃した人は、

 

『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!3話の感想まとめ

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 3話の感想は、

深山達はそれぞれ悩みを抱えていましたが、複雑な過去を持っているようです。

まさか、同じタイミングで悩み始めるとは驚きの展開です。

話が進むにつれて、各人の過去が徐々に明らかになっていきました。

最初からは明らかにせずに、話の展開と並行して徐々に分かっていくのは良いです。

少しずつ謎が解かれていく感じは、視聴者にとって楽しみの1つです。

深山は娘が突然やってきましたが、一体何があったのでしょうか。

また、黒岩は子供を預かる事になって困っているようです。

しかし、子供の危機に急いで駆け付ける姿を見ると親として心配しているように感じました。

心境に変化があったようですが、これからどうなっていくのか気になります。

西郡は手が震える理由を明かしませんでしたが、何があったのでしょうか。

急患を対応する際に顔を見て珍しく動揺していました。

何か彼の過去に関係している人物なのか、次回は判明しそうです。

小机の恋の行方も楽しみの1つなので、上手くい事を期待しています。

次回もそれぞれの悩みを解決しながらも患者を救おうとしてきますが、深山達の関係性も良くなっていくかもしれません。

個性の強いメンバーが心を開き合う日も近いかもしれないです。

トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

突然転がり込んできた娘・真実(桜田ひより)に戸惑う深山(天海祐希)、自分の子供だという少年を押し付けられた黒岩(椎名桔平)、来島(古川雄大)への恋心を隠せない幸子(広瀬アリス)と、ドクター達のプライベートは前途多難。そんな中、深山は突然やってきた刑事から“殺人容疑” で連行されそうになる。通報者は「深山のオペで殺された」と主張していて…

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました